04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww

棋士・高橋道雄九段(53)「はたらく魔王さまのちーちゃんはコミック版の方が断然可愛い!

p_03.jpg


無題

今日は午後10時から「はたらく魔王さま」。
いつも楽しみにしているんだけど、
気になっていることがひとつ。

ちーちゃんが、コミック版の方が、断然可愛い!
少なくとも自分にはそう見える。
ここ、私にとっては、大問題なんです。
 

http://ameblo.jp/t-mitch142/entry-11541184195.html

         ゝ――─、’:
       ‘: ヽ       i’:              ’:/ ̄ ̄ ̄ ̄,_ノ:
        l´,._      / ‘:              ’:l     _/:
          ’:,イ     \’:            ’:/   /:
           ’:\    \’:         ’:/   /:
             ‘:\    \’:      ’:/  ´ /;
              ’:\    ., ̄──‐ー´   /:
                ‘:\            /:
                 ’:|,、            |: 原作絵っていわないで漫画絵かよ!!!
                  ‘:|           |:
           __>-へ|_          | ̄ ̄\/ ̄
           ___/ ̄│\へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
              ´    /    /   \

9178954f.jpg

BOK-9704.jpg
10111208_507638189014d.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  漫画絵も可愛いけどね
 |  (●)(●) | でもやっぱ動いてしゃべるアニメちーちゃんが一番だと俺は思います。  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 部落解放!


  2. おい、おっさん…


  3. いやいやVVVの大勝利だからwww


  4. うむ飛ばしてるな!


  5. そう・・・。


  6. 原作絵と漫画絵の勇者可愛いじゃねーか!!!!


  7. まぁ全部かわいいし恵まれてる作品だな


  8. 東山さんがカワイイだけだと思います。かのんの時はここまでの人だとは思わなかった…


  9. ※3

    意味不明すぎてワロタ


  10. 新しい晒し人見つけておもちゃにするのもいいけど



    普通に楽しんでる人にあまり迷惑かけるなよ



    ヤマカンイズルみたいにアクセス稼ぐ道具にするつもりかもしれないけど


  11. けい糞なんかで人生が変わるわけない。



    やっぱりまどかが一番や。


  12. ちーちゃんといい、ガハマさんといい、憧ちゃんといい、最近の東山キャラ可愛いの多いな!最高や!


  13. オリジナルを作る勇気がない魔王

    たとえオリジナルでも全く魅力のないマジェ

    ヴァルヴレイヴこそが本当のアニメってやつだな

    いや、アニメと言うのもアレだな

    あれは一大叙事詩だ

    アニメじゃない


  14. >新しい晒し人

    本気じゃなかったのかよ…

    でも、明らかに試してたよな!


  15. 勇者の方が可愛いと思います


  16. 14

    本当のことさ


  17. どのちーちゃんでも愛せるのが真のチロリストだろうが


  18. さすが高橋プロ

    いい目もってますね~


  19. 東山の声いいよね

    憧ビッチも良かったし、そしてモバマスのBBAには驚いたw




  20. にわか東山オタはモバマスの川島ってキャラの演技と歌を聴くといい



    そこに彼女の技術の凄さが詰まっていると思う。東山スレ住人もびっくりしてたくらい

    さすが役者思考の強い事務所アーツだって感じ


  21. プロ棋士がステマの片棒担ぐなクズ


  22. 劣化水橋が出てきて若いから可愛いっていう石原夏織



    劣化斎藤千和だけど若いからおkって感じの東山



    顔はアイドルできないから斎藤千和になれ


  23. この人、けいおんではムギちゃんが好きなんだよな。ブログに書いてて吹いた。ムギちゃん推しってw


  24. いい歳した棋士まで頭おかしくなるなんて・・・

    これは青少年の育成に害のある事はもはや明白だな

    アニメマンガは規制した方がいい


  25. わかってないな

    コミックのハンコ絵キャラごとぎが

    アニメの表情豊かなちーちゃんに勝てるわけがない


  26. おっさんに好かれるとは…ちーちゃんはただ者じゃないな


  27. だれ?


  28. オヤジにはその歳なりのアニメの楽しみ方、作法があることを理解しないコメ欄


  29. アニメ・漫画見て感想言っただけで頭おかしいって、頭おかしいんじゃない?


  30. アニメ版のキャラクターより漫画版と原作版のキャラのほうが可愛い。


  31. そうまでして俺を試す理由はなんだ!

    ヨハネの黙示録16章19節の事か!!!


  32. しゃべるちーちゃんは可愛いけど声優さんがいまいちなんだよね

    安定しないというか、毎回微妙に違ってる


  33. やらかん、この人は前々からアニメのことブログに書いてたのに

    ラブライブについて書いたら急に取り上げて晒したよね?



