05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

『まどか☆マギカ』コラボ中の三ツ矢サイダーを箱ごと買うと偏る模様

r1WWJvL.jpg


1_20130528001804.jpg

22_20130528001802.jpg

圧倒的マミさん!!!!

しかしさやかちゃんと杏子ちゃんは本当にその他大勢って感じにみえるな・・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ なぜ並べたし!!
 |    ( ●)(●) 両方好きな俺とかにとってはこういうのはありがたいけどさ
. | u.   (__人__) 
  |     ` ⌒´ノ  今日はけいおんのピックはもう集め終わったし
.  |         }   明日はまどか買いに行くか
.  ヽ        } 
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、  でも缶に絵つくとなんか捨てにくいっつーか 中身飲みにくいっつーか・・・
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. ファッ!?


  2. ヒャッハー!!


  3. ワロタww


  4. ひとけた




  5. ふ~ん


  6. 缶集めるの?


  7. オワコン


  8. いらね


  9. こんなん恥ずかしくて買えるかヴォケ


  10. あんこは好きなのにさやかは嫌い


  11. マジで缶集めんの?

    集めてどうすんの?


  12. オタって、いい鴨にされてるね

    馬鹿だから大量に複数買いするし


  13. マミさんが多いのはやっぱ一番人気なんだろうな・・・


  14. 久しぶりのまどか記事


  15. 缶に絵が付いただけでオタが大量に買ってくれるボロい商売です


  16. >けいおん景品付きお~いお茶

    けいおん景品付 きも~いお茶 に見えました。




  17. ゴミやんただの


  18. まど豚ちょれえなww


  19. ローソンはオタをカモにするにしても

    もう少し凝った商品開発できないんかな


  20. まど豚は完全にカモにされているな

    こんなん集めてもホントゴミくず


  21. ふーんって思っただけ


  22. マジいらねー


  23. まど豚、けい豚、両方ともチョロい~



    次はカモはガルパン豚かな?wwwwwwwwwwwwww


  24. まどマギ好きでも正直これ買ってどうすんだよとしか思わない


  25. ごめんワロタ


  26. ※13

    マミ厨乙




  27. 23 21

    はいはいゴミアンチの負け惜しみ乙~^^wwwww


  28. まどか好きだけど空き缶なんていらないだろ



    買うようなやついるのか

    これだからオタちょれえって思われるのな


  29. 忘れてた~!


  30. ゴミすぎる


  31. 16

    クソワロタw


  32. 23

    ガル豚はすでにいい具合に大洗に摂取されてるだろ


  33. 30

    お前がなwww


  34. 数年後に我に返ったときにただのゴミってまど豚も気付くだろうな


  35. 数年後、大量の缶をどう処分しようか悩む、まど豚の姿が!


  36. これほしいな


  37. 未だにコラボされるけいおんは終わらないコンテンツ


  38. けい豚VSまど豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    ファイッ!!



    映画も楽しみだね~


  39. 34

    ゴミが何ほざいてんの?

    さっさと働けニート


  40. え、何?缶置いとくの?

    止めとけよ…ベタベタしてるし虫寄るぞ


  41. この程度の消費を気にするほど稼ぎ少なくねーからな

    良質アニメにはファンにも稼ぎが多い良質な人間が集まるんだよ


  42. アンチ発狂中wwwww


  43. このローソン店員はなかなかの対立厨だなw


  44. 500ml缶のサイダーを常温で売るなよw


  45. 40

    お前の家には水道がないのかwww


  46. まどかは缶だけって完全になめられているな


  47. そういえばFFのポーションも買ってビン取っといたけど最終的に捨てたな


  48. >45

    まぁ無理に止める気はないけど、お好きにどうぞw


  49. 黄色は人気ないんじゃないのかよ!



    トイザラスでクルル曹長のぬいぐるみだけ売れ残ってたぞ!

    どういうことなんだ!


