05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

『蒼き鋼のアルペジオ』アニメ化決定!  監督:岸誠二、制作:サンジゲン

01_20130528124439.jpg


早売りより

BLUxQNgCcAAMAy3.jpg

蒼き鋼のアルペジオ

監督:岸誠二(デビサバ2、ダンガンロンパ
シリーズ構成:上江洲誠(人類は衰退しました、デビサバ2、ダンガンロンパ)
音楽:甲田雅人
制作:サンジゲン

DOG DAYS’(制作元請:セブン・アークス、各話制作協力、2012年)
リタとナントカ(制作元請:日本アニメーション、各話制作協力、2012年)
境界線上のホライゾンII(制作元請:サンライズ、各話制作協力、2012年)
うーさーのその日暮らし(2012年)
戦勇。(制作元請:Ordet、LIDEN FILMS、各話制作協力、2013年)

30日に公式HPでPV公開


ちなみにドメインはすでに取得済

ss_20130528123241.jpg

Domain Information:
[Domain Name] AOKIHAGANE.JP

[Registrant] FlyingDog,Inc.

[Name Server] dns1.onamae.com
[Name Server] dns2.onamae.com
[Signing Key]

[Created on] 2013/05/08
[Expires on] 2014/05/31
[Status] Active
[Last Updated] 2013/05/08 12:25:37 (JST)

Contact Information:
[Name] FlyingDog,Inc.

img966.jpg

  /\___/\
/ /    \ ::: \ つか岸監督詰め込みすぎじゃね?
| (●), 、(●)、 | デビサバ2→ダンガン→アルペジオだろ?
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | 
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::| 今月PV公開するなら秋か冬だろうし
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐–‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

あらすじ [編集]

21世紀初頭、人類は温暖化の影響により地上での版図を大きく失った。そこへ突然、世界各地へ霧と共に謎の超兵器を搭載した第二次世界大戦時の軍艦群が出現。意思を持ち、「霧の艦隊」と呼ばれるその軍艦群に人類は敗北を喫し、制海権を失って海上に出られなくなった。17年後、士官候補生の千早群像とその仲間達は、人類側についた「霧の艦隊」の潜水艦・イ401に乗り込んで、その艦のメンタルモデルのイオナと共に霧の艦隊と戦う。

                ____
              /     \ とりあえず海のアニメか
            /   ―  ― \ これで陸海空とアニメが出揃ったな
.         /    (●)  (●) \ 聖地はどこや!!!
          |   、” ゙)(__人__)”  )
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄



 

コメントを書く






  1. ガ ル 豚 の 起 源 主 張 開 始










  2. 岸監督かぁ。そりゃ楽しみ


  3. デビサバが糞つまんねー理由がわかってきた

    岸と上江洲仕事詰め過ぎなんだよ・・・


  4. >とりあえず海のアニメか

    >これで陸海空とアニメが出揃ったな

    >聖地はどこや!!!



    いや、変なものに巻き込もうとしないで・・・粘着されても困るし・・・

    聖地とかあっても閉じコンなイメージ付くしいらないよ・・・


  5. つまりダンガンロンパも駄作決定だな


  6. サンジゲンってことはフルCGか


  7. 蒼の六号だっけか?


  8. デビサバがつまらなかったからこれにも期待しない


  9. 岸はなんだかんだでAB以降仕事が途切れないな


  10. もっと余裕を持って制作して欲しいな

    仕事が途絶えないのはいいことなんだけど


  11. 青の6号の再来か?


  12. こんなに仕事入れてたらサンレッドの3期はいつになるか


  13. 岸と上江洲か

    瀬戸の花嫁は面白かったよー

    デビサバは・・・朱雀出たあたりで切ったったwww


  14. デビサバは確実にヴヴヴ以下だと断言できてしまう糞アニメ


  15. 放課後リズムタイムのキャンペーンの事 記事にしないの


  16. 原作知らんけど面白そうだな


  17. 原作読んでるけど、

    「いろんな小説やアニメのネタを盛り込んで、話を広げたはいいけど、

     物語が進むごとに設定のインフレが進んで、もはや収拾がつかなくなっている」

    というのが個人的な印象。

    絵を見ればわかると思うけど、ストーリーもネタもいちいち古臭くて、目新しさがないんだよねぇ。


  18. 原作区切りの良いとこまで行ってないのに、どこで終わらせるつもりだ?



