05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www

来週のジャンプ掲載順・・・ワンピース復帰! ドベは変わらず・・・

onepiece-259x300.jpg


Jump #28 (10/06)
One Piece (Cover & Lead Color Page)
Kuroko no Basket
Toriko
Assassination Classroom (Color Page)
Naruto
Smoky B.B. (23 pg.)
Shokugeki no Souma (Color Page)
Mutou Black
Nisekoi
Soul Catcher(S)
PSI Kusuo Saiki
Nigashiya (Color Page, One Shot, 47 pg.)
Gintama
Haikyuu!!
World Trigger
Beelzebub
Sket Dance
Bleach
Kochikame
Cross Manage
Koisuru Edison

Issue #29:
Cover & Lead Color Page: Toriko
Color Page: Haikyuu!!


表紙 巻頭 ワンピ
黒子
トリコ
暗殺 C
ナルト
スモーキー
ソーマ C
無刀
ニセコイ
ソウル
斉木
逃がし屋 C
銀魂
ハイキュー
トリガー
べるぜ
スケット

こち亀
クロス
エジソン

29号
トリコ巻頭
ハイキュー C

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  ( ;;;;( ようやくワンピさん復帰か
   |    ( ─)(─  ) ;;;;) まぁあのすごい読みきりが見れたからよかったわ
   |      (__人__) /;;/
.   |        ノ l;;,´ で、上位陣はもう完全に固定やな
    |     ∩ ノ)━・’ ブリがまた下がり始めたけど・・・
  /    / _ノ´
  (.  \ / ./   │  新連載は中間か・・・まだこれからだな
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ クロスとエジソンはおわったな・・・ 
   /    (●)  (●) \  トリガーは何とか助かりそうか?
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. こち亀は潮時なのかねぇ


  2. ワンピがドベみたいな印象のタイトルやな


  3. 黒子高いな、二期するから?


  4. こち亀好きなんだけどなぁ


  5. チョンピくそつまんねんだよ



    とっとと終わらせろやゴミ





    ブリとハンタ最高や!


  6. 1話面白いと思ってたソウルがさっそくつまらん


  7. こち亀は どの順番でも やっていけるっしょ


  8. 鰤ンゴッンゴゴゴッシャアアアアアアアwwwwwwwwww


  9. こち亀は続けろよ


  10. 黒子つえええええええ

    アニメ終わったのに今年コミック400万も売ってるだけあるな


  11. ソルキャはまだ大丈夫か?

    しかしスケダンはアニメやってた頃と比べて随分落ちたな…


  12. トリガーは好きなので残って欲しい


  13. 今のジャンプって別マガより読むもんねえよな


  14. ブリはギャグやらないと下がるよね


  15. トリガー定位置に戻っちまったな

    お前らアンケ出せよ


  16. ソウルなんとかは今のとこくっそつまらんな

    まあ序盤なんで今後の展開に期待だが


  17. ハンタ以外読む価値ねーよ


  18. ※10

    パチこくなよw黒子信者w

    進撃に累計で負けてる癖にw

    腐女子漫画が調子こくなよwww


  19. こち亀はそろそろ終わらせてやれよ。

    根本的にやってる事1巻から変わってないから、扱うガジェットとかが最新のものになるだけで。


  20. こち亀とゴルゴ13の一騎打ちだな


  21. やっぱ、アンケ至上主義でない部分がある気がする


  22. ソーマカラー多すぎwwwww


  23. ブリーチってもう最新刊出すたびにに売上落ちてるのにやる必要なくね



    ギャグ漫画はもう終わらせようぜ、師匠は次の漫画描くときは原作つけてくれ



    ストーリー作る才能ないからね、絵は一級品だけど


  24. なんでジャンプってコロコロに載るような低レベルのギャグマンガ湧くんだろう


  25. スケットはもうサブタイと展開からして終わりに向かってる感じがするからなあ


  26. もう休載終わったのか、月日の過ぎるのは早いなぁ


  27. 2001年あたりから急激につまらんくなったからなこち亀

    もう秋本か誰が描いてんのか知らんが




  28. つええええっていっただけで信者になるんですね。そうですか。


  29. ロボットアニメ代表のガンダムシリーズと魔法少女アニメ代表のセーラームーン+プリキュアシリーズはメガミマガジンと娘タイプに載るのにジャンプアニメ代表のドラゴンボールはどうしてメガミマガジンか娘タイプに載らないの?

    ねえ、ドラゴンボールとナルトはどうしてメガミマガジンか娘タイプに載らないの?


  30. トリガーは何とか粘れそうだな

    次の打ち切り回避すればソウル無刀スモーキーが

    3つ揃ってアウトになりそうだし


  31. ソーマのカラーの安定感

    しかしこれでも同話までのハイキューよりカラーが少ないんだからびっくり


  32. 19



    お前それ水戸黄門にも同じこと言えんの?


