05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『アニサマ2013』にアイマスシンデレラガールズ&アイマスミリオンライブ!が出演決定

oo_20130603133838.jpg


20130603_artist.jpg

8/23(金):アイドルマスターシンデレラガールズ、藤田麻衣子 出演決定!
8/24(土):アイドルマスターミリオンスターズ、アフィリア・サーガ 出演決定!
8/25(日):後ろから這いより隊G 出演決定!

アイドルマスタープロジェクトから、オリコン週間ランキング同時5作ランクインなど話題を振りまき続ける『アイドルマスターシンデレラガールズ』がアニサマに初登場!今回はアイドルを代表して10名のキャストが登場です。
青木瑠璃子(多田李衣菜 役)/五十嵐裕美(双葉杏 役)/黒沢ともよ(赤城みりあ 役)/高森奈津美(前川みく 役)/原紗友里(本田未央 役)/福原綾香(渋谷凛 役)/松嵜麗(諸星きらり 役)/三宅麻理恵(安部菜々 役)/山本希望(城ヶ崎莉嘉 役)/佳村はるか(城ヶ崎美嘉 役)

笑って、悩んで、アイドルたちは、もっと輝く!大人気のアイドルマスタープロジェクトから『アイドルマスター ミリオンライブ!』がアニサマに登場!
登場アイドルたちによるユニット765 MILLIONSTARSが歌うテーマソング「Thank You!」はオリコン週間ランキング5位を記録するなど、人気沸騰中!今回はアイドル達を代表して、765 MILLIONSTARSから中村繪里子(天海春香 役)/今井麻美(如月千早 役)/若林直美(秋月律子 役)/沼倉愛美(我那覇響 役)の4名他が出演です。

http://anisama.tv/news/detail.php?id=25

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) アイマス同じ日かと思ったら別の日かよ
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ これはモバマス勢グリマス勢で別れるのか でもグリマスはメインメンツだからなぁ
     /    (●)  (●) \ヽ、 どっちの方が人気なんだろう・・・どうせどっちも満員だろうけど
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

無題

       / ̄ ̄\ アイマスPは両方いくんだろうな
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 最初は25日無双かと思ったが
    . {         |      / (●)  (●)   \ 23も24もいい感じになったな
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. たぶん1


  2. アイマスだけ2枠とか優遇されてんなぁ

    しかし全国ツアー中にアニサマとか中の人もファンも大変やね


  3. モバマスやグリマス以外の3組はスルーなのは金貰ってないからか?


  4. 最強のテコ入れキタ━(゚∀゚)━!



    でもチケットもう申し込み期間すぎてないか?








  5. ん?ミリオンライブ勢は実質アイマスの連中しか来てなくね…


  6. 5

    他って書いてあるからこれから追加されんだろう


  7. 一気にバランスが整ったな・・・

    アニサマ側は最初からそのつもりだったんだろうけど



    よく全国ツアー中のアイマス声優をブッキングできたな

    噂によると4人以上呼ぼうと思うと氷川きよしよりギャラ高くなるからなアイマス声優は


  8. 3

    だって他3組誰だよって感じだし

    ニャル子とかオワコンやん


  9. アイマスブランドでいきなりSSAの舞台に立つ新人声優とか心臓ドキドキだろうな・・・






  10. モバマスはともかくグリマスって実際人気あんの?





    誰一人キャラ知らないんだが








  11. やら糞何でアイマス以外はスルーしてるの?


  12. μ'sとアイマスが見てみたい


  13. ジョジョだけ観たい






  14. 765本家が6万枚売れてるレディーと5万枚売れてる39歌う

    モバマスが2万枚売れてるテーマソング歌う感じかな








  15. 小倉唯優遇っすなぁ、てか日程分けろ


  16. シンデレラガールズに幸子も蘭子もいねーじゃねーか

    気合い入れて呼べよ


  17. アイマスだけ別個で二枠なのかよw

    どうせならうたプリと同日にして欲しかったなー


  18. 総選挙の上位全然が出ないんだが糞かよ


  19. 島村卯月役の大橋彩香いなくね!?モバマスセンターなのに


  20. ラブライブ()とは何だったのか


  21. モバマスとかどうでもいいわ






  22. LISPのお荷物やらアスミンのモブと言われた原紗友里がアイマスのおかげで

    アスミンに寄生しなくて同じアニサマの舞台に・・・( ;∀;) カンドーシタ



    アイマスは業界の救世主!!81プロデュースを宜しく!!!



