05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『とある科学の超電磁砲S』アイテムのアニメ・原案(原作)・漫画比較・・・ やっぱ最愛ちゃんイケメンショタになってるよね

f90c25eb.jpg


5454545.jpg

c20130524_rgss_01_cs1w1_720x.jpg
c20130524_rgss_02_cs1w1_720x.jpg
c20130524_rgss_04_cs1w1_720x.jpg
c20130524_rgss_03_cs1w1_720x.jpg

         __ ____
      //   ̄  \\ ムギノン、フレンダはいいんだよね、この二人は   
     //–.–  -─\\   滝壺もまだいい・・・しかし最愛ちゃんがイケメンになりすぎなんだよなぁ
   //  (● ●) ((●(●) \  俺の中で最愛ちゃんはロリ顔で身長が小さいイメージなんだよ!!
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| || イケメンショタやでこれだと・・・
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

1323138607747.jpg
DVC00570-26d37.jpg
img_185795_2238550_2.jpg
9287493_357x636.jpeg
i0924442-1369672322 (1)

tumblr_mlijdtr1vV1qe5zuho1_500.jpg
tumblr_mlvcunXFYf1snduemo1_500.jpg

::::::… ..丶
:::::::…. …\ 今気づいたけど・・・後ろの髪が短くね?
:::.’ ──-.. \ いや、電磁砲のこのときはまだ短いって設定なのか?
:::::::… ⌒__丶 \ うーん・・・
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

      __
     /   \ ほらでもJCの版権はあれだし
   /   _ノ  \ 動いてみたら結構いいかもよ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ だな・・・それに超賭ける
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 布束のエロい体が棒みたいになっててがっかりした


  2. 服じゃね??


  3. 1げっとーーーーー


  4. むぎのんは完全にBBAだな


  5. 正直フレンダより絹旗だわ。


  6. 俺の最愛が…


  7. アニメ絵はもっとボンギュッボンしてほしいわ!

    細すぎて変なかんじ

    絹旗もやっぱなんかちがう


  8. 滝壺さん巨乳だな


  9. なんか違う!絹旗の髪の毛はもっとふわふわしてるんだよ!



    どうしたんだJC!


  10. むぎのんはおはD


  11. アニメの麦野頭でかすぎね?

    もっとシュッとした印象だったけど


  12. なんかアニメの滝壺かわいくないな


  13. 最愛ちゃんの横顔がイメージと超違うんですが


  14. 滝壺も最愛も禁書原作じゃなくてレールガンの絵を基準しちゃってる感じがする


  15. なお、この金髪美少女は電気おばさんにボコボコにされます


  16. 絹旗は元気っ子ロリなのになんか違う気がする


  17. こんなの最愛ちゃんじゃない!!!


  18. 角川アスキー電撃ちゃんからはいくら貰ってるの


  19. なんかハイムラじゃなくて冬川よりのキャラデザだよね


  20. 一人ぐらい原作絵として出てるのが妹のフレメアと突っ込んでもいいと思います


  21. 最愛ちゃんが超違和感ですね


  22. 本編登場は時系列的に2ヶ月くらい後だから、まああのくらいは髪伸びるんじゃね?


  23. しいたけと比べるとこいつらモブにしかみえないんだけど


  24. アニメ絵って何かイモ臭いわ





    あーあ


  25. むぎのんレベル5のオーラないな ただのおばさん


  26. ショタに見えるとか目が腐ってるな

    違った腐ってるのは脳だったか




  27. この美少年に超☆窒素パーンチ!と言われてもなぁ…

    劇中ならば気にならないかもしれない


  28. キャラデザといっても超種類があるんですけど JCのは最悪ですね


  29. JCも食蜂は上手くやって人気でたのにアイテムは逆効果だな


  30. >>5、16

    BBAとかおばさんとか言ってるけどお前らの方が年上だろ!


  31. ショタとか完全に腐女子狙いだな

    SAOに人気取られてあせってるのね


  32. まあ麦野以外実際モブだし


  33. 禁書三期で原作基準になるならまぁいいが…このキャラデザのまま禁書三期もやられたら悪夢だな


  34. アレ?

