05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『惡の華』ニコニコ生放送にて第1話~第9話の振り返り上映実地!

123620.jpg


2013年6月9日(日)18:00より、ニコニコ生放送にてテレビアニメ『惡の華』第1話~第9話の振り返り上映会が実施されます。

◇ネット配信情報◇
ニコニコアニメスペシャル「惡の華」第1話~第9話振り返り上映会
・ニコニコ生放送
 2013年6月9日(日)18:00~

■イントロダクション
ボードレールに心酔する少年、春日高男。
抗いきれぬ衝動のままに、密かに想いを寄せる
佐伯菜々子の体操着に手をかけたその時から、
彼の運命は大きく揺れ動くことになる。
その行動の一部始終を目撃した、中村佐和のてによって……。
閉鎖的な小さな街の中で、鬱積してゆく思春期特有の
若者たちの激情はどこへ向かうのか。

これは誰もがいつかは通る、あるいは既に通り過ぎた、
思春期の苦悩と歓喜との狭間で記される禁断の青春白書である。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv138132182

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  1話だけ見たけどきったわー! つまんねーわーー
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \ ゲンサクレイプダワー と言ってる人も見直せるチャンスやで! 
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | まぁ見直しするひとって
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 毎回見てるorニコのコメ目的ばかりだとおもうけど
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\  
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

   / ̄ ̄\ つかアニメより実写のやつまた放送したほうがいいんじゃねーの
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 実写の方が可愛いしな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. にょろ~ん


  2. すっかり話題にならなくなった


  3. はまちの一挙放送してくれよ


  4. 実地wwwwwwwwwwwwww


  5. 一々うっせぇんだよ

    ハゲ管理人


  6. 振り返りたくない過去もあるんですよ


  7. 俺も俺がイルの一挙放送希望!


  8. ヴヴヴに比べたら大した事ねーやって思うようになった


  9. これは蟲師の監督が作ってる作品なんだよ?w

    つまり、この作品を批判するということを蟲師の監督を批判しているということなんだよ?w

    それでもまだこのアニメを批判し続ける人って果たしているのかなあ?www


  10. ガルガンティアはヴヴヴの設定を批判してたくせに自分たちの方が設定破綻してるから凄く格好悪いよ

    チェインバーが急にレドの命令無視してイカを握り殺したのは不自然だったでしょ?

    記録映像はレドの命令に従ってちゃんと再生したんだから、「チェインバーはレド少尉の命令より銀河同盟の規則を優先するようになってた」説は通用しない


  11. 実写のほうが可愛いってほんとに実写版見たのかよ


  12. 今期は他のアニメがゴミばかりなので相対的に面白いと思えるようになってしまった


  13. コメントで緩和されるとはいえ

    初見が一挙で一気見したらかなり心臓に悪いアニメだな



    7話のあのインパクトは一気見だと倍増しそう


  14. このアニメを見ると通常アニメキャラの心情描写に物足りなさを感じてしまうようになる


  15. じっち






  16. オワコン


  17. 実施も書けないのか(呆れ)


  18. >これは蟲師の監督が作ってる作品なんだよ?w

    >つまり、この作品を批判するということを蟲師の監督を批判しているということなんだよ?w

    >それでもまだこのアニメを批判し続ける人って果たしているのかなあ?www



    原作パワーじゃんwww

    ゴタクは糞原作漫画を名作アニメにしてヒットさせてから言ってくれwww


  19. 実地研修でもやんのかやらかんよ


  20. なんで9話という中途半端な一挙なんだ


  21. 1話~9話までまた観なおすとかなんて苦行だよ


  22. アニメがどうの実写がどうのまだそんな事言ってんのかよ


  23. 蟲師の監督の作品を批判してる奴なんて全員にわかだろ

    もう一回言っとくけど、このアニメを作ってるのは蟲師の長濱監督だからな?

