05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう

BS日テレの『はたらく魔王さま!』10話以降が1週間遅れに! 地方民カワイソス・・・

007.png


up113456.jpg

2013.05.29 【放送日時変更】6/6 BS日テレ、6/20 テレビ愛知

テレビアニメ『はたらく魔王さま!』放送日時変更のお知らせです。

【BS日テレ】
・6/6放送の第10話が、編成の都合により休止になります。
以降の放送に関しては1週遅れての放送になります。

【テレビ愛知】
・6/20放送の第12話が、以下の時間に変更となります。
   変更後 : 2013年6月20日(木) 27:05~

ご注意下さい。
http://maousama.jp/news.html


ちなみに放送時間は

・TOKYO MX   毎週木曜日 22:00~
・KBS京都     毎週木曜日 25:00~
・サンテレビ    毎週木曜日 26:00~
・BS日テレ     毎週木曜日 26:30~
・テレビ愛知    毎週木曜日 26:35~

            やった最速とほぼ同じ日にみれるぞー
                  ありがとうBS!

                    ⊂(地方民)⊃
                 ⊂c ノ__ ノ 
 ..  .              | .|  | .|
 ..  .              | .|  | .|                     |il |il il|
 ..  .              | .|  | .|                      |il |il il|
 ..  .              | .|  | .|                      |il |il il|
 ..  .              | .|  | .|                      |il |il il|
. .  .              | .|  | .|                       |il |il il|
. .  .              | .|  | .|                     |il |il il|
 ..  .              | .|  | .|                      |il |il il|
             /⌒ヽ  | .|  | .|                /⌒ヽ |il |il il|
            (. ^BS^) i i二 .ノ               _(. ^BS^)<休止のお知らせでーす!
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /    /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /’)/’)
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::) ⊂:,.;’)  ( / /   グシャァ
   /::_ ’´      |::::|            /::_ ’´      |::::| \:,.∴’;*;∵; ζ  。
   レ          しつ           レ          しつ.∴∫*; ・ ‘;;∵ *つ
                                       /⌒Y⌒ヽ⌒\

あぶねーMXがみれなかったら死んでたわ



 

コメントを書く
  1. どうせネットで見てんだろ


  2. がーーーーーーーーーーーーっっっっっっ!!!!!!




  3. うわあああああああああああああああああ


  4. てか何で日テレ?


  5. マジかよ・・・


  6. 進撃といい地方民を○しにかかってんな


  7. MX大勝利


  8. えー、まじかよ

    もうこれキャンセルしてヴヴヴぽちるわ


  9. この糞アニメまだやってたの?


  10. ああそうなんだ

    ならネットで見るわ

    もう見ないねBS11 バイバイ


  11. ふぇぇ…


  12. イヤッホウ


  13. それよりも版権絵が気になるのだが


  14. なんでやあああああああああああああああああああああああああああああ


  15. 愛知は俺芋と変猫が一週遅れで絶さん放送中

    たっきゅうきらい


  16. 11

    BS11じゃなくてBS日テレだからwwwwwwwww


  17. マジェプリじゃなくて良かったw

    これはどうでもいいわ


  18. ちなみにワーキング再放送も1週遅れになる


  19. 制作もずっと粘ってたのに

    まさかテレビ局に延期させられるとは


  20. まじかよ…と思ったけど一時期よりは熱も冷めてきたしまあいいか


  21. はまキャンヴヴぽちだな


  22. MXでやってるのが、なんでBS日テレで流れてんだろう

    BS11の枠取れなかったのか


  23. どうせネットに入り浸りの奴は違法視聴だから関係ないんだろうな


  24. 見てないからどーでもえぇ


  25. えんだあああああああああああああああああああああああああああ


  26. ふーんって思っただけ


  27. 何このどーでもいい記事


  28. 水着回とかって結局ないんだっけ



    粘着君は毎日ご苦労様です ニートのやらチルかな?










