04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』SR海未、凛! URことりちゃんが登場! 天使ことりちゃん可愛い!!

bADycvo.jpg


ii_20130531201012.jpg

JbEb95x.jpg

首がおかしかったホノカチャンが修正される

KaSM8GP.jpg
BpHTzdn.jpg

             ____
           /       \ ことりちゃんまじ天使だわ・・・
         /           \ 天使のような可愛さだわ・・・
        /     ―  ―   ヽ   ほんとなんでこの子がビリになったのか理解不能だよね・・・
.        |      (=) (=)  |
        \     (__人__)   /   
        /:\    ー   イ、
       /ヽ:::::| \{ ̄Y^’Yヽ 「 卜、                     
     /   !:l  └‐个个┘|: :| ヽ
          |:::|     j i   r-‐…ヾ、                  
    ;   ゙:.   |:::|     {o{ _c},//∠.. Y
    |   :..  |:::| _.. ┴zy(‘ー-__ -ー’)勹
    |    ,ゝ ァ^f´   〈/  `     ´ Yハ          _,,_      ____
   _ノ-‐ァ’´  { !   、{: :       . : : : } {          r<'ー‐'>、  |`¨¨¨¨¨¨´|
  { /    八 マ”ヽ._ヽ>x、_____;_;_;_ノ  〉 r==z,_ ] __ ̄ {   |‐——‐|
   }       _,,.>’′  |・|  |:::| |   |  ̄ ̄| |   |`¨¨´ |¨¨´| |  |   . :    |
   \_..=-‐’´ |:::|     | {  |:::| | _.. |: : : : :|ハ_:_:_| : : : : |: : : | |  |  : :   : . |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{<.._jx,_ _,ノ `¨’ヘ,__,ノ、__,ノ¨´_.>|. : : :   : : |
                         ` ー- ̄¨二二二二二二二 -‐ ‘ ヘ.._____.ノ

i0926422-1369991686.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ そういやラブライブのゲームは1ヶ月で最高何十万使った人とかいるんだろうね
 |  (●)(●) | あまりそういう話を見ないが・・・十万くらいは結構いそう
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

おまけ:SDキャラいいよね

i0926312-1369977046.jpg
i0926313-1369977046.jpg
i0926311-1369977046.jpg



 

コメントを書く
  1. ほほぉ


  2. ニワバイバー


  3. 可愛いな


  4. 10万はいないんじゃね?


  5. オワコーン


  6. かわええええええええええええ


  7. 最下位誰だったの?






  8. パズドラ最高は440万


  9. ことりンゴ午後ゴゴゴゴww


  10. またラブライブのステマか・・・




  11. 2期はよ


  12. ソシャゲの新規絵ぐらいしか記事にすること無いもんなw


  13. このソシャゲヒットしてないのに宣伝しすぎwww



    可哀想になるからやめたげてよぉ






  14. ラブライブの残念5は誰かな?




  15. 第二のアイマスにはなれそうにないな


  16. ガルパンまでバンビジュのステマ言われてウザイからやめて

    ラブライブまで露骨なステマしてないから



    課金ゲーの記事なんてガルパンでやらないから


  17. ネタがないから記事作るのも大変だな管理人


  18. URどころかSRすら引けねぇぇぇぇぇ!!!


  19. 最下位だから人気回復のためにURで登場・・・


  20. お祭り層に持ち上げられたアニメの末路


  21. これ・・・つい最近やってたアニメなんだよな・・・消えるのもはやかったな・・・

    アニメの本数は増える一方でたいへんだな


  22. 課金ゲー記事とかいらないから^^


  23. 実は凛ちゃんが一番可愛ええ


  24. 2年組は不人気だからもういいっての


  25. 対立に煽られなきゃコメントも伸びない作品なのに押し過ぎやない?

    ブシロードに依頼されたからかな

    ラブライブ宣伝だけは社会現象級に金かかってるなww


  26. いつまでラブライブの記事書くの?

