04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ

声優・桑谷夏子さん、声帯の治療専念へ・・・「ローゼンメイデン」の翠星石は大丈夫なのか?

74_20130530172211.jpg


声優・桑谷夏子、声帯の治療専念へ

「魔法先生ネギま!」などで知られる声優の桑谷夏子が体調不良のため、当面は治療に専念することが明らかになった。29日、オフィシャルブログで発表された。これに伴い、ブログの更新も一時中止される。

 12日以来の更新となる29日付のブログで桑谷は、「今回声帯をウィルスにやられてしまい、治りが遅く、各方面に多大なご迷惑をお掛けしてしまっている次第です」と報告。「全快までにはまだ時間が必要で、自分でもいい加減焦ってしまっているのですが、引き続き治す事に専念したいと思います」と明かした。

 桑谷はレギュラーを務めるラジオ番組「桑谷夏子と植田佳奈のよってく~?」を22日配信分より休んでおり、ファンから心配の声が上がっていた。

 桑谷はテレビアニメ「魔法先生ネギま!」の綾瀬夕映役、「涼宮ハルヒの憂鬱」の朝倉涼子役などで知られる声優。7月からスタートするテレビアニメ「ローゼンメイデン」で翠星石の声優を務めることも発表されている。(編集部・福田麗)

http://www.cinematoday.jp/page/N0053446

     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|:  今のタイミングでだと!?
   :|ヽ (_人_)/;   それだと7月からのローゼンはどうなるんや・・・・
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;   発表されてるから変更とかはないよね・・・
     :|  /; ’   桑谷さん以外の翠星石なんて嫌やで・・・ 
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     .___
   ./ノ ヽヽ:
    ;| (0):(0)|:  すでにアフレコ終わってると期待しておこう・・・
   :|ヽ (人)/:    
.   :| | ^ |.
    :h  ノ::
     :| /:
    / く、    \
   ;| 、`、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \



 

コメントを書く
  1. え…まじこいどうすんだ…



    ああ大丈夫か


  2. ヒャッハー!!




  3. あああ・・・


  4. 売上にしか興味無いやら管は黙ってろ。

    どうせキャプで見たつもりになってるだろ。

    クソ汚いAAも邪魔なんだよ。

    ただバカみてぇに記事あげる機械やってりゃいいんだよ。


  5. 巻ちゃん焦らず養生してくだせえ


  6. 大丈夫じゃないです。


  7. あss


  8. ごとぅーざ様のほうが気になってしょうがない


  9. 声が変わるですぅ


  10. ※9

    既に声を忘れてるよ


  11. 剛力「代役は任せろー(バリバリ


  12. 桑谷なつかしいwww


  13. マジか・・代役で若手棒読みドル声優だけは勘弁な




  14. 御大事に


  15. 翠の子は銀様に次いで人気あるからなあ。声変わったら見ない人多そうだ

    久々に翠の声聞いてぶひりたいのになあ


  16. 最初の方は終わってると思うが終盤は微妙な所


  17. ゴトゥーザ様もやられてるんだよな・・・


  18. まじかよ・・

    ゴトゥーザ様はどうなったの?


  19. タラヲが変わりにやるですぅ


  20. ぶっちゃけローゼンは声優総入れ替えした方がいいと思ってたけど…


  21. 20

    どうせ見ないだろ


  22. ローゼンのキャストはもう一新すべきだ。

    今までのキャストはもう合わなくなってきている。

    一新するなら以下の通り

    真紅…茅野愛衣、翠星石…寿美菜子、蒼星石…徳井青空、雛苺…小倉唯、金糸雀…伊藤かな恵、薔薇水晶…諏訪彩花、水銀燈、雪華綺晶…悠木碧、厨房ジュン…芹亜希子

    げんしけんみたいにキャスト変更の方が話題にもなっていい。

    スタッフ変えるならキャストも変えた方が新鮮である


  23. 22書き直し

    ローゼンのキャストはもう一新すべきだ。

    今までのキャストはもう合わなくなってきている。

    一新するなら以下の通り

    真紅…茅野愛衣、翠星石…寿美菜子、蒼星石…徳井青空、雛苺…小倉唯、金糸雀…伊藤かな恵、薔薇水晶…諏訪彩花、水銀燈…三澤紗千香、雪華綺晶…悠木碧、厨房ジュン…芹亜希子

