最新記事

【まどか☆マギカ】さやかちゃん好きがフィギュアでアルティメットさやかちゃんを作成

pp_20130530194644.png


up0295.jpg

up0296.jpg

up0298.jpg

up0299.jpg

up0301.jpg

up0302.jpg

up0304.jpg

up0305.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ アルティメットフォーム・・・
 |    ( ●)(●)もう公式から全員Verだせばいいのに・・・
. |     (__人__) マミさんとかのみてみたい・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ そういや劇場でさやかちゃん活躍できるんだろうか・・・
   /    (●)  (●) \ それだけが今一番心配だわ・・・
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

おまけ:

1 (2)

2 (2)

nk6RiDZ.jpg

 
コメントを書く
  1. いいねえ


  2. お前らはたまに凄いよな


  3. 相変わらずすごい人がいるもんだな


  4. イカ娘にしか見えない


  5. ひとけた


  6. figmaか


  7. イカちゃんじゃなイカ!


  8. そんなに凄いか?

    まどかパーツ色塗り替えてさやかパーツ付け替えただけに見えるんだけど


  9. パンツ見えた!





    やったーー!!


  10. アルティメットフォームって聞くと

    クウガ思い出す


  11. まどかfigmaに色塗って髪の毛は作ったのかな

    もしくはさやかfigmaの前髪は流用?

    すごいなぁ


  12. ・・・良い


  13. 全員みてみたいな






  14. フィギア出来はともかくカメラがクソ


  15. figmaだし顔と色変えるだけか


  16. 武器もいじってくれたら嬉しかった


  17. なんてゆうか…誰だよ


  18. 青いだけじゃ…


  19. デ・・・マミさんだと難しそう



    乳とドリルデカくしないといけないし・・・


  20. イカちゃんだな


  21. 髪の毛は短くして欲しかったな

    表情はすごいけど


  22. ツヤがありすぎ・・・かな?


  23. ※20



    触れてはならん


  24. 凄い今更感


  25. なんかうしろ髪浮いてね?






  26. 青は食欲そそらんなあ


  27. 横から見るとバウンドドックみたいw


  28. 青くして顔変えただけじゃねーの


  29. 隠せない不人気臭


  30. 2chに投稿された画像は転載していいんだな


  31. やら管くらいさやか好きな人いないよな

    さやかファンの鑑


  32. 映像より可愛い気がする。


  33. 劇場版は一人死んださやかだけまともな出番なさそうだな


  34. これはアカンね

    物語的にやっちゃいけないこと


  35. アルティメットキュウべえ希望




  36. これどこかでみたことあるでゲソ!






  37. まぁ出来はさておき愛があっていいね


  38. 基地外スイーツさやかが女神ww


  39. また2chから無断転載

    また2chから無断転載

    また2chから無断転載

    また2chから無断転載

    また2chから無断転載

    また2chから無断転載

    また2chから無断転載

    また2chから無断転載


  40. 究極の闇をもたらす者


  41. 誰かわからない時点でアウト


  42. 35

    不人気リストラすんのは商業的に当然だしな


  43. アルティメットまどかと比べると華が無い


  44. 44

    …すぞ


  45. 色と顔だけじゃなくて髪の毛の形も変わってるよ


  46. これはこれで良いかも


  47. 残念すぎ


  48. 良く頑張った!



    あとは劇場版を待つだけだな


  49. 髪の青単色は見た目が微妙


  50. 48

    …シネ…ろすぞ


  51. ってかこれ完全に無断転成じゃねぇか


  52. ゲソゲソ


  53. この作品ニコニコとか2ちゃんに職人多いよね

    毎回楽しませてもらってるよお

    早く9月にならねーかな


  54. つか、さやかちゃんにロングは似合わないわ


  55. 女神ってのは清廉潔白なまどかみたいなキャラがなるから良いのであって

    下心丸出しで独善的なさやかがやっても違和感しかない




  56.  イ ラ ネ






  57. 好きじゃないけど可愛いと思うよ、杏子よりは

    杏子の方が性格的に好きだけど(演じてる方の)

