05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

日本2014W杯出場決定キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

maru1370348489999.jpg


viploader1252193.jpg

ハンドした選手

maru1370348435113.jpg
maru1370348437483.jpg
maru1370348439409.jpg

      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ○)(○)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ここはさっかーブログじゃないよ・・・ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

          / ̄ ̄\
        /   _ノ  \
        |    ( ●)(●)      決まったゴォォォォォォォォーーーール!!!<
        |     (__人__)
        |     ` ⌒´ノ
     r’7ニ|         }-;、                         / ̄
  .rァ’7´lf ヽ        } ̄l.ノ,ヘ._         ,.  -─ 、            /
/〈〈_,.、__|l          ノ,レ -‐>、_   く     _\          /
r ‘ ´^´  |ヽ      /∠-‐- くくr_ヘヘ,、   l         ̄`ヽ.    / l
     〈_,. -‐ ‘_´ -─く     `^ツソソ  ヽ            \ /    \ _
     ,く ,. ‐'”´ r-    l      _      \    ・.’   Y      ・
   / ‘´   /´    /    /   `ー- 、   ヽ         ヽ=ニ二_  ¨…
    l     /     ,.イ´     〈.       \  \        ヽ   \
   ヽ、_// ,∠.シ       |       _.ゝ、_L\  _|\__
    r ‘´ ./ /          |/   > ,二 /  ̄   \/   ̄   \
   ,.く  / /        /‐- / /  /     _,.- /:・ヽ. ,・.  \ 本田△!!!!
.  ルヘ7‐’ /         ,.イヽ, ‘            「  /,  ‐;-<¨ ‐ 、_ \
 /_fシ!'”/     _,  -‐// ./,. - ───、-、  | /  _/⌒:  ⌒`  \
 ヽ二j ./   /´ ̄      /´          > \ 〈/,( ( (  /,シ ○’;,   |
  |  /   ノ   ___/         ∠_’¨”/ ゝ…/⌒_r’, } ノl 〉   |
.  j /  /    \      _/´ ̄ `”‐- 、. ̄/.¨´ ( ,._`イ ’⌒/ イ  |
    /        \       |        \∥ ;・ `(\   ○j ,、   |
                                   ヽ.\ ’゚_// l  ヽ |

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \ おま!Wカップ出場の大事な試合だぞ!
                    (⌒)(⌒ )   | これを喜ばずにどうすんだよ!!
                     (__人__)     | もうぶっちゃけ負けだと思ってたけど
                     l`⌒ ´     |     
                     {        i|  いやーまじしびれたわ 
                      !、      ,,ノ  脚本家誰だよ!! はよ映画化決定しろ!
                 / ̄ ̄个下〒彡⌒ ̄`\
                (゙i/ ̄ヽ | ゞ;;/ /  ゙「 ̄\○、
         ___    ____) | |ii’ |/  `ヽ
        /┰ `u~ \_、/_   ノii’/     l
       /::::::┃:::::メ( ;:;:;)〉-ー´ ̄ `\       |
      /( ;:;:;:;:;ノ::::::ヾ;:;:;:ヽ\-ー´ ̄\_ `゙i     丿
    (;:;:;:;;;:;  (;;人__) ̄iヽ:::::)      ̄!、,,__,r’
    ./ ||   u┃ェェ( 、` , ,/         ゙i  . |

最後のオースラリア選手 自国で凄い叩かれてそう・・・

渋谷で乱闘開始やあああああああああああ

BL6mdNJCQAAILH6.jpg
BL6miVACUAEwsgg.jpg
BL6mZ5KCQAEwhVH.jpg



 

コメントを書く
  1. らんこ


  2. おめでとう!


  3. まじか


  4. ひとけた


  5. 本田△


  6. よかったね


  7. 本田はやっぱすげーよ


  8. ニコ生のミラー放送見てた


  9. ハンドした奴かわいそすw


  10. やっぱ本田さんすげええええええ!


  11. おめでとう


  12. 画像だけみて負けてんじゃねーかと思ったら違ったw


  13. まぁ試合は酷かったけどね


  14. ちょっとスクランブル交差点いってくる


  15. >脚本家誰だよ!!





    ヴヴヴの人


  16. イ ン テ ル 長 友


  17. ただし本戦ではグループリーグで敗退です


  18. おめええええええええええええええええええ


  19. ここって・・・


  20. 本田さんはもっとるわwwwwwwwwwww


  21. 本田△△


  22. キティGUYばかりですね、しぶや


  23. おいおいアニメの時間帯ずれるだろ

    やめてくれ


  24. 本田さん大したことしてないじゃん






  25. おめでとう日本!



    そして渋谷の警察官頑張れ!wいつもお疲れ様w


  26. 暴動を抑えるんじゃなくて逮捕しろ逮捕


  27. 本田いないとやっぱだめか。




  28. リアルタイムで見ててシビレタワ


  29. そう言えば長友はアニメ化するらしいねw


  30. 本田△


  31. つまらん



    日本がワールドカップ出場なんてくそつまらん

    負けてくれればよかったのに・・・空気読まないんだな日本は

    まあ大会に出ても予選敗退、良くても決勝T1回戦敗退だな


  32. 香川ゾーン


  33. トンキンの人間はまたバカ騒ぎするのか


  34. おめでとおおおおおおお!!!

    でもここで記事にすんなボケ


  35. チョンが一言↓






  36. 実況どうにかしてほしい。

    気持ち悪い


  37. 32

    半島に帰れよキムチ臭いから


  38. 在日ざまああああああああああああ


  39. シンプソンズ本田


  40. 34

    羨ましいのうwwwwww羨ましいのうwwwwwww


  41. ザックwwwwwww


  42. 負けたほうが楽しかったんに・・・つまんないな


  43. あのプレッシャーの中でゴール入れるのは流石本田さんと言わざるを得ない


  44. 38

    私は生粋に日本人ですよ


  45. ヴヴヴのキャラよりキチガイだな日本人って


  46. 本田は真ん中にしかPK蹴れねぇな


  47. 越後がいないと盛り上がらないな


  48. ちょ、やらおんサッカーも守備範囲なのか…


  49. きたか(ガタッ


  50. そういうの求めてないから


  51. 本田に頼りすぎだわ

    他の選手は危機感持てよ


  52. 規制かかってるのに渋谷に集まってるのかコレ?


