05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『中二病でも恋がしたい!』インタビューまとめ・・・2期では登場人物の入れ替えや舞台の変更の可能性もw




無題

インタビューまとめ

二期について

・「Lite」ほどではないが、コメディ色が強くなる。ただし、二期全体の芯になるようなものは考えている。
・第二期でも「中二病の女の子が恋をするとはどういうことか」を描いていくつもり。
・最初は正月くらいから始めるつもりだったが、3月くらいからスタートになった。
・2期は1期に比べて時間の流れがゆったりします。
・登場人物の入れ替えや舞台の変更もあるかもしれません。
・樟葉や夢葉、は現状だとあまりでてこないかも。特に十花は難しい。
・六花と家族の関係性はあまり触れるつもりはない。祖父とだけはまだあまり上手くいっていないが、
そこを深く追求するつもりはない。
・くみん先輩の家族が出てくる。
・新キャラクター導入でもドロドロとした三角関係にはせず、ややまったりした中二病コメディになっていく気がします。
・OPテーマはいまのことろZAQさん、EDテーマは六花たち同好会チームが歌うといいなと思っている

>・登場人物の入れ替えや舞台の変更もあるかもしれません

         ___
       /     \
      /   \ , , /\ 一色くん 君リストラね!
    /    (●)  (●) \ もうくみん先輩に振られたし、誰得きゃらとかいわれてたしいらねーだろ
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

   / ̄ ̄\ 凸は中二引退したからいなくなりそう・・・元々オリキャラだし
 /   _ノ  \ でも髪おろした普通の姿で常にでてきてほしいけど・・・どうなるんでしょ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. なんだなんだせっかくRDGがまどかRDGとわかったのにスルーか

    by最終日本黒幕XX


  2. くみん先輩中二病再発。。か?


  3. by最終日本黒幕XXさんが1をゲットしたので地球は滅亡する!



    な、なんだってーーー


  4. 一番変更すべきは脚本描いてる人


  5. あくまで可能性の話でしょ

    それに凸は引退したけどまた復活したやん


  6. オワコン厨は人生オワコン中♪


  7. RDGまとめはよ


  8. (凸がいないのは)いかんでしょ・・




  9. たまこまの二期頼むわ


  10. 凸が消える可能性もあるってことか・・・


  11. 六花と凸はキャラ被るんだよな


  12. 凸消えたら見ないよ


  13. 凸のおでこprprしたい


  14. キャラ入れ替えってストーリー上、あり得るのかよ


  15. 男キャラは不要だと解雇されるだろうな



    もちろん主人公も

    そして、たまこけのメンバーが加わると


  16. なんか原作でもう一人ヒロインいなかったっけ?


  17. 森サマーリストラかww


  18. ネタがもう残り少ないから引き延ばすとかいじくるとか…



    けいおん二期商法すわな



    by最終日本黒幕XX


  19. 十花さんのことじゃね?




  20. 妹消す意味無い

    むしろそこウザくない程度に広げられるだろ

    駄目だこりゃ


  21. 凸守がリストラされて金髪碧眼の美少女が


  22. 十花いるとシリアス入るからな

    フランスに飛び立ったことだしでなくていいよ


  23. 儲けが独占できる自社原作ヒット作を続けるためなら、何でもアリってことですな。

    いい加減にしてほしい。


  24. ヤマトのデスラー秘書の女と

    でこもりと

    おでこを夜通し磨きがいがあるのはどっちか悩む…

    2000番まで仕上げたら最終的にはバフがけで…大理石よりも輝くおでこ



    森ユキー(冬)には森サマー(夏)と張り合って中2ぶりを発揮してほしい

    そうや中2病がコラボすべきはヤマトだったんや!by最終日本黒幕XX


  25. くみんの家族とか相当やばい人たちだろ


  26. うわ最悪じゃねーか


  27. 一色いらんでー


  28. 凸守は残した方がええでー


  29. ぶっちゃけヒロインただの電波女だよね




  30. だいたいこんなの中二病じゃねえよ

    根本的に勘違いしてる


  31. 余計な事するなよ


  32. 凸リストラで同じ金髪で出番のない食蜂さんをこっちで出せ

    声優代の節約にもなる


  33. モリサマーと凸さえいればいい


  34. 中二病って大人の事情に恵まれたアニメだな


  35. 六花とくみんは残留確定



    となるとリストラはモリサマーと凸かwww


  36. 京アニってもしかして流されやすいの?



    ハルヒのエンドレスでこっぴどく叩かれる&けいおんのヒットで、

    それ以降はマイナー原作ばっかやりだすし、はやったキャラデザに似たのばっかやるし






  37. まったく面白そうな気がしないんだが


  38. 春原的なポジションを出さなきゃいけないみたいな強迫観念があるのか知らんが一色はいまいち必要性がなかったな

    ただ一色リストラしたら失敗を認めたことになるからさすがにリストラはしないだろw

    しないよね?


