05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

PS3/PSV『超ヒロイン戦記』ゲーム上のカット&オリキャラ3人公開! 箒ちゃんかっこいい・・・

無題


PS3/PS Vita「超ヒロイン戦記」

eee_20130529164401.jpg

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4232421.jpg

・斜め見下ろし型のSRPG。大体スパロボ?
・戦闘は横から見た視点で演出が入る大概スパロボ
・キャラクターはトゥーンレンダのSDキャラ、イラストのカットインあり

・システムにはDOS(ダメージを 多く受けると しゃがんじゃう)システムの他、
QTEの?エクストラアタックや連携攻撃ソウルシンパシーといった要素が
・イベント、バトル、会話シーンがある

・ゲーム中のSDキャライラストはここまひ氏のデザイン
・フィールドは秋葉原?の他学校風の場所などがあるらしい

―参戦作品・キャラクター

●参戦作品
・怪盗天使ツインエンジェル 「レッドエンジェル」(田村ゆかり)&「ブルーエンジェル」(能登麻美子)
・京騒戯画 「コト」(釘宮理恵)
・デ・ジ・キャラット 「デ・ジ・キャラット」(真田アサミ)
・戦姫絶唱シンフォギア 「立花響」(悠木碧)
・すーぱーそに子 「すーぱーそに子」(すーぱーそに子)
・ひぐらしのなく頃に 「竜宮レナ」(中原麻衣)
・緋弾のアリア 「神崎・H・アリア」(釘宮理恵)
・IS<インフィニット・ストラトス> 「篠ノ之箒」(日笠陽子)
・ゼロの使い魔F 「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」(釘宮理恵)
・ドリームハンター麗夢 「綾小路麗夢」(松井菜桜子)

●オリジナルキャラ
・「クロード」(下野紘):デザインは大塚真一郎氏。記憶を無くした不思議な少年、気弱で戦いには不向き。
・「ノエル=風祭」(佐藤莉奈):デザインはうるし原智志氏。聖モンブラン学園2年でマジック魔術で戦う元気娘。
・「める=らんしぇる」(金元寿子):デザインは水無月徹氏。聖モンブラン学園マジカルヨーヨー学部2年。
ノエルとは幼なじみだが性格は正反対。

                  _,,,、
                i′ .`’、
                   l    ヽ
          ./―- ,,.  .l,    .l
          ヽ    `’-、ヽ.   !,,
          ゙’,,、.    \,./ .     ‘ – 、        うーっす!
           ゙,,              ヽ       
            `、     ∨::”:::::”:::::゙::::”::ヽ
             .`”-、  ∨:::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
               i′ /::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i
              .|   !V≧z !V z≦/::::/
               l   ト “  ____  “ ノ:::/!
               .\、 \_ .し’  ィ::/::|
                 _,゙ニl’  ̄” ̄”””””ヽ,,ノ”)
              と,__!       ______ノ
             ./⌒’|        |
             .!、 .,”゙        i
              i⌒ヽ-“    /    \
              ゝ,,ノ.,,__  ,/`’-、.   ゛)
                   `'”    \__/

          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
           {::{/≧===≦V:/
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     やばいモッピーめだってるよww
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ     戦闘シーンかっこいいよ! これがメインヒロインだよ!      
.    | ll !:::::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i:::::::::i プーッ!
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
      ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/
   クス  ∧::::ド゙゙゙゙゙゙゙Y ⌒)゙゙゙゙゙ノ:::/!
    クス/:::::\ト ,_人 ”ヽィ::/::|
     /::::/  /    \  \ヽ
     ∨ ─(____⌒) .\ __  )─

                            ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
                             {::{/≧===≦V:/
                           >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
               -――-     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
              /       }ヽ \ //::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ あれれ~?
                  /  \ ヽ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i このゲームにでれないアニメヒロインは
             /          _    ´ヽ |::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l  ヒロインと呼べるんでしょうかねww
 モッピー    ノi   i    /     ィ:::Y i:::::::|≧z !V z≦ /::::/  このゲームでシャルを倒すわ  
  かっこいー  |    i:   /T::Y    V八| ::::ト “        “ ノ:::/!
             |    i   i Vソ     ”/::::(\   ー’   / ̄)  |
             |    i   i ”     ,,  イ|  | ``ー――‐”|  ヽ、.| 
             |   八   i≧=-r-<: 八| _ゝ ノ     ヽ  ノ |
             |     ∧ i__,≫、:/ 「 ̄っ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             / :/ ´\∨ ̄  ヘ  ∨ ’⌒)              /
.           j/i /     \    iハ/ _,,∠…________/
.           /   i丶     ^’</ /レ¨ア¨¨
           ∧|  \   /   i{ /  i{/

まぁ追加されるんだろうけど、なんの作品が参戦するんだろうね



 

コメントを書く
  1. モップいらん


  2. おわこん


  3. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  4. 糞ゲー臭が半端ない


  5. ハードがねぇ…


  6. けいおんは?


