04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう

PS3・PS Vita「超ヒロイン戦記」参戦作品紹介ティザーPVきたあああ! 敵にお前らがおるwww


無題



111_20130530113624.jpg

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ なんか想像してたのとちょっとちがう・・・
|       (__人__)    | いや、まぁこんなもんなんだろうけど
/     ∩ノ ⊃   / いつものスパロボ風にもっと細かいドット絵だっとおもってたわ、モデリングがなぁ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  つかこいつら何と戦ってんだよ・・・
  |\ /___ /|

     / ̄ ̄\ コラコラ
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ これもしかしてスパロボのMADとかで
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  作ってる人いるけどそっちのほうが(ry
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 3Dの割に頑張ってるな。

    というか本家の3Dより出来良いんじゃww


  2. グラフィックしょぼすぎ泣いた

    psレベルじゃね?


  3. ルイズなついw


  4. あふれ出る地雷クソゲー臭


  5. スーパーヒロインで草不可避


  6. わーおもしろそー

    かおうかなー


  7. スマブラ


  8. 同人ゲームか


  9. どうせ開発はバンプレなんだろ



    バンナムはこんなとこを下請けに使うなよ


  10. クイーンズゲートのパクり


  11. 思ってたよりグラフィック良いなぁ

    セブンスドラゴンレベルだと思ってた


  12. PS3でコレ・・・?


  13. 箒のISは紅椿じゃなくて打鉄なんだね


  14. いいね(棒


  15. 予想より遥かにヒドかったwww


  16. FFレベルにしろとは言わんけど

    キャラゲーはせめてテイルズレベルで作って欲しい


  17. クソゲーにしか見えない


  18. 箒さん紅椿じゃない…


  19. うわぁ。凄いグラフィックだなぁ


  20. PS3?vita?

    どう見てもPSPレベルなんだが


  21. AQUA STYLEのほうが良さげ


  22. 何故ドットでやらなかった。

    スパロボスタッフの3Dなんて期待されてないのはGC・XO・NEOで学ばなかったのか。


  23. なんやこのがっかりグラ…


  24. 微妙な参戦作品に微妙なグラって

    もうこれ買う意味ないですやん


  25. 糞グラ糞モデルとはいえトゥーンやってるからPSPじゃむり

    かといってPS3/Vitaじゃ笑われるレベルwww


  26. これあかんやつや…


  27. やはり参戦作品はこれ以上増えそうにないな…

    そしてこのグラではさすがに…

    後でじこは声優が変わったんじゃなかったのか


  28. PS3でこの糞グラって手抜きしすぎだろw


  29. しょっぼwwwwww


  30. 仮にもバンナムだろ。スパロボで何が受け入れられてるのか、何が嫌われてるのか学んでいないとかアホすぎる


  31. 何でドリームハンター麗夢が参戦・・・

    あれ25年前ぐらいのアニメだったような・・・


  32. なんだこのやる気のないグラは


  33. 爆死臭が物凄いなw


  34. ※31

    あれじゃね?企画側のゴリ押しで作りたくないもの作らされてるミタイナ?んでドット打つの面倒だから3Dでチョイチョイって。


  35. でじこってこんな声だったっけ?

    ワンダフルで聴いて以来だから判別できない…


  36. 3DSなら納得だがPS3やVITAでこれは…

    同人ゲーって言われてもしょうがないな…


  37. 相変わらずスパロボ系列の3Dは過去に生きてるな。

    もう3Dは切って2Dの人員増やせよ。DS系列とかドッター4人だけとか異常すぎるだろ。


  38. 同人より酷いかもしらん


  39. グラ酷すぎィ!

    もっとクオリティ高いものかと思ってたのになぁ・・・残念だ


  40. コレジャナイ感がハンパねぇ


  41. 同人ゲームのほうが出来が良いだろコレw


  42. もうモデリングは外注しろよ!ってレベル


  43. くぎゅう何ニんいるんだよ


  44. 登場するオタっぽいモブは撃退された時には何処かで聞いたことのあったような捨て台詞か辞世の句があって、倒される役が同じであっても倒す側のキャラ毎に一つ一つみんな違うのだろうか?