    んで今回は写真の背景にラブライブがある・・・



    もしかして本当にラブライブ側かバンビジュとステマ契約してる?








  34. 爺キモいwサザエさんでも見てろ


  35. 28

    次のオモチャ


  36. 想像できる小説が最強ナンデス!


  37. しかもラブライバーかよ


  38. 39

    何故かそういう印象操作されてるけどこのおっさんは普通に雑食

    けいおんとかも大好き


  39. ヴヴヴ大勝利!

    マジェプリ(笑)


  40. ハチワンダイバーに出て来そうなキャラだな。(出演済みでしたら失礼!)


  41. どうしても、伝えなきゃいけないんだ…!!
    ひろ…和彦…頼む!!

    魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語と、『その先』を…!


  42. ちーちゃんはどれもみんなかわいい

    声も好き


  43. チャクラとオーラと禅なら罪にはならないはずだ…!

    『輸血』『臓器移植』は、預言者専用の律法だ。他人(預言者以外の人たち)に適用させるべきものではない!

    エホ症は間違っている!!


  44. 勇者が原作のが可愛いってのなら分かるけどちーちゃんは普通にアニメが一番可愛いな

    つかラノベ原作のアニメは一々コミカライズ意識してねえから!


  45. VVVで、死んだ人たちの復活を!
    真実だというのなら…!


  46. 俺は…犠牲者を…!

    くそっ!!
    生きていてくれ…頼む!!


  47. ヴヴヴのほうが面白い


  48. こいつ屑だな


  49. 原作は勇者 コミックがちーちゃん アニメが鈴乃

    っていうかアニメのささちーは胸デカすぎて何か変


  50. 魔王さまのコミカライズはレベル高いよな

    似てないけどうまい、ってのは数あれど

    ここまで原作ラノベ絵そっくりに似せたコミカライズってなかなかない


  51. 東山はホラでも一人だけ微妙でかわいそうだった


  52. 東山キャラで一番可愛いのは湯音に決まってるだろ。異論は認めない


  53. 原作の文章が一番つまらん


  54. おっぱいの立体機動が理解できてないから動きが硬い、ってかチグハグになってない?


  55. アニメで不遇なのは間違いなく勇者


  56. なんでヴァルヴレイヴが出て来るんだよw


  57. VVV>>>>>>>>>>>MJP(笑)


  58. もう変顔ないと安心できなくなってきた




  59. ってかアニメの作画崩れすぎてキモいんだが



    低予算なのか?


  60. きめえ


  61. かわいくかいてるか面白くかいてるかの違いは大きいな


  62. やらおん久々見たけどキチガイの巣窟になってるな

    前より更に悪くなってんな


  63. 気持ち悪いおっさんだな


  64. ぶっちゃけそんな変わらないような・・・


  65. 64

    前って何年前の話だよw

    けいおんが流行りだした頃にはもうこうなってたぞw


  66. 棋士にあるまじき御仁だ(誉め言葉


  67. こんなの記事にするあたりガチでネタがないんだろうな


  68. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  69. これに限らずいろんなBD買い支えてくれてるみたいだから、感謝しなきゃな


  70.   _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ;

    . ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;

      ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l;

       ;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;

        ;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:::/;

        ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;

        ;/            ヽ;

      ;/                ヽ;

      ;(、_|           |_ノ;


  71. これが勝利のヒロインか。


  72.                       γ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  モッピー知ってるよ

      _______ +   //::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ 魔王さまのヒロインは

      |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i   | ll ! :::::::l::::::/|勇者エミリアだってこと

      |i: /ヘ:\     :i|   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l

      .|i:〈`_、/´_`>.、  :i|    ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/

       |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i     ∧::::ト “        “ ノ:::/

       |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`    |/::::(\   ー'   / ̄)|

       |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i|       | ``ー――‐''|  ヽ.|

     ─|`ー=====一 |─────ゝ ノ────ヽ  ノ────────


  73. 声がダメ


  74. 漫画は変顔しないんか


  75. VVVは2部に落ちただろいい加減にしろ


  76. 漫画もアニメも可愛いよ、漫画版の方がより柔らかい感じがするけど

    小説版は目がでかい、全メディアで一番目がでかくエミリアが可愛いのが特徴

    アニメ版のエミリアの方が味があって好きだけどな


  77. んな事はない。


  78. 10



    全面的に同意。小林よしのりとか山本寛みたいに炎上商法で金儲けに使っているのならば

    どんどんさらして裁いてやれば良いと思う。

    だが、有名無名を問わず個人で楽しんでいるのならば、こういうところで紹介するような

    ゲスなマネはやめろよ。

    海外の人の反応も面白がってたびたびさらしているけど、胸糞悪い。

    海外の人の一部の間では、日本で悪乗りされていると知って警戒されているじゃん。

    ほんの短時間だけ(仲間内にだけ)反応を公開して、すぐに一般向けに差し替えるという

    ようなことがされ始めているよ。なんか悲しくなるわ。


  79. これは同意

    東山の演技が下手過ぎるからな


  80. マジェプリwwww

    ヴヴヴはどんどん上がってるのにバクアゲ()してもあの程度


  81. 俺は断然アニメの方がいいな


  82. アニメに一票!