  53. 34

    田舎もんに発言権ねえからwwwwくっさwww


  54. やらかん節操ねえなw


  55. 弾幕乙ww


  56. また参加するだけで終わりじゃないだろうな・・・いい加減結果欲しい


  57. サッカーよくわかんないけどSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE








  58. 本田がコーナー取って本田がPK取って本田が点取ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    本田△!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  59. 本田最高!


  60. 本田△




  61. 本田外しすぎだろ



    PK決めるのなんて当たり前だわ


  62. ぶっちゃけ本田の出来最悪に近かったけどな


  63. 渋谷wwwwwwwwwwww


  64. 引き分けだからそんなに喜べない


  65. あー渋谷いきてー


  66. 終了間際だったのがまた劇的でしたねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  67. 63

    これが勝ち組と負け組の差か


  68. マッケイ不憫すぎるな


  69. たしかに点取られたときは負けを覚悟した


  70. 毎回この手の盛り上がりに対する警察の対処には同情するよ。



    もっと静かに喜べないものか・・・。

    まぁ、嬉しいときくらい派手に楽しめば良いという気持ちは分かるけどさ。


  71. てかオージーの劣化ぐらいが酷いな

    世代交代失敗って怖いな


  72. なんだかんだ本田△


  73. 本田さんのPK不安になるわw


  74. 見ててよかったああああああああああああああああああ


  75. 香川うまい

    長友強い



    本田△


  76. これはオーストラリアに同情するわwww


  77. これが本当にサッカー好きの集まりだったら許せる気がしないでもないけど

    あいつら暴れたいだけだからな


  78. 渋谷の連中って・・・


  79. 何にでも乗っかるゴミ


  80. 騒ぐ馬鹿共は逮捕してやれ




  81. 渋谷やべえええええええええええええええええええ


  82. 渋谷ってバカしかいね~の?


  83. おめれと~


  84. ほんだぁぁぁぁぁ


  85. 正直負けたと思ってたんでスカッとした



    伊藤ケイスケもAAセンス上がってきた気がするな

    バイトかもしれないけど


  86. ハンドしたのが駒野だったらフルボッコだった


  87. 何で負けねぇんだよクソが


  88. 電車が人身事故で帰れなかった


  89. 渋谷ひでえwwwwww


  90. たこやき土人の民度

    ttp://i.imgur.com/kw2m46H.jpg


  91. 酷い試合だった


  92. PKめっちゃ緊張するな


  93. 児ポ法の前にこういうバカ共検挙しろよ


  94. 本田△


  95. 叩くようなまねはしないだろ

    本人がどれだけひきずるかは分からないけど


  96. たまーにサッカー記事にするよなこのブログってw


  97. ぶれないデイリースポーツの明日の一面なんやろか。


  98. やき豚嫉妬wwwwwwwwwww


  99. 渋谷民度低すぎだろ


  100. ※99

    怒り新党見てただろww

    阪神を記事にするのか競馬を記事にするのか…


  101. やきうよりは面白いな


  102. あーつまんね




  103. この煮え切らない試合展開

    まさに日本代表って感じやな


  104. 勝ててよかった。でもここ数試合の戦いぶり見てたらコンフェデは惨敗ばっかだろうなぁ・・・


  105. イチロー並に持ってる奴になったな本田△


  106. やらかん珍しく見てたんかいwwww




  107. やら管 ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!


  108. また本田さんが決めてしまったか。


  109. 在日が発狂してるな


  110. やきうってスポーツ見たことないけど面白いの?


  111. おめでとう!!!きちんと見れば良かったと後悔!日本人が日本代表を信じなくてどうするって思った

    ワールドカップは最後まで応援します!


  112. この試合結果で盛り上がれる人ってサッカー好きじゃなくて祭り好きなんだろうな


  113. あーマジつまんね




  114. 本田△最悪だったけど持ってる。あそこで蹴れるのはあんたしかおらん


  115. よかったな





    勝ったらなおよかったけど





    ハンドしてくれた方に感謝しなきゃ


  116. 来年のアニメの放送スケジュールが乱れそうだな


  117. ねぇねぇ、ハンドした奴にいくら渡すの?


  118. 月火水は面白いアニメ無いから別にいいよ



    内容はダメだったな

    川島の執念とPKという偶然でようやく引き分けに持ち込めただけ

    まだまだ本戦で欧州と戦えるレベルじゃない


  119. 世間の奴らってのは本当にサッカー大好きなんだな…



    渋谷にトラック野郎:カトウ君2号が出現して突っ込まれる前に今回は規制してよかったな


  120. 反省点はあっても勝ちは勝ち

    本戦頑張ってくだちい


  121. キムチ臭い奴がいるwwwww


  122. 興味もないクセに記事建てるなカス


  123. やら管もとっととこのブログをゴールさせろ


  124. イ  ン  テ  ル  長  友


  125. まあカゴテリーとしては「サッカー」ではなく「その他」ってのがミソだな(意味深)


  126. 普段サッカーに興味のないヤツほど騒ぐよな


  127. 試合内容はボロボロだったけどな


  128. >>32 >>45 ヨォ!ペクチョンモリーゾwwwwwwwww

    テメェくれェしかこのゴミクズアフィカスブログ見てねェもんなあ?

    ペクチョン共の中じゃぁよォwwwwwwww

    クッセェんだよ早く半島帰れや


  129. やき豚と在日がなんでここにいるの?w


  130. シューーーーーーート外しすぎっしょ!!!!!!!


  131. マジウザいわぁ最後のハンド


  132. Q.あなたは神を信じますか?



    A.信じる 1%

    信じない 1%

    埼玉スタジアムで見た 98%


  133. まあ大会に出てたとしても予選敗退だろうな


  134. 乱闘開始?

    どういうこと?


  135. オーストラリアのハンドしたやつはもう自国に帰れねえなぁ・・・


  136. 正直褒められた内容では無かったな

    でも出場おめでとう!


