04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???

アニメ『Free!』公式ガイドブックの商品紹介ページを公開! これが表紙絵か?┌(┌^o^)┐

無題


uuu_20130527220131.jpg

             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        / ノ  \\ \
      / /゚\  /゚\ \ ) うっひょーはじまってもないのに 
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  商品ページがこんなにもでかいとか!!ぱねぇええええ
    |    (⌒)|r┬-|     | 
    ,┌、-、!.~〈`ー´|’|    _/
    | | | |  __ヽ、 U   /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ )
 |    ( >)(<) ホモホモしてきたな! 
. |  ///(__人__) 私は買わないが売れてほしいものだ!!!!
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |

   / ̄ ̄\  公式ガイドブック・・・
 /   _ノ  \ 別にどのアニメもあるんだけど、なんでこんな気合はいってるようにみえんだろ
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \
.  |        }  \       | (●) (●)   |
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\
 |    ( ○)(○)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \ 同人誌用の資料集だよ!
  |   U   |r┬-|             / ─  ─  \ これ見て勉強して同人誌だせってことだよ
.  |     `ー’´}  \       | (⌒) (⌒)   |  言わせんな!!
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |    
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /  
   /    く. \      \  ノ       \  
   |     \  \    (⌒二            |  
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |



 

コメントを書く
  1. 随分と強気ですな


  2. すげープッシュしてんなー

    腐女子ブースト実際かかってるのか?


  3. ホモ好き


  4. 久々!


  5. ところで女子は?


  6. 大コケしないかな


  7. ふぅ・・・








  8. でも、売れるんでしょ?


  9. ここまでマーケティングしてるの初じゃないか?ww


  10. 京アニオワコン化へまた一歩


  11. ヒャッハー


  12. やらかん解ってんなw


  13. なんでげっそりしてるんや…

    あっ


  14. sksksks


  15. 乳首良いな


  16. 最初っからホモ同人制作前提なのか…


  17. 中2病とかたまことかの豚向けばっかでもうスタッフがうんざりしてたんだろうなあ

    有能な作画陣のためにこうした息抜きは必要だね


  18. アゴさえ尖ってなければそんなに嫌いじゃないんだけどな・・・


  19. 独自路線を走っていた京アニがついに真理に到達したな


  20. 楽しみだけどここまで押されるとちょっと引く…


  21. 京アニショップで10万部余裕ですわー


  22. なんでAAやとぅれてんだよ


  23. 息抜きがホモなのかよwきもw


  24. ホントにどこまでも男の上半身裸推しだな


  25. 息抜きはホモでいいのです


  26. ホモよりユリです


  27. けい豚がホモに目覚めれば売れる




  28. 27

    インタビューみてると男向けの硬派なスポーツアニメってかんじじゃないんだよな


  29. 爆死して欲しいけど売れそうな気がしてならない。そして、腐女子が叩かれる未来が見えるw


  30. スタッフが楽しそうだからそれでいいよ

    オワコン百合より時代はホモォ


  31. 放送前の仕掛けが大きいのはフラグなんだよなあ


  32. この持ち上げ方はかつての日常を思い出す


  33. もっとガチガチしてればいいのにな

    腐女子よりかガチホモよりかですごい試行錯誤してる感じがする


  34. Homing soonってか


  35. 大手宣伝が使えないから同人にやらせるアングラステマ商法だなw




  36. まあこの手のアニメは同人が盛り上がるかどうかにかかってるからな


  37.  モホ水いかがですか?


  38. ぐちょぐちょしてきた


  39. 豚向けは下品で、貴腐人向けは上品ですよねー


  40. 同じホモアニメでも、うたプリは理解出来るがコレはw


  41. 腐女子は今進撃一本じゃないの?