    本来の杏子は協会の子供って感じであまり好まない

    煽る杏子の方が良いわ


  58. まど豚きもい


  59. ゴミだね


  60. そういや何かのフィギュア雑誌にまど神様付くらしいな


  61. さやかがやってもただのアルマドの劣化


  62. ミカサ>>>>>>>>>さやか()


  63. ※62

    お前もここにいる時点で十分キモいよネトウヨ君^^


  64. 59

    まあ、まどかもそこまでアニメキャラに成りきれてないけど、さやかよりは100倍女神に向いてるよな

    さやかは普通の女子校生って感じだから向いてない向いてない


  65. 67

    ネトウヨx

    けい豚○


  66. アルティメットさやかって劇中で他の魔法少女たちを圧倒してたアレじゃないの?


  67. オーラ無いな


  68. まどか以外向いてないわ


  69. 59

    神話の女神を調べてみろ

    まどかタイプよりさやかタイプのほうが多い


  70. 69

    無駄な煽り禁止


  71. 恥ずかしいセリフ禁止


  72. またけい豚沸いてんの?狂ってんな・・・

    けい豚のまどかへの憎しみは異常

    親でも殺されたレベルか?


  73. アルティメット不人気

    特技:在庫の山


  74. 62

    お前みたいな害悪かまってちゃんよりかキモいもんは無いから安心しな


  75. amazonの倉庫にどんだけ女神が眠ってることやら


  76. 売れないソープ嬢みたい


  77. バウンドドックwww


  78. なんか、かませ臭がする


  79. 80

    おれが指名する


  80. 83

    どうぞどうぞ^^


  81. さやか「私指名ね?やっぱ人気者は困っちゃうなぁ~」(一週間ぶりの指名)


  82. 平和だなぁ…でも、幸せそうで良かった


  83. よわそう


  84. まどかとさやかは出番少なそう


  85. 反逆の物語やる前に前編と後編地上波でやらないかな


  86. 青イラネ


  87. 79

    amazonの倉庫やばいだろうな

    1万以上値引きされてるフィギュアもなかなかないわw

    新品で4、5kで買えるのに中古ショップの値段が9k・・・

    売れると思って買い取ったんだろうけど不憫過ぎ


  88. ヤラカス消えろ


  89. イカちゃんに見えた


  90. 最近は

    はちまの方が面白いな


  91. 91

    フィギュアの中古なんてどっかの中古車バイクと一緒で

    二束三文をウン千で売る世界だからどうでもいい


  92. これはイカちゃんだわ


  93. 94

    確かに

    このままやらカス潰れちまえ


  94. えっ?

    あ、ああ~

    んー

    ふふっ

     

    …助六か


  95. 家からフィギュア持って出かける奴キモいw



  96. 羨ましいな…


  97. ※99

    カラダを張ったコントだと思えば良い



    誰もがキモイと思ってるので心配はするな


  98. だらけ、らしんばん、リバティーが勘違いして買い取った

    アルティメットまどか買ってやれよw

    9kで売ってるぞw


  99. 俺が買うわ


  100. ワタミ渡辺美樹会長 自民から参院選比例出馬へ



    自民党は29日、スポニチ本紙既報通り夏の参院選 比例代表に飲食店チェーン・ワタミの 渡辺美樹会長 (53)を擁立する方針を固めた。



    介護ビジネスも手掛ける経営者としての実績を評 価。安倍晋三首相と親交があり、第1次 安倍内閣で 教育再生会議のメンバーを務めた経験もある。渡辺 氏は近く正式に公認された 後、会見する予定。



    2011年4月の東京都知事選に出馬した際には、 民主党都議団の支援を得て約101万 票を獲得した ものの、石原慎太郎氏に敗北した。






  101. アマゾンで6割引の投げ売りだったから意外と安く済むんだよなぁ


  102. 98

    助六www

    その名前すっかり忘れてたから吹いたわ


  103. 104

    ナッ…ナンダッテー!!(棒)


  104. 愛ってすげえ


  105. さやかのかわいさは異常だからな

    左のフィギュア群の中でさやかの顔がかわいすぎて


  106. 愛…か…
    難しいな
    愛って…


  107. 羽のグラデーションがないせいか

    神々しさがない?


