05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

アニメ『たまゆら ~もあぐれっしぶ~』放送局&日時発表! 最速はAT-X

1369746401_1_1_d9750f4cac4313d2113f7bef908c049a51a4aae0.jpg



今夏7月より放送開始となるテレビシリーズ第2期『たまゆら~もあぐれっしぶ~』。この度、
第2弾メインビジュアルが解禁となったぞ。キャッチコピーは「あなたの笑顔が 一番の
ありがとうなので」だ。

第2期では、楓が写真部を作ることがきっかけに物語が動き出していく。写真部の部室で
今までに見たことのない、大人びた表情でたたずむ楓が描かれている新ビジュアルだ。
併せて、放送局詳細情報とあらすじも解禁! イベント情報も到着した。以下に、その詳細をお伝えしよう!

AT-X 7月3日(水) 21:30~(リピート (金)09:30-10:00 (日)27:30-28:00 (火)15:30-16:00)
TOKYO MX 7月3日(水) 22:30~
テレビ愛知 7月5日(金) 26:35~
NHK広島 7月7日(日) 13:05~
テレビ神奈川 7月7日(日) 26:00~
サンテレビ 7月9日(火) 23:30~
TVQ九州放送 7月9日(火) 27:05~

「たまゆら」美術展
期間:平成25年6月26日(水)~9月9日(月)
会場:蘭島閣美術館
開館時間:9:00~17:00(最終入館 16:30)毎週火曜日休館

ももねこ様祭2013
日程:2013年7月27日(土)
会場:竹原ショッピングパークあいふる316

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1369746401

      / ̄ ̄\ ( ;;;;(
    / ._ノ  ヽ、\) ;;;;)
    |  (●)(●)/;;/ またワンランク下最速かよ!と思ったけど
    |  (__人__)l;;,´| 1時間後にMXきてたわー流石MX
    | ./´ニト━・’ .l
    | .l _ニソ    }  てかキービジュ絵が美しいな・・・なんか恋愛アニメみたいにみえる
     /ヽ、_ノ    /    私、恋をしました!的な
    __/  /    ノ
  / /  /       `ヽ.
  /´  ./       ,.  ヽ.
  ト、_,/.       |、  ヽ
   |         |/  /

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \つかたまゆらってNHKでやればいいのにね
   /    (●)  (●) \ NHKでやっても問題アニメだし    
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. (≧∇≦)


  2. さとじゅんアニメ


  3. ふーん


  4. もうATXはいらんでしょ


  5. ワンランク下www




  6. 以下問題アニメ禁止


  7. 一桁、なので


  8. ついに松竹からも広告費もらい始めたのか


  9. だからNHK広島でやってるだろ


  10. 問題アニメ


  11. NHK広島放送局ではやってるんだよ


  12. ワンランク覇道はMXに譲れ


  13. 何でこいつ事あるごとにAT-Xdisってんの?


  14. 1期は劣化させて放送したけど今回はどーかなあ?


  15. 竹達にお仕事きた


  16. 来期はゴミが多いからな見るのはたまゆらだけだな


  17. 裸の大将みたいなキャッチコピーだな


  18. いやだからNHKでやるんですけど


  19. これ一期売れたの?


  20. NHK広島は日曜の昼間かよ・・・


  21. ワンランク以上下が何を言うか


  22. 唯一竹達が一番可愛いと思えるアニメ


  23. やら管さあ・・・最初から見る気ないならマジで記事取り上げんなよ 

    しかもあからさまにワザととしか思えんコメントの誤字といい悪意しか感じられない


  24. 写真部っていうとあのアニメ思い出すからやめてくれないか




  25. 単巻ではいらんけどBOXなら欲しいアニメ


  26. OVA版が至高


  27. 飯塚キャラデザは最高やな


  28. AT-X…低画質+一部の規制解除=ワンランク下

    っていう扱いで良いのかな?


  29. NHK広島で放送しただろ?


  30. やら菅問題アニメって何?


  31. ふたとせ じゃないのか


  32. bs11さんはきっとやってくれるはず


  33. 加入もしてないくせにワンランク下とかよく言えるね


  34. 広島舞台なのになんで広島最速じゃないんだよ


  35. >>13

    単にAT-Xが見られないからとか? と書く俺はAT-X民(専用チューナー派)ww

    あと、AT-Xが低画質とかいってる奴は、110°CSしか見ていない貧乏低脳ww


  36. 叩いておいて無料放送時はちゃっかり視聴してるやら管


  37. 松竹と飛犬だからBS無いのは残当w




  38. このキービジュアルに性的な興奮を憶える場合はお蔵入りなのか?


  39. サトジュンだから見た。そんなアニメだった気がする


  40. サトジュンだから視ない


  41. いいね〜

    楽しみだわ

    こういうほんわかアニメをもっとやれ


  42. 問題アニメなのかよw

    さすがやら管

    頭おかしい


  43. また1期と同じように低画質放送になるのかな。


  44. BSでやらんのかよ・・・



    BS11がアニメ放送を増量するっていうから

    期待してたんだが


  45. ここにバーン!と



                    おわり NHK広島


  46. 自分が解約したらワンランク下とか言い出す小さい人間だな


  47. ワンランク「下」って何で糞アフィブログごときがdisってんの?

