07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

不倫した矢口真里さん、『ヒルナンデス』『ゴゴマス』『やぐちんげーる』3番組降板wwww

news_704.jpg

アニメ化しよう(ホジホジ


無題

俳優・中村昌也と先月30日に離婚した元モーニング娘。でタレントの矢口真里が、レギュラー出演している各番組の降板を申し入れ、3番組からの了承を得た。
所属事務所が4日、マスコミ各社にFAXで報告した。

降板が決まったのはCBC「ゴゴマス~GOGO!」(毎週火曜・後1・00~)、インターネット放送アメスタ「女子力cafe~やぐちんげーる~」(隔週水曜・後10時~)日本テレビ「ヒルナンデス」(毎週金曜・前11・55~)矢口は先月24日から急性胃腸炎を理由にテレビ出演などの仕事をキャンセルしている。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/06/04/0006048667.shtml

ヘイヘイ~不倫して降板wwwどんな気持ちぃぃ

          / ̄ ̄\                      / ̄ ̄\ 急性胃腸炎ってまじなんですかぁww
        /   _ノ  \                   /  \_  \
        |    /゚ヽ/゚ヽ                      /゚\ /゚\    |
         |     (__人__)                 (__人__)     |
.          |      |’|`⌒´ノ                  (`⌒´|’|     |
         |    U    }     /  ̄ ̄ ̄ \:.   {    U      |
         ヽ        }   .::/        ::::\:  ヽ、      /
 ______ヽ     ノ   .;: |          :::::::| :    ン    ヽ_____
 ヽ___         、`\     \…..:::::::::    ::::, /    /        ___/
       /       /ヽ <   r "     .r  /゚。     〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|     ::::| :::i        ̄     \    丶
     /     /          :|::|:     .::::| :::|:             \   丶
     (_ ⌒丶…        :`.|:     .::::| :::|_:.            /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,’:     .::(  :::}:.            } ヘ /
        し  )).         :i      `.-‐”.              J´((
          ソ  トントン                               ソ  トントン

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ \    / \  やはり2次元も3次元もビッチはだめやな!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 2次元は許せるけど3次元はやっぱアカンね
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

 
コメントを書く
  1. やりまん口


  2. ワンピ好き芸人はろくなのがいないとう証明だな


  3. 早く引退しろや屑ビッチ


  4. B I T C H


  5. ざまあ


  6. プギャー


  7. ププー


  8. 井口がどうしたって?


  9. ア ニ メ 化 決 定


  10. 不倫ぐらいみんなやってるだろ

    なんで矢口だけ


  11. お前らビッチ嫌ってるけどキャラがビッチ化された同人誌とか平気で読んでるんでしょ?

    きんもー


  12. トム崎の話はやめろ!


  13. 和彦w
    確かにw
    こりゃアニメ化決定だなw
    三次元はやっぱ駄目だよ


  14. 10

    やってねーよwwwww肉便器乙


  15. 10

    矢口が不倫して

    夫にバレそうになって

    逆に夫の浮気の証拠を集めようとして浮気相手に依頼したら

    浮気相手が週刊誌に調べさせて逆に不審に思われて発覚した経緯がある


  16. 平和だな


  17. そりゃ報道番組やってる奴が報道される側になったらお終いだろ


  18. 声優にも興味あります


  19. 犯罪者も復職出来る芸能界でこれしきのどうでもいい事で叩き過ぎだとは思う。


  20. 10

    矢口は隠れ蓑



    11

    正論じゃねえか糞


  21. ファミ通のコラムどうなるかなww


  22. もう子供の頃から不倫が大好きで~


  23. こりゃ仕方ないよね・・・

    たださ、ペニオクのときもそうだったけど人によって対処かわりすぎだよな

    民主党の細野とかも不倫野郎なのにいまだに議員だし、お笑いの宮迫も浮気ばれても週刊誌でちょっと出るだけでお咎めなし・・・

    理不尽だのう


  24. ①あいなまトムファック→彼氏いないです宣言を客層のオタにしていただけ

    ②平野綾→バックダンサー4人中3人と寝ただけ

    ③矢口→旦那がいて浮気



    倫理的にはみんなアウトだけど

    法的にアウトなのは①(詐欺)だけ


  25. 番組に出られて余計な事話されて困る人が沢山いるんだろ


  26. 矢口で抜いたことあるやつなんていないだろwwww






  27. やぐちんげーるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  28. 26

    石川でなら抜いたことあるわw


  29. 玉森 まどかのマネージャーの人

    危なさそう。


  30. 24

    釣りだよな?

    法的にアウトなのは不貞行為を働いた3の矢口だけだぞ……?