  108. さやかのアルティメット化はマジでほしいわ


  109. 完全に忘れてたwww

    あんなにはまってたのに・・・


  110. 表情がムカつくw


  111. やはりと言うべきか、「進撃の巨人」が沈痛なる作品群の一つであるという事実を見事に露呈した結果だな(エレンゲリオン(笑)

    まあ、秋になってみれば我々との圧倒的な差がわかる

             【魔法少女まどか☆マギカ 新遍叛逆の物語】

    けいおんがフィルム商法によって叩き出した≪19億≫がボーダーラインなどとほざく愚か者が自由を謳歌しているが、あれはまど豚達の間でも少数派の穏健派だよ

    我々急進派はもっと先を見ている

                      

                   ”先を”な




  112.                続きもWebで


  113. マミさんとか聖母みたいな感じなんだろうな


  114. ぐうかわ


  115. 後ろの羽レシラムからもぎとっただろ?酷いことしやがるw


  116. 下の写真のでかいアルティメットまどかのフィギュア買ったけど開けたら塗装が剥げててショックだったわ

    ちゃんと検品してくれ


  117. 109

    ABPを切って確認までしたわ

    さすがさやかちゃんだわ

    レオ閣下もいいなでもお前は敵な


  118. MAXむらいだな


  119. さやかソードwwww


  120. 120

    塗装が酷いから投売りされてんだよ

    つか、軽く調べりゃすぐ分かる話だし


  121. でもこの子弱いんだよね?

    まどっちは宇宙の法則を変えられるほど強かったからアルティメット化できた訳で


  122. なんでさやかちゃんって見てるとこうイラッとするんだろう


  123. ぶっさ


  124. 黒い娘なら似合うと思う


  125. 124

    人気ないからだよw


  126. 最後の写真とか地面に這いつくばって撮影してるんだよなwww


  127. 素直にすごいと思う


  128. ※125

    設定では弱くないよ



    むしろループ前まどかより強いはず


  129. 128

    ひんぬーに胸元開いた服は残酷


  130. まどかもそんな変わらんがな…


  131. じゃあやっぱり

    デブさんにした方が


  132. 132

    ループ前さやかは素質すらなかった可能性が


  133. 135

    コルセット無しで誤魔化せるとでも


  134. デブさんは何故強かったのか


  135. なぜかダンターグを思い出した


  136. けい豚は帰れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まどかに嫉妬すんなカスアニメの分際で。



    でも、さやかはいらない子。


  137. ええなあ


  138. さやかはいる子

    まどさやとあんさやでさやさやするんだ


  139. さやか はいる子 いっぱいね


  140. まどかアルティメットかなり売れ残っていたな

    まどかオワコン


  141. アルティメットは売れ残る代名詞だから


  142. けい豚よりも同じまどマギファンの方がコメント酷くて恥だな


  143. さやかいらないとか言っているやつはアニメ見てない人たち?


  144. アニメを見てない人はさやかを要らないなんて言わないよ

    見た目は可愛いじゃん


  145. まど神アルティメットってそんなに売れ残ったんだ


  146. TV版で既に消滅したさやかをどうやって活かすのか、やっぱり気になるなあ



    >132

    確かに何周目かにいきなり登場したよな、魔法少女さやか。小説版でも「なぜか美樹さんも魔法少女になってた」と、その登場にほむらも若干驚いてたし。まどかほどではないけどループの影響を受けてたってことかね