  50. 稼ぎが多い良質な人間はこんなショボい商品には釣られません


  51. サイダーか、糖尿病に気をつけろよ


  52. まど豚がバカにされすぎていてワロタw

    でもこんなゴミでも買うやついるからオタ商売はどんどんレベル下がっていくんだろうな・・・


  53. ほむほむだけ欲しい

    不人気二人組のはいらん


  54. 信者は頑張ってゴミ処理してくれw


  55. まあアンチの強がりはいつものことだから相手しなくても


  56. 豚じゃなくて鴨だからwwwwwwwwwwwww



    けい鴨、まど鴨wwwwwwwwwwwwwwwwwww










  57. おい、お前等 尼見て見ろ 魔王様のレヴューと進撃のがごっちゃになってるぞwww








  58. けい豚vsまど豚 最後の戦い


  59. 52

    こんなとこで自分アピールしてねぇでとっとと外出ろよゴミニート君


  60. ※53

    どうせまど豚は嫌われているんだから

    嫌われ者同士仲良くしろやww


  61. けいおん記事じゃなくてまどマギ記事だからけい豚が発狂してるのか


  62. ※53

    まどか信者も屑ばかりやん


  63. こういうのは買っても飲みづらいし

    飲んだら結局捨てるんだよな



    最初からそういう物だと割り切るしかない


  64. ゴミアンチ共の発狂ぷりがやべぇなwwww

    嫉妬しすぎwwwww


  65. >あんこは好きなのにさやかは嫌い



    >ほむほむだけ欲しい

    >不人気二人組のはいらん



    いやいやアンチいなくても勝手にまど豚同士でケンカして汚いコメントでしか埋まらないからw


  66. 店員(´・д ・`)。oO(うわっアニメの絵が描かれてるからってキモオタが箱買いしてるよ…)


  67. ※66

    アンチが荒らすまでも無く勝手に信者同士で醜い争いするのがまど豚信者だしな

    アンチガーとか人のせいにもほどがある


  68. 66

    アンチよりまどか信者のレスの方がよっぽどきたいないのにワロタww


  69. 68

    はいはい糞アンチの自演発狂お疲れ様


  70. ゴミ屑商法か

    まど豚ちょろいっすな


  71. 70

    まど豚の醜さをアンチのせいにするなし


  72. なるほど

    マミさんのやつにはおしっこをいれればいいのか


  73. アニオタってこんなの平気で買えるのかよ


  74. ※70

    さすがに※66がアンチの自演は苦しいわ・・・

    自分のとこの信者の糞さをアンチの自演てどこまでもまど豚は腐ってんな


  75. 痛サイダーw


  76. アンチのゴミっぷりは異常

    やらカスばっかしてねぇではよ働けや


  77. ※66

    まど豚はどうせネットで嫌われまくっているのに味方同士も仲が悪いとか救いようがねーな

    嫌われ者同士でせめて仲良くすればいいのにww

    アンチが荒らすまでも無く荒れているのに笑ったわ


  78. 缶にキャラクターってメタルギアやらFFやらもあるのにアニオタちょろい云々言ってる人ははもっと視野を広げるべきでは


  79. まど豚はアンチのせいで荒れているという被害妄想が痛すぎ

    全部身内の仕業じゃねーかよ


  80. 箱買いとか恥ずかしいだけ


  81. ガルパンにも進撃にも負けた分際でコラボなんかしてんなよW


  82. まど豚はまどかが叩かれると平気で他アニメをスケープゴートにする屑が多い


  83. ゴミをよく集めるな


  84. キャラ缶って別にまどか以外にもFFとか普通にあるんだけど…

    ニートの負け組アンチさん達は少しくらい外出ましょうね^^


  85. アンチはもう休めw

    印象操作が必死すぎて笑えるわ


  86. 84

    お前みたいなゴミが言ったところで説得力ねぇよカスwwwww


  87. まど豚の習性



    ・他のアニメ比べてまどか派を褒める

    ・基本新アニメを叩く

    ・荒れるとアンチのせい(実際はまどか信者でケンカして荒れているだけ)

    ・苦しくなるとアンチの自演ガー




  88. 店員(´・д ・`)。oO(うわっいかにもモテなさそうなキモヲタがまた箱買いしてる…)


  89. ゴミアンチ共の嫉妬コメ多すぎワロタwwwww

    とりあえず涙拭けよ^^


  90. 青い人のサイダーないの?


