04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;

劇場版仮面ライダーウィザードに陣内孝則(54)が出演!史上最年長ライダーに!

N0053436_l.jpg


“陣内孝則、史上最年長ライダーに!劇場版『仮面ライダーウィザード』に参戦”

oJayiLL.jpg

歌手・俳優の陣内孝則が、今年8月に公開される『劇場版仮面ライダーウィザード』に出演し、
「金色の魔法使い」こと仮面ライダーソーサラーにふんすることが明らかになった。
現在54歳の陣内は、シリーズ史上最年長の仮面ライダーとなる。これまでの最年長記録は、
2007年の『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』で仮面ライダーガオウにふんした渡辺裕之の51歳。

『劇場版仮面ライダーウィザード』は、科学よりも魔法が発展した「魔法使いの国」を舞台に、
虹色の竜巻によって「魔法使いの国」に迷い込んだ晴人とコヨミが、少年・シイナと共に
「金色の魔法使い」こと仮面ライダーソーサラーと対峙(たいじ)するさまを描く。
陣内演じる仮面ライダーソーサラーは、世界を再構築して「魔法使いの国」に作り変えた張本人でありながら、
その出自や正体、さらには目的も不明というキャラクターだ。

少年時代には初代「仮面ライダー」から「仮面ライダーV3」まで観ていたという陣内。
史上最年長ライダーとしてシリーズに初参戦するにあたって準備したことについては
「成人病に気を付けました」と自虐的にコメント。それでも幼い頃の憧れのヒーローにふんし、
「やみつきになりそうです!! 今は『ヘンシン!!』に大見栄を切らず、
さっぱりしていることに驚きました」と感激をあらわにしていた。

撮影所では他番組の子役たちからも尊敬の目を集めたといい、このことに気を良くしたのか、
陣内は「また、チャンスがあれば、仮面ライダーになりたいです」と史上最年長記録の更新にも意欲的。
現場の雰囲気についても「監督はじめ現場スタッフが同じ志の下にゴールに向かって
ブレずに撮影していることに感動しました」と明かしている。

本作と同時上映されるのは、『獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE』。
こちらはシリーズ史上初のミュージカル作品となっている。

『劇場版仮面ライダーウィザード』『獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE』は8月3日より全国公開

http://www.cinematoday.jp/page/N0053436

        ___
     /      \
   /⌒   ⌒   \ 陣内ライダーか・・・なんか陣内さんって味方ってより
  /(● ) (● )   \ 敵役の方が似合ってるよう泣きがするんだよね・・・   
  | ⌒(__人__)⌒      |
  \   `⌒ ´     /  ガクトのライダーマンも違和感すごかったけど 
    /            ⌒ヽ
  / _        /  | 
  ’、__ヽ (  ̄ ̄ _/
  /   \  / ̄ ̄ヽ  .| 
  |   、   |      |
  、   \__|    | /
   \_  |  | _ /~´
   (__/  (__)

   / ̄ ̄\ しかしソーサラーってまんま魔法使いだなw
 /   _ノ  \ 30歳まで童貞貫けばこれになれるって・・・なれないな
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

関係ないけどディケイド2期はよ・・・



 

コメントを書く
  1. 完璧に見た目悪役じゃねーか


  2. ソーサラー敵だろ、ちゃんと調べろよやらカス


  3. 泣きがするんだよね・・・


  4. 泣きはしねえよ


  5. Gacktライダーマンはかっこよかったな

    あと松岡充のエターナルも


  6. 渡辺さんで51だったか…最年長更新だな、確かに。


  7. 夏の映画でシンフォギアと共演するんじゃなかったの?


  8. お前らはいつ変身できるんだ?


  9. ディケイド2期は7年後の予定です


  10. 泣きはしないが、突然興味が出てきた


  11. スカルより年齢上なのかー

    しかしこれはライダーなのか?


  12. ディケイドとか、ないわ


  13. いや敵ライダーなんだが夏映画恒例の、にわかさん


  14. ここ数年のライダー単体映画は

    ディケイド→駄作、W→ライダー映画最高傑作、オーズ→良作、フォーゼ→後半展開早すぎる凡作



    と考えてるけど、ウィザードはどうなるか…面白い映画になってることを期待してます


  15. ヒゲライダーwww


  16. 陣内はたまに物凄いミステリアスな演技するから困る

    あの掴み所のなさは敵役が適役だな


  17. この人干され気味じゃね?ほとんど見なくなった


  18. とんがり帽子の仮面ライダーねぇ・・・


  19. 敵ライダーじゃねーか

    管理人はイッダイダニヲイッデイルンダ…


  20. ロトムVSオーキド博士


  21. 仮面ライダーウィザードに出てくる次作のライダーなんだろうな。

    サイコロの法則で行けば6が共通ってところか。


  22. 恒例の新ライダーもでるんでしょう?