    やら管はフレンダとフレメアの区別できてないのかな?www


  35. 食蜂は三期やれば間違いなく無双

    自分の能力知ってても友達になったミサカ0号の死にショック受けたりかなり人間味溢れるキャラだし


  36. 30

    食蜂は今の主役だからさすがに変なキャラデザにしたら叩かれること恐れて頑張ったのだろうけど、こいつらは手抜きしてそう


  37. やら管どんだけ最愛ちゃん好きなんだよ


  38. 最愛ってなんて読むの?めんどくさいからモアイっ呼ぶぞ


  39. しかも声が赤崎だからやら管の理想とは程遠いよな


  40. 滝壺の胸から上の絵のやつ

    髪型変えたら姫神になるよね


  41. パンツもいいけどその前にどうしてもゆるせないことがある。




  42. フレンダはもう少しバカ面


  43. ホントだ、髪形違うな。気付きたくなかった


  44. やら管、最愛はあずちゃんや雪歩声がよかったんだろ


  45. 服装が超違和感ですね

    ウール地の超丈の短いワンピースなのに

    パンツが超見えないってのが売りだったんじゃなかったのか


  46. アニメ絵だとフレンダが一番可愛いな

    一番に死んじゃうけど



    あと滝壺の胸を大きくするんならもうちょっと腕とかに肉つけろよ

    豊乳ガリガリは好かん


  47. 絹旗だけじゃなくて滝壺もひどくないか?

    奇乳になってるじゃねーか・・・


  48. 超電磁砲最新話で禁書の三巻でまいてた伏線また回収した件

    才人工房とかすっかり忘れてたわ


  49. 禁書ではキャラデザで文句出ること少なかったんだけどなぁ

    レールガン二期はギョロ目をジト目にしたりレイプ目を普通にしたり色々不安定だな


  50. 麦野をBBAとか言わないでくれよ・・・

    好きなキャラなんだよ・・・


  51. 麦野好きな人ってBBAだから好きなのかと思ってた


  52. 版権じゃなくて設定画でしょ?

    なら動いてもこんな感じだろ


  53. これ絹旗男って言われても通るよな・・・こんなの絹旗じゃねえよ!


  54. むぎのんもっと可愛くしてくれよこれじゃただのBBAだよ


  55. 他はともかくむぎのんはレベル5なんだからオーラだせよ ただのおばさんじゃねえかよ


  56. アニメ版は頭でかすぎるな

    個人的には漫画版が一番いい


  57. お前ら寝ろよww


  58. 絹旗の髪型変だけど大体フードかぶってるだろうから問題ない気がする


  59. 絹旗以外は合格


  60. 麦野の服ダサ過ぎw

    なんでこんな中途半端な丈のブーツ履いてんだよ・・・

    ブーティかパンプスにしろ


  61. アイテム連中は原作版が一番好き


  62. やっぱしいたけの目は反則だよな


  63. 麦野の靴ってレインブーツか?

    もうちょい長い方がバランス良いと思う

    まぁダサイに変わりないが・・・


  64. 版権?設定じゃんそれ。


  65. アニメ絵が最悪過ぎる


  66. なんか元の絵の面影が余りないな・・・

    やけに頭デカくてちんちくりんな等身どうにかしてくれ


  67. 画像にアイテムじゃないフレメアがいるぞ
    はまづら団って事なら垣根と黒にゃんも入れてくれ


  68. これはマズイ


  69. 絹旗一筋だったけど赤崎に決まった時点で期待はしてない


  70. 滝壺はニートの腐女子

    麦野はBBA・・・


  71. 灰村絵が好きじゃないから何ともな・・・




  72. レールガン基本制服だからそんなに気にした事なかったけど

    私服センス全くないなwこんなダサい格好してる奴中々いないぞw


  73. 絹旗はかわいいキャラ期待してた連中から大ヒンシュクだな

    しかもキャラデザと声のダブルパンチ


  74. JCは悪くない・・・いや悪い・・・

    元凶は漫画版だよな

    それをそのまんま持ってきたから悪い



    この頃から作者ロリが描けなくなってきてた

    アイテム全員歳3歳くらい老けて見える

    美琴もなんか急に高校生っぽくなっちゃったし




  75. 今までも少し気になってたけど今回やけに頭でかいな

    頭と肩幅が殆ど同じってw

    アニメで動けばそんなに気にならないのかな?


