05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!

アニメ『Free!』PV第2弾 -橘 真琴 ver.- 公開! すごいホモホモしい・・・

無題



  \_/      \/       \__/        |__|

   攻めアゴ     受けアゴ     受け攻め     *****
                     オールマイティ

             / ̄ ̄\
           / ─  ─ \ こいつはオールマイティーだな
            |  (⌒)(⌒) |
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ てかこんな男子高校生実際におらんやろwwww 
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、何かに驚いて男の後ろに隠れるところとかwwww
        | \ (__人__) / |  !___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_

外人も興奮してるねwww

無題



 

コメントを書く
  1. 腐大歓喜


  2. 放送wktk


  3. 濡れるわ

    マジ楽しみ


  4. キター♪───O(≧∇≦)O────♪

    これで夏も乗り切れる


  5. 達央さんの声聞くと金はどーなるんだよ!が浮かんでくるわ


  6. この英語コメント、京アニに雇われた工作員の仕業じゃないだろなw


  7. どいつもこいつもwwww┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐


  8. オールマイティに不覚にも


  9. ねえわ・・・


  10. やべぇ



    想像以上にガチでホモいわ



    外人の米ワロタwww


  11. 硬派なスポコンを期待してた硬派厨が一言↓


  12. メインヒロイン級キター


  13. プールの補修シーンより、泳いでる描写が見たいんですが


  14. ようつべでわざわざ外人のふりするなよ


  15. やら管の「すごいホモホモしい・・・」に吹いた


  16. お前ら乙女すぎwww


  17. このコメントはスパムとして報告されていますw

    表示して見たらハングルだったwwwさすがや


  18. ホモォ


  19. 爽やかすなぁ

    垂れ目たまらんw


  20. ホモーな顔してホモーじゃないストーリーとキャラ設定だったら許せる


  21. 顔のアップ多すぎだろw

    あと初回のPVが良かったのは泳ぐシーンが多かったからなんだと今更思った


  22. しっかし目つきが知的障害というかクスリでもやってる感じだな

    微妙に焦点の合ってないのがw


  23. 京アニの熱血スポ根楽しみすぎる


  24. ┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐


  25. なんかワロタ


  26. 釣り球は面白かったけどこれは…腐ってるだろ


  27. ゆるやか日常ホモ水泳、ご期待ください


  28. ホモってきたな


  29. 水泳はかきませんっ



    でも人間ドラマ()はかきますwwwww


  30. 京アニどうしちまったんだよ

    豚の飼育が得意じゃなかったのか餌よこせ


  31. You Tubeの関連動画が海外のばっか。


  32. 早く放送してください!

    シーツがもうぐちょぐちょなんです!!


  33. 水泳はかきませんっ



    でもホモドラマ()はかきますwwwww




  34. 京アニにもいてほしくないがこれ企画した奴はもう出てこないでほしいなww


  35. ゆるゆりが全員女の子だったから、それの逆がこんな感じか。

    つまりfree!が全員女だったらおまいらも喜んだんだろうな


  36. 原作は小学生のショタショタ天国なんだろおおおおおおおおおおおおおおおおあそっちでやれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    せめて出版してやれよ…設定だけ奪われて私たちのオリジナルです!なんてやられて原作者が浮かばれないわ…


  37. >>35

    人間=ホモ サピエンス


  38. なんか見てて恥ずかしくなるんだがw

    ここまでキモいのは見たことない


  39. 児童ポルノアニメか?


  40. たっつんとマモ役入れ替えた方がいいんじゃないの


  41. 顔のアップは女向けだから多いんじゃないか?

    男が胸や股間のアップを喜ぶように女はイケメンの顔のアップに喜んでんだよ


  42. 今にただのカルキ水を

    「Free!の部員が入った後のプールの水」ってラベルを張って

    売り出す悪寒www


  43. 萌豚にとっては男が多いだけでホモ、腐女子向けなのか

    DBやジョジョ見ても同じこと言うんだろうか?


  44. ホモ牛乳ウメェ


  45. 川澄さんをdisったAAはやめてやれよ


  46. うたプリ、世界一の初恋はギャグで見れたんだが

    これはPV段階で無理っぽいw


  47. 45

    極論すぎ無理がある


  48. 45

    インタビュー読んで見ろ

    見事に狙ってるぞww


  49. シャワーシーンに期待


  50. 男どもは恐れている。



    このアニメを見ることで、

    自分がホモにめざめるのではないかということを・・・


  51. >>41

    俺も一瞬思ったが、流石にそこまで規制してしまうと

    いよいよ社会人の実業団水泳アニメにしなきゃならなくなるしなァ…。


  52. お前らCC桜のホモは受け入れたんだろw

    このくらい大丈夫だよな?


