05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

『IS<インフィニットストラトス>2』新版権絵公開! 千冬姉ェ・・もがんばってるな

up113465.jpg


ggg_20130529190849.jpg

c20130528_ban_6067_cs1w1_x720.jpg

c20130528_ban_6068_cs1w1_719x960.jpg

http://news.dengeki.com/elem/000/000/644/644644/index-15.html

              ____
              /  ー -\ なんだろうメガミのシャルは可愛い! なんか股間がふっくらしてるのが気になる
           /  ( ●) (●)もしかしてち○こついてるんじゃ。。。ないな
            |      (__人_) !
           ヽ、__ `⌒´ ノ
       rへニニ,r ”    \ノ ̄∨ ̄””’ー-v‐”7 電撃のほうはモッピーたちが可愛い! つまりアジア勢
       |  |   |         /::::::::::::::::::::/:::::/ 下はシャルがちょっと微妙にみえる
      fニニ):|   |  ト.    ./::::::::::::::::::::/:::::/ セッシーとラウは可愛いんだけど・・・
     | |:::|  |   |  |     ./::::::::::::::::::::/:::::/
   ((二ソ |  |   |  ┴──rつ::::::::::::::::/:とヽ
       |  |:   ’i───‐(_つ:::::::::::::/::と}ノ
       ヘ,,』,,_ L_____i ̄”’ー’-‐´
         └|i へ {      、::::.  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
         L_ ’,ヽ、   ⌒ヽ:::,,____/   !
           !  ‘、` – _   l三ソ    !   !
           ヽ.   ̄:|   | ./    |  ,’
            !:    |   | /  _,,,|  イ
            !:    |___i ニ ̄  .⊥_.ノ)
            !   {ミ─ ∠\ ̄/>彡}          ノ)
            `” ー-{ミ二ミ=─Υ::_シ二)        (;:.:.__)
                } ̄ヽ ̄ ̄  ̄            (;;:::.:.__::;)
                ヾニニ)               (;;:_:.__゚.:.:⌒)

   / ̄ ̄\ 版権で判断はまだ決められんね
 /   _ノ  \ やはりアニメはじまってみなきゃ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. ガンダム


  2. 1ゲット


  3. なんで便器の外にうんこがあるんですかねぇ…


  4. シャルルえろいな、ふぅ・・・・


  5. シャルのヒロインオーラに目が潰れる


  6. これまた円盤馬鹿売れするんじゃね


  7. 高市「破廉恥な。規制します」


  8. つまんねーこと聞くなよ。




  9. 言いたいことあったのに

    AA見たら忘れちまった

    なんで便器の外で糞してんだよ!!


  10. 版権っていつもこうだよなぁ


  11. ああ、いいんじゃない?


  12. ウンコ外すなよ


  13. やっぱりシャルしかいない・・・・


  14. ポルポルしてきたな!いいぞこの感じ。これぞISよ!




  15. 誰がメインヒロインなんですかねぇ


  16. ISまだ見たことない俺に誰か3行で説明してくれ。


  17. ええやん


  18. うんこwwwwwwwwww


  19. 何かセシリア扱いちっさw


  20. 箒はもっとツリ目の方が良いな~


  21. シャル良いな


  22. 俺のすぶたそがこんなに目立ってるなんて・・・


  23. あのキモいハゲのせいで見ると気持ち悪くなる…露骨なエロ路線に走ったアニメスタッフにも嫌悪感しか感じなくなったわ


  24. AAwwwwwwwwww

    なんでうんこ外にあんだよwwwww


  25. 原作通り1期やOVAからの続きをやるんなら、この5人は出番減るんだけどなぁ


  26. さすが豚アニメの王様やで


  27. シャルはやっぱり男の子でしたーって方向に舵をきったのか?


  28. 最近見るモッピーの絵は可愛くなってるな


  29. 千冬姉に走ったらイカんのか?

    ちなオルコッ党


  30. 萌えアニメとしては十分に及第点



    問題は・・・ストーリーだねぇ


  31. もうシャルだけでいいよ


  32. 大爆死してイズルが借金地獄に落ちればいいのに


  33. あれ千冬姉がかわいい…だと…


  34. やらおんはちゃんとうんこもできないのか


  35. AAやめろやw


  36. お前ら、ブヒブヒ出来て良かったじゃん


  37. 箒、妊婦じゃね…?


  38. 鈴はそのままボール叩きつけようとしてるよね


  39. バンプレストブースか

    腋押しだな


  40. 倉嶋さんピンナップだけでも描いてくんねーかな・・・


  41. 鈴普通にかわいいじゃん。不人気だなんて


  42. お前らよくあんなデブが原作のアニメにブヒブヒいえるのう


  43. この絵見てるとモッピーが一番人気ありそうに見えるから不思議


  44. AAうんこなんやねん





    シャルかわええんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


  45. ローアングルで足の裏見えてる絵

    もっこりし過ぎで付いてるように見える


  46. また白ビキニかぁ…

    全体的に微妙に見える


  47. なぜ洋式でうんこ外すんだよ・・・


  48. 飯食ってるときにきたねぇAA貼るなよ


  49. 直前でこれじゃなあ…遅すぎたんだよ二期が


  50. やら管さんww



    うんこやめてwwwwwwwwwwwwwwwww


  51. このもっこりしてるシャルの絵ってどこで買えんの?教えてエロい人?


