05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな

『はたらく魔王さま!』最新版権絵で水着姿公開! ちーちゃんでけぇ・・・勇者ンゴww

20130523231126754.jpg



54243.jpg

原作絵
poverty67248.jpg

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \
    _/  i.|             |.!   /         \ ・・・・
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             | 
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

無題

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ これ確実に盛ってるよ(ry
.  |       /( ○)  (○)\ 
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

ちーちゃんも違和感あるんだが、あれか背が高く見えるからか



 

コメントを書く
  1. ぶひぶひ


  2. この勇者はかわいい


  3. きょにゅ


  4. 腹がえろい


  5. ロリ巨乳とかマニアックすぎ


  6. ほほう


  7. 勇者腹筋割れてないのか


  8. この話は2期でやるんかね


  9. アニメ版権ってなんでこう微妙なの多いんだろ

    うまい人は本編の方に回されてるのか?


  10. いろいろおかしい


  11. ちーちゃん大勝利!

    エミリア?

    お話にならん!


  12. デカチチは垂れる


  13. くびれおかしくね?奇形ぽい


  14. 勇者に対する風当たり強すぎだろ


  15. 恵美をバカにしてるけど、うどんさんも同じサイズだからな。


  16. ちーちゃんの体のバランスが気持ち悪いんだが


  17. ホライゾンの奇形みたい…


  18. 029が大正義すぎる


  19. わざわざ恥丘を描こうとしているのがヘン


  20. きもちわるい


  21. 止め絵はそんなに練習しないんじゃね

    動かすのが本業だから


  22. 覇権のオーラが…消えた…!?


  23. 出落ちのゴミアニメか


  24. ま、進撃に負けることは確定事項だがな


  25. 琴浦カーブ描きそうだ


  26. 鈴乃の水着は黒のはず・・・・・

    紺色は前掛なのに


  27. ただのハーレム萌豚アニメに成下がったな


  28. なんか奇乳になってる


  29. そんな事よりホライゾン最新刊でアデーレが公開処刑されてた件について


  30. 原作絵もアニメ絵もバイト後輩が媚びすぎててきもい


  31. 意外と一番楽しんでる

    ちーちゃんいいわ




  32. はまちと同レベルの凡作に成り果てた


  33. クソすぎるだろこの作品


  34. グラマーすぎるだろう






  35. は?進撃に敵うわけないだろjk


  36. 唯一可愛かったちーちゃんも顔芸するようになっちゃったし

    もうこんなアニメどうでもいいわ(´・ω・`)


  37. 水着回あるのかないのか


  38. これだけ体型よかったらフリーターなんかやってないわな普通

    よほど性格に問題がない限り


  39. 原作絵いいな


  40. てめーーーーーやらクソ調子乗んなよ禿げが

    エミリアいじりやめろ面白くねーんだよ


  41. ちーちゃんはもっと小さい

    胸じゃねーぞ身長な






  42. 今日もいつもの粘着君 連投お疲れ様でーすww














  43. アクセルワールドでもやらかしてたし、無理矢理一枚絵を描かしちゃ駄目絶対!


  44. 勇者の羞恥心を高めると魔王の魔力が回復したりしないのだろうか


  45. どう考えても今期水着話は無いよなw

    水着無いと円盤の売り上げにひびくし、ねじ込むのかw


  46. ちーちゃんかわいい


  47. 右の2人は合ってるけど ちーは首から下別人だよね




  48. 進撃「いいのか?全員でかかってこなくて」

    ヴヴヴガルガンマジェ「!!!」


  49. 確実に非処女


  50. 揺れたらBD予約


  51. これ別にハーレムとは言わんだろう。らんまとかまだそっち系に近い




  52. ちーちゃん

    由比ヶ浜

    憧ちゃん

    何故ビッチ臭がするのか


  53. 勇者かわいいぞ


  54. えー…

    こんなあからさまに媚びる作品じゃないと思ってたのに…

    キャンセルしようかな。


  55. 勇者に対する扱いがアレだからちーちゃんから恵美派に移行しようとしたら気付いたら鈴乃派になってた


  56. 55

    あからさまな自演いらんからw 版権画なんてこんなもんだろww








  57. 勇者いい体してるなぁ




  58. ぶっちゃけカーニヴァルにすら負ける気がする


  59. ハーレムとか媚びてるって今期じゃ変態王子みたいなのでしょ?