  7. オリキャラきめぇ


  8. クイーンズブレイド臭が


  9. 売れるのこれ?


  10. ビビッt・・・うっ頭が


  11. ひぐらしってL5状態かね


  12. ムーニーマンは神


  13. 記事にはするがソフト自体は買わないやらかん


  14. なんか古臭い絵が


  15. ストパンは?


  16. キャラは追加されると思うけど

    作品の追加はないよ


  17. うるし原とか、ほんまもんのオワコンだろw


  18. うるし原ってことはマン毛濃いんだろうな


  19. >登場するのはこの10作品



    ・・・この書き方で追加あるのか?


  20. この参戦作品はないわーww


  21. 凄いつまらなさそう


  22. なんかもう参戦が増え無さそうで不安を覚えるのだが…

    追加でなのは、まどか、ストパン、ガルパンとかやってくれないものか


  23. オワコンアニメのヒロインばっか出てるな

    化石ヒロインっていうのかな


  24. 京騒戯画は会社の事情で参戦か


  25. くぎゅぅうううばっかじゃねえかw


  26. つかピンでゲーム化できない微妙作品を集めてごった煮してみました的なゲームなんだから

    むしろこれにで出たら負け組…


  27. オリジナルキャラとかww


  28. 参戦するのは「この10作品」って書いてあるから、

    追加キャラはあっても作品の追加は無いと予想。


  29. 静止画じゃどれくらい動くか分からんな。

    PVはよ。アニメの出来次第じゃ買ってやんよ。


  30. え?今更この作品?というなんか中途半端なのばっかだな


  31. 参加作品が微妙すぎるし、ヒロイン集めても魅力無いしで

    爆死確定だろうな


  32. オワコン戦記やん


  33. キャラのチョイスが??なんですけど~(ゲス顔)




  34. スパロボは原作終了してから2-3年経って参戦が普通だし(震え声)


  35. てか、これクイーンズゲートスパイラルカオスのキャラ代えじゃねーかw

    こりゃ期待しとく!


  36. たわしはいらない


  37. なのはとかぐらい出せよ

    いまいちなのばっかじゃねーか


  38. やべえ地雷だとわかってても買ってしまいそうだ・・


  39. 久々にどん判という言葉が思い浮かんだわ


  40. 糞ゲー好きは確実にチェックしてそうだなw


  41. 箒さん紅椿じゃないのかい


  42. 誰得3Dがヤバイ・・・


  43. また女性キャラにノエルって名前をつけちまったのかよ。


  44. 糞ゲー臭がするよ


  45. ショーコがいない時点で爆死確定だろ


  46. サブヒロイン戦記を出した方がいい気がする


  47. ヒロインだけってのが微妙すぎるな

    ISとかハーレムものなのに一夏いないと話にならんだろw


  48. ドリームハンター麗夢だけ異様に古いのが気になる…。


  49. このゲーム自体はどうでもいいけどクッサイISがスパロボに出なくてよさそうになって助かるわ


  50. 流石にこれはないでしょ


  51. オワコンどころか始まってすらねーよ、バーカ


  52. 目玉といえる作品がほとんど無いな、なのはとかまどマギとか有名どころをもっと入れないで売れると思ってんのか


  53. そして出演しないワンサマ

    主人公ェ……


  54. キャラ網羅するか登場作品増やすかした方が良いと思うよ


  55. ←そに子って知らんよ?


  56. なのはこそ、こーいったのと相性いい筈なのに


  57. しょべえ作品しかねえ


  58. ラブリーエンゼル出なきゃ買わん


  59. ISゼロ魔以外はカスじゃん

    ネタ枠のでじ子は有りとしても


  60. ちゃんと変身ヒロイン(もしくは武装)&敵とガチバトル出来る作品に絞れよ。

    なんか、適当にオワコン作品を寄せ集めただけにしか見えん。


  61. スパロボより面白そうだわ


  62. PS2のゲーム?


  63. くぎゅぅうううの掛けあいは確実にありそう

    参戦するのかどうかは知らんがツインエンジェルにも釘宮キャラいるし



    しかし水無月徹とか久しぶりに名前見たは


  64. 久しぶりに松井菜桜子の名前を見たわ…


  65. スーパーヒロイン大戦、各作品でヒロインしかださないならオリキャラでその中に女キャラ2人はともかく男入れる必要性がどこに!?