  31. ほとぼりが醒めたら平然とした顔でTVに出るんだろうね

    芸能界なんぞそんなもんだ




  32. ※10



    ※10



    ※10



    ※10




  33. やっぱ『二次元』という『捌け口』がないと!
    二次元はフィクションです!
    だから三次元は駄目!


  34. 不倫する屑は男でも氏ね

    しかもビッチ


  35. しばらくしたらロンハーあたりで復帰してイジラレキャラでひっぱりだこになる。間違いない


  36. これを擁護するやつがいたら









         「必ずコロス」





      そんな優しい世界が素晴らしいと思う


  37. 地方に飛ばされて

    どうぞ


  38. 単独記事w



    正直画像ネタぐらいの扱いでいいよ・・・


  39. 矢口ってまだいたんだ


  40. 10

    >なんで矢口だけ

    最悪の形でバレたからだろ。

    しかもこいつは取って付けたようにDVどうこうとか事務所に言ったらしいし。

    本当かどうか知らんが。




  41. クビナンデス


  42. ファミ通コラムもこの分だと終わりだろうねw


  43. 知ってる


  44. 人気声優(既婚)が浮気したら1000レス行くけど

    女優とかアイドルじゃアニオタには今一つ盛り上がらない



    やら管、記事にしたと言う事は

    昔モー娘好きだったんか?


  45. 自分から降板を申し入れるとかどこまで逃げるんだよw

    逃げた先に活路なんてねぇのに


  46. ファミ通はどうなるんだろ

    あいつの連載は何か腹立つから一度も読んだことないけど


  47. ざまぁとしかいいようがないwwww




  48. モー娘。で珍しくテレビでまくってるなー

    問題も起こさずに・・・

    と思ったらこれか。モー娘。だめだな




  49. CMなど違約金発生する

    芸能活動干される

    お金がなくなる

    困った挙げ句AV出演






  50. やぐまんブラザーズはどうなんのかな?


  51. ざまあwwwwww


  52. どーでもいいわ


  53. あずみみたいに

    人殺ししか出来なくなるよ?


  54. ビッチのエロゲだと思えばこの現実もすごい楽しめるな!


  55. >23

    そーいえば議員宿舎に女連れ込んだ自民党議員さんも居ましたなw


  56. さて、ヒルナンデスの後釜は誰かなー。


  57. 不倫だけなら・・・

    こいつは夫にDV被害にあってたとか小細工が半端なくて自滅したな


  58. ガハマさんとかいうビッチ


  59. だから二次元が必要だというのに…


  60. CMも間違いなく降板だろ


  61. 腹黒ビッチ

    アソコも真っ黒けwww


  62. 矢口真里 夫が



    矢口マリオが、に見えた


  63. ヤリマンキャラで売っていこうぜ


  64. これはAV直行コースだわあ

    チビロリ系AVやわあ

    よかったなあいっぱいやれるう


  65. 道重がせっかく頑張ってモー娘のイメージアップしてたのに、この馬鹿がすべて台無しにして可哀想

    とりあえず矢口は道重に土下座しろ糞


  66. ヒルナンデスから矢口メインのヨルナンデスが始まります


  67. まあファミ通のコラムは打ち切りでいいよ。

    どう考えてもゲーム好きじゃねーだろって浅い文章だったし


  68. やぐちんげーるwww


  69. まあ、お腹も痛くなるよね


  70. もうAVでムテキに出るしかないだろ


  71. 美人でもなければ面白いわけでもない

    色んな好きアピールするもどれも中途半端というかそこら辺の小学生よりも浅い

    ワイプで抜かれる要員なら他にも沢山いるだろうしすべてのメディアから消えろ


  72. ひとんちのいざこざなんてどうでもいいよ。不倫報道破局報道ほど電波の無駄遣い


  73. 2次元ヒロインもこういうリアルでえぐいキャラが欲しいな




  74. 我妻 由乃みたいになっちゃうよ?


  75. キモチビBBAのチンポ大好き話聞いても興奮しないよね


  76. ビッチの末路


  77. “寝室に入ったら見知らぬ男と妻が”

    これなんてNTRゲー?


  78. ヤバい!やらかんの名前がっ!!


  79. モー娘上がりってなんでこんなんばっかなんだろうな




  80. やらかんこのブログの趣旨変えれば?

    全然アニメ関係ないじゃん


  81. 矢口なんかにチンコ勃てる男ってさあ、きゅうりにハチミツかけるとメロンだと感じちゃう幸せな人なんだと思う、うん


  82. >リアルな二次元キャラ

    そうだねぇ…その方が面白いよね!

