05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

オトコの娘雑誌「おと☆娘」が5月発売号で休刊 コミックスは当分継続

flash_omega.jpg


topix_next_omega.gif

突然ですがご報告をさせて頂きます。
諸事情によりおと☆娘Ωは本号をもち一時休刊とさせて頂きます。

弊誌がこれまで継続できたのもひとえにみなさまの支えゆえでした。
前身のおと☆娘時代からのご愛顧を心より感謝いたします。

…が、オトコの娘漫画はこれで終わりではありません。
いつの日か、よりパワーアップした形でみなさまの前に戻ってきたいと思います。

今後も弊誌に限らず、発展を続けるオトコの娘漫画作品をご愛顧頂けたら幸いです。

これまで本当にありがとうございました!

なお、本誌は一旦休止いたしますがコミックスおと☆娘シリーズは今後も当分継続します。
最新情報は公式サイトやTwitterで随時お知らせいたします。

おと☆娘
http://otonyan.jp/

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ やはりついてるのはアカンってことやな
    _/  i.|             |.!   /         \

   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ お前らもそう思うだろ・・・
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ いくら見た目が可愛くても
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ ついてるよりついてないほうがいいべ?
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

   / ̄ ̄\ 休刊するのはそういうことじゃねーだろ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. ホモとかキメーんだよ

    消えろ


  2. ※1

    いやぷー


  3. こんな雑誌あったんだ、へー




  4. よさが理解できない


  5. 言っておくがこれは児ポ法とは何の関係もないぞ

    ただ単に売れなかっただけだ。


  6. 男の娘雑誌増えすぎたしもともとそんな需要なかったからそりゃこうなる


  7.  | || □写メール.             ||| |

     | || From:tnok@893.bents       .||| |

     | || [件名] お前らも良く見とけよ   . ||| |

     | ||. ―─────────── ...||| |

     | ||             、wv,,,     ||| |

     | ||            ミr'"-、"__'ミ   ||| |

     | ||- 、 _,, -ー ''"'-、__ !6"  ̄cヽレ'   .||| |

     | ||  ,、_<、       ̄!T、 (⌒)/'   .||| |

     | || ノ , ヽ  _,, -ー ''7'人`二ラ'>   .||| |

     | || ノ,-< -ヽ / ,   〔|"`"ー'Y彡!、  .||| |


  8. 確かに…こりゃキツい…


  9. 男の娘は希少だからこそ良かったのだ

    鰤という存在だけで俺は満足だ


  10. ただのオカマ漫画だし


  11. >>5

    同意。これは悪法児ポ法とは関係ないな。

    一部で妙にプチ盛り上がっていたが、徒花的ポジのコンテンツ群だったからな。




  12. お前がキモくても俺は気持ちいい

    気持ちいい・・・・ウッ


  13. 腐女子的にはどうなんだ?


  14. 会社ごと消されたら困るんで、尻尾切りしていきますんで。

    そこんとこよろしくw


  15. 描いてる人に腐女子は多いつまり腐女子ジャンルなんだよ


  16. おManこ


  17. つーか単に面白くないだけ


  18. 男の娘がどうこうってより

    この微妙な作家陣が原因じゃないの?


  19. なんでだよ戸塚可愛いじゃん。


  20. 本当に需要があったのかよく分からないしな


  21. 女装海峡は買うけどね!


  22. 需要に対して供給過多になっただけでしょ

    供給源は同人程度でよかったのに


  23. もともと需要もそこまで多くなかったし・・・1部が大盛り上がりしてただけ


  24. 男の娘とかいっても所詮はホモだからな

    需要も無いのに調子に乗るからだ


  25. だよな もともと需要少ない

    スカトロ雑誌が休刊になるようなもん


  26. 一時ちょっとだけ盛り上がって雑誌作って変なおまけでブログのネタにされたけど

    最近はやっているかどうかすら不明だったもんな


  27. こういう雑誌は1・2個で少数精鋭にすればいいのにいろんな出版社から沢山出すぎたからな


  28. ┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・


  29. 女性作家の描くしょたもどきの男の娘には嫌悪しか抱けない


  30. これも児ポでおk!
    つかホモ推進してどうすんの!
    炉利規制したら、こっちも規制しなきゃ!
    聖書的には、こっちの方が罪が重い!!!


  31. わぁいもそうだけど単純に漫画として面白くないんだよね

    所詮「漫画」雑誌なわけで


  32. 日本武尊の頃から、可愛い子には女装をさせろということになってる


  33. 熟女は需要あるけど美魔女には需要がないのと同じ

    若作りしてるおばさん選ぶぐらいなら若い女と付き合うわwていうね


  34. ホモ…お前ら…そんなにホモ好きなのかよ…


  35. 所詮ニッチなジャンル

    眼鏡っ子専門マガジンとかあっても売れないと思うだろ




  36. …ま、三次元じゃないし
    三次元じゃ女装も男装もホモもレズも駄目なんだけどな!


