05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

『ラブライブ!』第5回総選挙 最終結果の画像きたけど・・・やっぱりことりちゃん

ttt_20130529212729.jpg


545_20130529212439.jpg
756_20130529212437.jpg

                /  ________
         /ミト.、 __/{/∠.. – 、 `
        /. . . . . .∨/. . ._._._._._. . . . .\
       {.{ ̄`>―nァ””. . . . . . .\}、. . }ヽ
        、……\:./. . . .|. . . . . . . . . \j. . .\
        \__// . . . …/.|. . . . . .| . . . . . ‘。. . . ,    
.        /. . .Y. . . . . /⌒|:|.| : : : |\⌒ : : : : : : i      
       i. . . .′. . . :′/Wー- ‘\ヽ: : :|: : : : :}   {     
          {. . . {. . . . .{ 〃  ∩ `∩ ヾ\|: : : : :}   }
.     }    |: : : {. . . . .{´{{  iUi三iUi  》 ヾ: : : ノ
   {.     |: : : .ハ . .:人   -=ニニニ=-    ノ: : : /
         |: : : : :∧_:_:>   /⌒     <:_:_:ノ
        {: : : : : {ハ、     {  丿     イ
          人: : : : :\_ゝ__   `ーJ _,. イ| :{
.          \: :/\人_ノ \ ̄厂∧ : : : :{
           ∨   / \ ∨/ | : : : :{
                  /  〈⌒尤’⌒〉| : : :人

                /  ________
         /ミト.、 __/{/∠.. – 、 `
        /. . . . . .∨/. . ._._._._._. . . . .\
       {.{ ̄`>―nァ””. . . . . . .\}、. . }ヽ
        、……\:./. . . .|. . . . . . . . . \j. . .\ ???????????
        \__// . . . …/.|. . . . . .| . . . . . ‘。. . . ,    
.        /. . .Y. . . . . /⌒|:|.| : : : |\⌒ : : : : : : i      
       i. . . .′. . . :′/Wー- ‘\ヽ: : :|: : : : :}   {     
          {. . . {. . . . .{ 〃  ∩ `∩ ヾ\|: : : : :}   }
.     }    |: : : {. . . . .{´{{  iUi三iUi  》 ヾ: : : ノ
   {.     |: : : .ハ . .:人   -=ニニニ=-    ノ: : : /
         |: : : : :∧_:_:>   /⌒     <:_:_:ノ
        {: : : : : {ハ、     {  丿     イ
          人: : : : :\_ゝ__   `ーJ _,. イ| :{
.          \: :/\人_ノ \ ̄厂∧ : : : :{
           ∨   / \ ∨/ | : : : :{
                  /  〈⌒尤’⌒〉| : : :人

これ何票入ってたのか気になるわ・・・

今後の発売商品発売予定

5月30日 ラブライブ! School idol diary ~高坂穂乃果~
6月09日 「ラブライブ!」μ’s Birth Anniversary セット第8弾 東條希
6月12日 ラジオCD ラブライブ!μ’s広報部~にこりんぱな~ vol.1
6月21日 ラブライブ!Blu-ray4巻
6月26日 ラブライブ! ユニットシングル 2nd session lily white 「微熱からMystery」
6月27日 電撃KCラブライブ!(2)
6月27日 ラブライブ!コミックアンソロジー
6月29日 ラブライブ! パーフェクトビジュアルコレクション ~Smile~
6月末   ラブライブ! School idol diary~園田海未~
7月22日 (未発表)「ラブライブ!」μ’s Birth Anniversary セット第9弾 矢澤にこ
7月24日 ラブライブ! ユニットシングル 2nd session BiBi
7月26日 ラブライブ!Blu-ray5巻
7月30日 ラブライブ! パーフェクトビジュアルコレクション 第二弾
7月末   ラブライブ! School idol diary~南ことり~
8月21日 ラブライブ! ユニットシングル 2nd session Printemps
8月28日 ラブライブ!Blu-ray6巻
8月末   ラブライブ! School idol diary~小泉花陽~
9月25日 ラブライブ!Blu-ray7巻
9月末   ラブライブ! School idol diary~星空凛~
9月末   ラブライブ!μ’s6thシングル
10月末   ラブライブ! School idol diary~西木野真姫~
11月末   ラブライブ! School idol diary~矢澤にこ~
12月末   ラブライブ! School idol diary~東條希~
01月末   ラブライブ! School idol diary ~絢瀬絵里~



 

コメントを書く
  1. ことりが一番かわいいよ


  2. 前の記事50も行ってないのに別で上げんなよ


  3. 1げっと


  4. 1げとか?