    聖地? 硫黄島位しかないぞ


  19. サンジゲンの制作履歴でブラック★ロックシューターとか009じゃなく

    戦友とかを挙げるあたりに管理人の悪意を感じる


  20. 連載第1話から読んでて好きだけど

    立派な閉じコンなんだろうなー、、、


  21. うへぇ、また岸かよ。

    ギャグはええけど、シリアスモンはダメだろ。


  22. 監督のくせに打ち合わせこねぇとか悪評が広がりつつあるけどね

    周りは迷惑してるよ


  23. ※18

    神様ドォルズの監督だし 続きは原作で!エンドだろ






  24. 岸はギャグだけやってろ


  25. きったあああああああああああああああああああああ


  26. 味方側の兵器も大戦中の実在兵器にしないとあんまり売れないぞ


  27. 岸では期待できない


  28. BRSのサンジゲン担当パートはすごかった

    そのためだけにBRS買ったしな


  29. 微妙なキャラだな


  30. 飛び犬じゃ期待できねーな


  31. いい加減な仕事ばっかりやってる割に仕事は途絶えないんだよな

    ヤマカンよりよっぽどタチが悪いよこの人


  32. 普通に初めて聞いた


  33. デビサバはヴヴヴの引き立て役


  34. お前ら原作より監督で判断するんだな

    なんかすげーわ


  35. 岸監督は優秀なんだけどそれはあくまでギャグ限定なのにペルソナ4が売れたせいかシリアスものが続くな


  36. これ、原作はそこそこ良く出来てるよ




  37. これで戦艦もやってきたわけだが、これとんでも変態だからどんなふうな映像になるか楽しみだ。

    間違ってもヤマトと比べるなよw


  38. マジか~!

    内容的にアニメ化は諦めてたからスゲー嬉しいわ


  39. 爆死確定


  40. ドラマCDと一緒ならサトリナがまた大勝利してしまう


  41. 監督が岸だとアニメが爆死した時はいつも信者が原作叩きに矛先そらすのがなぁ

    あれさえなければ手放しで誉められるのに


  42. これ岸監督には向いてない


  43. この作者のをやるなら

    ジョニーライデンの帰還の方をやれと言わざるを得ない


  44. 面白そうじゃん


  45. いつかアニメ化くるとは思っていたが、メンツ的に不満がないとは

    いえないな・・・


  46. キャラデザ、なんかコレじゃない感が・・・


  47. >お前ら原作より監督で判断するんだな

    >なんかすげーわ

    当たり前じゃん

    アニメの出来は原作なんかじゃなく監督で決まるんだぜ?

    知らなかったのか?


  48. 3DCGモデル作るの大変だろ


  49. ABもペルソナ4も信者が買い支えただけだろ

    売れなかったら原作の信者力が足りないんだから仕方ない


  50. 48

    だがそこを頑張らないと

    サンジゲンが制作する意味がない


  51. 46

    俺が書き込んだのかと思って二度見した


  52. 飛び犬ならまめぐゴリ押しか?


  53. サンジゲンって普通の2Dアニメもやれるのか?


  54. サンジゲンのスタミナは持つのだろうか・・・


  55. 飛犬・・・真綾とか中島愛とかか


  56. 飛び犬ならまたまめぐかmaynゴリ押しか?

    石川さんとか清浦夏実みたいなうまい人に仕事回してくれよ


  57. AURAもデビサバも空気やな、こんな調子でロンパは大丈夫なんか


  58. ああなんか5巻ぐらいまで読んだな


  59. サンジゲンのCGも今やオレンジに負けてる

    CG以外の部分はひどいことになりそう


  60. CG以外どうすんの?

    元ゴンゾのメンツでも呼ぶの?

    ヤマカン達呼ぶの?


