05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

『BLEACH』作者の久保先生がきゃりーぱみゅぱみゅさんにイラスト入りサインを描いてあげる!

[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/6N2DYFhhok0" frameborder="0" allowfullscreen]



BLkHtcpCMAAp4fL.jpg

       ___
           /  | |  |
        (         /     /            ヽ 色紙おれてるぅーーーーーー!!
            \     /       ./              ’,
       __二   l l |     .i   ̄ ̄     ̄ ̄  |
            /      ノ    .|   “´[]`     .´[]`` |
       /`l_  ‐―┐     .!  u         U l
         |     __|       、   .(_人_) u /
         |   __           ヽ、    ̄ ̄  /
         |    ―二           .|ヽ、 __/ |
        / /   –、_         |        |
         / /         ╋┓・・┣━ ・・_____━┃
        ・ ・         ┃┛  ┗━           ━┛

      __
     /   \ これあれやで、サインもらったけど
   /   _ノ  \  あまり興味ないから適当にかばんに突っ込んで家かえったら折り曲がってたってやつだな
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ た、たまたまもってた折曲がったサイン色紙に
.    |        }  \      / (●) (●)    \ かいてもらったんやろ・・・やめあら
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 1です!


  2. わろた


  3. これマジ?色紙が貧弱すぎるだろ・・・


  4. 色紙の霊圧が消えた???


  5. これマジ?


  6. 折れてるし普通さん付けするだろw


  7. きゃりーぱみゅぱみゅだぁ?ふざけんじゃねーよお前!きゃりーぱみゅぱみゅさんだろぉ~


  8. まあ仕方ない

    価値がわからないんだろう


  9. もう許せるぞオイ!


  10. 折るなよw折角描いてくれたのに。


  11. でも絵はうまいな


  12. 一護が嫌いで他キャラ描いて欲しかったんだろ


  13. (折ってくれて)ありがとナス!


  14. 相変わらず絵はうまいな


  15. なん・・・だと・・・


  16. これマジ!?


  17. 折れてんの笑うねww



    妄想代理人10話思い出したw


  18. カバンに入らないなあ、えいっ!


  19. 折れた斬魄刀リスペクトですね分かります


  20. 色紙折れてるかと思えば、さん付け無しの呼び捨てで

    見ちゃいけないもん見させられた気分だ


  21. 興味ないひとにサインするから


  22. サインだけならともかく

    イラストまで入れてもらう手間かけさせて

    この扱いはちょっとひでえな



    さん付けしろやデコスケ野郎!という憎しみがこもったのか?w


  23. だからベイビーストロヴェリーラブ


  24. こんなふざけた名前の女に「~さん」とかいらんだろ


  25. 済 ま ぬ 


  26. 失礼すぎでしょ

    めっちゃ笑った


  27. これマジ?色紙折れ曲がりすぎだろ


  28. きゃりーぱみゅぱみゅってまだいたんだ






  29. たぶん色紙が入らないくらい小さなカバンだったんだよ


  30. 芸名にさん付けとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    面白い批判の仕方してるのはイミフ芸人信者が出張してきたのか


  31. きゃりーぱみゅぱみゅさんっておかしいだろ


  32. もらってから折ったのか、元々折れてたのかが気になる


  33. あらいらっしゃい!ごぶさたじゃないっすか!


  34. 師匠うまいな


  35. 色紙があああああああああああああ


  36. フルネームがきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅらしいから、

    きゃりーぱみゅぱみゅは二―クネームのようなものだからさんなんていらないんじゃないの


  37. 描いてるときは綺麗だからもらった後で折ったんだろうな

    興味ないならもらうなよ・・・


  38. 適当にかばんに放り込んだのかな


  39. 卍解するか


  40. これマジ???


  41. さん付けろさん付けろってなんかおかしいかと思ったら

    これ取り上げてるところ単発で沸いてるやつ結構いて笑ったww



    信者やべえな


  42. 折れたのはまだいいとして

    それをネットに上げちゃうのかよw


  43. 見事に折れてるな


  44. これを売ったらブリーチときゃりーぱみゅぱみゅ、どちらが価格に占める割合が高いのか


  45. 芸名にさん付けないとか一般的じゃないから

    突っ込む人がいても仕方ないんじゃね?



    本人にはきゃりーさんとか呼ぶ人いるんだろうし

    別にどっちでもOKだと…


  46. ぱみゅぱみゅ信者きっしょww


  47. いくら興味なくても、絵まで入れてもらった物を折るかな普通・・・


  48. >>33

    凹凸ができるぐらいだし書いてもらってから折ったんだろ

    折った状態のまま一発で線ひこうとしたらたしょうなりとぐにゃと曲がりそうだしな


  49. 元々折れてたら線がデコボコするだろうから、

    小さいカバンに入れたら折れたんだろうな。


  50. どの時点で折れたのかわからないけど画像アップするときに

    注意したほうがいいよね。

    注釈入れるとかさ。


  51. 折れてなかったら一万くらいかな


  52. 折れた色紙を堂々と写真で載せるって

    この女、相当頭悪いんだろうな



    まぁ、どうせこのあと捨てるかほったらかすかしか

    せんようなもんだろうけども


  53. かしこまり!