  45. お前等じゃなくてお前だろやら管






  46. 負けると服が破けます(願望


  47. しょぼタイトル集めてこのクオリティってwwwwww


  48. なんだろうスーパー特撮大戦思い出した・・・


  49. なのはとまどかとスマガ辺りが来たら起こしてくれ

    流石にコレでは買う気になれん




  50. 閃乱カグラ、fate、初音ミク、超電磁砲、

    プリキュア、なのは、まどか、toLOVEる、けいおん

    これが参戦なら買ってた


  51. まどかとプリキュアが無いのは進行形で慎重だからだと思うけど

    流石に酷いな・・・なんだよ麗夢って


  52. 参戦作品以前の問題だ(確信


  53. 参戦作品に魅力なさすぎワロタ


  54. (アカン)


  55. 47

    それなってDOG DAYS?

    だがまあ所持してる消費アイテムや武具のロストはありえそうな設定だな

    リスポーンしたら一定の時間内でやられた場所へ急いで戻れば回収はできるってのは有りでいいんじゃないかな(下着的な意味で)


  56. デフォルメがコレジャナイ


  57. キャラ選がなあ・・・


  58. 買うのはアニオタだけだろーよ

    こんなもん


  59. これは、ターゲットの年齢がw

    しかし、釘宮ばっかだな

    権利関係の調整がメンドクサイから、楽な作品ばっかあつめたとか?w


  60. ガンダムマジンガーゲッター級の参戦作品がいない版権スパロボってどうよ?って感


  61. キャラも少ないし質も低い。良いところがない


  62. しょぼいな


  63. コレジャナイ、コレジャナイ、コレジャナイ


  64. サブイボ止まらん


  65. グラとかキャラの動きとかVITAじゃなくて普通のPSPレベルだろ


  66. まどか、なのは、ストパン、ccさくら、超電磁砲、初音ミク。

    ここら辺が入ってきてれば欲しかった。


  67. 本当にお前ら文句しか言えないのな

    好きな声優が出ていれば喜んで買う腐女子を見習えよ


  68. このクオリティでよく出すわ


  69. PS3でやったら画面ボケボケになりそうw


  70. 登場作品微妙なんばっかやん

    まるでやら官だな


  71. 初音ミクじゃなくスーパーそに子ってのが

    このゲームをよく表してる


  72. 流石になのはまどかプリキュアがないのはマーケティング失敗してるわな


  73. 久々にクォリティが低すぎるキャラゲーが来たって感じだ


  74. デートアライブほしい。モッピーvsトッピーが見たい


  75. アリア、IS、シンフォギア辺りはいいと思う

    ルイズ出せるんならシャナも出しとけよ


  76. この場合のバンナムはアニメで言う製作委員会(お金を出してあげる会社)

    バンナム=ポニーキャニオンやアニプレやバンビジュ



    このゲームを作ったのはバンプレで制作

    バンプレ=京アニやA-1やサンライズ



    だからバンナム版権キャラをふんだんに使わないし、テイルズやアイマスレベルのグラでもない


  77. 赤い雑魚ロボがちんこにみえた


  78. メディファク系列しかラノベ勢出てないな


  79. 同人じゃねーか






  80. ゲームが10万本以上売れた作品から選出しよう

    SAO級はよ










  81. SAOは腐ってる人たちが買い支えたけどこれは爆死確定だろ


  82. まんまスパイラルカオスだな。

    主人公だけ男で変態紳士でアーマーブレイクしちゃうんでしょ?


  83. う~ん売れない感がものすごく漂ってるな




  84. ゲーム展開もちゃんと成功させてるコンテンツ集めたらええんでね?



