05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!

PS3/PSV『スーパーヒロインクロニクル 超ンヒロイン戦記』発売決定! スパロボ系のゲームで「シンフォギア」「IS」「ゼロ魔」「ひぐらし」「緋弾のアリア」など参戦

20110204202137_original.jpg




PS3/PSV 超ヒロイン戦記(クロニクル)

・発売日未定
・価格未定
・斜め見下ろし型のSRPG。大体スパロボ
・戦闘は横から見た視点で演出が入る大概スパロボ
・キャラクターはトゥーンレンダのSDキャラ、イラストのカットインあり

・システムにはDOS(ダメージを 多く受けると しゃがんじゃう)システムの他、
 QTEのエクストラアタックや連携攻撃といった要素が
・イベント、バトル、会話シーンがある
・ゲーム中のSDキャライラストはここまひ氏のデザイン
・フィールドは秋葉原の他学校風の場所など

―参戦作品・キャラクター

●参戦作品
・怪盗天使ツインエンジェル 「レッドエンジェル」(田村ゆかり)&「ブルーエンジェル」(能登麻美子)
・京騒戯画 「コト」(釘宮理恵)
・デ・ジ・キャラット 「デ・ジ・キャラット」(真田アサミ)
・戦姫絶唱シンフォギア 「立花響」(悠木碧)
・すーぱーそに子 「すーぱーそに子」(すーぱーそに子)
・ひぐらしのなく頃に 「竜宮レナ」(中原麻衣)
・緋弾のアリア 「神崎・H・アリア」(釘宮理恵)
・IS<インフィニット・ストラトス> 「篠ノ之箒」(日笠陽子)
・ゼロの使い魔F 「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」(釘宮理恵)
・ドリームハンター麗夢 「綾小路麗夢」(松井菜桜子)
など
他のキャラも出るっぽい

●オリジナルキャラ
・「クロード」(下野紘):デザインは大塚真一郎氏。
・「ノエル=風祭」(佐藤莉奈):デザインはうるし原智志氏。
・「める=らんしぇる」(金元寿子):デザインは水無月徹氏。

              釘宮率たけえええええええええ
                      _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y’´    |  …┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ

   / ̄ ̄\ しかしなんでこのラインナップなんや・・・
 /   _ノ  \ 統一正がないというか・・・昔の作品まであるし・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ こっからさらに増えるんだろ
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \  ラノベ作品から結構でそうだよね
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

なんかこの辺のゲームを思い出した

cecc13b74e8d6663e5561e67b8103a3b.jpg
8tnu010000104ss8.jpg



 

コメントを書く
  1. ゲームの記事が続くな


  2. うおおおん




  3. 記事タイトル・・・


  4. 寺田P長年の夢が叶ったあああああああああああ


  5. スーパー釘宮大戦


  6. もう一押しほしい


  7. はいはい


  8. その昔スーパー魔女っ子大戦というものがあってだな


  9. シンフォギアきた


  10. ISでモッピーしか出ないとかだったらまじで頭おかしいが…


  11. プリキュアがいれば最高なんだけど…



    まあ無理だわな


  12. ヒロイン超ンヒロインって…



    オネェみたいになってんぞ


  13. ISからは箒さんなんですね

    モッピーおめでとう


  14. くぎゅばっかりだな


  15. ゼロ魔、で思うところは無いの?


  16. シャナ、アル、神楽、りぜるとか加えてスーパー釘宮大戦はよ作ってくれ。


  17. キャラに偏りがあるのは許してやれ… 版権とか超面倒なんだぜ…


  18. キター!

    戦闘アニメさえよければ勝つる!!


  19. プリキュアは仮面ライダーバトライドウォーみたく単独で出せばいいよ


  20. 爆死確定やなwww


  21. ゼロ使はもうちょっと待ってほしかった。時期が時期だけに。

    事前に本人了承なら問題ないが・・・・


  22. うわぁ、微妙・・・

    てこれバンプレかよ!?

    最近迷走しすぎだろ・・・


  23. クイーンズブレイド(ゲイト)のゲームのスタッフらしい

    どっちも面白かったから期待

    下のほうにあるヒーローズファンタジアもなかなか良かったからそっちでも良かったけど


  24. まどかとかだせよ






  25. モッピー大勝利だな、さすが正ヒロイン


  26. 間違いなくクソゲーだこれw


  27. 今やロボものより数多いもんな・・


  28. 豪華なんだか微妙なんだかわからんラインナップ


  29. クイーンズゲイトならトーセ作か。

    グラが一流なのは間違いないな。ゲーム性も本家スパロボより面白いんじゃね?