    げんしけんみたいにキャスト変更の方が話題にもなっていい。

    スタッフ変えるならキャストも変えた方が新鮮である


  24. 斎藤千和とやってるラジオでも声ヤバイって話してたな


  25. 野川さくらのとこは変えていいよ

    あと森永理科←こいつさっぱり見ないけど俺がチェックしてない作品で

    でてるんかな


  26. 代わりにごり押し中の小倉唯になります


  27. 雛苺…小倉唯ちゃんは狙いすぎww俺得だけどww

    翠星石はでぶにゃんで。


  28. 桑谷夏子といえば可憐


  29. いやぁああああああ


  30. ゆっくりと治療に専念してほしい


  31. マジでハルヒ声優は呪われてるなぁ

    ケネディ一族みたい


  32. こないだ一挙放送で久々にローゼン見て、

    自分が翠星石の声を微妙に忘れていたことに驚いたよ



    記憶してたよりもずっとクセのない声だった


  33. 矢作紗友里でいいんじゃね?織田信奈の光秀と似てるし


  34. 薔薇水晶とかトロイメントのオリキャラ平然と書いてる時点でにわかか

    雪華綺晶も後発で千葉ちえみに決まってるというのに

    これだから声豚は嫌われるんだよ


  35. 23

    なんだそのクソキャスト

    茅野に真紅は無理 団地妻にああいうキャラ向いてない 徳井にやらせたらただのイラつく餓鬼になる 小倉唯は論外 三澤は黒雪姫でそういう演技ダメってわからんかった? 残りも論外 


  36. 桑谷いるからわざわざキャス変しなかったんだろ?

    他ゴミなのにどうするんだよ


  37. シスタープリンセスの可憐だったけ?声全然違うけど




  38. げんしけんはキャストそのままでこっちは変更すべきだったのにやってることが真逆なんだよ


  39. ねぷねぷ…


  40. これ杉田が好きな声優だっけ?


  41. 40

    死亡フラグの方だ


  42. なちゃーん あまいみかんとかいうふざけた名義のエロゲどうするんだよ!!

    そっちの方がよほど心配だよ


  43. 杉田のお気に入りのCVの片方か・・・

    はやみんはまだ若いから大丈夫だな


  44. 放送開始七月だろきっとアフレコは終わってる。

    むしろ終わったから治療に専念するんだろう





    と思いたい


  45. ローゼン声優変えろとか吐かしてるにわか多すぎwwwwww

    わかってねえな


  46. 好きな声優さんだけど最近アニメに出なくて寂しいです


  47. なっちゃん劇なのはAでアルフの声少しおかしかったからな


  48. 桑谷夏子と桑島法子の区別ぐらいつけろや・・・


  49. 1期ファンだが声優総入れ替えのがいいと思う

    だって苺ましまろと同時期だぞこれ

    ましまろ2期があるとして声優そのままじゃきもいし

    けいおんだって10年後なら変えるべきだろう






  50. 翠星石…石原

    蒼星石…小倉




  51. 50

    小倉に蒼は無理だ

    雛か金にしろ


  52. 声優変わらないのは良いことなのに何なのここの住人

    それならローゼンに凝る必要もないじゃん

    まぁエヴァの件で沢城は嫌いになったから沢城はいてもいなくても個人的にはいいと思ってるけど


  53. 35

    そのとおりだな!


  54. さすがに声変わってるって

    でも声優変えてほしくないジレンマ


  55. 俺はキャストそのままですごいうれしい


  56. ラリー・ペイジもウイルスで声帯やられたけど。はやってんの?


  57. 色々言われてるけど志村由美は冬にアニメ出てたからな


  58. >>52

    お前が沢城嫌いだからなんて事のほうが

    キャスト変更うんぬんより一番どうでもいいわww


  59. シスプリの可憐ちゃんでドはまりしました

    お大事にして下さい


  60. 声優代えてまでやる価値ないでしょ

    翠星石が桑谷じゃなかったら見ないよ


  61. 商売道具やられちまったのかよ・・・


  62. 「よってく~」の収録再開したらしいので、そこまで酷くないのでは…。


  63. 27

    「雛苺は小倉を」に同意してくれたのはいい。

    だが「翠星石は竹達」という案は受け入れるが、竹達を「デブにゃん」とか「豚にゃん」と呼ぶのはやめてくれ


  64. BBA声優だと萌えられないんですが・・・

    これだから続編は嫌いだ


  65. 34

    お前こそいつまでも今までのキャストで通用すると思うなよ

    ていうか千葉千恵巳もババアじゃねーか

    これだからキャスト変更で騒ぐ連中は頭が硬いし社会の敵


  66. 沢城は紅ラジオで松尾衡監督に「タメ口で話しかけてくる」って愚痴られてたなw

    まあ松尾衡もわざわざ本人がいない場で愚痴らずに直接本人に注意してやればいいのにと思ったがw


  67. 金糸雀の人とかまだやってんの?