  91. アンチがいなかったらまどマギ記事はやらおん以外でもどうせ今度はキャラ厨同士の争いになってどっちみち荒れているからどっちでも変わらんという現実


  92. 家の近所、電話で聞いてみたが両方共扱わないらしい・・・

    てか分からないって言われた


  93. デュフフwww箱で買いたいでゴザルwww


  94. 店員「またきめぇイベント始まった。案の定、買いに来るやつがキモイ...」


  95. これ検索してもアフィブログしか出てこない


  96. ※92

    むしろアンチ様がいる方がまどか記事ってコメントが綺麗だったりする皮肉ww

    それぐらいまど豚がアレだってわかるだろ


  97. やらカス住人共のまどアンチの習慣



    まど豚ガーまど豚ガー

    とりあえず豚豚言っとけば作品叩いた気にでもなってんのがここのゴミアンチはwwwwww

    小学生かよwwwwww


  98. 88

    それどこの信者も一緒じゃん

    現に進撃信者もそうだし


  99. まーた醜い戦いしてんのかよ


  100. ※92

    まどか信者だけどそれは言い返せない

    本当にその通りなんだよな


  101. お茶vsサイダーじゃ勝負は見えてるよな


  102. 97

    別にそれまどかに限った事でもないけどな

    引きこもってばっかいないでたまには外出ろよゴミカス


  103. ※99

    進撃よりもまどマギの方が重症だな

    どっちも参加していた俺が言うから間違いない


  104. すげえわかりやすい自演w


  105. まど豚さん、サイダー飲み過ぎて糖尿病になるなよw

    お前ら只でさえ太ってるんだからよwww


  106. ※106

    豚に言われても全く説得力ないんだが


  107. 104

    ギアス、けいおん、マクロス、まどかと修羅場を潜った俺だけど確かにまどかが一番酷かった

    検索すれば信者の醜い争いの功績は出てくるよ


  108. まあ、飲むけどね


  109. まあ信者間の争いだけでコメント1000以上いく糞信者の集まりアニメはまどマギ以外には見たことが無いな





    まど豚は他のアニメの信者も一緒だとか言っているが自分達の異常性に気付いていないのがまた痛い


  110. 106

    引きニートさんが必死っすねwwww

    他人の事より自分の顔鏡で見てみろよwwwww


  111. 普通のアニメは信者同士のいざこざがあってもまど豚ほどヤバイ域まではいかないけどね

    そしてそれをアンチのせいや他のアニメのせいにするからまど豚はますます嫌われる


  112. マミさんが売れ残っても不人気って訳じゃないんだね

    最初から多いだけだもんね


  113. 110

    それだけまどかが人気って事でしょ

    ゴミカスアンチ君嫉妬お疲れ様wwwww


  114. × それだけまどかが人気って事でしょ

    ○ それだけまどかには糞な信者が集まっている


  115. わーかわいい(棒






  116. 荒れているから人気(キリッ とかさすがまど豚さん頭の悪さに笑ってしまったww


  117. 〇それだけまどかには糞なアンチが集まっている


  118. ※110

    だから嫌われる

    自分達が痛いやつってわかっていないからな


  119. ずいぶん荒れてるなw

    お前ら明日仕事だろ?寝ろw



    俺も仕事だ・・・orz


  120. さやかマジ消えろよ

    杏子まで不人気と思われるだろうが


  121. ガキや頭の悪い信者が多くいるアニメほどアンチがからかいに来るな

    つまりまどか信者がどういうことかわかるよな


  122. 121

    うんアンチの工作ってバレバレだから

    とりあえずお疲れ


  123. 〇それだけまどかには糞な信者が集まっている




  124. >さやかマジ消えろよ

    >杏子まで不人気と思われるだろうが



    来た来たwまど豚ほらやれよ醜い争いを!

    アンチのせいにすんなやカスが


  125. 122

    その頭の悪い信者にわざわざ構ってるお前もどうかと思うがな

    もしかして友達いないの^^


  126. ※123

    お前のとこのまど豚信者の頭の悪さを勝手にアンチの自演にしないでくれる・・・


  127. ※127

    他のアニメの信者のせいにしたり他のアニメを叩いたりしていれば構いたくもなるよね

    人のせいにするなや




  128. 123・127



    黙れよw

    かまってチャンw


  129. 126

    そんなわかりやすい釣りにあっさり釣られるとかどんだけ頭よえぇんだよゴミww

    ろくに他人とコミュニケーションとってねぇ証拠だなww


  130. まどか信者もまどかアンチも目糞鼻糞にしか見えないという何信者でも無い俺の客観的意見


  131. 132



    同意


  132. 聖母あんこちゃんは犠牲になったのだ・・・

    不人気さやかの犠牲にな・・・


  133. ※121

    これ真性のまど豚だろ

    アンチの自演とか苦しいわ


  134. とりあえず杏子厨が痛いということがわかりました


  135. 135



    お前がなw


  136. まど豚vsまど豚



    ファイ!!