    任天堂オールスターに対抗して

    バンナムオールスター

    ニコニコオールスター

    とかやっても面白そう


  85. 売れない言われた閃乱カグラがまどかの5倍売れました^^


  86. スクショ撮るならつべの画質を720pにしてからにしなさい。


  87. 86

    あれはエロのクォリティ高いから


  88. 糞ゲーマニアには売れそうだ


  89. PVでつまんなさそうに見せてどーする


  90. 遊ぶ前からクソゲーと教えてくれるなんて親切過ぎるだろ


  91. 90

    これでもよく動いてるのをチョイスしてるんだろう


  92. スマブラみたいなのを想像してたけど全然違ったわ


  93. 釘宮さん多くね?


  94. 夢幻戦士ヴァリスの参戦まだ?


  95. これは素晴らしい廃ひ・・・もといリサイクルですねw


  96. そういえばひぐらしの新作アニメってどうなったの?


  97. こんな企画誰が通したんだよ。爆死確定じゃないか。


  98. 敵がテキトーすぎてちょっと萎えた

    まあ買いはするだろうけど期待はしない


  99. >>11



    >クイーンズゲートのパクり



    アホかw

    これ作ってるのクイーンズブレイド・クイーンズゲートのチームだぞ。


  100. なぜ駄作を作っていると作っている最中に分からないのか


  101. カットインは悪くないけど、

    モデリングがガッカリやなあ

    PS3やVitaなのにテイルズ携帯機以下ってかなり問題あるぞ



    そしてやっぱり参戦作品が一番ガッカリ

    電撃学園RPGの参戦作品の方がまだ豪華に感じるぞ


  102. ツインエンジェルやでじこは良さそうに見えたが

    ひぐらしやシンフォギアのクソモーションに萎えた、再現度orハッタリ低すぎぃ・・・


  103. ヒロインのチョイスがあまりにも微妙すぎてワロタw

    誰が買うんだコレwww


  104. 参戦作品とキャラもっと増やさんとあかん

    誰が買うのこれ


  105. モデリングwwwwwwwwww


  106. ×単品でも10万本以上売れるコンテンツ達を集めました

    ○単品だと10万本売れないだろうなってコンテンツを寄せ集めてみました



    これだとまどかが参戦できる


  107. モッピーが戦っている


  108. なのは、まどか、レールガン、Fate



    この辺りが入ってないと駄目だろ


  109. 竿より売れない


  110. 何かが足りないと思ったら、

    「攻撃を受けているボスキャラがちょいちょい映る」

    これがないんだ



    このPVに出てきた敵が、

    ローパー等のRPGっぽいモンスター、スーツ、オタ、訳分からん機械、

    って駄目だろ

    フィーネとかジャンヌとか三四くらいちらっと出しておけよ


  111. まど豚しね



    いちいちまどかの名前出すなウゼェ


  112. なんでこんな色ものヒロインばかりなんだ

    もっと大ヒット作の正統派バトルヒロインを集められなかったのか?

    版権料が高いから?


  113. >>101

    作ってる連中は判ってる、

    作らせてる連中は判ってない。



    >>109

    その辺はピンで行けるからなぁ・・・


  114. ヒーローズファンタジアになるかスパイラルカオスになるか

    前者だろうけど


  115. 112

    ヒロイン戦記なんだからなんで、まどか、なのは辺りが入ってないのか

    って思うのは当然のことじゃんか


  116. で?やらかんはこのオワクロから幾ら貰って記事書いてんの?


  117. まどか出るなら買おうと思ったけど他の魔法少女すら一人も参戦してないこの状況じゃ買う気にもならんな


  118. 114

    >その辺はピンで行けるからなぁ・・・



    ピンで行けると言うかこういうはスパロボと同じでオールスターキャストの

    お祭り騒ぎで買わせるソフトじゃないの?

    そのついでにわき役も目立つチャンスがあると。



    スターがいないと話にならないよ


  119. リアル等身でよかったんじゃねーの・・・・デフォルトされてて余計しょぼく見えるわ


  120. まど豚キモすぎる



    まどか以外のアニメ知らんのか


  121. 121 カスが何一人で必死になってんだよ笑


  122. なんでまどかファンがこんなに暴れてるんだ?

    声がデカイファンが多いのか



    だってゲーム5万本くらいしか売れなかった深夜アニメだよね?