  33. ハイキューカラー多すぎじゃね?


  34. いつONEPIECEおわるん?


  35. ワンピースがカラーの時は大体買う

    画集はなかなかでないので


  36. すごい読み切りってなに?


  37. よっしゃ!ワンピ復活ウゥゥ!!


  38. >>36

    関連:来週のジャンプ、『ワンピース』休載分の代わりの漫画が物凄いインパクトwwww(やらおん!5/26分記事より)


  39. ドラゴンボールはどうしてメガミマガジンか娘タイプに載らない?

    ナルトはどうしてメガミマガジンか娘タイプに載らない?


  40. 黒子がまさかNARUTOの牙城崩すとはなあ・・・勢いあるとは思ってたけど

    通算の累計で見たら勝負にならんが凄すぎだわ


  41. こち亀もう終わらせるかSQ行け

    今の読者層に合ってないだろ


  42. スケダン終わったらジャンプ買わんくなるな

    単行本買えばいいし

    あっでもソーマは続き気になるな


  43. 病み上がりに巻頭カラーを要求する恥知らずの編集部



    ワンピ代原の読切2週目手のひら返し凄かったな

    あの様子じゃ連載は無いか、あっても20週くらいで打ち切りだろうな



    こち亀がえらい後ろなのは何でだろうな

    後半に入る境目くらいで巻末ってほど後ろ過ぎないくらいで固定だと思ってたわ

    まだWJに健在で歴史物描いてた頃の原哲夫の位置になってしまっている


  44. 昨日今日はソーマ2巻発売だから買ってきたわぁやっぱおもろい


  45. ソーマのカラー率高すぎじゃねw


  46. ワンピ終わってくれねえかなーマジで。

    自称ワンピファンがウゼエのなんのw


  47. ワンピースすごいっていうけど、

    いまの若い世代ってワンピースがよく描く「仲間」とか「絆」とか理解できるの?

    友達付き合いにさえ、効率とか損得を考えるような人多いじゃん


  48. ナルト ブリ スケダンがそろそろ終盤戦に入ってるなぁ


  49. 鈴木みのるがワンピ大好きでワラタ


  50. 俺の周りでワンピース面白いって言ってる奴1人もいねーんだけど

    どこに行ったらいるの?フジ?


  51. クソピース(笑)


  52. 鰤は終盤に入ってるんですかねえ…


  53. 黒子思った以上に人気あるな


  54. ワンピースって宴会でのとりあいずビールみたいなもんだろ

    みんなが選ぶからそうしてるだけ

    中には本気で好きなやつもいるだろうがな


  55. 教えてくれ!!

    何故ドラゴンボールとNARUTOはメガミマガジンか娘タイプに載らない?


  56. 今日も黒子でぐちょぐちょになります


  57. こち亀は作者が生きてる限り続けて欲しいな…


  58. こち亀はたとえドベになっても終わらんらんだろ


  59. 来週ワンピース復帰はいいけど、病み上がりの作者にいきなり巻頭カラーやらせるなんて正気か?


  60. トリコって絶対アンケでこんな高くねーだろ。 ぜったい集英社とフジテレビ、東映のゴリ押しだろ 映画もあるらしいからな・・・・


  61. 来週のジャンプより今週のヤングジャンプのローゼンメイデンで終に翠が死んだのが異様に腹立つ

    くそったれ


  62. ブリーチザマァ調子に乗るから

    だよ


  63. 久保師匠がまたヤマカンみたいツイッターで切れるぞ

    いいのかおい


  64. ※60

    ヒント:アンケートハガキ出す年齢層と、ここの年齢層の違い


  65. 鰤は最終章なだけ。最終章は仮面編より長いって言ってたよ。



    あと新連載は大体7~8話からアンケ反映だから


  66. まだだまだマネジは終わらん


  67. ブリーチがまたドベに入っても

    久保師匠のことからツイッターで切れながら

    愚痴りまくるんだろ

    自分でググれよ


  68. 最近サンデーの面白さに気付いた

    ジャンプはワンピースしかよむもんない


  69. サンデーはボクシングとサッカー2つは面白い


  70. ハイキューはアニメ化させたいんだろうな。黒子みたいなノリで。

    まぁ、結局はジャンプ自ら腐女子枠作ってきてるのね。


  71. 先週ひさしぶりにジャンプ読んだんだが、

    今週はあんまり読みきり話題になってないな。

    やっぱあの浮世絵でハードルあげちゃうと今週の読みきり担当はきついのか?