  23. ロッカーズ時代のメイクしているように錯覚した


  24. 藤原紀香の元ダンナもニセライダー役で出せばウケるのにな


  25. 17

    個人事務所経営してるから本人がたまに働くだけでやっていけるから


  26. ガクト(ディケイド)松岡充(ダブル)綾小路翔(MOVIE大戦)の流れでいくと次はキリショーかと思ったが全く違った


  27. トレンディドラマ()に出てくるお調子者のイメージが強過ぎて



    水谷豊がすまして紅茶飲んでる様子に未だ馴れないオッサンとしては


  28. ディケイド2期なんかやらないからここの管理人はなんでこんなに頭が悪いんだ


  29. ディケイド2期とか…

    なんだ、つっこみ待ちか?


  30. かっこいいなこのライダー

    つよそう


  31. 糞タレントじゃなくてよかった


  32. 世界を再構築ってまど神さまじゃないか(まど豚)


  33. やらかんコメの無知っぷりがひどい

    バイトしっかりしろ


  34. 平成ライダー2期になってからの映画で次回作ライダー登場をいいかげん止めてくれ


  35. ライダー映画のゲストってタレントとかそういうのじゃなくてほとんどがアーティストだよな

    まぁ俺はそこが好きだけど


  36. カブトなんて武蔵なんかを呼んだせいでスタントマンが死にかけたんだぞマジで


  37. 陣内孝則と言ったら、ふたり鷹のOP、EDw




  38. ゴルベーザみたい


  39. >関係ないけどディケイド2期はよ・・・

    諦めろ…

    オレも死ぬほどやって欲しいが諦めてんだから…


  40. 今はライダーって名前が付いただけの別もの


  41. ディケイドさんはもうある意味やりきったから

    歴代仮面ライダーを全滅させるというどんな怪人もやったことないことやっちゃったから


  42. 今ディケイド二期やったら名前の意味なくなるぞ、 最年少って電王の佐藤健だっけか?


  43. 普段特撮の話題なんか載せないのに何でこれで記事にしてんの

    アイドルとかゴーリキーならともかく普通に俳優さんじゃん

    どっか別のサイトと上げる記事間違ったんじゃないの


  44. こいつは敵だよ管理人





    てかガオウの記録は更新されてしまったか・・・


  45. 今更だけど、もう仮面ライダーじゃなくてもいいよね

    ただ、「仮面ライダー」というブランドを利用したいだけでさ

    この現状を石ノ森章太郎はどう見てるんだろう


  46. 白い魔法使いの変身者も公開されたし

    いい感じだなウィザード



    また女ライダーも出るし


  47. 管理人は特撮わかんないのにネタにするよね






  48. じゃあ最年少更新しよう!


  49. よし!こうなったら、仮面ライダードルイド、仮面ライダーメイジを登場させるんだw

    最終的にはそれらを黄金の戦士ギルガメッシュが駆逐する展開を望むぜ!


  50. メイジは量産型ライダーとして登場するよ!


  51. アナザーアギトとかも結構年いってたような

    うろ覚えだけれども


  52. アクターは次郎さんかな?


  53. ショッカー戦闘員が仮面ライダーを倒したり互角に渡りあう話はまだ?


  54. でも陣内さんは演技うまいからなぁ

    こういう人が仮面ライダーとかしてくれるのは、とても嬉しい

    大河ドラマの毛利元就で、火縄銃口に突っ込んで自殺したシーンは神がかってた


  55. リアル性格が悪すぎるんで悪役でおk


  56. 引っ越してからテレビ見れなくなって中途半端にウィザード見なくなっちゃったけど

    数年ぶりにアクション格好良いって思えるライダーだしBD出たら買うかな


  57. ディケイド好きとか管理人どんだけ捻くれてんだよww

    ディケイド好きの俺が言うからには間違いない


  58. 適役だと思う



    アクターは確かに次郎さん来そう



    新しい女ライダーはウィッチとかかな?