    まどか主役のゲームですら買われないのにここに混ぜてもらえるわけないじゃん

    バンナムも激おこだよ!


  123. まどかアンチくっさ

    嫉妬すんなよwwwww


  124. スパロボはバンナム御本家制作

    これは下請け制作



    バンナム版権キャラが出るわけない


  125. せめてモッピーは紅椿に乗せてやれよw


  126. 釘宮キャラ何体いんだよ


  127. スパロボもそうだけど3Dだと戦闘シーン一回見たらもういいやってなるな

    ドットならもう少し興味がわきそうなのにもったいないな

    いつもロボばっかだから描き手がいないのかね


  128. ※114

    スパロボもピンでいける連中がちらほらいるぞ

    グレンラガンやギアス、マクロスもそうだし

    ガンダムシリーズなんて単品で出せるはず



    このゲームで問題なのは、

    「単品で出せそうにないのが多い」という事だろ

    寄せ集めを感じさせちゃイカんでしょ


  129. ヒロイン戦記だからまどか?

    ゲームの世界では生き残れてないのに?

    所詮アニメ市場だけの作品なのに?



    ひぐらしとか参戦してるんだから魔法使えなくてもいいんだよ?

    普通もっと売れてるカグラとかSAOだよね


  130. 隠しユニットはモッピーだろうな…


  131. しょうもな


  132. これは売れないですわ。


  133. 131

    ゲーム関係ないよ

    スパロボと同じでアニメでの人気作品を集めりゃいいんだよ

    そういうコンセプトだろ


  134. 頭身の低いデフォルメ3D系はねぇ、背景を作りこむと一気に見栄えが良くなるよ。


  135. 121

    まどかだけを言ってるんじゃないんだよ

    なんでヒット作品のバトル系ヒロインが全然入ってないんだよ

    って言ってるんだよ


  136. 深夜アニメのキャラが何人集まってもゲーム市場では上にいけない

    パズドラのCSといい勝負できれば( ・∀・) イイネ!


  137. クソゲーだと思いたい奴がいるみたいだけど

    クイーンズブレイドのチームなんで

    本家の3Dよりはずっと出来いいだろう


  138. カグラはゲーム版権だから…

    スパロボのバーチャロンは、

    あっちの製作陣がノリノリだったから実現した訳だし



    DD、Fate、ハルヒ、シュタゲ、ゼロ魔、黒岩、なのは、東方、グッスマオリキャラ

    という参戦作品だったねんどろいどゲーの方が正直豪華に見える




  139. なのは、まどか、Fate、レールガン、ストパン、セーラームーン、プリキュア



    バトルヒロイン戦記と銘打つなら最低でもこの7つははずすなよ

    っていうかひとつも入ってないのはどういう了見だ?


  140. まどかよりプリキュア全作品入れれば売り上げ爆上げするだろ


  141. そういえばまどマギポータブルもバンプレストが噛んでたな


  142. ゲームが売れた作品



    ペルソナ、ボカロ、カグラ、アイマス、SAO、Fate、俺妹、けいおん、シュタゲ



    ここら辺にジャンプ勢もあればなお良い

    バンナムはジャンプゲー作ってるからワンチャンあるで


  143. 版権取るので予算が尽きたんや!!


  144. 安定のクソグラ


  145. まどか関係ない記事なのに豚が必死にわめいてるから不快なんだよ


  146. 147

    いい年こいて嫉妬恥ずかしいよ僕^^


  147. なんて魅力の無い作品共なんだ

    5年前くらいに出しておけよ

    ヒロイン()