  54. AA見るまで気付かんかったから糞ワロタww

    シブすぎる顔にぱみゅぱみゅの文字で笑ってたら

    真ん中パキってる不意打ちとか面白すぎんぞ


  55. きゃりーぱみゅぱみゅ「久保先生ってどんな人なんだろう。画像検索してみよう」

    きゃりーぱみゅぱみゅ「これマジ?」


  56. わぁ~ありがとうございまあす(バキィッ


  57. 興味ないもん貰ってもねえ


  58. 馬鹿ばっかりだな

    折れを気にするのはキモヲタだけだから

    価値なんかより書いてもらった事実が大事なんだよ


  59. 初めから色紙が折れてたんならこんなインクの状態にはならない


  60. 折れてるし呼び捨てだしw


  61. 書いたあとに折れたことはわかるな


  62. オサレすぎんだろ


  63. 冷めるからこういうアップは気を付けてほしいな

    意図的なあてつけとかならむしろ凄いけど

    もらった~とか適当にアップしようと乗り気になったんならアホすぎる


  64. まっぷたつに折れ曲がった色紙を見て、描いた人間はどう思うかな


  65. まじひくわー

    さすがの俺でも師匠に同情するわー


  66. これマジ?


  67. なん・・・・・だと・・・・・


  68. 大きいからハンカチ感覚で4つ折りにしようとしたんだろ、無罪


  69. 芸術品にしたてあげたんだよ!


  70. BLEACHの絵付き直筆サイン色紙なんてオクでだしたら数百万クラスのものを…


  71. 動画すげえな

    サインペン一つでこんなに書けるものなのか


  72. もう許せるぞオイ!(寛容)


  73. オォン!?もう許せるぞオイ!


  74. きっと呼び捨てじゃなくて思ったより名前が長くてさんが書けなかったんだよ!


  75. 例え興味のなくてもサイン色紙は折らんだろ普通…

    どんな価値が付くか分からないのに


  76. 捨てようと折り曲げるなら写真撮ってからにしろよ

    むしろなんで折り曲げたのに写真撮った?


  77. 折れたら折れたで何か言い訳とごめんなさいくらいのコメント付ければいいのに

    何事もなかったように載せるなんて、たぶん性格ガサツなんじゃないの?


  78. 色紙を折ってから公開するのが流行ってるんだろう


  79. まどかの複製色紙がバルト9の便所のゴミ箱に折られて捨てられてるの思いだした


  80. これ師匠かわいそうだわせっかく書いた色紙折るなんて

    頭が悪いからそれを隠そうともしないし


  81. 要らないです。もらっても嬉しく無いです。

    もらっても転売に掛けちゃいます。


  82. もう許せるぞオイ


  83. クリアファイルにいれてリュックサックを持たないとこうなる

    トートバッグでもいいが


  84. 色紙折るとか失礼すぎだろ

    そんなことも配慮できないのかよ


  85. 漫画と言ったらジャンプしか思いつかない

    きゃりーぶすぶすは

    ただのニワカw

    鰤よりも悪の華にでもはまっているならまだしも・・・


  86. オワコン


  87. 88

    すでに人生オワコンの君が言える立場ではない


  88. バァン!(大破)


  89. 呼び捨てVS色紙折り曲げの熱い戦い


  90. 堕ちたな(確信)


  91. テレビで頻繁にみるけど、どうでもいい存在だったきゃりーへの高感度が激落ちしたわ


  92. 折れたな(確信)










  93.                       心か


  94. かしこまり!


  95. 師匠「きゃりー?誰それ?しょうがねーなー」

    きゃりー「もらったけど、どーしようかなー べキッ!!」




  96. やら管



    ほんとに何にも裏づけ無しで煽るな~



    そら2ちゃんからも転載禁止されるわ


  97. まぁBLEACH作者ときゃりーぱみゅぱみゅだったらぱみゅぱみゅの方が知名度も実力も上だわなぁ


  98. 久保「きゃりーぱみゅぱみゅ?しらねぇな。適当に描いとくか」

    きゃりー「うわっ敬称なしかよ、いらねぇわ」べきっ


  99. 動画のやつ絵描くの速すぎだろ

    早送り見てるみたいじゃないか

    そら週刊誌で週休三日も楽勝だろう


  100. 折れを再現する師匠マジぱねぇは


  101. バァン(大破)


  102. もう許さなねぇからな?


  103. 折リーチ


  104. なんで折れてるんだよwwww


  105. まぁ興味ない人にとっちゃゴミだからしゃーない


  106. 霊圧で折れたのか


  107. 軽い感じなふりして、実は理知的な娘と思ったら、やはり絵に描いた通りの空気読めない痛い子だったでござる


  108. さんを付けないから叩き割られて晒されるんだよ


  109. やら菅寝てるだろ?


