04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』7月よりノイタミナにてスペシャルオンエア(再放送)決定!

無題


fmb-62686.jpg

ノイタミナ ?@noitamina2010
【7月下段】先ほどスポットで解禁されましたが、「あの花」劇場版公開記念スペシャルOAが決定しました!
そして7月5日ラインナップ発表会でも楽しいことがあるんだぜぇ?10月オリジナル2作品の情報解禁もお見逃し無く!
また、めんまに会えるな。
#noitamina #anohana

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\ 来週7月のもうひとつの新番を発表します     
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー’´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\ あの花再放送じゃねーか!!!! 
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒) ノイタミナの再放送タイムがおわらなあああああああああい
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      \: . :::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;ノ   ヽ、_    .ヽ.:: |
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;o゚(●)) (( ●))゚o  ヽ|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| (__人__)’       i:| 新作オリジナルを期待してたんだけどなぁ   
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_`⌒´    .⌒ゞ’´|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::~’/⌒/⌒/ /  |::| まぁ銀匙前半ならTBSアニメとかぶらないからましかな
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(つ/_/ /\ .|::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(____/   ヽ:|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /  /  / \  ._ノ|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(__(___):: ̄::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|



 

コメントを書く
  1. えっこれだったの?

    ワロタ


  2. ノイタミナももう予算がないのか


  3. ひとけた?




  4. ノイタミナやる気なさ過ぎだろ


  5. 新作は10月まで待ってろってことか。


  6. またトラウマを抉られたキモオタの発狂劇が見られるのか胸熱


  7. 再放送って…


  8. アンチざまあああ


  9. 映画のテコ入れも兼ねてんだろ


  10. うっわ誰得


  11. また再放送かよ


  12. もういいって


  13. BSでやるかどうかだけが問題


  14. ノイタミナはオワコン


  15. またかよ

    ノイタミナ終了だな

    半年間再放送とかkzだな


  16. いらねー


  17. 刀語はまだ良かったけど…

    クソアニメなんか再放送すんな


  18. まあ視聴率は稼げるからまあいんじゃねーかな


  19. 複数のCMがあるらしいから。。。


  20. 終わったよこの枠は解散


  21. マリーの本気がまた観れるのか


  22. あの花再放送2回目やんwwww


  23. オワタミナ


  24. この再放送のせいでBOXの売り上げが

    ずいぶん落ちるんじゃないの?


  25. 誰が見んだよ


  26. ヲーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwww

    アンチ出てコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwww


  27. 予想できてた ノイタミナは秋のオリジナル二本が当たらなきゃ本気で廃枠になりそう

    山PのTwitter見るにギリギリ感がヤヴァイ


  28. みつかっちゃったかー


  29. 前はシュタゲと重なってて見れなかったので、見ることにする


  30. まぁ元々1本だったし


  31. もうアニプレオンリー枠になったんじゃねーの?


  32. 最後知っちゃってるからなー…


  33. あの日見た山さんの名作を僕達はまだ知らない


  34. あの花より四畳半神話大系やれよ



    四畳半の方がよっぽど名作だろ




  35. ポケモンで盛り上がるところが好きだった

    ゴキブリは見なくていいよ、うざいから


  36. かやのんの出世作だしこの機会に見直すかー


  37. オワコン

    ぶっちゃけ3万以上売れたアニメの中じゃトップレベルに賞味期限が短い作品


  38. ヤマカンに任せて散々爆死したもんな...

    多少売れた作品も大幅に費やした制作費を回収

    ほどの利益も出してない。

    まあフジテレビだから痛くも痒くもないけど


  39. 人気作品叩いてる馬鹿はいい加減自分の感性がおかしいことに気づけ屑ども


  40. TOHOはノイタミナに見切りをつけたか


  41. 刀語に引き続き再放送かよ…

    ウジテレビ何考えてんだよ…


  42. 1話で主人公がヒロインに上に座られて射精



    友達の名前が「アナル」



    女装して毎晩うろつく同級生





    ・・・とにかく随所が気持ち悪いアニメだった・・・


  43. 40

    おかしくないよ

    ギアスや進撃の方が面白いと感じて事実あの花より売れてる


  44. まぁこの反応は正しいだろ

    キモオタとあの花は対極の存在だし


  45. ガルパンに負けたオワコン


  46. ガリレオ・ガリレイってメンバー抜けちゃったよな。


  47. 43

    きもっ!?

