04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

原作『進撃の巨人』11巻DVD付き限定版が発売中止に!

resize_image_20130531184121.jpg


            …..:::::::::::::::::::::*:::::::::::::::::::::::::::: :::::+:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ..
          …. ::::::::::::::::: ::::::…. …    _____  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..:::::::: ..
           ….. ….::::::: :::::::::..    /ー   ーヽ なんと単行本にDVD付きます!
          …..:::…….. . .:::::::::::::::::   / (●)  (●)’, TVアニメやってるときに発売なので
      …. :::::::::…..:   ::::  :     !  (__人__)  l さらに盛り上がるでー 
       …:         ..: ::::  (V7 ヽ、 `⌒´  .ノ:::::::::::::*:…. …. .. .:::::::::::  :::
    …::  …::::::.:.:.:..:.:.  …… .: £ソ :::::::::…….. ..:::: .:::::::::::::: .:  :::::::::::::     .::::::::::::::
  ..:::.::.:.   ___    ::::::::::::::   ::::::::::::::  ::::::::::::::::   :::::::::::::::   ::: ::::: ::::::::::: :  :: …..
  _   /     ヽ   __________________________
     /    _ノ ヽヽ
      |   。o⌒  ⌒o  おぉぉ単行本用のDVDを作ってる暇なんかなかったようだね
      |     (__人_) ゜                        ~
      |       |  |   __                  ~
      l      |  | (:::::)ニエエO
     l       |r┬i   `´   | |   ,,-=、,,,_  ,,-=、,,,_  ,,-=、,,,_  ,,-=、,,,_  ,,-=
     ヽ、 _ `ーイ 、    | |   :.:.:.:.:.:.:.:.:.:”’.:.:.:.:.:.:.:.:.:”’.:.:.:.:.:.:.:.:”’”’.:.:.:.:.:.:.:.:.:”’.:.:.:.:.:
     ,r⌒ヽ <ヽYノ> \   | |    .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     |   |   < ∨> .} \ | |        :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     |   |   ヽY’  ト   ` | |___ η__   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     |   |     ∨ :! ヽ、…| |   (,,,,__シ   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     ヽ  ヽ、   |・ |   ̄| | ̄ ̄    .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
      |\,rーヽ  |・ |    | |    .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
      | ノイ ー ヽ !・ !.   | |

          ____
        /      \ まぁそれよりアニメを今のクオリティーで最後までやってほしいしね・・・
       /  _ノ    \\ スタッフがんばれ・・・
     / u  (●)  (●) \ てかDVDってどんな内容なんだろ・・・
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. やらかんクズ過ぎ


  2. 止め絵は演出だからな


  3. やらクソ


  4. しょっぼwww


  5. アニメは1クール+1クールだってさ。

    ぎりぎりクオリティたもてるかもね


  6. まあ本編観てりゃ、とてもそんな余裕無いってわかるわな…


  7. 駆逐してやる


  8. 止め絵は演出()


  9. アニメにすべての力を費やせばいいさ


  10. もっちゃ もっちゃ


  11. 最近延期ばっかりだな。


  12. 腹筋が!腹筋が!!


  13. >止め絵は演出



    お前ハーメルンのバイオリン弾きの前でそれ言えんの?


  14. 贅沢は言わない

    今はテレビアニメの方に集中して貰えれば










  15. 糞シャフトの糞糞傷物語に比べたら





    微笑んで、いいよって言ってあげられるレベルの延期だね。何か間違っているか?w


  16. 作画リソースが足りないんだな


  17. マジェプリ(笑)の信者が進撃叩きに来ますからね、気をつけてくださいねwww


  18. シャフト「そう、止め絵は演出」


  19. 止め絵は演出だったかー


  20. 11巻ないと思ってたらまだ出てなかったのか


  21. 残念だ






  22. やはりマジェこそ大正義だったようだな


  23. DVDは水着・温泉回ですね




  24. 電痛工作員ごり押し必死な糞アニメ


  25. しょうがない





    別冊マガジンを買うしかないか


  26. >止め絵は演出

    あんな糞長い止め絵が演出なわけあるかよゴミ

    オーディオドラマかと思ったわ


  27. hontoからキャンセルメール来てたわ

    どうせならBD付けてくれ


  28. 24





    ば~かwwwwwwwwww





    すでに巨人さんたちが全裸で大サービスしてんだろwwwww


  29. 27

    マジレスたのしい?ww


  30. こんな糞アニメよりもマジェスティックプリンス見ようぜ!