  148. 同人ゲームのスーパーヒロイン大戦の方はオールスターキャストだったぜ

    らきすたとか咲とか訳のわからんもんも混ざってたけど


  149. 閃乱カグラのオーラだけでほとんどの深夜アニメは吹っ飛ぶからなww


  150. 151

    こういう企画はゲームとしてのオーラとかどうでもいいんだよ

    人気作品のバトルヒロインが全然参戦してないのが問題なんだよ

    オールスターキャストでアニオタに買わせる類の企画なのに・・・


  151. 147

    お前んが十分必死になってる件について

    嫌ならスルーしとけよゴミ


  152. 144

    そのメンツとかゲハでも有名なくらいだしな

    集客力は十分あると証明されてるし


  153. 151

    アニオタ向の企画なんだからアニメとしてオーラのないカグラなんてどうでもいい


  154. 今時このグラって逆にすごいな…


  155. 156

    アニオタ向けの企画から人気作品企画に変えればいいじゃん(いいじゃん)


  156. 157

    アニオタというより正確には萌え豚向けだ

    萌えキャラに関してはゲームよりアニメの方が強いから


  157. (バンナムならアイマスキャラ150人で大戦すれば売れんじゃね・・・?)


  158. どうせなら バトルムーン銀 にしてほしかった 


  159. 144

    ペルソナ、ボカロ、カグラ、アイマス、SAO、Fate、俺妹、けいおん、シュタゲ



    ↑これにジョジョきたら失神する自信あるww


  160. 161

    でも正直バトルものじゃない作品はいらないんじゃね?

    無理やり人気ヒロインを出すのは邪道だよ


  161. マリグナだよなあこれ


  162. ※159

    既にあるよそれ!


  163. とにかく作品マイナーすぎ、メジャーなIS、ひぐらし、ゼロ魔にしても

    バトルヒロインとしては印象薄すぎだし。


  164. ※162

    非バトル作品(けいおんとか俺妹とか)は、

    マクロス7のバサラみたいに攻撃力UPなどの補助攻撃キャラにするとか、

    やろうと思えばそういう事もできる



    しかし、ペルソナやカグラやシュタゲはゲーム版権だから、

    ラノベ原作よりもっと難しいと思うぞ


  165. 釘多過ぎクソだわ


  166. まぁ録れるのはまとめ録りするからなゲームは


  167. とりあえず、これが成功したらきっと長い不況も漸く終わるんだな(達観


  168. 166

    スパロボ以上にカオス感が過ごそうwwww


  169. ※165

    ヒーローズファンタジアも、

    ファンタジー作品多過ぎで、ヒーロー作品なんていねえ!

    という感じだったもんなあ

    タイバニどころかタツノコヒーローさえもいないとか訳が分からん


  170. オタ向けならこんなもんか


  171. クルミとルイズとアリアの会話があるらしいね・・・




  172. なのは出るなら買うわ


  173. 誰得3Dが酷すぎる…




  174. タイトルを「スーパーオワコン大戦」に変えたほうがシックリくるな


  175. とりあえず色々無視して、

    シャオムウと邪神モッコスが出るなら買うとか言ってみる。


  176. 2Dマップ時代のスパロボ風に作れや!


  177. こんな、クソゲー作るなら版権スパロボ作れよ。


  178. ここに来て初めてわかった事がある、まどマギアンチがキモすぎて吐くレベル



    てかもうここまでくるとCCさくらも出してほしかったわ


  179. これ以前PSPで出るって噂されてたゲームだろ?

    ただ噂になってた頃とは参戦作品が結構違ってる感じだが


  180. 確か噂レベルだった頃には参戦作品に

    なのはとストライクウイッチーズが入ってた筈


  181. 美少女戦士セーラームーン

    ふたりはプリキュア

    魔法少女リリカルなのは

    魔法少女まどかマギカ



    このあたりの変身美少女バトルものが無い時点で論外。

    ISとシンフォギアはわかるけど、でじことかそに子はコレジャナイだろ…。


  182. ここまで分かりやすく魔法少女モノを外すって事はこれとは別に魔法少女大戦でも作るってフラグじゃないのか?


  183. なのは、まどか、ホライゾン、ガルパン、ストパン、とある、型月(fate、メルブラ、らっきょ)が全部参戦するなら買うけど(偉そう


  184. ルイズよりシャナだろ!