  76. 冬川基は絵柄を1巻の頃に戻せマジで

    あの頃は神がかってた


  77. 二次創作が混じってんぞ


  78. キャラデ云々なら上条さんだってアニメでもだいぶ違うんですがね

    しかも現在のハイムラ絵だとアニメと同一人物とは思えない・・・


  79. 食蜂は冬川絵よりかなり若くしたわけだからJCにも責任はある


  80. 超ちゃんもっと可愛くてもよかったんじゃね?


  81. ミサカに見えた


  82. 79

    上条は良くなってるからなw

    元の絵とか何の特徴もないモブ


  83. むぎのんストッキングとブーツ脱いだら

    まんま接客前のソープ嬢ですやん


  84. 83

    原作一巻の上条ちゃんは確かにモブみたいだったが今はそんなことないぞ


  85. 今回劣化凄いな・・・


  86. ここまで劣化してる絵中々ないと思うw


  87. みさきちのアニメ絵も全然ちがうだろ 評判いいから問題になってないだけで


  88. イメージと違い過ぎるわ

    マジで書き直してくれ


  89. OPでまさかフレンダが一番かわいく描かれるとは誰が予想していただろうか

    むぎのんがBBAに

    絹旗がショタに

    滝壺が宇宙人に



    食峰への気合いの入れ方から一転してこの手抜き具合はなんなの?

    二期の一番楽しみが消えようとしてる・・・






  90. 麦野とかただの場末のBBAじゃねーかw

    描き直しだ


  91. 麦野って15歳ぐらいなんだっけ?