  5. どどんまい


  6. アニメ2板からの転載しねカス


  7. ことり好きの俺は異端だったのか・・・


  8. うわぁ



    最下位が見えるとキツイな



    ラブライブ知らんけど


  9. 中間ではそんなに悪くなかったはずなのに・・・

    マジどんまい


  10. ちょっとこの最下位は意外だったなぁ。


  11. なんか色合い的にこの三人バランス悪いな


  12. ラブライブ人気出てきたし、もうTOP3までで良いんじゃないかな・・・(震え声)


  13. あびゃ~


  14. デブネキ以下ってよっぽどだぞ


  15. アニメしか知らんが、何で真姫が1位なんだ?




  16. これって放送中は海未って子が一番人気だったんじゃないの?

    あれって信者の声がデカかっただけ?


  17. どうでもいい


  18. チョンが1位とかやっぱりクソアニメやな


  19. あの棒そんな人気あるの?


  20. こう言っちゃ何だが希の最下位はネタにできたのに

    ことりの最下位のシャレにならなさったら無いな

    AKB総選挙で大島優子が神7落ちするレベル


  21. デブネキは8番キャッチャーがお似合い


  22. 内田彩はつくづく役に恵まれないな。


  23. はやくアルバム第二弾でないかなw


  24. ことりちゃん8位も順位落ちたな


  25. でも散々優遇された上でのセンター投票ならこんなもんじゃね?

    アニメ挿入歌でもセンターやったじゃんことり


  26. 前回センター取ったからだよ。ラブライブにはまだセンターとってない子にとらせようって雰囲気があるんだよ。


  27.            【反進撃連合(主力まどか)VS進撃信者】

    この争いにも収束のときが訪れる

                      【魔法少女まどか☆マギカ 新編叛逆の物語】

    なにもまどかを捨て駒にしようというわけではない

    我が方の主力部隊であるまど豚を前衛に配置するのは当然の帰結だ

    それは必然ではない            【運命】である




  28. 真姫とエリーチカはアニメ前は万年下位だったのに大躍進だな

    やっぱ性格改変されたおかげかw


  29. ぶっちゃけセンター投票とかやっても最終的に

    「やっぱ穂乃果がセンターじゃなきゃね」で落ち着くんだから

    あんまり意味無いよね・・・レギュラーから外されるわけでもないし


  30. 26

    そういう風潮勝手に植えつけるのやめてくれるかね

    誰がすき好んで好きなキャラが下に行くの見なきゃいかんのよ


  31. 前回センターだからってだけで人気あるキャラならいきなりドベなんかにはならねえわ


  32. 凛ちゃんやべえええええええええええええええ

    最終結果でも4位だったか!!!

    凛ちゃんスキーの俺にとってはこれ以上嬉しい事はない

    これからコンビニに売ってるカップめん全種類買ってくるわ

    ひゃっほおおおおおおおおおおおおお


  33. 誰しもがデブがダントツで最下位と思ってたろう


  34. OSCEに選挙監視を依頼しよう

    そしてCIS選挙監視団(笑)と選挙の正統性を巡って

    意見がまっぷたつに分かれることに期待しよう


  35. 真姫はただでさえ棒読み酷いのに初期の高飛車キャラ設定だったらそりゃ人気出無いわw

    アニメの真姫はただのチョロいツンデレで普通に可愛かった

    絵里も性格が控えめになったおかげで人気出たな


  36. にこりんぱな好きだから、揃って2軍で嬉しい!凛ちゃん、大躍進!!花陽ちゃんも頑張った!