  83. モブとしてだけどハチワンダイバーにも登場したよね。



    あとこの人だっけ?

    「自分の兄弟たちはみんな頭の出来が悪かったんで東大に行った。自分は優秀だったんでプロ棋士になった。」とか言った人。



    プロ棋士はみんな人間辞めているレベルで頭の回転が早く優秀な人間だけど、大なり小なりみんな人間的に狂ってる人達ばっかり。この人はまだマシな方。


  84. モブとしてだけどハチワンダイバーにも登場したよね。



    この人だっけ?

    「自分の兄弟たちはみんな頭の出来が悪かったんで東大に行った。自分は優秀だったんでプロ棋士になった。」とか言った人。



    プロ棋士はみんな人間辞めているレベルで頭の回転が早く優秀な人間だけど、大なり小なりみんな人間的に狂ってる人達ばっかり。この人はまだマシな方。


  85. ごめん参考画像みてたら魔王のパンツにしか目がいかんかったわ・・・ホモォ



    てかVVV信者ここでも荒れてんのかキモス


  86. 高橋九段ネタ真剣だからこそじわじわ来るな

    応援しちゃいそうだ


  87. わかったから

    漫画版の3巻がどこで売ってるか教えろください


  88. なお坊はまだ若いし演技自体発展途上もいいとこ

    このまま色んな役をこなして声優を代表するレベルの声優になってほしい


  89. 86

    谷川だよ

    あと、プロ棋士に知り合いもいないくせに勝手にのべてんなクズ

    にわかはすっこんでろ


  90. こういうアニメ好きな人ってマジェプリwも好きなんでしょう?


  91. 91



    86がいいかげんな引用なんで、谷川とも取れるけど、そのような発言をしたのは米長。

    ただし谷川の兄弟も東大。86は自分より優れている人はみんな狂人にするような

    負け惜しみ人間じゃねw


  92. どのちーちゃんも可愛い!


  93. やら糞は相変わらず糞みたいなコメだらけなんだな

    お前らみたいな何かしら貶している連中より、この人を方がずっとアニメとか漫画を楽しんでいるわ


  94. ちーちゃんはなんでも可愛い(力説


  95. 将棋の話すくねーw


  96. 揺れないちーちゃんだなんて



    でも実写はイヤよ


  97. コミック版が可愛いのは認める

    でもアニメ版のちーちゃんが魅力的なのは譲らない


  98. アニメの方が面白かわいい


  99. そして





    勇者は不要






  100. 娘さんに聞きたい。

    AKBにいれあげている父親と、ガルパンにいれあげている父親とどっちがマシかを


  101. 東山の声がどーにも苦手でござる


  102. 千種区動物園に就職できないハブ名人 「お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな」


  103. 東山は売れたなぁ

    神のみの時は絶対売れないと思ってたのに


  104. アニメ版は可愛いよりギャグが勝ってるのがな


  105. ていうか普通に考えて漫画ならエピソードの挿入とか仕草とかの話だろ

    なんで漫画絵>原作挿絵って言ったかのように勝手に悪く取って広めるかね

    ホント管理人性格悪すぎて気持ち悪い


  106. ラブライバーwwwww


  107. だれ?


  108. コミックまで読んでるのかよwww


  109. 可愛いかもしれんが、コミック絵はハンコ絵やん。

    表情固いし。



    アニメのちーちゃんが最強の!


  110. まーたやらかんは面白いおもちゃをみつけたみたいだな

    ヤマカンだけにしとけよw


  111. 東山のやる役なんていつも一瞬で忘れられるからな


  112. けいおんは人生


  113. (53)

    やらかんちゃんとつけてるとこ

    誰もつっこんでない


  114. ラブライバーの年齢層

    実は意外に高いのか・・・


  115. どっちもかわいい。それで終わりだろ


  116. 103

    じゃあテメエは誰の声だったらいいんだよ(怒)


  117. 高橋九段にはA級へ返り咲いてほしいわ


  118. 118



    声優って結構おおいよ?

