04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」

【画像】PS3「ジョジョオールスターバトル」 5部からブチャラティ、ディアボロ、ナランチャ参戦

1_20130529224245.jpg

声優はだれになるのか


『確実に消え去ってもらう』
第5部ボス ディアボロ

『きさまにオレの心は永遠にわかるまいッ!』
第5部 ブローノ・ブチャラティ

『「命令」してくれよ・・・』
第5部 ナランチャ・ギルガ

776045913.jpg

     / ̄ ̄\
   / ._ノ  ヽ、\
   |  ( ) ( ) ((●  ((●
   |∪(__人__)   |
   |   |   |   }  次から次へとどんどんでてくるなぁ
    |   |   |   }  もう次何が出るか予想できないわ
    ヽ |r┬-|  /
    __ヽ `ー’´ ノ__

::::::… ..丶
:::::::…. …\ ほんと主要キャラ(敵含む)全員でるんじゃねーかこの勢いだと
:::.’ ──-.. \ でもDLCとかで追加じゃないからまだいいよね
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./



 

コメントを書く
  1. いえい


  2. やったーー


  3. 格ゲーは敷居が高い

    ペルソナ4の格ゲーみたくすぐ中古になるだろな


  4. ブチャラティ、櫻井さんのままでやってくんないかなー




  5. ひとけた


  6. アバッキオも参戦させてくれよ


  7. この3人はまだ予想できるだろ


  8. ディオはよ


  9. >DLCで追加じゃない



    吉良「」


  10. まさか、ナランチャは瀧本富士子さんでブチャラティは櫻井孝宏さんなんだろ! そうなんだろぉ!?


  11. 最初発表時に70人前後って言ってたやん


  12. この味は嘘をついてる味だぜの人だよね。

    元ネタ知ってから漫画読んだから爆笑したわw


  13. ブチャラティもだけど、

    ナランチャ瀧本さんに続投してほしい

    (グルグルのニケとかサンリオのばつ丸の人)


  14. あの冷気使いの人は?


  15. トリッシュも参戦しないかな


  16. 時間を吹っ飛ばす能力をどう表現するのか...




  17. ブチャラティは櫻井以上の声優を抑えることが出来るのか。

    このチョイスは完璧すぎたんだが。


  18. >11

    同志ッ だよな!


  19. オールスターっつーぐらいだからこれでもまだ足らんぞ


  20. 予想できないって…できるだろ…

    アバッキオは戦闘向きじゃないしフーゴは扱いづらいから微妙だけどトリッシュあたりは充分ありえるし

    暗殺チームからも何人か出るだろ多分

    6部もまだ徐輪とエルメェス以外の主要キャラ出てないしプッチもまだ





    やらかんマジでにわか発言やめろや


  21. キングクリムゾンの能力をゲームでどう再現させるのか見物だな

    PS2の五部ゲーだとただの瞬間移動みたいになってた


  22. 結局アーケードコントローラーがなきゃ必殺技コマンドまともに入力できなくて遊べないんだろ?


  23. この3人の中じゃ圧倒的にブチャラティ人気だろ


  24. ジョジョはアニメというにはおこがましい紙芝居みたいな作品だったな

    放送時はファッションヲタがジョジョ立ちと変なノリで盛り上がってただけだ

    所詮おっさんの懐古趣味で絶賛されてただけだなぁっていう印象

    終了時はあっという間に進撃に話題奪われて空気になったよねオワコン化早かったw

    漫画も過大評価されすぎの代表格でしょwコアなファンだけでワイワイ盛り上がってるだけ

    信者も頭がおかしい奴が異様に多い

    進撃の巨人は中身もあって面白いからそっちに全員行くのは仕方がないよ

    リアルタイムで支持を集めてる進撃のが上ってのはまぁそうなんだろうなぁ


  25. ジョジョとか信者の頭がおかしいアニメの典型じゃねぇか

    進撃の半分も売れない癖に声だけは大きいよな



    アニメのクオリティも天地の差をがある


  26. 櫻井孝宏で頼むぜブチャ


  27. 進撃のバトルアクションの圧倒的クオリティを観た後

    前期のジョジョとかいう低予算紙芝居アニメを観ると

    出来の悪さに吐き気がしてくるな


  28. ようやく5部の主人公が発表されたか


  29. ブチャラティ櫻井から変えるなら、声似てる近藤で


  30. 25

    おう、そうかもしれんな


  31. 違う会社のゲームで、文句言ってる奴はなんなの?

