07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

アニメ『ダンガンロンパ』第1話先行上映&トークショー開催決定!!


chara00.png


2013.5.27

アニメダンガンロンパ第1話先行上映&トークショー開催決定!!

アニメダンガンロンパ第1話先行上映&トークショーの開催が決定致しました!!
詳細は下記になりますので、是非ともチェックしてみてください!!

■イベントタイトル:アニメダンガンロンパ第1話先行上映&トークショー
■開催日時:2013年6月23日(日) 全2回
<1部> 開演 12:45    <2部>開演 15:00

■会場:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズけやき坂コンプレックス内
・会場HP:http://www.tohotheater.jp/index.html

■出演者:◆ゲスト◆ 緒方恵美 ◆MC◆ やまけん

■料金:全席指定 2,800円(税込) ポスター付

■チケット発売情報:公式ホームページ先行販売(抽選) 
         
2013年5月28日(火)11:00~ 2013年5月31日(金)11:00         
・受付URL:http://pia.jp/sp/danganronpa/ (PC・モバイル共通)
・一般発売:2013年6月1日(土)10:00~ 発売
チケットぴあ TEL:0570-02-9999

<http://t.pia.jp/> Pコード:551- 208
■チケットお問合せ:チケットぴあインフォメーション 
TEL:0570-02-9111(オペレーター対応:10時~18時)
■主催:「希望ヶ峰学園映像部」       
■企画・制作:ぴあ株式会社
■オフィシャルHP:http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/danganronpa/

                /  ̄ ̄ \
               /―  ―   \ やはりこの時期は新番の先行上映だよなぁ
             /(―)  (― )   \ つかつい最近4月番組の先行上映だったようなきがするが・・はえーな
             |.  (_人_)     |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

   / ̄ ̄\ ダンガンロンパは期待度高そうだからなぁ
 /   _ノ  \ 1話はどうなるか・・・ツイッターだと大絶賛かなぁ、わからんけど
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)いっそ大山のぶよさんもきたらいいのに・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

おまけ:『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation』のキャラクターくじが9月下旬発売決定

フリューは、コンビニエンスストアなどを対象としたはずれなしのキャラクターくじ“みんなのくじ”の最新作として、“みんなのくじ ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation”を、2013年9月下旬より順次、全国のコンビニエンスストアなどで発売することを決定した。

無題

http://www.famitsu.com/news/201305/24033798.html

 
コメントを書く
  1. その興味ない感じ表に出すなよ…



    マジで関心無いなら記事にすんな


  2. ↓ここで変態紳士が冷静に一言


  3. なんだ、大した出演者来ないんだな


  4. のぶ代こんのかよ、ギャラが高いん?


  5. ま~た低予算悪趣味アニメか

    顔芸連発の未来しか見えないw


  6. P4やデビサバを見てるにギャグとった岸には何も期待はできない


  7. のぶ代はたしか70代だろ?そんなお年寄りにトークショーなんか無理だろ


  8. ビックリするくらい興味もてないな

    例えどんなに面白かったとしても0話切りかな


  9. ゲェムはやたことないけどミルキあるます.


  10. 岸監督来ないならイラネ


  11. のぶよと緒方がいたら暑苦しそうw


  12. 緒方さんが今回に限ってはゲームやってからアニメ観た方がいい、って宣伝出したしとりあえずゲーム買って放送に備える


  13. 声優の場合イベントは別料金だからのぶ代呼ぶと高いんだろうな

    しかし一人ってのはケチ臭いせめてMC除いて二人くらいは呼ぼうぜ

    2800円も取るんだろ?


  14. ゲームやったほうがいいってのはシュタゲみたいなもんでしょ?そりゃシュタゲはゲームのボリュームにくらべたらアニメはスカスカだけどアニメも名作といえる出来でしょ。だからゲームやら無いとダメってのは言い訳だよ。


  15. 1話先行した所で2話からは皆一緒のタイミングで見るはめになる


  16. くじのキャラはなんでこんなデザインなんだ


  17. のぶ代の遺作




  18. 正直デビルサバイバーの盛り上がらなさと1クールのせいで

    岸でも不安しかないんだが


  19. これは楽しみ


  20. 金取ってクチコミ要員を呼び込もうってんだからいい商売だな…。

    まあ金取る事で好意的な客を選別してるとも云えるが。




  21. デビサバの糞っぽさ見てると不安しかない

    どうせまた低予算だろ


  22. 15

    お前が損するだけなんだが何が言い訳だって?


  23. 22

    なんでペルソナは面白かったのに

    同じ監督のデビサバはつまんないの?


  24. デビサバはセンスはいい

    話がダメなだけだ


  25. アニメに合わせてvitaでダンガンロンパ3発売かなこりゃ


  26. 信者の絶賛の嵐の感想が見えるんだよなぁ・・・

    19

    22

    ほんとになぁ、最近ではデビサバ2の盛り上がりのなさはヤバいし不安になる

    ペルソナ4は前半は良かったんだけどね


  27. デビサバは原作信者少ないし話し暗いし誰が監督しても売れないんじゃないの?