  137. 抱き合わせ商法とか今に始まったことじゃないし


  138. 46



    缶のデザインにまでなるまどか>>>>>>>>>>オマケで終わるけいおんw


  139. 136

    さやか厨乙っすwww

    後から発売された杏子figmaの方がアマラン上で悔しいのおwww


  140. 141



    いやいやw

    けいおんパッケージに前になってるからw

    にわかすぎるだろ・・・




  141. アンチさんは今日もウハウハですな

    作品叩く事しか生き甲斐がないくらい人生落ちぶれてんだろうな




  142. 選ばれし時代遅れの信者が頑張ってるが





    もうオワコンだからwww


  143. まど豚同士の戦い始まりww

    アンチなんて必要なかったねやっぱりw


  144. アンチいなくても荒れるのがまどかクオリティ

    さすが害悪アニメ


  145. 杏子厨って

    キモイね・・・

    自分の発言がキモイ事気づかないのかな?


  146. 142

    いつだよwwww

    捏造ワラタwwwwwwwwwwwww


  147. 144

    オワコンの意味すらわかってないキチガイニート君オッスオッス


  148. 杏子厨のふりした杏マミ推したいマミ厨のしわざが本当

    マミさんぼっちネタが嫌だから


  149. 不人気なくせに声はでかいさやか厨

    このカスがまどかマギカの品位を貶めてる


  150. 何だ杏子厨を装ったマミ厨か


  151. マミさん缶が一番多いのはマミさん一番人気なのか?



    一番人気はほむほむってのが通説だったけど・・・


  152. 148



    キチガイか?



    けいおん コーヒーでググれカス


  153. 153

    いやほむら一番人気だから


  154. ※150

    わりとありえるかもな

    渋でも有名な某絵師でマミ杏派の人が杏さやを叩いていたことが発覚して謝っていた

    まだやっているのかも


  155. けい豚が暗躍してるな


  156. 154

    ググったらマイナーなブランドないカフェオレのパッケージのアニメグッズか



    こんなのと天下の三ツ矢サイダー一緒にするけい豚バロスwwwwwwww


  157. 147



    きもいのは不人気青だけですね^^


  158. これ箱に適当に入れてるだけだからね

    機械でやってるからランダムになるんよ


  159. これがまど豚の本領発揮ですね

    いいぞ~いいぞ~

    仲間割れもっとやれ


  160. 146

    んま世間一般からしたらお前のようないい年こいたゴミカスニートが一番害悪だかなww


  161. 158



    上限3ケースで何抜かすかw




  162. アンチの自演ガーって必死に言っていたまどか信者の人が今頃赤面だろうな・・・

    結局アンチいなくてもまど豚同士で対立乙だし


  163. 163

    永久にドリンクのオマケにしかなれない

    大手飲料のパッケージに使われない

    けいおんさん可哀相^^


  164. ※156

    コメ欄は全部デブマミ信者の自演だろうね

    この記事の写真もデミ厨の工作っぽいし


  165. 150

    まあ杏子とさやかで対立かけて漁夫の利を得るのってマミ厨しかおらんからな

    しかも杏子厨です!みたいな頭の悪い杏子厨を演じる時点で杏子好きじゃねーだろっていう...

    TDSで杏子を叩きまくっていたのもマミ厨だし


  166. ※164

    アンチがまど豚同士の対立自演やっているんだ!



    まど豚同士の対立が止まらない



    これは恥ずかしい

    仲間の恥を人のせいにするとか


  167. 153

    それはない

    雑誌の人気投票はほむら上位がほとんど

    デブさんと杏子は圏外ばっか


  168. アンチの自演しかないな、この※欄w

    これで自演じゃないと思うなら単なるアスペだろwwwwwwwwwwww


  169. ほむら厨凶暴だな


  170. ※167

    TDSでの杏子叩きはひどかったしな

    デブ信者が暗躍してるのは間違いない


  171. 缶商法四天王

    ガンダム、エヴァ、FF、まどか



    けいおんも早くコラボしてもらおう!