  42. 狙いすぎは鴨川と同じように嫌われると思うぞ。

    ただでさえ進撃があるっつーのに。


  43. 中身も見せないうちから売れる売れると空騒ぎ



    「そんな装備で大丈夫か?」



    by最終日本黒幕XX


  44. 水泳に力をいれるかどうかで分かれるな

    どっちに転ぶか楽しみだ


  45. ※47

    ちゃんとスポ根やってくれたら、萌え豚以外の一般視聴者もついてくるとは思うけどね

    オリジナルだしこればっかりはどう転ぶか分からんな


  46. いろいろ展開早いな

    女の子向けで事前に準備してるときは吹っ切れた内容じゃないと

    あんまり客が寄り付かないイメージがあるけど

    大丈夫なんだろうか


  47. なんか盛大にコケて欲しい気分になってくる


  48. キャラの名前で吐き気を催したアニメはこれが初めて




  49. 「大丈夫だ、問題無い(海パン1丁)」




  50. 西川が上半身はだかで

    アニメの5人と一緒に濡れながら西川ごっこするクリップ映像を作れば

    まあBD初回版3万枚やろな



    by最終日本黒幕XX


  51. ウォーターボーイズ並みの熱い展開があれば男に人気出そうだが

    まずは幼馴染の可愛い女キャラが欲しい


  52. >>53

    最終のくせにそれくらいしか言えないのかよ

    日本危ない


  53. 京アニがホモアニメ作る時代になってしまったのか・・・・



    時の流れは残酷だな・・・・


  54. あんまり黒バスっぽい商品展開するとジャンプからの怒りを買いそうだ


  55. ホモになりました!┌(┌^o^)┐


  56. 腐ならテニヌとうたプリと黒バスと3つしかないから良い市場だよな

    萌えは沢山あり過ぎて需要ない


  57. おお振りとか黒子とかすっかりホモ枠だけど普通におもしろがって見てたんですが

    これはどうなんでしょうか。。なるほど、ホモっすね


  58. ホモ水泳はDVDが主力商品になりそうだ…




  59. はぇ^~


  60. 京アニ信者だけど円盤どうしよっかな

    ホモ興味ないけど京アニの為に買うしかないかな


  61. すっげぇ白くなってる、はっきりわかんだね


  62. スポコン抜きで男の友情がテーマっておかしくね?


  63. 腐の子宮鷲掴みだな


  64. 腐女子だけど盛大に爆死してほしいと思ってる


  65. 67

    お、そりゃなんで?


  66. 俺らは最初からホモと思って見てるけど

    他のにわかを釣る前にホモと思わせるのはイカン


  67. 気持ち悪い


  68. やらさんもしかして・・・


  69. お膳立て 至れり尽くせり うざ過ぎる


  70. 腐女子はイベント参加とかよりも

    まずこのホモ水泳アニメの円盤を死ぬ気で買え!

    これが普通程度の結果になると

    もう二度とハイクオリティーBLアニメなんて無いと危機感を持つべきだな




  71. ホモ対象アニメ



    ハルヒ・けいおん好きの萌え豚どもを完全に切り離した





    たまこけよりは売れろよ


  72. なんでこんなに京アニとポニキャは賭けてそうな事してるんだよ

    最近のこれ賭けなんてコケてばかりじゃねえか


  73. なんでこんなに京アニとポニキャは賭けてそうな事してるんだよ

    最近のこれ賭け作品なんてコケてばかりじゃねえか、変なところを真似するなよ


  74. ※42

    貴腐人と呼ばれるような腐女子は

    こういうお節介なのを嫌う傾向がある


  75. 腐女子の大半は冷めた目でみてるよー 今は断トツで進撃の兵長とエレン


  76. まあ、ニワカ向けだな


  77. ※78

    火の無いところで火を起こすのが好きな腐だからなぁ

    こういうお膳立てされたのはキツイかもな


  78. 京アニの迷走


  79. あれもっとムキムキじゃなかった?


  80. いや、最初から料理された物を出されてもつまらないんだよ

    自分で料理するのが面白いんだからさ・・・


  81. はたして進撃と黒子とうたプリの牙城に食い込めるのか!?

    がんばれ京アニ


  82. これ腐女子をターゲットにしてるようで全然狙えてない気がする


  83. すごくたのしみにしている。京アニはけいおんの後UHFでしかアニメしてなかったから、見れなかった。今回はABCでやってくれるのでありがたい


  84. 放送して腐女子の反応見て見ないとわからんね

    2chの腐の反応はわりと好印象


  85. 息抜き(ホモ)


  86. ターゲットにしてた腐女子に見向きもされず大爆死する未来が見える


  87. おたなめの次は腐女なめ、か?


