05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』第9話・・・このアニメ限界に挑戦しすぎwww 監督「本当にギャグボールをつけて芝居をしてもらいました」

1370103209327.jpg


1370102579858.jpg
1370102595436.jpg
1370102663354.jpg
1370102674972.jpg
1370102681127.jpg
1370102701469.jpg
1370102719861.jpg
1370102729204.jpg
1370102801356.jpg
1370102819653.jpg
1370102835273.jpg
1370102845463.jpg
1370102886157.jpg
130602-0107130730-1440x810.jpg
130602-0107230528-1440x810.jpg
130602-0108220072-1440x810.jpg
1370102908466.jpg
1370102951503.jpg
1370102972160.jpg
1370102988890.jpg
1370103000238.jpg
1370103027704.jpg
1370103002247.jpg
1370103050101.jpg
1370103063694.jpg
1370103073984.jpg
1370103115219.jpg
1370103146566.jpg
1370103209327.jpg
1370103213753.jpg
1370103219749.jpg
1370103222287.jpg
1370103220298.jpg
1370103226218.jpg
1370103232655.jpg

>サルガタナスは本当にギャグボールをつけて芝居をしてもらいました。

         ゝ――─、’:
       ‘: ヽ       i’:              ’:/ ̄ ̄ ̄ ̄,_ノ:
        l´,._      / ‘:              ’:l     _/:
          ’:,イ     \’:            ’:/   /:
           ’:\    \’:         ’:/   /:
             ‘:\    \’:      ’:/  ´ /;
              ’:\    ., ̄──‐ー´   /: 一番爆笑したわwwwwwww
                ‘:\            /: やらせるほうもやらせるほうだけど
                 ’:|,、           |: やる金朋もすげーよwwww
                  ‘:|           |:
           __>-へ|_          | ̄ ̄\/ ̄
           ___/ ̄│\へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
              ´    /    /   \

   / ̄ ̄\ いやぁやっぱひでぇわこの回は、原作より酷いことになってるわ特にあの卑猥空間はw
 /   _ノ  \ つか中華ガンダムで吹いたwwww 中華ガンダムが勃起してるしww
 |    ( ●)(●) 
. |     (__人__) もうまじで水島監督怖いもの知らずだわww
  |     ` ⌒´ノ   なんかこういう作品の方が監督生き生きしてるよね
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ でもまさかこの長い話をここまで詰め込んでくるとは・・・前半すげーカットされてたしね
   /    (●)  (●) \ テンポよかったから常に笑いながら見れたわ     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. やりすぎだろwww隠せばいいってもんじゃねぇぞww


  2. ひどいwww


  3. 努監督が楽しそうで何より


  4. パチモンガンダムwwww


  5. やりすぎwwwもう最高だわwwww

    もっとやってくれww


  6. その現場なんか動画で取ってたりしませんか

    DVD特典でつきません?

    なぜもっと早く言ってくれなかった

    なんでだ

    なんでだよォおおおお!!!




  7. 金伴wwwwwwwwwwwwww






  8. くっそわろたwww

    ここまで酷けりゃ、サトリナに仕事でセクハラできるなんて最高の仕事だなヤングうらやましいぜ!とかキモいこと言っても相殺されるな!


  9. 流石ドクロちゃんの監督やでェええええええwwwwwwwwww






  10. 何ていう声優の無駄使い(褒め言葉


  11. 三木さんwwwwww



    もう笑いすぎて腹がwww


  12. 今回マジキチすぎるだろwww

    久々にこんなに爆笑したわwwwwwwww


  13. バーカwwww(最上級の賛辞)


  14. 来週も楽しみすぎるわwww


  15. 夜中に声出ちゃったじゃねえかよww


  16. ヤバイことになってガルパンに影響でませんようにと願うばかりです…


  17. ホンっト、ガルパンと同じ監督とは思えない!良い意味で!w


  18. 三木さん…


  19. クソワロタwwwwwwww


  20. ヤリマンのアレか


  21. 金トモ・・あんたこそ本物の声優だ

    若手アイドルぶりっ子声優なんかに負けるなよーー!!