  68. いや桑谷ボイスでこその翠星石だろぅ… 代役なんていやですぅ…


  69. 35

    >団地妻にああいうキャラ向いてない

    寿も似たような役を演じて慣れているんだが

    >徳井にやらせたらただのイラつく餓鬼になる

    時々本人も一人称が「僕」になるのだからピッタリだろ。

    逆にファンタジスタドールやヲケルのヒロインのような純粋な女役の方が合わない

    >小倉唯は論外

    確かに神メモ・咲・ヤマノは酷だったが、もう許してやれ


  70. 69続き

    >三澤は黒雪姫でそういう演技ダメってわからんかった?

    それはお前の見方に問題あり。

    てかお前は三澤を全否定したいだけだろ

    >残りも論外

    じゃ変えるなら誰がいいか提案してみろよ


  71. 若いのに変えれば?BBAに無理させてもさ


  72. 45

    俺はそれより何年か経って新シリーズがスタートするアニメのキャストが変わるので騒ぐ方が論外だ。

    まさに今回のげんしけんなんかがそう


  73. 早く治ってくれ


  74. 51

    金糸雀はかな恵だろ

    小倉は雛苺だな


  75. なちゃーん...


  76. 65

    社wwwwww会wwwwwのwwww敵wwwww

    じゃあ例えばエヴァはなんで新劇で声優変えなかったんですかね?

    なんで?

    役者を年齢で考えてんの?くっさいなぁ


  77. 52

    俺も沢城の反応が嫌いだから好きな作品には出て欲しくないわ

    あの人場の空気壊す天才だよな・・・


  78. 声優変えろって煽ってんのはリアルタイムで観てないにわかのガキやね…


  79. なんか声オタが自己満のキャスティングでドヤ顔しててワロタw


  80. イベントは体に悪いからTBSアニメフェスタは欠席かな?


  81. クソミドリは存在ごと消しておけばおk

    クソミドリ厨のスレ荒らしだけは許さん


  82. ワハハ……


  83. ひだまりの某先生役は消される呪いでもかかってんのかな。

    後藤さんともども早く復帰して欲しい


  84. 代役はたまこけのチョイちゃんの声やってた人が希望


  85. TBSでイベントやったりゲーム化したりそこそこ力入れてるみたいだよ




  86. 69

    >寿も似たような役を演じて慣れているんだが

    例えば?そういうのは珍しいと思うけど

    >時々本人も一人称が「僕」になるのだからピッタリだろ。

    それでピッタリになるというのはおかしい 意味のわからん領域

    >逆にファンタジスタドールやヲケルのヒロインのような純粋な女役の方が合わない

    ほとんど純粋な女役しかやってないんですが

    リトバスとかロボノで高圧的な役大人しい役できるくらいなんですがね


  87. 雛はどうせ新アニメにはほとんど出てこんで




  88. ハルヒとらきすたは主演声優のせいで新シリーズできずに負のオーラを共演者にも撒き散らした



    お前はタレント扱いで声優やれるが普通の声優は一つの続編でも命綱になるんだ


  89. 大学生編からスタートだとしばらく登場しないから(震え声)


  90. アイム声優ごり押しだったさんかれあスタッフの時点でなに目的のアニメ化か検討はついた


  91. 70

    >それはお前の見方に問題あり。

    >てかお前は三澤を全否定したいだけだろ

    誰が全否定なんかしてんの?ああいうのがダメって言っただけなんですけどね

    >じゃ変えるなら誰がいいか提案してみろよ

    なんで変える前提?オリジナルキャストしかないわ


  92. 志村は東山以上の悲惨な顔面だよ


  93. えーと

    で、誰?


  94. 86

    ロボノの大徳やリトバスのさささが純粋な女だと?