    でも同じLISPの片岡さんは・・・

    アイマスに受からなかったから事務所クビになってしまったのかな


  23. モバマスはアニメ関係ないやん

    あっ…(察し)


  24. 島村さんがセンターなのは順位だろ

    いなくてもいいわ


  25. ちなみに3日目に「アイドルマスター」名義で765本家のみの参加もありうるらしい



    あるとしても大トリで最終発表が濃厚なんじゃないかと






  26. グリマス新人勢にはかなり冷たい視線が向けられるだろうが

    モバマスと一緒じゃなくてよかった


  27. 誰か







    ニャル子に触れろよ


  28. 23

    アイマスはアニメ化とかされるずっと前からアニサマ出てるぞ

    アニメとかゲーム関係ないんじゃねえの


  29. 27

    何も面白くない空気アニメなんだからしょうがない


  30. アイマス御本家は全国ツアーで3万人集めてここでも呼ばれてんのか

    中村繪里子とか寝る時間あるのかね

    こないだカナダ公演から帰ってきて劇場版やら新作ゲームやらイベントの練習とか


  31. ニャル子は歌しかないんだから誰か触れてあげなよ。


  32. 27

    オワコンには触れないのが優しさだ


  33. 27

    アスミスはアイマス大好きみたいだし競演できてよかったね(棒)


  34. 25

    さすがに二日連続+ライブツアー中は無いんじゃないの?


  35. ニコニコ超会議にも呼ばれてアニサマにも呼ばれて

    全国ツアーとかその他イベントとかライブとか

    アーティストかなにかですか?

    顔出しのイベントとか声優の仕事の中ではギャラハンパないって小野坂も言ってたし

    相当溜め込んでるぞ


  36. あれ

    でぶにゃんとか来ないんですか?

    ゴミ声優ばっかじゃねーか


  37. モバマス&グリマスの曲をちゃんと聴いている

    客なんてアニサマに居ないだろう

    765勢呼ぶなら「READY!!」か「CHANGE!!!!」歌わせたほうが良いんじゃねーの?


  38. 30

    だから結婚できな(ry


  39. 行くわというか三日間全部行きたいんだけど


  40. おんやぁー?ラブライブはぁー?


  41. だとしても、24日の物足りなさは……。


  42. 37

    朝から晩まで民放でCM流れまくってるんだから

    そこらのアニメの主題歌とかよりも余程知名度あるだろうよ


  43. 25日はキングのゴリ押しが酷くて萎えるわー


  44. スフィアって人気あるのか?

    竹達とまどかの人のグループきそうだね

    興味ないけど






  45. やっぱアイマスは3日目の声優枠じゃなくてアーティスト枠なんだな

    集客力の調整はできてきたんじゃないか

    追加発表もまだあるし






  46. これでもまだバランスは取れてねーよな

    初日はももくろ、3日目は奈々にゆかりんと目玉いるけど

    2日目はこのままだとアイマスくらい…


  47. まれいたそとかはやみん来ないのか行かなくていいや


  48. モバマスのメンツがえらくしょっぱいな


  49. 声優カラオケ大会の3日目に入れられた富永さん可哀想すぎるだろwwww

    この人も1日目か2日目に入れてやれよ


  50. 三宅さんとかアイマスにかかわらなかったら何万人の前で歌うことなんて

    一生なかったんじゃないか?役者タイプのイメージだったし


  51. 24日とってたアイマスオタの俺大歓喜

    ミリオンライブはThank You!は確定としても

    2曲以上歌うなら本家の曲もあるだろう


  52. グリーとモバゲー

    コロムビアとランティス

    任天堂とSONY



    その他もろもろをつなぎ合わせる力をもつアイマスとバンナムはマジジゴロ


  53. これモバマスの方はしらけるだろうな~ww

    ごみばっかじゃんwwww


  54. 土曜日ごらく部いるのにゆかちんと津田ちゃん抜きか…


  55. グリマスってキャラ人気全然ないんだな ほとんど本家765メンバーの名前しかないじゃん


  56. ただ、チケットはもう捌ききってるからアイマスPは来れないぞ


  57. でぶにゃんも内田真礼たそもいねーのかよ...スルーで


  58. ももクロのライブに行ってた子があれよあれよでももクロと同じ舞台で共演

    新人声優のシンデレラストーリーだな

    アイマスの看板がなきゃ知りもしなかったけど


  59. 内田真礼ならGJ部イベントとかビビオペライブにいたやろ!