    単独センターも魅力的だけど、揃ってトリプルセンターも見てみたい。

    ことりちゃんは…今回は残念だったって事で。




  37. 希と小鳥好きなのに2人でワーストか・・・


  38. あんな下げバナシの中心に据えられて、人気が落ちないわけねーだろ

    いいザマだと思う反面、監督も花田もバカとしか言いようがない

    ことり→勝手に脱退して無意味に海外に行こうとする

    ほのかに止められる→行くの辞める

    単なるカマッテチャンとかキャラ下げにもほどがあるわ、まさに誰得シリアスの末路、生きた具体例だな


  39. まだセンターやってないキャラには票集まるからな


  40. 凛ちゃん4位って何気にすごくね?

    次回はエリーチカとセンター争いになりそう?


  41. 前回1位は次でいつもかなり沈むんだが?


  42. ことりが一番可愛いだろうが


  43. この総選挙だけで何回単独記事にする気だ

    前告知、投票開始、中間発表、速報、結果、雑誌記事

    盛り上がってるならまだしもそうでもないし

    サイト名やらイラブに変更すれば?


  44. 何が悲惨って、希が最下位の時は希推しのファンですら笑ってたのに

    ことりが最下位になった途端、ことりに投じなかったファンもフォローに回ってるのがいたたまれない


  45. 毎回投票してる人が同じなら前回センターは沈むかもしれんが

    今回はアニメからの新規組が投票してこれだからな


  46. 38

    だからアニメ脚本が悪いせいなら最終回直後の第1回発表の時点で最下位なハズだろって何回言えば


  47. ラブライバーとかみもアンの巣窟だから今後、海未ちゃんはセンターを取れないんだろうな…


  48. このネタ前にも記事にしなかったっけ

    そんなに死体蹴りしたいのかよw


  49. ガル豚がガルパンツカテゴリ作れって暴れててやっと作ってもらったのに



    ラブライブは気づいたら専用カテゴリwwww



    これが民度の違い



    挙句に今度はやらおんからやらぱんにしろってさ・・・



    どう考えてもやららいぶだろ


  50. 中間発表と最終結果で上位の順位に変動が無かったのは今回が初めてだな


  51. ガルパン記事数抜く勢いだなラブイラブ


  52. ことりより海未の方が残念な気が…

    まだセンター未経験なのに7位とか。


  53. 47

    ソロアルバム投票とカフェ投票で1位取ってるんですけど・・・


  54. 複アカ可能な投票とか意味無いから…(震え)


  55. 海未ちゃんはアニメでエリーチカ加入後のポジションがあやふやだったからなぁ

    ていうかアニメ化で2年生組軒並み下落してないか?


  56. ※すくねぇw


  57. アニメ直後の中間発表ではドベじゃなかった?

    つまりそこで踏張るほどのファン人気の地力がなかったってことだろ

    なんのフォローにもならない

    むしろ惨めさが増してきた


  58. 花田氏ね











    マジで氏ね


  59. アイマスとラブライブはまとめブログ受け悪いね

    はちまもやらおんもコメ伸びにくい


  60. この記事必要あるんですかね


  61. センター取ったら沈むとかメイン貼れる存在が居ない言い訳にすぎない


  62. 希が鉄板ビリだと思ってたのに分からんもんだな


  63. 1位の子ってなんで放送終了後から盛り上がってるの?

    アニメ自体では目立たないし棒の印象しかないんだけど。


  64. 59

    3年くらい前に放送が終わったアニメのコメント数と

    つい最近やってた冬アニメのコメント数比べても・・・



    それに最近のアイマス記事は他アニメと比べてもコメント多い方だし

    一括りにはできないだろう



    はちまは元々ゲハ戦争色が強い記事じゃないとコメント伸びないぞ




  65. ラブライブニコ生のうっちーはテンション低い


  66. Wonderful Rush大好きやで!ことりちゃん!


  67. 米46は米57の理屈も理解できないんかなあ?

    人気が伸び悩むつーことはつまりそーゆーことだぞ?


  68. 63

    いや普通に放送中から人気あったから

    お前の個人的な印象は知らん


  69. 煽るような内容入れても100コメいかんのね・・・


  70. ラブライブ?

