最新記事

アニメ『ブラッドラッド』メインキャスト公開!逢坂良太、野水伊織、寺島拓篤、ブリドカットセーラ 恵美、木村良平、南里侑香、米須太一、山本和臣、遊佐浩二さん

001_20130531181513.jpg


l_20130531181511.jpg
007_20130531182224.jpg
009_20130531182223.jpg

■タイトル:TVアニメ『ブラッドラッド』血集せよ!放送直前キャストトークショーつき最速先行上映会
「魔界的前夜祭」

■日時:2013年6月30日(日) 20:00開場/20:30開映予定
■場所:角川シネマ新宿
■登壇予定者:逢坂良太(ブラッド・チャーリー・スタズ役)、野水伊織(柳冬実役)、木村良平(ブラッド・D・ブラッズ役)
※登壇者は予告無く変更になる場合がございます。
■料金:3,000円均一(税込)
■チケット発売:2013年6月15日(土)予定
※購入方法詳細・イベント詳細は公式HP又は劇場ページにて後日発表致します。
■内容:「ブラッドラッド」先行上映&キャストトークショー

■放送情報 New!
2013年7月よりtvk、テレ玉、TOKYO MX、チバテレビ、サンテレビ、三重テレビ放送、岐阜放送、TVQ九州放送、BS11にて放送開始予定
※編成の都合により放送曜日、時間、開始日が変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。

■スタッフ
監督:宮繁之
シリーズ構成:古怒田健志
キャラクターデザイン:藤崎賢二
プロップデザイン:斉藤良成
総作画監督:藤崎賢二
美術設定・美術監督:榊枝利行(アートチーム・コンボイ)
色彩設計:伊東さき子
撮影監督:館信一郎
編集:池田康隆
音響監督:飯田里樹
音楽:林ゆうき
音楽制作:フライングドッグ
アニメーション制作:ブレインズ・ベース
製作:ブラッドラッド製作委員会

オープニングテーマ:「ViViD」May’n
エンディングテーマ:「BLOODY HOLIC」南里侑香

■キャスト New!
ブラッド・チャーリー・スタズ:逢坂良太
柳冬実:野水伊織
ウルフ:寺島拓篤
ハイドラ・ベル:ブリドカット セーラ 恵美
ブラッド・D・ブラッズ:木村良平
ブラッド・T・リズ:南里侑香
豆次郎:斎藤千和
デク:米須太一
ミミック吉田:山本和臣
アキム:遊佐浩二

http://moca-news.net/article/20130531/201305311700a/01/?afid=pophca

       / ̄ ̄\ 野水さんか・・・角川すなぁ 
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ でもめずらしくOPかED主題歌担当してないのね
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ まぁでもこのヒロインにあってるだろうし、大丈夫でしょ   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ つか逢坂良太さんの主役率もパネェ・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ まぁ今、旬の声優だし
      {       /      |    (__人__)  U   | いい声だから当たり前だけど
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. こりゃ爆死だわ


  2. また逢坂君か一時期の岡本信彦みたいになってるなぁ・・・


  3. 不敬さん


  4. 野水さんチーッス


  5. なんか最近今後の新作に魅力を感じるのが全然ねえ


  6. マジゴミックプリンスマジゴミ


  7. うわ野水いる、クソあにめ確定じゃん


  8. 南里エッタさん来たな…


  9. マジェプリサイコー!


  10. 逢坂と島崎多いな


  11. ビビッドレッド?(近視)


  12. 角川っすなー


  13. 女性声優もう少しお金かけようか


  14. 角川のやる気の無さは異常


  15. 寺島なんか起用すんなよ


  16. 飛犬のごり押しか


  17. ※7

    シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ


  18. 16

    何でテッシー嫌うん?



    かっこいい声じゃん(容姿も)


  19. 糞角川

    何も期待しない


  20. >7

    失せろゴミ屑



    どこの信者だ!?