  22. 急ぎすぎ二話じゃなくて3話でじっくりやってほしかったわ


  23. かねともぇ。。。


  24. 23

    もう仕事では負けてるがなw


  25. 何この、監督とアニメ……頭おかしい!(モットヤレ


  26. 何故だろう、監督が洒落で持ってきたギャグボールに金朋から興味を示した絵が浮かぶ…


  27. 三木さん、さすがに仕事選んだほうが・・・・w


  28. ニャル子の数億倍パロで笑わせてるし、巧い使い方してる

    おいニャル子!!パロはこうするんだよ!!!!!!


  29. ここまで爆速で進めるとは思わなかった。原作未読の人にはどう写ったのだろう?


  30. 小山内回カットでこの話はやるとか基準がよくわかんねーよw


  31. アフレコ現場録画するだけで余裕で映像特典になるなw


  32. 小山内回はアレはともかく本筋はすごいアニメ向きでよいまとまりなのにな。

    キヨコ回もそうだが本筋は作者やりたい事抑えたほうが自分は見やすい。


  33. 31

    凄いカット祭りだよな




  34. 31

    原作未読だけどくっそ面白かったぞ




  35. 勢いが半端無かったが、それ故にインパクトは絶大だった

    金朋はアホなことを言ってそうだから現場に居合わせたかった


  36. ガルパンもこのノリで頼む。


  37. 36

    それは良かった!さすが原作ものやらせりゃ安心の監督だな。


  38. 大丈夫に決まってる(思い込み)




  39. なんかカット多すぎて正直萎えた



    痔回と温泉編なんていらんから、漫画家編ともっさんロボ編やってくれよ






  40. 変人:三木眞一郎(電波ソングあり)

    サルガタナス:金田朋子(ギャグボール装着)



    ひどい ひどすぎる・・・


  41. 2期の目玉だと思ってたルシファー編はあっさりovaだったし選ぶ基準がよくわからんな。


  42. 4話の大塚明夫さんといい、今回の三木眞一郎さんといい、大御所に変態を…


  43. 42

    これは ひどい


  44. 結構小ネタが面白いのに全部カットしてんだもんな

    笑いの要素はチ◯コとテンポだけで十分てことか


  45. どうして出ないんだよ小山内クン

    一話には出てたじゃないかよ小山内クン


  46. 変人48面相「大丈夫じゃない、問題だ。(ついでに尺的にも)」


  47. エルシャダイ


  48. 水島監督は常に限界に挑戦する姿勢が素晴らしいね


  49. 47

    小山内回結構面白いのにな

    監督もイソギンチャク回やりたかったらしいけどスタチャからNG出たらしいが


  50. あの館長と刑事のくだりカットはいいと思った

    あんま面白くないし


  51. よく放送できたなwww

    声優さんが楽しそうで何より


  52. あれ、ガルパンの監督だよね?


  53. こーゆう下らない低俗アニメはTVでやんなよ


  54. ギャグボールってなんだよwww


  55. 楽しみすぎだろw


  56. これでも大洗の救世主です


  57. つまんねー幼稚


  58. こんなので「突き抜けてる」とかいわれちゃうのか……

    それにしてもコメ伸びてないね


  59. クッソワロタwwwwwwwwwww



    さすが努監督www


  60. 54

    なんか同じ人とは思えないね


  61. 一期に一つ

    こう言うアニメが欲しい


  62. ガルパンと同じ監督なんだぜ・・・コレ


  63. 62

    おおきく振りかぶってとBlood-Cもやってます


  64. きがくるっとる


  65. 関西民だけど見慣れない画像が数枚・・・見逃したのかな・・・


  66. 67

    アザゼルさんの元気玉のときのカット?


  67. アザゼルってそんなに面白いか?

