04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね

【アニメ制服当てクイズ】当然お前らなら8割以上分かるよな? 高校名まで分かる奴は賞状物

bbf46485-s.jpg


1-2.jpg
2-3.jpg
3-3.jpg
4-3.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 微妙じゃねーか!
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  こんなん余裕過ぎるわ40個中28個わかったわ!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ セーラー服系が一番わからなかったわ
        /   (●)  (●)  \ ただの色違いすぎてもう何がなにやら・・・
        |      (__人__)     | やはり俺はにわかオタだわ・・・・
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |

答え

s2rSehG.jpg
Z0o2tSy.jpg
hBx6Wjj.jpg
qytdYRX.jpg

最近笑ったエロゲ制服

character_minase_cloth01.png

こういう謎のおっぱい部分がある制服が結構好き

20120521234148e47.jpg



 

コメントを書く
  1. ISの制服のダサさは異常。




  2. 余裕ですよ


  3. 半分はわかる


  4. もうおっぱい強調したいなら出しちゃえよww


  5. こうやって並べると現実に使えそうなのの少ないこと…w


  6. 5>変態www


  7. あずまんが大王だけは一発でわかった


  8. ほぼ分からんかった


  9. やら管それ乳袋いうらしいで


  10. エロゲの詳細を希望


  11. ゆるゆりはわかりやすいな


  12. 7 シャナかとおもた


  13. 23ゲット


  14. 謎のおっぱい強調って乳出しチョゴリみたいだな


  15. 武装錬金の制服、緑にすれば大洗女子だな


  16. 難しいと思ったが意外と分かるものだなコレ


  17. どうでもいいけどABのは学校じゃなくてSSSの制服だな


  18. 17個・・・ども・・・



    良かったボクはまだ一般人なんですね

    やったー!


  19. 舞浜南高校があってビクッたわww


  20. 二段目まではだいたい分かったけどそれ以外はほとんど分からん


  21. 1割もわからん


  22. デザイン考えるのも大変だろうな

    学校のに制服なんか基本的な構図は全部似たような物なのに、うっかり既存の制服と被ったりしようものならパクリと叩かれまくり


  23. ニャル子が着てるやつは三つくらいわかったけど

    クー子は髪の色が印象強すぎてゆるゆりにもまどかにも気付かなかった


  24. トゥハートの目立ちっぷり、印象の残りやすさが凄い


  25. 学園物アニメあんまり見ないからしらないのが多いな

    見てたアニメの制服は分かったけどさ


  26. で、なんでモデルがニャル子?


  27. 着てるキャラがなんか腹立つ以外分からんな


  28. 半分以上分かる自分が嫌い・・・


  29. 未来日記の中学は私服校だからあれは制服じゃないぞ


  30. 21個しかわからんかった・・・やら管に負けるとか屈辱だわ・・・


  31. ぱにぽにの存在感w


  32. はたして武装錬金がわかった強者がどれほどいるのか


  33. D.C.の制服が一番好き


  34. 全部わかる奴とかすごいけど

    1円にもならん能力なんだよな・・


  35. アマガミが無いやり直し


  36. ほぼスカートじゃねえな、このエロゲの制服



    で、詳細は?


  37. ※35

    特徴的な十字の胸当てでわかるだろ


  38. 七森中の制服は何気にセンスいいと思う


  39. 七森中のはチョゴリだろ


  40. 乳だしチマチョゴリは実は凄かったことがわかるな


  41. 常盤台と東鳩しかわかんなかった・・・


  42. 胸だしとか胸強調とか痴女もいいとこだな


  43. スマプリが一番いいな


  44. 派手すぎたり装飾過多な制服は萎える 露出は論外


  45. ルリアアアアア!ルリア!ルリアうわああああああ!うほおおおおお!