  31. ガンダムseed キラvsアスラン戦







        止め絵は演出







    さてさて・・・・・


  32. 何の成果も得られませんでしたぁああ








  33. 対立厨wwwww





    くやしいのうwwくやしいのうww


  34. 進撃中は何やっても許される


  35. 12

    多分ナベツネの陰謀だな(笑)


  36. ※14



    今年一番笑ったかもしれないwwwwww


  37. イルゼラングナーの話とかわざわざOVAにする意味がわからん


  38. 36

    気持ち悪いデモを起こすネトウヨにいえ、カス


  39. こりゃあガルガンティアの大逆転覇権あるでよ


  40. 頭禿げさせて謝るしか・・・


  41. 31

    止wwwwめwww絵wwwはwww演www出www

    ✝止め絵は演出✝

    止め絵は演出だからな(キリッ








  42. 対立厨wwww







    くやしいのうwwwwくやしいのうwwww


  43. 紙芝居でいいから付けろよ


  44. 覇権はマジェプリだからね



    よく憶えておけ


  45. 止め絵は演出(ドヤァ・・・


  46. 余裕ないよな

    放映乗り切っても円盤も修正しなきゃならんだろうし


  47. もう進撃は何やっても売れる勝ち組スパイラルに入ったから安心して見ていられる


  48. 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1  5470pt

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス1 BD 1322pt

    革命機ヴァルヴレイヴ 1        BD 3548pt






  49. 止め絵は演出wwwwwww

    ンゴゴゴゴwwwwwww


  50. マジェプリが覇権って言ってる人は煽ってバトらせたいだけのアンチだぞ

    理由は、マジェプリの記事にはそんなこと言う人来てないから


  51. 8話はDBを彷彿とさせるような内容だったからなぁ


  52. あ、12月分に延期ってだけか 


  53. ≫52

    なんでマジェプリ記事が平和なのに他は荒れてるのかね……

    臭いなぁ


  54. 止め絵は演出氏、お元気ですか?

    進撃は次回も止め絵です


  55. ヤバいな





    分割でもよかったんじゃないか?


  56. え、魔王様の次はマジェなんとかが進撃に喧嘩売ってるの?

    当然アマラン一桁くらい言ってるんだよな?


  57. ヲーーーーーーーーウィーーーーーーーwwwwwwwww

    止め絵は演出厨デテコーーーーーーウィーーーーーーーーーーwwwwwwww



    よっぽど切羽詰まってるんだろなwwwwwwwwwwwwwww

    進撃大丈夫か?


  58. マジェプリはぐりぐり動いて眼が回るくらいなのにねwww


  59. 進撃(笑)の巨人


  60. シールとカードを付けるだけで

    単行本が1200円で売れるなんて

    お行儀の悪い商売ですね


  61. やら管曰く、止め絵は演出(キリッだからな


  62. 最近はマジェスティックプリンスの方が面白いです


  63. どんだけぎりぎりなんだよw

    こんなに心配になるアニメもないわw


  64. あちゃー落としてしもうたか


  65. とどめ【止め】絵は演出(キリッ




  66. Amazon年間ランキング

    進撃1巻年間33位

    うたプリ89位 



    他は未だに年間入らず


  67. 今期の残念5アニメ


  68. 作画崩れるくらいならまだいいが

    中止は洒落にならんぞ




  69. マジェスティックプリンスの進撃が始まるぞ




  70. ツイッターで援軍募っても足りなかったようだね


  71. 12巻分に回したってことか


  72. 延期ならイイよ


  73. イルゼの手帳だっけ?