  137. 今日の試合見てバカ騒ぎする気分になれるのはサッカー好きではないだろうな


  138. 内容はそこまで酷くなかったけどな

    シュートがへた


  139. 今日はテレ朝おいしかったな


  140. とりあえずホッとしたわ


  141. あそこでど真ん中蹴るのが本田だよなぁw


  142. 貧弱香川使えないね

    エンドウの劣化も止らないね


  143. あのオタっぽい白人は何であんな手の出し方しちゃったのは何故?


  144. ネガコメしてるヤツはチョンかシナじゃねーかw



    こんなとこで臭えコメしてんなよwwww


  145. 乱闘したのは全員しょっぴいて学校と職場に通告してやればいい無職は知らん


  146. ワールドカップ出場は素直に嬉しいでしょw

    そして、本戦でスペインあたりにフルボッコされる姿をみたい


  147. 川島が酷いな


  148. これで五期連続出場決定!

    おめでとうニッポン!


  149. 132 135 144

    コレら全て1匹のペクチョンのファビョリ


  150. 朝鮮人は帰れよ


  151. おまいら、半分くらいサッカー分かってねーだろ、、、


  152. そんなにアベちゃんがチンクやペクチョン共をスルーしてんのが気に入らねぇのかよwwwwwwwゴミ在日必死ザマァ




  153. やらかんもサッカー見るんだ


  154. 球蹴りなんて野蛮な競技なんか見ないで野球みようね!


  155. 今日は茂庭と加地が良かったな


  156. やらチルにも馬鹿にされるのか朝鮮は


  157. 出場が決まったのは嬉しいけど

    オーストラリアにはまた勝てなかった・・・


  158. ちょwwwやらおんがさか豚に!?www


  159. オランダ土人慌てて投入とかウケるw


  160. ハンドのPKで引き分けでW杯決定て最悪だな。。

    後半の怒涛の流れで1点も取れないのが今の日本の限界か



    香川は上手かったけど流れの中で香川を活かすってのが出来てないな


  161. >>152 オマエ、こういうウリブタブログに湧くのはキッタネェ在チョンだってわかってるだろうに…アイツら物事を「上」か「下」しかにしか分けられねぇから”売上”なんてモンで全ての上下を

    決めようとしてやがるし


  162. 引き分け試合で騒ぐなよ


  163. やっぱ球蹴り好きな奴はBAKAしかいねーな(^∀^)




  164. 日本がWカップ出場したのはうれしいけど、

    報道ステでバカ騒ぎしてたDQNサポータークソうざかったw

    うるさすぎwまじできめええええw




  165. やら管が伝えたかったのは渋谷の暴動だけです


  166. 本田△△△△△△△


  167. てかまた日本が一番乗りでW杯決めたの?


  168. チュンソン何で使わないのあの禿げ


  169. 元々画像まとめでサッカー取り上げてたし

    AKBやゴーリキーや矢口が単独記事になってるしなぁ

    アクセス数稼ぐのに必死だなとしか


  170. 勝てたことは喜ばしいがここアニメブログだろ?

    ※欄もだが、もしかするとW杯中アニメの放送ズレるかもしれないんだぞ?

    オマエらそっちの心配はいいのか?


  171. >>172 あっ…(察し)


  172. ハチ公前、狙った様に本田のミンティア広告ww


  173. やき豚の嫉妬が心地いいwwwwwwww


  174. CANAAN始まったか


  175. 先制を許し負けたと思いテレビから離れた俺が馬鹿だった・・・

    後半ロスタイムでPKとか劇的すぎるやろwww


  176. 圧倒的首位だな。

    日本!


  177. 本田の目は結局大丈夫なの?


  178. >>174

    1.やるのはどーせ深夜

    2.テレ朝なんでほとんど影響なし

    なんで問題なし


  179. 73

    そんなオージーに負けそうになってるんだぜ

    ブラジル行っても恥かくだけだろ


  180. 99%負けていたな



    本田とオーストラリア選手に感謝


  181. 明日会社休む奴多いだろうなw


  182. >>181 チラっと見た限りでは腫れてはないなかったが…


  183. 今日負けてたら予選敗退もありえたな(メンタル的に

    やっぱ本田はもってるなー


  184. まあ運がよかった



    <<178

    再放送?

    PAは素晴らしいが

    話はまあまあだったわ


  185. でもやらかんサッカーとかもアニメ並みに興味ないだろ。




  186. 渋谷は今年も屑だな


  187. どーせすぐ負けて帰って来るんでしょ、このパターン飽きた


  188. 在チョンは他人の足を引っ張る事しか出来ない蛆虫以下の醜く汚らわしい存在だって、

    はっきりわかるんだねw


  189. ちょっとウイイレ買ってくる!!!!!

    本田△


  190. >45



    証拠見せろよ、

    在日は嘘つくのが生活習慣並みに身についてるから

    信用出来ない


  191. 花田の脚本では見れない展開だったなwwww


  192. 日本一位かつえ~な

    渋谷にいるけど、乱闘ないよ!

    警察官一杯いて怖いが


  193. やはり本田がいないと話にならんな


  194. コンエデレーションカップの試合と予選ラスト一試合が予定ギリギリなんだよね

    ジーコさんがこちらをにっこりと見て来そうだ


  195. 本田>>>>>>>香川()


  196. 本田△!


  197. その前にコンフェデあるからなw


  198. トンキンの乱闘に大阪弁使うなや


  199. へー、試合見てなかったというか忘れてたわ…

    とにかくおめでとう


  200. 大阪人おおきにwwwwwww


  201. 報捨て見てたけどマスコミが煽ってるだけじゃんか

    渋谷はそれほどでもなくてマスコミがっかり状態w


  202. 渋谷で騒いでるやつはオタクがイベントで同じようにしたら軽蔑するんだろ?

    ほんとタチ悪いよな


  203. 本田はマジで持ってる


  204. 日本のエース本田

    電通のエース()香川


  205. >>194 オイオイwwwwww証拠なんぞアイツが見せる必要があるか?