    ちこたむ最高


  46. 氷菓24かと思ったら違った

    ニャルちゃん着るとちょっと野暮ったくなるのな




  47. アニメは分かるけど、学校の名前は分からんわ

    はがないとか禁書とかアフィ広告で見慣れてるからアニメ未見でもそれと分かる


  48. 高校名は無理だろw


  49. 企画モノの痴漢AVで切り裂かれた制服みたいだなエロゲ制服


  50. 咲とかいろはのは普通すぎてわからん

    特徴のある奴はわかりやすいな


  51. 女子の制服は普通すぎるけれど男子の制服がおかしすぎる:ぽてまよ


  52. 制服もキャラの一部として覚えてるから中身がニャル子だと

    見たことあるけど思い出せないってのが多い


  53. アニメのタイトルは分かるが制服とか一々覚えてねえわ


  54. アダルトサイトのやらかんさんちーっす


  55. AWはもっ先だけ違う服着てたけど制服と言っていいのかw


  56. オタクってこの手の問題大好きだよねw


  57. みんなスカート短すぎるんだよな。神山高校や柵川中学を見習えよ


  58. ハヤテの如くはつまらないからまとめない。


  59. 神無月の制服は千歌音ちゃんを爆乳にさせた天才


  60. セーラー服エリアがムズすぎる。

    並べられると混乱するわw


  61. 濡れる!!


  62. この手のアニメブログに書き込みしといて自分はオタクじゃないアピールって本当、無意味で間抜けだなw


  63. 6問しか当てれんかった

    お前らちゃんとクイズやれよ


  64. 恋色マリアージュ!


  65. 25個だ

    見たことあるアニメは全部わかった


  66. 18問だった……(´・ω・`)


  67. 学校名が設定されてないのはさておき、小中学校もあるのに高校名ってなんだよ


  68. 3個しかわかんねーや


  69. ゼーガペインとゆるゆりしかわからなかったorz


  70. オチが恋色マリアージュwww

    しかし、何でモデルがニャル子?


  71. 何でニャルコなの?




  72. わかる方がおかしい


  73. スマプリの制服も所謂乳袋に分類されるのだろうか…


  74. そういや神無月の制服好きだったなとか思いながら開いたら神無月があって本当にあってるか逆に疑ったわ


  75. 90年代混ぜるなよ…


  76. 2個だけわかった


  77. 23個

    一般人です


  78. 19か

    咲、氷菓、らきすたが意外にわからんかったです


  79. >80

    いや、そのりくつはおかしい


  80. 11個ですが、これだけでもきもいです;;


  81. 氷菓は普通すぎてわからんな・・・


  82. もっとアップにしないと、ペルソナ4の制服はステッチがわからない


  83. 25か、これ高校名まで全部答えられる奴いるの?


  84. 「賞状物」って都会じゃよく使われる言葉なの?

    オラが村では表彰物しか聞いた事がなかったよ


  85. 見たことあるアニメが14個しか無かったわ

    無理ゲー


  86. 19個しか分からなかった


  87. 靴下もちゃんと変えろよ

    ニーソが合わない制服もあるぞ


  88. セーラー服系は無理やろ…


  89. AAずれてね?


  90. 22番、大洗女子だと思ってたわ…


  91. 「らきすた」で、制服のままアキバに行ったつかさが、

    東鳩のコスプレ扱いされたのも納得だな。

    並べて初めて分かるくらいの微妙な差。


  92. 神無月の制服は胸元ぱっつんにするからエロすぎる


  93. ほとんど分からんかった。見たことあるような奴でも、どの作品か分からなくてもやもやするのが大半。答を見て「あーそーだっけー」と思ったり「全然知らんワー」と思ったり。

    せい☆ぞんでも、スカート見れば気がついたかもしれないけど、答見るまでわからなかった。


  94. なんだかんだで氷菓のようなスタンダードなのが一番やな


  95. ~10 アニメ好き

    11~20 まぁオタク

    21~34 オタク

    35を超えたらガチオタって感じやな




  96. やっぱスカートは膝丈が一番いい


  97. 8個しか分からんかったわw

    セーラー服は難易度高いな


  98. ニャル子をモデルにするな

    普通のセーラー服でも変に見えるだろw


  99. ゆるゆりとまどマギは小学生だったんですね~知らなかったわ(ゲス顔)