  21. マジェプリの勢いハンパねーな。


  22. 安定の野水


  23. ブリドカットセーラでどうしても笑ってしまう


  24. 何故ここまで野水が押されてるのか全く理解できない


  25. また南里に歌わせるのか


  26. ああ、これはだめそうだな


  27. 何巻あたりまでやって、どれくらいアニオリ要素つっこまれるかな




  28. 本棚にあるのはダイの大冒険?


  29. 今までのコメント全部自演連投…??


  30. 俺のセリフ回しそのものみたいなコメントもあるし…


  31. また角川⇒飲みづらいんですかw

    学習しないねぇ


  32. いい加減角川は野水使うのやめろよw



    あれだけ過去作ことごとく爆死してるのに野水はなんなの?






  33. 角川系つまんねえからどーでもいいわ


  34. ブリドカットセーラ?

    初めて聞く名だ


  35. 野水ェ…



    0話切り余裕でした


  36. 角川がゴミなだけで野水だから爆死なわけじゃねーだろ(マジレス)


  37. 野水がキャスティングされてるアニメは角川の糞アニメの法則


  38. ≫7は高卒引きニートデブ


  39. ハルヒらき☆すたの頃の角川はオタ人気が高かったのに…

    迷走し出して今ではすっかりオタの嫌われ者に



    とりあえずプロダクションエースは解散したら?

    そうすればオタの信用が少しは取り戻せるよ


  40. 野水さんも悉く糞アニメに起用されてある意味被害者だろ


  41. >>37

    野水がねじ込まれる様な作品だから爆死するんだよ!


  42. 野水と寺島のコンボでさよ~なら~


  43. 野水…あっ(察し)


  44. 野水はプロダクションエースじゃなかったら

    メインヒロイン+タイアップ曲をやれる器じゃないからな




  45. お、ブリちゃん出るのかw


  46. 声優業界のゴーリキー→野水



    求められていないのにバックの力でねじ込まれる

    視聴者は呆れて嫌気がさしてる


  47. 野水・・・



    あ・・・爆死だ






  48. 歌うまいし演技も使い分けできてるし(ハルナと四糸乃がいい例)、

    なんでここまで一部のキチガイに粘着されるか意味不明

    ゴリ押しなんてのはどこの会社でも少なからず存在するだろ

    エース声優は知名度低いから目立つってだけで


  49. 逢坂はさんづけで他の年上声優呼び捨てなのはなんでなん?


  50. 米47

    求められてないソースは?

    普通にイベントやらライブじゃ彼女のファンは多いわけなんだが


  51. 大阪さんけぇ

    まだ飽きてないからいいけど


  52. キャラデザはすごく好き



    しかし野水かあ…


  53. 豆次郎に予告やってほしいな




  54. >>柳冬実:野水伊織



    あー、はいはい()


  55. BLOOD-Cの続編か何かですか?

    茶番ですか?


  56. 歌は下手糞です、演技もヒロイン役をバンバンやれるほど大した事ないです

    角川の後ろ盾が無くちゃ何にも出来ません


  57. 野水はもう爆死のイメージ付いたからな

    最初から歌手としてもゴリ押しされたから失敗してしまった


  58. オープニングがMay'nの時点でお察し……


  59. 俺は好きなキャスティングだな

    オタ釣るために今流行のドル声優起用しました感がなくていい


  60. 角川工作員が野水擁護を頑張ってるから

    みんな生温かい目で見守ってね~


  61. 見える、このアニメの大ヒットを気に野水の快進撃が始まるのが


  62. 野水さんってアニサマで初めて見たけどパフォーマンス意外とよかった

    あまりこの人の作品は見たことないんでとりあえず1話だけ見て判断してみよう


  63. 野水はもういい歳だからな

    角川はコイツをゴリ押しするのもう辞めろよ


  64. 27歳って全然いける

    あんまガキな声優だと見てられないわ


  65. 野水とかくっさ

    歌も演技も並以下なのにねえ


  66. 角川エースはなぜ学習しないんだろうか

    野水はもうほんとに厳しい、逆に推されてかわいそうなレベル

    むしろ本多富樫掘中あたりは上手く逃げ切ったということなんだろうか


  67. 今回も放映内で

    厚化粧の実写CMがセットでもれなく見られます!よ?