    全員女でいいじゃない・・・・ヒロイン大戦なんだから


  66. スパロボと違って最近の作品で固めた方が無難だな


  67. なのは、フェイト、シャル辺り出せば結構売れそうだけどなー


  68. 同人ゲームでこんなんなかったっけ


  69. スーパーくぎゅううぅ戦記作れ


  70. ドリームハンター麗夢なんておっさんしかしらんだろうに

    せめてなのはとかまどかあたりの目玉となる本命作品は欲しい





    ツインの縞パンの歌あるなら購入するかもしれん

    久しぶりにキチガイ曲を聞いてみたい(2のAT中の歌のやつ)






  71. 箒ちゃんが別の世界で頑張ってる間に

    他の女子たちと一夏の親密度が上がってく・・・みたいなゲームかな?


  72. 男キャラとかミストさんばりのメアリースーキャラになっちまうじゃないですかーやだー


  73. すーぱーそに子とか要らんからミクさん入れろ

    ツインエンジェルとか要らんからプリキュア入れろ

    シンフォギア要らんからなのは入れろ

    ひぐらし要らんからfate入れろ



    一山いくらの二軍ばかり集めてんじゃねーよ


  74. なのは&まどかマギカは必須だろ…


  75. MF文庫アニメなら聖剣の鍛冶師入れてやれよ・・・


  76. 理想の参戦は「魔法少女リリカルなのは」「涼宮ハルヒの憂鬱」「Fate」

    「ローゼンメイデン」「ふたりはプリキュア」「魔法少女まどかマギカ」

    「ストライクウィッチーズ」辺りが鉄板。その中に一つか二つ

    予想斜め下のマイナー作品や懐かし物を入れるのが理想。

    例えば「こいこい7」とか「流星戦隊ムスメット」とか「夜明け前の瑠璃色な」とか


  77. 76

    それ入れるなら、僕は友達が少ないも参戦せねばw


  78. ゼーガペイン・アクロバンチ・ジンキ・ヴァンドレッド・ダイバージェンスイブ

    ギルティクラウン・ギガンテイック・フルメタ・ダンクーガノヴァ・ダンボール戦記



    これしか参戦しないスパロボって感じ


  79. スパロボでは初音ミク出れたのに

    なんで肝心のヒロイン大戦だとすーぱーそに子に格落ちするんだか


  80. 79

    3DSのスパロボがそれに近いクソ参戦作品だったなw


  81. 枯れ木も山の賑わいとは言うけれど、このゲームは枯れ木の多い山だな。

    スパロボでも新作を出す時は人気がある近年の作品を入れるのに、このゲームは

    人を引き付ける目玉となる作品がないんだよなぁ。

    全体的には小粒で単独でゲーム化するには厳しい作品を集めましたみたいな感じがする。

    スパロボと同じで作品のファンは買うかもしれないが。


  82. なんで京騒戯画まで


  83. 釘宮率たけー


  84. ラノベやギャルゲに出てくる主人公の親友キャラを集めた学園BLゲーとかどうだろう?


  85. ドリームハンター麗夢・・・謎チョイスだなあw

    リメイクのほうは見たこと無いんだが、大丈夫かこれ

    古参のアニメファンの人気も、かなり限定的だと思うんだが

    マジンガーZ的な枠なのだろうか


  86. これを最近のラノベ風タイトルにすると

    『大人の事情で期限切れのヒロインを

    適当に集めて糞ゲーを作ってみた』




  87. キャラだけ参戦なの?

    シナリオごとスパロボのように参戦するの?


  88. ツインエンジェルからクルミが出ないとはどういう了見だ

    まさかスロットからの参戦って訳でもないだろ―に


  89. 7

    澪がベースで殴るんかww


  90. デジキャラットのウサギの人とか出られるのかな


  91. どうでもいいが、PSVって言われても何のことなのか一瞬わからんかったわw

    Vitaって呼んだ方がわかりやすい


  92. このラインナップ程度なら

    これゾン、そらのおとしもの、おまひま、けんぷファー、セキレイ、学園黙示録、刀語、C3 -シーキューブ-、神様ドォルズ 、いつか天魔の黒ウサギ、セイクリッドセブン、マケン姫、ギルクラ、ハイスクールD&D、妖狐×僕SS、カンピ、DOG DAYS、ROBOTICS;NOTES

    辺りもイケそうな気がしてくる!


  93. て、やだ主人公男じゃない……!

    これはハーレムか孕ませあるで


  94. マジンガー・ゲッター枠 ぴえろ魔法少女・セーラームーン

    ガンダム・マクロス枠 なのは・まどか・アイマス

    小粒枠 舞hime・一騎当千・IS・シャナ・ハルヒ



    これぐらいやれればヒットすると思う


  95. >>81

    なんでや!

    UXおもろいやろ!!!


  96. × 超ヒロイン戦記

    ○ 超くぎゅう戦記


  97. blood+


  98. 第2弾に期待しとこーぜ


  99. うるし原はもう時代に合ってないんだなあ、としみじみ感じた


  100. これ、バンナムの新入社員育成用開発ソフトだろ?