    そんなことよりガルパンデイリー凄いぞ

    初日でヤマト抑えて首位、2日目でも初登場のtoLOVEる、リトバスより順位上

    これは初動3万来たかもな


  71. FX実況見に行こう、な!


  72. ハイちゅんちゅんってなんだよw


  73. あ〜あ


  74. 人気投票じゃないから!!

    俺だってことりちゃん一番好きだけど、かよちんとかに入れたし!(震え声)


  75. あんだけAKBを叩いておいて、結局この有り様かよwww






  76. あびゃ~


  77. アニメしか知らないにわか勢はアニメだけの印象でしか語れんからしゃーない


  78. 俺も最下位選ぶとしたらことりだからね仕方ないね


  79. とりあえずミーハーイナゴが消えてからの人気投票が勝負


  80. 天津向も知らなかったくせにあいまいみーのAA多用してるやら管で草不可避

    希といいアニメで改悪喰らった組の下げっぷりが酷いわ…

    二期あったらちゃんと救済してやれよ


  81. 真姫ちゃんはアニメ外のキャラ付けで、センター狙いに貪欲な部分があったが

    とうとう達成しちまったんだなぁ


  82. ことりちゃんはアニメ最終話辺りでの留学話含めでイメージ落ちまくったからなー


  83. 前回1位だったからことりファンが空気読んで他の子に入れたってだけでしょ

    いくら好きなキャラだって2回連続でセンター見たい訳じゃない、他の子も見てみたいわ


  84. 紫ピクミンが最下位回避…だと…?


  85. 絶好の荒れネタだけに引っ張るねぇ


  86. また2chの転載

    また2chの転載

    また2chの転載

    また2chの転載

    また2chの転載

    また2chの転載

    また2chの転載

    また2chの転載


  87. 小倉唯「37歳以上の声優に高校生役をやらせないで欲しい」


  88. 予定調和?

    みんながセンターやるまで続けろよ


  89. 28

    エリーチカはダントツ下位だけど真姫は違うだろ

    アニメ化前のWRでは3位だったし


  90. ことりがアニメのせいで人気下がったとか言ってる奴は

    一次中間発表の時点でことりが4位だった事を知らないアホ

    ことりが連続で上位に行かないようにあえて投票を自重してくれたんだよ


  91. なんでや途中まで上位におったやろ

    なんでデブネキにすら負ける結果になったんや

    こんなんチートやチーターや


  92. 83

    ホノカチャンという子がいましてね

    もうその言い訳は聞き飽きたよ


  93. かよちゃんが一番かわいい^^


  94. 90

    はいはい


  95. なんでほのかすが3位なんだよ


  96. アニメであれだけ出張って最下位ってキッツいなあ




  97. ことりンゴwwwwwwwwwwンゴwwwwwwwwwwwwww


  98. デブより下って相当堪えるな


  99. ことりって第一回目の投票も最下位だったよね


  100. 83と90

    こいつらは何で57と92が読めないの?

    バカなの? 文盲なの? なんで生きてるの?


  101. 人気投票じゃないんだから順位=人気ではないだろ

    センターを決める選挙だから1位以外意味はない


  102. つーか投票してる奴の大半がアニメ化後入ってきた新規だろ

    そいつらがみんな過去のセンター配慮して投票してるって古参ルール守ってるなんてありえないだろ

    害鳥信者はいい加減現実見ろよ


  103. ラブライバーって三森あんちの巣窟だったのか・・・


  104. アニメしか見ていないけど、この赤髪がどうしてこんなに人気あるのかさっぱりわからん。棒だったし。


  105. ※102

    >過去のセンター配慮して投票してるって古参ルール



    こんなルールがあったのかwww

    みんな仲良くゴールは手を繋いでみたいな?w


  106. 中の人が泣いて同情集めないと1位になれないことりちゃん可哀想


  107. 104

    それはお前に見る目がないからだ

    資本主義にとって無価値な感受性だからだ


  108. ほのかす自分の言葉に責任もってちゃんとスクールアイドルやめたのかな?


  109. ※105

    ことり厨の言い訳


  110. 104

    時代はツンチョロなのだよ、覚えておきたまえ


  111. 105

    普通にいろんな子のセンターPV見たいじゃん


  112. ことりちゃんはボクの中では1位だから


  113. 104

    それが普通、なんら問題はない


  114. ことりはセンターの器じゃないからな

    泣き落とししないとセンターになれないことり

    ほのかは2回センターになって今回も3位と健闘




  115. 111

    お前の価値観を押し付けるなよ




  116. 西木野ってそんな人気あんの?