    もうコメ伸びないオワコンじゃん


  27. 遊戯王の小鳥ちゃんの方が可愛い


  28. 戦犯ホノカッス


  29. そういやもうすぐイベントあるんだっけか

    そこで何かでかい発表あればいいねぇ

    ないなら、もう来年には誰も覚えてないだろうな…


  30. 円盤26000枚→18000枚(たった一巻でマイナス8000枚の伝説を残したアイドルアニメ)

    最終巻では何人に切られてるか気になる



    1クール作品なのに大変やね(ニッコリ


  31. 最近のオワコン作品


  32. オワコンステマしつこいよ


  33. マジ最高


  34. かよチャンかわいい^^


  35. ドブライブという造語が浸透しつつあるな


  36. 別にラブライブは好きだから沢山取り上げるのはありがたいけど

    せめて内容を充実されろよww

    ラブライバーでもみんなソシャゲやってるわけでもないのに




  37. シリアスが失敗しなければこんなことにはならなかったんだ


  38. 泥あくしろよ!!!って思ってたけど

    もうなんか冷めた。


  39. 自分の好きな作品にドブライブとか言う奴は課金ゲー中毒野郎で真のファンじゃない


  40. このもしもしゲームを流行らせたいのか??課金して欲しいんか?

    需要ないのにいつまで単独記事にすんの・・






  41. オワコン


  42. ドブライブ<余りに11連Rばかりだと愛が裏返るんだよ

    11連確定1SRくらいにしてくれ…


  43. ストアランキングがガンガン下がってきてるのにまだゴリ押しする気かw

    ドwwwドwwwwドwwwリランドの半分も人気ないぞ


  44. このアニメ、もうソシャゲ関連ばっかじゃんアホクサ


  45. 婦警海未ちゃん可愛い


  46. 普通にスレみてんのか?


  47. ラブライブのは金使わないでも結構いける

    ←凛ちゃん可愛いにゃー!




  48. 宣伝するならまだガルパンのソシャゲ新規絵の方が需要あるんじゃね


  49. まどかみたいに特にキャラ人気が出たアニメでもないのにカード見せられても・・・


  50. あれソシャゲアニメだっけこれ?


  51. 穂乃果修正されたか。良かった。

    まぁ当たらないけど


  52. 50

    饅頭がなんだって?


  53. いや、いっちょ前に人気ゲームかの如く取り上げてるけど一部でしか人気無いだろこれ


  54. 急に出てきて急に消えてったアニメって印象


  55. 戦国コレクションやレヴィアタンよりソシャゲアニメしてるなwwww


  56. はるか彼方にモバマスが居るから

    ソーシャルじゃどうやったって勝てないんだよな

    売上も話題性も


  57. 55

    まあアニメなんて大抵そうだけどな


  58. 課金ゲーは全て消えて、どうぞ


  59. アンチ湧き過ぎ


  60. 本編放送してた時も対立厨や信者やアンチが発狂してなきゃそこまでコメントのびてなかったけどな


  61. スマホゲーってサービス終了したらプレイできなくなるじゃん




  62. エリーチカの体臭くさい


  63. メインどころ以外のオーラの無さが致死レベル


  64. 池沼凛ちゃんに腹パンしたいお


  65. オワライブ


  66. 62

    そうだよね

    キチガイだからしょうがないね


  67. 泥版まだかよ


  68. CR海未物語


  69. かわええのう(*´ω`*)