  101. >>75

    バランス取れねぇ・・・w


  102. 京騒戯画って一話みてつまらなくてそのまま忘れてたけど

    ググったら5話位まで作られて一月まで公開されてたのか

    全く話題になってなくね?


  103. クイーンズブレイドの系列だな

    ゲームとしての出来に関しては心配なさそうだ


  104. クソゲー言ってる奴もいるけど

    スパイラルカオスは本家スパロボよりも

    出来良いぞ


  105. ※95

    もっと色々あるしあれもこれもと他ジャンルごちゃ混ぜで統一性なさすぎる

    例えば

    ロボットだったらスーパーロボット大戦

    魔法少女だったらスーパー魔法少女大戦

    ジャンプアニメだったらスーパージャンプ大戦

    と分けてやれよ


  106. 別に参戦作品嫌いじゃないけど、なんかチョイスが微妙


  107. ※95

    もっと色々あるしジャンルごちゃ混ぜであれもこれもと統一性なさすぎ

    例えば

    ロボットだったらスーパーロボット大戦

    魔法少女だったらスーパー魔法少女大戦

    とちゃんとジャンルに分けてやれよ


  108. 釘宮釘宮アンド釘宮



    圧倒的な釘宮率


  109. 京騒戯画は会社の都合だってw

    あれバンプレストだもの


  110. なんかこういう自作SRPGのプレイ動画配信してた奴が居たなw


  111. スーパー魔法少女大戦は無理なの?

    スーパー魔法少女大戦オリジナルキャラはスーパーロボット大戦OGに出したりさ。


  112. バンナムオールスターまだか



    それかボカロ・アイマス・東方の御三家コラボゲー



    深夜アニメキャラなんてゲーム市場じゃSAOくらいしか戦えてない



    ゲーム展開の爆死したアニメを寄せ集めるよりゲーム展開でも売れてるコンテンツ集めろん



    魔法少女で売れてるのもプリキュアくらいだからバンナムオールスターでおk


  113. なんで男がいるの??


  114. 下野のクソキャラがいらねぇ

    クイーンズゲートもだけど野郎キャラとか入れんなや


  115. スパロボのガンダム、マジンガー、ゲッターの御三家作品があればなぁ

    セラムンかプリキュアがそれに値するんだろうけど

    シャナ、なのは、しゅごキャラ辺りも出してほしかったな


  116. 116

    だからジャンル統一しろ


  117. よし、釘キャラだけのゲームを出そう


  118. スーパーヒロインクロニクル=魔法少女アニメ集合と勘違いしてるやつ多くね?


  119. 何一つ目玉がないw


  120. うるし原が一瞬、いつもと毛色の違う絵を描いてると思ったけど、良く見るといつも通りで安心した。


  121. どうせなら、恋愛ゲームの方が良いんだけど…


  122. なんでドリームハンターがw

    こんなんゆとりは知らんだろww


  123. ここは、俺の距離だッ!!


  124. 京騒戯画はいつになったらBDでるんですか!


  125. ドリームハンター麗夢か

    その節はお世話になりました・・・


  126. Fateなのはあたりならファンも多いし売り上げ増えそうだが

    そのあたりは単独でゲーム出しても問題ないから参戦する理由が無いな


  127. 水無月徹の生存を確認

    最近名前を聞かない気がする?ので、とりあえずおめでとう


  128. 型月なのはまどかガルパンストパンデートアライブないとか正気かよ。


  129. クイーンズブレイドは神ゲーでしたからね


  130. 今更PSPはキツイだろうけど、PSVで出すにはしょぼいな


  131. ここまひ、うるし原智志、水無月徹とかスンゴイな

    どんな人脈で集めてきたんだよ


  132. これはアカン・・・なぜこのリストで企画が通った・・・


  133. 管理人のモッピーAAが相変わらず面白いww







    ゲーム?あぁ・・・それ、うんまぁ・・・いいんじゃないの


  134. メンツがしょぼすぎて買う気が起きない・・・

    これだけ集めるだけでも大変なんだろうけどやっぱりイマイチだよなぁ


  135. これだけ釘宮尽くしならツインエンジェルにクルミちゃんも足せよ


  136. 爆死確認!!!!!!


  137. クルミいるやん

    釘宮キャラだけの合体攻撃みたいなことしてますやん


  138. オーフェンとか出てきたフラッシュゲーみたいな糞ゲよりは面白そうだな

    ストパン参戦だったら購入してたわ




  139. >モップはいらん

    なぬこのもぷ子は良い日笠だからいる子だろ


  140. まどかやCCさくらが出んなら買ってたけどこのメンツじゃスルーだわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#