  30. シンフォギアの為に買う


  31. チョンヒロイン?


  32. マジカルバトルアリーナを思い出した


  33. なんか参戦作品が…悪い訳では無いが取り立てて良いメンツもいないような…


  34. QBは良かったみたいだし、このままでも買うけど

    あとなのはとまどかと桜のうちどれか欲しい所


  35. これから参戦作品まだまだ増えるだろうし

    期待するしかねえ


  36. どうせならうみねこも入れたら良かったのに


  37. ガンダムに相当する看板キャラがいないよね。

    プリキュアは無理として、なのはをそれにするべきだった。

    あとシャナ・ストパン・一騎当千・fate


  38. 信者を釣ろうにも信者がいるのか疑わしいのが多いんですけど…


  39. なんで下野がいるんですかね(驚愕)


  40. うーーん


  41. まあスパロボシステムを流用するだろうから

    ゲーム性的に大コケってことはなかろう


  42. キャッチコピーは



    「爆死へと、突き進む運命─────!!!」



    これで決まりやな


  43. 売れない

    ↑最初に浮かんだ言葉


  44. RPGよりアクションの方がいいなあ




  45. ダメージ受けたら服破れる仕様にすれば売れるんじゃないですかねー(鼻ホジホジ)

    あ、勿論パンツと乳首券はアリで


  46. ……か~

    微妙やなーこのラインナップ


  47. リリカルは出てほしいね。


  48. 売るより趣味に走ったか。褒めてつかわす寺田。

    でもガンダム・マジンガー・ゲッターに当たる大物は一匹位忍ばせとけやw


  49. なのはさんマダー?


  50. ヒロインしか出てこないんか…

    なんか中途半端やなー

    会話シーンとかスゲーどうでも良さそうなんすけど


  51. ストパン、まどかとかはでないのかなあ


  52. こういうのではなくストパンとかなのはとかまどかとかの

    魔法少女物をやってほしいと思ってる人は多いと思うよ


  53. スーパーそに子ってなんだ


  54. バンプレじゃ無きゃ買いませんけどね


  55. 下野www


  56. 半分くらい知らねーよ(笑)

    と煽りで書こうとしたら4分の3くらい知らなかった(絶望)


  57. 少し前に出たクイーンズゲイト系かな?


  58. ガセ載せんな




  59. ていうか大本命のなのはが出てこないのはどうなんだろう・・・


  60. そに子マギカでお茶を濁そうってんじゃ無いだろうな


  61. 糞ゲー臭が・・・


  62. なんだかんだでPV出たら盛り上がるんだろうな。スパロボ系だし。


  63. 48

    ゼロ魔は十分その辺のポジションじゃね?


  64. 何故かねんどろいどがゲームになった奴を思い出した




  65. ゲーム展開で10万本以上売れた作品のみ参加できる資格があるってのはどう?





    カグラ・初音ミク・アイマス・SAO・けいおん・Fate等

    まどかは売れないからダメ


  66. これはIS最強じゃないの

    ほかは生身だし


  67. 「まあわかる」

    ・ひぐらしのなく頃に 「竜宮レナ」(中原麻衣)・IS<インフィニット・ストラトス> 「篠ノ之箒」(日笠陽子)

    「聞いたことある」

    ・緋弾のアリア 「神崎・H・アリア」(釘宮理恵)・ゼロの使い魔F 「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」(釘宮理恵)・デ・ジ・キャラット 「デ・ジ・キャラット」(真田アサミ)

    「なにそれ」

    ・京騒戯画 「コト」(釘宮理恵)・戦姫絶唱シンフォギア 「立花響」(悠木碧)・すーぱーそに子 「すーぱーそに子」(すーぱーそに子)・ドリームハンター麗夢 「綾小路麗夢」(松井菜桜子)・怪盗天使ツインエンジェル 「レッドエンジェル」(田村ゆかり)&「ブルーエンジェル」(能登麻美子)


  68. サトリナ漢字間違ってるで


  69. 53

    ソニーのマスコットキャラ

    PSで出るから特別出演


  70. リサイクルは大事だよね




  71. 釘宮多いなw京騒戯画出るなら買うけど


  72. MF文庫勢か


  73. つ、釣られないぞ><


  74. まあゼロ魔ファンは買うだろう。


  75. モッピーおめでとう


  76. 65

    そいつら50万も売れてない雑魚だから無理ぽw


  77. セイバーも出さない手は無いと思うけど


  78. 微妙な作品チョイスだな・・・


  79. ビビパンも出そう


  80. クイーンズブレイドとゲイト作ったスタッフなのか

    二作ともPSPでそこそこ楽しめたから期待


  81. アリアきたあああああ


  82. 戦闘能力だとISとシンフォギアが2TOPか

    平均して強いのがISでシンフォギアは絶唱使うと攻撃力MAX

    逆にショボイのはレナか


  83. PSPのクイーンズ~は2作共に面白かったので今作も良いかも

    PSVは2D絵が映えるのでそこにも期待

    それにしても麗夢とは・・・

    個人的にはとても嬉しいけど

    かなりコアなアニメファンでないと解らないのでは?