  39. モリサマー多めでお願いします


  40. 凸は中二引退しなかった


  41. 元々オリキャラばっかりだし新キャラたくさん入れてやればいいよ




  42. 忠犬凸森出してやれよ。

    ていうか、せっかくのアニメオリジナルキャラだから

    アニメの中ぐらい好きに暴れさせてやれよ・・・


  43. くみん先輩って一番いらない娘だったやん?


  44. >・樟葉や夢葉、は現状だとあまりでてこないかも。特に十花は難しい

    ハイ終了~

    十花さん出ねーんじゃ見る価値ねーよタコ

    1期全否定かよタヒね


  45. 凸がいなくなったら何も残らないじゃん

    これは凸を愛でるだけのアニメだろ


  46. 一色の坊主頭に振れて手の処女が失われたには笑わせてもらったな

    あの反応もう一度みたい


  47. 逆に考えるんだ

    女キャラを全てリストラしてホモにしちゃえばいいやと考えるんだ


  48. モリサマー信者はほかのスレ荒らしまくってたから信者ごとリストラしてくれてかまわない


  49. 凸守さんサヨナラwwwww


  50. 森サマーはサマーシーズンか


  51. 京アニが一色を切るわけ無いだろ!中の人が☆だし

    肩持つ訳じゃないがあんま腐女子なめんな


  52. 偽アーシアいらねえ


  53. 一期終盤はまさに誰得シリアスだったけど、踏襲しない二期ってなんなんだろうな…


  54. くみん先輩とか寝てるだけなんだし必要ないよな


  55. この情報だとリストラはモリサマーと凸か


  56. これはダメな二期のパターンだな


  57. 34

    要するにロクでもないアニメということか?


  58. ホモ水2期はよ


  59. 劣化AURAが劣化中二病に・・・

    京アニ迷走中っすなぁ・・・


  60. コメディ! コメディ! コメディ! コメディ! コメディ! コメディ! コメディ! コメディ! コメディ! コメディ! コメディ! コメディ! コメディ! コメディ! コメディ! コメディ! コメディ! コメディ! コメディ! コメディ! コメディ! コメディ! コメディ! コメディ!

    コメディー!




  61. 薄い本は六花とモリサマー二強

    凸ちゃんは元々エロいキャラじゃないし

    くみん先輩だけはマジいらん


  62. 57

    直球すぎんだろ


  63. 居なくなるのは十花だけだろ、くみんは掘り下げ入るしな

    凸はむしろ七宮と絡ませるだろうからメイン4人は変更無しと予想

    脇役だけど一色は原作にも居るから削る事は有り得ない




  64. リストラされるのは凸森と十花

    特に十花は結婚&妊娠して扱うのに厄介だし


  65. >樟葉や夢葉、は現状だとあまりでてこないかも。特に十花は難しい。



    十花はともかくシスターズは出さなきゃ駄目でしょ。わかってないなぁ・・・



    >登場人物の入れ替えや舞台の変更



    入れ替えってだれかが転校しちゃうとかそう言う話?凸あたりが危険だな。

    舞台の変更って何?滋賀のイメージ悪いから変えますってこと?それは止めた方が良い。


  66. 凸とかイラネ


  67. 無理にでもリトバスやっとけば良かったものを・・・

    オリジナルで滑ったばかりだし、これも殆どオリジナルアニメみたいもんだし次も上手くいく見込み少ないしな

    最近の京アニは迷走してるな、要は弾切れってことなんだろうけど


  68. モリサマーリストラざまあああああああああああああああああ


  69. 六花:主人公

    くみん:家族登場で掘り下げ





    さて森夏と凸どっちがリストラかw


  70. 一色居なかったらただのハーレムになるだろ

    ていうか森サマーって勇太よりは一色のほうが仲良かったよな

    一番仲良かったの凸森だったけど


  71. アニオリキャラを全て解雇ですかね

    くみん、凸守、十花あたりが


  72. 52

    髪を下ろした凸森はアーシアに似てるが

    くみんの中の人がアーシアだし


  73. 7

    もう切ったんじゃね?ww


  74. 最終回でろくにセリフなかったモリサマがリストラだな


  75. そろそろ滋賀のほとぼりもさめてきたしな


  76. 2期は原作の話にそれなりに沿ってやるって事だろ

    だからアニメオリジナルキャラやアニオリ設定部分が邪魔になるんで

    出さないか殆ど関わらないようにすると


  77. 十花さんがいないだなんて・・外国行っちゃったからなあ

    一期は綺麗にまとまってたから一期のシリアスさを彷彿とさせる

    キャラは出しづらいのかにゃ~でも凸はきてくれーい


  78. 76

    1期で破壊しまくったのに2期で原作準拠なんてできるわけねえだろ



    誰か転校させてリストラだな


  79. 二期で売上げ半減ぐらいになりそう


  80. 64

    勝手な妄想は大概にしておけ、あぁそうか、お前も中二病かw


  81. なんでこの作品オリキャラとか出しちゃったの?



