04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww

アニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」2期キャラ設定絵公開! やはり1期より可愛くなってるな

無題


ch01_01.png
ch02_01.png
ch03_02.png
ch04_20130531210752.png
ch05_20130531210756.png

http://www.symphogear-g.com/

1期のキャラデ

無題


        ____
        /     \ 1期のやつはケロロ軍曹アニメキャラって感じだったけど
     /   ⌒  ⌒ \ 2期はそういうのがまったくなくなったね
   /   ( ●)  (●) \ 今風のデザインになったというかんじ・・あと色が濃くなった
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

・戦姫絶唱シンフォギアG

二期の敵は響たちと同様に歌を武器とする
敵方は敵方で強い絆で結ばれており、
彼女たちなりの信念を持って人類に戦いを挑んできます

その構図は主人公チームvs主人公チームというイメージに近い

歌対歌か・・・キャラソンがたくさんでそうだね(ニッコリ



 

コメントを書く
  1. うほっ


  2. アッー!!


  3. バーロー…


  4. 1期見とくか。一挙放送ないのか。


  5. ゲッターはえーな

    一桁は無理か・・・


  6. ※4

    再放送は終わったなー。


  7. きたあああああああああああ


  8. 3

    ごめん…寮…!




  9. クリスちゃんprpr


  10. 1期はつまらんかったが2期は面白そうと思ってしまった


  11. 一期ほんとにケロロっぽかったな

    なんだったんだアレ


  12. 28日の「【この人気声優がすごい!】旬な声優16人と次世代の若手声優11人はこの子だ!」の334レス目の東方キチガイ、いるなら返事しろや。

    ダメェ!テメーのいうことなんか聞くか!

    幼稚園の先生気取ってんじゃねーよ

    そもそもお前の言っていることに100%正しいと思ったら大間違いだ。お前こそ一から勉強し直して来いや小僧。

    「途中で」というが、お前は病気になっても続けろというのか。お前は今時の表現と実態を知らないからこういうトラブルに巻き込まれるのだ。

    「変えろ」と聞いて本気で受けるお前こそ甘ったれてんじゃねえぞ。お前の言葉と態度こそ甘ったれ。

    ちゃんとお前の話を聞いて欲しいのなら、この甘ったれた態度で話してくるんじゃねえぞ。


  13. 防人!


  14. 12続き(2ページ目)

    しかもお前の話も回りの人が聞いたら、教えてやらないことが一種の罪であるという刷り込みにも聞こえる。

    例えば、日本語の読解できない外国人が掲示板で英語で荒らしていたとしたら、或いは日本みたいに公共の場所では敬語を使うという習慣のない国から来た外国人が公共の場所で失礼極まりない発言や行動をしていたとしたら、我々はこうした外国人に注意できるだろうか。

    だいたいは日本語が読解できないから、或いは日本のしきたりを覚えきっていないからと思って、見過ごすだろう。

    外国人には一度警察に捕まってみればいいと思う。

    もしそうだと思うなら、同じ日本人にも同じことができるのではないか。

    お前はおそらく親に「スルーすること」を教わっていなかったように思う。だから同じ日本人なら日本語がわかるから大丈夫だろう、そして日本人は礼儀がなくてはならないという焦りが油断して、このようになるのだ。

    無論、お前の行為はまさにお節介以外の何物ではない。

    「少しは」というが、少しだけならしなくてもいいんだよ。

    しかもお前、自分の意思に関係なくある程度大人だと認めているようなものだ。


  15. 1期はケロロに似すぎてたな


  16. 変な敵と戦うより人間同士のほうがいいよね


  17. 14続き(12の3ページ目)

    しかも「大人になりながら考えろ」とか、まさに親に捨てられた人間は勉強ができないのがわかる。

    それ以上にアニメを見ていること自体が大人ではなくなっているんだよ。

    前述の「スルーすること」は学校で教わることじゃないし勉強ではないというなら、一生「漢字が書ける」「計算ができる」「英語が喋れる」と自慢しても、回りは「勉強できない奴だ」と言って半径1km以上離れていくぞ。

    まあ甘ったれというお前はそれがピッタリだから一生そうなれよ。

    それからお前がいう「もう少し」はパーセンテージでいえばどのくらいのことを指すんだよ?