    「生粋”の”日本人」と書くなれば解るが、「生粋”に”日本人」と

    書いてる辺り汚ねェペクチョンだって解るだろうに。



    ホンット真っ当日本語教育受けてねェせいで在チョンって日本語を最低限正しく繰る事すら

    出来ねェんだし


  206. 俺の声優ベストイレブン



    日笠陽子/花澤香菜

    沢城みゆき/竹達彩奈/阿澄佳奈/喜多村英梨

    金元寿子/小倉唯/石原香織/佐藤利奈

    井上麻里奈




  207. ドラクエ10やっててやけに狩場がすいてると思ったら



    サッカーがあったのか


  208. 163

    在日悔しいのうwwwwwwwwwwwww


  209. おお

    サッカーの記事書いたか

    評価してやる


  210. 粘って粘って後半終盤点取られて絶望してからの

    コーナーキックゲット→PKゲット→ど真ん中PK同点弾

    本田は持ってる(確信)


  211. 見てなかったけどど真ん中けって止められたら



    さぞ叩かれたんだろうな


  212. 188



    428な


  213. ここはさっかーブログじゃないワロタ

    自分で突っ込んでるしw


  214. 忠成いないとオー爺にも勝てないんだね


  215. Twitterにいるサッカー興味無い連中の皮肉ツイート見てくそわろてる




  216. こいついなきゃ勝てないとか弱すぎwww


  217. 女性人気一番の内田出てた?相変わらず軽い守備なのかなあ?w


  218. ミンティア△!!!


  219. お前らアニメにしか興味ないのかと思ってたよw


  220. アニメ以外欠片も興味ない。仕事さえも。


  221. 日本ワールドカップ出場おめでとうございますクソッタレ


  222. 今日内田はいいクロスあげてただろ

    これで叩かれてるとか無いわ




  223. ほとんど得失点差から見てもW杯出場が決定的な時に

    ホームで先制され土壇場でPKのみの得点での引き分けで

    何喜んでるんだか、W杯で軽く捻られそうな不安しかないわ。


  224. おめどとううううううううううううううううううううううう


  225. なんJ民が負けてる中盛大に盛り上がってPKでお通夜になったのは笑った

    どんだけ嫌いなんだよwww


  226. 帰ってウンコリアン


  227. スポーツなら野球だけにしろ


  228. MVPは小倉唯ちゃん


  229. 229

    なんJは在日の唯一のオアシスだからしょうがない


  230. 本田すごいんだろうけど一枚目の目はやばいよ…


  231. 負けろとか言うやつはおかしいだろ






  232. やきうがサッカーに遠く及ばないってのは分かった


  233. やきうとかいう糞マイナースポーツ


  234. 運が良かった


  235. 乱闘してないじゃん?

    管理人煽ってんの?


  236. 日本代表は韓日WCがピークだったよね


  237. やっぱり本田だな


  238. やきうがマイナーはないわ

    ただ、クソってのは同意


  239. ウッチーインタビュー切れてたな

    これで女もメロンメロンやで


  240. 今日はたまたまプロ野球がお休みだったから盛り上がった

    ここで負けてたらもっとやばかっただろう


  241. 男で内田好きなやつはホモぐらいしかいない


  242. やきうって何か国くらいでやってるんだろ


  243. 失敗クロスでちゃっかし先制、自らハンドでPK進呈。

    映りの良いど真ん中入れられ引き分け…

    OGさんの演出力ぱないっす><


  244. 本田がメンバーにいるときの安心感

    出場おめでとうございます!シュートの決定率もっとあげて本戦がんばって


  245. さあ次はコンフェデ杯だ


  246. やら管はサカ豚だったかー





    俺もだ





    イヤッホオオゥゥゥゥ!


  247. 今の子供はサッカー>>>>やきうだから

    その内やきうなくなるよw


  248. 急にネトウヨおとなしくなったなw

    早速アニメ見てんのかwww

    ホントキメェわwwwwww


  249. やらおんが取り上げたということは今年中にアニプレからホモサッカーがくるか!


  250. 242

    実は野球って世界じゃマイナー競技なんだよ


  251. TV関係者は負けてほしかっただろうなw

    負けても16得失点差あったから出場は確定していた

    オーストラリアがカウンターサッカーでガチガチの守りで日本は崩せてなかったし、PKだけの得点も盛り上がりにかける


  252. 軽く勝ってくれよ 正直失望したぜ


  253. …ここアニメブログだよね?


  254. 254

    それは知ってるよ、一応日本ではってこと




  255. 日本Wカップ出場おめでとう!!



    あの試合のPKは奇跡だったよ。真ん中で入れた本田も凄いわ


  256. すげえなwww


  257. 決まったのは良かった

    でもこんな試合やってていいのか


  258. 渋谷で動物がはしゃいでいるねwww


  259. 本田さんかっけええええええええええええ


  260. 渋谷はやくやれww



    クソガキ共はやくはしゃげw


  261. 渋谷が封鎖されてるじゃないかw


  262. 危なかった


  263. アニメの話題しようぜ?


  264. 本田△!!!!!!!ザックまわしすぎわろちwwww


  265. ttp://unkar.org/r/kankon/1321547461

    男女対立・メーカー対立・東京対大阪などの地域対立工作 反原発他世論工作多数「日本分断工作」「サルでもわかるTPP」で検索


  266. 内田の守備力どれくらい上がった?

    未だに足速いだけの選手?


  267. 予想通りに民放局の実況と解説がウザイのなんのって!BSも、一緒かな??