    原作のまんまだと地味だから?



    で、オリキャラは凸だけ?あとくみん先輩もか?



    原作の展開が気になるな


  82. 一色は何であんな不快だったんだろ?普段はあのポジの男キャラ好きなんだがなぁ。


  83. 十花は難しいって書いてある以上、別にリストラがいると思われる

    全く触れられてない森サマーw


  84. 先に言っておくとラジオの4人はそのままだよ

    脇役は何人か消えて七宮が入る


  85. 凸守はいらないけどくみんも残さないでいいのに

    十花といっしょにオリジナル組はみんな出すなよ


  86. 83

    モリサマーは原作から居るし、七宮の事知ってる共通のキャラだからな

    基本的に消える事は100%無い


  87. 71

    くみん以外のオリキャラがリストラ



    くみんは一色絡みのエピで活躍しそう

    つまりくみんは一色を引き立てる役割なのだ!

    京アニの女共が☆を出したいがための!


  88. 六花リストラなら舞台は変わるよなw


  89. 犬日々2期はコメディ一色で成功してるけど、さて・・・


  90. 82

    主人公の助けになるようないいところ一つも見せないまま終始色狂いキャラだったから


  91. 85

    声優売りしてるのにラジオのメインメンバー外す事は無いよ

    お前の好き嫌いなんざどうでも良い、売れる要素は切らずに増やす、当たり前


  92. くみん家が舞台になります。


  93. 十花は出てこないと思う


  94. 凸出ないなら見ない


  95. >>80

    オマエガナー

    ついでに人生からリストラされろw


  96. 売れ線の上坂すみれを外す事は意味が無いしな、沼倉もね




  97. モリサマーリストラされてやんのwwwwwwww


  98. >>96

    あぁ悪い!

    アスペの方だったかw


  99. そういえばレールガンとアイマスで一人だけハブられてた声優がいたなw


  100. 83

    十花が難しいのは2期に登場させることだろーが

    日本から出ちゃったしw


  101. ここの馬鹿どもの妄想は意味が無いんだけどなw


  102. 100

    凸確定じゃん


  103. リストラリストラ連呼してる奴はよーく考えてコメしような。



    お前らやらかんの掌の上で踊ってるってことに気付いてないとんでもないバカだよ。


  104. >>97

    浅倉だろ!


  105. >>97

    いや売れてるからスケジュールの都合で外すんだろ?

    あと浅倉ね。アイマス絡みだと間違えやすいが…



    >>99

    お前の推しキャラリストラされたくないからって往生際が悪いぞバカ


  106. 2期よりも蛸壺屋の同人第2弾の方が楽しみだわ



    この題材はもう飽きたかな?


  107. 凸ちゃん中二病引退して無いっしょw

    ホントにアニメ視聴したのか?

    凸ちゃんかわいいよ凸ちゃん






  108. 104

    え?お前いちいちそんなちっちゃいこと考えてるの?人生つまらなそうだねwww


  109. 凸消エタラ魅力半減デース


  110. 104

    全員解ってて踊ってんだろ、踊る阿呆に~って奴さ

    本気で書いてる奴は真性のアレだろう


  111. モリサマアンチのキチガイぶりはとりあえずわかった


  112. スタチャのゴミアニメしか出れない上坂


  113. 107

    次は蛸壺の巨人か蛸壺のガルガンティアじゃねーのw


  114. 85

    >凸守はいらないけどくみんも残さないでいいのに



    なんでだよ、凸守とかいたから1期は原作にくらべコメディとしての幅が広がったのに


  115. やはり凸OUT 七宮INか・・・


  116. 凸とみせかけてモリサマーリストラとみた


  117. リストラするのは家族関連だろ?

    誰得シリアスを薄めて、ラブコメメインするんだったら

    当然の処置じゃん


  118. 舞台が変わるってどういうことだ??


  119. 115

    アホの書き込みを間に受けて心配すんなよw

    メイン4人に変更は無いから、これだけは100%だから安心しろ


  120. 111

    阿呆同志乙



    にしても各キャラ厨の粘着ぶりには引くわ


  121. よっしゃあ

    森夏リストラだあああああああああ


  122. 出番が少なくなるのは樟葉や、夢葉、十花&六花の家族の家族関連だって

    明言されているのに、なんで凸守リストラとかいう話になってるの?