  61. 岸さんが監督するとほぼ全部作画が物凄い低予算アニメみたいになるから嫌だな…

    作画だけじゃなくてギャグ以外の演出この人センスないし


  62. 仕事抱えすぎで自分でコンテは描かないしコンテチェックも遅い

    予算はちゃんと出てるけど物理的に作画にかけてる時間が無くなって省エネ作画みたいになっちゃうんだよ

    デビサバなんてスケジュールすげぇあったのにこの体たらく


  63. 硫黄島と…あとは横須賀ぐらいだな


  64. 人退だけは良かった

    他のはちょっと




  65. 岸はAURAもやってるからな



    まぁホントに無難に原作通りやるからな

    無難すぎて作画や演出にこだわったシーン全然やらねーけど


  66. 人体は中原の手柄だから






  67. くると思ってたよこのアニメ化






  68. アニメのキャラデザが天使ちゃんみたいだな




  69. ロンパの学級裁判シーンもつまんない演出で見せるんだろうな…


  70. ABやP4とか売れたけどつまらなかった


  71. CGの技術力



    オレンジ>>超えられない壁>>サンジゲン≧グラフィニカ



    こんなイメージ


  72. 62

    なるほど

    だからどの監督作も制作会社それぞれ違うのに似たような短時間で仕上げた作画になってるのか


  73. これで模型が売れるかというと微妙だな

    原作読んだ事ないけど、やっぱ主人公は水上艦の方が受けるよ


  74. 岸誠二 だったら 天体戦士サンレッド とかP4A じゃないの?

    とりあえず、Arkの皆さんおめでとうございます!

    Ark作品は宅配屋ポーを見てから好きだったのでうれしい限り



    ※61

    蒼き鋼はシリアスだけの作品ではないので問題なし

    というか、戦闘中もコミカルに表情変わるから適任だろ


  75. 62

    衰退しましたは常に締め切りとの勝負だったらしいな



    岸、もっと仕事選べよ。

    そんなんだから劣化水島努なんだぞお前は


  76. 青の6号より面白い?


  77. 73

    そのうち空飛ぶようになるから大丈夫




  78. 71

    オレンジはサンジゲン程有名じゃないけど、

    あのサテライトを有名にさせた影の功労者なんだよな

    あの作画と思えるCGは凄いと思うわ


  79. グラフィニカもガルパンで成功したからなぁ


  80. これ応募者全員サービスでドラマCD出ていたよね



    ナノマシンやタキオン粒子とかが出てくるハードSFだが、進みが遅いのでアニメはいやな予感が


  81. 瀬戸の花嫁とかサンレッドやってた頃までは良かったのにね

    ABやってから何か変わっちゃったんじゃないかな

    今の岸じゃギャグも面白く無さそう


  82. 主役機は伊号第四〇一潜水艦だが超重力砲で空間湾曲までこなすどこのガオガイガーだよってトンでも潜水艦だからね

    敵もそれ以上の能力を持つ戦艦だが


  83. 人退も岸だったのか

    すげーな


  84. ドラマCDキャストは

    福山潤、悠木碧、佐藤利奈、杉田智和、桑島法子、白石稔、豊崎愛生、花澤香菜


  85. 聖地って・・・おい?



    これがどーいう作品か知ってんのかよ、やらおん管理人?

    まさか硫黄島に一般人が入れるとか思って無いよな?



    一応言っとくけど、硫黄島は自衛隊とか米軍の『見られたら非常に困る』シロモノがゴロゴロしてるんで一般人はおろか、オタクの聖地巡礼とか寝言以下の妄想だぞ?


  86. 76

    潜水艦といっても青6みたいなのではないけど面白いよ


  87. よ、横須賀があるから>聖地


  88. これは楽しみだわ

    ついでにジョニーライデンの帰還もアニメ化してくれ


  89. 71

    オレンジはマジェプリで頑張ってるからなぁ


  90. 1クールだとイ401&白鯨級潜水艦VSキリシマ&ハルナで終わりそう……


  91. 横須賀って米軍の租借地というか租界じゃん


  92. でも、まかり間違ってこれがガルパン並みにヒットしたら模型屋から

    ウォーターラインシリーズがごっそり消えたりすんのか?