    こんなアニメなの?



    見るのやめるわ


  48. 再放送いらねぇ






  49. あの花より売れなかった糞アニメの話をしようか?






  50. 45

    あの花もキモオタアニメだよw



    友達にあの花って知ってる?って聞いたら「ああなんかアナルって連呼するリビングで見れないタイプのアニメね」って言ってた


  51. 一話がピークだった気がする、これ


  52. 50

    正しくは『あの花より右肩率の高いアニメの話』するべき


  53. あの花叩いてる奴は性格歪んでるゴミクズ

    普通に泣けたし再放送でまたあの感動を観れるのとか最高すぎる


  54. いろは再放送されるよりはマシかな

    そもそもノイタミナじゃねーけどさ


  55. 戸松さんのアナルすごいよかったです!!


  56. ぶっちゃけほんとうの意味でアニメファン以外にもクチコミで広がってるからな


  57. めんま可愛いなー


  58. そういやまどかも劇場版前に再放送してたな

    アニプレの戦略がよく分からない


  59. あーあ

    ノイタミナ枠なくなったな、これ



    四畳半にしとけばいいのに


  60. 53

    WORKINGの話でもするか?


  61. 10月からの発表会は木村良平と茅野愛衣ちゃん出るのか。



    って八軒とめんまか。


  62. スペシャルオンエアってのは映画公開までに全部流すのかな?


  63. 54

    自分の感性に合わないヤツはみんなゴミクズ、か・・・



    お前のがよっぽど歪んでるよ


  64. 64

    正論


  65. 今のノイタミナ体制の一部地域は、実は再放送ではなくて初放送なんですが。

    このアニメも。


  66. 64

    確かに今思うとすごい理不尽なこと言ってるな

    なに?こんなグズ信者ばっかりなの?


  67. ノイタミナというよりフジ自体が過去の番組引っ張り出さなきゃやってけない状況だし…

    とりあえず銀の匙は見る


  68. ノイタミナ逝ったあああああ


  69. 1話に関しては今後何十年と語り継がれてもいいレベル

    その後はまぁお好みで・・・


  70. 俺は見たことないけど43見るとあまりいいアニメの印象しないな

    あとなんか擁護してるコメントが臭い




  71. >62

    戸松と入野じゃ勘繰られるからなぁ。


  72. 復活してたから久しぶりにラジオ聞いたけど

    茅野さんが普通にアナルアナル言っててちょっと面白かった

    放送当時は慣れちゃってて違和感なかったんだが


  73. >71

    このアニメに関しては気になるなら見てみろとかとりあえず3話までとか言えない

    マジで1話がピークだから

    ただそのピークがめっちゃ高い位置ではある


  74. 71

    わざとらしすぎもっと上手くやれよ


  75. 67

    おれは54じゃないけど、自分が屑かどうかは知らん。


  76. 74

    8話をもっと評価して欲しい。


  77. これずっと見たくて見逃してたやつだからありがたい


  78. あの花1巻45000

    ガルパン1巻29000







    あの花平気31000

    ガルパン平気33000


  79. やっぱりここが諸悪の根源なんだなとよくわかるな


  80. 79

    平均?

    あの花弱いな~


  81. ガルパンすげー。さすが不休の名作。


  82. 元々ノイタミナ枠って、夜遅く仕事から帰ってきた一般社会人層がターゲットだと思ったんだがなあ






  83. *35

    >あの花より四畳半神話大系やれよ

    四畳半はBSのアニマックスで今やってねーか?



    全国放送だしAT-Xと違いHD放送で、受信料も手軽だぞ


  84. >>79

    1巻は1話収録価格の時点でお察し

    そういや最近1巻は1話だけ収録ってのあんまり見ないね


  85. あの花は作りは雑だし、セリフやシナリオはニッチだし、『泣かせる』以外の性質を持たないつまらないアニメ

    しかも粗が目立つから泣くことすら出来ないし


  86. 85

    進撃の巨人?