  37. 女が女装男子描いてホモホモさせてぬるぬるしてるの想像すると・・・

    やっぱただの腐女子向けジャンルにしか見えないw


  38. 生ぬるいんだよね

    男の娘はエロあってこそだと思うんだ

    ホモじゃないけど


  39. こういうジャンルを作って広めたのも開運占いの連中か…
    ろくな事してねぇな!!


  40. いや、男の娘好きは┌(┌ ^o^)┐ホモォ

    を求めてるわけじゃないだろ



    だよな?


  41. 付録が付いてるとはいえ値段が高すぎだしな

    あとわぁいで十分


  42. ついてないと兜合せ出来ないじゃん


  43. 物語上女装が必要な展開があったとかなら面白いけど

    無意味に女装する男子はただの異常性癖


  44. すえみつぢっかみたいのなら実用性ある


  45. まぁ戸塚きゅんくらいしかいないしな。


  46. ぢっか先生立派な腐女子じゃないですか・・・

    腐女子が腐男子を作ってる現状


  47. 確か、江戸時代当時の、お代官様ごっこ対策が始まりだったよな?
    …なんつうか…開運占いの連中も余計な事を…
    歌舞伎をジャンルとして定着させるとか…めんどくさい事を…


  48. 男の娘の事なら有名なわぁい自体イナズマイレブンの腐女子の巣窟雑誌だからw


  49. 粗製乱造の末のジャンル滅亡。死ぬほどよくある話だ。


  50. 白拍子・歌舞伎は女が男のカッコをして踊ったりして売春もしてた

    それを取り締まるため歌舞伎には女を出られなくしたが

    女形が売春してたから買う方にとっては支障は無かった


  51. 三次元は駄目だが二次元ならありだな


  52. ※49

    ショタジャンルは男しかいないよ

    あの腐女子を排除するほど強烈な存在だからね


  53. 44

    放蕩息子の悪口はやめてくれないか


  54. 男の娘好きは意外といるんじゃないか?

    はがないで幸村が女とわかったときガッカリしてた奴結構いたし


  55. 放浪息子は主人公キモいけど面白かったw


  56. どっかの、エロゲ会社社長が泣くぞwww

    サクラノ詩はよ




  57. 一般人からすればついてないほうが普通に萌えるし

    ショタコンからすれば設定だけ男と言われてもってかんじだしで

    どっちつかず。



    「異常性癖な俺すげぇぇ」だけで成り立ってたハリボテジャンル


  58. ちゃんと男だとわかるレベルならまぁついてるだろうなーですむけど

    明らかに女の見た目にして「男でした!」ってホモに誘導するのやめてくれぇ!


  59. まあ雑誌のイラスト見てわかるように普通に萌える子がいないのが敗因だろ


  60. アニメや漫画に出てくる男の娘キャラってほぼ不人気だもんねぇ

    商品化もスルーされたりするし



    一部の声がデカい人が目立ってるだけで、需要がないジャンル


  61. ついていてもいいけど、ついてなくてはいけないというものではない。


  62. 誰得雑誌やな

    誰が買ってたんだろ これ


  63. 25

    言っとくがスカトロはただエゲツないだけ



    オトコの娘と一緒にしてくんなアホ(怒)


  64. 女装+胸パッドまで入れてまで男ですと主張する最近の男の娘に絶望した!


  65. もともとニッチジャンルなんだから、

    季刊でも売れたかどうか分からないだろ。


  66. 相当ニッチだよな


  67. 放浪息子読んどけ


  68. 確かにチンコいらんわな。


  69. 男の娘とか一時的な流行りだからな。

    それもコアな人間だけの。




  70. 別に男の娘が好きな人がいてもいいと思うけど

    何故自身がホモであることを否定するのかがわからん


  71. この手の雑誌はわぁいがあるしな

    両方読んだことないけど


  72. それほど需要の多くないニッチジャンルなのに

    声のでかさやネタで騒いでるだけなのを勘違いして供給増やしすぎたせいだな


  73. 執筆陣がいまいち、そら潰れる



    男の娘なんてニッチ中のニッチなんだから

    普段から男の娘ばっか描いて女描かないようなガチ漫画家つれてこないと


  74. ショタコン層を怒らせただけのジャンルだったな


  75. 読んだこと無いんだが



    俺がいるの戸塚みたいな性別:秀吉みたいな奴しか出てこないの?


  76. 男の娘描いてショタです!

    ショタを描いて男の娘です!

    似たようなもんだけどけして相容れない性癖


  77. そもそもこれの存在知ってたの?管理人は?