    別にそんなにラブライブに興味ないからどうでもいいけど

    この結果は何か違う気がする


  117. ことりちゃん・・Wonderful Rush大好きです・・


  118. ことりが人気無いのは分かった

    あのまま留学してても全く問題なかったね^ ^

    バイバイことり^ ^


  119. 花田擁護するやつの気持ちもわかってやれよ!

    脚本悪いって認めちゃったら、ラブライブ神アニメじゃなくなっちゃうだろ?

    だから、必死なんだよ!www

    アニメ良かった!今回のはセンター持ち回りの予定調和だってな!!www



    まぁ、俺は希がいいなってだけで、アニメは普通に楽しめた感じなんだが。


  120. 100コメ超えてるうううううう

    今夜は飲むぞおおおおおお


  121. 1位とどれだけ差があるのかが気になるわけで

    団子状態なら仕方ないが・・


  122. 希初期の頃は3〜4位取りまくってたのに今や下位の守護神

    これは謎


  123. 121

    数字はいくらでも弄れるから発表されてもなあ


  124. ほのかちゃんもことりちゃんも、アニメ最終回前話から最終回の言動が確かに残念なものだったけどさ。

    二人とも、元々はただの女子高生なんだから、ああいう事だってあるでしょ…と思う。

    アニメの影響騒いでる人達は、女子高生に求めすぎ。聖人じゃないんだから…と少し思う。あんな事があっても、現実の女子高生よりずっと健気だと思うよ。


  125. メンバー間の仲が悪くなって解散間違いなし


  126. ※124

    同じ残念な扱いだったのに3位と最下位




  127. 115

    そういう奴もいるってだけだろ

    なんで価値観押し付けてるとかいう乱暴な話になるんだか

    被害妄想逞し過ぎて引くわw


  128. 124

    同感だわ!

    ただ、ふつーの女子高生じゃ、センターにはちょっと不足じゃね?


  129. 127

    ことり厨へのお言葉ですね^ ^


  130. 高麗棒子


  131. いろんな子のセンターが見たいから足並み揃えてことりちゃんを最下位に蹴落とすことり信者


  132. ランキング厨じゃないけど

    今ならAKBヲタの気持ちが少しはわかる

    ・・気がする

    一人でお通夜


  133. 128

    お前はまずスクールアイドルとは何かを理解しろ


  134. 131

    アホか

    信者はことりちゃんに入れるに決まってる

    特定の推しメンがいない層が中間の結果見て動いてるんだろ


  135. 131

    ひでえwwww

    それをあちこちで触れ回ってるのがまたwwwwww


  136. 結局はほのか、うみ、ことり、りん、赤、にこ、ろしあ、でぶ

    みんな違ってみんなかわいい


  137. 134

    ソースは?


  138. ことり厨はまだ見えない敵と戦ってんのか


  139. これは不正があったとしか思えんな


  140. 137

    救いようのない馬鹿だな

    9万票のパーソナルな動向なんて公式でも把握出来るわけないだろ

    こんなところの書き込みは全部個人の考え・意見なんだからそれ踏まえて自分の頭で考えろや


  141. 133

    スマン、お前に言われて調べてみたが、俺には理解できてないようだな・・・

    スクールアイドルを理解出来てるお前すげーわwww


  142. この選挙自体あまり意味なさそうだけど

    話題作りのためにやるしかないのかね


  143. ことカスさっさと出てけ


  144. 最下位でも、あまり悲壮感を感じないメンバー。



    ◎希、にこ→ネタになって、むしろプラス要素がありおいしい。むしろ、下位でこその希!って感じ。

    ○花陽→ネタにはならないけど、次頑張ろう!!と応援したくなる。

    △凛→花陽ちゃんと一緒にワーストグループ入りだったら、次こそ花陽ちゃんと一緒にベストグループに入れてあげたい!と応援したくなる。単独下位だと、ちょっと可哀想に思う。



    …くらいかな?