  60. 「真奥達の足手まといになりたくない」という理由から、恵美達に「概念送受」の習得の手解きを依頼し、携帯電話を媒介にするという方法で「概念送受」を習得した。鈴乃や恵美によると聖法気の許容量はそれほど高くないらしいが、術の運用センスはかなり高いらしく、エンテ・イスラに生まれていたらかなりの才能を持った術者になっていただろうと称賛されている。


  61. ・・・・なんか見たことある・・・??



    ・・・

    ・・・・

    ・・・・・



    あ、そうか

    アイコラでそっくりなの視たことある


  62. イベチケ付いてないし俺修羅みたいな1巻突出型でもないから

    累計でも結構行くんじゃないか艦隊持ってるわけだし








  63. ファンには悪いけど、ちーちゃんとやらより隣の黒髪の子の方がかわいい…


  64. 勇者とかいうゴミがいなければよかったのにな


  65. ちーちゃん、おっぱいの大きさにあわせようと胴まで巨大化して意味不明なことになってるなw


  66. 魔王さま好きなのちーちゃんだけなのになぜハーレム?


  67. イベチケついてないのかじゃあ買わない










  68. これはひょっとして5年後とかそういうのなら納得できなくはない










  69. 原作絵ってロリっとしてて勇者もみんなかわいいのに

    アニメではなぜアレなのか問いただしたいな…


  70. ヒロイン全然可愛くないからハーレムではないな


  71. 進撃>3ロボ>魔王>その他



    くらい人気あるんじゃね?

    なくともgdってるレールガンと爆弾抱えてる俺妹よりは良い感じな気が・・・


  72. メロンじゃなくてスイカ並みだなwww




  73. きたな、水着回はあるのか?


  74. このちーちゃんはなんか釣りキチ同盟みたいな絵柄で気持ち悪い


  75. 勇者はそこは筋肉むきむきにしとけよ


  76. ハーレムも何も

    主人公に好意寄せてるのちーちゃんと芦屋しかいないんですが


  77. バイト中の髪型で水着とかすげえフェチ心をくすぐるな


  78. OP見てみなって。勇者可愛いから


  79. ちーちゃんは東山さんの声があってこそのキャラだぞ


  80. アニメ組だから原作画が逆に何コレェ状態

    アニメ画の勇者じゃないとSがそそられません

    72

    進撃>>>>>ガルガン、うたぷり、超電磁砲、俺妹>>魔王、はまち>>他



    こんな感じだと思うVVVはよく分からん








  81. さすがちーちゃんでかいぜ


  82. ちーちゃん、上半身とクビレさせすぎなのと等身がおかしい

    勇者とかどうでもいいから勇者の同僚ちゃん出せよ


  83. OLはパレオでお腹を隠すのが基本ですよねー


  84. 芦屋とちーンゴしかいないハーレムって嫌だなぁ




  85. それよりも鈴乃の顔に違和感が……


  86. 勇者は中の人合わせだから


  87. ラノベなんかゴミしかないと思ってたけど

    愛内なのだけは認める


  88. 盛ってるも何もそもそも勇者は貧乳設定ではない

    勝手に履き違えてる奴が多すぎる


  89. でけぇ身長がw何年後なんだこれww






  90. (うどんちゃんに)切り替えていく


  91. 垂れない乳もあるんやで


  92. 原作絵可愛すぎるだろ。

    保存した


  93. COS

    は最強!



    数学ってフーリエ関数以外必要無いねwwww


  94. でかいのが隣にいると相対的に小さく見える


  95. 気持ち悪い絵だな・・・

    人間のバランス考えろよ


  96. ちーちゃんは別に設定としては極端に身長低いわけじゃなかったような

    絵的にロリに見えるだけで


  97. 勇者は中の人よりありそうだから大丈夫(困惑)


  98. ちーちゃんの体のバランスおかしいやろ!!!同長すぎぃ!!!