    これでもまだこのアニメを批判したい奴はもう二度とアニメ見なくていいよw


  24. 実績ある監督の作品なのに批判する奴ってもう二度とアニメ見る資格がないと思う


  25. 1話すら見てないわ。

    ネットでキャプチャ見ただけで嫌悪感が先に来る。


  26. 実写の方が可愛いとかw

    絶対見てないだろw

    「中村さんは役者の子は可愛い」とか言ってた奴が居たが、

    どう考えてもアニメ作画の方がマシになってるわ


  27. 8話の再生数18万切りw超絶右肩wwwwwwww


  28. キルミー以下の売上になりそう


  29. もう一回言っとくけど、この蟲師を生み出したのは<<漆原友紀>>だからな?

    長濱はそれを忠実にアニメにしたコバンザメだから

    それが理解できない奴はもう二度とアニメ見なくていいよw


  30. 実地ですまんワロタンヌ


  31. クサヤ ドリアン シュールストレミング


  32. キャラデザで0話切りしてたけど特にいい噂聞かないし見なくてもいいな


  33. 原作の売り上げも伸びないンゴ



    原作売上アップでウハウハ狙ってた作者かわいそう


  34. 巨人程ではないけど売り上げは伸びてるって編集のツイッターで言ってた


  35. 実写の佐伯さんは可愛かっただろ

    仲村さんもええっとそうだな・・見え方によっては可愛かっただろ


  36. 実は最後の最後に刺青がありましたとか言わないよね?




  37. これほど壮絶な爆死を見たのは久しぶりな気がする

    深夜アニメでロトスコープという手法を使うことは禁じ手になったな


  38. 38

    実写版が公開されてたことを知らないやつが多いんだよ


  39. ヴの酷さがあったからまだ救われたよな

    本来ならもっと叩かれてた


  40. 悪の華ってまだやってたの?


  41. ガルガンティアはヴヴヴの設定を批判してたくせに自分たちの方が設定破綻してるから凄く格好悪い

    チェインバーが急にレドの命令無視してイカを握り殺したのは不自然だったでしょ?

    記録映像はレドの命令に従ってちゃんと再生したんだから、

    「チェインバーはレド少尉の命令より銀河同盟の規則を優先するようになってた」説は通用しない


  42. ニコニコの評価はそれなりなのに、ニコ市場の円盤の予約が悲惨すぎるわw

    やたら酷評されてるヴヴヴ以下とか終わっとるw


  43. ローマ字での?




  44. 27

    実績ある監督が血迷って迷作を世に送り出すのはよくある事

    パヤオで言えばボニョがそうだな

    デ・パルマならファムファタールとか


  45. 佐伯さんはアニメのほうが可愛いな

    仲村さんも最近はアニメのほうが可愛く見える時が多い


  46. じょうえいじっち


  47. 47

    ファムファタールは面白かったけどな。賛否両論あるから迷作なのか。


  48. 売れないのは認めるが



    おもしろいのも認めろよ!!



    毎回こんだけ面白いアニメもなかなかねーぞ!


  49. 「実績ある監督」って深夜アニメ界隈で批判すら許されないレベルの圧倒的監督なんて存在しない

    一番それに近いところにいるのは多分谷口悟朗でそれに次ぐのが脚本家の虚淵だろうけど

    この2人でも糞と思われればボロクソ叩かれる



    蟲師原作アニメ化で便乗して名を挙げただけの監督に実績あるから批判すんなとかキチガイとしか思えん


  50. 蟲師は原作再現に忠実で良かったよねー

    他人の原作で、オナりだす奴とは思わなかったよコイツ


  51. もう4話溜まってしまた


  52. 51

    ああ面白かった





    原作は


  53. 55

    嘘つけよ!原作俺も読んでるが正直仲村さんが可愛いだけじゃねえか!



