05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

ごらく部が『ゆるゆり』以外に進出!? アニメ『マイリトルポニー』新オープニングテーマを七森中☆ごらく部が担当!

無題



トワイライトスパークル :沢城みゆき
ピンキーパイ :三森すずこ (ミルキィ・ゆるゆり)
アップルジャック :徳井青空 (ミルキィ)
ラリティ :佐々木未来 (ミルキィ)
レインボーダッシュ :橘田いずみ (ミルキィ)
フラッターシャイ :加藤英美里 (ゆるゆり)
スパイク :くまいもとこ
プリンセスセレスティア :井上喜久子

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mylittle-pony/staff/

          ____
        /      \ いやいやいや、意味わからんぞ
       / ─    ─ \ ごらく部のメイン4人は出演してないじゃねーか
     /   (●)  (●)  \ またミルキィホームズが歌う!の方があってるぞw
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ でもこれはあれか、ゆるゆり3期フラグか?
       /  ─    ─\ はやく発表しねーかなぁ
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. おちんちんびろーん


  2. どういうことなの……


  3. えええええええええええ


  4. ひどいもんだ・・・


  5. ・・・(^_^;)


  6. ↓ここでドMが冷静に一言


  7. 別にあいつら可愛くねーのにな


  8. ゆるゆり3期はよ

    十分出来るだろ。


  9. みもりーん


  10. 意味がわからんけど凄いな

    こういうの前例あるんか?


  11. ゆゆ式なんかよりゆるゆりが見たかった!

    ゆゆ式も楽しんでるが、やっぱゆるゆりが見たい!


  12. つまり他でもやろうと思えば可能性はあるのか?ww


  13. 今ちょうどごらく部ニコ生やってるぞお前ら見てやれよ


  14. 見てないから知らんが17歳とかメスゴリラとかが出てるのか


  15. ごらく部生存確認


  16. ミルキィが同じような事やってる


  17. ミルキィシスターズもよろしく!

    ちなみに愛美も変猫に出てまーす!


  18. 伍落部


  19. アンチが増えるだけ


  20. 何だこれは!?


  21. いやいやいやいやゆるゆり好きだけどこういうのやめろよ


  22. さすが社長のやる事はワケワカラン


  23. トーリタニー


  24. この記事知って、ゆるゆりキライになった


  25. まさに惨事


  26. ミ、ミルキィはヴァンガード歌ってるから・・・


  27. 今のOPに続きみもりんの2ndが使われるかと思ったら、凄い意外なところが

    ChaosTCGで確かゆるゆり出てたし、ブシはスポンサーか


  28. また沢城か


  29. ゆるゆりの版権って、フリーなのか・・・?


  30. ようはポニキャとブシロードがズブズブだってことでしょ。




  31. なんちゃらポニーは知らんが ごらく部の新曲聴けるのは嬉しいぜぇ


  32. ポニキャの商売って糞やな


  33. ゼアルのOPといい声豚しか得しない


  34. マイポニ何気に面白いんだぜ


  35. ゆるゆりとかどうでもいいわ。

    大久保くらいだろ、声優としてやっていけるのは。

    それ以外は有望新人出てきたら喰われる


  36. 13

    ( ∵ )クロユリ団地でも見てろカス


  37. 面白いよな、キャラ個性あって表情豊かで割とキチってて


  38. ポニキャンとブシロードが気持ち悪くくっついてるんだろ。

    癒着みたいなもんだ。こういう売り方するとアンチ増えるから気をつけろ


  39. みもりんだからか?


  40. コイツラって専用ユニットじゃなかったんかい

    sweet ARMSがうぽって専用ユニットじゃなかった時以来の驚きだわ


  41. 一瞬三森がいるじゃんて思ったけど三森はミルキィだった


  42. ゆるゆりもおっぱいで出てるだろ


  43. ゆるゆり3期はまだかいな




  44. どうでもいいからゆるゆり3期の発表しろよ


  45. ゆるゆりは声優推しが異常だと思ってたけどまさかここまでするとは


  46. 津田ネキの歌が聞けるなら何でもいい


  47. これはミルキィにも言えるが、同じ作者や会社の作品でもミルキィ名義やごらく部名義は勘弁な。

    あとヴァンガードの5代目のEDとミルキィ2期のEDは逆だろ


  48. 擦り寄ってんじゃねーぞ糞


  49. 45・46

    それよりBSジャパンで1期再放送すべきだ

    或いは夏目や神汁みたいに1期を夕方に再放送するとか


  50. いやミルキィでいいじゃん…

    ミルキィ連中の吹き替えも合ってるし


  51. 出場枠残ってないよな?