  147. 149

    オリジナルのまど神の方は在庫がすさまじい


  148. 愛だな


  149. ※150

    まさかのさやかは回想だけなら映画は見に行きません

    テレビであれだけ不憫だったから見せ場くらい作ってあげてもいいだろに


  150. 最初は1万ちょいで売ってたまど神様だけど

    50%OFFで儲けでるならどんだけぼってたんだと・・・


  151. イカ娘に見えた


  152. 素晴らしい


  153. なんかあれだな。

    最後の月牙天衝みたいだな。


  154. ※149

    高いし作りが甘いし信者でさえまどアルは首を傾げるらしいな


  155. ※158

    信者なら買ってるさ

    信者の数の何倍も作っただけ


  156. ※132

    虚淵がさやかは新人にしては破格の才能ってツイートしていたな

    あと映画はどういう扱いになるのかさやかはめっちゃ気になります

    出番が少なくてもいいからカッコイイさやかあちゃんが見たい


  157. 何故だが弱そうに見えるw


  158. ※161

    まあ本編で色んな意味で良い所無しだったからな

    でも何気に戦績は良い



    だから劇場版ではカッコイイ方向で活躍してほしい


  159. 剣の形変えて欲しかったな


  160. 素敵やん


  161. まどアルは高かったしな

    やっぱ売れ残ったのか


  162. さやかは勝率で考えたら戦績高いだろうな

    強敵と戦う前に毎回自滅してるし…


  163. ※166

    いちお外伝だとシャルも倒しているよ

    気分が乗っている時は強い

    感情によって左右されるから強さにかなりムラのあるタイプ


  164. 劇場版はノリノリのさやかちゃんで大技の披露おねがいしやす!


  165. アルティメットマミさんは胸元が大変なことに


  166. アルまどは生産数多いと聞いたし、出来も凄く良いと発売当時言われてなかったっけ?



    映画は豚的な気持ちで行くなよな、本編すっかり離れてボケた奴は痛い目見る

    覚悟して行けよ、キャラが酷い目にあったからって嫌な気持ちになる奴は止めとけ

    特にさやかファンは気をつけろ、どうせ良い役なんて貰えないんだから

    可哀想可哀想言うが、キャラの可哀想な姿見に行くようなもんなんだから、それが嫌なら行くな

    映画は金がかかるしどうせ豚の気持ちには答えてくれない


  167. シャルは強敵というよりマミさんが油断してやられた印象が

    一人ボッチなら普通に勝ってるし


  168. どっかでマミさんにとってシャルロッテは戦いにくい相手だったって聞いた


  169. シャルに遠距離武器は相性悪そうだからな

    刃物や爆弾は相性良さそうだ


  170. デコマスの写真はすごく良かったよね

    別バージョン販売する予定あったら下取りして欲しい


  171. ※170

    映画は評判を見てから行く

    安定のさやかなら行かない

    まどかの公式はさやかファンなんてどうでもいいって思っているってことだね


  172. 175

    きめぇよ




  173. 本編で不遇だったキャラを応援するファンって大変そうだなぁ

    続編でも扱いなんて期待できないのに


  174. 本編で1人嫌われ役だったし映画で見せ場作ってやればいいのに

    キタエリもさやかでかなり風評被害にあっているしな


  175. 嫌われ役はキューベーだろ

    えみりんprpr


  176. アルティメットはいろいろ物騒すぎるからまどか一人でいいよもう



    by最終日本黒幕XX


  177. キタエリはガルパンの方が楽しそうまあわかる気がする

    あんなさやかみたいに演じて百害あって一利無しなキャラなんてやりたくないわな

    まどか信者からも叩かれるような役で舞台挨拶に呼ばれて何の罰ゲームだよと


  178. まァ、最後は全員集合せざるを得ないよ


  179. キタエリはガルパンの方が楽しいだろうな

    まさに種死の鈴村状態





    凶暴なまど豚と違って優しいし紳士が多いし


  180. さやかちゃんさやさや


  181. お札をロッソ


  182. 最後のイラストw


  183. さやかちゃんがアルティメットになっても何の神々しさもない事に絶望

    やはり髪をまとめてるキャラしかアルティメットにはなれんのか・・・


  184. 無断転載して「おまけ」ってなあw

    根性くさっとるわー


  185. きっとキモデブが地面に這い蹲って撮ってんだろうなぁ

    逮捕しろよマジで


  186. ほむほむループでまどかの因果が重複したならば

    他の魔法少女も同様にパワーアップしていてもおかしくない!