  172. まど豚さんどうせ嫌われ者同士なのにせめて仲良くしろよw


  173. 実際は

    ほむら>まどか>杏子>マミ>さやか

    でしょ!


  174. やらカス住人もろくなのいないなホント

    特にアンチ共のかまってちゃんレベルは異常だわ


  175. 煽ってる奴一人か

    よっぽど暇なんだな


  176. けいおんとかプラズ出しても扱ってくれない店舗多発してる時点でオワコンw


  177. アンチしか居ない


  178. ぼっちでニートのやつはかまってちゃん多い


  179. ※175

    ほむら≧マミさん>まどか>杏子>さやか

    これが本気の順位だよ


  180. 173

    けいおんはその域に達せないまま終わってしまったねw

    ピックもどきで終了とかしょぼwww


  181. 三ツ矢サイダー大好きだから俺得


  182. 174

    現実じゃあ嫌われろくに友達すら居ないお前が言える立場ではないがなww


  183. ID表示されたら面白い事になりそうだな



    荒らしてる暇があるならけいおんのアーケードゲームにシコシコお布施してればいいのに


  184. まど豚は人気とかホント好きだな

    やらかんと気が合うんじゃね




  185. 181

    デミ厨乙

    ほむら=杏子>まどか>マミ>さやか


  186. 181

    ほむまどの2トップは揺らがないでしょ

    マミさんはいいとこ3番手だよ


  187. 186

    ジョセイニンキガーさん乙


  188. デミ厨が調子のってるな

    さやか叩きしてるのもデミ厨だし


  189. ※172

    マミさん信者の杏子ageでマミsageふざけるなって言っているのをよく見るけど

    杏子ageでも無いだろうに


  190. とりあえずさやかのビリは確定してるんだなw


  191. ※188

    まどかはマミさんよりも杏子よりもマジな話で人気は下




  192. アンチさんに173の現実は辛過ぎてスルーの模様w


  193. マミさんて2chの最萌えでは全アニメの頂点に立ったのに3番手とか4番手は無いから


  194. やっべ忘れてた


  195. ※192

    さやか不人気と言ってるのは豚マミ信者の工作だから


  196. まど豚がアンチよりも自らの手で荒らしている件


  197. 2ch()が世界の中心だと思ってる馬鹿がまだいたんだw


  198. まどかは実際に単体順位は低い

    ただ、まどほむが最大勢力なので実質人気は上位


  199. 最萌wwwwwwww

    豚信者の心のよりどころwwwwww


  200. なんか荒れてるけど・・・

    たかがサイダーの缶に絵だぞ?

    そんな荒れるようなないようか?


  201. ほむら厨がマミ信者のせいにしている模様




  202. こういうタイプの缶じゃなくてボトル缶にしろよ

    んでキャップ側面にマミさんの顔を印刷しないと


  203. ※200

    まどかはほむらのおかげで単体にすると人気が無い印象だな

    ほむらの恩恵を受けた人気ってのがまどか


  204. どうも今までのコンビニキャンペーンだと

    数件回ったらほむほむが一番減り早かった気がする


  205. 管理人マジID表示してくれ

    京アニ、アニプレ関係記事だけでもいいから


  206. どこの人気投票でもマミさんは2番手くらいだよ

    マミ信者ってわけでは無いけどこれは確か


  207. けいおんは人気順確定してるから荒れないけど

    まどかはまだ確定してないから荒れるな


  208. 208

    わかるわw

    ほとんどこいつの※だろw




  209. まどかはほむらと組まなかったらドベ2に人気が無かったと思う


  210. キャラ人気を一番気にしているのがアンチという稀有な作品w


  211. 人気の話で荒らそうとするのはだいたいほむら厨だな




  212. 210

    ムギちゃんとりっちゃんどっちが不人気なのよ


  213. >キャラ人気を一番気にしているのがアンチという稀有な作品w



    アンチじゃなくて狂信者がだと思う




  214. 215

    りっちゃん!