  100. それ制服ちゃう

    水着やwww


  101. この数なら7割くらいは分かるが、もっと数増やされたらわけがわからなくなるな


  102. 氷菓だけはスカート長いんだな

    他はパンツを見せる為の制服


  103. 12個

    知ってる作品に限定すれば3つ気づかなかった。


  104. 作品は28だったけど、学校名は11校しかわからんかった。


  105. 6個しかわからぬ


  106. 半分以下か・・・意外に覚えていないものだな

    制服好きとしては失格だな

    エロゲーは制服本当に奇抜なの多いからな


  107. ウテナは袖のふくらみが大人しいと何だか分かりづらいのな~


  108. こんなのわかんねーよ

    わかりたくもないけどな


  109. ゼーガとリトバスとペルソナ、などまぎ、ゆるゆり、とある、とらドラ、化…



    籠球は男子でくるとわからねーよ


  110. 氷菓すぐわかったわ

    この中だと普通すぎて逆に浮いてる


  111. 作品名はあてられるが学校名は

    fateの穂群原と化の直江津しか分からんよ


  112. 見た事ないアニメ多すぎて分からんかった

    見てたのに分からんかったのはらき☆すた、氷菓、スマプリ、まどマギ、 クラナド、あたりかな

    言われたらあーそうだったかな、って感じで


  113. ゼーガペインなつかしいな〜




  114. どちらかというと

    結構わかっちゃう自分に驚く、という感じ

    チェックしてないアニメでも

    絵そのものは目にしてるせいなんだろうけど


  115. クー子はさすがだなw

    全て百合オタ向け作品


  116. 貧乳がおっぱい強調してる制服着てるのっていいよね

    ねここかわいいよ。ねここ


  117. 2割正解したうちの半分が古い作品だった

    年を取ったものだ


  118. >>12

    乳袋は違うやろ


  119. やっぱ見滝原中制服はオーラあるわぁ…


  120. 細かな部分を見分けてる人は逆に分からんと思う、小さすぎて

    ざっくりとしたデザインと色で覚えてる人には分かりやすい


  121. 分かる分からない以前に元の作品を半分も見たことがなかった・・・


  122. 10個も分からなかったぞw

    フィギュア持ってる制服は分かるんだがな・



    思いのほか、制服に注目してないって思い知ったわ


  123. あれ?おかしいな?

    直江津高校と学園都市の高校(なんだっけ?)しか判らなかった

    俺、アニメ玄人のはずなのに2つしかわからなかった・・・これは問題が悪い、俺のせいじゃない


  124. 何でモデルがニャル子?と思ったけどパロディアニメだからむしろ相応しいのか


  125. 制服は34、学校名までわかったのは29かなぁ

    まぁ有名どころとか評価高いアニメとかがほとんどだから、わかる人はわかるんじゃね


  126. 最萌の支援でこれ見かけたなあ

    まさかここで見るとは


  127. 11個しかわからんかった


  128. 20個わかったけど

    これって自分が観てる作品以外わからないのは当然じゃね?


  129. イヒとゆるゆりしかわからんわw


  130. 8、24、26、28だな

    おっぱい部分がある制服はきもい。日本人らしいちっぱいがええのんや。

    緒花ちゃん、みこっちゃん、摩耶花ちゃん、桐乃ちゃんぺろぺろ




  131. 氷菓は難しいな


  132. 一番地味なのが氷菓

    すぐにわかったわ


  133. 10個

    視聴作品はほぼわかった


  134. 常盤台は流石に分かるなw


  135. 6が恋チョコに見えた 


  136. 5個だな



    アラフォーでアニメあんま見てないとこんなもん


  137. Fateの制服ってもっとスカート長くなかった?


  138. 夜見山市北中学あると思ったのになかった…orz


  139. 20個しかわからんかったorz


  140. 45個分かったわ


  141. この問題ってニコニコ静画にあったやつの無断転載だよね?


  142. そういやクラナドは高校名あるのにリトバスはないんだよな


  143. >こういう謎のおっぱい部分がある制服

    そういえばこんな感じの制服ってアニメでは恋チョコ位しか見た事ないような


  144. シンプルな制服ならスケッチブックの高校の制服だろうな?

    女子でもYシャツにネクタイで膝丈スカート、だが そ れ が い い !


  145. はがない、化物、ゆるゆり、まどか、篭球しか分からなかった

    セーラー服系は無理ゲーだが、らきすたは言われてみると確かにって思う


  146. やっぱりリトバスの学校名は不明なのか……。


  147. 半分以上か・・・

    ゼーガペインとピンドラ思い出せたので満足した


  148. ラムネの制服は原作ゲームよりまともに見える。

    事実上の続編そらいろだともっと普通っぽくなってしまったが


  149. 9割以上わかった俺は異常


  150. 12個しか分からない


  151. 作品名だけなら19

    学校名は友枝小学校だけ憶えてた


  152. エロゲの制服が予想以上だった


  153. 27個しか分からんかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#