  29. じゃあ違法アップロードで観るし


  30. どうせお前らネットで見るから関係ないだろ

    ここで騒いでるやつは電撃社員臭いな










  31.         いつもの粘着連投お疲れ様です










  32. ちーちゃんの演技が下手なのがなあ


  33. ついにBS日テレも、オタクビジネスに参入したのか




  34. 相変わらずキモい絵だな


  35. サンテレ組だからどうでもいいように見えてヴヴヴ、デビサバと時間被るから金曜の放送にして欲しかった

    ブトゥーム以降金曜がなんもなしだし


  36. MXMXうっせーからスカイツリー倒れろ


  37. BSならどうでもいいな


  38. こんなロリ巨乳が月子ちゃんやむろみさんより上なんて信じられないな・・・


  39. もう俺地方民が信じられるのはBS11だけだ


  40. 地方民ンゴwww


  41. こんな糞アニメみてねぇし


  42. こういうのはまとめの記事でやれよ


  43. ひまわりで見てるくせに


  44. 進撃に次いで人気だから色々と恨みを買ってるなw


  45. 僕の魔王の力があああああああああああああああああああああああああ


  46. なんだこの気持ち悪い絵


  47. 録画してて、ろくに見てなかったな…。


  48. 京都民の俺には関係の無い話だった




  49. 46

    んなわけねーだろ


  50. 地方民や管理人もどうせひまわり見てるんだろ


  51. へえー


  52. 最近、俺妹信者がイライラしてるな


  53. まーた電撃のステマか


  54. はまおうと言うよりちーちゃんアンチが多そう


  55. KBS京都で見てるから問題なし!


  56. え?なんだって


  57. 先が気になるアニメでもないから問題ないだろ


  58. BS日テレが独立局のアニメを放送できるのなら、カイジ・ちはや・君届・GJ部も放送すべきだ

    ※カイジ・ちはや・君届は1期から


  59. BSは日テレだったということを初めて知った


  60. ニコニコ動画も一週遅れなんだよなー

    せめて2、3日にならんもんか


  61. ゴミアニメ爆死prpr^^


  62. 巨乳の琴浦にしか見えん


  63. ふーんって思っただけ


  64. アニメ放送の格差が違法視聴の最大の原因だと思うわ


  65. 電撃ステマアニメ


  66. イライラすんなや

    アンチくんの好きなアニメが急降下してるのは魔王さまのせいじゃないよ!w


  67. ゆいかおり大好きなロリコンが暴れている件についてw、効いている、効いてるw


  68. 巨人は持ち上げて魔王はけなす

    工作の臭いがプンプンするぜ


  69. こういうksラノベアニメ消えればいいのに


  70. これはそこまで気にしてないしイイカナ。


  71. 俺大敗北


  72. 都会と差があるから地方言われるのに放送時間都会に合わせたら地方じゃないじゃん。

    地方は地方らしく何かしら劣ってないとバランスとれない


  73. おい!アマでゆゆ式のBD売り切れてるじゃないか!


  74. ぶっちゃけ今放送してるやつより

    1話を何回も見た方が面白いんだが


  75. 内容と評判の乖離がニャル子を思い出すわ

    ニャル子は今期で化けの皮が剥がれたがな




  76. ニコニコのが先だからそっちで見るか


  77. 75

    おおおおお!!!!やるじゃん!!!

    こんな電撃ステマアニメよりよっぽど凄いよ!!