    あとリンコちゃんprpr




  59. スーアクは新堀和男さんにやってもらいてぇな


  60. 14>フォーゼ→後半展開早すぎる凡作

    そこはディレクターズカット版で見ればおk


  61. ガオウさんの方が老けてるように見えるが更新かー


  62. 女ライダーは指輪がメイジの指輪らしい


  63. つまんなくて途中で見るのやめちゃったんだよなぁコレ


  64. 涙のモーターウェイは名曲


  65. >本作と同時上映されるのは、『獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE』。

    >こちらはシリーズ史上初のミュージカル作品となっている。



    むしろこっちにびっくりしたんだが

    ミュージカルやってんの?


  66. 確かにテレビじゃたまにつまんない時ぐらいはけっこうあるけど

    この前のMOVIE大戦アルティメィタムはかなり面白かったぞ

    おまけにアクションが半端なかった


  67. 俺的にG4が一番好きかな 敵の中では

    次点で王蛇、オーガ






  68. バハムートやワイズマンはどうやって倒すのかね

    新ファームまだあるのかね?

    グレムリンはインフィニティーで倒せるだろうが…


  69. そのうちに藤岡弘。が最年長記録作りに出てくるだろうけど


  70. キョウリュウジャーのミュージカルの方が気になる・・・


  71. 今回はキョーダインやアクマイザーみたいに昔のヒーローが悪役じゃなくて良かった

    やっぱオリジナルの敵ライダーの方が良い


  72. キョウリュウジャーは千葉さんのテンションで

    いつも目が覚める



    そしてライダー見終わったら

    二度寝


  73. デーモン閣下のアクマイザーでのアフレコは素晴らしかった


  74. ディケイド2期とか誰得だよ

    アホか


  75. なんかゴルゴムにいても違和感なさそうやな。


  76. 75

    BLACKか








  77. いいんじゃないかな




  78. ウィザードはビーストが出てから結構面白くなってきた気がする


  79. よう泣きが…しねーよwwwwwwwwwwww


  80. やらかんウィザード見てないくせしてこういう記事だけは取り上げるよな






  81. そのうち藤岡弘が最年長記録更新するんじゃね?


  82. 藤岡さんは最近だとレッツゴー仮面ライダーに出てたよな

    声だけだったけど


  83. 最年長はダブルの名取幸政さんだろ


  84. 最年少更新には

    幼稚園くらいの年齢が必要だけど



    あ、しん王は抜きね


  85. デビキさんと雰囲気似てるなー・・・。

    ※84

    ミニ電王は・・・




  86. 仮面ライダーってなんなのか









    最近の見てたらよくわかたないな





    あとにわかコロス


  87. ※74

    俺得だな


  88. ※51

    木野さんが当時42歳とさっき知って驚愕^^;


  89. 14

    Wはここ最近で一番の出来だしすげぇ面白かったけど一番かといわれると考えるね



    ファイズのほうが楽しめた気がする


  90. 至上最年長はwだろとか言う人がいなくて俺ショック


  91. 近年の映画だとオーズ&フォーゼのMOVIE 大戦MEGA MAXが至高の出来

    次いでWの単独映画


  92. 91

    君とは好みが合うな



    でもWの映画は俺の中で一番だ



    あとはG4、さらば


  93. 陣内さんの演技はとても好きだ。


  94. 83

    クソワロタwwwwwwwwwwww

    翔太郎がおじいちゃん化した時かwwwwwwwwwww


  95. 潰れろ!


  96. ウィザードは瞬平が消えてくれれば面白いのになぁ…


  97. 96

    凛子ちゃんと瞬平の絡みが好きなんだがな・・・


  98. 89

    劇場版555評判良いのは知ってるけど、個人的にパラレルワールドってのが好きじゃないんだよな~

    本編の555は大好きなんだけど


  99. >98

    わかる

    木場たちが死んだのがショックで仕方なかった



    啓太郎がカイザに変身したのは良かった

    オルフェノク倒すしw


  100. うわ!ベルト。。。ださー


  101. 陣内wwwwww



    という事は柳葉もライダーにくるのか?


  102. やらおんを潰すにはどうすればいい?いまだに続いていることが腹立たしい!!


  103. うわ、くっそダッセ




  104. 自身もバイク乗りと聞いたが本当?


  105. 40歳で童貞だけど魔法使いどころかリストラされて無職だから

    マジで


  106. 特撮ロクに知らねーんだったら刷りよってきて記事にすんじゃねぇよ、恥知らずの乞食キチガイ野郎が。

    ゴキブリかてめーは


  107. てか、やら管仮面ライダー見てないんでしょ?


  108. ディケイドは破壊するものがないと活躍できないから

    とりあえずあと数年まって破壊できる余地が出来てから

    東映特撮全部含めて破壊しようず


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#