    せいぜい相場にしたら10%だぞ。

    もし仮に俺が0%だとしたら10%しかならない、つまりまだまだ未熟であるのに変わらないということだ。

    もしそうだとしても絶対「まだまだ未熟なの」とか言うなよ。

    お前のは明らかに誰が聞いても「10%伸びればいいよ」と言っているように取るから。


  18. 急に歌うよ〜


  19. 一期でもキャラソンのジャケット絵書いてた人だから

    そんなに変わらないと思うんだけどなぁ




  20. なんかウゼー奴が湧いてるな


  21. 17(12の4ページ目)

    お前が母になったら絶対「もう少し勉強しなさい」と言うだろう。

    だがお前が産んだその子は母の命令には従ったものの、0点だったのが10点しか上がらなかった、という結果になるよ。

    高望みもいい加減にしろ。

    世の中「海老で鯛を釣る」という美味しいことはない。

    同じ労力使うなら、俺に話すために労力使うなら、その労力を体が小さくて悩んでいる人に使え。

    結局、お前の行為は人の精神に苦痛を与えるという一種の殺人と全く一緒である。

    お前こそ一度小学校に戻ってもっと道徳勉強し直して来いや甘ったれ!!!

    お前みたいな奴は「カクテル」と書かれた清涼飲料水を見て「あっ!未成年者が飲酒している!」とまごつくタイプだな。

    酒ならちゃんとラベルに「お酒」という丸囲みのマークが付いてるだろ


  22. 悪くないけど一期のが個人的絵柄好きだった


  23. どうせまた味方がピンチの時に生身の司令官が

    敵と互角に戦う場面とかあるんだろ?w




  24. 最初に公開された絵よりは若干、一期の吉崎観音絵っぽくなったような


  25. なにこの基地外


  26. 24(12の6ページ目)

    29日の「『とある科学の超電磁砲S』12話までのサブタイ・・・1クールでシスターズ編終わらないみたいだね」の140レス目もお前だろ?

    やーいひがみ屋!ひがむとこアピールして楽しいか?

    お前は1期しか放送されなかった地域に住んでて「BSは雨に弱いから嫌」とかわめいてる残念な人間だろ

    アニメがたくさん見れる環境にある視聴者に「ハズレ組」とはなんだ?

    アニメがたくさん放送されてても、駄作ばかりなら少ないに等しいとわかってハズレ組と呼ぶならわかる

    だがお前の場合は本数が多い地域もしくはたくさん見れる環境下の視聴者をひがんでいるようにしか見えない


  27. バーローはもう出ないのかww


  28. 1期最終回でノイズはもう雑魚キャラになってしまったしな

    新しい敵が必要だ


  29. 29続き(12の8ページ目)

    今朝の「アニメBD/DVDウィークリー『ヤマノススメ』は3700枚!」の534レス目もお前か?

    お前一度半殺しにされたいか?

    5分で終えるから見やすいというが、5分だから面白いとまでは言えるか。

    5分アニメは評判いいと聞くが、実際は5分という短い時間だから文句を言われないだけ。

    だからスタッフもしくは作品そのものが稚拙でも「10〜30分よりはまし」という逆接が伴って許されるのだ。

    確かに監督が山本、音響が本山で30分にしたら「糞だ」と叩かれるだろう。

    だがヤマノは監督と音響、それにキャストさえ変えれば30分でも飽きが来ないし、放送局を増やしても元が取れるくらいの人気は出る筈だ。


  30. キチガイうざいからやめろ


  31. 31続き(12の9ページ目)

    お前のレスは「5分を超えるアニメは30分2〜3話構成であってもみんな糞だ」と言っているに等しい。

    30分じゃ見づらいというのなら、お前は5分でテレビのスイッチ切れ腹黒。

    お前とかいう腹黒は棺桶の中に口を縛りつけられながら一生眠ってろ。

    しまいには棺桶ごとオホーツク海に沈めるから


  32. 33続き(12の10ページ目)

    どうせお前も東方キチガイだろ?プレイもして帰らないでゲーセンで両替してんだろ?

    今度ハッカーに依頼してお前の住んでいる所を特定してそのゲーセンにチクるからな。

    当然警察に営業妨害など何らかの罪で訴えることもできるから。

    まずお前が正直に謝れよ。

    お前子供の頃親に間違いを犯したら正直に謝りなさいと教えられなかったかって、あ、そういえばお前生後間もない頃に親に捨てられたから教わってなかったか。

    残念だねえ、ゲーセンで両替しないようにしてくれと頼んだ罪のない人を攻撃しちゃって。


  33. いやいや、シンフォギアは駄作すれすれのドキドキ感な大事なんだよ

    クソアニメだったのに熱い!みたいな

    アニメ界の仮面ライダー剣


  34. クリスちゃんの制服姿はよ


  35. あの90年代臭がよかったのに


  36. 色が濃くなった(小並感)


  37. 37

    学校いってないんじゃね


  38. 最初からこの絵でやっとけば脱落者も少なかっただろうに・・・

    すっかりでんでん現象起こしてるじゃねーか


  39. チンポギアはBS11では放送するな。

    地上波見れない民はAT-Xと契約すればいい


  40. ノイズたんかわいいよぉ










  41. 絶唱とは


  42. 防人語が更新されると思うと楽しみで仕方ない


  43. 話の設定に慣れて絵がまとまってきた分、驚きがなくなっているのが少々不安

    実況向けの予想の斜め上感は踏襲してほしいところだね


  44. 一期越えしたらいいね


  45. いいね また熱い話頼むぜ!