    アニメ化して製作プロジェクトチーム自体違うのに同じ人な訳が無い


  32. やら管…

    何だまだいいって。発売前なのに追加発表されて悪いことなんてあるのか。

    まだいいの意味が分からない。


  33. ブチャが櫻井以外だったら買う気失せるわ


  34. 25

    これが対立廚の煽りって奴か~、へ~

    暇なんだね~


  35. 34

    じゃあ買うなよw

    お前の為に作ってんじゃねぇからw


  36. 田村ゆかりは史上最強の生物!


  37. と言っても今まで誰一人としてカプコン版と同じ声優のキャラはいないよな?

    なのでブチャラティも期待していない


  38. またわかり易い対立厨がわいてるなw


  39. 露伴って神谷だったのか。今知ったがいいんじゃあないか。


  40. で面白いの?


  41. やっと5部キャラも増えてきたか

    あとは6部とSBRのキャラだな


  42. 意外性なんか無い順当な人選じゃないか


  43. なんだかんだで櫻井は使ってくるだろうな

    ブチャラティかどうかは知らんが


  44. ナランチャは

    黄金の風が凄すぎた


  45. 25

    “印象”なんて単語使ってる時点で説得力皆無ですwww


  46. 5部のキャラはできれば前のゲームの声優でやってほしいな


  47. 対立厨頑張れよ

    華麗にスルーされとるやんけ


  48. アリアリアリアリアリ


  49. でも正直ミスタは前のが良かった


  50. どうだろうな櫻井。わざわざジョルノに浪川を当てて康一くんにニーサンを当てるような人事だし


  51. 公式サイト見てきたがまだ全然キャラ少ないじゃん

    キャラ発表と一緒に声優発表していく感じか


  52. 50

    多分みんなそう思ってる

    ピストルズだってなぜミンゴス・・・・・・


  53. 五部ゲーやってないけど、未来予知+時間消し飛ばしってゲームでどう表現するの?


  54. ようやく来たかブチャラティ!

    声どうすんだろ、櫻井がハマりすぎてたから誰に変えても何か言われそう


  55. 54

    時間を消し飛ばす部分は画面の色が反転し、自分の動きが極端に遅くなる


  56. 補正だろうなあ


  57. 別メーカーのゲームなのに前のゲームもクソもねぇよ

    本当にゆとり脳は馬鹿ばっかりだなw


  58. 5部はブチャラティの求心力が要なんだよな話の面白さ的にも

    ブチャラティ確実に消しとけばボス勝ってた


  59. でも声優同じにしたら何か問題あんの?


  60. >60

    発明したとのとか特許とったものを

    二番煎じなのにあたかも私が発見しましたっていってるものなんじゃないか。

    大人の事情だろ



    作者が推薦すりゃ手っ取り早いだろうけど




  61. ナランチャは三瓶さんになるかも


  62. 楽しみだなあ


  63. 声が誰かが重要なんだよ


  64. まあブチャの声優は誰になっても文句は100%出るだろうよ。


  65. 5部のゲームのままがいいけどジョルノも変わっちゃったしな


  66. ↑ナランチャ三瓶いいな

     なんとなく下野を思い出したけど


  67. ディアボロはボスキャラだから出るのはしょうがないけど

    出来ればその枠他に譲って欲しかったわ…


  68. フーゴとかいう参戦が絶望的なキャラ


  69. いやブチャラティは出さなかったら不満出るレベルのキャラだろ…

    キャストはPS2のでいいよ


  70. システムやバランス抜きにしてキャラの多さだけでも十分買う価値あるな

    格ゲーとして面白くなるかは知らんがキャラゲーとしては最高峰の出来


  71. ブチャもナランチャもボスも、

    5部ゲーでは声優完璧だったからなあ…

    ジョルノみたいなキャスティングミスはしてほしくない



    浪川はフーゴだったらぴったりだったのにと未だに思う


  72. ナランチャ下野だったら泣く女声優が良い


  73. ※59

    ナランチャの能力が厄介だったから、

    そっち優先しちゃったんだよな

    今思えばあれも判断ミスだったと思うけど


  74. ボス出るならドッピオも出るよなぁ?

    ボスこそ浪川がやるべきだったディアボロもドッピオもピッタリだと思う


  75. 5部からはこれが全部だろうな

    暗殺チームとかディアボロ親衛隊のスタンド能力は格ゲー向きじゃないし

    出てもギアッチョとかセッコ辺り


  76. 残りは6部キャラと7部キャラだろうしな。後は1部ディオもか?


