05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」

1/1「進撃の巨人 超大型巨人の頭部」 講談社本社で6月7日まで公開!

51pypFS94JL__SL360_.jpg


oo_20130604191902.jpg

別冊少年マガジンの人気漫画「進撃の巨人」の大ヒットを記念して、東京都文京区の講談社
本社1階入り口に、高さ4メートル、幅3・5メートルの巨人の頭部がお目見えした。

「進撃の巨人」は諫山創さんが原作。人間を捕食するグロテスクな巨人たちと人類の戦いを描く。
アニメ化も起爆剤となり、単行本10巻までの累計部数が2千万部を突破した「10年に一度クラスの
大ヒット作」(同社)。

巨大風船で再現された頭部は、50メートル級超大型巨人の“実物大”。入館手続きをした人しか
見ることができない場所に置いていたが、漫画家や編集者がツイッターで紹介して反響が
広がったため、一般公開に踏み切った。

7日までの期間限定で、午前9時半から午後5時半まで公開する。

http://www.47news.jp/CN/201306/CN2013060401001767.html

          ____
        /      \ 無駄にクオリティーたけーなこれ
       /  ─    ─\ つか50M級の頭の実物大ってこの程度なのか・・・小さく根? 
     /    (●)  (●) \ なんか15M~級の頭とたいしてかわらないきがする
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ つか15M級のおっさん巨人の方がこわいよね 
           ___        | (●)(●)   |  なんかこの大型巨人はなんか可愛く見えるわ
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

おまけ:シュールwwww

uu_20130604192530.jpg



 

コメントを書く
  1. ベルトルト1


  2. 一コメげっとぉおおおおお


  3. ひとけた


  4. 以下ベルトルト禁止


  5. ペルソナ、ふおおおおおおぉぉぉぉ


  6. ひとけた?


  7. よゆうで一桁


  8. 身長50メートルで顔が高さ4メートルってことは12.5等身か

    ヒエ~ッ


  9. エンドレスえいとぉぉっぉぉぉ


  10. ガッシュの人、講談社いったのか!

    サンデーはほんとやばくなってくなw


  11. これACEになかったっけ?


  12. 12

    頭突っ込める仕様にはなって無かった気がする


  13. こういうのにお金使っちゃうんですね・・・




  14. エヴァ以来かな?

    1/1頭部


  15. 14

    いや、放送前からあった宣伝用の奴の改造版ッぽいから

    事前の広告費しか掛かってないはず


  16. 頭が4mしかないじゃ身長50mとしても12.5頭身になるじゃねーかw

    ていうか壁の高さが50mで、壁より頭一つ高いんだから

    55mくらいあるだろw

    そしたら14頭身になっちゃうじゃねーかwww

    10頭身でも充分ノッポ体型なんだから5.5mくらいにしろよww


  17. 仕事帰りに金曜日行ってみるかな


  18. 全身写ってるシーンみるとかなり比率違うもんだよ


  19. これが夜道にあったら失禁する


  20. あれっ…?超大型って

    60mだった希ガス…


  21. ガンダムの頭部と大差ない大きさのような

    だとすればたいしてこわくねーな









    ガンダムがあれば、だけど


  22. ベルトルトさらし首wwwww


  23. 超大型ってやたら腕が長くて頭だけ小さかったと思う


  24. たしかになんかちっちゃい・・・・


  25. ベルトルトって最初ベルベルトだと思ってた


  26. 頭部とか悪趣味やな


  27. ベロベルトさん言うな


  28. 6月7日まで公開って、それが過ぎたら捨てられてしまうのか?

    こういうのは一体どうなるんだろう?


  29. 50メートル級で頭部が4M。

    普通の巨人は15M以下だから頭部は1.3M以下。



    ん?


  30. ※13

    上着を頭まで被って食われてるように見せてるだけじゃないかな


  31. 確かに超大型はかなり小顔っぽいけど

    もうちょっとあるんじゃないかな


  32. いまだに諫山がなんと読むのか知らないんだが


  33. 作者ってチョン?


  34. 33

    (笑)


  35. これGWにアキバでやってたエンターブレインのイベントにおいてあった奴?


  36. 33 ニラヤマだよ


  37. ガルガンティアは進撃のぱくり

    巨人も元は人間


  38. 34

    自分が嫌いな物だからって万人が嫌うものと何とか刷り合わせようと言う

    低俗な思考回路だな、品性が無い

    しかもその答えは調べればすぐ解る、キチガイに教える事は何も無い


  39. に ら や ま …?

    チョンの知り合いで同じ姓の奴いるが


  40. ニラヤマなんて日本人いないやろ


  41. ヒガシヤマ(仮)ということにしている


  42. 29

    大体こういうのって使いまわしされるからそれまで倉庫に保存

    (分解できたりもする)




  43. ニラヤマハムニラ!