  185. シンフォギア→ストパン

    緋弾のアリア→超電磁砲

    ソニ子→初音ミク

    せめてこれぐらい変更あって初めて食指が動く感じだよな…

    ひぐらしも旬のダンガンロンパにするとか、Anotherにするとか、もっとなんかなかったんかい


  186. 約束された失敗


  187. アイマスは出るならスパロボだろ?


  188. もう100人くらい出したら売れるな(適当)


  189. ちょっと程度が低すぎじゃないですかね…


  190. これが一作目だから次回作がつくられればもう少しましになるだろ

    ギャラクシーエンジェルとかウテナとかおおかみかくしとか


  191. サムネだけで釘宮キャラが3人もいる


  192. ジャンプ作品のヒロインでいいじゃん


  193. いたストにして出してほしい


  194. 開発「キモヲタ向けなんぞテキトーでいいんだよ^_^」


  195. 112

    カッカすんなよけい豚(笑)


  196. その手の専門学校の生徒にでも製作任せたんですかね?


  197. 参戦キャラおかしいだろ


  198. これはあれだよ、こんな完全オタ向け作品に制作側も意欲でないんだよ

    俺がもし制作側でもこんな企画の作りたくないし


  199. 同人ムービーのばとるふぁんたじあの方が作品チョイスは良かった。


  200. これやばいな

    PS1のゲームかよwwwwwwwwwwwwwww


  201. ・参戦作品が全体的にしょぼい

    ・使えるキャラがしょぼい

    ・CGがしょぼい



    これは駄目かもわからんね・・・


  202. ヒデェwwww

    今日日こんな腐れCGが許容されるほどゲーマのも甘くないよ


  203. クイーンズブレイドのなんとかカオスと同レベルの予感


  204. 112 121 147

    何かキチガイが1人で発狂しててわろたwwwwwwwwwwwwwwwww

    どんだけ構ってほしいんだよこの引きニート君wwwwwwwwwwwwwww


  205. ※205

    同レベルも何も電撃の記事見るにまんま同じところが作ってるらしいぞ


  206. 【2軍】なのは、まどか、超電磁砲、ストパン、プリキュア

    せめて滑り止めでこれくらい集めろ。プリキュア以外安もんだろ



    【1軍】ペルソナ、初音ミク、カグラ、アイマス、SAO、Fate、シュタゲ

    ここら辺の単品でも売れるコンテンツ連れてこれたら固定客つかめる


  207. ロボットから、露出高いビキニでは纏まり付かないわ。

    せめて、そういう所を整えないと、ストーリー自体破綻を起こすわ(‥初めから、ストーリーは崩壊しているけどwww)






  208. 面白そうだしSRPGっていうのも良いと思うんだけど、キャラがちょっと地味やな


  209. この中に京騒戯画知ってる奴何人いんのよ・・・

    知名度皆無の京騒戯画をなぜここに持ってきたかが謎

    バンプレストは早く第3弾作れよ


  210. わかってねーなー

    ニッチならニッチでいいけど

    小麦ちゃんとか瀬戸花とかベン・トーとかそこそこ武闘派入れろよ


  211. セーラームーン、カードキャプターさくら、ふたりはプリキュア(初代)等、

    スパロボ的に言うならマジンガーやゲッターみたいな懐かし枠から、

    なのはやまどかみたく最近の作品も織り交ぜれば、絶対に売れるだろ。



    こんな訳わからん寄せ集めオワコン大戦なんて、誰得すぎだろ。


  212. もう敵にオタクとか出してる時点で、絶対まともな作品作る気すらねぇだろうなバンナムww

    おまけにこのラインナップ…


  213. 単なる業績稼ぎで本気では作ってないだろ


  214. セラムンさくらふたプリが別作品で共演してくれたら嬉しすぎる

    有り得ないが


  215. 213

    魔法少女大戦と勘違いしてない?



    それともさっきから本当にまど豚が出して欲しいから騒いでるだけ?