  78. 74

    やはりBSでの新作深夜アニメは1クール以上経たないと放送できない法律を作るべきだと思う。

    1クール以上押しで放送されたのは、最近だとAnother・ホライゾン(1期)・ロウきゅーぶがそう。

    まず地上波で放送し、評判が良ければBSにも放映権を与えるようにすべき。

    また、1期が未放映の作品は1期を完全に放送しないと2期を放送できないようにすべきだ


  79. マジかー


  80. 正直、ゆゆ式油断してた。

    買いたい、欲しくなってきた。


  81. ふ~んって思っただけ…


  82. なんだBSかMX見てる俺には関係ない


  83. あにつb


  84. 版権絵がキモいんですが(^_^;)


  85. 75

    まあ、ゆゆ式は面白いから当然だな

    どっかの魔王アニメ(笑)とは大違い


  86. ※80

    そんなことしたら地方民が気に入ってDISC買いたい作品見つけても限定版が既に売り切れになってどうしようもないだろ

    むしろ全アニメを全地域平等に視聴できるように放送すべき

    最後の一行だけは同意


  87. 俺的には多少放送時間をずらしてくれたほうが助かるかな

    HDDが一杯とか録画失敗・予約忘れをした場合に保険として使えるし

    地上波とBSが同日放送ってのはリスクが高いよ


  88. 88

    ならばその限定版を地上波で先行放映されている地域用とそれ以外の地域用で用意すればいい

    それならどうだろう


  89. MXってマルチチャンネルのせいで、ホークスのナイター中継ある日は冒頭が切れるんだよなー…


  90. 関東民はダウンタウンDX見てるんでww


  91. かっぺざまあwwwww


  92. 一週間遅れたくらいでどうだっていうの?、最速でアニメ観るのが生きがいなの?、お暇そうでうらやましいね。


  93. 92

    俺も細田糞監督のアニメよりもダウンタウンDXの方が面白いと思う。

    皮肉にも日テレ繋がり


  94. 94

    一週間遅れてくれた方が助かる

    全然嫌味に思わない

    地上波を見逃したバカの身にもなれ


  95. BS日テレでやってる事を初めて知ったわ


  96. 最近やら管の煽りが露骨だな。そんなに米伸び悩んでるの?wwwwww


  97. ひまどのある今日、テレビ観ている奴いるのか?