    花陽ちゃん好きだから、花陽ちゃんにセンター取って欲しいけど…。下位で残念がってるところを、慰めたり優しくしたい願望もある。


  145. ことり&海未は花田脚本の犠牲者だな


  146. 140

    ソースも出さずに人をアホだの馬鹿だのよく言えるなあ

    願望だけでよく他人を口汚く罵れるね


  147. 脚本嫌いじゃないけどなあ

    1クールだから無理があったな


  148. ※145

    同じ花田脚本の犠牲者なのに三位のほのかは凄いわ




  149. ことりちゃん臭そうだから仕方ないぞ


  150. うわ・・・


  151. 真姫とエリチは3位と相当差つけてると思うよ アニメワンのクソ投票でも同じ状況なってたし

    でなきゃいつも通り発表するだろう

    まあアニメ化前から予想されてた事だ、次には落ち着いてるでしょ



    つか、3年組の小説遠すぎ BOX届くの来年かよw


  152. なんで海未ちゃん低いんだよ、いい加減にしろ!


  153. はなよ凛希ことりうみがセンターになったら違和感しかない

    みんな嫌いじゃないけど


  154. 147

    それはあるんじゃないかな?

    花田先生がツィッターで詰め込みすぎを認めたってきいたんだが、確認まではしてない。

    詳しい方いたらプリーズ


  155. 149

    エリーチカのほうが臭いと思う


  156. でぶネキより低いって笑い事じゃねーぞ・・・


  157. 146

    何か勘違いしてるみたいだが俺は134じゃないぞ

    そもそも140で言ったことも理解出来てないみたいだし真性の馬鹿みたいだな


  158. ことりちゃんのファン達は本放送中に脳を溶かされて、もうこの世には……(´;ω;`)ウッ




  159. ことりちゃん最下位は明らかに不自然だな


  160. 多くのラブライバーはアニメから入ったんだからこうなるのは当然。

    あのアニメ見て小鳥を好きになる奴なんていないだろ。



    恨むなら花田を恨め。


  161. 158

    すぐ上にいますよ




  162. 裏で穂乃果を裏切っていたのだから仕方ない結果だよ



    本当に恨むなら花田恨めよ


  163. 一位から最下位って前代未聞すぎて爆笑した

    ことり厨がまた自ら自爆して歩き回ってるし




  164. ラブライバーぎすぎすしてんなあw


  165. ギスギスしてるのは留学詐欺厨だけ


  166. 世界のYAZAWAがμ'sの精神的支柱だって、この結果からもはっきりわかんだね


  167. 最終巻は爆下げだろうな

    無理矢理なラブライブと廃校回避、ことりの留学回避も滅茶苦茶だったし、監督がゴミだとここまで駄作になってしまうんだな


  168. ホノカッスは皆に土下座して


  169. まぁ売上が正直に語ってるからなぁ。

    最後の巻にまたイベチケ付けるしかないわな(苦笑)


  170. ラブライバーってすごいな

    毎回言い争ってるのか・・・?


  171. 166

    中間5位だし流石だわ

    マキ→前回3位→1位

    にこ→前回2位→5位



    ことり→前回1位→最下位



    どうしてこうなった


  172. でもこのランキング見て11話以降擁護厨がいかに少ないか分かって安心したわ。

    一度悪印象を植え付けられたらなかなか回復しないよね。

    これからは希に変わって最下位の受け皿になってくれ。



    BDにことりちゃんのエロい内容の映像特典なんかついてきてあの甲高い声で本気で感じてるように喘ぎまくったら逆転一位あるかもね(適当


  173. 穂乃果が無理して倒れてラブライブ辞退で全てが壊れたな



    余計なシリアス入れないで「ここからラブライブの本番!2期へ続く」の様な展開にすれば1巻の売り上げをそのままキープ出来たものを・・・マジでもったいないわ


  174. 穂乃果が無理して倒れてラブライブ辞退で全てが壊れたな



    余計なシリアス入れないで「ここからラブライブの本番!2期へ続く」の様な展開にすれば1巻の売り上げをそのままキープ出来たものを・・・マジでもったいないわ


  175. 戦犯穂乃花


  176. 監督と脚本家は大事だね

    1位のキャラが最下位なんだから

    いや、いや、怖い~怖いねぇ~


  177. 172

    中の人が泣けば一発よ




  178. もう円盤売上の右肩は止めれないよ

    初巻の売上を超えるどころか終巻は1万減もあり得る


  179. 178

    マイナス1万6000のSAOさんディスってんのか、あぁ?