    金払って加入した奴が文句言うならまだしも、お前は勘違いし過ぎだろ


  48. キャストが仲良すぎなアニメ


  49. 同じ写真をテーマにしてるのに綺麗なたまゆらとヨゴレの某アニメ

    設定だけ見ると類似アニメと間違えそうだが、やはりアニメは実際見ないと判断しちゃいけないなw


  50. 33・45

    BS11よりもBSプレミアムの方が似合うと思う。

    なので皆さん、NHKに受信料払おう!


  51. 問題アニメならNHK


  52. タイトル、なんとかならんのか?

    たまゆらにアグレッシブってどーゆーことだよ?w






  53. 1期BOXはよ


  54. 中途半端なカメラアニメ


  55. このアニメ、そんなに売れてるわけでもないのに、やたら広報がイベント連発するよなぁ。

    「ああ、金稼ぎに必死なんだなぁ」という思いがビシビシ伝わってくるせいで、

    作品のほのぼのとしたノリがうそ臭く思えてしょうがないw


  56. 以前見た一枚絵はクオリティ高かった記憶があるんだが



    こりゃアカン。テンプレ低予算アニメですわ


  57. 54

    それより1期をBSプレミアムで


  58. 何気にtvkがハブられている件。


  59. ※59

    tvk=テレビ神奈川 なので


  60. なにか似たようなと思ったら、そに子のもあぱわー!!だった。

    つーか、サトジュンだからっていうのは、俺ん中にはねーなあ。


  61. 本当NHK最適なのになあ


  62. tvk、第二聖地なのに、もっとがんばれ・・・


  63. ラジオとセットのアニメなのでボリューム感あるよな


  64. BS11でやらねーの?

    ざけんなよ


  65. これどこが楽しかったのかわからなかった


  66. 茅野が追加されるとか絶対見ないわ

    井口と茅野いるとか終わってるな・・・



    やらかんは見るんだろうけどな


  67. 初期OVAの時が一番ピークだったなこれは



    OPとEDは文句なかったけど


  68. ガルガンティアより退屈な糞アニメだな


  69. サンテレビは1週間早く放送すべき


  70. 東海地方はいつもブービーかビリで嘆いてたのに、今回は放送局が三重→愛知に変わって

    しかも地上波では2番目に早いのか!愛知県民の俺歓喜。

    (前作は三重テレビだったので携帯のワンセグで録画したのもいい思い出)


  71. たまゆらは、AT-Xって気分になるのは私だけ…??


  72. 65

    いや、BSプレミアムだろ

    かみちゅの例に倣うべきだ


  73. また汐入駅がたまゆらポスターで埋め尽くされるのだろうか


  74. BSがねえ

    とちテレでやってくれるのを期待するか…


  75. たまゆら2期の放送終わる頃にはARIAのBD-BOXの発売日が決まって

    MXでARIA傑作選って感じで再放送が始まると予想


  76. 全国放送はニコニコに回されそう


  77. 第1期絶賛放送中のGTVが入ってない…


  78. ※76

    テレ玉でARIAやってるぞ


  79. 全国放送はかみちゅみたいに1期も含めBSプレミアムでやってくれるから待て

    最近のNHKはサトジュンと仲いいよな

    ファイブレもそうだし


  80. 群テレいま一期の再放送やってるのにハブられかよ


  81. 群馬は秋か来年にはやるんじゃね


  82. とにかく見所は楓ちゃんの弟の香くんだな(キリッ☆)


  83. >>13

    そりゃ契約してなくて見れないからだろ

    それなのに咲とか見てないくせに他人の画面キャプで記事あげるクソ


  84. ここの管理人はAT-Xが嫌いみたいだけど、出資局が早いに決まってるだろ。

    もう少し考えて発言しろよ


  85. BSは?


  86. 69

    そういうお前のコメも退屈で糞だな(笑)


  87. これ、大人が出るとつまらなかったな


  88. 問題アニメwww


  89. NHK広島って書いてあるの読めないの?


  90. こういうアニメも悪くわない


  91. また広橋のロリキャラだけの為に見るとするか


  92. 結構楽しみだな


  93. 公式サイトのキャラ紹介がすげえ見やすい

    他も見習えよ


  94. ワンランク下の問題アニメ




  95. 85

    お前それ流石に管理人に失礼だ

    お前のは失言と言うんだよ

    これこそ卵焼きを最後に食べる人に「卵(焼き)嫌いなの」と言うのと同じ

    しかも最近のAT-xはBS11と仲良いし同社制作参加アニメもBS11でも放送してやっている

    BS11推しの人がAT-Xを憎む訳が無い

    ちゃんと後で丸刈りにして管理人に謝罪しとけ無礼者


  96. 2期終了後にEテレで1期からの放送頼む

    日常でそれができるならたまゆらもできなくはないだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
【悲報】「終末トレインどこへいく?」早速 電車ガチ勢が監督に噛みつくwwwww
【悲報】「終末トレインどこへいく?」早速 電車ガチ勢が監督に噛みつくwwwww
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#