    ABがごらく部の誰かなら準レギュラーのCMC辺りをごらく部メンバーで埋める可能性もあったが……AB役大谷さんだし

    誰が何考えてこんなコラボ考えたんだ


  52. ごりおし部


  53. おもろい試みじゃん

    文句言う意味が分からん


  54. ザコスティックゴミンスはマジゴミ


  55. ブシロード、ポニキャン、エイベックス、角川

    この4社はアニメを駄目にする。もう関わるな。


  56. やめてくれよ・・・(絶望)


  57. え?



    まぁ楽しみ


  58. 56

    おはよう


  59. プレメモ「聞いてない」


  60. べつにゆるゆり声優のせいではないし、あんまり言いたくないんだけど…

    周りの大人が小銭稼ぎの為に若い子達を利用すんなよ。。。

    やり方としては風俗とか、売春斡旋とかわらねえぞ


  61. 安元「また俺ver.も歌うのか?」


  62. せめて馬の声やれや!!

    日笠やまめぐが演じてないEDやOP歌う=分かる

    娯楽部がMLPのOP歌う=んんん?


  63. 百合男子のOPとかならわかるが何の関係も無くね


  64. ゆるゆり3期フラグじゃなくて、

    むしろ3期が当分できないけどごらく部でもうちょい儲けたいからの苦肉の策だな


  65. 62

    芸能人にせよ声優にせよ叩かれるのはいつも本人じゃね?

    本人は会社(事務所)の方針通りにするのが仕事なのは十分分かってるけど




  66. アニサマ出演フラグだろ


  67. お前らさして馬アニメに思い入れある訳でもないだろうしこれ位いいだろ


  68. 本来のターゲットの子供ウケが良くないから

    大友狙いに変更したのか


  69. ゆるゆり関連の本出しすぎ、あそこまで多いとウンザリ。まあ通常の10巻しか買ってないけど


  70. 57

    ブシがなきゃ、駄目にする以前に、多くのアニメが存在すらできないぞ


  71. うわぁ・・・まじひくわー


  72. ※69

    >お前らさして馬アニメに思い入れある訳でもないだろうし

    日本でも一部に大人気だぞこれ

    実際すごい質高いし


  73. ゆるゆりって2期が終わったのに、結構ライブとかやるよな

    ゴリ押しですかねー


  74. MLPにはミルキィメンバー勢揃いなんだけど、ヴァンガードでもう歌ってはいるんだけど

    なもりなんたらが歌う理由にはならないしそもそもMLPでなもりのメンバーは出てないからこれもうわかんねぇな・・


  75. 74

    何話か見てるから出来が良いのは知ってる

    ただここにいる層と被ってないだろうから別にいいんじゃねって言いたかっただけ


  76. 63のコメで吹いたwww


  77. 安元がまたスタンバイしてしまうのか


  78. ここでまさかのミルキィ化は意外な展開だなぁ

    アイマスみたいなアイドルコンテンツ商売に縛られるのは

    声優としていいのか悪いのか


  79. ニコ生ガルガン一挙放送始まったぞ~


  80. あのEDよりはましだろw




  81. 遂に「ゆるゆり♪♪」を飛び出したか…「七森中★ごらく部」は…

    因みにツイッターで3期フラグは既に立ってる。ライブでおそらく3期決定を発表すると思うし…


  82. いらねえええええええええ

    今の三森のOPでいいよ


  83. ゆるゆり3期はぜひお願いしたい!


  84. メインのキャストがゴミだし良いんじゃね?


  85. 面白いことになってきたな

    例えばロウきゅーぶとかでもありえるってことでしょ?


