04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」

『ドキドキ!プリキュア』第18話・・・王女掘り下げ回だったな、戦闘みじけええええ

1370130551826.jpg


1370129678897.jpg
1370129715143.jpg
1370129747966.jpg
1370129851136.jpg
1370129927461.jpg
1370129973142.jpg
1370129981822.jpg
1370130076877.jpg
1370130092085.jpg
1370130110187.jpg
1370130131921.jpg
1370130317239.jpg
1370130360900.jpg
1370130376165.jpg
1370130468476.jpg
1370130500377.jpg
1370130534376.jpg
1370130550853.jpg
1370130551826.jpg
1370130691013.jpg
1370130730762.jpg
1370130765716.jpg
1370130799212.jpg
1370130890481.jpg
1370130914911.jpg
1370130939886.jpg

1370131093191.jpg
1370131098186.jpg
1370131114071.jpg
1370131133856.jpg

   / ̄ ̄\  面白かったけどあの子どものフォローが全然なく終ったな
 /   _ノ  \ こいつは将来鉄オタ予備軍や 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ しかし菜の花畑みると 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ クラナドを思い出すわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 列車止めるシーンはテリーマンを(ry
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  今回は回想長かったなぁ 岡田話なげえんだよ
 |  (●)(●) | まぁ面白かったけど、来週は神回確定だからな  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ プリキュアのゲーム回は名作の法則、スマプリでも似たような回があったけどw
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ゔええ


  2. ジコチューシステムはフォローが要らないのが売りというのに


  3. 長かったなぁって今までの記事コメで見てないのバレバレなんだよなぁ・・


  4. 戦闘みじけええええ ⇒ キャプが少なかった



    ハートが機関車投げ飛ばしたり絵的には面白いバトルだったろ


  5. 王女の婚約者に嫉妬ってソードさんどんだけ百合キャラやねん


  6. ライダーに続いてのサッカー推しウゼェ


  7. 王女様が本当にカルタやってたのがワロタw

    多趣味過ぎるだろっていうツッコミへの回答回でもあったな


  8. >>7

    サッカーだけじゃなくボーリングもやってるやん(;´∀`)


  9. ライダー→予選の宣伝→イナズマのハッピーセット→ドキプリの予告

    これはひどい


  10. 菜の花畑が出てくるアニメは名作


  11. キュアハートのクラウチングスタートの構図いい


  12. プリキューアとか見る奴は全員人間のクズ。


  13. 新しい服を着て


  14. クラウチングスタート見てフレプリを連想できない程度ににわかだよね、やら管


  15. 岡田と真琴がトランプ王国で知り合いでなかった理由も説明してたな




  16. 幼女ってプリキュアは戦闘メインで見てるのかね?




  17. スマイルプリキュア


  18. え?

    時代はスマイルプリキュアじゃないのか


  19. スマプリどんなんだったっけか

    ファイブでチャンス回とスイのクイズ回は面白かった記憶があるが


  20. フレッシュプリキュア!の遺伝子を感じる

    にわかだから全然知らないんだけどスタッフが同じとかだったりするのかな?


  21. プリキュア10年目にしてようやく普通の人間のいる世界が出てきたな。

    映画版を除けは実質、珍獣王国とデストピアだったからな。


  22. 俺もクラナド思い出した

    あと予告のレジーナ様可愛すぎる




  23. 今週から夏服にチェンジですかね?でも個人的には冬服のほうが好き


  24. 20

    何か3幹部とゲームで遊んでいた話があった気がする。

    ファイブGOGOのチャンス回やスイートのクイズ回に比べると

    ダイジェスト回

    といわんばかりの展開の早さだったが・・・


  25. むしろスイートのクイズ回なんかあったか?って感じだw

    スマイルはまだ覚えてるんだけどなあ


  26. 13

    初代かハトキャ見とけ


  27. ※25

    あー、思い出した

    サニーがカートレース、ピースが絵画対決する回か

    スマは修学旅行回とかシンデレラ回の方が面白かったら、完全に忘れてたわ




  28. 13

    言い忘れてたが今のプリキュアは面白くない

    スイートまで


  29. スイートが稀に見る良い出来だっただけで

    他はそう変わらない


  30. クリスタルの色からして5人目は赤系になりそうだね

    ということはやはりプリキュア側に寝返るのかな?