  180. 二度も最下位になって唯一センターになれたのは同情集めたおかげ

    惨めすぎるぜことりちゃん!!


  181. 別に声優変わったわけでもないのにここまで落ちるのか





    恐ろしい


  182. 10話の途中までは文句の付けようのない展開だったのに、それ以降がゴミ以下の話になるなんて予想外だったよ。

    それに『私達は大親友』みたいな描写だったのに、あんな重要な話を穂乃果に黙っていたとか、あの二人が仲良く下位に沈むとか当然だな。


  183. 11話以降も面白いって連呼してた奴らどこ行ったんだろうなw

    どう見ても11話以降の出来が大きくランキングに反映されてるようにしか見えないが。

    ことり厨は他人に責任なすりつけてるしことり同様無責任で自己中心的な奴らだな。




  184. 毎巻どれだけ売上落としていくか見物だけどなwwww


  185. ことり自体は悪くないよ

    無理矢理詰め込もうとした浅はかな監督と、共犯にも関わらず責任転嫁する花田の責任だよ


  186. あびゃ~(中の人的に)


  187. 新潟の総統閣下の動画見てその通りだと思った


  188. ドベは坊主


  189. ことり、内田彩信者は自己中というか、どこでも空気読めない奴らばかりだよ

    今回もジョルノとかが喜ぶところで、うっちー泣かないで ことりちゃん可哀想・・・とか言い出すぞ


  190. ことり、海未に票が入らないのは当然の結果



    立ち上げからのメンバーの上に幼なじみ設定なのに、隠し事はするわ、逆ギレするわ、スキャンダルのオンパレードで票が入るのが不自然なんだよ


  191. ことり 薄っぺらい夢で周りを掻き回してあっさり復帰

    ことりの声優 泣いて一位にしてもらう

    ことり信者 攻撃的で妄想妄言垂れ流し他キャラ他信者総攻撃



    類は友を呼ぶ


  192. アニメ観ての意見だが、ほのか3位って高すぎないか?

    性格が悪かった印象しかないんだが。


  193. 前回センターだったからって言うけどさ、センターからドベとかことりが史上初なんですがそれは


  194. 1〜3位まで毎回変化ないな

    それ以降はちょいちょい移動してるのに

    つか販売予定つまりすぎだろ


  195. 自分の思い通りにならないと泣いて要求を通すとかどこのチョソだよ


  196. まぁ花田のせいだな




  197. 海未ちゃんはラッキーセブン可愛い


  198. 196

    ホノカチャンハー


  199. ラブライブ本スレ久々に言ったけど気持ち悪いことり信者しか残ってなくてワロタw

    そりゃまともなラブライバーは逃げ出しますわ。

    あいつらは盲目的で自分に都合のいい話しか耳に入らないからまさにことりタイプだな。


  200. ンゴとり


  201. ことり-ちゃん派だが前回PVでたので

    今回は違う人に入れた奴が多かったんじゃね



    俺は海ちゃんに入れたし

    海未ちゃん入れた奴とかいるか?


  202. ことり好きはラブライブもう切ってるから最下位も仕方ないわ

    あの扱いが悪かった回で切ってる

    ソースはハンゲ王の娼婦


  203. アニメ終盤の影響で小鳥の人気下がったなら穂乃果も下がってるはず

    やっぱり人気投票じゃなくてセンター総選挙だから予想外の順位になるんじゃないかな


  204. 何回選挙の記事出すんだよまとめて書けや

    本当に露骨だな


  205. 204

    露骨なステマとか矛盾したことでも言い出すんですかねw

    小出しにされると何か不都合でもあるのかい?w


  206. 内田彩は3rd人気投票の中間でも、ことりの順位低くて泣いてたよな



    今どんな気持ちなんだろ


  207. ・・・ちくしょう・・・。

    俺の・・俺の花陽が6位なんて嘘だッ!!