  123. 管理人ふくめて、いまだに

    「凸守が厨二病引退した」とか思ってんのか……。

    なんで自分たちが取り上げたスタッフインタビューの中身読んでないんだよw


  124. EDは六花の同好会チームが歌うと良いなと思ってるって言ってるし、凸もくみんも消えないっしょ


  125. 六花がくみん家に居候すれば説明がつく


  126. 1期全否定で1期を応援してた信者はハシゴを外されたけど今どんな気持ち?w


  127. 123

    Q:なんで凸守リストラとかいう話になってるの?

    A:騒ぎたいだけの馬鹿が書き込んでいるから


  128. 124

    どう考えても六花も凸守も中二病を引退なんてしてないよなあ

    あの最終回を見て、引退したなんていう奴が多いことにびっくりだよ


  129. 六花母はもう出てこないだろうなぁ


  130. 114

    どっちもファンタジーだからなさそう

    ラブライブとかかな


  131. ショック凸まさかのリストラ


  132. >>123



    127のようなアホが書き込んでるからだよw


  133. デコちゃん居なくなっちゃうなんて嫌だーーー!!




  134. 131

    それは有り得るね


  135. これは200コメも行かんな


  136. 128

    騒ぎたいだけにしても言及どころかほのめかしもないことで

    騒ぐのが意味不明じゃん



    凸守リストラとモリサマーリストラとか、強引にでも解釈できる

    部分すらどこにもないというのに。


  137. 凸守は正直どうでも良いんで十花さん出してクダサイお願いします


  138. 六花の友達って年下の凸だけだろ

    同年のクラスメイトとかサマーは無視してんじゃん


  139. 誰得シリアスはやっぱりあるのかなあ。

    花田先生だったらないとは言えないけど


  140. 凸がどうの言ってる裏でモリサマー信者がリストラ恐怖に震えるのであった


  141. 凸守リストラして

    GJ部の環を入れればいい


  142. 140

    ラブコメメインにするつもりだったけど我慢できずに書いちゃいました、てへ

    という可能性がないとは言い切れない、花田先生の場合・・・


  143. 133

    放送前から爆死確定でくやしいのうwwwくやしいのうwwww


  144. モリサマーはクラスメイトだから転校させない限りリストラは難しい





    そうかその手があったか・・・


  145. 138

    十花はほぼ出ないと明言されているんだからあきらめろ


  146. 樟葉の嫉妬展開ないとかまじか


  147. 凸守の画像をはよ


  148. >六花と家族の関係性はあまり触れるつもりはない。祖父とだけはまだあまり上手くいっていないが、

    そこを深く追求するつもりはない。



    これが一番驚いたわ、何せ1期の主題として扱われていたくせにぶん投げだぜ?

    しかもスルーするってことは1期後半は黒歴史みたいなものじゃん


  149. 新キャラは七宮ではなくてくみんの家族(妹あたり)だとみた。

    一人暮らしの六花が一緒に住めば舞台は変わるよな


  150. 凸が消えるなら普通に見ないな

    0話切り


  151. 146

    OK

    始まって無いけど見るの止めるわ


  152. 149

    だって実際不評だったもの

    アニオタの意見を素直にくみ取ったということで良いじゃん。


  153. あー爺さんとは上手くいかないんだ

    しょうがないか田舎の年寄りは頑固でものわかり悪いからなw


  154. 凸守のエロ画像をはよ

    児ポの影響が出る前に


  155. 2期とか誰も望んで無いだろこれ


  156. いきなり七宮出すのはどう考えても無理があるんだよな

    それこそ転校生にでもしないと


  157. 別に1期後半黒歴史化しても構わんよ

    つーか1期後半が黒歴史化してるのは事実だし

    誰も2期に1期後半のドロドロシリアスの続きなど期待していないし



    とりあえず凸出演の確定情報を出せ

    話はそれからだ


  158. 153

    >アニオタの意見を素直にくみ取ったということで良いじゃん。

    それで売り上げ落ちたら笑い話にしかなんないけどね・・・


  159. 凸守のエロ画像をはよ


  160. 学年上がったらななちゃんリストラだな


  161. 十花さん出さないとかダメ過ぎだろ…




  162. 凸とモリサマーはレギュラーじゃなかったら怒るぞ!