    チケット最後まで余ってたやろ!

    お前ら声だけ大きいだけやろ!!なにがまれいたそ~だ!


  60. アイマスとか集客力あるのは先に発表しろよ

    チケット捌ききってから発表しても意味ねーだろうが


  61. 59

    ワロタw

    作品人気なきゃそんなもんだよな

    内田まれいの個人的人気なんて大してない


  62. アフィカスサーガって何ぞ




  63. 3つ巴の泥沼戦争になるのか・・・

    みんな仲良く笑顔で・・・、とはいかなそうだなー


  64. 藤田麻衣子とアフィリアとニャル子なんで無視してんの?

    タイトルに「他」の一文字もつけられないか


  65. 62

    5pbの千代丸とかつんくとかがプロデュースしてるAKBのパクリユニット


  66. なんかアイマス過大評価してる奴がいて怖い


  67. ビビパンは知らないけどGJ部は普通にチケ取れなかったんだが………


  68. 神崎蘭子(CV:内田真礼)

    輿水幸子(CV:竹達彩奈)

    高垣楓(CV:早見沙織)



    なぜ呼ばないのか・・・


  69. みんな普通に受け入れてるがグリマスもモバマスもアニメ関係ないよね

    いままでもゆかりんとかがアニメタイアップじゃないのを歌ってるっていうのもあるが

    それより普通にアニメ主題歌歌って欲しいんだが




  70. 68

    誰呼んでもアイマスなら埋まるから昔から人選は関係ない


  71. アイマスとかいうゴミ出てくるなよ

    微妙な空気になるだけじゃん


  72. 68

    中の人がアイマスファンにそこまで人気ないから

    もちろん嫌いとかじゃなく



    この場合島村卯月(CV:大橋綾香)を呼ぶのが一番ウケがいい


  73. 常連で毎回盛り上がってるから

    行った事ない在宅はすぐバレる嘘つかないように


  74. 清々しいくらい分かりやすいゴリ押しだな

    いくらなんでも多すぎだろ


  75. >>69

    アニメ関係ない人が来るのは前からあったし

    アイマスはアニメ化前からゲームソングで普通に呼ばれてた

    今回もアイマス以外にもアニメ関係ない人いるし仕方ないんじゃね

    そういうのよりアニメ主題歌歌ってほしいのは同意


  76. お前らはミルキィが初登場した時ゲーソン歌って場を凍らせたのを知らんのか


  77. 色んな企業やレコード会社や声優事務所がお世話になってるしね



    多分ミリオンライブの方には中村先生達本家の抱合せに



    スタイリップスとスフィアの後輩とホリプロの声優を入れてくると思うぞ



    全部ランティスと契約してる事務所だし


  78. 30過ぎたおばさん声優のライブはキツイな


  79. 78

    水樹奈々とかゆかりんとかに謝れよ


  80. 3日目のメンツが圧倒的すぎて他が霞むな

    応募総数が3日目単独で過去最多とかおかしなことやっとる


  81. StyLISPは虐げられてんのかなw


  82. 最近は25日の追加がショボイな


  83. ゲーソンとかゲーム中に聞ける曲ならまだわかるが、

    これってCD曲(CD買わないと聞けないやつ)歌うんだよね?

    いくらアイマスファンが多いといっても、コア向けはやめて欲しいな


  84. そういやスタイリップスいないな

    新メンバーになってゴリ押ししたいだろうに。枠貰えなかったのかしら


  85. このメンバー発表だとミリオンライブじゃなくて普段のアイマス扱いでいいんじゃないかって気がするw


  86. 1日目凄いな


  87. アイマスよりもゆいかおりのほうが客が取れるという現実(3日間のチケット売上から推察)


  88. ※84

    グリマスの方はゲーム内でも聴けるよ

    ゲーム内にオーディオ・ルームというページがあって

    これまでCD化された曲は全部聞ける。

    モバマスに関してはその通り


  89. モバマスはいらんわ


  90. 84



    アニサマの今までの歴史を調べるといいよ

    アニメにもゲームにも使われてない個人曲を歌った人もおるから

    あと、ゲームもCDも買うものだぞ




  91. 中の人の体調が心配だな


  92. 2日出るやつおるな


  93. ミリマスは他って書いてあるから、それまでにCDで出しているメンツから何人か連れてくるだろう。

    ラジオやってる3人は出るのかな?