    原作で読んだけどあんな短いのOAD化してどうするんだって思った


  74. マジェの大逆転あるでよ


  75. マジェキチガイどの記事にも沸いてるな


  76. 77

    アンチ乙


  77. 失速の巨人



    加速機ヴァルヴレイヴ



    導き出される売り上げは…


  78. アンチは眼が腐ってるから仕方ないね。


  79. 悪いけど、巨人キャンセルしてヴヴヴ買うことにするわ


  80. 失速の巨人



    加速機ヴァルヴレイヴ



    導き出される売り上げは…




  81. 81

    分かり安いなお前


  82. シールとカードしかついてないのに単行本の1.5倍値段釣り上がるってなんなの


  83. 悪いけど、マジェ買うことにするわ


  84. 進撃ンゴwwwwwwwwwwwwwww


  85. 68

    発売が1か月他より遅いレールガンはともかく俺妹やガルガンは大丈夫なのか?


  86. 87

    ガルガンはもう終戦だろ

    俺妹はAmazon以外で強い


  87. 俺も巨人キャンセルしてヴヴヴ買うことにするわ


  88. 所謂ガルパン商法か…。時期が時期なだけに別の事情を創造してしまったが…。


  89. 68

    今期四天王は進撃、レールガン、うたぷり、俺芋ってところか




  90. こんな客を舐めたマネされるとこっちとしても巨人キャンセルしてヴヴヴ買うしかなくなってくるよ


  91. 450円の本を2.66倍の値段で売る方法

    シール&カード


  92. 間に合わなかったか・・・








  93. ヴヴヴじゃなくてマジェプリ買えよ。




  94. クオリティアップという名の人員不足


  95. 退却の作画班


  96. すごかったの1話だけだったけど


  97. 91

    37500 進撃の巨人(1巻は69000ほど)

    18000 レールガンs

    17000 うたプリ(1巻と6巻は26000ほど)

    12000 俺妹



    こんな感じだろうな


  98. TVアニメ放送中に作る余裕無くなったんだなw


  99. 南朝鮮のせいですよ

    あちらで人気でたのが不幸の始まり


  100. シールとカードで1200円とかwwwww


  101. 99

    俺妹1万越えない気がする

    はまおうに負けそう


  102. >87

    超電磁砲とガルガンは両方7月24日だぞ


  103. アニメーターに全然金払わない制作だとばれてしまったからね


  104. ガルガンは順位が150前後だからな


  105. いうほど特別作画が時間かかるほど凄いように見えないんだけど

    どうみても機械とかで線が多いロボアニメのほうが大変そうじゃん


  106. 止め絵は演出クッソワロタwww




  107. 4話くらいから崩れてたよね・・・


  108. 進撃で本当の意味で作画凄かったのは1話、4話のラスト5話の超大型巨人戦だけ


  109. アニメーターに金を払わないアニメが売れると業界に悪影響なんだが


  110. 110

    5話は凄かったな確かに


  111. 【進撃の巨人】現役のアニメーターをツイッターで募集! だ、大丈夫なんだろうか・・・

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15813.html





    アニメーター「某大きい人のアニメの単価やっす・・・割に合わないぞ」

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16361.html





    こういうのも影響してそうだね


  112. 停止する虚人


  113. 2クール大丈夫なのかな





    この先戦闘回以外ないの?


  114. 作画は1話のアバンがピークだった


  115. 素人が作ってるのかってぐらい予定とか人員読めてないな

    いいものつくるけど期限守れないとか1番残念


  116. 99

    マジェプリが10000ちょっとはいく


  117. 118

    現状のポイントと推移だとどんなによくても4000だよマジェ


  118. なんかギアスBOXが23000くらい売れて3ロボ足しても踏み潰されそう・・・


  119. ヴヴヴは今ファフナー並みの脚本家革命が起こってるから甘く見ない方がいいよ


  120. >119

    いや最近の勢いは異常だからきっと伸びる




  121. ※111

    金を払わないってデマを吹聴するのは悪質だぞ

    むしろ平均より上の単価が払われてると、ここの記事でもあっただろうに


  122. 巨人の制作スタッフってゴミのようにこき使われてそう


  123. >111

    むしろ単価高いんだけど。


  124. 進撃の巨人は最低15万以上は売れるって聞いたけど?