  99. 電撃って版権画は微妙な事が多いなぜなのか



    レールガンなんて4人組の3人が同じ顔トレスしてただけww




  100. ぺったん成分が足りない


  101. 97

    アルシエルってあれで180-190くらいあるって本当か




  102. これは勇者ンゴですな



    あ、ついでに勇者の中の人ンゴw


  103. このエミ可愛いじゃん!

    はよはよw


  104. 17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!! - ||||| 田村ゆかり OFFICIAL WEB


  105. まーガルガンティア版権画のとらでのリジット程じゃない

    あっちは逆に等身短すぎる




  106. やんわり言うと、OPが本放送に間に合わないくらいタイトなスケジュールで死に体の制作会社に余計な仕事捩じ込んじゃ駄目☆だぞ☆


  107. これ→2人の体が普通でちーちゃんのバランス悪いだろ…




  108. 田村ゆかり スペシャルイベント 17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!



    h〇tp://www.tamurayukari.com/information/info2012_02.html


  109. 31歳暇人だね


  110. ンゴ すぎぃ だな













    ンゴ すぎぃ だな


  111. サスケェ……。


  112. 元来小さいのを大きく描くのは良改変だと思わないかね?


  113. 田村ゆかり スペシャルイベント 17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!



    h〇tp://www.tamurayukari.com/information/info2012_02.html





    一般人よ、これは公式キャッチコピーだ!


  114. 違和感はページのゆがみで細く見えるからだろ

    エミリアは確実にパッドだろうな


  115. 何てったって日笠が糞だからな、キャラがかわいそうだわ


  116. 左の女からからビッチ臭がします ちーちゃんどこですか


  117. 男衆を出せよ!


  118. これなんでンゴなのか全然わからん

    勇者ぐらいがちょうど良くね?


  119. ちーちゃんのウエストが不自然な気が。


  120. 魔王様これで作画良ければ買ったのに


  121. 117

    おいおい糞言うなよwww


  122. わざわざ原作4巻の水着姿で版権絵やるってことは2期フラグ立ったか!?


  123. 「」でこれは作られていますが失敗作です


  124. 勇者叩きしてる奴ってここで日笠にずっと粘着してるやつなのねw


  125. 今日の担当は進撃だからたぶんn福山くんだねwww



    おててのしあとしあをあわせてCカップのゆかりん


  126. ちなみに

    ちーちゃん役の声優は、アニメ内で日本国国歌歌いたいんだってさ


  127. なんか変な絵だなあ

    もう少しうまくかいてほしい


  128. 声優アンチでキャラ叩きしてる奴なんているんだな

    まじ終わってる声豚だわw

    勇者の日笠は最高の仕事をしている


  129. うまく賭け、だぁ!?

    じゃあお前が描いてみろや!


  130. うまく描け、だぁ!?

    じゃあお前が描いてみろや!


  131. この絵の通りに人間がいたら世に言う奇形児だぞ

    軽い巨頭症だな


  132. やらかんの脳内ではこれがラブコメしてるアニメに見えてんのかな?

    ンゴwwなんてのが存在するアニメじゃないけど


  133. 巨乳なJK


  134. ちーちゃん腰回りとかおかしすぎ。背も高すぎ。

    エミリアとうどんさんはそんなに違和感ないのになあ。


  135. ちーちゃんがでかすぎなだけで勇者は小さくない

    Bはあるはず

    アニメの設定画見ても決して貧しいとは言い難いのに貧乳言ってる馬鹿ばっか


  136. 貧乳好きもいるんだぜ


  137. ち-ちゃん圧倒的だな。

    それに引き換え765のちーちゃんときたら・・・。くっ…


  138. 男の子の競パンは?


  139. OPの勇者が鎧着て女の子走りしてるのがキモイというかねーわ。


  140. もう無理矢理だなw


  141. 盛り盛りやないですか


  142. ていうか絵ヘタすぎやろなんだこの腰まわり


  143. 大概版権絵ってデッサンおかしいよな

    下手くそにかかすなy


  144. このちいちゃん可愛くないわ

    髪型チェンジ



    ンゴの使い方だいぶ変わってきたよな

    言語は流動的だからな


  145. 胴が長い


  146. ちーちゃんとエミリア…どこで差が付いたのか…


  147. 所詮ただの絵だよ?