    前者はただの男勝りだし、後者は高圧的な態度なら純粋じゃないだろ

    徳井がやったので純粋な女と言えるのはラブライブのにこだけだよ


  95. 76

    俺は一言も「声優変更しない方が変だ」と言ってないんだが。

    しかもヱヴァとローゼンを一緒にするな。

    ヱヴァは原則キャスト固定で作られているのに対し、ローゼンはキャストが変わっても違和感ないように工夫されているのだ。

    しかもヱヴァはオリジナルでローゼンは原作付きだからどの辺に自由を利かせているかという所も違う。

    「声優変更くらいで騒ぐのが大人げない」と言ったまでだ


  96. 声オタの妄想キャスティングがキモすぎる


  97. いい年なのにあんな声無理やりだしてれば

    そらおかしくなるよな・・・


  98. ブルーレイ、DVDでは代役から本来の声に戻ります

    ってやられたら、どうしよう・・・


  99. 78

    俺は学生時代リアルタイムで見ていたんだが。

    しかも沢城も桑谷も野川もみんな思い出のある声優だった。

    当然デジキャラット(俺はTBS版が好み、但しウインターガーデンは論外)も、シスプリ(アニメは糞だったが)も、D.C.(セカンドシーズンも悪くはなかったが、演出が気になった)もみんなリアルタイムで見てたぞ。

    だが、今だったら新しいキャストで見たいという欲も出てきたから、たまには若いのに譲ってもいいだろう。

    昔のは昔ので個性がある、今のは今ので個性がある。

    俺は作りが極端でなければ「また真紅に逢えるのか」と思うだけでも嬉しい


  100. 138cmの志村由美がようやく羽ばたく日がきたな

    ネギまデビューが無駄じゃなかったってことだ


  101. これって原作とアニメでストーリー違うらしいけどどっちの方が面白いの?

    ニコ生の一挙見たけどアニメの一期はなかなか面白かったと思う


  102. 84

    山岡ゆりもいいよな。

    じゃ翠星石は寿を取り下げて山岡ゆりにするわ


  103. まじか・・

    なんだかんだで声優に興味を持つきっかけになった人だから余計気になる




  104. 94

    その考えでいったらにこも純粋な女じゃないけどな

    純粋な女じゃないってのはネロみたいなのをいうんだよ


  105. 志村由美とかエロゲで喘いでろよw


  106. 代役するならドラマCDと同じ水樹奈々がいい


  107. 106

    ドラマCDに戻すのも何だかなぁ

    やはり84の通り山岡ゆりに代えて貰った方がギャラ的にも負担が軽いし丁度良い


  108. 104

    にこも純粋でないと言うのなら、どの役も純粋でないことにしとけばいいだろ


  109. 95

    今までのキャストで通用すると思うなよとはそれと同義だと思うけどね

    キャスト固定は関係ないでしょう テレビ放送、旧劇で完全に終わったものを新しくやり直すのならキャスト変更もありでは?

    ローゼン違和感バリバリ出ると思うけど

    既存作品の声優変更は騒ぐだろ


  110. >77

    芸歴の長さ故なのか…演技はともかくあんま良い噂聞かないよな…

    特にエヴァQのパンフで主人公批判はマジで何考えてるのかと思ったわ…


  111. げんしけん:なぜ変えた?

    ローゼン:なぜ変えない?


  112. この前ラジオ出てたけどずっと咳してたからな

    結構ヤバそうだなとは思ってたけどこれまでとは


  113. よくわからないけどそらまるの蒼い子はシリアスなシーンがギャグシーンになること必須だと思うので絶対に合わないということだけは断言できます

    つか森永理科は変なバンドやらんでショタ役に力入れてたら大成できたと思うのは俺だけじゃないはず

    ブレイザードライブのコウタきゅん最高


  114. 78

    俺は新ローゼンでも薔薇水晶登場して欲しいんだが。

    その際は諏訪彩花にして欲しい。

    また、ヤマノススメのあおい、ファンタジックドールのカティア、幻影ヲ駆ケル太陽のるなも諏訪の方が良かった


  115. 113

    徳井はボーイッシュな役もできなくはないんだが。

    しかも何でもギャグに絡めて論じるのはどうかと。

    ショタ役の経験がなくても無理はない。

    どうせならリトバスのリキと佐々のキャストも逆の方が良かった。

    これはおとぼくの瑞穂やさくら荘の龍之介にも言えるが、堀江由衣にショタは合わない。

    瑞穂は渡辺明乃、龍之介は鹿野優以の方が良かった。

    龍之介は徳井でも文句はない


  116. ワハハ


  117. 110

    主人公どうこう以前に全体的に最悪なインタビューだった記憶しかない

    読んでてあんな胸糞悪くなったのは初めてだった・・・

    あいつは使われてる身でしかないのに作品とファンを貶す様な言い方はどうにかしろと思う




  118. 杉田の好きなCVかと思ったら違う人なのか?