  53. >てかこんな男子高校生実際におらんやろwwww



    萌アニメの女子高生も実際にはおらんやろ


  54. 55

    そうだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  55. こういうなよなよしててでかいキャラがオールマイティとかわかってねーな

    腹黒とかヤンデレキャラにされて主人公を掘る側だろ


  56. 57

    腐はこう言ったなんでも出来るけど優柔不断みたいなキャラ好きだからな


  57. 男だけど京アニだから楽しめるかなって思ってたけど

    予想以上に腐向けだな・・・

    作画・脚本は問題ないんだろうけど若干声の感じがツライ


  58. なおpixivでは一番人気の様子


  59. >>54

    ホモはいいけど鋭角アゴが気に入らない


  60. 脳内設定次第であらゆるキャラが攻め受けリバーシブルでオールマイティーです。

     


  61. UNGOの主人公に似てるやつがいる


  62. きもちわりー


  63. ガルパンよりは面白そう


  64. 京アニの熱血ホモ根は楽しみデス


  65. ホモすぎて笑えるww


  66. 鬼畜眼鏡の主人公みたいw


  67. 中二やたまこより面白そう…


  68. ‥‥‥泳げよ


  69. きもい


  70. 69

    割とそんな気がします……




  71. ぐちょってきやがったぜ


  72. 69

    まぁ色んな意味でなww


  73. 例えば十六歳、十七歳の、わかりやすく言うとジャニーズなどの若い男の子が上半身裸でいる映像とかそういったステージとか、そういったものはたくさんあります。これは明らかに同世代の女の子たちの性欲を興奮させ、または刺激をしているというふうに思います。なおかつ、着衣の一部、つまり、上半身裸になって、あるいはステージの途中で着ていたものを上半身脱いだりするということがありますが、明らかにこれは条文上は入ってしまう。 もちろん、それは社会通念上、そんなものは取り締まらないという現実になっているんでしょうけれども、こういったものが条文上入っていってしまうということは、もしかすると取り締まりの対象にされるかもしれない、そういう危険性があるという状況はやはり避けるべきである。まず前置きしておくが、私は、「ジャニーズがショーの途中で上半身を脱いだ写真」は、「児童ポルノ」として扱うべきでないと思うし、個人的には、現行法上、「児童ポルノ」に該当しないのではと考えている。 というのは、ジャニーズのショーは、そもそも、歌唱・ダンスを見せ、聴衆を元気づけるもので、ストリップショーのような性的なショーとは明らかに異なり、ジャニーズのショーの過程で、上半身裸となって歌う写真が撮られたとして、それは、「1つの思い出」であり、「性欲を興奮させ、刺激する」ものでないため、「児童ポルノ」から除外されると考えるからだ。


  74. 女 百合→〇

      ホモ→〇





    男 百合→◎

      ホモ→×





    な ぜ な の か


  75. オールマイティで不覚にも吹いたwww


  76. 京兄の熱ケツホモ根が楽しみです


  77. ホモアニメってクォリティ高いのが多いんだよな


  78. 薄い本が厚くなるな…


  79. >>※57

    そういう輩が受け派に主人公受け厨●ねと叩かれて戦争になるんだろ


  80. キャラデザだけでホモと決め付けるのは止めようと思っていたが・・・

    こりゃホモだわ

    気持ち悪い


  81. 養分が大発狂するな


  82. ホモアニメはネタとして男が見ても面白い


  83. うんコイツはあれだ…天然攻めだな(確信)


  84. これはほんとにホモホモしぃ・・・

    怖いもの見たさで見たくなるかも




  85. 泳ぐシーンはないのかよ


  86. >>84

    南国アイスとかな


  87. キモくて見るの止めた


  88. このPVみて喜ぶのは腐女子とホモだけだろ


  89. ( ~~~)  ─(─ ゚ω゚)─ ┌(┌ ^ρ^)┐




  90. ムギちゃん男版か


  91. 中国『日本アニメを違法視聴していた腐女子の子宮が爆発』



    ・・・て感じの事件が起きそうだな;


  92. ホモがキャスティングされてる作品はヒットする


  93. 性別変えたらけいおんとナニが違うんですかねえ

    楽しみですねえ、ええ楽しみですとも


  94. さすがにザコスティックゴミンスよりは売れるよ

    普通にねw


  95. 中の人で憶測のホモ疑惑はやめよう


  96. 気持ち悪い


  97. 僕のPICOに誰も反応しないのは

    この掲示板の大半が男だからかな?


  98. ぞわぞわするくらいキモイw


  99. アゴ勇


  100. 熱ケツホモ根『Free!』


  101. お前らも本当は勃ってるんだろ?