  215. マミ厨の必死なまどか下げが始まったなw


  216. さやか信者とマミ信者

    この2大糞信者が消えれば平和になるのにね


  217. まど豚がアホすぎてワロタww

    荒らすまでもなく荒れるとか

    しかもアンチが荒らしていた!って言ってたまど豚くん涙目な展開になってきたなw


  218. 215

    ムギだよ



    澪>梓>唯>律>紬


  219. けいおんってローソンフェアの各キャラの減り具合から見てはじめの方は

    唯>澪>梓>>>>>>>>>>>>>>律ムギくらいだったのが

    事件後は

    梓>澪>>>>>>>>唯>>>>>>>律ムギになったよね


  220. ※219

    デブ厨、さやか厨は自分の好きなキャラを上げるためなら平気で

    他のキャラ叩くからな

    害悪でしかない


  221. 221

    あんな釣りすら見破れないとかさすが引きこもりのニートさんっすね

    たまには外出ろデブww




  222. え?缶を集めるの・・・?;;;


  223. 226

    結論だなw


  224. いつも思うけど

    何でまどマギ信者って同じアニメの信者同士

    対立してんの?



    不思議


  225. 221

    まだこんなわっかりやすい釣りに見事にドヤ顔で釣られるゴミいたんだ…


  226. 173

    「けいおん」は、ローソンフェアの「お菓子」や「ゴールデンチョコパン」の方が有名だ



    それと、クリアファイルが一番ヒットしたのは「けいおん」フェアの時だね


  227. 我慢できなかったんだね豚ちゃんw


  228. ほむら1番人気は確定してるな

    他は知らん


  229. 230

    んなマイナー商品どうでもいいっすわ~



    大手ブランド商品のパッケージになってからきてねw


  230. 232

    それは間違いない


  231. 228

    真に人気の作品は信者間の対立が激しい

    けいおんは個々の人気がそれほどないので対立がない


  232. 毎日まどか付けの生活から離れて、熱も覚めたが

    未だに一番面白い作品だとは思ってる

    作品的にクオリティというかそういう部分で凄いから

    キャラ冷めても、作品は嫌いにならないな

    最近少し熱再発してきてるし、こんなん初めてや

    金は出さんが、映画は楽しみしてるで


  233. けいおんもコラボしてもらえるといいね

    でもfreeの方が合ってるかな


  234. ゴトゥーザ様は劇場版新編のアフレコには参加できているのだろうか?

    ひだまりスケッチハニカムの第6巻特典キャラCDからこそっと「ヒロ&沙英」が落ちたのだが…


  235. 173

    昔、エヴァのUCCコーヒー缶が欲しかったけれど買えなかった



    まどかなら、今。手に入るかも・・・ほむほむも欲しい

    「缶切り」でフタを開けて「エンピツ立て」と「貯金箱」にするんだw

    でも底にオモリを入れないと倒れるなぁ・・・


  236. これ全国の三ツ矢サイダーがまどかパッケージに変わるって事?恥ずかしくてしばらくサイダー買えないな


  237. 議論されるってことはそれほど人気で凄い愛されてる証拠なんだけど

    汚なく見えるなーここの会話は

    まどマギは議論して楽しい作品だけど、キャラの人気とかでこれは無いわ

    そもそも暴言多くね?


  238. ここでファン同士が議論なんてしてるわけないじゃん


  239. 三ツ矢サイダー以外のサイダーの存在を知らんとかたまげたなぁ


  240. あー初めての円盤買っちまった

    多分まどマギ劇場版が最初で最後の購入

    全ての要素が俺にクリーンヒット!


  241. まどかはキャラとか関係なしに普通にクオリティやストーリーとしてもすごいよな

    多分キャラだけだったら今頃こんなにハマってなかったと思う


  242. みんな弱点あるキャラばっか

    だがそれがいいー

    全員叩ける、寧ろ叩ける要素のないキャラとか魅力に劣る

    完璧すぎると怖い




  243. 246

    ストーリー→音楽→キャラ→演出

    こんな順番で引き込まれた

    てか、ストーリーもしうだが個人的に音楽が一番評価したい

    一時期キャラにハマってたが、全面的に強い作品は冷めても

    心にずっと残ってるし一番好きと言えるわ

    二次の百合は嫌いだけど、ニコニコとかにも引かれたな~madとか

    思い出、思い入れが多くて困る


  244. 241

    たぶん、この「さいだー」が最強ですw

    ttp://www.colawp.com/seasonal/199708/special.html


  245. ステマ

    オワコン

    パクリ


  246. 250

    うわぁ痛い痛い…www

    せめて友達作れよ引きニートwwww


  247. 251

    完全にブーメランwww


  248. ※250

    引くわー(笑)