    『模型業界の狂犬』ことアオシマとコラボしてなんかやってほしいところだ。


  93. >>92

    通常時はいいが、主砲展開時は魔改造ってレベルじゃないほど変形するからなあ……

    色も紅やら蒼やら派手だしおまけに戦艦級だろうが海に潜るしw


  94. 楽しみだけど

    流石にこれでプラモが馬鹿売れしたりはしないだろう


  95. サンジゲンってことはキャラもCGじゃないの?

    009みたいな


  96. >>92

    アトランジャーや合体戦艦のアオシマなら何とかしてくれるかもしれんなw


  97. CG班にとってかわいそうなのは多数VS多数じゃないので作っても水増しでごまかせないし

    WWIIのやたら形が複雑な艦だから面倒臭いってところか


  98. 沈黙の艦隊と宇宙戦艦ヤマトを足して2で割って

    ホライゾンの艦長sを放り込み、TEもしくは進撃で風味付けた感じ


  99. このスタッフ低予算枠だな

    まあ観ないからどうでもいいけど


  100. 原作絵はキレイなんだけど最近話がよくわからなくなってきた


  101. ブルーノア?


  102. サンジゲンが元請ってことは通常作画は下請に出すのか???


  103. ガールズ&バトルシップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


  104. 動くタカオが見れるなんて感激です!



    (ガールズなのが2割くらいしかいないなんて言えない・・・)




  105. ヤマトお姉さんはいただいていく


  106. 岸ってなんでも受ける便利屋扱いされてそう

    安く使い潰される


  107. 漫画読んだ事あるけど、これは無理じゃないか?


  108. お前ら、主人公は女の子じゃないからな。

    イケメンで成績優秀な若い男が主人公だからな。


  109. 原作知らんけど、作画・演出はこだわりを持ってやってほしい

    嘘っぽさが見えたらこのテの作品はアウト


  110. やると思ってたわ〜

    楽しみ


  111. とりあえず最初は見る


  112. ヤマトお姉さんとデートしてデレさせればだいたい勝ち





    …うむ。


  113. いやガルパンとは大分毛色違うけど・・・


  114. ※109

    OSが女の子の潜水艦が空間消滅魚雷を撃ち

    敵戦艦が主砲からビームぶっぱして

    敵艦OSの女の子がデレて主人公の抱き枕抱いてる作品に嘘もクソも無い


  115. とりあえず、艦艇オタがどう反応するかできるかが気になるな

    原作のキャプは高雄型重巡なのはわかるが、艦橋から後ろが別物だな

    それが萎えちゃうか許容できるかでかわる…俺はちょっと萎える


  116. 神様ドォルズとか今やってるデビサバ2とか、岸×上江洲はつまらない。岸ってP4が売れただけで、特徴も何もないつまらない監督のイメージ


  117. ※115

    普通にSFの架空艦だしできないと思うよ


  118. 原作ファンがハードル下げに必死だな。

    まぁ事前に期待されすぎると、

    放送始まった途端にアンチ大量発生とかあるからしかたないけど。


  119. るーんで散々叩かれた岸監督はその後、上江洲とコンビ組んでからは完全に勝ち組になったね


  120. うーむ、ただでさえパーツ数が多くなりそうな旧軍艦艇が更に変形展開するデザインだからなぁ

    CGはあまり期待し過ぎないでおこう・・・

    メンタルモデルが可愛けりゃいいやそれで


  121. おい、これキャラも3DCGのパターンじゃないのか?