    また響の戦闘が見られるなんてしあわせだな


  46. チンポギア


  47. 可愛くはなったけど1期の方が無茶が効くというか御都合展開も許せる感じ


  48. 1期の敵(ザコ)ってノイズだっけか

    あれはもう出てこないのか


  49. fate0に同じようなガチムチがいた気が・・・


  50. 36

    三上下手wwwwwwwww

    不細工wwwww


  51. 2期は急に歌う度数が2倍になっております(当社比)


  52. 何かまた濃ゆくなりそうだなぁ~、このアニメw


  53. 吉崎観音臭が消えて良くなったな


  54. また急に歌うのかな


  55. 急に演歌うたうよー


  56. 急に歌い出す枠はヴヴヴにとられました。


  57. 確かにケロロ臭が消えた


  58. 54

    しね大坪信者


  59. 2期はBS11では放送するな。

    まあtvkと千葉飛ばしてくれたのは歓迎。

    MX見れない民はAT-Xに加入させとけばいい。

    近畿ではサンテレビの方が良かった。

    1期のせいでアマガミ2期サンに飛ばされた。

    だが、そのアマガミという作品もまた嫌いだ。

    最近のebのゲームは糞ゲーばっかり。

    当然キミキスもフォトカノも嫌いだ


  60. ごつい人どこかで見たことあるような・・・



    う~ん・・・分からん・・・なんだっけ?


  61. ノリが良ければすべてヨシの作品だった

    面白かったから2期も期待


  62. これ2期の敵はアメリカだろうね

    1期最終話でアメリカが情報開示を要求してるって言ってたし


  63. 板 場 や す な 


  64. 63

    AT-Xじゃやらないんじゃないか?1期はスカパーだとキッズだけだったぜ


  65. >敵方は敵方で強い絆で結ばれており、

     彼女たちなりの信念を持って人類に戦いを挑んできます



    これなんてA's?


  66. やっと帰ってきたって感じだな


  67. 初出の絵よりよくなってるな

    ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  68. 悠木処刑アニメ


  69. 敵が魅力的な物語っていいよね期待するわ


  70. 敵側はみさお、ナンジョルノ、ミンゴスでボスポジションに林原だな


  71. 期待できるぞ!


  72. 前よりも強そう(KONAMI)


  73. クリスちゃんはOTONAである司令官が保護者として学校に通わせてそうではある


  74. もしかしたら2期はWAの役やった声優陣が出てくるかも


  75. この間1期見たばかりだけど、そんな変わってる気がしない


  76. 一期の古臭さも悪くもないな


  77. クリスちゃんの安定のおぱい、むしろ増量されたか

    そして翼さん・・・察し


  78. >>72

    でも、絶唱は一番上手かった気がする

    クライマックスだからすごい練習したんだろうな


  79. まどマギの二番煎じアニメか


  80. 熱くて面白かったな。

    やることやっちゃった気もするけど、楽しみだわ


  81. いい感じになってるな

    話次第だ


  82. 今のところ来期はこれしか見るもんがない




  83. >>83

    いや、全然違う

    ゲームのWAの系譜


  84.  全身飛び道具の赤の子がやはりいいな~。



    早く観たい~!。


  85. 今度の敵はバーローだって噂だが楽しみだな


  86. オワコン

    声豚は喜びそうだけど


  87. シンフォギアVS仮面ライダーが見てぇな


  88. つまりレズバトルってこと?


  89. おっさんさえ居ればなんとかなるので、もっとおっさんを活躍させろ


  90. 高山みなみ使って出落ちだったからな~。



    個人的には真綾・まめぐ・YUUKA・の飛犬勢

    と対決してほしい


  91. 筋肉バスターを使う敵が出てきて欲しい。


  92. バーロー復活してくれ




  93. 戦姫絶頂チンポギアああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


  94. 1話見て敵がただつっ立ってるだけだったから切った


  95. 俺もすぐ切ったんだが2期あるから見たほうがいいのかな

    それなりに見所あったって事だろ?