  268. 視聴率40%いったろ


  269. 来週ブラジル再来週イタリアにボコられる


  270. ウイイレやってると日本も超弱くてオーストラリアも超弱いんだよね

    スペインドイツイタリアと差がありすぎて

    正直世界で戦えないだろw


  271. やきう()


  272. おめでとおおおおおおおぉぉぉぉ!!!(歓喜)


  273. ここはてめえの日記帳じゃねえんだ

    蹴鞠のことなんざどうだっていいわ




  274. でた、ウイイレ脳のアホ

    ウイイレの世界から出てくるなハゲ


  275. 長友のプロフィール見たら170cm68kgだった

    あれどこかのミ○サと全く一緒じゃねーかw


  276. チラ裏記事


  277. PKは本田が取ったけど、

    インタビューは遠藤が取ったなという感じがわしはした


  278. 政財界の人々はみんな知ってるけど



    岡ちゃん監督およびチームメンバー全員を陰で操って日本代表を善戦させた魔術師こそはこの最終日本黒幕XXよ…ドーハの悲劇直後からこの役目をずっと続けてきたサッカー界の黒幕中の黒幕…

    さすがに魔力が強いホンダは気づいてしまい「なんか、納得いかね」ってインタビューに答えていたな。


  279. おめでとう

    試合内容は問題だったが、とりあえず結果は残した




  280. ちなみに官邸に出る幽霊も最終日本黒幕XXだから。


  281. ※279

    ミ○カはミ○カはもっとちっちゃいもん!といじけてみる!


  282. 実際問題ウイイレと同じでスペインイタリアドイツに勝てる訳が無い

    そんくらい世界的に日本は弱い



    決定力無さ杉


  283. またブラジルにボコられるな

    てか開催国だからブラジル相当今回強いぜ


  284. スペインとドイツはチートだからな

    今日の試合とこの前のチャンピオンズリーグ決勝比べるとレベルが違いすぎる



    日本は香川とかすぐ団子状態にするけど海外はならない


  285. 本田はやっぱスゲェわ

    まさに持ってる


  286. 日本もオーストラリアもラッキーゴールだったなw


  287. コンフェデで出来るだけ削っとけw


  288. 日本代表なんか弱くなったよな

    しっかり話し合ってチームワーク上げないと

    本田収まるのはいいんだけど、その分攻撃のスピードも減ってる気がする

    香川のうますぎるワンタッチプレイとかも見られないし

    ハーフナーも生かし来れてないし

    前田も調子良くなし

    長友上げる作戦も俺は嫌いじゃないんだけれどもなぁ…

    遠藤の調子もどちらかというと悪いし

    ザックの采配もバシッと来ないし

    なんだかなぁ


  289. FIFAランキング 日本30w

    フランスに勝てたのが奇跡だな、長谷部も言ってたが10回に1回勝てるか勝てないかの相手



    1538 スペイン 1

    1428 ドイツ 2

    1296 アルゼンチン 3

    1191 クロアチア 4

    1163 ポルトガル


  290. 序盤パッとしなさすぎてそのまま風呂入った後

    パソコンつついてたけど、勝ったのか




  291. 戦術長友

    これでだいたいどうにかなる


  292. いわゆるアジアはスターがいないし、スターって言っても香川レベルなんだよな



    ヨーロッパ行くと香川越えの世界的スターだらけだからマジでやばい


  293. スペイン、リーガエスパニョーラだと日本の選手誰一人知らないからな

    本田さんも認識されてない



    せいぜいマンU香川ぐらい知ってればいい方

    本田さんミラン移籍しても場所無いと思うんだよなぁ


  294. 渋谷の状況朝から報道しまくり、あんなん絶対フリだろ


  295. サカなんぞどーでもええわ


  296. 世界で通用してるの長友ぐらいだよ



    本田香川はFWとして弱すぎ

    メッシ、クリロナ、アグエロ、バロテッリ、ルーニー、ネイマールとかバケモノゴロゴロいるしな



    まあFWとサイドバックとじゃライバルの数が違うけど


  297. サッカーに興味持ったらとりあえずウイイレかFIFAやれ

    選手達の総合能力が数値化されててとりあえずの世界とのレベルがわかるよ


  298. 北澤さんがブラジルやべえ言ってるな


  299. 正直Wカップより来週のコンフェデの方がスター軍団とやるから楽しみだよね

    日本フルボッコ臭いが


  300. 日本人が個人レベルで世界のトップレベルに行くのは

    日本人のもともとの身体能力からして難しい

    そして一番の違いはサッカーセンス、こればかりはどうしようもない


  301. 在日発狂(笑)


  302. やきうは世界的に見たらマイナーだろwwww


  303. ブラジルは見てて楽しいからな、その上親日国

    ワールドカップじゃ日本の次に応援してしまう


  304. いろいろ言いたいことあるけどおめでとう!


  305. 本田さんはホンマ大阪の英雄やで


  306. ※292.そのとおりだ!


  307. AAおもろいwwww


  308. 日本が優勝とかまず無理だな

    体力プレイスタイル全てにおいて負けてるから



    優勝は期待してないからせめてベスト8入ってくれ


  309. 本田整形?


  310. やっぱりオシムが一番


  311. でも日本って調整試合とはいえドイツに一回2-0で勝ってるよねw

    だから試合してみるまで分からないんじゃないかな


  312. 世界から認められてるのってキングカズだけだしな歴代で認められてる日本代表って



    未だに現役って凄いと思う




  313. レーシックレーシック言われたけど本当に変な感じだったな本田


  314. 岡田は日本サッカー史における戦犯

    カズを悲劇のヒーローに仕立てあげた闇プロデューサー

    もはやカズを日本代表監督にしてワールドカップに連れて行く以外の解決策が見えん


  315. 今カップルやW杯出場を便乗した奴がナンパした子と、

    夜のアディショナルタイムしてるよ。

    今夜はゴール決めまくりだなw


  316. 本田は持ってる


  317. ハーフナー・マイクの起用に疑問。


  318. ゴンさんやめちゃったしな

    というか海外の選手は割と高齢でも普通に活躍してるからなあw


  319. 翼君と岬君と日向君がいれば、もっと楽勝で出場できたのに



    あいかわらず、シュートが枠内にいかないww


  320. 中国人留学生がシブヤで暴れるって言った棚




  321. 正直に言うと、サッカーとか興味ない


  322. アニメ化決定


  323. ハーフナー・マイクは木偶の坊だが放り込みの時に背の高い選手いた方が良いし仕方ないんじゃない?戦術の幅も広がりそうだし






  324. 日本ワールドカップ初出場で最初にして唯一のゴールを上げたゴンより

    直前で代表から外されたカズの方が日本人の記憶に残っている

    ゴンはそのカズの親友として記憶されている

    野球で言う王と長島みたいなもんだな


  325. 下朝鮮がファビョってウザくなるな


  326. 決定力は日本にとって永遠の課題だなw

    いつになったら改善されるのだろう?