  163. 1期後半の録画1回も見てないな

    俺の中では前半のギャグコメディだけで1期扱い

    2期は全編コメディ展開で明るいギャグアニメをお願いします

    凸は数字持ってるから切られる事は無いだろjk


  164. ホモ水期間中の豚のアンチ化を防ぐためにも

    中二病に期待を持たせることは大事だな


  165. モリサマリストラか まあ当然だろうな


  166. 六花:主人公

    森夏:クラスメイト

    くみん:家族登場







    凸・・・・・・・・・・・


  167. くみん先輩の必要性を問う。


  168. 凸が出てればそれでOKよ

    森サマー?ポイで^^


  169. 森夏の男言葉で口が悪いの聞いててしんどいんだよな

    ハルヒの方がずっと可愛いげがある




  170. 少数なのにやたらうるさい信者がうざすぎるからモリサマーリストラ大歓迎


  171. 森夏信者が六花スレにメンヘラとか言って特攻してたな


  172. 六花×凸の変なテンションが楽しいアニメなのに


  173. 凸は六花とセットだから六花が出るなら一緒に出るだろう

    モリサマは元中二主人公と設定が完全にかぶってる上に

    くみん先輩除けばレギュラー面子の中で一番からみ少なかった上に中二否定派だから

    どちらかとなった場合はモリサマ切られるだろうな


  174. 京アニはけいおんとか中二病はオリジナルいれてやりたい放題尺伸ばすのに

    なんでハルヒは三期やらないんだよ

    原作者ヤル気ないんなら京アニ技術でアニオリを自分は所望するんだがなぁ

    (エンドレスエイトみたいなのは勘弁だけど)


  175. 中二主題の物語で中二キャラが切られる事は無いだろ

    結社の中では凸人気高いし六花と絡ませ易いしな


  176. 新キャラはくみんの家族か昼寝部に新しく入部してくる人くらいしかありえんだろうな

    七宮を出したらそれまでのストーリーが崩壊する


  177. 六花の中二設定が凸に食われてたから、主役を立てるという意味でリストラするなら凸がいい


  178. くみん先輩の家族……それはちゃんと人間の形をしていますか(震え声)


  179. 十花さんリストラwwwwwwwwwww

    ほげえええええええええええええええええええええええええええええ


  180. >ドロドロとした三角関係にはせず、ややまったりした中二病コメディになっていく気がします。



    いやだから一期途中でコケたんだろ。他のキャラ攻略しないと2期ホントに終わるぞ


  181. 1年もしない間にオワコン化するとは


  182. 一期で既に空気のモリサマとくみん先輩はリストラ濃厚

    全員ボケだと成立しないのでツッコミ役としてモリサマはギリ生存か?


  183. 十花さんおらんとか見る価値ないわ


  184. くみんは家族が登場キャラリストに入る予定だから出ると思う

    でも無印の前作程度ではないと思う



    あとあの髪型どうすんのかね


  185. >>EDは1期同好会チームで



    同好会という表現。2期メインメンバーが違う事を示唆している

    でいつもの「~しれない」発言で批判をふせぐ

    チュニラジで2期決定なのに赤崎と浅倉が元気ないという微妙な空気


  186. インタビューの内容が9割お前らの声を取り入れたモノになっているなww


  187. 舞台が変わる



    行くんだよ、ロンドンにな


  188. 1期7話以降オワコン化しとったがな

    信者は現実見ようぜ

    六花→エセ中二病 凸→なんちゃって中二病 くみん先輩→臨時代行中二病

    森サマ→既卒者



    こんなんで2期とか話の膨らましようがないだろ


  189. 森サマーをリストラしたら許さんよ

    薄い本では随分とお世話になりました


  190. 爆死女王のキルミー赤崎を切って



    メインで出るアニメは最低でも全て売上1万超、全て続編が作られてるアゲマン浅倉に頼る方向できたか






  191. 一期のネットの評判とか見てるだろうなこれ、終盤が不評だったことを知って

    方針を変えてるっぽい


  192. 「オリジナルキャラについては、くみん先輩は2期に可能性に残した、凸は1期で活躍させれた」



    製作はもう凸掘り下げには満足してるみたいだからリストラはなくてもゴリ押しは消えるかも

    六花勇太以外のキャラだと、新キャラ>くみん先輩>>>>>>>>>モリサマ>>>>>>>>>凸

    の扱いになるかと・・・くみん先輩はあのために出した訳じゃない、2期で分かりますって言ってるし


  193. よく似てるしあっちも二期で存在感出てくるだろうし凸盛り消してアーシアでよくね(適当)

    みさきちが出るなら円盤買ってやんよ


  194. メインにかやのんが抜擢されて大勝利するところまで想像した


  195. まぁ、くみんもしっかり掘り下げなきゃな

    せっかく2期やるんだし

    あの登場扱いだけにしてはそこそこ人気もあるし


  196. >そういえばレールガンとアイマスで一人だけハブられてた声優がいたなw





    おい・・・おい・・・どうすんだこれ・・・すみペは急いでスタチャのチンポしゃぶりにいけ



    新キャラはアイマスと超電磁砲に出てる人か



    アイマス、恋ラボに続いて中二でも沼倉くんと赤崎の共演来るか!?なんJ大勝利か?