  92. お水のアニメでも始めるつもりかよ

    BBAどうにかしろ


  93. せめて麦のんの服装どうにかしてくれ

    足下とかオワってる


  94. この絵は色々変だけど

    漫画の絵に満足してる人がこれに文句言うのは意外だわ


  95. やすなに寄せてきたんだろ


  96. ネタじゃなくマジのBBAじゃねーか…

    笑えなわ


  97. フレンダだけよそいきの服なんだな


  98. アニメをキャラデザの元が漫画って感じなキャラデザだね。

    原作からだったらもっと可愛いかったらだろうに。


  99. どうせ動けばそこまで気にならんから大丈夫だろ

    さあ、寝ろ寝ろ


  100. このときはまだ髪が短かったって設定にすればなにも問題ないな絹旗


  101. 94

    ワンピのデザもアレだが足元は特にヤバイなw

    こんな組み合わせの奴まずいないと思う


  102. ショタロリ化した新約はいむら絵に慣れると

    とあるシリーズアニメも冬川絵もこぎのん絵も大差ないように思える

    特にカミヤンと一方さんが


  103. 99

    日本語d


  104. ダサいしBBA・・・

    救いどころがない


  105. 最愛ちゃんは男の子じゃないやい


  106. どのみち赤崎にロリ声なんて出せないだろ


  107. むぎのんBBA言われすぎワロタwwwwワロタ…


  108. もうこれはむぎのんがリアルBBAキャラ定着につながるな

    オワタwwwオワタ・・・


  109. むぎのん興味ないし貴重なBBAキャラって事でいいんじゃねー


  110. 108 109

    脱ぎ女ほどの芳醇さには遠い

    まだまだコムスメ


  111. 麦野と滝壺は胸あることをアニメで協調か…はいむら氏はやることがわからん人屋根


  112. 111

    脱ぎ女のかわいげとセクシーさを感じられない上に妙にトウがたってるのが問題

    これはテレスティーナ枠になりかねない・・・オワタ・・・


  113. 滝壺が巨乳過ぎて違和感あるのに比べたら、絹旗はそんなに気にならない。

    そもそも浜面が入る前と後では、女子高と女子多めの高校みたいなもので、

    禁書のイメージと違うのは仕方ないと思うけど。


  114. 偽装ショタ以外は3人ともリボンを着けているのに感心した


  115. 滝壷と絹旗のイメージが逆



    滝壺はほっそりとして線が弱い感じ。

    絹旗は太ってはいないけど太ももがむっちりしてる感じ。


  116. 俺妹は完全に右肩だし、

    超電磁砲Sもこのままじゃやばいな。


  117. JCの版権絵なんてまともだった事無いしな

    ヒップラインをほんの少し女っぽくするだけで

    全然印象違うのにな~


  118. むぎのんまじでBBAじゃねぇかよ…

    原作のハイムラ絵と全然違うじゃねぇか

    冬川絵のむぎのんもBBAだったし、麦野にしろ絹旗にしろ冬川絵に似せてんのかね…


  119. 113

    木山先生は微妙にタレ目なところがいいな

    むぎのんはもう少し目尻を緩めなさい


  120. とうとうアニレー崩壊の序曲が始まった。

    原作はまだ揺るぎないが。

    こうなってしまったのも全てJCのせい。

    BS11よ、JCアニメの2期やるよりも、そろそろまどマギ放送しろ!

    同じMBS制作の日5の方のマギじゃないぞ。

    1期放送せずに2期から始められても困るし、田舎モンが見たいのはまどマギなんだよ。

    わかったら放送しろ!

    一方、テレ玉・千葉・tvkはBS11とは逆に1期が放送されたものの2期は飛ばされた。

    だが、3局は飛ばされて大正解である。

    テレ玉にはTARITARI、千葉にはまおゆう(テレ玉も同様)、tvkには花咲くいろはを放送していただきたい


  121. 比較画像の色無しが冬川の絵だけどそんなに悪く無いだろ

    麦野はBBA顔だけど髪長くて等身もあるしバランスがいい

    やっぱりJCの版権がいろいろおかしい


  122. フレンダはアレがあったから騒がれただけで特に人気があるわけじゃない。

    しかし絵をみると狙ってるように見える。



    むぎのんはカリスマモデルみたいにゴージャスな感じだと思うんだが

    この絵ではただの口五月蝿いBBA。


  123. 服の仕入れ先

    フレンダ→一流ブランド

    滝壺→ユニクロ

    最愛→しまむら

    むぎの→アダルトショップ


  124. フレ/ンダに感情移入してはいけない


  125. 大丈夫?JCの版権絵だよ?

    まあアニメだと大丈夫じゃないか?

    そういや土御門も禁書一期はキャラデザ別人だったな


  126. さいあいちゃんはパンツ丸出すようになってからが本番!


  127. フレンダは何度でも蘇る(別人)


  128. なぜ姉妹で出ている?


  129. なんでキャラの名前変なのばっかなの?

    作者は語感とか気にしないのか?


  130. あらやだ可愛い…


  131. なんか滝壺もオバサン臭がするな




  132. 麦野のアニメ絵はただのおばはんやん。

    外面は良いアイドルクオリティはどこいった・・・。


  133. 滝壷さんこんなにでかかったんだな

    バインバインなのは知ってたけど、おっぱい袋ができるまでとは・・・


  134. いつもの4人のキャラが可愛ければいいよ

    アイテム?なにそれ別に一時の敵キャラの容姿なんてどうでもいい


  135. え?超電磁砲の漫画(原作)の絹旗はショタっ子であってるよ




  136. 137

    ですよねーwwww

    いつもいつもアニメに文句言ってるのが禁書厨だってことが分かっちゃうコメント欄だね。


  137. さ最愛ちゃん・・・・・・・・もはや別人


  138. 137

    俺も何の違和感も持たなかったが、禁書の最愛ちゃんはロリだったのね





    でもこれはレールガンですから! あんま禁書ファンは迷惑掛けんなよ


  139. JCですしおすし


  140. また改悪か?

    いい加減余計な事するのはやめてくれ


  141. 原作イラストやっぱ良いな。

    ただアニメで動かすのはキツいし。

    キャラデザ絵に違和感って言うのはよくあるし。動いて、声が入ってプラスになる事を期待したい


  142. このキャラデザイナー絵下手だよな

    ただ立ってるだけの絵なのに、いつも

    体の重心が斜めに傾いた変な絵になってる

    頭がでかくて体の幅狭すぎな

    グレイみたいなみっともない体型だし

    漫画の絵は上手いのに


  143. フレンダってやつ以外あんまかわいくねーな

    最愛ってやつは下の方の絵だとかわいいけどアニメはダメっぽいし

    レールガン終わったな


  144. 原作絵に忠実だろ

    禁書はロリっぽいけどレールガンの漫画はこれに近い


  145. 146

    最愛の初出が禁書なんだから禁書に合わせるのが当然だろうが


  146. ちゃうんや、ショタでも別にいいが…どう考えたって髪型がおかしいぞ絹旗


  147. 下のやつは阿部かなりさんの絵なんですが


  148. >>147

    禁書ってレールガンがあるおかげで何とか続いてるあのラノベの事?w

    レールガンのほうが成功してるんだから禁書厨がとやかく言うなよ

    お前らはおこぼれ貰う立場なんだから黙って尻尾振ってろよ


  149. 原作の最愛ちゃんはショタ風で合ってんじゃないか?