  87. めんまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  88. 86

    しかも泣かせることに関してはクラナドやとらドラで間に合ってるっていう

    別にアニメに限らなければあの花と同じ題材でよっぽど丁寧にかかれた作品なんていくらでもあるというw


  89. あの花の映画はTVシリーズのめんま視点なんだよな

    禁書と今期のレールガンみたいなものか


  90. 83

    元はF1層を狙ってたんじゃなかったかな。


  91. 1話と2話のED観たときは神アニメ降臨したと思った

    その後はご想像にお任せします


  92. ぶっちゃけ木曜の枠であの花再放送が一番盛り上がる気がするんだが


  93. あの花より売れなかったとか

    監督が寝込んじまうレベル


  94. 一話がピークだった。


  95. まどかマギカ放送したあとだったしシュタゲと同期だったからめちゃつまらなく感じた


  96. とりあえず、批判厨がうざいという事はわかった。


  97. 売れた糞アニメの一つ


  98. おれももちろん大好きだ!


  99. 96

    放送前にシュタゲ信者が覇権覇権と大口叩いてたのが

    いざ始ってみればあの花にかっさらわれてたのには笑ったわw


  100. 京都大学大学祭(通称NF)で『少女革命ウテナ』他のアニメーションを権利者に無断で上映



    『ブギーポップは笑わない』レンタルビデオの無断複製未遂余罪



    そしてハルヒダンスを筆頭とした各種実写トレース





    任官も出来なかった遵法精神ゼロの三浪東大諦め不細工アニ同弁護士様の釈明を願うよ


  101. 97

    うん。なんか第三者的なポジションから冷静に見てますよアピールしなくていいから

    信者なら信者らしく正面から庇えよ


  102. 100

    シュタゲは映画5億行くがあの花は果たして・・・


  103. 100

    あの花はストーリー部門で賞状貰えなかったけどな


  104. アニヲタ<あの花つまんね、まどか社会現象!!!!!!

    一般<あの花ってアニメ泣いたよー、まどか?きんもー☆

    実際はこれが現実


  105. 103

    それは無理な相談だ。信者的にも厳しいと思ってる。


  106. 105



    51見ろ


  107. BDーBOX尼ラン上位だし

    Twitterでもよくトレンド入る

    上映館数も70近いし

    あの花もまだまだ人気だな

    ネガキャンしてる奴よくいるけどw


  108. 105

    やめてくれ、頼むから。


  109. このアニメ、色んな他アニメの信者から敵視されてるよね


  110. 105

    好きな子に上に座られて主人公が射精する一般アニメ()

    同級生の名前がアナルアニメ()

    毎晩男が好きな子の格好に女装してうろつく一般アニメ()


  111. あれだけ売れてBOXもアマランで2位

    アンチおつかれ


  112. ボックスぽちった。


  113. 111

    >毎晩男が好きな子の格好に女装してうろつく一般アニメ()



    ゆきあつは毎晩ってわけではないだろ。ちゃんと見てたのか?


  114. 112

    は?DVD全体ランキング見るんだぜ普通

    4位じゃん



    ギアスBOX Amazon初登場3位(4日間継続後2位に)

    あの花BOX Amazon初登場23位(登録ブーストも4位までしか届かず)


  115. 110

    何故?


  116. あの花見て泣いちゃったよーと言って感情豊かな自分をアピールするのが腐れ一般人

    まさにそういう腐れ一般人の自己満足的な需要に応えるために作られたのがあの花

    泣かせよう泣かせようって意図が丸見えだと冷めるんだよ。まあ泣いたけど。


  117. 115

    相手が悪すぎる

    年間覇権級じゃん


  118. 115

    ギアスみたいな怪物級を持ちださなきゃ叩けないのは何の信者ですか


  119. BOX待っててよかったわ

    いろはとシュタゲが出たからもう出ると思って待ってたわ


  120. 117

    泣いてるじゃんw


  121. もういいってこれ


  122. 117

    最終話は特に泣かせようとしてた演出があざとすぎたよなー、俺も泣いたけど


  123. 映画の前にもう一回観たかったからうれしー


  124. このアニメおもろいん?