    アルティメイト魔法少女'sの存在する世界線もあったに違いない。


  187. コレじゃない感がすごすぎてワロタw



    さや豚はもはや害悪w


  188. 地面に直接置くとか俺にはできねえ…


  189. 確かにキタエリはガルパンの方が楽しいだろうな



    まど豚って根性ひんまがってキャラ叩きしかできない糞なやつしかいないし

    ガルパンは和気あいあいとしていて楽しかったよ


  190. まあここの書き込み見ただけでもガルパ信者の方が声優もやりやすいだろ

    まど豚なんかと関わっても害しかねーよ



    同情するわ


  191. フィギュアの外撮りはやめろマジで


  192. 声優さんも大変だな

    まどマギは面倒なファン多そうだからやりにくそう



    偽物語やガルパンでは生き生きしていたな

    正直早くまどマギから離れたいじゃね

    さやかの負のイメージ消したいだろ

    まどか信者もなぜか落ち度のあるキャラばっかりなのにほむらを敵にまわしているからさやかだけ親の仇みたいに叩くやつが多いからな

    声優もあの手の役する人って嫌だろうなって思う

    しかもメインキャラになるからイベントに呼ばれて悲惨や

    敵のホームグランド行くようなもんだしな


  193. ギアスでいう扇叩きみたいなもんだろ

    あれは頭の悪い腐女子が騒ぎ立てていたけどまど豚もあいつらと同じレベルだからな


  194. けい豚がガルパンと対立工作必死だな



    やらおんで対立豚といえばけい豚だもんなw


  195. まどかもガルパンも好きですが何か?


  196. キタエリはガルパンの方でイベントで呼んでほしいだろうね

    まど豚のイベントなんて罰ゲームもいいとこ


  197. まあしゃーないわ

    まど豚が凶悪なのは本当のことだし

    キタエリがまどかのイベントの時だけテンション低いしな

    種死のシンやギアスのスザクの中の人状態やで




  198. ACEでまどかイベントあったから声優さんたち色紙に仕方がなくまどか関係を描いていたけど

    キタエリは1人ガルパンを描いて嫌がらせしてやれば良かったのにwww

    あいつらに気を使う必要ねーだろ

    しかもガルパンならファンも喜んでくれる


  199. 2Pカラーレベルのやっつけ感


  200. さやかはもう逝ってしまったんだよ。

    新作にはもう・・・


  201. キタエリ「もうまどマギのイベントは呼ばなくていいので・・・

         あ!ガルパンは喜んで行きます!」


  202. ガルパン信者>>>>>>>>>>>>>>まど豚


  203. まあキャラ叩きしかない陰湿なまど豚と純粋にアニメを楽しんでくれるガルパンなら



    ガルパンの方が楽しいよね


  204. ※202

    ニコ動画で見たけどACEでキタエリは早く帰りたそうだった

    まど豚は嫌われているなって思ったよ


  205. まど豚の前に出るとか俺なら怖くて嫌だな

    あいつら暴言を叫ぶらしいし


  206. ※208

    まあ嫌われて当然だと

    それだけのことやってんじゃん


  207. 昔のアニメのキャラで適役をやっていた声優さんにカミソリの手紙を送るとかあったらしいぞ



    まど豚はおそらくやっている奴いるとおもう

    あいつら小学生レベルだしな


  208. まど豚こええぇ!


  209. アルティメットってスーパーセーラームーンまんまパクってるよね

    そもそもなんで髪が伸びるの?


  210. まどマギ自体がパクリの塊でパクリ多すぎてツッコミが追いつかない


  211. まど豚は中の人まで被害を及ぼしているのか



    確かにガルパンの声優も関係者もみんな楽しそう




  212. まどマギ信者さんへ



    ガルパン持出してるのはガルパン信者でなく、ただ対立豚の糞けい豚です

    ガルパンのこと嫌いにならないでね。


  213. まどか信者は害悪だな


  214. けい豚発狂!