    ひぐらしとか魔法使わないよ・・・


  216. 本家スパロボみたいな2Dアニメーションと比べちゃうと、

    全然テンション上がらないなこれ……



    参戦タイトル自体はまぁいいとして演出面がだめだめだ


  217. 217

    ホントまどアンチもこりねぇな

    いつまでねちねち作品に文句言ってねぇで友達作れよカスwwww


  218. 10年くらい前にとらのあなでみた


  219. 217

    さすがにこじつけ臭がヤバい

    まどマギアンチって現実じゃあ日本語すらまともに使えない害悪のキチガイばっかなんだな


  220. 217

    発狂すんなよデブ…

    さすがに狂気を感じるわwwww


  221. グラも中身も20年前だな・・・

    ライセンス料に圧迫されてるのはわかるが


  222. 宮崎勤が大好きだった

    ドリームハンター麗夢があるじゃないか


  223. ここは、俺の距離だッ!!!


  224. 言っとくがまどかのゲームは93000売れてるぞ


  225. 一応麗夢は元祖萌えアニメだから



    ラムちゃんはどちらかというと一般向け


  226. 敵デザインがしょぼい

    こういうのちゃんと敵側も力いれねーとチープ感が凄いぞ


  227. ゴミの塊


  228. ヒーローズファンタジアからスレイヤーズ、R.O.D、舞-HiME、BLOOD+

    あたりをこっちに回しても良かった気がする


  229. 参戦作品が糞すぎて全く売れる気がしない

    せめて魔物ハンター妖子くらい入れとけよ


  230. 売れないオーラがぷんぷんする・・・


  231. 格ゲーにした方がよかったなw


  232.  スパロボみたいに固定客がすでに居るシリーズものじゃないから金かけられないのはわかるけど、3Dスパロボは売れないという前例があるのに……その上よりにもよってメカじゃなくて人物画を3Dにするとか。


  233. PS1並って書いてる人PS1の画質忘れてるだろw

    Vitaに合わせたらこんなもんじゃないの?

    PSPだったらポリゴン3Dになってしまうし。


  234. まあ同人ゲームにしちゃあよくできて・・・ってあれ?


  235. ドリームハンター麗夢wwwwwwwwwwww



    若い世代は知らないだろjk


  236. シンフォギアいる時点で買うしかないけどやっぱ他の面子がな…

    シンフォギア勢と絡んで楽しそうなのは装備的な意味でISくらいか


  237. シンフォギアのゲームとか単体で絶対に出ないだろうしな

    買うしかないじゃない


  238. モッピーの装備に違和感が・・・


  239. くぎゅとはんにゃさんは何役かぶるのか…


  240. クイーンズゲイトの続編を別に作ってるなら許す


  241. 劣化版クイーンズゲイトって印象だな

    むしろこんな出来なら有名どころは参加しなくて良かった


  242. アイマス戦記でも作ったほうがよっぽど売れただろうな


  243. とりあえず10万本こえなければプラットホームの責任


  244. 豚君おこなの?


  245. ※にまどかが有れば必ず毎回釣られて発狂する糞アンチ豚がいるな()


  246. なんでまど豚が発狂してんだよw

    ※219・220・222・223のジェットストリームまど豚に草不可避

    どんだけ激おこなんだ



    なのはとかセーラームーンの名前も借りてカモフラージュしてたのに

    もっと上手く潜めよ


  247. こういうのでバトル物じゃない作品入れんなよ


  248. なんか3DS向けに作ってたのを無理やりPS3向けに持ってきたような匂いがプンプンするなw


  249. ドリームハンター麗夢はフラゲ人の冗談かと思ってたわ…

    いや、誰がどうやってこの企画通したの…

    最近バンナム役員になった人間の趣味としか思えん…


  250. どうかこれが同人ゲームかネタであってほしかった…

    発売日も決まってすらないのにクソゲー臭がプンプンするぜ!


  251. 248

    やらおんはけい豚の巣窟だからなw


  252. 127

    スパロボみたいに後半強化されるんだろう


  253. もうひどいな ゲームの敷居が壮絶な勢いでさがってるよね

    あれ

    なんかこの流れって今のアニメ自体にもいえるよね

    頭のくさった今のガキにはお似合いだが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#