  68. 野水は周りに気配りできる精神的にしっかりしてる人だよ

    ゴリ押しとか普通に傷付く性格だからそういうコメはマジでやめれ


  69. >>67

    ルックスも並以下だぞ!


  70. >>70

    周りに気配りできるならプロダクションエース辞めて

    フリーで活動したらいいやん



    仕事0になるけどなw


  71. アニメキャラよりアニメ名な声優いるんですが・・・どちらさま?

    しかも本名らしいし


  72. ゴミスリッパ爆死確定wwwwwwwwwwwwwwww


  73. 角川の野水ゴリ押しは誰も得しないと思うんだが…


  74. 誰も期待していないwwwwwwwwwwwwwwwwww


  75. 管理人、野水は、さん付けしなくて

    呼び捨てで良いんだぞ


  76. 野水で爆死するというより、

    野水がゴリ押しされてることが、その作品はC級なんだなという分かりやすい指標になってると思う

    他の声優使ってもたいていダメそう


  77. オーディションもろくにしないでただ捻じ込まれただけの

    声優が向上心をもって演技に集中しているとは思えない



    オーディションで役作って勝ち取った人とのモチベーションは

    雲泥の差があるだろう

    周りの士気にも影響でそうだし


  78. 養成所ビジネスの為だもの

    エースの養成所に高い金払って入所すれば角川のアニメに出させてあげますよって


  79. 先行上映会まで角川価格w

    Freeの倍ってどーなのよ


  80. 原作結構好きだけど

    野水かぁ・・・


  81. ノーマークだったけど遊佐さんが出るから観るわ


  82. これゾンとそらおとはおもしろいだろうがぁぁぁぁ

    ニンフとハルナは野水でも可愛いだろ_| ̄|○


  83. ニンフという人気キャラをやってしまったばかりに……

    角川アニメ爆死戦犯そらおと


  84. てらしまくら


  85. B級臭とこが好きな漫画だからB級野水でも全然いいよ


  86. ベロス巡査ちゃん出るかなぁ...




  87. 野水がいるアニメは0話切りしても問題ないアニメ


  88. また野水かよ。。。いい加減角川は気づけよ。

    こいつがキャスティングされている時点で3割視聴者、5割購入者減るぞ


  89. バカだなー角川。何度やっても学習しないんだな。

    野水とかマイナス要因でしかないのに。


  90. 野水って人写真でみたけど、ほうれい線スゴいな…40後半とか50並


  91. 女性声優なんか関係あるかな~

    これ女オタじゃないの食いついてるの

    男のキャスト良さげだし問題なさそうだけど


  92. 飛び犬は野水中島maynのごり押しやめろ

    名前あるだけで見る気無くす


  93. なんじゃこの奇乳


  94. ブリドカット セーラ 恵美って・・・暴挙としか言いようが無い




  95. ありゃー

    角川またプロダクション・エースに作品渡して

    無駄死にさせちゃったかぁー



    なんかパチンコ中毒が「次はあたる・・・次こそは・・・」って

    金つぎ込んじゃってる様に似てるなw


  96. ※97

    野水アンチ怒りの一人大連投ww


  97. OPまた野水が歌うんだろうな

    角川のお偉いさんの愛人かなにかなのかこいつは


  98. 野水伊織





    野 水 伊 織 







    あちゃーこのアニメ逝った




  99. 逢坂って最近やたら名前見るな。

    どんな声だったか、何役やってたかは全く印象に残らんが。



    島崎は松岡君の親友だっけ


  100. こういうのマジ勘弁な……

    糞声優使いたいならオリジナルでやれ


  101. 101

    何というかクセが無いから起用しやすいんだろうな



    そのお陰でキャラが埋没しがちなので俺は余り好きじゃない


  102. 声微妙だし

    乳がアカン…


  103. またロリ巨乳か


  104. ここまで野水アンチの自演ここからも野水アンチの自演でお送りしますwww


  105. 南里エッタちゃんや


  106. クソアニメ枠か


  107. もはやキャストで角川ってわかるのがなんとも


  108. おっぱいアニメ?