  31. 13

    プリキュアの記事にコメしてる奴が言ってもねぇ…

    あぁ、自覚あんのか


  32. ていうか菜の花って季節ずれてるよね…


  33. 真琴が自分のがあるってエースティー出したのは笑った


  34. 鉄ヲタはクズだな


  35. 鉄オタはクズというのを幼女にも分かりやすく表現


  36. 一番下の画像間違いなくコロンビア


  37. クラウチングスタートでもスカートは鉄壁の守りを見せてくれたなGJ。


  38. 青い鳥は岡田が変身した説、崩壊。


  39. ゲーム回ってそもそも5GoGo、スイ、スマ以外にあったっけ?

    初期のSSまではともかく、フレとかハトで記憶に無いが

    後は映画の黄色チームぐらいか?


  40. レジーナは寝返りフラグがガンガンに立ってるんだが、フレプリのみゆきさんの件があるからまだ油断ならないぜー


  41. スマイルでやったことは全部のプリキュアでやってるわけじゃないぞ管理人


  42. 真琴と結婚するわwww


  43. その時イデが発動した


  44. 時代はスマプリ

    大阪市長もツイートするほどだしな


  45. 2クールしか経ってないのにもう息切れが感じられるんだが大丈夫かドキプリ?

    玩具の売り上げも悲惨な事になってるし


  46. 大友はドキの出来は並くらいだなで流してるけど

    子供から見たら今年のメイン4人は特徴なくてつまらないだろうな

    視聴率がレジーナ頼みで玩具もイマイチなのも納得だわ


  47. 30

    スイは初代フレに次いで3番目に好きだが

    日常・人間描写は初代SSが一番丁寧だし、単体話ではフレとハトが郡を抜いてる

    スイが稀に見る出来とは言い難いが今挙げた五作は同等に面白い

    結局は思い入れの強さだろうけど

    あといい加減ここにプリキュアの記事挙げるの止めてくれ




  48. わりとマジで駄作だった前作スマイルよりつまんないかもしれない


  49. プリキュア記事も全然伸び無くなっちゃったね



    まぁドキプリの大友人気が皆無なのが原因なんだけど

    スマプリでは山ほどあったエロ同人がドキプリの場合殆どねえし


  50. まーた過去作信者が暴れだしたか(;´∀`)


  51. そうなってるほうが異常だけどね


  52. いやスマイルよりつまらない、はおかしいやろ

    今の所目立った矛盾が無いだけスマイルよりましや


  53. >>50

    寧ろその方がいい

    スマプリで暴れまくって公式から注意されたのもう忘れたのか


  54. メインターゲットの子供はもうアイカツかプリリズの方に流れちゃった感じだしなぁ


  55. スマプリ2期まだー


  56. スマプリで居たキモオタが離れたことは寧ろ良い


  57. 俺はおジャ魔女世代だが下の妹と一緒に初代とSSまでは見てた

    9年前俺が小5だった頃、

    この6月ぐらいの時期の初代の話で、ほのかとキリヤのドラマに思わず引き込まれてしまった記憶がある

    今のドキドキじゃ過去作ほど子供を惹き付けるパワーがない




  58. 子供人気も大友人気もなく玩具の売り上げも悪いとかもう救いようがねえな

    視聴率は前番組のウィザード効果だろうし


  59. 史上最低のプリキュア


  60. スイも衰とか史上最低とか言われてたけどなぁ

    スマは大友が群がって隠されてたけど相当酷かった

    ドキもこれらと大差ないと思う



    フレが全盛期だろうね


  61. 何で悪くなったんだ追加戦士が強ければ売れるのか


  62. 岡田の存在が、ただただウザいだけだからなぁ……。

    登場当初から主人公にあれこれ押し付けてきたかと思えば、

    何の脈絡もなく「ピンチに颯爽と駆けつける」なんて安っぽい展開を織り込んでくるし。

    メインキャラと関係のない自分語りされてもねぇ。


  63. 史上最低はどう考えても3作目のあれなんだよなぁ…


  64. やっぱライバル作品に人気を奪われてるな。

    とくにアイカツが始まってから確実に客取られてるし。

    大友すらも・・・


  65. 大友なんて元々プリキュアの客じゃねーよ

    大友人気が凄かったスマプリも大した売上じゃなかったし


  66. まこぴーの嫉妬が可愛かった

    岡田が味方になってプリキュアは戦闘がかなり楽になったみたいだな


  67. 売上はハトからずっと右肩ですからね(´・ω・`)