  197. 区民先輩とちゅっちゅしたい


  198. OUT 凸

    IN 七宮



    こうなる


  199. 凸守オリジナルキャラだしな…

    ただ凸守いなかったらみる理由の70パーセント消失するけど。



    最近、すみぺ周辺でなんか色々動いてるのが気になる。

    よなきラジオの時間拡大に併せて卒業になったし、

    意図的に仕事を減らしてる様に見える。

    まさか、留学準備とかじゃないよね…?


  200. 凸も掘り下げたから人気出ただけで最初は一番人気無かったろ



    くみん先輩とモリサマーも変身を残してる(くみん先輩なんて掘り下げ次第では特に)






  201. それぞれの家族ばなしとか気になるんだけどなー

    やらないのかよ。

    もう内容なんか無いに等しいんだから、

    各キャラの素姓とか背景の掘り下げやらないと尺足らないだろ


  202. やら糞管理豚氏ね


  203. くみんの親よりもモリサマーの母ちゃんを見てみたいんだが。

    きっといい女だと思うし。


  204. >登場人物の入れ替えや、舞台変更も



    もしかすると

    自民党が昨日出した、例の法案を受けて、このアニメ作品も

    自粛する事に決めたかも知れませんね。

    自民党が昨日出した例の法案が、様々な方向に影響を受けて

    いる。2013年 夏アニメ 大丈夫かな?




  205. 189

    お前原作の2巻よんでねーだろw

    六花以上に可愛い七宮に超期待なんだがなーwwwww


  206. そもそもこれどこのインタビューよ?

    監督に聞いた記事なの?




  207. 2期なんてやらない方がいいのに、蛇足だろ。

    OVAとかで十分なレベル


  208. そんなに早く施工されんだろ。法案が通ったとも限らないし


  209. どう考えても穴は昼寝先輩だったろ

    てか浅倉さんの声イライラするからあんま出さないでくれ


  210. モリサマの変身はもうさんざんやったじゃんw

    二大看板の凸はメインのままだろ。外すわけがない

    くみんは家族紹介したらフェードアウトじゃね


  211. 七宮を大久保cvで出すしかない


  212. くみん先輩があの扱いでそこそこ人気あるからスポット当てたら伸びるかもな



    2期で伸びるとしたらくみん先輩ブーストがかかるかどうか



    1期のままだと売上はそのままか下がるだけだな



    お前ら凸のとき、喋り方キモイ狙ってんの?ウザい、見た目一番ブヒれないとか言ってたろ


  213. くみん先輩が関わる誰得シリアス、あると思います


  214. ドロドロとした三角関係にはせずってあるから新キャラに七宮は確定か


  215. 絶対グダるなこれ・・・

    2期決まったときはちょっと期待したけど、そういえば京アニの2期ってひどいのばっかりなんだよな

    最近の京アニはろくな改変しないし


  216. ちゃんと悩んだり衝突したり重い話もやったからこそ

    辛うじて1期には価値があったのに

    ただのぬるいラブコメにしてしまうつもりか

    あーあ結局「誰得誰得」って声のデカいだけのオタに媚びちゃうのね……

    京アニにはガッカリだよ










  217. ロボットの強化外装みたいなバトルやめれ中二でもなんでもないしクソおもしろくもない

    邪気眼とか魔術みたいなオカルト系に振ったほうがいい




  218. 管理人、キモい動画貼るな


  219. ヤマカン降臨中


  220. 登場人物と舞台変更って…



    もはやスピンオフじゃね?w


  221. …なァ…くそ真面目な話し、していいか?
    フォルダ8の開運占い…未だにメッセージ入ってるんだが…
    ヤバそうなら消せ!


  222. くそ真面目な話し、だいぶ参ってる…
    怖いしさァ…オカルト系って、苦手で嫌いなんだよ…
    なんて企画立てんだよ!
    だから低脳虚淵なんだろ!!
    責任取れよ!!


  223. 十花さんは海外に行ったんだから出番ないのは当たり前だろ!見るの辞めるはとか何いってんだ



    >登場人物の入れ替えや舞台の変更もあるかもしれません

    問題はこれだろ


  224. とりあえず、俺の理想は先生方に話してあるから!!
    あとは、低脳虚淵とスイーツうめが責任取ればOK!
    解った!?!?