  125. やらおんだと評判悪いよな。

    アンチは他所もこんなもんだって言うんだろうけど。


  126. 125

    面白いタイプじゃない

    『泣かせること』しか考えてないアニメ

    それ以外の要素で見る価値はない



    んでもって細かい粗が目立つから気にしたら泣くことも出来ない


  127. 俺なんて劇場版PV毎日みてその度泣いてる。


  128. 125

    128みたいな表面的なもので泣ける人には名作だよ


  129. 129

    なるほど。じゃあ奥行きのある作品を具体的に挙げてくれ。今すぐ。


  130. 125

    年齢にもよるかも、アラサーあたりだと食いつきやすいと思うわ


  131. 128

    一種の自己暗示だなw

    洗脳


  132. 130

    有名どころだとクラナドとかとらドラ、ギアス

    あまり知られてないのだとシートン動物記、カレイドスター、蟲師、ARIA、巌窟王か


  133. とらドラとあの花って作ってる人同じじゃね?


  134. 133

    クラナド、とらドラ、ギアス、シートン動物記、カレイドスター、蟲師、ARIA、巌窟王はあの花の表面的な感動以上に奥行きのあるテーマがあって感動出来るなのか。

    おぼえておくよ。


  135. 134

    とらドラはライトノベル原作

    あの花はオリジナル



    とらドラはJC

    あの花はAー1



    同じなのはアニメの監督だけ


  136. マジェプリ信者さん自分たちが奮わないからってこんなとこまで来て荒らすのやめてくれませんか

    というかヴァルヴレイヴに勝とうなんてどうしたら思いつけるのかね


  137. そこら中で深夜アニメやりまくってるのになんでノイタで再放送するんだ?


  138. 135

    自分の目で見ればいいじゃん

    少なくとも作りは雑じゃないよ


  139. 136

    キャラデザ・総作画監督、シリーズ構成も同じ。

    あと音響監督も同じか。


  140. こんな結局何の花か分からんやつやるなら放浪息子13話編成でやってよ


  141. ぶっちゃけ同期に放送してたCのほうが面白かった


  142. 139

    シートン動物記以外は見てる。同意はしない。


  143. 135

    実際、クラナド、巌窟王、ギアス、ARIA、蟲師は内容濃いしその通りだろうな

    とらドラやカレイドは好みで大分意見別れる

    シートンは知らん




  144. 135

    あの花に内容があれば対抗できるが、いかんせんそこが弱いな


  145. 東宝も自社レーベル出してむこう行っちゃったからねー

    もう当枠でソニミュ名義のサントラ出さないかもしんないね


  146. 135

    いやそれらが感動的かどうかは個人の好みもあるだろうが128のコメントがパック詰めされた薄っぺらい感動をかざしてるのは事実だろ

    話すり替えんな


  147. つーか、俺は過激派なほうの信者なんだろうけど、再放送決定で何故ここまでアンチに叩かれる必要があるのかさっぱりわからん。


  148. 148

    ここがやらおんだからじゃね?


  149. 147

    最終話のダイジェストで泣くと薄っぺらということになるのか。


  150. 150

    毎日泣くためにPV見てる=泣くことがついてきた結果じゃなくて一番の目的になってる

    しかも3分足らずのPVで



    それはもう一般感覚から解離してる

    実に宗教じみてて気持ち悪い


  151. 予告ってのは引き込むためにあるからなんだかんだで凄いんだぞ

    シュタゲの予告見て涙腺に来たから見に行っちゃったもん

    なお映画の内容に関してはお察しください


  152. 151

    そこまで言うなら、泣くのが目的としてる根拠を示せ。



    まぁキモいのは認める。


  153. 一見中庸に見えても個人を攻撃してるコメントだったりするんだもの

    作品の好き嫌いはともかく個人の人格を否定すんなよ…


  154. 再放送、再放送、アンド再放送


  155. 154

    ゴミプリさんこんなところで持論展開しないでくださいます?バレバレですよ?www


  156. あの花を見て岡田麿里の脚本に惚れ込んだ若い子たちを

    フラクタルや放浪息子にも引き込めよw > 山本Pさん


  157. 153

    PVを毎日見て泣くのは一般感覚から解離してる=目的があるからの所業=映画が楽しみだから=楽しみにしてる内容、見所は泣けること=泣くことが目的になってる=しかしPVが作られた木曜日はあくまでも宣伝なので泣けるようには作っていない=自分から泣きに行ってる