  78. ネットじゃ声がでかいだけで流行ってはいないだろうよ


  79. ネットで食いついてきた連中は客ではなく冷やかしだった件


  80. 声がデカイ少数の連中が騒いでただけだったな


  81. カマホモ大嫌い


  82. 男の娘は腐女子ジャンルじゃないぞ

    書き手に女が多いのは萌えキャラの延長で描けるからだけだし


  83. マジレスしよう



    いくら可愛くても汚いケツの穴なんか掘りたくない

    あと自分以外の精子とか勘弁




  84. 売れなかったのか……好きだったんだけどな……


  85. 貧乳はステータスだ、貧乳派だからとか言いながら実際は巨乳が好きな奴と一緒だよ。所詮悪ノリで一部の声のでかい奴が騒いでただけで実際男の娘好きとかいう奴はごく僅か


  86. twitterをおと☆娘で検索してみた

    作家陣が公式に対してキレてるみたいだな

    公式は最後くらいちゃんとケツ拭いてやれよ


  87. 女装山脈の単行本だけ欲しい…


  88. 腐男子涙ふけよ


  89. 放浪は読んでるけど。この糞ジャンルには興味ない


  90. 84 86

    あんたらも管理人も理解していないわ

    女顔のちんこ付きがいいんじゃない

    かわいらしいけどあくまで“少年顔”もしくは“中性的”でちんこ付きがいいんだよ わかる?w

    ガルガンティアのベベル君や俺ガイルの戸塚君みたいな


  91. 理解できないからそんな語らないでw


  92. 女にも見えそうだけどやはり男なんだよって言うのが、男の娘



    性別が男でも、どう見ても女にしか見えないのは男の娘でもなんでもない、

    ただのちんこがついてる女、全く別物


  93. 最近男の娘とかいう変なのが出てくる作品多いけど需要ないだろそんなの


  94. ちんぽとか興味ないんで


  95. 女にちんこついてるのはありだけど女装の男はどんなに可愛くても嫌


  96. 93

    もしくは明らかに容姿も男子なんだけど

    女装が似合いそうで、守ってあげたい系も含まれるかも


  97. あるマンガ家さんのサイトに書いてあったけど、このジャンルの難しいところは、

    男を匂わせる描写がないとただの女の子になってしまうという事。


  98. 男の娘需要の競争に負けたんだろ

    別雑誌のネムネム表紙にかかれば(゚⊿゚)イラネってなるのは明白だった

    ちん娘に需要が無いわけじゃない


  99. 書き込み見ていると男の娘を分かって書き込んでいる人と、そうでない人間との差が開いている感じだわ

    管理人はもちろん後者

    この管理人は見てもないようなアニメまとめたり、理解していないようなジャンルの知ったかぶり感が痛々しいわ


  100. 「娘喰らわばチンまでも」っていうことわざを知らんのかねチミ達は~

    その娘がかわいければ、チンが付いていようが関係ない、むしろそのチンまで愛せるのが真の漢というものだろが


  101. 男の娘雑誌1冊の休止 = 男の娘の需要が元々無かったとか書かれるのはマジ侵害だわ


  102. 98

    でもち○ぽあるから大丈夫(キリッ☆)



    ただ膣口はないけどね(キッパリ)


  103. >>84

    それでも可愛い男の娘のザーメンは甘酸っぱい(ウソ)


  104. 一部の特殊な顧客の声が大きかっただけで商売にはならなかったんだろう。


  105. 少ない需要のために雑誌作ったみたいだけど男の娘系雑誌多すぎたからな

    ラノベでちょろりと出る程度なら・・・

    エロゲぎゃるげで攻略対象になってるのはタヒね


  106. 93

    そんな定義ないよ


  107. 男しか買わないんだよね・・・

    ちんこがついてるのに・・・

    ┌(┌^o^)┐


  108. ギャルゲとかハーレム系アニメに1人いればグループ全体から見てネタになるかもだが

    単体需要は元から超ニッチなんだよ


  109. ※101

    そういう君には女装しても可愛い沢渡香くんを進呈しよう(喜べ)


  110. 81 105

    同一人物おつ


  111. 107

    あなたが知らないだけ


  112. 明日わぁい買ってみますね(これを買ってやれよ)。


  113. 112

    知らないもなにもそんな定義作ってるの一部のホモだけだろ


  114. >110

    わーい^o^


  115. マナ「ついてる私に全部お〜まか〜せ〜」


  116. おまいらって興味のないジャンルにはとことん冷たいよね。

    そりゃ児ポ法も通過するでしょ。


  117. けっこうショックだな。おと☆娘の二の舞にならずにわぁい!には生き残って欲しい。


  118. ホモじゃん


  119. 創刊した勇気は凄い

    男の娘でイッた気分ってやばそうだな・・賢者モード


  120. まぁわぁい!だけあれば他は別に・・・


  121. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  122. 女の子だってついていないわけじゃない

    童貞君には理解して貰えないのかもしれないけれど


  123. ショタ本があれば男の娘は不要


  124. ショタコンだがこういう「ボク可愛いでしょ」って感じのあざとい男の娘は無理


  125. そらそうだ

    当たり前過ぎてざまあって気持ちにすらならん


  126. わぁいのパクり雑誌だろこれ

    編集が男の娘理解していなくて、

    女だと発覚したあともはがないの幸村を紹介してたやつ



    そりゃあ潰れて当然


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#