  327. ※日本代表に過度な期待はしないでください




  328. やきうってオリンピックから除外されたマイナースポーツだっけ?www


  329. 純粋に喜べないwc進出だったな

    ハンドもあれ、うーん。まあ嬉しいけど


  330. 多分ここやき豚いないから煽っても意味ないぞ


  331. 彼女欲しいやつは今すぐ渋谷へ行くんだ!今ならかなりの確率でお持ち帰りできるぞ


  332. 327

    おれはスタメンにすべきだと思ってた。

    前田じゃ本大会で点とれるきがしないし、固定化されすぎ。


  333. やっぱりロスタイムは何か起こりそうでいつもドキドキするわw

    まあ、内容はどうあれワールドカップ出れるんだし良かったんじゃね

    というかただ面白いサッカーみたいなら海外の試合見ればいいだけだし


  334. 335

    ちょっと渋谷行ってくるわ


  335. やら菅に、初めて殺意が湧いた


  336. 三次元には(ry


  337. ふーーん



    で?






  338. 336

    前田が本大会で点取れるかどうかは知らないが、

    あまり調子よくないのに使い続けるのは他の選手のモチベーションも下がるかもしれないし(まあ、その程度で下がるのもプロとしてどうかと思うが)良くないかもね

    ただ、前田より調子よかったらとっくに使われてると思うし、使われてないってことはそういうことだと思うよ


  339. 前田は守備とか溜め作ってくれるから使われてるんだろ

    ザックはまず守備意識高いからな


  340. スポーツに興味有るオタはニワカ


  341. 今日の試合に出た2006年ワールドカップメンバー



    豪州・・・シュウォーツァー、ウィルクシャー、ニール、ミリガン、ブレッシャーノ、トンプソン、ケーヒル

    日本・・・遠藤




  342. サッカーて一点の勝負な分、大逆転がないからつまらない



    やっぱり野球最高だわ


  343. さすがトンキンwwwキチガイ多すぎwwww


  344. 345

    遠藤出たのってちょっとじゃなかった?

    というか遠藤って2006年ワールドカップ以降一気に覚醒したイメージ


  345. 346

    やき豚さん嫉妬が醜いぞwwwwww

    黙ってやきう()でも見ておけ


  346. 345

    オーストラリアはかなり深刻だな。


  347. 戦犯の駒野さんは出てないの?


  348. 渋谷でおっぱいもみ放題らしいんだが


  349. 352

    いつの話だ!?


  350. 353

    いつの話だ!?


  351. 遠藤の代わり務められる選手っているの?

    遠藤ってかなり重要だと思うんだけど、いなっくなったらどうするんだろ


  352. アニオタって意外にサッカー好き多いよな

    今日現地観戦して来たがゆるゆりのキーホルダー付けてる奴いてワロタわ


  353. ここなんのブログだよw


  354. オメコ


  355. 本田△


  356. やっぱりフットボール速報の糞共は高確率でやらチルだろ


  357. 354

    戦犯ということなら2006、2010両方w

    今日の試合出たのかな?最近まで頑張ってた印象なんだが


  358. サッカー興味ないけれどおっぱいは揉みたいです


  359. やきうんこの話はよそで、どうぞ。


  360. フランスに勝った時本田出てなかったような


  361. 本田フィジカル強すぎ


  362. 356

    ボランチとしてならレイソルの大谷。

    異論は認める。


  363. プロ野球はなかったのか

    つまらん


  364. 367

    そうなのか、レイソルの試合見るときその選手に注目してみるわ


  365. 345

    オージーは世代交代失敗しすぎだろw


  366. 渋谷ワロタ


  367. 焼き豚ざまあwwwwwwwww


  368. 本田は目大丈夫なの?




  369. >アニメの時間帯ずれる

    大阪?名古屋?

    大阪ならどうでもいいじゃん

    名古屋ならお察しくだせえ


  370. 本田酷すぎ。PK決めた以外戦犯状態だったじゃん…。


  371. 豪州の一点はラッキーだったが

    日本は点数入れられなさすぎ。

    ふかしてばかりでどうするの?

    伝統的お家芸はいつまでも改善されませんな(笑)

    日本人のサッカーはスルーパスとかテクニシャンやらの

    華麗なもん求めてるから軟弱で、ふかしやキーパー正面のシュートが大半になるんだ。

    監督も采配ミスするし、よく引き分けに持ち込めたなというのが印象。

    コンフェデは惨敗だなこりゃw






  372. >華麗なもん求めてる

    同感。時には日向小次郎の直線的ドリブルくらいの勢いは必要だと思う


  373. ストライカーがいないんだよなぁ・・・


  374. パワーとスピードに関しては、それだけで海外に通用する選手が出てくることは望まないほうがいい

    欧州サッカー見てればわかると思うが振りの短さでエグイスピードのシュート打つ奴ばっかりだし、足の速さだってキモいくらい

    陸上の短距離で外人との壁が絶望的なのを見れば無理なのはわかるはず



    彼らは華麗なもんと思ってプレーはしてないよ、もちろん目指してはいるけどね。香川、乾あたりってバルサ目指してます感半端ないからな

    技術、俊敏性、ハードプレス、体格の劣るチームの鉄則だよ。バルサがそうだろ?


  375. (ρw-).。o○眠い試合だったが、最後に目が覚めた。


  376. お前らつまんねーコメントするなよな




  377. 正直本田は酷すぎたな

    カウンターでいい形でボールが来たのに一瞬で後ろから来た選手に回りこまれてカウンター潰されたのは笑った

    足が遅いのは仕方ないけど、以前の本田だったらもう少し体をうまく使ってブロックしてゴール前の選手にパスするなり、相手選手を背負ったまま強引にゴリブルでPA付近までいけたはず

    本田の劣化は相当深刻

    あれじゃビッグクラブなんて無理だわ


  378. オーストラリア戦



    平均視聴率38.6%

    瞬間最高視聴率46.3%



    今年の全番組トップ


  379. けいおん!! の48%を超えるものは現れるか!?