  125. 進撃は作画監督が不満ぶちまけた種死とは違うし

    なんか応援しようって気になる


  126. 作画兵団の損耗が激しくてDVDまで手が回らなかったか


  127. 覇権()


  128. >>126

    発売前のブーストで20万は堅いよ


  129. 作画の質はかなり酷い進撃が覇権とってしまったら



    原作が売れている作品なら作画は手を抜いても売れる

    という事例を残すことになり作画崩壊したアニメが溢れることになる

    日本のアニメ業界的には進撃は売れてはいけない


  130. 原作未完の人気作を零細が制作…!





    嫌な予感しかしない

    変なオリ回ねじ込むなよマジで


  131. 11巻に付ける予定だとピクチャードラマになっちゃうしね


  132. つうか何でわざわざ漫画にDVD付けようと思ったの?

    メーター酷使すんじゃねぇよいい加減にしろ




  133. 進撃の制作ってどこだっけ


  134. 135

    IG

    功殻機動隊や、ギルクラや、黒子のバスケのところ


  135. 最近コメのびないなあ


  136. 123 125

    平均より高いのは相対評価であって、作画量と比較すると割に合わないって記事だったよね


  137. 予約してなかったからあぶない所だったぜ


  138. え?中止?あ、そっかそっか~(・・)



    そいつはよかったな!と思ったら、なんだ延期か

    つまらんわ~まじち


  139. これアニメ作ってる所と同じ製作所が作ってるの?