  28. サンレッド3期か瀬戸の花嫁2期か衰退2期を密かに待っています。


  29. ペルソナはギャグが面白かったのに

    デビサバはギャグがほとんどない

    ギャグのない岸監督なんて・・・

    ダンガンロンパはその辺は期待できそう?


  30. デビサバ1話だけ見たが神谷のやる気がまるで感じられなかったな

    神谷、桜井の来るイベチケ付けてもダメってもう打つ手ない感じw


  31. まあデビサバはそんなに元々売れてなかったし期待値も何も状態だったがな

    ダンロンは力入れるんじゃねえの

    それより内容改変してくれよ

    推理物なんだから最初っから黒幕わかってたらつまらんし


  32. のぶ代は来るんじゃね、出しゃばりだから、呼ばれなくても来るよ。

    他の出演者は迷惑しそうだけどw


  33. 28

    デビサバは岸監督だし、脚本は上江洲だからめいいっぱい

    ギャグがあるもんだとばかり思っていました。


  34. のぶ代が来ると思ってる奴がいることに驚きだわ


  35. 35

    こない理由があるの?


  36. 1の内容も良いけど2の方が人気ある気がする


  37. そして頼まれもしないのにドラえもんやる姿が目に浮かぶ


  38. 32

    >まあデビサバはそんなに元々売れてなかったし期待値も何も状態だったがな



    岸監督×上江洲というだけで期待してました。

    ペルソナ並にギャグがあるものとばかり思ってました。


  39. 36

    来るならゲスト大山のぶ代と書くし、未定だが可能性ありなら

    追加ゲスト未定と書くだろw書かない理由があるなら教えて欲しい


  40. 霧切さんのオシオキやってくれよ頼むよー


  41. いくつか漫画になってるの観たけど正直微妙だと思う



    どっかで見た話を少し変えただけで内容がない


  42. アニメのデビサバがよりエヴァっぽいのは監督の力量だろ

    十分糞アニメに荷担してるわ


  43. のぶ代さんってそんなノリノリなキャラなのか


  44. ダンガンロンパにギャグは無いので不安しか無いよ


  45. 43

    岸は元々シリアスやバトルがそこまでうまい監督ではない

    得意なのはあくまでもギャグ。


  46. 先行上映の文字を見て0話切りリストに入れた


  47. 45

    >ダンガンロンパにギャグは無いので不安しか無いよ



    え?そうなの?

    プレイしたことはないんだけどPVとかニコ動とかの印象では

    ブラックユーモア系だと思ったんだけど違うの?


  48. デビサバは1クールだと尺が足らず2クールだと冗長化しそうという帯短襷長な印象です




  49. 岸の事だからまた「ゲーム通りだよ?面白いでしょ?」ってな感じの駄作見せられるだけだと思うわ


  50. 50

    ペルソナの時は原作愛にあふれてるみたいな感じで絶賛されてたんだけどね


  51. 2をやってほしいです


  52. ダンガンにはギャグほぼないしな。

    しいて言うならのぶ代がギャグかw


  53. 原作は最高に面白かったがアニメ化できるとは思えないな


  54. コメディタッチだよブラックな


  55. え?これギャグないの?設定からブラックでシニカルなギャグものかと思った


  56. のぶ代はヘビースモーカーなので共演者が遠慮してしまうので無理だろ


  57. けっこう突っ込みごころのあるとことか多かった気が


  58. これは声優が頑張ってる系のアニメになりそうだしそういうのは大抵面白い

    細かい突っ込みどころとかどうでもよくなるし


  59. 大山のぶ代は性格悪いので有名だろw

    若手をいびり倒したり態度は偉そうだったりで業界の嫌われ者


  60. >>60

    憶測で物を語ってんじゃねぇよ

    大山さんは厳しい事を言うこともあるが尊敬されている


  61. 出たw業界の裏を知ってるかのように語るやつww


  62. 緒方さん

    貴方は何でゲームからやれだなんて馬鹿な事言ったんだ

    おかげでこっちは熱が冷めたよ


  63. 2の方が(腐女子に)人気あるからそっちやればいいのに


  64. アニメを見たらゲームの面白さが半減するけど

    ゲームをやってからアニメを見ても楽しめるだろうからな

    至って普通の言葉だと思うが


  65. 63

    よくゲームもやってないのに熱持っていられたな


  66. 女キャラも2のがかわいい


  67. 65

    ゲーム買ってつまらなかったら金が無駄になるじゃん

    緒方BBAは責任とってくれんの?