    もちろん原作は冬川絵ね。


  150. せやな


  151. 禁書厨は何か勘違いしてるけど、これはレールガンだからな

    黒子も禁書ではロリロリしてるけどレールガンでは冬川先生の絵に近い

    最愛は禁書でもこれから出てくるんだしレールガンノ記事を荒らすな


  152. ダサいBBA笑えないw・・・


  153. 麦のんが可愛かったことなんて一度たりともないだろw




  154. 絹旗の髪型レールガンの漫画にも似てないだろ…


  155. どうやら超電磁砲信者のフリをした禁書アンチがまぎれてるね、まぁ当然か


  156. 似てないよな。どっちかと言うと頭身は灰村の方に合わせてる

    だから漫画絵見た後だと凄い違和感有る

    アニメ禁書と統一感出すために、灰村基準なんだと思う


  157. 灰村の絵とデザイン自体が物凄くダサくて可愛くないと言うのは禁句なの?


  158. 159

    俺ハイムラ絵カワイイと思ってるから問題ない


  159. 動いたら意外と…ってパターンは多いから(震え声)


  160. まじかよ……センス悪いって言われるだろ?


  161. 灰村の絵が良い→ロリコン

    漫画の絵が良い→まとも



    アニメはキャラデザイナーより本編の作画してる人たちの方が

    絵が上手いと思う。なんでこの下手な人を使い続けてるのか理解できない


  162. そうだ…!まだ望みはある!動けばイイかもしれない、JC作画スタッフがヘタレなければあるいは…


  163. 冬川絵に合わせてるのな

    まあ超電磁砲なんだから当然だろ


  164. ひざ下が長すぎて気持ち悪い


  165. なんで出てくるヤツ女ばっかりなん?w


  166. 禁書厨暴れすぎワロタw上がってるの全部禁書の最愛ちゃんじゃねえかww


  167. アニメのデザイン頭でけーよw


  168. てかなんで小説版と比べてるの?

    コミック超電磁砲の絵と比べろよ


  169. 絹旗も納得いかんが、滝壺が致命的に駄目だろ・・・

    目がきつすぎる。あのとろ~んとした優しい目が可愛いのに


  170. 163

    でもOP作画監督してはる人なんですよ

    あれでも下手なんですか?


  171. キャラクターデザインがはいむらきよたかってOPに出てる時点で小説準拠が当たり前な件


  172. 何言ってるんだお前ら、麦野はもともとBBAだろ


  173. 普通にこの最愛はかわいいと思うけどな

    ttp://2d.moe.hm/index/img/index5359.jpg


  174. 173

    いやいや禁書アニメも小説通りじゃないからw

    本当にアニメ見てる?w


  175. 最愛? もあい?