  110. マジックペンでこんなサラサラ描くとこみると

    ジャンプ元看板は伊達じゃないなとおもう


  111. 敬称はあった方がいいけど

    サイン書いて貰った人が「さん」付けないことにキレて色紙折ってたら何様だと思うw


  112. 色紙画像にしっかり「ドン!」の文字入れろや


  113. こいつが何で人気なのか理解できないんだよな~

    歌もそんなに上手くないし、剛力といい謎だわ


  114. これマジ!


  115. ありがとナス!


  116. こんなゴミ押し付けてくんなよってことだろ


  117. きゃりーぱみゅぱみゅは人間の屑


  118. …たとえいらなくてもサイン色紙は折らんだろ

    それをアップするって何を考えてるのか理解できないよ


  119. さんをつけろよデコ助野郎


  120. もう許せるぞおい!


  121. >>114

    普通に意趣返しジャネーノ?w


  122. いらんなら素直にオクにでも流せば小遣いぐらいにはなるのに


  123. ブリーチ信者に喧嘩売っちゃったか


  124. 折りやがったなおまえ!もう許せるぞオイ!許さねぇからな~


  125. せっかく書いてもらった色紙を折ってしまって

    それをアップしたらどんな反応が返ってくるか想像できない時点でがっかり

     

    キャラ付けでなく見た目どおりの頭が残念な子だった


  126. 折っちゃだめー!!!



    マジ泣いちゃう(>_<)


  127. 馬鹿女の信者もやはり馬鹿なのが良くわかるなw



    矢口と同じ匂いがする。


  128. 折り目付いてヘコむわーとかならわかるが嬉々としてupするのは意味わからん


  129. 普通の色紙はそう簡単に折れないしぞんざいに荷物の中につっこんだんだろ


  130. おバカキャラじゃなくて素だったのか


  131. KBTITの滑舌嫌い


  132. こちら新宿調教センターです


  133. マジなわけねー だろハゲ


  134. 折れてなかったら2000円位の価値があったのに、、、、、


  135. 本名じゃないけど、呼び捨てって…


  136. お前を・・・芸術品にしてやるよ(妥協)


  137. おいにゃんにゃんにゃん!


  138. うわぁ……いくら興味がないからって…


  139. 例え無名の同人作家でも色紙に貰ったら絶対大事に扱う。

    小学生以下だろこんなこと。


  140. ブリーチよりザコスティックゴミンスの方が酷いから大丈夫


  141. 「わーい」とか言いつつどう考えてもテキトーに扱ってたのを

    言われたから出したってとこだろ


  142. これマジ?


  143. かしこまり!


  144. ( ・`ω・´)ごメンチ


  145. 卍解~!


  146. 屑なんだよなぁ・・・

    もう許さねぇからな(激怒)


  147. なんでホモが沸いてるんですかねぇ・・・


  148. うわぁ…なんて勿体無い事を

    先生も何でこんな奴に書いてあげたんや…


  149. 休載しといてホモビに元気に出てる漫画家の屑


  150. 折り↑曲げ↓だとふざけんじゃねぇよお前!もう許さねえからなぁ?


  151. 師匠が折ったんじゃね? ぱみゅぱみゅ嫌いなんだろ


  152. 154

    普通に考えろよ、書いたサインを折って渡す馬鹿がどこにいる?

    きゃりーのメッセージ皆無のぽんぽんサウンド聞きすぎて頭おかしくなったんじゃねえか、おまえ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,2024年冬アニメ」のおすすめ記事

『魔法少女にあこがれて』12話感想・・・過去一でエロすぎて草wwwww まんスジにくぱぁはアウトすぎんでしょ
『魔法少女にあこがれて』12話感想・・・過去一でエロすぎて草wwwww まんスジにくぱぁはアウトすぎんでしょ
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
『僕の心のヤバイやつ(2期)』19話感想・・・市川、やっと言えたじゃねーか! もうどっちがヒロインかわからねーな
『僕の心のヤバイやつ(2期)』19話感想・・・市川、やっと言えたじゃねーか! もうどっちがヒロインかわからねーな
【悲報】4月新作アニメ、主人公がショタなのに、下半身がライザみたいになって外人アニオタが困惑wwwww
【悲報】4月新作アニメ、主人公がショタなのに、下半身がライザみたいになって外人アニオタが困惑wwwww
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
【終】『僕の心のヤバイやつ(2期)』25話(最終話)感想・・・終わり方完璧すぎて泣いた!!ラブコメアニメ最高傑作だったわ・・・
【終】『僕の心のヤバイやつ(2期)』25話(最終話)感想・・・終わり方完璧すぎて泣いた!!ラブコメアニメ最高傑作だったわ・・・
『佐々木とピーちゃん』7話感想・・・異世界人と現代人が交わるとき、物語は始まる!
『佐々木とピーちゃん』7話感想・・・異世界人と現代人が交わるとき、物語は始まる!
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
【新】『魔法少女にあこがれて』1話感想・・・エロイ紳士アニメ、監督はToLOVEるアニメの監督!!  ワンランク上ではちゃんとB地区解禁!
【新】『魔法少女にあこがれて』1話感想・・・エロイ紳士アニメ、監督はToLOVEるアニメの監督!! ワンランク上ではちゃんとB地区解禁!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#