    エロゲ的には


  83. 声優に詳しいとか言って見事に名前間違えてたことあったな


  84. ビッチの末路www


  85. 何でこんなアニメや漫画に関係無いのを載せてるんだ?


  86. 銀魂を「銀魂乱太郎」とドヤ顔で説明


  87. ヤリマンビッチ


  88. 声優としてデビューするみたいね。


  89. エンタメ記事作るならサッカーW杯の記事も書けよ


  90. てかコメが伸びないな

    お前ら矢口のこと嫌い以前に興味ないだろww


  91. ファミ通は福満の4コマやその他漫画も打ち切ってくれ

    無駄な連載多過ぎだよー


  92. 今更だけど、なんで矢口関係ををやらおんが取り上げてるの?

    ここ二次元ネタばっかやるブログと思っていたのだが。


  93. モー娘。ってアニメ関係なんかやってたっけ?


  94. ラブマシーンやなww


  95. 橋下は浮気しても許されたのにな


  96. >>93

    もう終わったけど戦コレのOPのアブチョ

    石川と吉澤だった気がする

    意外といい曲だったから驚いた

    まあ売れなかったけどなw


  97. 豪州ハジマタあああ





    うひん


  98. ミニモニいやたんぽぽで肝にピークやったんw


  99. 一連の矢口騒動。エロマンガの原作にすればいいんじゃね?


  100. >>79

    いい年になっても色恋でやらかしちゃってるのは矢口だけだよ

    若いころにいろいろあった加護ちゃんも辻ちゃんも市井も難はあれどいいお母さんになってるしゴマキも今や単なるハードゲーマーだ



    AKBなんかはこれからもっとすごい事になると思うがな

    あれだけの人数がいるしAV行きになる子も増える気がする


  101. 矢口は我々から見たら平行世界の「ふたりはプリキュア」の世界にも実在するんだけど?


  102. AC AIDS

    ユーチューブ動画


  103. 心底どーでもいい


  104. 凄まじい転落の仕方だな


  105. 今こそ平野あーやとコンビ組むべき

    COMPLEX以来の強力なタッグだわ


  106. 「ふたりはプリキュア」の世界の矢口と「プリキュアオールスターズ」の世界の矢口でも不倫してるのか?


  107. 矢口とキュアベリーだったら同じ芸能人としてどっちが好き?


  108. ラブマシーン改めセックスマシーンか・・


  109. リアルヤッタマン爆誕


  110. 某なんとか48 よりはずっと国民的ソングと言えるんじゃ


  111. ち~ん(笑)


  112. サバーク博士のやってることと比べたら矢口なんか全然マシだろ


  113. >2次元は許せるけど3次元はやっぱアカンね



    2次3次関係なく既婚者だからダメなんだろう未婚ならビッチでもかまわん


  114. 飯が・・・・うまい!!


  115. 体調不良


  116. ざまぁwwwww


  117. ファミ通のコラムもやめたらええねん


  118. やっぱ芸能界はでかい事務所入ってたほうがいいんだなあ。アップフロントも充分でかいけど。宮根の隠し子

    はちょっとだけ報道しただけで叩かなかったなあ。事務所の力か。


  119. 81

    胡瓜と蜂蜜とメロンに謝れ


  120. やぐちんげーるってなんだよ


  121. 矢口ビッチいいじゃねぇかw

    モー娘当時から知ってるが・・・

    ある意味たまんねぇじゃんwww


  122. AVデビューまだ?


  123. ファミ通も切れよ

    どうせにわかの代わりにゴーストライターが書いてんだろ


  124. ちんちくりんに見えるけど脱いだら凄いのか、あるいはよほどあっちの具合がいいのか



    イケメンさん達を喰い荒らすその手法に多少興味はあるかな


  125. AV出たらかうわw


  126. 矢口真里 不倫妻のねっとりセクシービーム


  127. 俺が優しく癒してあげるから、再出発しよう




  128. おとめどりみたいなのでまともな結婚生活だとか?




  129. 『~ちんげーる』って何ぞ!?



    この企画立ち上げた奴は、矢口程度にはこんなタイトル名で充分だな!って気持ちがあったんだろうな



    先見の明があるテレビ企画屋


  130. やらかすはDTだからな

    憎くてしょうがないんだよwww


  131. やくざの人と知り合いなの?なの?