  84. ひぐらしはスパロボFのエヴァENDみたいになりそう


  85. 超ンヒロイン戦記?

    チョンのヒロイン満載ということですか?


  86. 83

    スパロボは常にコアユーザー狙いだからそんなもんなんじゃね。

    成功して人間大戦の道が開けると良いんだが。


  87. 53

    すーぱーそに子はニトロプラスだろ

    冗談でも笑えねぇよボケ


  88. >69 違います、PCゲームメーカーニトロプラスのマスコットキャラ兼ゲームキャラです。


  89. ほんとだ、スーパー釘宮大戦や!


  90. なんで箒なんだ?

    声優の使い回しでもあるまいし、金をドブに捨てたいのか?


  91. ポリゴン?


  92. 超ヒロインなのに下野紘がいることに突っ込めよ


  93. ヒロイン限定ってのがな

    スパロボみたいに作品単位で出せなかったの?


  94. プリキュアは無理にしても、なのは、まどマギ、ストパンあたり参戦したら

    それだけで売り上げが底上げされそうだけど


  95. お、おう


  96. ※82

    まあ戦闘力で言ったらボトムズのATなんか

    ガンダムのビームライフル一発で完全に再起不能なんだから

    そこはスパロボと同じなんだろう


  97. 93

    野郎出してもいいけど主人公がどれも同じに見えてパッとしなさそうじゃん


  98. 90

    作品に一人なわけないでしょ。他もある程度補完してるっしょ。


  99. 下野は漆原かコニーで出ろよ


  100. ドリームハンター麗夢とかいらん

    つーか麗夢出すならイクサ-1やプロジェクトA子だせ



    そしてパヤオから怒られろw


  101. 野郎は主人公でもいらないから

    そこは残念




  102. この手のゲームは爆死する運命


  103. ドリームハンター麗夢をググって画像見たら

    なんだかヴァリスを連想した


  104. ふぁんぐぅ♪


  105. ヴィーナスやってたなぁ


  106. イクサー1とA子は出すでしょ

    イクサー2とB子を面ボスで使えるし

    BGCとガルフォースが出るなら買う


  107.                    【反進撃連合VS進撃信者】

    これはまど豚を失墜させるための策略だよ

    ・・・という設定にしてあるが、本質は進撃信者共の横暴を世間に認知してもらう事にある

    別に世論が俺側に傾かなくても良い(成り損ないの群体は烏合の衆に過ぎないからな、少数精鋭である【反進撃連合】こそが絶対正義という自負を持っている)

    この事をより多くの人に把握してもらうだけで、最低限のノルマは達成されたとして良いだろうな






  108. なぜこんなろくでもないオワコンばかりを集めてしまったのか

    特にISとひぐらしとか作者が屑なことで有名なやつじゃねーか

    ある意味夢の競演だな


  109. もう全員釘宮でいいんじゃないか


  110. ※58

    確かなフラゲ情報で有名なフラゲGKによるものだし

    がセではないと思われる


  111. ずっとこういうの出せって言ってるけど俺が求めてたのはこれじゃない


  112. 5gogoとハトプリが参戦したら本気出す


  113. モップさん人気無いやん


  114. デジ子は許せるがそにこはダメだ

    ゴリ押し反対!


  115. 今の沢城にぷちこの声が出せるのか不安だ


  116. スパロボ形式のこういうの欲しいけど

    求めてたのと違う

    求めていたのはこう…



    良く分からん!


  117. セーラー服が機関銃撃って、走り回ってる様なもの作ったら絶対ダメなんです。絶対ダメなんです!!


  118. あとMF枠で可能性があるのが聖剣の刀鍛冶のセシリーあたりか

    ルイズ母と合わせてダブル風騎士とかできたら買ってやるけど絶対に無いな(フリ)


  119. バトル要素がある美少女アニメに絞れよ

    ひぐらしとか混ぜんな


  120. この手のアニメの寄せ集めお祭りゲーって一本もヒットした奴ないんじゃね?


