04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」

アニメ『弱虫ペダル』チーム総北6人のキャスト公開!金城:安元洋貴、巻島:森久保祥太郎、田所:伊藤健太郎 制作:トムス

main_20130604170453.png


777756573_20130604170201.jpg

制作:トムス・エンタテインメント
爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア(2010年 – 2011年)
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ(2010年 – 2011年、実制作はテレコム・アニメーションフィルム)
カードファイト!! ヴァンガード(2011年 – 2012年)
とっとこハム太郎 でちゅ(2011年)
爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ(2011年 – 2012年)
戦国乙女~桃色パラドックス~(2011年)
BRAVE10(2012年)
ZETMAN(2012年)
LUPIN the Third -峰不二子という女-(2012年)
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編(2012年)
神様はじめました(2012年)
幕末義人伝 浪漫(2013年)
カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編(2013年)

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 見事に男だらけのキャスト!
    /   (●)  (●)  \ キャストも特に問題なさそうだし、後はアニメの出来だな
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ でも主人公の人があまりしらないわ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  しかしアニメキャラデザ何気に原作通りだよね
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ことわる


  2. (゚⊿゚)イラネ


  3. 誰だか分からん


  4. 福山はあわなさすぎじゃねw


  5. この記事は伸びないに100ペリカ


  6. 福島だろ


  7. 4

    福山じゃなくて福島な・・・ネタで書いてたらスマン




  8. 覇権だな


  9. ふくやまだと思ったらふくしまだった福島ってだれ?


  10. 福島は琴浦さんの真鍋くん


  11. 金城は渋い方向性でいいけど、もう少し透った声がよかったかな


  12. 巻島は合ってそうだな。

    しかしトムスか。スペースコブラか!


  13. 安元ってゆるゆり大事件の人という認識しかない。


  14. こんだけ再現できるならるるもやってくれ


  15. 福山潤と紛らわしすぎwwwwww


  16. 原作は面白い


  17. まあ、コレには期待してるから頑張ってくれ


  18. なんでトムスってこういう作品ばっかなんだろ



    もっと質の高い作品生み出してくれよ


  19. 真鍋くんの中の人面白いから最近出番増えてうれしい


  20. トムスっていったらアンパンマンとコナンとヴァンガードの会社じゃねーかww

    あの会社は作画はいいからな、脚本?知らん


  21. トムスか

    特にスゴくもゴミでもない平凡な普通のアニメになりそうだな


  22. 主人公の中の人はアラカンの革を裏切ったメガネの子

    モブだしマイナーだからわからんか




  23. トムスで鍋島監督とか絶対低予算の糞クオリティやん





    DグレとZETMANが良い例じゃねぇか


  24. すっごい低予算アニメなら黒子の影に隠れておしまいやん








  25. 原作は好きだけどアニメにはあんまり期待してないなー

    アニメだとレースシーンが微妙そう


  26. まさかこれも腐向けなのか


  27. 27

    ロードレースで山を登りながら競争相手と擬似セッ〇スする漫画だよ

    あとザクが大好きなひょろながい妖怪が自転車に乗ってるカオスな漫画でもある


  28. 森久保ッショ!!


  29. 人気投票があればもちろん御堂筋に入れるよな


  30. 腐女子狙いな匂いがぷんぷんですなー


  31. チップとデールをディズニーと一緒に制作した会社か。


  32. 福島「福山じゃなくてごめん」


  33. >制作:トムス・エンタテインメント



    はじまる前から終わってた。解散。


  34. 何気に無双7の魏の新キャラ二人が揃ってメインキャストに居るなぁ


  35. これも、ホモ水みたいにホモォな話なん?




  36. 男キャラしかいないけどこれは応援する


  37. もう男しかいないと腐向け腐向けってめんどくせええええええええええええええええええええ


  38. 36

    あっちはモロ狙ってるけど

    弱虫ペダルは熱血系


  39. 福島名前変えろよ紛らわしい


  40. アニオタによるロードバイクブーム来るで


  41. ッショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


  42. とりあえず御堂筋君に期待、というかそれしかない


  43. 腐に媚びてないキャストでいいね


  44. ペダルって朝鮮の雅称だろ

    どう考えても韓国系のステマじゃん




  45. 確かにキャラデザ上手く落とし込んであるな

    トムスは作画安定だけど良くも悪くも盛り上がりに欠けた平坦なイメージ


  46. >制作:トムス・エンタテイメント



    これなら100%放送はテレ東夕方枠だな…

    しかも3クールでの放送だし!!


  47. ヒャッハァァァー!!!トムスですかそうですか

    トムストムストムトムス・・・残念なお知らせ過ぎる


  48. 東京ムービーって名乗ってたころはスゴイ会社やったんやでトムス・・・


  49. トムスか・・・作画が不安だな


  50. 総北よりは箱学のほうが腐向けなメンツがそろってるね

    とりあえずアブの人に期待


  51. るるもが先だろ常考


  52. 主人公はアニメオタクで、子供の頃から電車賃を節約するために自転車で秋葉原まで行っていた為に脚力が凄いんだっけ。




  53. 制作会社がトムスということは「ルパン」「コナン」のスタッフがスライドすると思うし、作画が丁寧なのは評価出来るけど、「黒バス」「FREE」に喧嘩を売っているとしか言い様が無いね。


  54. バチバチもアニメ化しないかなあ・・・


  55. みんなスポーツものって聞くと全部ホモって思うほど

    心が汚れてしまったんだねかわいそうに


  56. ターヘルアナトミアさん!?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#