    なお、俺はもちろん観てるぜw


  98. まあその時間仕事だからどの道見ていないんだよな

    まあ仕事に行く前に見るんだけど


  99. こんなの萌え豚しか見てないだろ


  100. 管理人地方民カワイソスなんて微塵も思ってねえだろ


  101. ※52

    BSでラインナップ豊富な昨今に他の方法で見る気も起こらないから

    その代り関連商品の一切を不買運動するだけだから困るのは結局制作スタッフやスポンサーなんだけどなw


  102. BS日テレに対する苦情をみなさんで書きましょう

    書くこと行動することで現状が変わります

    BS日テレのご意見ご感想へ

    ttps://ssl.bs4.jp/voice/form/index.php?form_id=/maousama/


  103. 74

    あんた人間として最低だわ

    BS日テレの従業員もこういう視野の狭い最低人間しか雇っていないんだろうなあ


  104. 番組自体はどうでもいいが地震かなにかあって番組がつぶれた時、一週遅れの地域は一週間後追いつかずに特番で潰されてたな


  105. 天災は例外 それで週遅れになっても局を恨まないさ


  106. オワコンアニメ


  107. おいやめろ・・・

    ただでさえMXは最近の完全移行のせいか、アンテナレベルが前クールと比べて5ぐらい下がってブロックノイズなしで受信できなくなってるのに・・・


  108. 地方民はひまわりとかsaymoveとかでみてるから何の影響もないもよう


  109. ふざけんなまじで

    円盤キャンセルした

    好きなものに裏切られるとこんなにも腹が立つって初めて知った



    ありがとうこれから全力で叩いてやんよ






  110. 108

    自分も事件・事故・台風・お悔やみなどでの遅れならまだ寛容できる、というより寛容しないといけないと思う

    あとスポーツ選手の引退会見も

    92年にTBSが放送した千代の富士の引退会見も懐かしかった

    この頃のTBSの土曜19・20時台は低迷していたが、この時は20%以上を超えた


  111. 画質からMXじゃなくてBS日テレ録画してたのになあ


  112. BS日テレで見てる俺涙目


  113. エミリアは小清水亜美の方が良かった

    日笠じゃ残念どころか全然残念な気がしない


  114. 最速とほぼ同時で全国的に見れる貴重なアニメだったのにひどいよ


  115. 惰性で見てた感あるからこの際切ろうかな


  116. BS日テレは巨人軍の中継に地上波の日テレより力入れ杉



    それよかほかのUHFアニメより早めに終える枠だから早く終わってしまうと困るかも


  117. 16

    テレビ愛知の変猫は今週2夜連続放送で遅れ取り戻すみたいだから録画予約気をつけろよw

    あと俺いもも。


  118. 日本

    また大平洋戦争と同じように地獄へ落ちるだろうな。


  119. 魔王さまですら働いてるのにお前らときたら…


  120. ニコ動で見てたから、BS日テレもやっていたって今知った。


  121. 1週遅れってことはAT-Xと同じか

    CM入らなくなって良かったじゃん


  122. なんでや?

    巨人戦関係ないやろ


  123. こういうときのためのひまわりだな


  124. サンテレだから問題なし


  125. 他人の著作物をデジタル万引きした上にサインいれるってどういう感覚だよ

    さらにそれをお構いなしに転載する奴も


  126. >サンテレビだから問題なし



    阪神戦延長フラグだな


  127. どん☆まい


  128. 唯一の同日放送が…



    まじなにこれ


  129. 45 52 111 126

    コメント同じやつだろこれ

    今時 めんどくさい違法な方法までしてようと思うの無いから BSだけで事足りている


  130. だからBS11でやれとあれほど...

    どうせならマジぇプリが遅れになるなら文句なかったのに...




  131. BS11以外は信用出来ないな


  132. 他のアニメ見るのに忙しくて何話か見れてないような状態だから

    別にいいよ


  133. はいぃ?


  134. もうとっくに切ってダウンタウンの方見てるわ


  135. 真の地方民はな放送してくれるだけでありがたいもんなんだよ


  136. なんでBS日テレでやってるんだろwww


  137. 138

    いや真の地方民は動画で見るのが普通

    その為のひまわり動画・say more・Daily Motionでは

    それ以上に地方民で深夜アニメに興味を持つ人は僅かしかいない


  138. 133

    働かない細田ざまぁとマジキチックプリンスはどっちも駄作だからどうでもいい。

    こういうのをBS11で放送されると枠潰された感じになるから嫌

    細田と元永の監督作品はどれも糞

    どっちの作品もBS11と被る時間帯でいい

    またBS日テレはそろそろカイジ・君届・ちはや・GJ部、それに今夏スタートの帰宅部活動記録も放送すべきだ

    ※2期のある作品は1期から放送すること


  139. KBSで見てるから正直ちょっとありがたいww

    同じ日にやられると録画とか編集をミスした時に録り直しできないからね


  140. マジェプリと魔王とかどっちも糞じゃん


  141. 143

    そうだよな。

    どちらも監督が他の人だったら良かった。

    さらに働かない細田ざまぁは制作会社も違ったら良かった


  142. 138

    逆にMX僻地の埼玉・千葉・神奈川民はBSでの放送が増えることを迷惑がれよ


  143. 地方民はそれ位の事で動じません


  144. 尼見たが、進撃に惨敗してるなww

    ステマしても真の覇権には遠く及ばなかったかww


  145. BS版は注意喚起系の変なテロップが入らないので録画用にしてたのになぁ


  146. 146

    まさにそう。

    なのに管理人は「地方民ざまぁ」とかデリカシーのない言葉をタイトルにしている。

    そのくらいの遅れに地方民は慣れていないとでも言うのか?

    まさに無知もいいところ


  147. 琴浦オーラ全開だな


  148. ここの管理人は地方民バカにしてんのか?AAで完全に見下してる


  149. まあ地方のテレビ環境がゴミなのは言うまでもない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#