  176. 小説の絹旗は初めて見たがなんか気持ち悪いな

    どう考えても175のキャラデザのほうが良いんだが・・・




  177. 小説版は若干奇形だなw 奇行種みたいなフォルムしてる


  178. 滝壺ってここまで露骨に巨乳じゃなくね


  179. 奇行種ワロタw


  180. >>172

    作画監督って他人の描いた絵を自分の絵柄に修正するだけだから

    直立絵を描いて、地に足が着いてる感、安定した重心を感じられない

    絵しか書けない奴は下手糞が俺の自論

    直立すらまともに書けない奴に、動作が書けるわけ無い



    雑誌に載ってるイラストも毎回酷いじゃん


  181. レベル5がただのBBA


  182. >>170

    絵が安定してて上手い漫画版と比べたら

    奇形度が余計増して悲惨だろうが



    アニメはキャラデザやイラストが1番可愛くて

    アニメ本編の作画が少し~大分落ちるのが多いのに

    とあるはキャラデザが1番下手で、動画の方が可愛い

    本編描いてるメーターは、キャラデザイナーの指定に

    似せる気ないだろw


  183. キャラデの人は下手じゃないぞ

    ちょっと不安定な版権があるだけだぞ…



    作画監督は動きも修正するし



    でも最愛ちゃんの髪型は許さない


  184. キャラデにこの人を使い続けるのやめろっていうけど

    違う人使ったら逆に叩かれるぞ

    シリーズ同じなのに違う人のデザインの絵が紛れ込んでくるんだからな


  185. なんでもかんでもジト目にし過ぎて個性が消えてる


  186. 漫画の絵も相当あれだと思うが


  187. >>185

    綺麗な絵柄を売りにしてるだけで

    動きがあまり書けない作監もいる。逆に動かすのは得意だけど

    綺麗な絵柄が描けない人もいる。作画監督=絵が上手いと言うより

    綺麗な絵柄に統一する仕事になってる



    >>188

    あれであれならオタ漫画全滅。画力だけなら高い方だよ


  188. 原作絵=ちんちくりん頭身で処理や絵柄が古臭いせいでなんかダサい。でもデッサンは出来てるし動きや表情も描けてる

    アニメ=顔は可愛いがバランスやデッサンが変

    漫画絵=まともなバランスでデッサンも出来てて上手い。でも遅筆


  189. 女ばかりでバトってもね~


  190. なんかもっとフワっとした髪のイメージだったのに ちと残念

    布束の時もギョロ目じゃなくなってるし(悪改変)

    やっぱJCだと前作が良作でも不安になるな^^;


  191. >>188

    そんなに変なところはないと思うぞ まぁ好みの問題化もしれんが

    ただ漫画の見せ方はうまいよ わりとめんどいのもさらっとかけてるし

    あれを引き抜いてきた編集さんは優秀だったと素直に思う


  192. なんか微妙じゃね?


  193. たしかに最愛ちゃん髪短すぎるね

    それに目つきもちょっとキツめ

    原作通りにもちっと女の子っぽくしてほしいわ


  194. 対アイテム編見たい気持ちはあるが

    その後のフレンダの運命を知ってると見たくない気も・・・


  195. 禁書の版権絵ってなんでこんなに作画崩壊してんだ

    フレンダの絵おかしだろ

    灰村にもっと似せたほうがいい


  196. 最愛ちゃんの靴のデカさが浜面級やん


  197. 漫画版の絵はうまいかもしれないけど蛇顔で縦に長いのが嫌


  198. 191

    一方通行はや当麻は男じゃん

    見てないならコメントするな


  199. この滝壺に浜面が惚れるのか…

    絹旗はもっと可愛らしくしてくれw


  200. 滝つぼはアパート同棲モノAVに出れば売れそうな予感


  201. なんで中学生が考えたような変な名前のキャラばっかなの?


  202. 髪型違うんだな


  203. ヒステリックビームおばさん


  204. 203

    中学生でも覚えやすいから


  205. 暗部で服装が上品なのってエツァリとフレンダだけかよ


  206. 超電磁砲の麦野はBBAっぽいぞ

    禁書のは普通にかわいかったが

    あと滝壺もすごい微妙・・・・・・


  207. 次回予告見る限り心配はいらないぞよ


  208. 207

    心理定規だってドレス着てるだろ!いいかげんにしろ!


  209. 8月から10月までで髪が伸びたという設定なのだろうか

    それにしてもふわふわ感が全く違うよなぁ


  210. 髪の毛が短いし髪の色が濃い…

    正直滝壺もなんか微妙なんだよなあ


  211. 俺の絹旗が…超コレジャナイ感じです


  212. 滝壺はちっぱいで幸薄そうな感じがよかったな。

    絹旗はもっと愛らしい感じにしてほしいな。


  213. フレンダだけは全く問題ない


  214. この最愛ちゃんにてへぺろは似合うのか??


  215. 絹旗は原作の方が好き。


  216. アニメから入った人には、原作は幼すぎて嫌なのだが・・・

    全員小学生かよ!


  217. ぼんやりっ子


  218. 10話 原子崩し

    11話 自動販売機

    12話 樹系図の設計者


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#