  88. エルシャダイ


  89. 線画集とかじゃなくて公式ガイドかよ

    京アニがこんなの出すのって前例あったっけ?




  90. 今まで萌えアニメしか作ってこなかったのに落ち目になったらすり寄って来るとか

    BLなめんな


  91. 爆死したら二度とホモアニメなんて作らんだろうな

    京アニに腐向けは似合わないと思うんだよね


  92. 部活物ならおお振り黒子系ならまだ見れる

    この2つはアクションシーン良かったし

    ただ腐は今進撃に夢中だから難しいんじゃないか

    エレンとリヴァイの2強に群がってるからおこぼれあるかもしれんが


  93. ハルヒは萌え豚も腐女子も両方釣れたんだからハルヒやればいいのに

    …やっぱ無理か


  94. 96

    ハルヒとか今更感がある

    しかも平野・・・


  95. ※76

    萌え豚が中二病やたまこを買わなかったからですw

    豚に媚びても結局右肩下がりなら、切り捨てるのがビジネス


  96. 夏は毎年ハルヒやって1クール全部エンドレスエイト流しとけよ

    もちろん使いまわしは一切無しだ


  97. 女から言わせてもらいますとまず無理。




  98. 京アニクオリティの女性向け作品大歓迎

    すごく楽しみだけど駄作ならそりゃ期待分も相まって立たれまくるな


  99. 主人公と幼馴染の組み合わせが一番人気出るな

    黄色と眼鏡はいらない子扱い


  100. 98

    いや中二病は売れただろ


  101. 信者お得意の京アニショップ「では」いくら売れるんですかね~w


  102. 進撃普通に読んでた身からしたら何でぐちょ進撃に来るんだよ

    ホモ水泳行けよ

    リヴァイ普通に好きなキャラだけどあいつ三十路だぞ


  103. 105

    アニメの設定の三十路とかなんも関係ないだろw

    見た目他の奴とそんなに変わらん


  104. 山田「最近のアニメは、おちんこしゃぶりたくなるキャラクターがいない」


  105. 露骨すぎる




  106. これが上手く行けば、せっかくブヒアニメ作ってやったのに買わないなら次はホモ作るぞゴルァってサイクルが作れそうだな

    京アニなかなか商売上手だねw


  107. 黒子はイベントで盛り上がれないから最近ファンが一部の狂信者のみになってきた

    巨人のリヴァイに馴染めない層はFreeに新しい希望を見出してるし、声優もガチだから

    放送前人気が高すぎて怖いわ


  108. 107

    お禿げかよw


  109. 腐女子が作った腐向けの作品は

    売れないと思う

    おそらくつまんねーから


  110. 112

    この作品はアニメーションDo!の野郎連中が作っております


  111. なんつーか、儲ける気マンマンですね

    あんま商売気むき出しにすると引かれるんじゃないでしょうか


  112. 金落とせや


  113. キャラクター少ないと腐は長持ちせんぞ

    他校も出るならあれかもしんないけど…

    でも京アニってそういうタイプじゃないよなぁ


  114. 可愛い顔に、ごっつい身体がついててできのいいアイコラみたい

    上でも言われてるけど既に調理されてるもんをあれこれしたいと思うかな

    これが売れるなら、NO.6やトガ犬なんかも、もっとパッとしていただろう


  115. 玄人の腐には受けないけどライト腐には大人気になりそう

    そして玄人腐とライト腐の世代間抗争がはじまる


  116. 京都腐から来ました┌(┌^o^)┐


  117. もう飽きた


  118. もう版権モノはやらんのだろうな

    オリジナルは当てるとでかいから


  119. 腐女子を金としか見ていないのが痛いほど伝わってくるな

    黒子のバスケもうた☆プリもスタッフが愛をもって丁寧に作ったからこんなに支持を集めてる

    せいぜいリヴァイさん登場で本気を出した進撃の巨人にボコボコにされればいいよリヴァエレ萌え

    ってうちの妹が言ってた


  120. ゴキ腐リwwwwwwww


  121. 豚向け腐向け