    小学生が「うんこ!うんこ!」と連呼して笑い合ってるレベルにしか思えないんだけど

    ワンピースと一緒で底辺向けに作られた作品なんだろうな



    そういう単純なモノも娯楽には必要ということなんかねー


  68. 67

    ひょっとして下の方の角が暗い数枚の画像?

    もしそうだったらアザゼルさんが負のエネルギー集めたときの一瞬でフラッシュしたエネルギー源の画面だからスローで見ないとわからないと思う




  69. 我にも強大なチ●コ能力を!




  70. 69

    娯楽は単純なものだよ

    よく勘違いしたアホが娯楽を芸術にしようとして

    詰まらんものを作り出すけどねー


  71. 前の話は微妙だったが今回はクソワロタ

    生理日把握されてる佐隈さん可愛い(´・ω・`)


  72. 67オナニー見つかってるのとか熟女とかなら元気玉チャージしたときに一時停止かスローしてみ


  73. 69

    ワンピースとは違う

    アザゼルさんのような作品はある程度俗物の知識がないと楽しめない

    逆に「うんこ」という言葉で人を笑わせるのはとても難しいことなんだぞ


  74. 水島はやっぱりこういうキチガイなもんだと活き活きするなw


  75. 原作みてないけどカットきにならんかったよ。

    警備しといてアクタベが俺になんの恨みが(ry は「ん?」ってなったが。


  76. 努はホント原作再現頑張ってくれるわー 完全にクレイジーだけど

    声優たちはビーストウォーズなみに収録楽しそうだな 

    金朋先生がギャグボール付けてるとこ見てみたい


  77. 信じられるか?これ、ガルパンと同じ監督なんだぜ?


  78. 79

    ドクロちゃんの監督でもある


  79. >>50

    そう。だからこそガルパンやムダヅモとかがある。


  80. この原作マンガなら買おうかな


  81. いかにも右翼媚び監督らしく(作品歴を見れば…)

    ガルパン功労者として、(祟りの逆で)追い風受けてるな。



    だがアザゼルみたいなのはたまーにやるからウケるんであって


  82. 限界の挑戦をいつするか・・・今でしょ!


  83. そうだね、同じ監督なら「Another」とか「BLOOD‐C」で。


  84. 56

    多分君はイクシオン見てない様だね



    アザゼルだったらギャグボール



    イクシオンならカリボール



    まあ考えて見れば一緒のモノだと連想すればいいけど(すっとぼけ)


  85. ポン、ポン、ポンぐり返して

    ズンズコズン

    ピュー!


  86. 酷すぎワラタw



    ガルパンを作った人と同じとは思えんw


  87. この作品は一話ごとに酷くなっていくな~wwwwww


  88. 金朋がギャグボールつけたら取り敢えず学級文庫って言ってる気がするw


  89. 金朋はやはりアニメ界に必要だなw


  90. 三木さんwwwww声優の無駄使いすぎwwww


  91. キャプだけで爆笑だわw

    テレビの限界に挑戦だなwwwww


  92. 神回。もとい邪神回だった


  93. この人ハレグゥの監督だったんだw


  94. ほんとによくできたよなこの回wwww

    原作見た時からタイトルロゴはこんなふうに使うもんじゃねぇと思ったけどさwwwwwww


  95. >>いかにも右翼媚び監督らしく(作品歴を見れば…)

    本当に水島の作品を見てるんだったら、水島がノンポリだってわかりそうなもんだが…


  96. ボールギャグだよな?



    よくある間違いシリーズ

    イマラチオ

    オハマビーチ

    ギャグボール ←NEW


  97. 金朋プロだな

    尊敬するわマジで


  98. 総作画監督の谷口淳一郎さん、お子さま誕生おめでとうございます。


  99. これはひどい……


  100. 佐藤利奈さんの感想が聞きたいwオーディオコメンタリー付かないかなw


  101. ギャグボールをつけたことのある声優が確定してしまう時代


  102. これといい、むろみさんといい、素晴らしく面白い!


