最新記事

アニメ『Free!』第1話先行上映イベント開催! PV第2弾も公開

無題



TVアニメ『Free!』第1話先行上映イベント

公演詳細
日程:

2013年6月26日(水)
開場 20:30開演 21:00終演 22:40(予定)
会場:

丸の内ピカデリー3(東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン新館5F)
TEL:03-3201-2881
料金: 1,500円(税込・全席指定席)
内容: TVアニメ『Free!』第1話先行上映+キャストトーク
出演
島﨑信長(七瀬 遙 役) 鈴木達央(橘 真琴 役) 宮野真守(松岡 凛 役)
代永 翼(葉月 渚 役) 平川大輔(竜ヶ崎 怜 役)

http://iwatobi-sc.com/news/0003.html

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  この先行試写オトコでいくやついるのか?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ いや、いると思うけど 9割が女性の予感だわ  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | もしいけばハーレムやで!!
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\ 中二病まだかよ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ てかやっぱこのPVみるかぎり
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ホモォ・・・って感想しかでてこないわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 作画は最高のクオリティーなんだけどさ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. まじでホモくせえ


  2. これがにわかすですよ。



    けい豚をうたっておきながらこの始末…


  3. キャスト目当てじゃねーの


  4. 1

    ホモお断り、って書こうとしたのに

    途中で送信してしまった


  5. <<6  

    どんまい


  6. これはなかなか


  7. お前ら行ってやれよ


  8. なんだかんだで面白そうなんだよな・・・


  9. ✝ムーニーマンは神✝


  10. なんかちょっと声が不安…

    絵はいいな期待しておく


  11. あーこの作画レベルなら

    ぐちょパワーで脚本糞でも1万確実ですわ

    脚本がマシなら2万狙えるかもな


  12. アップなカット多いなw










  13.              ┌(┌ ^o^)┐










  14. 予想してたのよりふたまわりほどホモだった


  15. 会場に男の人がいたらそういうことですね


  16. ホモホモ


  17. うわぁああああああああああああああああああああwwwwwwwwホモホモしいwwwwwwwwwwwww


  18. やべぇよ、やべぇよ・・・・


  19. ( ゚◞⊖◟。)そしてハマチは考えるのをやめた


  20. 腐Ryyyyyyyyyyyyyyyyy




  21. ゆるホモ なんだよなぁ


  22. たまげたなあ












  23.             アイスティー










  24. これは確実に見ない


  25. うわぁ売れそうだなぁwwww


  26. あまりに腐臭いのは勘弁願いたいが地味に期待している


  27. これがウケるのかが・・・

    狙いすぎたらウケない


  28. 肩幅でか過ぎ、首細すぎ気持ち悪い


  29. アップばかりやな、わざとそういう構成したのか


  30. 狂兄はコ↑コ↓から始まる




  31. ひぇえええええええええええwwwwwwww


  32. 腐が仲間になりたそうにこちらを見ている・・・

    仲間にしますか?


  33. 今時こーいうイベントはカップルでも行く奴居るだろ

    だから女性は8割と見た!


  34. こんなゴミPVは紹介するくせに

    ヤマト2199第6章の神PVは無視するやら管


  35. レズ・ゆりは正義で、ホモは糞とか言ってるから











    お前等はいつまでたってもゴミって言われんだよ


  36. 34

    いいえ


  37. くさそう



    35

    それは異性同士のカップルなの?






  38. ┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐




  39. あーいいっすね~


  40. こんなのはずかしくていけないだろw


  41. 野獣先輩!水泳ですよ水泳!


  42. ただの人ってなんだ?


  43. マッチョな男から島崎君の声が聞こえると違和感がwwwwww






  44. ファッ!?




  45. これも高校生だからアウトだな


  46. 新しく開発を進めなきゃ


  47. 腐だって女の子

    黒バスみたいにオブラートにくるまないと恥ずかしくて買ってもらえないってことを

    京アニは思い知ることだろう(予言


  48. コメ・実況なしだと絶対見れないが

    ありならわりと楽しそうだからネタアニメ枠として期待してる


  49. 作画イイとか良く分かるな。こんなアップばっかで


  50. まずうちさぁ、屋上あんだけど焼いてかない


  51. ンアッー!(≧д≦)