    みんな、見る目無さ過ぎ。

    やっぱ、眼鏡外したのが敗因かなぁ・・・。


  208. ラスト2話で、良くも悪くも2年生組の不安定さが露呈してしまったからな。(ほのかは健闘してるから関係ないのかもしれないが。)

    でも、「3年生組が卒業しちゃったら、このグループどうなっちゃうのよ!?」と不安にさせられる最終回だったよね。

    そこを考えると、ピンチの時に1年生組を気にかけてあげたり、ブレずに活動続けてた、YAZAWA先輩さすがっす!!


  209. ことり最下位とかマジっすか

    一番好きなのに…


  210. おいおいことりが最下位なんて・・・   うそだろ?


  211. 売れない子は解雇ですね



    厳しい世界ですね


  212. どうせ1位取れなきゃ2位も最下位も変わんねーからいいだろw


  213. AKBとかモバマスとかこのラブライブとか、人気投票の結果を見るたび、ランク付けなんてファン同士での諍い起こすようなことする意味ってあるのかなって思う


  214. ※208

    新入生組がいるだろ、お前ちゃんとアニメ見てたか?


  215. 人気順っつーより真ん中に立ちそうなキャラだから残当


  216. あからさまな組織票だわw

    やり方を変えたほうがいいかも


  217. そりゃアニメの最後であんだけ自己中なクソ女やってりゃそうなるわw



    あの展開ただただ不快でしかなかったし


  218. まさか副会長より下に行くとは思わなかったわw


  219. 213

    ランク付けなんて他でもよくやってるぞ






  220. きっと票数はみんなだんご状態だから(震え声)


  221. ことりちゃんは顔も声も可愛いのに


  222. どう考えたって留学のせいだよね。

    あの展開は間違いなく花田がやった。




  223. 色々、意見を見て見ても、大きな原因の一つはことりファンのせいだろうな・・・

    他のキャラに入れたという、ことりファンが多いようだが、なんでアニメの終盤の脚本が叩かれている中、危機感もなく他のキャラに投票できるんだ?

    あの脚本は良かったとか、時期が違うからアニメのせいじゃない!とか言ってるが、少しでも耳を傾けていたら、ことりに投票しただろうに・・・




  224. 真性どM多すぎ


  225. デブライブが見れる日はいつになるやら


  226. 何でこの一連の記事が1位になった真姫より最下位のことりへのコメントが多いのかw


  227. 226

    上位3人は中間からとっくに語られ尽くしたからだろ


  228. あんな話になってしまったし最下位も仕方ないけど投票結果出たからね

    グッズとかで不利益になるのも仕方ないね


  229. お前らが大嫌いなAKBと同じ討論してるな 馬鹿乙


  230. 真姫ちゃんは、アニメ始まった当時は声優が下手だ棒だと叩かれてたんだよね。

    話が進むにつれて、上手いとは言えないけど真姫ちゃん役を頑張ってる感じが伝わってきた。

    やっぱり、この結果はアニメ声優の方も嬉しいのかな?


  231. 古参アニメ嫌いすぎワロタwwww



    なお新参にとってはただの面白いアニメでした


  232. ことりんごwww

    まあ総選挙()なんかやるキモオタに人気ないのは逆に良かったんじゃねw


  233.  まぁ、あまり魅力的なキャラいないしな。



    誰が1位でも変わらんね。


  234. ほのかすほのかす言われてるけど、一番のカスはコイツだろ

    そりゃ、最下位になるだろうよw

    もう一生最下位でいいよコイツwww


  235. ぴよカスは全編通しで優遇されてたのに

    たいして掘り下げの無かったリンパナに完敗かよ


  236. 希はいままでいちども上がったことないけど、次の総選挙ではぜったいあがるよ

    2期でいっぱい出番あったし

    4~2位の中にははいれるだろ

    1位はきついかな?ww

    1位になってほしいけど


  237. ことりちゃんが、一番かわいいよ…
    \(^o^)/(オワタ)

  238. バカ青kljyっph;雨byh;澪jhjvkっbtピジョン

  239. 小鳥ちゃんかわいい

  240. ざまぁみろ、いい気味だwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#