  225. 凸は病気がぶり返したことにすればOK


  226. ダークフレームマスターが朝目を覚ましたら、人類の存続をかけて異星人と戦争をしている世界に来ていた。

    「中二病でも恋がしたい!オルタネイティブ」はじまるよ~!


  227. 樟葉の中二化に期待していたんだが。


  228. 一色出ないならマジ見ない


  229. くみん先輩のようにキャラ設定を終盤で変えるみたいなことはもうやらないでね。


  230. モリサマ現役時代の話でいいじゃん

    それ以外に興味の出る設定とかないし


  231. これってスネークが出ないメタルギアとほぼ同じやんwww


  232. 216

    中二病が改変だらけだけど

    これが売れたのは改変が受けたからだろ


  233. 一色みたいな男キャラが消えるのは惜しいけどな

    キャラの方向性をもっとCLANNADの春原みたいにすればいいと思うのだが


  234. 夜明けの炎刃王「出番のようだ」


  235. 七宮って原作本で出てくる、ゆるゆりのちなつみたいなキャラ?


  236. モリサマと一色がくっついて発狂するお前らを見てみたい


  237. そりゃ十花なんて出したら、

    なんで立花が中二再発してんだよって怒って、シリアス再開ルートだもんな


  238. △関係ないとか・・・・まじで六花とのラブコメ見せられるだけなの?

    エロゲのアフターを長々見せられるようなもんやん・・それも一期でお腹いっぱいだし・・・ほんと中身ないアニメになりそう

    モリサマー好きなのに扱いがひどくて泣けるわ


  239. 原作知らないけど一色イラネって原作にいるキャラじゃないのか

    下手にオリキャラ入れて可哀相な扱いだな


  240. 236

    いや、ぜんぜん違う


  241. これ、素直に原作のままアニメ化したほうが良かったんじゃないのかな。

    原作そのままに十花とか祖父母とか突っ込んでも、違和感ないように作れたと思うし。


  242. 舞台かえるって、まーたどっかのご当地狙うの?

    まぁ大津で学園モノじゃあ確かにイメージ最悪だからな


  243. 福原さん・・・


  244. くみんこそ要らないとまではいかなくても

    出番少なくていいだろう


  245. モリサマーリストラやったああああああああああああああああああああああ


  246. 大津市がこのアニメの足引っ張ったからな

    そういうののないストレスフリーな土地でやるんだろう

    リアルじゃ中二病っていじめられかねないな・・・あっ・・・(察し)

    ってなるし

    尼崎で疑似家族物やるくらい危険


  247. 舞台が変わって樟葉や夢葉が出てこないってことは一人暮らしになった六花が引っ越すんじゃないかね

    くみんの家族が出てくるということは居候あるで

    リストラは凸かモリサマで


  248. てぃんぽ握って裸待機し続けているので放送はよ


  249. 二期はまたガルパン信者に荒らされるんかなぁ

    こっちは平和に中二病見たいだけなのに・・・


  250. 247

    和歌山を舞台にカレー店の奮戦を描くってくらい酷い

    福島舞台でコッペリオンアニメ化よりは若干セーフってところか

    何にせよ大津で学園アニメは成立しないわw


  251. 舞台が変わる=家か学校だろ

    学校変わったら六花以外全員リストラだから家だとみる


  252. 250

    もう中二の事は大分格下に見てるだろうから相手にしてこないだろ


  253. 間違いなく坊主のあの子だろ


  254. 253

    それはありがたいな


  255. 250

    ガル豚の粘着力舐めてはあかん


  256. 253

    SAOに勝てそうになってきた途端あっちに喧嘩売ってるからこっちは荒らされないんじゃないか

    進撃にも勝てそうになったらちょっかい出しに行くだろ


  257. 竿アンチとガル豚は絡まれると厄介だから気をつけろ


  258. 250

    平和に見たくても先にケンカを売ってくるのは対立厨除けば京アニ信者の方だろ

    何被害者ぶってんだ?


  259. >>253

    今だに鴨川鴨川言って粘着してるし

    円盤でも数字数字言って暴れてるから中二にも寄生するよ



    糞中二はガル豚が勝手に荒らしてくれるから安心しなwwww

    2期はコケる運命なんだよw


  260. >>259

    やっぱりガル信ここ監視してたんだね><

    今日も京アニとシャドボ宜しく!

    ついでにビビオペ叩いた時みたいにアニプレ潰しも宜しく


  261. 聖地変わるって、やっぱりあれが影響しているのか?


  262. 十花さんとモリサマーがいなくなったらおっぱい成分が無くなるからモリサマーリストラは無い!


  263. >新キャラクター導入でもドロドロとした三角関係にはせず

    サターンは登場せずか・・・


  264. 舞台変更といっても1期との整合性はどうするんだろうな?

