04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」

『断裁分離のクライムエッジ』第9話・・・主人公マジキチ変態すぎてやばい、祝ちゃんprprしすぎ・・・・

1369842737529.jpg


1369841787589.jpg
1369841813690.jpg
1369841841409.jpg
1369842110292.jpg
1369842146575.jpg
1369842353884.jpg
1369842505523.jpg
1369842600516.jpg
1369842611249.jpg
1369842672601.jpg
1369842694327.jpg
1369842715107.jpg
1369842723754.jpg
1369842747012.jpg
1369842768431.jpg
1369842814145.jpg
1369842834306.jpg
1369842932344.jpg
1369842981623.jpg

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ なにが凄いって最後のprprだけで
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ 石田が死んだこととかどうでもよくなったわw
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., てか髪とか首筋prprしといて
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’., チューはおでこが限界っておかしいだろ・・・
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’prprの方が難易度たけーだろ
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /  あとこいつらイチャカップルすぎて壁なぐりたい
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

   / ̄ ̄\ しかし先週と今週のさ。1話でまとめられたよね・・・
 /   _ノ  \ なんであんな引き伸ばしをしたんだろ・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. この変態


  2. ちょっと方向性がわからない


  3. 変態だあああああああああ


  4. 素晴らしいもっとやれ


  5. 止まらなくなるから限界だったのかもね。

    prpr


  6. あかん






  7. なんかやってもおかしくない雰囲気だった


  8. 世界に誇れるすばらしいアニメだな(ゲス顔)


  9. 不思議とあんまりうらやましくない


  10. ふざけんなよ・・・

    おでこが限界とかそんなわけねぇだろ!

    ちくしょう・・・馬鹿にしやがってよお・・・


  11. 内容はともかく、祝の声優下手やな

    切を演じるハナッキーはうまいけど


  12. きっしょ


  13. いいぞもっとヤレ


  14. まぐわれよ


  15. 変態ってのはこういうことを言うんだな(納得


  16. 今期のロリアニメは最高だな!


  17. ↓ロリコン的実行犯


  18. デスノートより使い勝手が悪いルールブックだなぁ

    死刑にする理由も曖昧っていうか日本じゃ死刑に至らない理由が多いわ


  19. この程度でエロイとかレベル低いわ

    さっさと入れろよ


  20. 気持ち悪い


  21. フォトカノ、変猫と今期は変態主人公が多いな


  22. 来週とうとうロリっ子か


  23. この場面カットだけ見るとすげー面白そうに見えるw

    でも実際はつまんないのかw


  24. ぺ・・・ぺろぺろしやがった・・・・・・


  25. ゴシップは秘密結社みたいだったのにちゃんと事件が起きたら警察を呼ぶんだな

    隠蔽とかしないんだ


  26. 間近で人死に見た直後に性欲発揮されてもね…


  27. ぼくのおにんにんが腫れてきちゃったお!


  28. 石田はキャラ的にもう少し長生きすると思ったけど、

    割とあっさり死んだな


  29. *27

    直後だからこその変態やで


  30. でも切君絶対家に帰ってからオ○ニーしてるよね


  31. あんだけいろいろ嘗め回しといて

    キスはできないって何を言ってるんだこの主人公w


  32. 早く妹の腋prpr回に進んでください

    可及的速やかに


  33. たまげたなあ…


  34. 児ポが成立したらこーいうアニメも見れなくなるのか

    今のうちに楽しんどけよ


  35. 髪が臭くなりそう…


  36. 一応髪の毛以外にも興味あるんだなw


  37. エロ漫画家が一般誌で描いてるカップルのイチャイチャを楽しむためだけにある作品ですからコレ

    しかもそれで売れてアニメ化までこぎ着けちゃった作品ですからコレ

    ストーリーもイチャイチャのためのお膳立てみたいなもんなので気にしちゃダメ


  38. にんげんわいのちのききをかんぢるとせいよくがこうしんするのだ


  39. 祝ちゃんがかわいい


  40. 規制だ!規制だ!