    だとしたら本編にも支障を来しそうだよね



    DVDの映像作ってて本編の一部を静止画にしてしまいましたとかだったら

    流石にアニメスタッフが居た堪れないわ…




  140. 放送に集中してくれ・・いつ崩れるか不安だ


  141. 12巻でも間に合わなかったりしてw


  142. ミカサはおっぱいも固そうだな


  143. ジャンプ一強時代終わらないかなー


  144. 時代は筋肉


  145. マジかよ

    予約して楽しみにしてたのに




  146. 作画兵団マジでがんばってくれや


  147. だね、応援位しか出来ないけれどメーターさん頑張って…


  148. そんな気はしてた

    まぁ何らかの形で補填してくれりゃいいよ、アニメしっかりやってくれ


  149. ミカサのPMフィギュア出るから許す


  150. 進撃早くもオワコンか


  151. 本編がカツッカツなんだもの、ODA作れるほどの余力があるわけないよね


  152. 進撃は全体的に見切り発車が多すぎ

    スケジュール調整してる奴は誰だ

    ここまでグダグダになってるのはなかなかないぞ


  153. そんなところまでオマージュしなくても・・・


  154. 今やってるのがすでにデスマーチだから分からなくはないけどさ…


  155. あのクオリティーで2クールとか無理無理

    ペースダウンせんとやってけんよ


  156. まぁBD買えば良いだけの話ですが


  157. 今のクオリティーつってもすでに止め絵ばっかなんだが


  158. DVDの映像も作ってたから静止画に…とかは無いか

    唯単に余裕無いのかな~


  159. 制作ぐだりすぎw


  160. いいよ

    TVを頑張ってくれ


  161. けどこれに付いてる話って戦闘シーン無いから結構楽なはずなんだけどね


  162. 最新話だと、テレコムやサンライズも第二原画に突っ込んできてるからなー

    話題作なだけあって人材は集まってるみたいだから、発注進行が頑張れば

    もう少し安定すると思う


  163. 作者この作品だけで一生食ってけるな

    30代で隠居生活送れる


  164. いい加減DVDじゃなくてBDにしろと・・・


  165. 14

    あれこそ演出だろ。金なくて動かせない、なら動かさないですむようにしようってんだから。


  166. どんな内容って・・・内容書いてあんじゃんw

    ずれたからって別に中身変わるわけじゃないし・・・

    やら管原作くらい見てくれよ。ここのあぶく銭で


  167. ようは制作スケジュールが逼迫してっから次巻に持ち越しだろ

    作者急病と同じ



    by最終日本黒幕XX


  168. 東洋人美少女の腹筋を描き込むのやめたら

    かなり作画スケジュールが浮くんじゃないか



    なんて

    by最終日本黒幕XX


  169. なんでステマシャフトの糞物語信者が暴れてるの?




  170. あれだけ神作画神作画騒いでついでに他アニメ貶してたから失速したらそら叩かれるわな



    因果応報


  171. 紙付きだと1200円・・・?


  172. つーか、絵コンテで遅れてんだろ、全部しわよせが後の行程にいってる。監督、スケジュールを把握するのも仕事だぞ。しっかりしろ。


  173. まぁゆっくり頑張れスタッフ




  174. by最終日本黒幕XX()


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ,ラブライブ」のおすすめ記事

【悲報】片渕監督「日本アニメは正直に言うとガラパゴス化している、海外の映画祭に行ってみたら分かる、日本アニメが出てきた途端に、なんか気恥ずかしい気持ちになって、海外の審査員の人が「またか」って言う」
【悲報】片渕監督「日本アニメは正直に言うとガラパゴス化している、海外の映画祭に行ってみたら分かる、日本アニメが出てきた途端に、なんか気恥ずかしい気持ちになって、海外の審査員の人が「またか」って言う」
お前ら「なろうは飽きた」 アニメ業界「『パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき』 『モブから始まる探索英雄譚』 『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』 TVアニメ化決定いいいい」
お前ら「なろうは飽きた」 アニメ業界「『パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき』 『モブから始まる探索英雄譚』 『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』 TVアニメ化決定いいいい」
20~30代独身男性に聞いた「紅白で観たい初出場歌手は」→1位は「BUMP OF CHICKEN」 5位に「μ’s」」
20~30代独身男性に聞いた「紅白で観たい初出場歌手は」→1位は「BUMP OF CHICKEN」 5位に「μ’s」」
秋葉の『ラブライブ!カフェ』の整理券配布列がやべぇ・・・・日曜なだけあって300人超えとか・・・
秋葉の『ラブライブ!カフェ』の整理券配布列がやべぇ・・・・日曜なだけあって300人超えとか・・・
【悲報】『劇場版 SHIROBAKO』2週目の週末なのに人が全然入ってない・・・やはりコロナの影響か・・・
【悲報】『劇場版 SHIROBAKO』2週目の週末なのに人が全然入ってない・・・やはりコロナの影響か・・・
【朗報】10月から鬼滅の刃2期「遊郭編」スタート!⇒「ママ〜ゆうかくってなあに〜?」問題がでてくる
【朗報】10月から鬼滅の刃2期「遊郭編」スタート!⇒「ママ〜ゆうかくってなあに〜?」問題がでてくる
【悲報】中国のアニメ制作会社が日本進出「スタッフは全員正社員として雇う。アニメーターが集中できる環境を作りたい」
【悲報】中国のアニメ制作会社が日本進出「スタッフは全員正社員として雇う。アニメーターが集中できる環境を作りたい」
【!?】ラブライブサンシャインBD7巻に4thライブ?の申込券(イベチケ)を付ける模様!! 東京ドームこいこい!!
【!?】ラブライブサンシャインBD7巻に4thライブ?の申込券(イベチケ)を付ける模様!! 東京ドームこいこい!!
原作通り忠実にアニメを再現→ 原作だけでいい! 原作にないアニオリを入れる→原作レイプすんな! どうすりゃいいんだよ
原作通り忠実にアニメを再現→ 原作だけでいい! 原作にないアニオリを入れる→原作レイプすんな! どうすりゃいいんだよ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#