    どっちにしろ、メインと絡めてくるミリマス押しなんだよな。

    TGSではミリマスキャラメインの3がきてもおかしくないな。


  94. モバマスですらやっと単独でイベントできるくらいになったのに

    現時点でミリマス単独で出したって盛り上がらないんだからメインと絡めるのは当たり前だろ


  95. 同日にすると765のおばさん達が公開処刑されちゃう


  96. なんでしまむらさんいないんだよ!


  97. 米88

    3日目が人気なのはゆいかおりのおかげじゃないからw


  98. ゆいかおりのが客呼べるんだ~

    さぞ売れてるユニットなんだろうな~


  99. ニャル子いらねえw


  100. それより野外ライブ行こうぜ!




  101. アスミス…原紗友里…うっ、あたまが…


  102. ヲタ向けばっかじゃなくてメジャー所も見たいな

    初日にプリキュアの人呼ぼうぜ


  103. 78

    何が言いたいんだ?


  104. ごらく部もういいだろ


  105. 103

    既にいるだろ。ドキプリのOP歌ってるのがモバマスの中に


  106. グリマスは出てきても盛り上がらないかブーイングの嵐だろうから

    本家メンバーの添え物的出演でちょうどいい

    ゴリ押しにしても無理がありすぎる


  107. ※68

    アイマスに関しては声優のコストを抑えるってのがバンナムの方針だからね。

    人気声優がついたキャラは今後の展開は無いと思った方が良い、DS組みたいに一発の話題作りだけ。




  108. ※7

    それすごいのか?w


  109. 23日の男の少なさすげぇな。串田、ナノ、アリプロのダンサーくらいか


  110. 108

    バンナムとアイマスまで勝ち組になると声優のコスト抑えてても

    毎回釘宮とか芸歴の多く単価も高い声優陣を招集できるのかww

    今回なんか20人くらい声優呼んでるぞバンナムアイマスチーム


  111. アニスパ分は完売だし今更どうしろと…一般分にかけるしかないな


  112. まだ25日が強いな


  113. アイマスきちゃあああああ

    まあ数週間前にツアーでみるけどさ


  114. 25日すごいま

    野水+小倉が2回もあるって地獄やないか

    小倉はCDだしてるわりに近年声優で最低レベルに下手なのなんとかしろ


  115. 2008は現地で聞いたけど結構ひどかったなぁ

    どれくらいうまくなってるのか楽しみだわ


  116. モバマスでてきても知らない人ばかりだな、こりゃスルーでいいわ


  117. どうでもいいけど何で田所あずさのバックには淫夢厨がついているんだ・・・やじゅにゃんて呼ばれてるし・・・


  118. 97

    しまむらってあの大衆衣料屋の事か?


  119. グリマス大丈夫なのか?

    年内くらいは持つんだろうな?


  120. モバマスの粗製乱造っぷりがなぁ


  121. くっ…。金がない。



    まあ、今年は我慢しよ。


  122. ラブライブは?w


  123. ※9

    歌うのが嫌で、友達とのカラオケすら行かなかった佳村はるかや

    去年の7th横浜で歓声上げてた高森奈津美がアイマスメンバーとしてアニサマとか

    モバマスは文字通りな声優が一杯居るな



    ※107

    あの時は、イヤモニ付けてなかったから歓声で音が取れなかったらしい

    (イヤモニの存在を知ったのが2008年のアニサマの後)



    今では1セット10万のイヤモニ販売店のリストにアイマス関係者が載っているぐらい


  124. まあお願いシンデレラの一曲だけだろ


  125. ゴミ声優ばっかだな


  126. はやみんとか呼べよ誰だよこいつら


  127. 楓さんの歌は凄いがあまりライブ向けじゃないんだよなぁ

    ちゃんみお入れるのは無難やな


  128. ゆいかおりがゴミのようだ

    特にかおりの方wwww


  129. 大槻ケンヂと絶望少女達もう一回出ないかなー


  130. やったー

    マリエッティおるやん

    メルヘンデビュー歌って欲しいけど、無理かなぁ

    このメンツのお願いシンデレラ聞きたいからうれC



    てか、バウムと津田ちゃんは他で出るんならモバマスでも出ればいいのに

    まぁ流石に3つはキツイか


  131. 131

    つってーつってーまたつってー♪ つってーつってーまたつってー♪


  132. 同時公録の時はモバマスのチケットがヤフオクで捨て値になってたし、やっぱ765のが人気あんのかな?