    もしそうだったら最悪だな・・・・


  122. キービジュ出てる時点でそれは無い・・・と思いたい


  123. 友人に漫画読むのを薦められた作品だわ

    アニメ化するほど面白いんか


  124. 声優はドラマCD版



    千早群像 - 福山潤

    イオナ - 悠木碧

    原杏平 - 白石稔

    織部僧 - 杉田智和

    四月一日いおり - 花澤香菜

    響真瑠璃 - 豊崎愛生

    タカオ - 佐藤利奈

    コンゴウ - 桑島法子


  125. >>115

    超重砲放つときは宇宙船艦ヤマトもびっくりな超変態するから……

    原作キャプの変形なんてかわいい方だぞ

    そもそも船体の構成物がナノマテリアル、所謂ナノマシンだから元の艦なんて知らないもんね!だ


  126. 今はまだフロシキを広げてる最中で畳む気配すら無いから、本当に面白いかはわからん

    WW2の軍艦+SF超兵器+自我発現AIな女の子で食い付けるかどうかだ


  127. 海陸空で~海陸空で~合体だ~♪


  128. ※124

    これ豊崎だけ合ってないんだよねぇ・・・


  129. 125

    115だが、ということはそっち系のオタを釣る感じの作品ではないんだね

    サンキュ


  130. ヤマト2199で目が肥えた視聴者には一切通用しなさそうな作品だな…


  131. 岸、竹田、水島、宮根、千原この5人の共通点それは政治家である


  132. やっぱりアニメ化か来たか……。

    原作ファンとしては複雑だ。

    サンジゲンのCGに関しては、RE:CYBORGの米軍艦は悪くなかったけど

    予算が違うだろうしなあ。


  133. ※130

    この漫画の見所はメンタルモデルprprで6割くらいだから何の問題もない


  134. 原作は好きなので頑張って欲しい所だな


  135. これは、三次元向きの原作

    期待


  136. どうせならジョニーの方のアニメ化してくれないかね


  137. 3・13

    デビサバがつまんないのはキャストが悪いから。岸監督と上江洲氏は悪くない。

    中でも緋那子が一番ミスキャスト。緋那子は白石涼子の方が良かった。

    逆に、はたまおのエミリアこそ小清水亜美が適任だった。

    気が付くと日笠の役の一部は小清水の方が良かったというのが多い。

    大魔王の服部、クエイサーの華、これ損のセラもそう(ネネは清水香里を希望)。

    日笠以外のキャラでも、バカテスの美波、BHの竹下、遊びにイクヨのジェンス、猫神のメイコも小清水が良かった。

    今まで「小清水の方が合っていた」という役が多い中で、小清水ではミスキャストというのは久しぶりだ。

    余談だがアイキャッチのBGMが新宿駅の旧5・6番線(現在の5・6番線とは位置が異なる)の発車メロディっぽく聞こえる


  138. タカオのメンタルモデルのダメな進化をみるのが楽しい作品

    ツンデレになにかいけないものを混ぜてしまっている


  139. 81

    はぁ?人退超面白かっただろ。

    ただ瀬戸の花嫁はパロディ多過ぎて無理だったし、この作品のせいで野川さくらを凋落に陥らせたことを今も恨んでいる


  140. ダメンタルだからねw


  141. 13

    139の2行目参照


  142. どうりでガンダムA巻末コメに忙しくなるって書いてたわけだ


  143. 最近の岸監督はあっちこっち食い散らかしてる感じだから不安

    数を絞って腰を据えて作れば悪くはなさそうなんだが


  144. 137

    すげぇな、キャストが悪いとストーリーがつまらないんだw


  145. タカオがかわいかったらそれでいいや

    船はCG使わないとメーター死ぬだろうな


  146. 岸監督なら今までだったら期待してたんだが

    デビサバがつまらなすぎて不安になってきた


  147. きたか。

    後は河合荘がアニメ化されればいう事ないわ。


  148. ギレンの人の漫画か

    こりゃー楽しみ


  149. 仕事忙しくてしばらく読んでないんだけど、いい加減に雪風は出てきた?

    軽巡以下の艦はメンタルモデル無いっていう設定だけど雪風だけは別格。

    雪風登場が一つのターニングポイントだと思うんだが・・・




  150. >>149

    全然進んでいない

    メンタルモデルの謎の描写や政治劇が多くて硫黄島脱出してから肝心のイ401の出番が少ない

    ハルナとキリシマが北管区首相と接触して群像のカーチャンが本編にやっと出てきた(応募者サービスの同人誌では登場していた)ところで先月は幕


  151. 瀬戸の花嫁2期はよ


  152. 岸監督にはギャグアニメをやって欲しいわけだが


  153. 瀬戸こねえな…


  154. 物語開始時点で

    既に激戦を経験済みで

    必殺武器の残弾が残り数発のみ

    倒した敵のパーツを使って無理やり改修したため不安定



    って展開からスタートで面白かった



    ジョニーライデンの帰還もアニメ化してよ

    あっちはガンダム作品なのにむちゃくちゃ面白いよ!