  77. 5部ゲーは敵の能力見抜いてラッシュ決めるの超爽快だったな


  78. 74

    ナランチャを殺した=ジョルノが体に戻れた=全員が幽体離脱をしてた時ジョルノだけ変化は無く矢を誰よりも早く手に入れることができた



    こういう無駄死にっぽいのもよく考えたら無駄死にではなかったってのがジョジョの醍醐味


  79. というかブチャラティが組織を裏切ると決断した時

    あの時逃したのが最大の失敗

    ジョルノじゃ動揺するチーム纏められないし全員フーゴと同じ判断したと思う


  80. そういえば、諏訪部順一が露伴やるかと思ってたら、

    ダービー弟だったな。


  81. 正直5部は黄金の旋風で完成してたと思うがなぁ


  82. 声が合うか合わないかなんてのは人それぞれの感覚だから

    演技が上手い声優ならだれでもいい


  83. ブチャは櫻井さん

    ナランチャはナルトの竹内さんかるろうに剣心の弥彦の冨永さんがいいな


  84. 声豚しつけーよ、櫻井にはならねーって言ってんだろバーカw

    せいぜいネガキャンして発狂しろ豚!


  85. ペッシッとプロシュート兄貴もはよ


  86. 中の人は誰でもいいわ


  87. 医者は無理かしら・・・


  88. ナランチャ「ヤダ…二人ともレース下着着けてる…」


  89. 82

    今回のオールスターの開発者は今までのジョジョゲーは全て糞ってはっきり言ってるからな



    色んな意味で喧嘩売ってるがそれぐらいの意気込みなんだろう


  90. ギアッチョはよー


  91. オールスターを謳うんだから100人は必要


  92. ナランチャは朴さんのイメージ


  93. キャラ多いのはいいことなんだけどさ

    いきなりこんなに多いと1キャラ当たりの作りこみやバランス調整が

    適当なんじゃないかって心配になる


  94. イギー「・・・」


  95. アバッキオ出してくれよ!



    あのスタンドでどんな攻撃ができるのか、それが見たい!www



    一番年長なのに一番攻撃力の低いスタンドをあてがわれたアバッキオの切なさが見てえ!


  96. 来年に全キャラ集合版発売はよくあること。



    切り裂きジャックとかサンタナとか

    三部ジョースターとか川尻吉良とかとかとか・・・


  97. オールスターにするのに一体いくら追加でお金払えばええんですかねw


  98. ※29

    ジョルノはとっくの前に参戦表明してたぞ・・・?



    ※76

    >格ゲー向きじゃないし

    露伴が登場決定した時点でそのセリフは無意味になっちゃったんすわw

    ヘブドア再現出来るなら兄貴もギアッチョもリゾットも余裕(ギアはむしろ再現し易い方)

    というかチョコ先生は声優のツイートぶっぱで登場確定済み


  99. キャラの衣装をDLCで配信するのはまだ許せるけど、DLCでしか使用できないキャラ「だらけ」になるのは勘弁






  100. 漫画史上最もカッコイイ男ブチャラティキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


  101. 格ゲーっつよりはキャラゲーって感じだな>70人

    キャラを操作して楽しむゲームだから、オン対戦でのバランス性はお察しって感じか

    でも勝ちに拘るガチ勢とキャラ信者の叩き合いで大荒れするんだろうなぁ・・

    スタンド能力が無くても未来がはっきりと視えるw


  102. ※99

    チョコラータは登場が確定なだけでプレイヤブルキャラって情報はどこにもないんだが?


  103. ディアボロの能力がいまだにわかんない


  104. ※104

    前もって未来を見る→自分に都合が悪い未来なら飛ばす→結果だけが残る(ただしディアボロに都合が悪い結果は残らない)


  105. 吉良は無料DLC

    新品すぐ買えばいい話


  106. コメ少なすぎだろ・・・

    完全に進撃の巨人に食われたなw


  107. 発売が楽しみですヽ(・∀・)ノ

    進撃の巨人も好きだけど、自分はジョジョのほうがいいかな


  108. ジョジョリオンからしか読んでないし、

    新旧アニメも70年代風作画が暑苦しくて見てないので、

    誰が誰だか分からん。


  109. まぁそういわずに読めよ。

    少なくとも印象には残るぞ。


  110. オワコン


  111. シーザーまだか




  112. シーザーいるやん。


  113. >>62

    ナランチャは勝手に竹内順子で再生してたけど三瓶由布子もいいな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#