  86. ゆるゆりニコ生おわた

    新曲期待してるぜ


  87. ゆりゆららららゆるゆり


  88. 今日発売の10巻面白かった ご馳走様


  89. \アッカリ~ン/


  90. ゆるゆり如きがでしゃばっていいアニメじゃないんですけど・・・


  91. 今日のニコ生見忘れてたんだがまさかこんなことになっているとはwww

    そういえば前にも作品の枠を越えたユニットがあったような…




  92. 3期確実だろうな、これ

    良かったな、ゆりゆら―供


  93. 全然ありだろ 別にOPにゆるゆりキャラが出るわけじゃあるまいし


  94. /ン~リカッア\


  95. 大坪と津田ちゃんはゆるゆりと事務所のプッシュなくなったら終わりだから

    したがわざるを得ないだろうな。。。

    みかしーと大久保さんはそれなりに評価高いから大丈夫だろうけど


  96. いやいや、ねーよwww

    このユニット名はゆるゆりのヒロインの学校名と部活名から取ったものでしょ?

    それなのに、まったく関係ない作品で主題歌歌うとかないわ

    やるなら、せめて新しいユニットってことで新たに名前変えろよ



    ※87

    RO-KYU-BU!でそれやったらファンから大ブーイングされる

    まぁ、全員大人気な上にスケジュール的に厳しいだろうから別作品に関わるなんて余裕ないと思うけど


  97. これでゆるゆり声豚が買ってくれる 美味しい商売ですね


  98. ゆるゆり大好きだけどこういうことはして欲しくない

    イカ娘のopがスフィアだった時は絶望したもん

    お前ら全然作品に関係ないやないか・・・って


  99. OPが原版のままでEDミルキィ(三森)ならブシロ的にまだ分かるが

    なんでゆるゆりだの唐揚げだのが主題歌になってしまうのか…


  100. アニメ関連は駄目だな

    原作がいいだけに悲しい


  101. これは主要キャラがミルキィ→ゆるゆりに変更されるフラグかな

    まぁ演技はどっこいどっこいだし話題的には良さそう


  102. まぁ声優は言われたことやるしかないからな

    実際いい商売になるし大人の事情だよ


  103. さくひまが本編出てるし

    ごらく部メンバーがOP歌うのもアリ…なのか?


  104. ミルキィもごらく部もアニサマに出るし、ええやん


  105. イカ娘をスフィアが歌って盛り下がった記憶


  106. いつまでゆるゆりにしがみつくんだよ


  107. こういうのアリなんだったらラブライブ増やしてくれ


  108. これって地味に前代未聞じゃないのか

    アニメ内で作られたユニットが全く関係無いアニメの主題歌歌うって・・・

    しかもゆるゆりはオリアニメじゃなくて原作付きなのに


  109. ゆるゆり大好きだーーーーーーー


  110. 面白いからもっとこういうのやろうよ!

    765プロオールスターズでナルトの主題歌歌うとか

    うたの☆プリンスさまっ♪でTIGER&BUNNYの主題歌歌うとか



    いろいろ組み合わせ考えて楽しめるな!


  111. マイリトルポニーの主人公が歳納京子に変わるんですねw


  112. これからゲスト的なキャラで出演するのかね


  113. 何で別アニメなのにユニット名が「ごらく部」なの?頭おかしいの?

    そんなにゆる豚を釣りたいの?