    そんなものに夢中になるとか・・・



    ましてや、金銭を払うとか、馬鹿か?


  148. なんか胴回りに違和感。

    10話のオリジナル回で水着はあるのだろうか?


  149. エミリアぐらいがバランスとれてる


  150. なんで頭だけバイト仕様なんだよもったいねー


  151. ちーちゃんはずん胴の方がいいと思う。


  152. 勇者は二十歳過ぎで登録してるというのはあったが実年齢何歳なんだろ


  153. 154

    ちーちゃんの1歳上でアニメ現在17歳、二人とも9月生まれ。


  154. なんか体の線がおかしくね?


  155. このちーちゃんは怖い


  156. 4巻まで行かないし、水着は2期に期待


  157. ちーちゃん 16歳

    エミリア 17歳

    うどんさん 2X歳


  158. 魔王ぐらいがちょうどええやないかい

    まぁ鈴乃ちゃんのほうがもっといいけど


  159. 117

    俺も同感だぜ!

    エミリアは小清水亜美の方が良かった。

    たまにはあみっけにもひんぬーやらせろ!


  160. ほんと白々しいからお前


  161. コミック3巻がどこにも売ってねえ

    Amazonでも2~4週間後とかどないなっとんねん


  162. 胴長族かwwwwwwwwwwww


  163. 確かに絵が変だな

    バランス悪い


  164. こういう絵を見てつくづく思うのは、最初はファンタジー分豊富だったのに今は普通の萌えアニメになったなぁという事。



    出オチとまでは言わないけどもう最初の勢いは無いね。


  165. 失速厨wwwwww



    むしろ勢いが増してきてるんだがw


  166. 個人の感想だからそこは人それぞれで良いと思います


  167. 149

    くっさ


  168. 失速してるのはこのアニメではありません

    アレとアレとアレとアレです


  169. ここまでやるの?


  170. 勇者が変顔じゃない!やり直し!


  171. まあ、これが糞であることに変わりはないが


  172. ひでえネガキャンだな


  173. ちーちゃんクビレ過ぎ

    もっとコロコロしてないと


  174. 失速?

    あぁガルガンなんとかとヴァルなんとかのことか


  175. なんか違和感と思ったら、ちーちゃん胴長だからか

    恵美はこんなもんじゃね? ややスレンダーだがモデル体型みたいでスタイル良いと思うぞ

    うどんさんは…まあ…がんばれ


  176. えっ!?この作品失速してないの!?

    じゃあ最初からめちゃくちゃつまんなかったってことかw


  177. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「2013年・春アニメの好きな男性キャラはどのキャラ」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は6241票)。



    まさか巨人がランクインするのではないかと心配されたがそんな訳はなく、1位に選ばれたのは「はたらく魔王さま!」の真奥貞夫/サタン・ジャコブ。2位にも「はたらく魔王さま!」の芦屋四郎/アルシエル、3位には意外(!?)にも「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の比企谷八幡が入った。



    4位は「進撃の巨人」のエレン・イェーガー、5位が「革命機ヴァルヴレイヴ」のエルエルフで、以下は6位「デビルサバイバー2」の久世響希、7位「カーニヴァル」の花礫、8位「進撃の巨人」のアルミン・アルレルト、9位「RDG レッドデータガール」の相楽深行、10位「デビルサバイバー2」の峰津院大和という結果となった


  178. 女は胸じゃないぞ

    外人にはエミリア派の方が多いらしいし

    自立した女ってのはステータスだよっ





    あ、僕は鈴乃さん一択ですんで


  179. 普乳の勇者大したことないね

    黒髪の鈴乃とかいう人?知らん


  180. 結局こういう作品なんだね……


  181. あれ?いねぇじゃん?と、魔王を探してしまった。


  182. アニメ盛り過ぎだろ


  183. 気持ち悪い


  184. 187

    ぺろぺろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#