  102. どれだけ派手に爆死するかが楽しみになってきた



    あ、売り上げは幾らでも捏造出来るんだった

    イカンイカン、売り上げで作品の出来を語っちゃイカン


  103. オトメン枠か…人気出るな


  104. 美少女フィギュアばかり貼ってるアフィブログなのに

    ホモ水泳記事にしてどうするwwww


  105. 中の人が怪物君の春と一緒だから

    ハルハル言ってるとなんか面白い


  106. とりあえず、ヤラカンうぜぇ


  107. いい加減糞気持ち悪いホモアニメの記事取り上げるなよ

    糞やらかん


  108. さすがの京アニでも放送始まってこれ空気になるんじゃ

    売れるかどうかはともかく腐向けってこのサイトでは記事書かれないから


  109. 行くわよ!僕の精巣!!


  110. こんなとこで工作ばっかやってるから嫌われるんだよ

    おめーら腐豚は


  111. 男の仕草がいちいちカマ臭くてきめえ


  112. アニメーターの労働環境の記事かいといてよく

    スタッフが死ぬ気で作ってるものを

    ホモホモしい...とか言えるなヤラカン






  113. 全員女みたいな、中性的な名前ってだけで寒気がする




  114. 腐豚はゆるゆりとかけいおんに向かってこんな女いねーよって言わないのに

    なぜ百合豚はこんな男いねーよってわざわざ言いに来るんだろうか


  115. キャラデザが終わってる


  116. まず顎こいつら凶器か


  117. 攻めじゃなくてオールマイティ判定なところに素質を感じる


  118. なんだ・・・海外向けだったのかぁ・・・


  119. 声が高すぎて気持ち悪い…



    ※116

    容姿はともかく言動ならそういう女子いるからなぁ…

    稀だけど

    ソースは母校(女子校)


  120. いつもの京ア二じゃん

    今まで養豚場で雄豚飼育してたのをメス豚に変更しただけ


  121. ┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・


  122. 日本人じゃ無くて外人の方がテンション高いな


  123. 夏はハイスクールDD見よう

    おっぱいがいっぱいで楽しみ


  124. 125

    住み分け大事だね


  125.  

       気  持  ち  悪  い

     


  126. 肝だめしなんかしてないで泳げよ


  127. なんか、PVになってからアゴが尖りすぎてる気がする。



    前に出た京アニのCMの時ぐらいが丁度良い


  128. BLというより、少女漫画かハーレムものに出てきそうな男


  129. いわゆる萌えアニメの真逆の世界はどうなってるのか



    楽しみにしてるww


  130. アゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  131. けいおんも気持ち悪いからどっこいどっこいだろ


  132. やべええーーーー

    なんか変なものに目覚めそう


  133. 130

    そりゃねーわ 普通にただの、ゆるホモじゃん






  134. くっそ来期はなにでブヒればいいんや


  135. いままでの京アニ信者だった萌え豚が怒り狂って叩いているのか…


  136. 腐豚アニメは叩かれて当然


  137. >133

    けいおんは広い層に受け入れられたが

    これが腐豚以外には受け入れられることはない

    いくら俺男だけど()とかいつものしらじらしい工作しようと

    それが現実

    悲しいのうw


  138. 京アニ信者はナイジェリアへ入国できなくなったそうな


  139. たぶん出演が「女の子」から「男の子」に変わっただけで

    話はけいおん風になるんだろうなー。

    腐の方々とやおい向けのアニメだと思われ


  140. ゴミアニメ ゴキ腐リおわたwwwwwwwwwwwwwwww


  141. びっくりするほどキモい


  142. ああ^~マンコが大洪水じゃあ~~~


  143. 何回言えば解るんだ?

    このアニメは腐女子の物では無い

    俺たち男の物だ

    俺の物だ!

    俺のだ!!

    俺の!!!


  144. 俺の予想は鬼畜攻め


  145. いやこいつ受けとかねーよありえねーよ。

    性格やわらかくてデカイやつは大体攻め。


  146. is this boku no pico わろた


  147. 体がデカイ小学生ってかんじ

    マンガみたいにスイーツぶってる女なんて普通にいるが

    こんな男子高校生はいない


  148. けいおんはキャラが時を追うごとに幼児化して映画版は小学生になったが

    こいつらも最終回あたりにはショタになるのだろうか


  149. たれ目で気色悪い




  150. あご式


  151. 部活がOFFのフリータイムは颯爽とコスメやメンズエステしに行きそうな連中やな

    逞しくも美しい己の肉体を部員仲間君に悦んで貰うために決まってるわ

    美人エステシャンの爽やかおねーさんからクールにお肌のケアを受けるという貴公子っぷりで

    腐豚発狂ブサヲタ憤死


  152. キモホモやめちくり~


  153. 京アニと愉快な信者たち 脱衣ホモ漢計画!


  154. >>147

    まじで?じゃ四ノ宮那月も?wなんか嫌なんだがww



    このキャラ見て金爆の歌広場思い出したカマっぽい所


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#