  52. >>44

    多田野数人の間違いだろ


  53. 腐女子もけいおんや中二が放送された当時は「また女ばかりのアニメかよ」て思ってたんだと思うよ




  54. あ^~


  55. 京アニ・・・京アニ・・・京あ・


  56. マジェは夏も敗北決定だなwww

    信者ざまぁwwww


  57. やべぇよ・・・やべぇよ・・・


  58. お前初めてかここは?力抜けよ


  59. 正直公式が流行らそうと必死すぎると冷めてくるわ

    あと顎尖りすぎ CMのキャラデザのが良かった


  60. ヨツンヴァインにはいつなるんだ


  61. 腐女子もけいおんや中二が放送された当時は「また女ばかりのアニメかよ」て思ってたんだと思うよ



    まるで京アニでこれより前に男ばかりの作品あったみたいなセリフだな


  62. 京兄スタッフは絵に描いたような腐女子ばっかだしな


  63. 早く続きのPVを オナシャス


  64. 心の安らぎである京アニが逝ってしまわれた


  65. 腐女子は普通のアニメに出てくるキャラを勝手に妄想して楽しむって聞いたけど

    こんな露骨にホモアニメだよ^^っていうのは腐に受けるの?


  66. 55

    しかもこういうのは規制しろだの

    男に媚びた糞声優ばかりだの言いたい放題だったしな

    だからお前らも反撃していいんだぜ?


  67. あのさぁ・・・


  68. おまたせ!アイスティーしかなかったんだけどいいかな?


  69. 58

    お前いつもマジェ記事荒らすなよ


  70. 全然ホモ要素なさそうだけどな


  71. 虚兄いいよ!来いよ! ファッ!?




  72. めっちゃ意識しててクソワロタwwwwwwwwwwwww






  73. いい名言があるぞ

    「ホモかどうかはこっち(腐女子)が決めるのでそっち(公式)は余計なことしないでください」


  74. すまないがホモは帰ってくれないか


  75. これもうわかんねぇなぁ


  76. わんわんわんわん




  77. これが覇権か・・・


  78. 腐女子ちゃんよりぬるい腐男子君にはウケそう


  79. こういうのは水面下でやってくれないかなあ

    堂々とやられるとうざいんだよね


  80. うわあ・・・、これは狙ってますねェ。たまげたなあ・・・。


  81. 豊色水泳


  82. すごくホモ臭いです(小並感)


  83. いやな流れだなあ


  84. エロい臭いがする


  85. 男2人で行くのって有り?


  86. ホモ水┌(^o^ ┐)┐ ┌(^o^ ┐)┐


  87. これでスポコンなら見るぞ!!








  88. └(┐卍^o^)卍 ドゥルルルル


  89. PV観たら想像よりホモだった


  90. 気象庁によると今年は暑い夏になるらしいが

    それにもまして不快指数の方も高くなりそう


  91. ┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐


  92.  

    気  持  ち  悪  い

     


  93. ホモ純度たかいな


  94. たまゆら も有料



    恋愛ラボ

    戦姫絶唱シンフォギアG は無料か



    昔はパトレイバーとか5時間ぐらいのイベントでも無料だったな

    ハガキ1枚で応募出来た



    1話の上映会ぐらい無料でやらんかい


  95. ホモで銭ゲバか


  96. どうしようもないな


  97. 0話切りはやめようと思ってたけど、0話切りしたい衝動を抑えきる自信がない


  98. 有楽町に変なもん集めんじゃねえよw


  99. ホモ率96% ┌(^o^ ┐)┐三


  100. 会場が香水臭いな


  101. 京豚のちんぽには常にうんこがこびり付いてる


  102. PV見る限りは、競泳シーンはちゃんとありそうだから、

    そこで迫力と躍動感が溢れるシーンが拝めればイイかな。



    それをカットして、結果だけのシーンにしたら興ざめだが。


  103.  

     ホ モ 水


  104. 尖りすぎ


  105. 最近有料先行上映会流行ってんな

    有頂天家族 2500円

    ダンガンロンパ 2800円

    ブラッドラッド 3000円

    Free 1500円



    群を抜いて安いテンバイヤーのえじきだなこりゃ


  106. なんにせよホモ水インパクトは凄いなw


  107. ゆるほもって感じだな

    もっとカッコつけてぐちょぐちょにしてやんよって感じかと思ったのに


  108. 俺男だけどチンコ勃った


  109. 87

    行っても別に構わないけど人生に重大な汚点を残すことになるぞ?


  110. まるで養豚所のようだ


  111. そんなことよりフルメタ続編はよ!