  70. 68

    6月中旬らしい。

    もうちょいだ


  71. こんだけ優遇されてるのに不人気ことりwwwwwwwww


  72. スレから持ってくるのやめてもらえませんかね






  73. ま た 2 c h か ら 転 載 か








  74. 課金自慢とかアイマスじゃあるまいし…


  75. だからアニメ作品じゃないっつってんだろ雑魚共


  76. 転載してんじゃねえよカス


  77. まぁゲーム性があるぶん、ぽちぽちゲーのモバマスよりは課金許せるかな

    普通にゲーム1本分くらいなら課金してもいいかな、って気になる


  78. モバカスといっしょだろ


  79. 78

    だよな。普通に遊べるし


  80. 絵がしょぼい

    もっと凝れよ


  81. なーんで転載しちゃうかなー


  82. まあ流行らないものは見ただけでわかる


  83. またお得意の転載ですか


  84. 絵に力入ってないもんな、勿体ない


  85. 様式美だね


  86. 逆に言えばゲームとして普通に遊べるモノを作ったって

    上手くいかないんだよ。

    絵もただ見せるだけでなくその一枚絵で色んな

    情報を詰め込むって部分で

    モバマス&グリマスに大きく劣っている。




  87. BD買わなきゃ


  88. 延命策がこれか


  89. どんだけ可愛いカードが来ようが最下位という事実は変わりませんwwww


  90. 87

    モバマスはともかく

    グリマスとたいして変わらんだろ


  91. ソシャゲにゲーム性つけられてもめんどくさいだけだろ

    ポチポチできりゃいいもんなのに


  92. 首治って良かったな。今回モブ含めて全員すげぇ良いわ

    メイドカフェのえりうみ描き下ろしもめちゃいいから記事に載せりゃいいのに


  93. 93

    ゲーム畑の人間からしたらポチポチしてるだけで何が楽しいの?っていうね

    画像だけならそれこそWikiに転がってるじゃん今どき

    それでも一枚300円とかならまだわかるけど、1枚に数十万とかキチガイにしか見えんわ


  94. このゲームに関しては逆に無課金で遊べ過ぎちゃうんだよな

    そんな魅力的なカードがある訳で無し課金する気が起きん


  95. アイマスだかブシロアンチだか知らんが今日も元気っすなwwww


  96. やるの忘れてたけどやっと来たか

    溜まった石消費して消そう






  97. ラ ブ ラ イ ブ 人 気 投 票 第 9 位






  98. 95

    何が楽しいって他人と競うのが楽しいんだろ

    特にモバマスはアクティブユーザーが20万人以上はいるから上位に入るのはとても難しい

    ネトゲ的な面白さで人がいないと全く面白くないけど、自分が強くなれば順位も上がっていくからそういう面白さがある

    スクフェスは少しやったけどめんどくさい、ソシャゲよりPSPで出した方が売れたと思う


  99. 100

    LoLでもやれば?タダで7000万人と競えるぞ

    結局腕とか必要なくて、時間と金さえあれば人より上にたてるある意味お手軽さがウケてるんじゃねーの?


  100. UR天使ことりのセンタースキル誤表記はタイミング的にマジ笑えないわ、どんな皮肉だよ!


  101. ことりは花田脚本の犠牲です


  102. ことりがURとかふざけんてんの?

    その枠で他のキャラのUR出せよ。

    お金むしり取りたいのにわざわざ一番不人気のメンヘラ自己中キャラが目玉のガチャ

    やるなんてマーケティングがなってないわ。


  103. 最新順位

    25位

    最高順位

    2位

    月平均

    9.8位



    月平均でトップ10だからアプリはヒットだろ


  104. オワコンとかステマとか得意げに言ってる人って何なの?

    馬鹿なの?馬鹿なの?


  105. いつも思うけど覚醒前の方が可愛いんだよなぁ…


  106. 今は売り上げランキング4位まで浮上してるな

    まだメンバー全員のURが出揃ってない状態でこの売り上げだから大成功だろ

    これでアンドロイド版出たらえらい事になるわ


  107. ほんとKlabは何してんだ

    はようアンドロ版出せや


  108. そりゃパズドラ以外ゴミばっかりだからな

    アニメブーストあってこれじゃ終焉も近いよ

    アンドロイド版出してもダメだろ


  109. >Klab

    ソシャゲ版キャプ翼開発したとこか

    あの時はソシャゲが一躍問題になった時期だったし


  110. 海未ちゃんかわいい


  111. やっぱりラブライバーってキチガイしかいないわ 

    幻滅しましたアイマスファンになります


  112. アンチ湧き過ぎ



    そりゃ天下のアイマス様には劣るかもしれんが、それとオワコンとは何の関係もないやろ


  113. こんなんよりフィギュアはよお


  114. オッワコ~ンwwwww


  115. お前らって本当適当なこといって情報通ぶるんだなw

    このゲームやってないけどアップルのアプリの売り上げランキング

    いつも上位にいるぞ、これw

    パズドラの次くらいには上位常連のゲームアプリだから

    売上的に失敗ってのはないと思うぞw


  116. 選挙とソシャゲの新規絵諸々の記事ばっかですね

    無理に話題づくりしなくていいんですよ^^;


  117. しnアフィカス


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#