  72. 浮世絵まだかっ


  73. ゴミのハンターはジョジョみたいに左遷でいいよ


  74. なんだかんだで週刊少年誌で本棚占拠してるのは、

    DB、ワンピ、マンキン、るろ剣、いちご100%

    うしおととら、コナン、ハヤテ、結界師、ガッシュ、犬夜叉、タッチ

    鋼錬、ソウルイーター

    金田一

    なんだよな…



    おれマガジン嫌いなんだな…


  75. 74

    ナルト、スラダン、ぬら孫、ぬーべーが倉庫に入ってるのわすれてた




  76. こだわりもクソもねーラインナップだなw


  77. 鰤ホントに大丈夫なのか?


  78. クロスは結構好きなんだけどなぁ


  79. トリガー安定しないな


  80. エジソンやばいな打ち切られそうだな


  81. こち亀やべえぞww


  82. せっかくわんこにスポットライトが当たったというのに鰤が…


  83. 鰤はもういい加減終われよ

    暗殺ソーマと新連載陣も伸びて来てるんだから

    人気もないアニメもない老害引き伸ばしオサレ漫画はとっとと切ろう


  84. 鰤はPS3のゲームに参戦決まったしまだ大丈夫や


  85. クロスマネジ低すぎだろ

    トリガーとかソウルとかより全然面白いんだがなぁ

    ジャンプに合わないならマガジンに行って欲しいわ


  86. クロマネは生き残るっしょ


  87. トリガー助かりそうでほっとしました


  88. こち亀はなんだかんだで1話読切形式と知名度の強み

    普段漫画読まない層の支持があるから大丈夫だろ

    親父がコンビニで暇つぶしにコミックス買って来たりしてるそういう層



    恐らくアンケ位置など全く関係なく、作者が存命中は永遠に続く


  89. エジソンはワンピより面白い


  90. 18



    2013年上半期ランキング コミック

    1  ONE PIECE (7,944,680)

    2  マギ (4,787,519)

    3  黒子のバスケ (4,712,773)

    4  進撃の巨人 (4,292,208)



    巨カスキモ過ぎwwwwwwwwンゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww


  91. 新連載全然読んでないから俺の中でのジャンプ価格が高騰中だなぁ


  92. マギがそこまで売れてるとは思わんかったなぁ


  93. 21

    テコ入れとか入稿順、単行本が出るとかで多少の前後はあるしね。

    別に100パーセントアンケート決めてるわけではないかと。


  94. 68

    なんだ、ただの糞漫画愛好家かww


  95. エジソンは仕方無いなって感じだけど、クロス終わらすなら他を終わらせてほしいなぁ

    無刀ブラック?だかが今の所全然ピンと来ないので、その辺で…


  96. クロマネ好きな人が結構いて嬉しいわ

    まだまだ続けて欲しい


  97. クロスマネジが一番面白いわ

    打ち切りにするぐらいだったら他誌に引越しでお願いしたい


  98. >>19

    水戸黄門は偉大なるマンネリだが

    こち亀はアニメ化が決まったあたりから変に時代に合わせようとして

    結果、どんどんつまらなくなっていった。

    例えるならAKBや吉本芸人にいいように荒らされていった水戸黄門。


  99. べるぜはもはや出涸らしなのに、

    それより劣る新連載が多すぎて切られるのが後回しになっとる(サイレンみたいな感じ)。


  100. 鰤とスケットは今の章でさっさと終わらせて、こち亀は別のジャンプ系列の雑誌に移行しろ

    ジャンプはそろそろ新人を育てるということを覚えた方がいい


  101. こち亀はジャニ使った実写で爆死したよな


  102. 鰤www


  103. こち亀が後ろの位置にあると安心する

    こち亀以下の掲載順の漫画ってアンケが全く取れない作品にしかみえないので

    この作品が前の方に掲載されてるとドベ候補が沢山いるように思えてしまう


  104. クロスマネジ、この試合がピークな様な気がしてな。


  105. おっ逃がし屋きたか

    スクエアで好きだったから待ってたぞ

    あとハイキュー下がってるなー


  106. なんでキルコさん切って、エジソン残したのか分からん。

    パロディにしても大亜門の足元にも及ばないうえクスリとも笑えない。


  107. ソウル一話おもれーと思ったのに

    二話の最後で嫌な予感がしてすでに三話で予感が的中

    四話があまりにひどいので撤収です

    打ち切られるのはクロス・エジソンで鉄板なんで

    他の漫画読んでる人等は安心していいよ


  108. クロスマネジはこの試合勝って次ボロ負けのスラムダンクEDと見た


  109. ※18

    進撃も十分腐女子御用達だよ

    pixiv小説ランキング見て来い



    それよりスケダンが終わったらまともに読んでるのが黒バス暗殺トリガーだけになるな

    また楽しみが減っていく


  110. 銀魂と助っ人は円満終了だろうけどまだ続きそうなべるぜは厳しいみたいな


  111. キムちとげ


  112. もう別にワンピなんて見てないんだけどな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#