  41. 久々にやら管に完全同意した


  42. 今回をprprで占めるのとアニメ最終回をオプーナで終わらせる都合で引き延ばしたんだろね

    ただ内容的にパーティーでの談笑とかをオリジナルで追加すればよかったのにバトルで引き延ばしたのが前回はまずかった


  43. やら管RDG切ったか...

    角川はPAに縋り過ぎ

    PAが作ればどんな作品も売れるとは限らない


  44. ただの恋人同士の愛撫やんけ。それで変態ってどんだけピュアなのか

    女と付き合った事ない奴にはそういう感覚なんかね?


  45. 耳って舐めると相当感じるよ、マン汁ぐっしょりになってるはずよ

    主人公も我慢汁噴き出しまくりよ~


  46. きめえええええええ


  47. いい1期最終回だった。


  48. じゃあ俺は切きゅんをprprします


  49. あかん・・・

    お耳ペロペロよりチューの方が難しいって・・・童貞の発想ですやん




  50. 以前はアニメで声聞いてもくぎゅうと小倉唯くらいしかわからなかったけど、最近ゆかりんもわかるようになってきた

    声オタレベル上げたな俺

    ところでこのレベルだと声オタ何軍ですか?


  51. 石田がダークヒーロー的ポジかと思ったらそんなことはなかったぜ!

    最近結構 意味ありげで即死するキャラ多くね?


  52. ※25

    切くーんがなーめまっすぺろんぺろん♪ キモ男ーがなーめまっすぺろんぺろん♪(原案=ドロップの歌)


  53. ぶひー危なかった

    祝ちゃんが非処女になったら壁と床に穴があいてたぜ


  54. ぺろぺろと言えば、森の安藤を思い出す


  55. ガルガンはひろ脚本・VVVはZ脚本


  56. prprって、ずっと「ぷるぷる」だと思い込んでた

    ばく然と何か肉を揺らすイメージだったのに


  57. 予告のパ○ツ気になりますw


  58. ※50

    寧ろ大事なアソコを舐める方が極めて難しいと思いますが(正論)


  59. 54

    ち○ぽーをなーめますぺろんぺろん♪ ま○こーをなーめますぺろんぺろん♪(どうぞ好きなだけ殴って下さい)


  60. おっ、ついにRDG切ったか

    まあこの記事のアニメも見てないんだけどなw


  61. RDG見てるかもしれないけど記事書けないくらい内容がなかったんだろw


  62. まさにこのコメ欄は変態の梁山泊と化したな(笑)


  63. 開幕縄縛りからはじまったから15分くらい覚悟したんだがあっさり終わったな

    前回の首絞めのリピートがシュールすぎて爆笑しちまった


  64. RDG来週はじめての性行為キターーー!


  65. 別に、変態とは思わないが、耳を攻めるとかマニアックだなw


  66. もっとシリアスなもの期待してたんだがなあ…


  67. へ、変態だぁ!

    この主人公ヘンタイだぁ!!!


  68. プライムエッチ


  69. 自民党早く法案通してくれ


  70. ロリコンはエロいな


  71. 70

    そういう奴こそとっととエリートの巣へお帰り下さい


  72. ※68

    という事は寝ている祝ちゃんの秘密の花園に甘~いハチミツを・・・・・(その後は各人の想像にお任せします)


  73. やべえきめえ


  74. ありゃーやらかんRDG切ったかー(棒)


  75. 本当にエミリーまで終わらせるのか?

    もっと早く進んで、エミリー濃くやった方が良いだろ


  76. 62

    宮河家ぇ・・・


  77. RDG遂に切ったか~!

    クライムエッジも切っていいと思うぞw


  78. なんでRDG切ってこれ切らないの?

    どっちも切れよw


  79. 俺これ2話まで観て切ったけど、何が面白いのかさっぱりだったよ。


  80. 良いところが見当たらないと言うか、話に全然入っていけない


  81. もう開き直って変態全開なのだけ評価できるわ


  82. 変態すぎる主人公のせいで石田の死が無駄に


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#