  155. もう空気アニメの量産やめた方がいいんじゃね


  156. これだけ作品掛け持ってたら、何本かはただの名義貸しかもな。粗製乱造してないで、腰を据えて瀬戸花クラスをまた発表してほしいわ


  157. 151

    その際は以下のキャストにして欲しい

    その際は、永澄…松岡禎丞、燦…金元寿子、豪三郎…小山力也、蓮…川澄綾子、留奈…三森すずこ、ボブ…寺島拓篤、マイケル…豊永利行、釜田…小野友樹、政…中村悠一、巻…小松未可子、巡…日笠陽子、委員長…徳井青空、藤代…小野坂昌也、秀吉…下野紘、悟…大亀あすか、海…間島淳司、明乃…佐倉綾音、剣士長…木内秀信、義魚…遊佐浩二、中島…細谷佳正

    但し、留奈の父は続投で


  158. 岸監督仕事詰め込み過ぎ。

    流石行列のできる監督はやることが違うわ…



    それにしてもドメインがフライングドッグだからCBC制作アニメになりそうな気がする。


  159. サンジゲンか、こないだの009みたいな感じになるのかな


  160. まだ原作完結してないのにやる必要あるのかよ

    神様ドォルズの二の舞だろうに


  161. なんか気色悪い真正の声豚がいるな


  162. 瀬戸の鬼嫁は野川さくらを殺した糞アニメ


  163. 上江洲じゃなあ……


  164. 岸誠二かー…この絵見る限りではデザインもまたあの人なんかな。

    なんつうか華が無いんだよな…


  165. どこまで行くんだろ

    1クールなら霧島ハルナ撃沈して俺たちの戦いはこれからだENDかな?


  166. Angel Beatsの立華かなでかと思ったwwwww


  167. 最近はアニメ化!

    とゆー有り難みが全く伝わってこないどーでもえぇ作品、知らんもんばかりがアニメ化してる気がする

    そうとう制作会社が作るもんないとしか見えへん


  168. 163

    上江洲氏は宇宙兄弟で認められた


  169. なんか、キャラ設定画が3Dモデルくさいんだけど。

    マジで009みたくなるのか??


  170. なんか元々アニメっぽいもんなコレ

    だから何となくアニメで動く絵も既に想像できちゃって

    アニメ化のありがたみが無いんだよな…


  171.  読んだことないけど。なんか期待できそう


  172. 既定路線すぎて…でもこれちゃんとやんないとアニメ終わったらオワコンになるぞ?

    本編何も始まってないからなw


  173. 監督仕事し過ぎで打率下がってるからなあ

    ダンガンロンパ大丈夫かな・・・

    あとCGはサンジゲンよりオレンジかグラフェニカが良かったわ


  174. 岸監督はギャグ・コメディ要素多めなら面白いんだけど

    シリアスアニメは正直微妙っていう傾向、水島努監督と似てんな

    デビサバみたいなガチガチなのやらせても面白くなるわけない


  175. 174

    おい水島努と一緒にすんな!

    Anotherとガルパンは良かっただろ

    逆に除死落はシャフトにやらせた方が1京倍良かった


  176. 戦艦2隻とドンパチやるあたりで終わりになんのかな。


  177. キャラクターも3DCGか

    009のノウハウ投入して迫力ある艦対艦シーンにしてくれればいい

    イオナがシャツホットパンツニーソじゃなくなってたっていいよ…


  178. 177

    泣いてもいいんだよ?


  179. 作者が毎回こだわる女の子の服は色々着せ替えさせるは無くなりそうだな

    まぁ終わりどころとしてはハルナ、キリシマの撃沈ぐらいか?

    それ以降だと話が切れない気がする


  180. ジョニーライデンの人か。


  181. 178

    あたまだいじょうぶ?


  182. ...Visitor recommendations

    [...]I am no longer certain the place you're getting your information, but great topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#