  380. 日本どんどん民度低くなってるな

    なんとかしないとやばくね?


  381. 2010年のときに「2014年にこのメンバーのままだったら絶対勝てないと…オモッテタラ……設楽……


  382. 本戦は時差で明け方だからあんま視聴率行かないだろ

    けいおん!! の48%は超えない


  383. 選手は凄いけどファンは頭おかしい

    お前らがキチガイみたいに騒ぐなよって感じ


  384. 前々から思ってたがやらおんには中国人や韓国人が何人かいるね、この記事見てそう思った




  385. ウヨクさんちーす。何でも自分の嫌いな意見は中国人や韓国人のせいにしたがるんだね

    でも君のお仲間にこそ一杯ウヨク=中国人・韓国人がいるのに

    頼むから中国人や韓国人にお尻を掘られてくれや



    お前らウヨクがさんざんヤフコメ等々で低能をさらけ出して荒らしまくってるのをみて

    心底俺らまっとうな日本人はうざがってるんだよ

    頼むから中国人韓国人に掘られてタヒね


  386.         |::::::::|::::::{ |   | :::::: | |::::::| ::::::::| ::::::::::::::|::::::::::::|

            |::::::::| ::: |‐匕 | :::::: |`ト-::|- ::: |::::::::::::::::|::::::::::::| Χ

            |:::i::::Lト、| | 、八::::::::| :|:::: |ヽ__:|::::::::::::::!:|::::::::::::|

            |:::| ::ハ代卞、   ̄ _,斗ゥテぇ ! :::::::::: リ} :::::::::|   X

          x   |:::|::::::∧ cVソ       ヒ以o ,::::::::::::/_ノ :::::::: | x

         X     Ⅵ ::::::::::./////// 厶:-‐'´∧::::::::::::::{

             V/|::人           /:::::::::/ ::::::::::::::::::',  みんな…コリアを応援して

          Χ     |:::::|{\  t‐、    ィ′:::::∧ ::::ヽ::::::::::::',

                 |::::八:::::丶、__... -</::::::.:::厶'|::::::::::\ ::::::::.

                 |:::{  \ ::::: __/´ ̄ ̄ ̄( │::::::::::::::::::


  387.                 {ノ::: / .:::/:::::/lハ::ト::. :!:!  , ヘ.  ヽ /    お前も韓国を応援するんだ!

                  /::::::〈:::: /r≧ ノ レ'}::::|:|/    \  .  /´

          r―‐r~~≦⌒ヽ:__:ミ{  ヒ:}  ヒ「厂::リ     ,..:廴_) ̄ミ: .、  

         /   |       }_|:ト、 r‐、 ' /:::「l|    /: ∠二二 { : : ヽ 

    .    /   . ┤        ム |:::| ヽニ. イl!::├'    イ:/ミ_: : : :z=i: ヽ :l   

        /  / ∧__、  /   l:::|ァ弋ト、j |i::::|     {リ:|   `¨´   }: : V廴

        ノ /  /::::::::::::::::ト- ′  j:::《_,ィ介ト》 !l:: l   _ノ/: | __  _,| : : ヽ: :>

      /  {  /:::::::::::::::::/    /:::/ ノム|」 小: {  /Z:.ィ:∧==   ==1: : : :」⌒ヽ、

      廴ノ  .′:::::::::::::::}     /:::/     /:::{ }:| ノ   |: : {  ___  }: : ノ    ` 7__

           ノ:::::::::::::::::::ノ    .::::/     '::::::|ぐ    ノ= 介i ‘ニニ イ´       /  `ヽ.


  388.    /::::::::::::::::::::::::::::/ |:::::::/|::::::::|:::::::::|::::::::| |   

       |::::::::::::l_メ、_/l/  |:::/\::::::: |::::::::::|::::::::| |. ちゃんと韓国応援しろ!

       |::::::::::::|F≧z、   V 氏ニア|:::::::::::|:::::::::| |  ここで韓国応援してるみんなに失礼だろ!

       |::::::::::::li i`心     i 心  |:::::::/|::::::::|∠.      -───-

       |::::::::::::ゝ弋_ン    ':,__り く:::::/::|ヽ::::|  Y´  / ヘ、 ̄ ̄`ヽ: :ヽ

         ̄|::7 i  i  '    i  i |T::::::::|ノ:::::|     /: /^´ ``´´´^ |: : ヽ お

    o ゜   |::ト、i  ir‐,-‐ ''"⌒ヽ i.  |::::::::|::::::::|     レ |  へ   へ v: : } 前

      ,'    |::::::`i:.、.,!/      ,.イ,:'::|::::::::|:::::::::|     /: : | x=x   x=x、i: : :| だ

         |:::ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ|::::::|::::::::|:::::::::|    |: : :ハ (xツ  弋x) |: : i け

          /::::::::::::::::::i>二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ::::|    |: : |Yxx  '   xx): : :i


  389.    l:::::|:::::|::,′!_;! !  ヽ!ヽr_、!_ヽ_:|:::::::|::::::|

        |:::::!:::::|::i‐r=ミ、     ,ィ==rァ}:::::::}、:::!