    とか


  132. 一気にレギュラー降板とか。。

    犯罪犯したわけでもないのにやり過ぎだろう。。

    日本人のイジメ体質の表れだな


  133. テレビでだんな観たけどクズ男だったから浮気する気持ちわかる


  134. 133

    自分の不倫がバレそうになって

    夫に濡れ衣着せようとしただろ



    夫の不倫を週刊誌に探させたり

    DVだと主張したり



    偽証罪とか民法770条の不貞行為とか色々やってるじゃん


  135. ※24

    なにが「法的にアウトなのは①(詐欺)だけ(キリッ」だよw



    「法的に~」とか言って格好つけたいなら、

    せめて法律上の「詐欺」の意味くらい

    調べてから書き込んだ方が良いぞw


  136. どうしてもやくざに仕上げたいみたいだけど、その刺青に聞いて見れば?




  137. 半年くらい休んでまた出ればいいんじゃね。みんな忘れてるよ


  138. 不法行為と違法行為の区別がつかない子供がいるようだ


  139. 不貞行為が犯罪とはしらなかったーワロス


  140. 残るは辻だけか


  141. 旦那に自分の浮気がばれそうになって、焦って旦那の弱味を握る為に(この考えがまず理解出来ない)友人に旦那の女性遍歴を探らせようとしたら、何やかんやで自分の浮気がすっぱ抜かれた最悪のバカだっけ?


  142. てかヒルナンデスがまだやってる事にびっくり

    視聴率悪い言われてたんじゃないの?


  143. 入れ墨見れば分かるけど、

    その意味を知っているっていうのは、

    かなり危ないんじゃない?


  144. >ヒルナンデス!wikipedia

    5月17日(金) - 金曜レギュラーだった矢口真里が出演した最後の回となった。翌週・翌々週は体調不良により出演を見送り、そのまま降板となった。


  145. 不倫相手とHしてたら旦那が帰ってきて

    不倫相手が全裸で土下座とか、いつの時代のドラマだよ!ってレベル


  146. ゴゴマスってなんだ

    ゴゴスマ?


  147. 刺青なんて見れば分かる事だから。


  148. 矢リ口って在チョン創価の救えねェクソだぞ?


  149. やぐちんげーるで草はえた


  150. ついでにファミ痛の連載もやめてくれ


  151. ファミ痛のコラムも終了か


  152. チョーイイネ!サイコーーーーーー!!!!


  153. ファミ通のコラムも早く止めろよ

    伊集院と井上が困ってんだからよ


  154. みとちゃんかわいい


  155. 矢口嫌いだったから

    これはうれしい


  156. 俺が中学の時、矢口好きな奴がいたなぁ・・・

    そいつ今何してんだろ?

    『ま り っ ぺ 命』って卒業文集に書いてたし


  157. これがジャニーズだったらマスコミに圧力かけて報道させなかっただろう。何事もなかったかのように。


  158. 映画化決定!!もちろん主演は・・・


  159. 芸能人の浮気、リスクでけーーーwwwwwww


  160. クビナンデス


  161. クズナンデス


  162. 前からテレビに出てる意味ないと思ってたから消えてくれてうれしい


  163. 痴真里


  164. ハナガチッタヨ


  165. ここが悪口書いてると言うことは

    矢口問題は電通がしかけたと言うことだな

    ハロプロはアニメ漫画に関係ない記事で悪口

    AKBはアニメ漫画に関係ない記事でヨイショ




  166. アナル矢口


  167. でも離婚発表してから急にタレント連中擁護しだしたよね。

    おとといのサンジャポもアッコも。

    おぎやはぎはラジオで「『出てきて謝罪しろ』って言うけど

    誰に対して?謝罪しなきゃならないのは鬼の首取ったように

    報道してるマスコミだろう?」ってな具合だし。


  168. ファミ通のコラムで旦那と和気あいあいだったにw


  169. アニオタぶってたから取り上げたんだね管理人は優しいな


  170. もうダメだろうなこいつは


  171. 取りあえずファミ通のコーナーも別人にしろよ 毎週顔見せられてウザかったんだよ


  172. ファミ通不買運動やるか


  173. >2次元は許せるけど

    2次元も許せん、だな!


  174. 悪女キャラとして復活するしか道は無さそうなんだが


  175. 矢口を擁護するわけじゃないが、

    旦那が結婚3日目に家で物バンバン壊して暴れまわってるんだから

    そりゃ愛も無くなって愛想も尽きるだろう。どっちもどっちだよこのカップルは。


  176. 言っとくけど芸能人はみんな

    ○ッチ


  177. 家にこもってワンピさんでも見てろバーカWWWWWWWWWW


  178. 174

    ファミ通に罪はない

    罪があるのは矢口だけだから


  179. こいつ芸能界どころか日本で生きていけんのか?


  180. ディズニーマイマップに、こいつと女孕ませオリラジの藤森の二人が司会者のときがあったが。今思うとすげーな(笑)東京パコパコランドのマイマップでも案内してろ糞ビッチ!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事