  121. スパロボっぺーゲームが軌道に乗るのも時間がかかったし

    だんだん成功させていけばいいんだ、こういうのは



    実際、徐々に豪華になってきてるよね


  122. てーかヒロイン全員釘宮でええやん


  123. モップがヒロイン…だと…?


  124. ドリームハンターて古すぎだろw

    ビデオ持ってるわw


  125. ヒロイン優先 戦記はどうでもいい感じだな


  126. 120

    クイーンズゲイトは10万超売れたぞ

    スパロボは別格として


  127. たしかにオリらが求めていたモノとはナニかがビミョ~にずれてる気ガス。


  128. チョン?


  129. 釣られるなよwwwまだ確定情報出てねーしwwwてかこの参戦作品では欲しいと思えねーわwww爆死確定www




  130. MF系自体がラブコメがモットーだからこういうのと相性悪いんだよねー


  131. ギャラクシーエンジェルとか出ないかなw

    あとは美琴は出そうかな?


  132. でじこは初代でじこの真田アサミだけど目の色はどうすんだろ?初代は緑、現行は赤だけど。


  133. キャラゲーなのにキャラの部分すら悪いとはこれ如何に?

    これもう(何を楽しめばいいのか)わかんねーな


  134. ちげーだろ

    帝国歌劇団やラブリーエンジェル、ナイトセイバーズやA子にイクサー1くらい揃えとけ

    ISは認める


  135. ※131

    人型+αまでだから紋章機は・・・ってアニメだから関係ないのか

    やったぜノーマッド !フォルテ姐さんも撃ちまくれるぜ!


  136. レナが鉈で参戦するなら梨花ちゃんもモップで出さないとダメだろ


  137. 下野さんは主人公の自キャラ担当でしょ

    前作にあたるクイーンズ~は

    SRPGでありながらギャルゲーの攻略要素があるのも楽しいんだよね

    あ!だから神にーさまなのね!




  138. それこそ版権王のバンナムがやればいい


  139. 超電磁砲と問題児とハルヒと閃乱カグラ、あたりを

    参戦するなら考える


  140. 電撃学園はまだ参戦作が解るけど

    ヒーローズファンタジアとこれは人選がわけわからん

    何考えて選んだんだ?




  141. あかん釘宮病が増えてまう


  142. 評判良かったら買おうかな

    スパロボ系やったことないけど


  143. ゼロ魔とIS以外の参戦作品が酷すぎる

    全然ワクワクしねー




  144. むしろラノベアニメだけを合体させたゲームを作れよ



    俺は買わないけどな


  145. モッピーはメインヒロインだからね

    かっこいいしね


  146. クイーンズブレイド作ったとこならスパロボより出来良さそうだな

    しかしこのセレクトはなんだろ?脱衣OKなのを集めた?


  147. ちょっと作品が微妙すぎんよ・・・


  148. シンフォギア勢大暴れさせるのはいいが脱衣させるのは誰得なんだ…


  149. 何これ三上


  150. ルイズ母を若返らせれて烈風枠で釘宮を更に追加だー!


  151. クイーンズブレイド面白かったのでよさそう。

    期待するのは、BL00DとBLOOD+とBLOOD-Cの競演。

    セーラー服剣士が三人出てきて全員名前が小夜。



    ついでに喰霊-零-と灼眼のシャナも参戦させて何か合体攻撃させろ。


  152. もうちょい大戦というからには基本戦うヒロインにして欲しいところ

    クイブレ系ならまだヒーローズよりいい出来になるとは思うが


  153. それよりオリ主ぽいのに男がいるんだけど。

    何考えてるの?


  154. MF系限定ってわけでもないだろうに

    禁書やSAOみたいな売れ筋いれずに

    パチンカスアニメのツインエンジェルやら

    スレイヤーズやらデジキャラットみたいなカビのはえた化石入れる意味がわからんな


  155. こんだけ釘宮が出るんだから、ツインエンジェルはくるみとか出るんだろね。

    隠しでシンフォギアの奏やISの千夏も使えるといいな。


  156. スパロボ新作キター!!!……初音ミク?



    ↑この時と同じ感想、つまりコレジャナイ


  157. どういう基準で選ばれたんだ?声ブタか?


  158. ツインが出るなら買う

    携帯機で頼む

    で、どこが出すの?


  159. 158

    当然バンナムよ

    携帯機(PSV)でもマルチで出る


  160. ドリームハンター麗夢とか

    懐かしいな



    40代50代のオタクならみんな知ってるくらい

    有名だったんだぜ?