  52. シャルちゃん見てると



    ボクの頭がウルトラハッピーになる





    ねぇ?分かる?



    可愛い娘を見ると脳内物質のエンドルフィンが大量に増えて気持ちよくなるんだよ?


  53. AAの足元にうんこ置くなw


  54. 完全にポル産化w

    まあそうしないと続けれないわな


  55. うんこが本体だろ?w


  56. 1期に比べるとオーラがねえな・・・

    まあメガミや娘タイプの版権絵は豚さえ釣れればいいっていうゴミばっかりだが


  57. シャルの顔大きすぎだろ


  58. うんこっこwwww


  59. シャルのアワビが素晴らしいな


  60. 児ポ法改で即アウト




  61. 例のフィギュア化されたバニーガールイラスト描いたアニメーターの絵じゃないと無価値


  62. 千冬姉と山田のバニーとか最高やったなあ。


  63. シャルの体おかしいだろ


  64. 鈴ちゃんかわいいwwwwwwww



    外でセッOスしたいわ


  65. 今年の秋はIS2お黒子2期の覇権争いになりそうな予感(今のところ)


  66. キャラデザ、変わった?


  67. 今年の秋はIS2と黒子2期の覇権争いになりそうな予感(今のところ)




  68. やっぱり何か違う


  69. ゲリベン握手会で自爆した作家のアニメなんか円盤売れねーんでないかい?


  70. ISはラブコメだけじゃない!





    超激しいハイパーバトル・アクションもあるから



    お前ら期待しとけよ!!


  71. そのまえにうんこどうにかしろ


  72. 全員筋肉質過ぎな気が・・・


  73. モッピーが一番かわいく見える


  74. モッピーがデッカく写ってるな


  75. 版権絵はあてにならないからどうでもいい


  76. 山田は?


  77. 箒さん孕んでません?




  78. どう見てもエロアニメやな


  79. モッピーが高校生に見えないw



    大学生に見える


  80. 森島はるか

    一流による

    一流の人の為の女王。


  81. シャルがふっくらしてるってw



    股関節だろjk


  82. 多分シャルはバイブ突っ込んでるんやね


  83. きったねえAA貼るなやボケw


  84. うんこアカン


  85. 痴女しかいないのか


  86. 秋はこれしか見るものねーな

    黒子とかいうゴミなんかには絶対に負けないでもらいたい


  87. もうセシリア以外はいらんな


  88. シャルブヒ


  89. 女性の股間って知ってる?



    股間に脂肪がついて少し膨らむんだよ?


  90. 森島はるか

    女王なら女王らしく振舞ってもいいんじゃない?


  91. ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  92. 1期の頃からヒロイン5人より千冬姉が好きです!!!!!


  93. あーこれも3年後には・・・いや何でもない




  94. たぶんけいおんみたいに

    映画化するだろうよ


  95. 何でみんな水着にクラゲ付けてんの?


  96. 原作に人を惹き付けるもんが何も無いからエロに逃げるしかないって そら飽きられるわな


  97. 体と顔のタッチが違いすぎt


  98. 一流の人による

    一流の人の為の

    一流の恋愛だと。

    遠目で見ててどう思うか。


  99. ああ^~シャルの足舐めたいんじゃ~


  100. 倉嶋ピンナップは一夏の存在を匂わせる構図が上手かった



    女の子が一番可愛くなるのは好きな男子の前に居る時って事かしら

    (リアルではどうか知らんけど)



    エロい格好で寝そべらせておけばいいってもんじゃあない


  101. なんでみんなこんなムキムキなんだよww


  102. 俺は今夜も夢の中でシャルとキスをする


  103. 作画劣化しすぎ・・・

    倉嶋モッピーしか認めないよ(´・ω・`)


  104. 101

    まじでこれ 堀井はゴミ


  105. 森島部長が本気出したら終わり。


  106. どうみても一期より作画良くなってる

    楽しみになってきたわ


  107. なぜだろう、、、箒を無性に孕ませたくなる。


  108. 恥骨っていうんだよ童貞


  109. 『魔法少女かずみ☆マギカ』

    も的を外してくれた。


  110. 109

    ちげーわボケ!


  111. なんかエロさが増している


  112. この絵師の腹から下の描き方あまり好きじゃないなあ


  113. 高市早苗を呼べ


  114. りんちゃんさ、髪の毛がケーキとか紅茶にかかるからどいててよ。


  115. はたらく魔王さま!の佐々木 千穂も弓矢を外すんかな?