    こんなとこでしか自分をアピールできないいじめられっ子の構ってちゃんとかマジ引くわーwww




  249. 252

    ブーメランの意味とか調べてから言おうねゴミアンチ君^^


  250. 250 252

    とりあえずテキトーにネットスラング使っとけば俺カッケーとでも思ってんだろうなこのクズwwwww

    まさにいじめられっ子の発想だなwwwwwww




  251. ニート同士仲良くしろよw


  252. ※256

    ニートの先輩に言われてもね、うん


  253. 257

    しつこいなアンチ

    ニートはお前だろうに


  254. 250

    ステマのスの意味すらわかんないキチガイアンチさんちっすちっす


  255. そーいや地元のローソン系は今宵のグリマス企画終了から仕入の状況だから

    軽音と窓マギの



    因みに俺先月あたりから減量中だから今回も伊藤園のお世話になるかも


  256. オワコン

    パクリ

    ステマ


  257. 第1弾とか書いてあるけど2弾もまどかなんか?


  258. まどっち最高


  259. まどか全種類買ったわ




  260. 262

    たぶん違う

    ただ2ヶ月前にやらおん以外のまとめサイトで話題になったときの画像では第1弾の文字は入ってなかったから、意外と話題になってシリーズ化をはじめたのかも


  261. わーい、マミさんのサイダーだ/人^ω^ 人\ペロペロ


  262. けいおんは8ケースでまどかは3ケースか。店員はどちらが売れるかよく分かってるな


  263. 昔ペプシのデザイン缶みたいなやつ飲まずに飾ってたら数年後に突然破裂したことあるわ

    部屋中ベトベトになって掃除大変だった


  264. 痛いサイダーという認識なんだなまどマギは


  265. え?ここアニメまとめサイトじゃないの?なんでアニメ嫌いが集まってるの?


  266. コラボするならせめて劇中に出てきた物で商品化しろや


  267. ※240

    「でも底にオモリを入れないと倒れるなぁ・・・」



    ペン立てにする場合なら別にオモリを入れなくても基本的には大丈夫。

    ただ、入れるペンの量によっては底の部分が(材質がアルミの為)圧力でヘコんだりする事もあるのでその点に関しては気を付けるべき。

    こっちもポプラで過去にやってたキャンペでたまゆらカフェオレとティーオレの容器を未だに持ってるからそれをペン立てに使ってるけど。


  268. 既存の絵付けるだけで箱買いとか単純だな


  269. 缶は流石にいいや

    ピックだけにする


  270. 267

    でもやらおんはまどマギのみ記事化w


  271. けい豚はまどかの二番煎じだと自覚しろクズが。



    やら管はどっちにつくかはっきりしろ。



    漁夫の利とか舐めんなよ。



    ごみおんと共存なんてあり得ないからマジで。



    まどかが最強で最高や。


  272. FFのポーションも飲めないまま賞味期限切れてもうたわw


  273. 偽まどマギ信者vsまどマギアンチ ファイッ!


  274. 言っとくけどこれ両方ローソン限定じゃねーぞ?