  68. 史上最悪のプリキュアはどれだとか一番のプリキュアはどれだとか

    話題としては、荒れるだけでいい迷惑なんだが


  69. ほんとにねぇ

    純粋に楽しんで見てる側としては何でこんなに荒れるか意味不明だわ


  70. >71

    純粋に楽しめているんだったら、それが一番だよ

    自分も楽しめてるから、それでいいと思ってる


  71. だってつまんないもん。



    ちっともドキドキしない


  72. だってつまんないもん。



    ちっともドキドキしない


  73. 今日はあまり期待はしてなかったが面白かったな


  74. スイートも時間がたてば美化されるんだなあ


  75. 岡田うざくないだろ



    大切な物を自分で救えなかったとか

    寧ろ切なくなったわ





    どうせ童貞君の僻みだろ?




  76. 自分の意見を他人に押し付けようとするなよ うざい


  77. 古参ぶるアホが湧くからプリキュア記事は荒れる


  78. ダイヤモンドとロゼッタ戦闘してないの5・6話に続いて3回目

    ドキプリは肉弾戦少ない・変身しただけで戦闘しない要素あるから欠点になるかも


  79. 河野回は絵で笑うからダメだわ


  80. 糞みたいな脚本だから叩かれても仕方ない


  81. ※65

    1作目:初代~MX

    2作目:SS

    3作目:5シリーズ



    つまり5が最悪か。納得だ。


  82. ドキドキ面白いやん

    半年近くも粘着してんじゃねよw


  83. 菜の花と王国のシーンが手が込んでて良かった


  84. >>84

    その最悪作品のお蔭でプリキュアは人気を取り戻して

    今でも続いてるんですがね・・・


  85. 今回も楽しかったな(^ω^ )ペロペロ


  86. 玩具売上悪いとか本当なのかよ


  87. 王女様は貫通済みの中古だったのかよ糞が!


  88. ロゼッタとダイヤモンドが今週も戦闘で役に立たなかったな。


  89. 鉄オタはやはり害虫


  90. 六花の夏服良かったな!



    なおマナの私服は……。


  91. >80

    古参と言うよりも「俺が好きなプリキュア以外は認めない」って奴が最悪なだけ


  92. マナの胎内にブチ撒けたいわ~

    六花の胎内にブチ撒けたいわ~

    ありすの胎内にブチ撒けたいわ~



    真琴はまあいい…。


  93. 「最初から観てる俺らだけがプリキュアを愛する資格がある!」(ドヤァ)


  94. もしアイちゃんがアン王女だとしたら、必死になって恋人の元へ向かっていたって事か

    最愛の人が記憶を無くして赤ん坊になっているのだとしたら、ジョナサンは可哀想だ


  95. 「新規顧客など不要!プリキュアを観て良いのは初代から観てる俺たちとリアルようじょだけだ!」(ドヤァ)


  96. 96、98

    ちよwwwおまwwww


  97. 「プリキュアが閉じコンになろうと構わない!

    たとえ時が過ぎ、女児がプリキュアから卒業していっても、

    リアルようじょは常に生まれ続けプリキュアを支えてくれる!

    そんなキッズアニメの正しい在り方の裏側でプリキュアを語っていく権利は無印以来の視聴者だけで構わない!

    スマイルで寄り付いた萌え豚なぞプリキュアを観るな!

    プリキュアはこれまでも、そしてこれからも俺たちだけのモノだ!