  103. 本当に下品で低俗なアニメだな・・・


  104. まったく き が くるっとる!(褒め言葉)


  105. すげえな。なんで心配するんだって・・・


  106. ないわー

    明らかゴミじゃん


  107. 低俗さは1期を遥かに超えたな (ほめ言葉


  108. 熱膨張って知ってるか?


  109. ワロタ、まさかアニメ化できる代物とは思わなかった。

    しかも原作よりも何倍も面白かったな

    下衆の極みですわw


  110. めずらしく、今回は原作の方が面白かった


  111. 68,70

    ありがとう、多分それ!全く記憶にないから焦ったけどスローで見なきゃわからないのな。アザゼルさん悪魔や...


  112. 最高だから、3期もやってくれ


  113. 管理人はアザゼルさん見てるのにむろみさんは見てないのか




  114. 努はガルパンで大好きな下ネタ一切できなかったから

    そのストレスを全てこっちにぶつけまくってますね


  115. 色々吹っ切れてて良いよな

    凄いリアリティある演技だと思ったら本当に咥えてたのか あのメンツなら悪乗りでやらせそうだもんなぁw


  116. これほどヤバイアニメは見たことがない


  117. 103

    アニメ界の3大ボールといえば



    ドラゴンボール

    カリボール

    ギャグボール(NEW!)



    これでOKノープロブレム


  118. こんな作品見てる奴って・・・


  119. ババァ属性のナニがダメかというと

    ファンだった絵師がママンしか描かなくなったところが受け付けない


  120. 最近の子って下ネタすきなの?割りとバッチい系の


  121. 監督も凄いが声優さんも良く応じたなぁ(大汗)


  122. 水島監督はもう神の領域に達していらっしゃる(いろんな意味で)。

    アニメ界の人間国宝ですわw


  123. 監督と原作者はあのヤングが円盤のコメンタリー見て

    アイツ等頭がおかしいっと言い放ったぐらいだからな


  124. 56

    SMでドM豚野郎の口にかませておく球体のサルグツワな

    っていうかギャグマンガ的な用語だとでも思ったか?


  125. さっきから低俗だの汚いだのPTAのBBAみたいな事しつこく言ってる奴

    同じ奴だよな?w

    そういうつまんない奴がいるからTVがつまんなくなんだよ

    そもそもちゃんと作品観たのかも謎だ

    こういう作品をおもしろいと思えない奴にはなりたくない


  126. この作品は監督はもちろんだけど、声優の力が大きすぎるw

    ゲスト声優も毎回素晴らしいし、何より小野坂と神谷の演技が光りすぎw

    この2人じゃなかったら絶対面白くなかったと思う

    アザゼルにいたっては小野坂以外100%無理


  127. 我が国のガンガムを出したな!謝罪と賠償を求めるニダ


  128. 先週の勝手にしゃべんじゃねーよ豚ァ!もワロタ


  129. 金田朋子の伝説が増えたな。これが貫禄というやつ。



    ...

    なんかコメ欄で言い争っているのがいるが、人間なんて一皮剥けば汚い肉塊。文化ってのは人間そのもので汚い部分がなければ綺麗は成り立たない。

    清濁合わせて世界は成り立っている。一方を排除しようとすれば、藻一方も消滅する。



    こんな常識もわからないのが増えたのかい? 中道主義者でいろよ。


  130. 面白すぎだろwww最初のカットなあんまり気にならなかったし次回も期待するわwwww

    負のパワーの一瞬の映像今でしょの人?


  131. 127

    俺も思ったけどやっぱ同じやつだよな?

    こんな文をちょろっと書くだけでも、クセみたいなものって出るもんだな


  132. 凄いギャグアニメだww

    水島先生に感服します。


  133. つかマリア可愛すぎ



    この作品美女は美女として描かれるから侮れん。。。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#