  158. 158

    木曜日じゃなくて目的


  159. 劇場版のじんたんイケメンやな

    もっさりしてた髪が印象を悪くしていたのか

    154

    何にどう思おうが勝手なのにね



    つか128に対してなにマジになって批判してんだよw

    毎日泣いてるとか物のたとえ言葉の綾かもしれんだろ

    毎日泣こうがそいつの勝手

    マジレスとかアホか


  160. これだけコメント稼げるんだから

    あの花もまだまだ大丈夫そうね


  161. これ面白くないよね


  162. 半数以上やら管の自演だけどな


  163. わかったよ

    人格攻撃になってたのは素直に謝るよ

    悪かった




  164. 俺はあの花は視聴者として好かないが、その信者まで否定する権利はないからな

    ごめんごめん




  165. それはあなたの主観。

    >泣くことが目的になってる=しかしPVが作られた木曜日はあくまでも宣伝なので泣けるようには作っていない

    泣けないのもあなたの感性で俺は違う。

    >自分から泣きに行ってる

    新しい発見がないか、つい見てしまう。


  166. 162

    少なくともキルミーとかヴヴヴを面白いって言う人にはつまらないと思うよ


  167. 166

    PVだけを見て泣いてもらえるようには作ってないって話じゃないの?

    本編補正を自ら足して泣くところに泣きへの主体性を感じるとか


  168. もうみんなこの作品のことなんか忘れてる


  169. モッピー知ってるよ。その涙は目薬だってこと。


  170. ゆきあつ絡みと最終話のおしつけがましさ以外は面白かったと思うけどな〜。

    2話の徹夜でゲーム後に歩いて帰宅する時の雰囲気とか地味だけど凄くいい。

    いずれにしても好きな人と嫌いな人が言い争っても平行線になるだけだよね。


  171. 初めから2時間の劇場アニメなら相当良い出来になったと思う

    ちょっと冗長なんだよな


  172. ノイタミナって言う再放送枠






  173. ノイタミナ枠終わってるな・・・また再放送かよ


  174. アンチが何をいったところであの花がノイタミナ最高傑作なのは間違いないからな~



    微妙な売上の四畳半信者あたりが嫉妬してんだろ、うぜーわ


  175. 133

    釣り針でっかw


  176. あの花はノイタミナでは円盤の売上が歴代最高な作品だよ。

    再放送のわけはまた劇場版作るとかじゃね?


  177. 一話だけ見るかな


  178. とらドラで泣く奴なんているの?どこで泣いたの?


  179. まだ見たこと無い。

    見てみたいけれども「リトルボーイ」Tシャツのことは

    永久に忘れない。


  180. 屍鬼再放送してくれよおおおおおおおおお


  181. あの花以降話題の作品がほとんど出てないからな

    ギルクラ、サイコパスがほんのちょっとがんばっただけでさ

    もうアニメを作るカネがつきてんだろうな


  182. もうこの枠終わったな 

    TBSも大概だが


  183. アニメはオワコンなんだよ

    ドラマやバラエティは最低限の視聴率とるからな

    アニメは最低限のも視聴率とれないから仕方ない




  184. 売れたあの花でさへ文句ばっかだしな

    アニメ自体需要ないんだろ


  185. フラクタルの再放送マダー?