    今からでも見てみろよ、カバ男だった仲村さんが可愛くなってるから


  54. 人の顔なんてものは気持ち一つで可愛く見えたりそんなでもなかったりするもんだけど

    そういうのがわからない人もいるんだよな

    まあでも別にそれでいいんだと思うよ


  55. これは予約数が切羽詰まってるなあ。

    赤字で赤の華がサキマスネ。


  56. >人の顔なんてものは気持ち一つで可愛く見えたりそんなでもなかったりする



    そんなレベルじゃねえよw

    というかそりゃリアルの話だろww


  57. 原作の表紙って何であんなに変わったの?


  58. マジでこのアニメの良さが分からん奴思考回路が分からん


  59. 59

    見てないだろうしこれからも見ないんだろうから別にどうでもいいけど

    作り手は仲村の見た目のかわいさを話の進み具合に応じて調節してるぞ

    阿呆は「今更おれらに媚びてきたw」とか言ってるけどな


  60. 高尚なアニメなんだから低俗なニコニコなんかで何回流しても誰も支持してくれないだろ


  61. 普通のアニメや実写じゃ出せない領域を描いてる

    正直こんな毎週楽しみで次回放送まで3回ぐらい見直すアニメは久々


  62. 普通に小学生・中学生レベルがメインターゲットなんだからニコニコを攻めるのは正しいよ


  63. アニメーターのマジレスって奴だな

    アニオタに媚びてアニメ作るのがもう馬鹿らしいんだろ


  64. >65

    惡の華は小中学生向け、キャラ萌えアニメは大きなお友達向けですねwわかります


  65. ちょっとちがう

    キャラ萌えアニメは血も涙もないアニメ視聴マシーン向けだな


  66. >>67

    そんな事を「日常」で言って京アニが地に落ちたような


  67. もともとクソ原作なんだからクソ作品しか作り出せなかったとしてもこの監督に罪はない

    蟲師レベルの原作を提供せずに良原作を自分の手柄と勘違いした監督に全裸オナニーを全国に向けて公開させて恥をかかせた周りが悪いわ


  68. オナニー作品


  69. どうせコメントはバカにしたようなのが溢れかえるのが目に見えるな・・・




  70. 玉森 まどかのマネージャーって

    ホワイトアルバムのマネージャと何か共通点が

    あるように見える。


  71. マネージャーが肉体関係を持ってまでやるっていう。


  72. ISの織斑 千冬って

    あの歳で水着着て頑張る理由って何?


  73. 蟲師の監督の作品を批判してる奴なんて全員にわかだろ

    もう一回言っとくけど、このアニメを作ってるのは蟲師の長濱監督だからな?

    これでもまだこのアニメを批判したい奴はもう二度とアニメ見なくていいよ


  74. 馬鹿かコイツ


  75. また初期のブサい仲村さんが見られるのか胸熱


  76. 褒めてる人はこの作品のBDは買うの?

    それはそれで引くけどな。


  77. おかえりなさい×おかわりいかが?ご主人様!!


  78. コメントも全く伸びなくなってきたしそろそろやらかんは取り上げなくなるに1ペリカ


  79. ガルガンと違って一挙放送しても誰もポチりませんからw

    残念!


  80. 82

    ふるっ、残念とかいまさら使うやついんの?w

    ガルガン信者は頭弱いな


  81. ガチャガチャガチャ


  82. ガチャの人

    親密度20%


  83. 見る価値もないけど5に投票するために見るか


  84. サイボーグじいちゃんG 小畑健


  85. CYBORGじいちゃんG

    日本茶まで後何日?の日


  86. 実地?


  87. 実写の方がマシ、と感じる稀有なアニメ…



    一挙放送とか苦行だろ。


  88. ※12

    パヤオが作ろうが御大が作ろうが

    つまらないものはつまらないと言います


  89. 蟲師の監督だろうが駄目なものは駄目

    アホ丸出しだな

    でもこれは普通に面白いよ

    萌豚には拒否反応が強いだろうけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#