  112. ホモ充填120%

    撃てーっ


  113. これはホモですね


  114. 114

    宗介とガウルンの濃厚な絡み来ちゃうなー


  115. あごとがりすぎだろ・・・


  116. PVの0:28のところで主人公の肩に頭乗せてるのは男か?

    だとしたらホモホモしくて俺には視聴は無理だな


  117. 108

    3000円とかなんじゃそりゃ

    全話上映会より高いじゃないか


  118. 露骨に腐を狙ってる作品に腐は靡くのかね


  119. >>119

    男に決まってるだろ

    肩に乗ってるのは葉月渚だ


  120. きめええええええ



    キャラデザwwwwww



    キモいよダメ、本当ダメ


  121. 「暖かくなって、泳げるようになりたいね」



    このセリフで確定したのだが、このアニメ、夏しか泳がねえ奴らか。

    だったら期待できねーなー。


  122. >>121

    進撃はともかく黒子は露骨に狙ってると思う


  123. ハードルがどんどん上がっていくなw


  124. ほめぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  125. ┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐








  126. この顎、最高に気持ち悪い


  127. まだ弱ペダの方が、いやねーか


  128. 声のせいかナルっぽくてきめえw


  129. ホモ水いらね


  130. まだ放映前なのにアンチわんさか沸いてるけど覇権確定ですよ?

    進撃なんて過去になっちゃいますよ?


  131. ぐちょぐちょしてきた・・・


  132. ホモはだめなんですか!


  133. なお腐は順調に食いついてる模様


  134. き、き、き、気持ち悪い…


  135. PV最後まで見られなかったキモ過ぎるわ


  136. 脚本次第かな


  137. 百合豚は許容されてもホモ豚は許容されない世界…


  138. ハーレムじゃねぇだろ常識的に考えて

    腐った相撲部屋だろ


  139. 140

    ここは萌えオタの巣ですよ?




  140. ┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐


  141. 放送日おう はやくしろよ


  142. 見た目でホモアニメってはっきりわかんだね




  143.     ○     世界一キミに恋をしてる 1秒ごともっと好きになるー

    ((  (ヽヽ    ハッピーエンドにはまだ遠い 叶えたいよ

        >_ト ̄|○ 二人だけのストーリー 続いてゆくー


  144.    ○     たとえもし君が世界の果てにいても 今すぐに見つけるから

    ((  (ヽヽ    恋は矛盾だらけさ 君の気持ちを聞かせてよ

       >_ト ̄|○ きっと二人 やっとそこから始まるね 必然に手を伸ばすんだ


  145.    ○

    ((  (ヽヽ    しまった!ここはホモスレだ!

       >_| ̄|○ オレが掘られているうちに他スレへ逃げろ!

             早く!早く!オレに構わず逃げンギモッヂイイイイイッ


  146. アwゴw


  147. 全然ワクワクしないw

    腐女子だって、競技描写あってこそなんだよ


  148. アニメは見ないけど、登場する女の子のero絵書くって人多そう


  149. 腐女子くさい


  150. 俺の



    精巣が



    爆発する


  151. 京アニは基本的に嫌いだけどこれは売れるビジョンしか見えない。

    中二病で多少安定したから調子に乗って自分たちの思い通りの作品(たまこ)

    作ったら大爆死だもんな。

    そりゃ再度媚路線に行くよな。


  152. ホモ臭い


  153. カーニヴァルとか見た目ホモーに作ったのも1部でしか人気でなかった


  154. また信長けえ。逢坂以上に特徴と演技力ないからイマイチなんだよな

    ルックスと性格は良いと思うが、喋りも逢坂には及ばない


  155. 単純所持禁止になるアニメ?


  156. これはまた見事な……腐女子と若衆道が喜びそうな




  157. これって男子校なのかな

    幼馴染かマネージャーでかわいい女キャラ出してほしい

    上手くいけば自己投影型の腐か女オタも釣れるし一石二鳥だろ


  158. 鋭角アゴアニメ『Free!』

    鈍角アゴアニメ『Kanon』


  159. 腐界隈で大フィーバー中の進撃から

    どれだけ腐が移動するか楽しみにしているw


  160. なぬこの五輪誘致宣伝作品



    若干期待しなくも

    原作の舞台が小学校というのは少々気がかりだが


  161. 体の割に肩の筋肉がなさすぎる首と顔が細すぎる

    萌えの乳袋みたいに肉襦袢でも着せてるのか


  162. なんで顔ばっかしかうつさないんだ




  163. いらなすぎる
    体は男、性格はオバハンなんだもん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。