  161. なのは、まどか、型月、とある、ホライゾン



    この辺から出さないと売れないわ


  162. ※96

    お前はベルゼルガ テスタロッサを知らないの?




  163. ストパン、がルパン、ビビパンも追加な


  164. タイトル見てなのはとまどかが目玉かと思いきや・・・

    ゼロ魔とひぐらし以外0話or3話きりしたアニメばかりだ


  165. ※112

    ウイングガンダムゼロ (EW)はウイングガンダムゼロの進化形態と勘違いされるが如く

    シャイニングドリームはスーパーキュアドリームの進化形態と勘違いされるわけですね。

    OGシリーズとも繋がりをもたせて、スーパー魔法少女大戦をいい加減早く出してほしい。


  166. ガセって噂されてたのにマジだったか

    個人的にはプリキュアひとりでも出してほしいけど東映が許さんやろうな


  167. しかしまぁことごとく面子が微妙だな


  168. 何このPCの同人ゲーみたいなの…登場作品もキャラも中途半端な気がする



    ゼロの使い魔をゼロ魔と略すのはニワカだと言ったり言わなかったり…


  169. たしかにGoGoデザイン優先になってTVデザインの影が薄くなってるプリキュア5はエンドレスワルツデザイン優先になってTVデザインの影が薄くなってるガンダムWみたいだな


  170. 版権問題があるけどジャンルというか、もうちょっと統一感のあるラインナップのが出て欲しいな

    魔法少女モノ、軍事モノ、学園モノ、ファンタジーモノみたいに

    寄せ集め感が否めないけどシンフォギア入ってるのは嬉しいや

    隠しキャラでクリスちゃん下さい


  171. 真田デジコか


  172. メインヒロインだけだったらゴミ


  173. 麗夢をゲームで見るとは・・・


  174. 水無月徹、雫・痕・ToHeartの初代絵師やん・・・クソ懐かしいな。




  175. 売れ残りヒロイン大戦


  176. スパイラルカオスの延長やろ


  177. 声の使い回しがすごいことになるだろうな


  178. プリキュアでねーのかよ


  179. >178

    出ない可能性はあるよな…あの枠基本幼児向けだし

    出すなら処女作の無印の2人だけとか


  180. Aリメイクする時に白骨鬼と金太の為に野沢さん呼んだトーセなら引退か本人拒否以外じゃない限り声優は大丈夫だろ


  181. 統一感がなくていまいち

    魔法少女でくくった方がよかった


  182. なんつーかもうとりあえず出しとけって感じだな

    このメンツならシャナも出せよ


  183. いつやるの?今でしょ!


  184. 参加メンツがしょぼすぎる・・・


  185. >>174

    うおおマジやん!!

    なんやかんやでマダ業界におったんやなあ

    高橋龍也共々なんとかやっとるもんなんやねえ


  186. 下野紘はGJ部のキョロだね


  187. シンフォギアはスーパーヒーロー大戦に参戦するべきだろ


  188. モッピーおめでとう


  189. ISからが箒?

    ミスチョイスだな、完全に。

    キャラ自身の人間性や辛い中での頑張りで無く、補正の力で望みを手にしていく輩が、世間的に評価される訳ねーだろ。

    どこまで厚かましいんだか。


  190. こういう、括りがおぼろげな闇鍋ゲ-ムはまず売れない。

    釘宮でかさ増ししてるのも頂けない。適当なゲーム製作が透けて見える。


  191. ここまひってヴィルガストの人や!


  192. 見事に微妙なメンツを集めたもんだ。

    心にかすりもしない。


  193. ヒーローズファンタジアと同じ爆死する運命や


  194. ヒーローズファンタジアと同じ爆死する運命


  195. 最近のスパロボもヤバかった挙げ句にこんなものを繰り出すんかい

    SAOにすら売り上げを越されていたのにな

    爆死するのがわかりやすいな今のバンナムは


  196. どん判金ドブ


  197. スパロボでさえ爆死してるのにこれが売れる未来が見えない

    せめてなのはかまどか辺り入れないと話にならんだろ


  198. SAOつまんなかったんじゃん


  199. なのはいない

    やりなおし


  200. ストパン追加お願いします。


  201. 直接攻撃ならレナさんなんだが


  202. カオスウォーズ並みのクソでもないかぎり大丈夫だわ


  203. えーっと・・・

    そもそもどんな世界観で何が敵なんだか。

    まずはそこからだ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#