  186. 放浪息子をもう一度見たい


  187. 個人的にはかなり嬉しい。確かに新番も観たかったけど。夏にあの花観れるのは楽しみ。


  188. わざわざノイタミナの枠を使わないで、別の再放送枠を用意すればいいのに

    深夜なら30分ぐらいすぐ空けられるだろ


  189. 新作やるより再放送のほうが視聴率よさそう

    新作やってもフジ側にメリットないだろ


  190. Cをもう一度みたい


  191. ウジテレビ自体がオワコン


  192. もーいーかい



    もーいーよ(あの花は)


  193. 本放送見てなかったから今回見てみようとは思ってるの自分だけ?


  194. ノイタミナ終了のお知らせ・・・ってもう終わってるか






  195. あの花かー

    それなりにおもしろかったけど(最終回は微妙だったが)

    ノイタミナの枠使ってまでまた見たいと思う作品でもないな


  196. 満を持してのフラクタルが枠の消滅寸前まで追い込んだ後の大ヒットだったからな

    これに賭けてる気はする


  197. 四畳半や蟲師とかはまた再放送して欲しいね


  198. あの花もいいけどM8もまた見たい



    まぁ、無理だけどな・・・・


  199. 105

    一般をJKにすれば大体合ってる

    実際、電車で話してる奴居たしな


  200. あなるちゃんが可愛いだけのアニメ


  201. あの夏よりは面白かった


  202. ハチミツと もやしもんリターンズ 再放送して欲しい


  203. 194

    俺もだ

    本放送の頃は録画環境すら持てない貧乏人だったが、

    今は好きなアニメの円盤も買えるようになりました



    働くって素晴らしい


  204. 幽霊?の無邪気さと健気さにじわじわ凹むんだよなぁ~・・・


  205. 最初と最後だけ観れば充分


  206. 206

    結果論はそうなんだが、あの1話を観て切るような奴は

    そもそもアニメなんて観ないほうがいいって出来だからな


  207. メンマか


  208. 新作は銀匙だけか

    まぁ見るもん減っていいだろう


  209. 「あの花」は本放送も観ていたけど、西武池袋線→副都心線→東横線が今年3月に繋がったから、秩父観光の起爆剤になるかもね。


  210. どうせなら図書館とかやれよ。出来れば屍鬼も…


  211. ノイタミナでやるアニメの決め方は知らんけど

    これはたぶんコンペとかやって、良い作品が集まらなかったんだろうな。

    2クールつづけて再放送とかあり得ん


  212. 「あの花」も、「らきすた」みたいに長続きするコンテンツではないと思うね。

    再放送をした処で、観光需要が増えて、秩父が潤う訳が無い…。

    従って、数年後には忘れ去られるコンテンツになると思う…。


  213. 206

    最後みちゃダメだろwww 最後の1つ前にしとけ


  214. ちょうどいいや、見てなかったし(ノイタミナはこの後だったし)。

    これを機に見るとしますか。

    よかったら北米盤BDでも買うかなw


  215. めんま見てるとぶん殴りたくなる


  216. もやしや海月の再放送しろ!


  217. 再放送が続くとは

    ノイタミナの意味が薄れてしまうな


  218. これの劇場版は、いろはを僅かに上回る程度じゃないかな?

    むしろ、シュタゲの劇場版の方が客が入りそうな気がする。


  219. 俺は嬉しいわ



    当時録画してたの消してしまったからもう一回見れる^^


  220. 有頂天家族っていつやるんだっけ?


  221. 再放送とかいらねー

    どうせBOX発売記念でニコ生一挙放送やるんでしょ


  222. 四畳半神話体系の小津がゴーリキーに似過ぎていてると思うんだけどどうかな?


  223. 普通に夕方に放送とかは……さすがに無理かあ。


  224. めんま出てコーウィがまた見れるのか胸熱


  225. 最終話だけ一時間スペシャルくらいにしてやり直してくれ




  226. CかUN-GOなら評価した


  227. 関西は今回が再放送初めてだよね?


  228. せめて未公開シーン含めた完全版やるとかさぁ……。

    あの花フェス映像でもいいけど。


  229. アナルアニメ


  230. また深夜にやったってアンチが叩くだけだろうに


  231. けどこの監督さんの作品ってなんとなく観たくなるんだよな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#