    俺が…俺たちがプリキュアだ!!!」


  98. 無理矢理ジコシューにするのがレジーナの能力なのに、鉄はガキの時点でモンスターだったな。


  99. ジコシューになる前から迷惑かけてたじゃんかw


  100. 不覚にもアン王女が競技カルタを夢中になってやっているシーンで吹いたwww

    ジョナサンとのキスシーンらしきものもあったけど、思い切ってやったなぁ

    のぞみとココを思い出してしまったぜ


  101. 今週のまこぴー

    前半……ジョーに対して、激しく嫉妬「そんなの私、聞いてない!」 

    中盤……自分の出ている宣伝の飲み物を見せて、ジョーが出してくれた飲み物を拒否

    後半……ジョーの話を聞いて陰ながら涙



    何ですか、この萌えキャラは


  102. 来週の予告のレジーナが素晴らしく可愛い件

    ボーリングを投げている姿にドキドキするぜ


  103. 来週の予告を見るとレジーナ達と遊んでいる様にしか見えんw

    DX3のすごろくみたいに、プリキュア不利のインチキゲーム満載なんですかね


  104. 王女のカラーリングで胸焼けしそう・・・


  105. スマ豚いつまで粘着してんだよ。

    糞みたいなスマ持ち上げた所で意味ないからw

    早く深夜アニメに帰れよ


  106. 四葉家なら自家用VTOL機ぐらい所有してそうだが今回は観光用SLで行くことに意味があった、ということか


  107. プリキュア全部見ろとは言わないけどさあ

    スマイルから入ってスマイル基準でドキドキ批判するのは説得力皆無だからやめてね


  108. 「あの~プリキュア最近観始めたんですが、キッズアニメらしい良い作品ですね?」



    「…帰れ。」



    「え?」



    「帰れ帰れ帰れぇぇ!!無印から現役でプリキュアを観てない者はこの場から去れぇぇぇいっ!!」


  109. >>111

    無茶苦茶な事を言っているが

    昨年の、深夜アニメ節全開で暴れ狂っていた

    スマプリ信者の狂乱ぶりを見ると叫びたくなる訳も分かる。


  110. 久しぶりだな

    俺はこの世界を支配する神であるエターナルセーラームーンだ

    今日も俺はドキドキプリキュアでオナニーして精液を大量に出した




  111. スターライト・ハネムーン・セラピィィィィィィキッスゥゥゥゥ!!!!スターライト・ハネムーン・セラピィィィィィィキッスゥゥゥゥ!!!!スターライト・ハネムーン・セラピィィィィィィキッスゥゥゥゥ!!!!スターライト・ハネムーン・セラピィィィィィィキッスゥゥゥゥ!!!!スターライト・ハネムーン・セラピィィィィィィキッスゥゥゥゥ!!!!スターライト・ハネムーン・セラピィィィィィィキッスゥゥゥゥ!!!!スターライト・ハネムーン・セラピィィィィィィキッスゥゥゥゥ!!!!スターライト・ハネムーン・セラピィィィィィィキッスゥゥゥゥ!!!!スターライト・ハネムーン・セラピィィィィィィキッスゥゥゥゥ!!!!スターライト・ハネムーン・セラピィィィィィィキッスゥゥゥゥ!!!!スターライト・ハネムーン・セラピィィィィィィキッスゥゥゥゥ!!!!スターライト・ハネムーン・セラピィィィィィィキッスゥゥゥゥ!!!!スターライト・ハネムーン・セラピィィィィィィキッスゥゥゥゥ!!!!スターライト・ハネムーン・セラピィィィィィィキッスゥゥゥゥ!!!!スターライト・ハネムーン・セラピィィィィィィキッスゥゥゥゥ!!!!スターライト・ハネムーン・セラピィィィィィィキッスゥゥゥゥ!!!!スターライト・ハネムーン・セラピィィィィィィキッスゥゥゥゥ!!!!スターライト・ハネムーン・セラピィィィィィィキッスゥゥゥゥ!!!!スターライト・ハネムーン・セラピィィィィィィキッスゥゥゥゥ!!!!スターライト・ハネムーン・セラピィィィィィィキッスゥゥゥゥ!!!!スターライト・ハネムーン・セラピィィィィィィキッスゥゥゥゥ!!!!スターライト・ハネムーン・セラピィィィィィィキッスゥゥゥゥ!!!!


  112. 111

    何言ってんだコイツ


  113. >>65

    聞き捨てならないな


  114. 女児向けアニメで実際子供にウケてんだから駄作でもなんでもねーよ

    大友は黙って観るか嫌なら切れよ


  115. むしろ子供に受けてないのが問題ですやん

    ここ三年戦闘でプリキュアの個性立てるの下手すぎんよ

    ロゼッタとかソードとかもうUCにおける数合わせのジェガンだろ


  116. どうせスポーツやるんなら戦車を使ってスポーツをやろうゼッ

    戦車長はもちろんキュア西住殿なw


  117. 最近少女漫画成分が薄いんだよな…

    5GoGoまでは結構少女漫画してたし、スイートもちょっと盛り返してたが、どんどん薄くなってる気がする

    アン王女とジョナサンのロマンスは少女が憧れるような王侯貴族って感じが欲しかった




  118. おい、今日のはどうした?


  119. ついに日曜更新しなかった、切ったなw

    まぁ管理人はどうせ観てなかったのバレバレだったがなwww


  120. 機関車の後部車両が外れたら、逆にパワー強くなるんじゃねーの?と思った。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#