  215. 都合が悪くなるとけい豚ww


  216. キタエリのまどかとガルパンとでのテンションの違いに笑える

    ガルパン信者がいかにレベルが高いかわかるな

    街の人たちも好きでやっているのがわかる


  217. 青いし顔三つにすればいい




  218. 害虫けい豚の粘着連投キモ


  219. プリキュア臭すごいな


  220. まど豚は本当のこと言われて発狂中


  221. 219

    けい豚顔真赤


  222. ガルパンの方が優しいしな

    キャラ愛も暖かいよな

    信者同士も仲がいい

    一方のまどか信者ェ・・・


  223. 何信者ってわけでもないけど

    ガルパン隙の方がマナーがいいのは確か


  224. 216

    けい豚工作バレて必死のガルパン連呼



    見苦しいなw


  225. 嘘か本当かはキタエリが全て聡明しているよね

    まど豚相手のときはめっさ嫌そう

    よっぽど信者のレベルが低いのや


  226. まど豚はみんなから嫌われているじゃん


  227. ニコでACEのまどか動画見て来いよ

    キタエリすごく楽しんでるじゃん



    まあけい豚には都合悪いらしいがなw




  228. 216

    ほんとこういう工作するから嫌われるんだよけい豚は


  229. 嘘つき!

    ニコ動で見たけどキタエリ癒そうにやってたわ

    コメントもテンション低いとか書かれていた


  230. 例えばの話、自分が主役を演じた作品と汚れ役を演じた作品じゃ

    テンションが同じはずないじゃん


  231. 敵役で汚れ役を演じてもファンから愛されて生き生きしている声優さんもいますよ

    Fateの言峰とか



    ファン層が幼稚だったらやりにくいだけだろうな

    ギアスの腐女子と同じような感じのやつらばかりだし

    凶悪で幼稚なファンが多い>まどか






  232. 普通は悪役の方がのりのりでファンと盛り上がって楽しかったりするものだよね

    まあファンの質にもよるけど



    まどマギはそういうことだろ


  233. ※231

    見てないのバレバレじゃんw

    キタエリのテンション低すぎてどう見ても楽しんでねーしww

    しかもさやかの時だけファンの声援が小さい

    ありゃやる気無くしてもしょうがないね



    ガルパンの時はみんな声を出してくれてすげぇ良かった






  234. 237

    けい豚下げ工作必死過ぎてワロタ


  235. 基地害アンチが1人で粘着連投

    マジキモいなけい豚


  236. 下げ工作も何も真実だし


  237. 初期はキタエリはまどかの話題やネタが多かった

    ネットで叩かれ出してからはめっきり話題にしなくなる

    今に至ってはイベントに呼ばれることすら嫌そう

    しかしながら他のアニメだと楽しそう



    まど豚ェ・・・


  238. ノリノリの悪役キャラとかならテンション上げて盛り上がれるかもしれないけど

    さやかは特に悪役でもノリノリでもない、ただ嫌な役回りのキャラだったからなあ

    清々しい悪役だった言峰とはちょっと違う気がする


  239. さやかみたいな利己的な自己中が

    アルティメットになれるわけないじゃんw


  240. でも可愛いじゃん。

    お転婆な女神様って感じだけど。


  241. やはり創価学会だったのか…『開運占い』も『しあわせ案内所』も…
    アロックスの田村衛といい、やたらしつこいからなぁ…
    なんとか解決したいところだな…


  242. 22:30にダミーメール


  243. さやか役やったキタエリが可哀想


  244. さあ叛逆~で評価が変わった今、さやかの使い魔(と書いてファンと読む)はどう出るのか。



    個人的にはアルティメットさやかは魔法少女服の原型残しつつ、マントの裏を星の海にしたい。

    フィギュア買う金と改造技術がないのが悔やまれる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「まどか☆マギカ&マギレコ」最新記事