05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

「鬼作 抱き枕カバー」がもうすぐ予約締め切り! 投票した人急ぐんだー!!

20130212213144.png


oipop.jpg

人気投票で鬼作に投票した人たちー!締切目前ですけどー!
お願いですから予約してください・・・・
                     ___
              /,.#     \           |     | |     | (ネタで投票したなんて言えない・・・)
             / ,─、   ,─,,.\           |     | |    |
            / 。(,;━.) , . (,━;).,,\       |       | |    |
           ,{    “.、(,__人_,,),   ,〉         |     | |     |
          /⌒ヽ   、 )┃⌒,i!゙(   ,ノヽ、       |     | |    |
        ./  :::.. `丶 _ "ー‐ ._ ´ .、  \      | ,     | |    |
       /  /、::..    ̄`´ ̄    ,/ヽ_   ヽ     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー―ィ⌒ヽ、  ;, ;,/⌒`ー’⌒   ,)    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──-ゝィソノー─―ヾy_ノー─”   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                               ‘ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}

       / ̄ ̄\ まぁネタで1万円はたかいよね・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 私は買わないが売れてほしいものだ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ と思ってる人がどれだけいることやら
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. おええ


  2. 一番だああああ


  3. こいつはひどい


  4. 無責任なやつらやなぁ…


  5. やらかん買えば買ってやるよ


  6. ドイヒー


  7. 意外と売れているらしいぞ


  8. どーすんだよw


  9. むむむ…


  10. やっといて買わないやつはクズ


  11. なにがむむむだ!


  12. >>8



    それは良かった。



    いつでも買えそうだから、俺はいいや。投票もしてないし。


  13. お前ら無責任すぎるわ


  14. 起きて隣にあったらいい目覚ましになるな


  15. トップ画像の顔がサマーズの大竹っぽい


  16. 性別を限定しなかった公式が原因。負債は甘んじて自分らでなんとかしろ。


  17. どこぞではメインヒロインより予約ランキング上じゃなかった?


  18. 友人が買ってたよ


  19. おっさん萌えのモホ(二次元/三次元可)は存在してる

    ソースは俺の友人


  20. やだよこんな汚いおっさん


  21. この枕と好きなキャラの枕を並べて置けばNTR気分が味わえるんじゃね?


  22. 2位のロリに投票した


  23. ひとまず画像は保存しました


  24. ネタで自慢できるから買う奴多いだろw


  25. ガチで買ってる奴居るぞ・・・絶対に


  26. 投票した奴、欠片ほどにでも良心が残ってるなら買ってやれ


  27. 案外売れるかもしれんぞw


  28. 腐女子なら買うよな?


  29. キモイ


  30. イケメン主人公ならな


  31. そういう事例は過去に何度もあったし、ネットでやったらこういうネタ枠が伸びるって分かりきってた話じゃん

    ネタ枠でも採算性皆無なものを入れた判断ミス

    お灸据える意味でも誰も買うな


  32. 割といい筋肉


  33. ウホッ


  34. 鬼作さん深夜アニメに進出してくれないかな

    フォトカノの後枠で!


  35. 恋糸記念日のやつに投票したわ


  36. 京アニFree!にスカウトしろよ


  37. いらん


  38. しかし結構いい筋肉してるな…さすが鬼畜


  39. ネタで投票してネタで買う奴は絶対何人かいる。



    ただ ないわー としか思えないけどな


  40. 身体はいいのに顔で断念


  41. 投票できるようにする方が悪い


  42. コイルや五条さんに続く誰得ネタ枠になってしまったか。

    ネットでの投票はおもちゃにされやすいな。


  43. なんかワロタwww


  44. ネタのために1万出すのはきついけど一応投票したやつは責任取って買ってあげなよw

    まあそもそもノミネートした公式も悪いけどなw


  45. 1万円はネタに払える額じゃないよ


  46. こんなこ汚いオッサン抱き枕買う方が普通に引くけどな


  47. 責任とれよ!!


  48. おいおい…これ普通にひどいな

    投票した奴は結局買うつもりはないんだってことか?

    企画側は遊びでやってんじゃねえんだし…


  49. 鬼作さんこんなムキムキなのかよwこれなら抱かれる女からしても有りだな

    髪型と服装直せば良い男じゃん


  50. 公式でんなこと言ってんの?わかりきってた事だろ。

    二桁いったらバカ売れって品なんだから10枚刷ったのに

    2枚くらいしか予約無いってのか?

    まさか夢のゼロ達成なのかw


  51. 主人公が抱き枕になるのはなんの問題もない


  52. これ、何だかんだ言っても受注生産らしいのでただの煽り広告だろ

    乗る方が馬鹿だよ、本当に好きじゃなきゃ買わない方が良い


  53. 結構予約入ってたんじゃないの


  54. いや、これ普通に売れるだろ

    エロゲーマーはこういうネタにもわりと金を使う



    ってかそれ以前に鬼作さんは普通に人気あるしな


  55. オッサン世代エロゲーマーにとっては何だかんだで

    壱万円は端金。



    いけるいける


  56. もう予約したお


  57. 締め切り近いから予約忘れてないかって普通に呼び掛けてるだけだろ

    受注生産だし


  58. 顔がもう少し可愛かったらなあ・・・


  59. 意外とたくましいのがむかつくw


  60. 新見さんでけえあ


  61. でもこれ鬼作さんのデカマラを再現してないのがだめだなぁ


  62. (不正大量)投票した奴が買わないなら、嫌がらせ行為で訴えるべき。


  63. ネタで買うには高すぎる
    ガチで欲しくて投票した奴がいるのかすら怪しいところ


  64. 55

    エロゲオタとか割れ厨で金使わないイメージしかねえよ


  65. もっともっこりしてねえとだめだな。

    攻めてる顔してくれねえとガチゲイは手をださんぞ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#