    何人か転校させるのか、それも偶然転校先が一緒ということにしないと展開が苦しくなりそうだし。どうすんだよいったい。


  265. くみんの活躍次第だな

    あと新キャラも



    ほかキャラ掘り下げは1期でだいたい満足したし謎もあまりなくなったしいいや


  266. リストラは最終回にろくにセリフがなかった奴


  267. 261

    自分の都合のいいようにしかお前見えないんだ

    もういいわ その歪んだ人間性に何言っても無駄だな




  268. 恣意的に抜粋された文章の、

    ほんの一部の単語に脊髄反射して、

    根拠のない妄想を展開して、

    それを根拠にスタッフ批判する。



    それはとっても器用だなって思うの♪


  269. 269

    ホントにな 根拠のない妄想で被害者ぶる京アニ信者とか最低だよな


  270. 存在感の無いくみんをリストラしたら

    何か救いが無くなるじゃん・・


  271. またガルパン信者が荒らしてるのか・・・

    いい加減しつこいな


  272. リストラはモリサマか凸で決まりだろうけど正直どちらでもいいな


  273. モリサマーは本性がばれた段階で御役御免だったと思う


  274. 年が変わるってことは凸が高校に入学してくるってことか


  275. クラスがバラバラになるってことだからモリサマーリストラ濃厚やで


  276. リストラは1人なんていってないじゃん

    一人だと怒りを買うからきれいさっぱり2人まとめて代えるのも十分あると思うよ




  277. 同時期のリトバスはもはや誰一人覚えていない


  278. EDは昼寝部が歌えばいいって言ってるから部活は存続だろ凸は出てくる

    クラス替えでのキャラ入れ替えだろうな


  279. 1期は円盤買ってるけど、凸ちゃん出ないなら2期はイラネ


  280. 凸ちゃんがいなくなったら見ないわ


  281. 凸って中二やめたのか?

    最終回で六花の実家に行った時にツインテールしてたじゃん


  282. 凸がいなくなったら見るわw




  283. やっぱり凸リストラなの?


  284. 凸はなんかイラッとくるからな語尾は気持ち悪いし


  285. 恋愛とか決着ついちゃったもんな

    少なくとも主人公とヒロインは変更なんだろう

    凸の中二は引退しても復活する流れとか描いたらいいんじゃないか


  286. 一色イキマシター


  287. モリサマメインにしろよ

    あいつ以外可愛いキャラいないんだから


  288. 京アニはよぉ…

    最近円盤のパッケージが悪い方に凝り過ぎてかさばるし出しづらいんだよ

    けいおんの時みたいにシンプルにしろ!


  289. 229

    御大事に


  290. 対立厨の思い通りにされる奴多いな


  291. 15分ギャグ枠で良いよ割とマジで


  292. マラソン完走間近だけど凸守リストラなら2期は買わない

    1期のシリアスは許せたがこれだけは絶許レベル


  293. ドロドロ要素抜いたらあかんやろ

    そこに期待してたんですが


  294. ガルパンは中二病みたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのが中二病みたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  295. 変にストーリー盛り込まずにOVA的ノリでいいとおもうよ


  296. お前等が発狂するのが見たいから一色続投、出番マシマシでオナシャスwww


  297. 2期もライトは作ってほしいな


  298. 英語研修旅行と称して3週間、海外に行こうぜ(舞台の変更)



    モリサマーは必要でしょう。中二病治ってないし、オバサマーでもお姫サマーでもあるんだからさ。凸守も六花も、そう簡単に中二ごっこを止めるわけないじゃないか。

    勇太も古傷の暗黒竜が暴れだすこともあろう。



    ソフィアリング・SP・サターン7世に上手いこと登場してもらいましょうよ。

    一色君にも良いキャラに化けてほしい。

    くみん先輩にはもう一捻り頑張ってほしい。


  299. モリサマーいなくなったら見ないわ


  300. 七宮と聞いて


  301. くみん先輩やモリサマーのいない中二病なんて

    佐天さんのいない、とあるシリーズみたいなものだ


  302. 原作でもモリサマは重要な脇役だから消さんでしょう。

    凸守はあれだけ人気が出たのに変えることはないんじゃないかな。




  303. リ ト バ ス は 糞 


  304. まだリトバス言ってる馬鹿がいるのかよwww


  305. 中二病とかどーでもいいから、らきすた2期やれよ


  306. 唯一推してるキャラが一色なんだからあいつのハブはよせよ。



    ガチで






  307. こんなもんに縋るしかねーのか今の京アニは

    鍵とも切れたしもうけいおんだけ作ってればw


  308. BTOOOM二期は


  309. 十花さんでないの~~~~~~~~~byルナマリア


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#