  116. 弓道部で弓矢を外したらわらえないよね。


  117. うんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  118. やっぱ女の子は恥じらいがないとダメやろー

    てなわけでラウラ一択です


  119. 佐々木 千穂の弓矢がどんだけ上手いか知らないけど。


  120. 93

    姉貴もりっぱなヒロインだよ!!



    ね…?


  121. やっぱ本物のもっぴーは偽もっぴーとは格が違う可愛さだな

    しかしあっちには狂三というとびきりの笑顔の子がいるから好きなんだけどね


  122. やっぱりシャルが最高にエロ可愛いわ

    俺の息子がビンビンになってくる


  123. 佐々木 千穂の弓矢の技術

    トップクラスだよね?


  124. ローライズにもほどがあるな

    ケツ丸出しやんけ


  125. ISは2期も爆死確定!

    しかも2期ではキャラデザが堀井久美という時点で終わっている。

    彼女のキャラデザで売れたのは一つもないし、今でもらぶドルとあかね色をあんなデザインにしたことを恨んでいる。

    恐らく2期も近畿ではサン送りになるだろう。

    関東・東海もTBS・CBCではなくMX・TVAでの放送が丁度良い作品である。

    あと日笠陽子にこれ以上黒髪やらすのはやめて欲しい。

    日笠の黒髪は秋山澪と神代マヤだけで十分。

    また自分が一夏なら姉(実義は不問)が教官で勤務している学校には通いたくない。

    これは主人公の叔母が副担任のAnotherやヒロインの従姉が教師のさくら荘も同様。

    余談だがさくら荘の千尋は「千冬尋」と呼んでおり、その他、空太は「キリ太」、ましろは「めんましろ」、美咲は「みさきのりん」、仁は「ゆきじん」、七海は「隠れエリカ」、龍之介は「由衣之介」、リタは「居候娘」と呼んでいる


  126. 下品で気持ち悪い庇護してるのってクズル本人だったりして


  127. 佐々木 千穂という娘

    本気の恋ならなんで

    弓道初段なんですか?


  128. 126

    >ISは2期も爆死確定!



    この一行目だけで頭おかしいのがよくわかる


  129. ぶっちゃけこれキャラデザって変わってないよな?


  130. 千冬ねえエロ過ぎる

    踏まれたいわあ


  131. なんか最近、アスペというか基地外が湧いてるな・・・気持ち悪い


  132. チン、コ付いてるように見えたのは気のせいじゃないかwww


  133. この長文野郎はどこにでも湧くな


  134. 千冬ねえのどこがエロいのかよく分からない。


  135. 1期の頃から版権絵はほとんど下っ端アニメーター

    修正も入らないから酷いのばっかだったじゃない


  136. 待ちかねた版権絵がうんこのせいで台無し


  137. 一番下のイラスト

    明らかに顔が大きすぎる気がするんだが

    特にシャル


  138. ラウラの恥ずかしがってるのが可愛い


  139. うんこが全部持ってったw


  140. 俺にも姉はいるけど、

    近親相姦の設定はないわ。


  141. 今期のヒロインズが霞むぐらいオーラあるな


  142. 正直これが流行ったのはガルパンより理解できない


  143. ぶひーに代わる新語に期待


  144. この中だと酢豚が一番可愛いな


  145. ラウラかわいいな ブヒブヒィィィィイイ


  146. 146

    兄愛にも彼女に似たキャラいたな

    中の人は鈴だけど


  147. 最近モッピーのかわいさに目覚めてきた

    これはやばい


  148. なんで便器の外にうんこがあるんですかねぇ…


  149. 錯覚だな。あれは「うんこ」じゃぁない…。


  150. シャルが頭でっかち見えるのは角度のせいかと思ったら

    そうじゃなかった

    しかし倉嶋絵に未練ありまくりやね


  151. 体の表現に違和感


  152. 151

    ISの成功の要因の一つが倉嶋の神デザだからな

    それでなくても2期は原作からして不評なのに倉嶋すらいないとなると結果は・・・


  153. そもそも続編が前作より評判が良かった作品なんてアニメにしろ映画にしろドラマにしろほとんどない


  154. わかってるようだけど版権騒動解決してるんだからMBSも今回はネットしてくれよな


  155. IS好きなんだが、こんな水着の絵なんか見たくないwww



    こんなの見て面白いのか??



    水着は生身が良いわw



    ただガルパンのダージリンの清楚な水着姿には「おおっ」と思ってしまった。



    つーことはやっぱこんなのも必要なのか!?w




  156. こっちの絵だとシャルのオーラがないな


  157. ラウラちゃんの体重は35キロくらいだな


  158. 腹から膝上くらいまでこだわりを感じる

    という感想しか思い浮かばない


  159. 155

    基地外作者のアニメなんかサンテレビの放送で十分。

    2期もそうしてほしい


  160. あれ?全員妊娠してね?


  161. ますます楽しみになってきた。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#