  96. ノイズ以外が敵だと司令が無双して終わりになりそうなんだがw


  97. 99

    何で人の顔色気にするの?

    自分の感覚を信じろよ


  98. >99



    そんなんじゃ自分の好きなものになんか

    何百年たっても辿り着けないぜッ!


  99. ネクタイがあいかわらず「し」

    でわろた


  100. 確かにケロロ臭がかなり薄まったな

    デザイン自体は濃くなったけど

    なんか良い意味で90年代っぽさがあっていい


  101. Figmaクリスちゃんはよ・・・


  102. キャラデザ原本や版権絵じゃ全く当てにならんだろ・・・


  103. 作風的に絵が濃い方が合うと思っていた


  104. 話というか大筋は何とも言えないが細かいところまで力は入ってる

    背景のツッコミはおいといて人物で作画崩壊は少なかったし



    何より歌作ってからフレーズごとに台本作ってさらにアフレコで歌ってるからな

    1話ごとの脚本と曲のタイミング、歌いながらの演技のマッチは素晴らしかった

    神作でも良作でもなく力作、という評価


  105. 1期のキャラデザってこんなだったのか


  106. めちゃくちゃ面白いわけでも萌えるわけでも目立つわけでもなく

    最後まで見続けてああよかったなって思えるアニメだったわ


  107. もう沢城のキャラは出すなよ

    綺麗に終わったんだから


  108. >>101

    >>102

    論点ズレてんだよ馬鹿。俺かっけえ糞うぜえ


  109. またかかと外れたりとかちょいネタやってくれんのかな


  110. いまどきアメリカ陰謀論に真面目に取り組むすごいアニメ。


  111. 二期ってどこからやるの?一期の終わりから?



    何かキャラデザとか変わると、またちょっとだけ世界観が違うみたいな現象に駆られる。


  112. ちがいがあまりわからん

    今回も売れるといいな


  113. みゆきちにも歌わせろよ!!!!!!!!!!!!!!!


  114. 思ったより変わってない感じ


  115. この作品の最大の失敗は、歌を題材にしてるのに、歌ヘタクソな悠木碧を主役にした点。


  116. 今期絵を見る「あんまり変わってないじゃん」

    前期絵を見る「ファッ!?」


  117. 光差す道となれ!シンクロ召喚!出でよノイズドラゴン!!



    ライディングシンフォギアモード…


  118. クリスのねんどろまだかのぅ


  119. ※119

    まあ見ていろ、対比させるなら恐らく3人出てくる敵のシンフォギア'、瀬戸とか早見とか東山あたりが振られるから。

    ……、そんなゲロ旨キャスト陣の中での碧ちゃんの歌……嗜虐心をそそられないかい?


  120. 急に歌うよ~に匹敵する空耳なりネタなり、

    そういったものが出てこない限り空気になること請け合いだろうな


  121. そーいや円カレッジこっそり撤退してたな



    元請がサテライトに統一したしとりあえず良かったのかな


  122. ケロロ臭無くなったな


  123. 悠木の汚い声がまた聞けるのか


  124. とりあえず歌うたっとけばおkは食傷気味


  125. CD出すためにアニメ作ってるみたいで引く


  126. 熊谷じゃMX映らないから見られないんで

    俺には関係ないアニメだ


  127. 目がマイルドになった


  128. 130

    1期も失敗だから関係持ったらあかんで


  129. 絵柄が古臭い


  130. 2期はエロ路線で行って欲しいな


  131. OTONAのじかんだああああああああああああ


  132. 2期始まる前に1期のイチイバル仕様のクリスちゃんfigmaはよう!


  133. ケロロっぽさがなくなったらかわいくなったな。何で最初からこの絵にしなかったし


  134. 楽しみだが

    1期のあの暑苦しさを維持できるのか不安だ


  135. このアニメ実況向けというか、逆に実況してると訳分からんくなるアニメで

    それでもノリと勢いだけでも楽しめるってだけだからな

    設定把握してりゃ演出とか色々細かいんやで…

    単なる王道熱血や勢いだけじゃなく確固たる芯があるからいいのよ


  136. またスポコン路線でお願いします

    でも敵との決着はつけてくれ



    消化不良すぎるよ


  137. 翼のねんどろの絶唱顔ワロタ思い出


  138. シンフォギアに限っては可愛くっちゃダメなんだよなぁ

    もちろん2期も見るけどさぁ


  139. やっぱ色は濃くなきゃな


  140. よろしいんじゃなくって?ホホホ・・・・(じゅるっ)


  141. 話は圧倒的に1期がおもしろかったんだぜ
    1期は時間と予算がなかったから特殊効果かけてる手間暇がな....

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#