    男女の違いがあるだけで、どちらも低級なポルノ


  122. 腐女子ってほんとアホだよな

    濡れれば内容なんて一切気にしない


  123. 腐女子の存在がジャンプやゲーム、そしてアニメの世界をダメなものにしてると思うわ

    かっこいいキャラ出しとけば面白いストーリー、物語の整合性や論理性なんてなんでもいいって感じに市場変えちゃったからな

    サブカルから面白い物語が確実に減った

    腐女子のせいで


  124. >>58

    ┌(┌^o^)┐は♀だよ


  125. この絵はそんなにムキムキしてないな

    これなら腐に売れるんじゃね


  126. リヴァイが三十路てのははっきりしたソースがないし、公式設定じゃないぞ たしか初出がVIPだったはず


  127. 相変わらず水泳の体してないなあ

    筋肉を見せたいならボディビルダー題材にすればいいのに


  128. 腐女子向けなんだからそんな理屈は必要ない

    理屈よりも腐女子のイメージに合うかどうかの方が大事


  129. 腐リー!


  130. 腐女子を狙ってんじゃなくて、単に女性視聴者を狙ってんじゃないの。


  131. それを世間じゃ腐女子って言うんだよ




  132. 今のとこは誰もが旬のジャンルに必死でチラリとも見てないぞ

    進撃と黒子の勢いが維持したままなら175も寄らずに終わりそうな気がする


  133. 133

    アニメディアのインタビュー見ると完全に腐女子ターゲットだぞ

    つか監督自身がガチの腐女子


  134. けい豚はホモへ転向するらしい


  135. >>135

    どこ見てるんだよ、凄まじい勢いで食いついてたぞ

    腐総合スレは進撃とホモ水泳の話しかしてない


  136. 顎が尖っててキモい

    そして男なのにみんな女っぽい名前なのは何なんだ


  137. 134



    腐女子ってのは、男と男が〇×▼するのが好きな連中だけどさ。別にアニメみてる女の全てがそうってわけじゃねーじゃん。単にイケメソ好きな女もいるわけだ。そいう層を狙ってんじゃねーのって話をしようとしたら・・・



    136さんからの指摘じゃ、そういうワケじゃないわけだね。腐女子限定作品だとしたら・・・なんてこったい。


  138. うたプリは男が観ても笑えるし、進撃は単純に楽しめる



    だがコレはw男が観たら吐き気を催すぞ


  139. キモい腐って本当にキモい


  140. これ絶対こけるだろ。狙いすぎは購買層からシカトされる。


  141. 143

    ガチのBLだと純ロマは結構売れたよな

    咎犬も真面目に作ればうたプリなんて目じゃないぐらい売れたと思うぞ


  142. 140

    腐女子が暴れすぎて腐女子という言葉がオタに限らずネット民に悪い意味で知れ渡ってしまった

    それでいつの間にか腐女子=女ヲタを罵倒する言葉として定着しつつある、ってのが現状

    BL好きかどうかは関係なくなりつつある


  143. 腐狙いでしょうが本当にタイミングが悪かったですね

    新しいジャンルを探してた人はごっそり進撃に向いてる最中だからなぁ・・・

    進撃は黒子よりも男に受け、理解が良く婦女子も描きやすいだろうし。



    いち早く現状を察知して遅らせるか無理にでも速めに突貫するかしかなかったと思う。

    よっぽど内容が良い、でないと受けないんじゃないかな

    男の俺でも溢れ出るウケ狙いを感じるものwww


  144. 要は腐もアンチも騒ぎすぎて文脈で察しなければならなくなった呼び名だろ

    腐女子って

    キモオタとか豚とか言っても素行の悪いオタを指したり悪意があるとは限らないように


  145. しかしこれだけやって進撃や黒子に負けたら

    京アニはIGに負けたってことになるんだけどクソ受けるwww


  146. 最近の腐女子は腐女子の分際で内容選ぶからなぁ。カーニヴァルとかよりもジョジョや進撃の狙ってないもののが人気出たし。


  147. 髴イ鬪ィ縺吶℃繧




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#