  68. 1には霧切さんがいるからな


  69. ダンガンロンパは簡単に言うと



    シリアスなギャグ





    だから好き嫌い別れそう


  70. >>68

    たかが2~3千円でガタガタ言うなよ ゲーム買うことぐらいで

    人に責任押し付けるな ゆとりが


  71. 68のお小遣いは一日100円だから必死なんだよ


  72. 68

    責任()ww


  73. 68さん大人気


  74. シュタゲもそうだったけどこういう犯人やら最後の展開とかが

    キモな作品は確かにゲームからやった方がいいと思う



    ネタバレ知った後だとアニメはともかくゲームはやる気半減する


  75. 試写会東京か・・・まあ予想通りだけどこういうのゲストも呼んでとか

    わがまま言わんから地方でもしてほしいよなあといつも思う

    あんまりトークとかに興味ないからただ単純に映像見たい派だし


  76. ダンロンの盛りあがりどころは学級裁判始まってからだろうし1話じゃ人惹きつけられんだろな モノクマのインパクトはあるがw


  77. 71

    アニメ見てゲームを買うか判断しようとしている奴に対して

    ゲームの方を先に購入させようとしているのは緒方だろ



    あのBBAはお前のように人の2~3000円に対して何の配慮も無いから

    叩かれてるんだろが


  78. 78

    叩かれてるのはお前だw


  79. というかアニメ先に見たらゲームの購入意欲はおろかプレイするやる気すらなくなるだろうから先に買って欲しいってことなんじゃないのアレは 少なくともこの作品に興味があるなら先にゲームやったほうがより楽しめるって「配慮」だろ


  80. ゲームのほうは実況ですらネタバレ禁止令を公式から出してたが

    アニメではそうもいかんだろうしカオスになるだろうな

    興味惹かれてもし楽しむつもりあるなら先にゲームやっとけってこったろ


  81. ガンガン論破


  82. ネタバレまであと17分


  83. >>78

    スマホ持ってるなら1章無料でプレイできるからそれやってこい

    もう緒方さんなんて信じなくていいから、自分が面白いと思ったら続き買え

    ただしスマホ版は不具合多いから注意な


  84. ああ、スタッフがゲームやんねぇとアニメ面白くないって言ったヤツか。

    ああ言う事言われると逆に冷めるわ。




  85. ダンガンロンパはネタバレされると致命的なダメージを受けるからなあ・・・




  86. 誰がアニメ面白くないとか言ったんだ?








  87. 間違いなくネタバレの嵐になる




  88. アニメはゲーム的な面白さがない分、ネタバレされると面白さ半減どころか4分の1位になるよ

    怖い奴は2chとかこういうサイト見ない方がいい


  89. ゲームのネタバレが致命的でしょ

    答え分かった状態でゲーム進めなきゃいけないんだから

    アニメはキャラの掛け合いとかだけでも楽しめる


  90. 32

    ダンロン1は17万

    デビサバ2は10万

    売上あんまり変わんねーじゃんw


  91. ネタバレ知ってる奴が見たら詰まらないんだったら原作プレイ済みアウトやんw

    逆裁やレイトンに喧嘩売るほど優れたシナリオなら厳しい目で見ましょか


  92. 結末知ってる状態でアニメみるのと紙芝居みるのとじゃどっちが嫌?

    ゲームからやったほうがいいってのはつまりそういうことだよ


  93. 91

    詳しく言えば売上は変わらないが信者の数が違うんだよ

    ツイッター数を見ればわかるが4倍以上は違う


  94. >>92

    既プレイとネタバレ知ってるとじゃ意味が違うだろw

    原作再現が楽しめるのと楽しめないでは見方も大きく変わるはず

    あとシナリオはともかく推理要素に関しては逆裁以下だと先に言っておく

    2になれば推理要素もまともになるんだが、1は推理より雰囲気を楽しむゲームって感じ

    あの独特の雰囲気がアニメでも生かされていればいいけど…正直不安しかない


  95. アニメ化効果は凄いよ

    カグラやフォトカノも売れてるし当然DQやFF、どうぶつの森もアニメ化済みなわけだし

    デビサバも1がジワ売れしてるみたいね


  96. 岸監督の過去作品見てわかるようにあまり期待しない方がいいよ

    OPとか作品の雰囲気はいつも良いから、いつか面白いアニメ作るんじゃないかと期待するけど

    毎回期待裏切られて糞つまらん作品ばっか作ってる


  97. と岸作品を一回も見たことがないアンチの戯言です


  98. ネタバレになるけど、最後の豊口さん無双が楽しみ


  99. 98

    >毎回期待裏切られて糞つまらん作品ばっか作ってる



    ペルソナや衰退が糞つまらんだと?


  100. ペルソナといいデビサバといい何で主人公がアレな感じなの?


  101. 102

    岸が主人公だからな

    自己投影してゲームプレイしているのだろう


  102. 98

    AURAとか面白かったけどな


  103. ペルソナはまだ主人公の成長譚として話進んでるからいいけど

    デビサバはなあ・・・

    他作品はそんなに主人公うざくないのにどうしてこうなったって感じがする


  104. ペルソナ3は岸じゃなくて良かったな

    ロンパとデビサバ信者ドンマイ


  105. 米99

    事実やん。

    岸ので面白かったのなんざ瀬戸花くらいだけ。

    あとはどれも微妙。


  106. デビサバは原作がつまらんからな・・・


  107. 107

    瀬戸花は一番詰まんなかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事