    俺小毬ちゃん好きだったけど・・・

    まきさんの声がだめになった。。。


  119. 俺はどのちーちゃんもかわいいと思う。

    毎回アニメ見てて死にそうになる


  120. 113

    お前かのんちゃんの人気を知らないのかよ…


  121. 演技がもう少し上手い人がよかった


  122. いや、演技も含めるとやっぱアニメの方が可愛い

    そして絵だけなら029の原作ちーちゃんが圧倒的に可愛い


  123. ゴミアニメのゴミヒロインとか可愛いわけないだろ


  124. 何から入るかだな


  125. ラノベはアニメ化しなければ漫画化しない場合が多い。ゆとり世代なのか配慮が足りないな


  126. 九段はいい鑑識眼を持っているな


  127. あにめのえみちゃんは

    ひかさにマッチングさせすぎやとおもうんや



    by最終日本黒幕XX


  128. 118

    ハタ王子の人とか


  129. やらかんその意見に対しては同意だわwww




  130. アニメのほうが可愛いじゃん


  131. 声も演技も微妙

    アニメは乳が目立つだけ


  132. このおっさんがかわいく思えてきたww


  133. 東山ちゃんはイベントで動いてるのを見てるとちっちゃ可愛い!


  134. 原作もアニメも高校2年生には見えないwww

    ロリ枠だから仕方がないけど


  135. どれもそれぞれかわいいけど

    漫画の作画の人の絵が一番美男美女に描けててキャラが全員かわいいからな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「声優」のおすすめ記事

【マジわかる】『女声優たちの結婚ラッシュがこんなにも精神にダメージを与えると思わなかった。マジで辛い。本気で推してたからってわけじゃなくて、○○を見てる感じだから』←7000イイネ
【マジわかる】『女声優たちの結婚ラッシュがこんなにも精神にダメージを与えると思わなかった。マジで辛い。本気で推してたからってわけじゃなくて、○○を見てる感じだから』←7000イイネ
【悲報】声優・楠田亜衣奈さんのイベント、大量の声豚集結で地獄絵図wwwww
【悲報】声優・楠田亜衣奈さんのイベント、大量の声豚集結で地獄絵図wwwww
声優・下野紘さん、結婚していて子供も二人いる!と報道される!!  鬼滅メイン声優 → 花江(既婚)、下野(既婚)、鬼頭ちゃん(ヒール!)
声優・下野紘さん、結婚していて子供も二人いる!と報道される!!  鬼滅メイン声優 → 花江(既婚)、下野(既婚)、鬼頭ちゃん(ヒール!)
【悲報】ウマ娘声優さん、いきなりブチギレ!!「私の関わってるお仕事や関わっている人のことを馬鹿にするの流石に許せない」 ウマアンが一線超えたんか?
【悲報】ウマ娘声優さん、いきなりブチギレ!!「私の関わってるお仕事や関わっている人のことを馬鹿にするの流石に許せない」 ウマアンが一線超えたんか?
ウマ娘・シャニマス声優さん「シェアハウスに住んでた頃の友達とディズニーシーに行きました!」 → 男の姿があり声豚発狂、謝罪してツイ消し「シェアハウスは60人くらいで住んでた」
ウマ娘・シャニマス声優さん「シェアハウスに住んでた頃の友達とディズニーシーに行きました!」 → 男の姿があり声豚発狂、謝罪してツイ消し「シェアハウスは60人くらいで住んでた」
『デレマス』神谷奈緒役などを務める声優、松井恵理子がソロ・アーティストとしてデビュー!
『デレマス』神谷奈緒役などを務める声優、松井恵理子がソロ・アーティストとしてデビュー!
福島県産品の安全性をアニメで発信!水樹奈々さんら人気声優起用!! ← オタクと声豚は買ってやれよ
福島県産品の安全性をアニメで発信!水樹奈々さんら人気声優起用!! ← オタクと声豚は買ってやれよ
【祝】スフィア・声優の高垣彩陽さん、結婚!! お相手は舞台のスタッフさん!!
【祝】スフィア・声優の高垣彩陽さん、結婚!! お相手は舞台のスタッフさん!!
【悲報】男性新人声優が日高里菜さんに「好きです 僕が売れたら一発ヤらして下さい」発言 → 日高ちゃんキレ気味 → 先輩の花江夏樹さんが「後輩がご迷惑をおかけしました」と謝罪
【悲報】男性新人声優が日高里菜さんに「好きです 僕が売れたら一発ヤらして下さい」発言 → 日高ちゃんキレ気味 → 先輩の花江夏樹さんが「後輩がご迷惑をおかけしました」と謝罪

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#