    2人共マイナーだからどっちがどっちか分からん


  119. 沢城はなんかのラジオであまりにも生意気で吃驚したな

    笑えるんなら良いが不愉快でドン引きって・・・


  120. 漫画だけ読んだ人とアニメだけ見た、または両方見た人とで反応違うんじゃ

    それか好きな声優いなかったから、俺の好きな声優使えって自分勝手な事言ってるだけか


  121. 沢城は腐向け出るようになって急に叩かれだしたな


  122. マイナーって(苦笑)

    自分の知らんもんはマイナー扱いするにわかキモオタの悪い癖やわ

    出てくる名前が杉田の時点でお察しやったな

    どうせニコニコとかで杉田wwwwwとかコメントしとんやろ気持ち悪いな


  123. 113

    理科のバンド馬鹿にすんじゃねぇ!

    これは南條愛乃にも言えるが、彼女らは歌手業を本業とすべき。

    これを言うと「声優廃業しろというのか?」と誤解されがちだが、決して声優業を捨てるという意味ではない。

    声優業は副業とすべきである


  124. この人まだ居たんだ()


  125. ひだまりの後藤さんと良い、俺が楽しみにするアニメはなぜこうなんだ


  126. 9年ぶりにエロゲ出演してくれたと思ったらコレとは…

    まさか久しぶりの嬌声演技で本格的に壊しちまったんじゃないだろうな


  127. ツンピリもお休みか


  128. 望月久代と桑谷夏子のシスプリのラジオ聞いてた

    仕事で車の移動中に聞いてたわぁ懐かしいなぁ




  129. ツンピリラジオはたまにはQRだけ前持って休むという「計画休止」を取り入れてもいいと思う。

    野球の延長で潰されるくらいなら前持って飛ばすというやり方の方がまだいい。

    また4〜9月の放送休止は25:30までとし、野球が延長した時だけ26:00に繰り下げればいい。

    まあ最近のQRの野球中継はナイターが少なくなったせいか延長による休止はあまり見なくなったが


  130. 桑谷夏子といったら可憐しか知らん


  131. >ゴトゥーザ様

    今季は自宅静養に充ててるようだな



    >131

    調べてみたら割と結構出演してるな


  132. 俺の可憐が…


  133. 朝倉のおねがいにはノックアウトされたなあ。


  134. それならランス役でどう?


  135. 翠星石はなっちゃん以外認めないぞ・・・いあ割とマジで。



    ゴトゥーザ様といい、俺の好きな声優さんが…


  136. 最近うみねこのヱリカで可憐ちゃんに似てる声出したから大丈夫だよ


  137. 136

    療養の為なら交代やむなしだ

    ご了承しろ


  138. タイミング的に全話アフレコ終わっていてもおかしくないけど・・・


  139. 91

    オリジナルキャストしかないだと?

    胡散臭い。

    お前の言っていることは「俺流のアレンジキャストで楽しみたい」という本音しか伝わらんよ。

    ローゼンはドラマCDにもなったから「オリジナルキャスト」という表現は誤解招くから使うな。

    アニメ化前にラジオドラマ化された作品ならその言葉使ってもいいけど


  140. 91

    オリジナルキャストしかないだと?

    胡散臭い言うなや。

    ローゼンはドラマCDにもなったから「オリジナルキャスト」という表現は混乱招くから使うな。

    アニメ化前にラジオドラマ化された作品ならその言葉使ってもいいけど。

    どうせお前の本音は「俺流のアレンジキャストで楽しみたい」だろ。

    お前の本音がそうじゃなくても、周りがそう感じる雰囲気をお前自身で醸しているから逃げても無駄だ人形泥棒!




  141. 91

    オリジナルキャストしかないだと?

    胡散臭いこと言うなや。

    ローゼンはドラマCDにもなったから「オリジナルキャスト」という表現は混乱招くから使うな。

    どうせお前の本音は「俺流のアレンジキャストで楽しみたい」だろ。

    その俺流キャストというのがドラマCDのキャストだろ。

    お前の本音がそうじゃなくても、周りがそう感じる雰囲気をお前自身で醸しているから逃げても無駄だ人形泥棒!




  142. 91
    >オリジナルキャスト
    それってドラマCDのキャストのことか?
    でも堀江由衣の真紅はあまり合ってないな
    ただキャストの平均年齢はドラマCDの方が高いけどな

  143. 91
    >オリジナルキャスト
    それってドラマCDのキャストのことか?
    でも堀江由衣の真紅はあまり合ってないな
    ただキャストの平均年齢はドラマCDの方が若いけどな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#