  275. 食品関係はマミさんにおまかせ


  276. コラボするのはいいけど

    通常の奴も置いといてくれよ

    普段買う商品でこれやられると

    キモオタと間違われるのが嫌で買いにくくなる


  277. アンチが荒らしているのかと思ったら





    まど豚同士で叩き合ってたでござる



    これだからまど豚はアホの集まりって言われるわな


  278. けんおん>まどかンゴ


  279. まど豚は潰し合いしてくれるから楽



    これほどおむつの悪いアニメ信者も珍しい



    低年齢層が見るアニメだな


  280. キャラ対立みたいになるのはだいたいほむら厨の自演



    それ以外のキャラ好きは仲がいいけどね


  281. アンチは相変わらず印象操作必死だな


  282. まあマミ厨とさやか厨がいなくなればとか言っている時点でまどかのどのキャラが好きな奴かはわかりやすいな


  283. まどか記事ってまど豚が一番荒らしまくっているのが笑える

    他の記事だとアンチが荒らすのに信者自ら荒らすのがまどかクオリティ


  284. この前まどマギ売上が出た後鬱になってネットもアニメも見れなくなったというの見たことあるから、アンチにはマジ精神病んでる奴がいるよ


  285. 相変わらずのけい豚発狂






  286. けい豚は萌え卒業してホモ化するんだってw






  287. 265

    この書き方で第二弾がまどかじゃないわけないだろw


  288. 267

    単に製造過程の問題でしょ

    まどかは大手飲料のデザイン缶になれたがけいおんはなれなかった

    これが真実



    青雉「けいおん、お前にこのステージは無理だよ」


  289. 未だに公開劇場の規模発表されないね。


  290. まどかだけ買いに行こっと


  291. ケイオンっていまなんかキャンペーンしてたっけ?



    もう終わったコンテンツじゃん。



    今旬はラブライブだろ。


  292. まど豚同士仲良くしろよ

    嫌われ者同士でw


  293. 煽りあいのつまらんこと


  294. 真美さんを買い占める


  295. けいおんの方はグッズが残るからわかるんだけど、まどかの方は買った人は空き缶を取っておくんでしょうか?

    熱烈なファン(信者)の考えはよーわからん



    ちなみに、近所のサークルK(2件)には、けいおんのグッズ付きお茶はあったけど、まどかのサイダーはなかった(名古屋市内)


  296. 大手飲料の缶デザインになったアニメ

    エヴァ、ガンダム、まどか



    これだけ

    けい豚「ほぼ、死にかけました」


  297. 302

    ワラタ


  298. 結局アンチよりまど豚同士の争いの方が酷かったけど昨日の自演だとか言ってアンチ批判していたまど豚くんは泣き寝入りしたな


  299. 302

    けいおんゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  300. ※301

    とりあえず僕と契約してサイダー買ってよ!(by 何故かまどかサイダーセールス中のキュウべえ)


  301. 306

    そうだねー。QB缶が欲しかったなー


  302. もうどっちもショボィコラだなーww


  303. ワンピの同じでごり押しクセー


  304. ひろ…進撃の巨人を倒そう!
    まどか[後編]叛逆の物語で!

    いいや…”その先”で…!!!


  305. ひろの方がPCに詳しいんだから、やらおん乗っ取れるんじゃないかなァ…

    あと、レド君、殺してしまおうか!!


  306. …何かそれじゃ可哀想だなぁ

    チェインバーがレド以外にも扱えますよ!

    って所を見せれば…?
    チェインバーをスクラップにしてしまうのは、余りにも、勿体無い!


  307. ロマンチック街道でパスタ食ってしまった…
    もう、お金使えない…


  308. …俺は、ひろと和彦とマミとまどかとバニラと俺で平和な毎日を送りたいだけなんだが…あとは、粗品ほしい
    伝えてってもらいたい・参考にしてもらいたい、聖書の予言と聖書の言葉…
    それくらいしかないんだが…


  309. なるほど

    昔の人たちも、聖書を聞いて、自分たちなりに伝えようとしてたのか…何か…胸熱だな!



    お前らも、『現代の神話』!目指せばいいんじゃないかな!!



    お前らなりの表現方法でさ!!

    大丈夫!お前らだったら、出来るさ!!!


  310. また2chの転載か

    また2chの転載か

    また2chの転載か

    また2chの転載か

    また2chの転載か

    また2chの転載か

    また2chの転載か

    また2chの転載か


  311. そういやキューベー無いのか

    まどか・ほむ・マミさんだろ

    あんこもいて…

    あ、やっぱキューベーだけ無い

    まあ人気ないから忘れられるよね




  312. さあ叶えてよインキュベーター!


  313. カンかよ!!!!!


  314. アンチと信者の争いクソワロタwwwwwwwww



    結論・・どっちもクズでキモオタ・ニートwwwwwwwwwwww


  315. 281

    宗教上の理由でペットボトルが買えない人なの?


  316. こんな記事ですらこの有様なら、叛逆の物語の記事は凄い事になるんだろうな

    確実に2000※超える


  317. う~随分偏ってるんですね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#