  44. いわれてみると

    この絵の雑さ は チョンっぽい


  45. 40

    知り合いと一緒に国に帰れよ


  46. 45

    見てるんやね

    巨人じゃなくて向こうの国の物を


  47. 33

    ググれks


  48. 早雲の居城が韮山城ですなw


  49. アホしか居ねぇ・・・


  50. ニラヤマがどうのこうの言ってるヤツは静岡県民に謝れ


  51. 中国人好きよ!?

    そして進撃巨人は好きよ!!


  52. にらやまハムニダ


  53. 52

    『進撃的巨人』じゃねぇの?




  54. 作者の出自なんか関係あんのか?

    日本人の中にも民度の低い連中は

    いるんだからなチョンとか馬鹿にできねえぞ。てか50M級ならこんなもんじゃね?実際の大きさ想像してみりゃわかるっしょ。


  55. 何か?

    張り付いて人いるか?


  56. あにぷれはむにだ


  57. 何でニラなんだよ、チヂミかよ!


  58. 『いさやま』だよ馬鹿どもwww

    知能が底辺過ぎて笑うしかねぇwww


  59. イサマヤなんて日本人、



    お ら ん や ろ ~






  60. がんばれオーストラリア!

    進撃大好き!


  61. 公開期限過ぎたらオークションとかに出すのかな?


  62. イサヤマ…なら日本人でも聞いたことある

    でも、中国でも聞いたことあるんだよな


  63. ゼントラーディの巨人と身長は変らんな


  64. 超大型巨人が人間と同じ5頭身だと思ってるヤツはいないよな?


  65. 中国と言えばショーコの指南て元ネタは中国の指南車でしょ


  66. VVVはサンダーさん以外は日本人じゃないっしょ


  67. ウルトラマンの1/1頭部見たことあるけどこの倍はあったはず。

    それと超大型は60Mじゃなかったか?


  68. 動物の国って爆死したんじゃないの?

    なんかこの表紙だと看板作品みたいな

    扱いなんだけど。


  69. 小さいな。1/2か1/3スケールだろ。


  70. 流木野とか絶対日本人じゃないww


  71. アニメのアイキャッチ見ると15頭身くらいありそうだから、

    超大型の頭はあの大きさであってるんだろうけど、

    原作でエレンが斬りかかったときはもっとデカかったような気がする。


  72. やら管本気で言ってるのか?ガンダムの頭こんなにデカくねーだろwww


  73. 小顔だよなー

    うらやま…いやいや


  74. 全長60mで壁が50m

    すると首から上が10mはあるはず・・・小さくね?



    それにしても超大型巨人は

    中の人知ってると何だか可愛く見えてくるから不思議だなww


  75. >>72

    ペンネームも知らないとか、お前日本人じゃねぇだろ?


  76. 壁が50mなだけで超大型は60mなのに


  77. 7日って6月の7日?今週の金曜日までってこと?

    随分短いのな まぁ社屋に一般人たくさん来られても迷惑なのかもしれないけど


  78. エレンがなんか乗ってるw


  79. 14等身とかキャプテン翼かよ


  80. エレンよく見たら巨人の髪の毛掴んでるな…

    何か巨人の顔がシュール過ぎるというか絵自体シュール過ぎる


  81. 両方じわじわ来るwwwwwwwww


  82. なんか小さいな

    エレン呑んだ12m前後の巨人もその程度の大きさはあった気がする


  83. 何かに似てると思ったらこびとずかんか


  84. 60メートルの巨人なら

    10頭身だとしても頭だけで6メートルくらいあるはずだけど

    写真だとせいぜい3メートルちょっとしかなさそう


  85. マガジン表紙じわじわくる


  86. シュール・ストレミング


  87. 悪乗りがすぎるw


  88. 明日講談社行く用事があるから見てくるわ


  89. 雷句かわいそうw


  90. 言われて見ればベルトルトに似てるな


  91. そこはおめぇ、1/1 ミカサ 腹筋フィギュアにしとこうぜ! サワ…サワ…


  92. この大きさだとキャプ翼くらいの頭身じゃないと割に合わない


  93. 白い部分は筋とか脂身かな~とか考えてしまう。


  94. 洒落でオロナミンCと大村昆も


  95. つぶらなおめめの4~5m級も頭このくらいだったよな?


  96. 超大型の体系って下に行くほど肥大化するように最近設定されなおされたから

    一番上にあたる頭部パーツが異様に小さいんだよ、すっげー小顔だけどw


  97. ※43

    そうだね。すぐに捨てたりはしないものだよね。

    わざわざ教えてくれてありがとう。


  98. ネタに走るならアルティメット クリスタ(女神)フィギュアとか作って欲しかった…欲しかった!


  99. まど豚よ、これが本物の社会現象だ!


  100. スレ写真が不謹慎すぎて笑えんorz


  101. いや小さいだろコレ、5メートルもないぞ。

    超大型巨人が60メートルとしたら12頭身ってことになるぞ




  102. 予算削って実物大とか嘘ついて阿呆らし


  103. きょじんこわくない


  104. 対比図見ると50m級の頭部ってめっちゃ小さいんでこんなもんじゃね?


  105. 2

    どんまい()


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#