       lハf、:::::!::!弋zぅ}    cヒz.ぅ' /:::, イ !::::|    

          l:::`丶! ////  .    ////ィ::::::|ノ:::::l  ガルパンは韓国発祥のアニメだゾ

         |i:::::::ハ     __      !:::::::|::::::::l     

          ハ:::::::::丶    i/´ ヽ    /l::::::::l、:::::l

        i, ヘ::_:::__l` 、 ` ー '  ,/ / _:::::!:.丶 l

      ,.イ:.:.// )_):.| i. ー--‐ ブ  i久 ヽ!:.:.:.:.:丶、

       !:.:!:.〈 ′/ ,ノY! 丶  /  (^ヽ  〉:.:.:.:/:.:i


  390.       .:.:.:.:.:/..:.:.:/.:..l..:..:../..:. /:/ |..:..:|.:.:.:.:.',  っ

    .      .:.:.:.:/..:.:.:/.:.:..l../.:/..:..:/;/ |.:..|.:.:.l:.:.l   っ

         |.:.:.:.i:.:.:.:.|.:.:...l/_:厶.:イ:/  `トl.:.|.:.:.l.:.:|

         |.:.:.:.|:.:.:.r|.:.:丁:/__.:./:/   |ノ:.:厂:|.:.:|

         |.:.:.:.l:.:/(l.:.:.:「 {:::::ヽ     ,.:イ |.:.:.|.:.:|

         |.:.:.:.|:八_|.:.:.:l ゞ:::ノ     {:::ノ l_:__|.:.:|

         |.:.:.:.:.:.:.|.:|.:.:.:|  `¨    、 ¨´ l.:.::| ̄

         |.:.:.:.:.:.:.|.:|.:.八         ノ.:.:.|  大丈夫…大丈夫

         |.:.:.:.:.:.:.|.:|.:.:.:| \   ´'   イ.:.:.:. |

         |.:.:.:.:.:.:.|.:|.:.:.:|   > r ≦.:.: l.:.:.:.:.:| 私と優花里がついてるぞ、韓国!


  391. .           |.:.:.:.:.:.:|:.:.| :.:.:.|:.:.:.:.|::_::/ ./   │ ::::| |   V:」 :.:.:.:.:|

    .            |.:.:.:.:.:.:|,ィ'| :.:.:.|:.:.:.:.| ゞ=≠ミ、 \ ::! !  ̄Y:.:.:.ト : |

              |.:.:.:.:.:.// | :.:.:.|:.:.:.:.| `ち少j    `  ,ィ=ミゝ、/ |:.:.|

               |.:.:.:.:.:.ゝ.〈|:.:.:.:.\ ::! .弋zン      ん::〉/ /::::::| : |  いつ韓国応援するのって?

                |.:.:.:.:./::\|.:.:.:.:.:.:.:l`             ら;/ / :::::::| :/

                !.:.:.::/.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:|   ""     , `´. ,' : :::::::|/

                ,:.:.: /.:.:.:.:/ .:.:.:.:.:.:.:.|           "".:::::ⅣⅣ   今でしょ

            /.:.:./.:.:.:.:/ : :.:.:.:.:.:.:.:ト、       `ー -     /:::::|::|


  392. 韓国とガルパンとファンの絆なめんな



    韓国とガルパンとファンの絆なめんな



    韓国とガルパンとファンの絆なめんな



    韓国とガルパンとファンの絆なめんな


  393.           l: : : {: :´:.:/ /  〃ん心 ゙ミ }: : :.{: : : : :| 

              |: : : {: :;xz、      戈;ツ  l: :γ” ミ : |

              |: : : {〃らム       ¨::::::   v ::.. ノ: : |  < ミチコ、鍋ラーメン、美味しい~ねって

             l: |: : ::::.、 ゝツ      ::::::::: /_ ≠: : : |       云ったの

            l: | : : :::::l::::.   '         /:/:::::/:. : :: |

            l: |: : : :从::::    r ,     ..イ:/:::::/::::v: : ′< 辛ラーメン鍋 を食べていて

            |: |: : i| : ::::>.... _     . :::::::::/:::::/:::::::}: /      在日だとバレちゃった

            |: |: : l|: : :::::ハ::::l: : : :T:::::::::::/{: :/ー― .. 


  394.               j:/| :Y〃,人)ト  ∨ x=ミ j:::::::: |

                    八|.::/八弋Yソ     r人)i}}:::::::/ ,′

                /| :::V /) 、、、      弋Yソ厶イ: /

                   / ノ ::::| { {       '  、、、 r'f゙} | j/

             /⌒{ :::{.  ト、   (^つ     | j | |│   

               /::.::.::.:八 ::ハ   マ丶、     _ ィ/ ' /_:|

              {::.::.::.::.::.:∨ハ.   Y >‐ァ7::/  /::.::`ヽ 

               j::.::.::.::.::.: V⌒ヽ ノ /笊´ /Y    /:.::.::.::.:ノ

    日本が勝ったから記念旅行に行きましょ!

    ところで澪ちゃん・優花里ちゃん、パスポート見せてもらえるかしら


  395.    l:::::|:::::|::,′!_;! !  ヽ!ヽr_、!_ヽ_:|:::::::|::::::|

        |:::::!:::::|::i‐r=ミ、     ,ィ==rァ}:::::::}、:::!

       lハf、:::::!::!弋zぅ}    cヒz.ぅ' /:::, イ !::::|    

          l:::`丶! ////  .    ////ィ::::::|ノ:::::l  私は在日三世のチュ・サンジュだ

         |i:::::::ハ     __      !:::::::|::::::::l     

          ハ:::::::::丶    i/´ ヽ    /l::::::::l、:::::l

        i, ヘ::_:::__l` 、 ` ー '  ,/ / _:::::!:.丶 l

      ,.イ:.:.// )_):.| i. ー--‐ ブ  i久 ヽ!:.:.:.:.:丶、

       !:.:!:.〈 ′/ ,ノY! 丶  /  (^ヽ  〉:.:.:.:/:.:i


  396.                       /            \   \ ガルガンにNHK・・・どんどん擦り寄ってきたな!

    .            / 〉'〉'}/ .  -―――-  、   ヽ     \ これからはイカの時代!

                  / / / /〉/: : : : : : : : : : : : : : \   }  .//

                /    /'7: : : : : : : /\:_}_: : : : : \  //

              /    / /: : : 、 : : : :!/´ヽハ`: : : : : : \/| はやく3期やるでゲソ!!!!

            _,{  } /´ / : : ,:斗\ :|  ,x≠ミ、 : : : : }: : i:ヽ!

           /: :廴_/、: :/: : |,x=ミ、|    fしハY:, : :∧: :| : |

    .       { : : : : : : : : } : : : :〃 f_,ハ     弋tり |∨ |r∨ : |

           \:__;/\ : :从 弋り          | : : |ノ:| : : .

             |   {    \{ヽ      '  ヘ  | : : |: : :,: : : : 、


  397. 本田別に目なんともなくね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#