  133. 25>23>24



    隊長!モバマスの隆盛が止まりません!


  134. オワマスとか曲ゴミしかねーのにwww

    ガチャ課金で声優増える方式にしたら糞ゲー信者が金入れまくるだろw


  135. ごらく部目当てで行きたいけど2日目他に興味あるのねーわ

    3日開催じゃなくて1日の時間長くすりゃ良いのに


  136. 放課後ティータイムの発表マダー?


  137. とときんは?


  138. モバマスって何歌うの?ゴミみたいな曲しかないよね?


  139. 卯月役の大橋がいないのって、ファンタジスタドール参戦フラグじゃないか?

    結構推されてるっぽいし、ライブ向けの曲も持ってるし

    その期のアニメがアニサマ参加するのって結構ありえる話だし


  140. 大橋単体ってこと?


  141. うわぁ・・・せっかく平和だと思ってたのにアイマス豚が押し寄せてくるのかよ・・・


  142. ミミミンとかメデメデできたら楽しそうだけどおねシン歌って終わりだろうな


  143. ※142

    このメンバーでニュージェネが一人外れるのは不自然だしあるかもね

    津田バウムも他で参戦だし


  144. このメンバーでおねシンはある意味新鮮かもしれない

    10人中5人も違うし二人ほど別Ver歌ってたし


  145. アイマスとか屑声優のライブに何の価値があるの

    それより花澤や日笠、竹達・悠木とかおもしろ声優はよだせ


  146. プチミレと進撃はシークレットであると思うよ



    それよりfacebook先行の不具合は直ったのか?


  147. 144

    落ち着け、大丈夫だwww

    興奮せずにコメントを読み返してみろ

    もうチケットはだいたいなくなってる

    Twitterによるとアイマス追加はメディア用とかに華を添えたかったからだとさ


  148. やっぱりこういうところは765本家様の作ってきたアイマスブランドが大事なのかな



    アイマスの看板と本家様もちゃんと来るから多少許されてるけど



    モバマスとグリマスだけだったらマジで時間の無駄



    そこらのソシャゲ作品がアニサマに出るようなもんだろ?



    アイマスじゃなかったらどんな声優連れてきても叩かれてたよ


  149. 135

    ネットでの声がデカイのがモバマス(コミケ民やニコ厨タイプ)

    実際の現場で声がでかいのがアイマス本家765(王国民タイプ)

    集客力とか売り上げ(グッズとか)は圧倒的に765本家がある


  150. このままいくとトリはみのりん、GR、奈々様?


  151. なつ姉も参加でLadyGo!の5人全員アニサマに出るのか


  152. 今年もニコ生配信あったりしそうかな?

    ライブビューイングは難しそうだからな

    何しろ3日連続開催だし時間も相当必要なのも


  153. 131

    2009年の2日目は良かったね、これだけはBD買ったわ


  154. モバマスはちゃんとモバマス声優なのに

    グリマスの方はアイマス声優…(お察し



    実際グリマス声優来られても誰?って感じになってしまうから仕方ない。


  155. グリマスは木戸・小岩井・種田・寺川でいいじゃん


  156. 157

    モバマス声優の時点ですでに誰?なんだが

    モバもグリもやってない人にはアイマス声優くらいしか知らんて


  157. アニサマのお荷物


  158. 159

    山本希望ぐらいはわかるだろ

    まあ俺もそれぐらいしかわからんがw


  159. 159

    たけたつやはやみん、ひとみんをなぜ出さない…。


  160. そしてサイラバのターンは来ず…


  161. 162

    そこら辺の人って出演作品の歌イベントとか出たことあんの?

    って竹達はけいおんか


  162. モバマスの方はおねシンのユニットで出れば良いんじゃね?


  163. 早見なんか出したところで


  164. モバマス全体曲一つしか無いですやん


  165. 米88

    誰がどう見ても本命水樹奈々、次点で田村ゆかりとスフィアだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#