  114. ここまでsweetARMSの話無し


  115. ごり押し嫌いなんでゆるゆり叩き始めますね^^


  116. 発想は面白い

    でもこいつら、ごらく部じゃなくて七森中生徒会じゃないか


  117. こういうコラボ的なやつって叩かれがちだけど、個人的には楽しげで好きだわ

    アニメに全然あってない曲とかもまた一興


  118. これチョンアニメじゃなかったっけ


  119. ありと言えばありか。これが黒字になるなら、HTTとかラブライブとかアイマス勢とか、

    バンド/アイドル設定のアニメのユニットはひょいっと引っ張り出せる気がする。

    無理に続編作れないけど関連商品の売上は美味いアニメが結構あるだけに。


  120. 120

    それはトレインなんとかの方だろ


  121. ミルキィゆるゆりホットラインかなんだこりゃ


  122. 便秘の糞みたいに頭の固い奴が多いんだな


  123. ベスト盤商法でごらく部大嫌いになれました^^


  124. ごらく部 アホでしょ。


  125. ゆるゆりって声優推しひでーよな

    声優で売ってんのか中身で売ってるのか分からんレベル


  126. とりあえずTARITARI組をNHKアニメのED辺りに引っ張りだせんか。


  127. EGOISTみたいなもんか?


  128. ゆるゆり好きだがこれはいくらなんでもおかしい

    3期もいらん

    原作あれば十分


  129. μ'sが歌うならみる


  130. あぁ、いつものブシロード繋がりで三森すずこゴリ押しね


  131. 【悲報】百合男子アニメ化、主題歌はまさかのごらく部


  132. 企画としては面白いから良いんじゃないの。サプライズ的な。

    アニメOPEDにアイドル実写とかやられるより全然マシ。


  133. うわ・・・


  134. どうせ完全子供番組なんだし、お前らは見てない、子供は解らないで問題ないだろ




  135. 136

    それでも留守録して見る大人は多い


  136. 107

    それでもメンバーが1人もキャスティングされてなかったのは幸だ


  137. 何が悪いのかさっぱり理解出来ない


  138. 公式が

    協力してくれてる方々みんながチャンスをくれている

    目標である3期実現のために、ってツイートがちょっとじーんとした


  139. ※97

    それ津田ちゃんとみかしー逆じゃね?

    津田ちゃんは賛もあれば否もある感じだがみかしーはそもそもそういう評価的な話題まったく見ない

    るみるみは正直どっこいどっこいだと思うがそれなりに評価は見る

    ゆかちんはまあぶっちゃけ論外だけど


  140. 放課後ティータイムじゃダメなんですかぁ!


  141. 3期は無理だろう。

    内容ももうやる事ないし、ニコ生番組も一時期の勢いがなかった。

    そろそろ無理矢理な声優プッシュに飽きたのと、

    大坪ファンの激減もダメージがデカイ


  142. 126

    アホはお前の方だ(正論)


  143. どうでもいいけどステレオポニーとマイリトルラバーを混ぜ合わせたような名前だな


  144. 「推し」って話になってるが、声優スケジュール抑えたものの3期が延期/中止になって、

    でもスケジュール抑えちゃったんで手持ちのタイアップ押し込むから勘弁してください、

    ってネガティブな話の方がありそうな気がする。


  145. >>141

    評判はどうあれ、そもそもこのレベルの声優に発言権とか拒否権は全員ない。

    三上&大久保は良く言うとベテランに混ざっても見劣りしない、

    悪く言うと空気化して印象に残らんのであんまり賛否が出ない。

    津田の場合はどこでも目立つんで、過剰に叩かれやすいけど好かれることもある。

    論外はまあ同意。でもビビパン酷かったけどあいまいみーやニャル子はそうでもなかったw


  146. スマップのドラマにエグザイルが主題歌で歌うような感じwwwwww


  147. 曲自体の評価はともかく、製作スタッフがアニメ作品(の世界)を

    大切にしていないことだけは分かった。


  148. 40

    ブシロードは、ヴァンガードとミルキィ以外でも去年響ミュージックを立ち上げてポニキャが委託と流通した結果だろ。後ブシロードの制作の作品て良い方向へ行くと思えば逆に悪い方向へ行くて言う事があるんだな。今ブシロードが制作して放送してるガルガンと変猫もそうだし。ブシロードの作品は、良い方向があれば悪い方向があるから気をつけないと。


  149. アイマスが真似しそう


  150. μ’sがラブライブと関係ない日本一ソフトのゲームに出たりしてるし、過去にも

    まったく例がないわけじゃない。


  151. ガンダムeijiのスペシャルエディションのテーマ曲を歌うべきです


  152. >>9

    別に可愛いかどうかは関係ないだろw


  153. 152

    てかμ's名義では出てないだろ


  154. 151

    しねーよ。

    こんなに人数多かったら全ての作品が765プロもしくは関連ユニットの名前だらけになるぞ


  155. これで子供たちにも知ってもらえるな。


  156. これもうわかんねぇな...


  157. ごりおしっすなぁーー


  158. 何で最近の萌えアニメは声優を売るんだろうな わけ分からん風潮だわ


  159. おまえらステマの次はごり押しって言葉使うのはやってんのか 流されやすいな


  160. 本作品の出演声優とごらく部の声優を格付けすると...

    一流声優…三森・沢城

    普通の声優…加藤

    二流声優…大久保・津田・三上

    三流声優…橘田・佐々木

    声そつさん…徳井

    聴く価値無し…大坪


  161. ゆるゆり1期BSジャパンでの放送はよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#