  109. BS11でもやるなら関東はMXだけにし、東海はテレビ愛知に集約し、近畿はテレビ大阪にネットチェンジし、福岡からは撤退しろ!

    何で角川はBS11だけでも足りるのに、わざわざやっても元が取れなさそうな独立局にまで放送するのか。

    あと東海で岐阜と三重とか贅沢しすぎ。

    これはプリズマイリヤにも言えるが、BS11があるならもっと絞ってもいい


  110. 角川以外の作品もしくは実写に出演している時の野水は好きなんだが。

    電車男が懐かしく感じる


  111. 野水アンチが一人で自演してるんだ!とそう思いたい信者であった…


  112. べつに放送されたもので違和感無くお仕事してくれてりゃ西友さんの違いとかどうでもいいです




  113. ブリも角川推すなぁ・・・


  114. しこりんはあれでも一方さんとかバクマンの新妻エイジとかイロモノもこなせたからまだ納得できる人材

    こいつは島崎信長木村良平に並ぶ突飛した個性もなくハーレムラノベアニメの主人公にふさわしいような凡庸な演技しかできないのになんでゴリ押しされてるか分からない声優 音響に穴でも貸してるのか?

    まあ野水とイジメスリ裏のいるアニメは最初からノーサンキューだけど


  115. 原作は面白いのか?

    この声優逢坂っぽいと思ってたら

    ほんとに逢坂だったww

    逢坂は色んな監督に気に入られてるのか?




  116. 野糞伊織


  117. 118

    それにしても逢坂の関は脇役はともかく、主役には向いていない。

    ローゼンも凄く不安。

    周りはベテランばかりだし


  118. >野水伊織



    察し(あっ…)


  119. アンチ連投しすぎww一人とは言わんけどw


  120. 角川エースってだけで見る気なくなるわ

    面白かったためしがない


  121. また角川&野水か

    胸焼けがして来るな


  122. 逢坂増えてきたな


  123. 同年代の声優と比べて

    それほど劣ってるわけでもないけど

    野水の名前が出ただけで爆死臭がすごい


  124. 野水さんって見たことないなぁと思ったら見事に見てないアニメばっか

    察した


  125. 野水は糞声優ってのが

    定着してくれて安心したわ


  126. 逢坂ってヴヴヴの主人公の中の人でしょ


  127. おっと声優が腐(ry


  128. サテライザー・エル・ブリジット!


  129. しかし松岡君は見事に逢坂君にお株奪われたな。

    松岡→逢坂・島崎に露骨なシフトがすごいw松岡君は若干人格に遣いにくさが在るからねー


  130. 信長は主役上手だが、逢坂の関は下手


  131. 野水云々よりも逢坂と信長がいつまでごり押しされるのか気になるわ

    やっと梶が減速してきたところだったのに…

    どうせなら豊永君使ってやれよ、こいつらよりまだまともな演技ができる声優


  132. >47

    但しcxアンビリは剛力氏はゴリ押しではなくむしろバナナマンの方がゴリ押しだと思って観てる


  133. 野水擁護派結構いてワロ

    まあ爆確


  134. 爆死臭しかしない……。




  135. 野水擁護派は一人の自演だから

    野水否定派が大多数


  136. 逢坂さんは嫌いじゃない(むしろ好き)だけど、これは

    もっと個性強い声のほうがあってる気がする


  137. 逢坂って出始めた時は「若いのに演技が良い」「もっと色んなアニメに出て欲しい」とか何とか言われてたのに、出演作増えたら皆急に手のひら返し始めててワロタww

    上に豊永推してる人いたけど、豊永が沢山出演するようになったら今度は豊永を叩くんだろうな


  138. 142

    豊永は前から叩かれてるよ


  139. 豊永が主役のアニメで良かったのは一つもないな


  140. 144

    絶園のテンペストはそこそこ人気あったような…



    逢坂さんははたらく魔王さまとか良い役に恵まれてるなぁ

    つり球の主役は監督が声優の将来性を見越して起用したらしいが


  141. あれこれ爆死しなかったっけ?

    二期?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。