05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

『ソードアート・オンライン』円盤9巻には短編小説『ザ・デイ・アフター』が付属! アスナとキリト、そしてもう一人のお話

無題


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  6月になにがあったのか・・・
 |    ( ー)(ー) なにがあるんだろう・・・そしてもう一人とは誰なのか
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  いいからはよ2期発表してください!
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  もう一人はシリカちゃんだろう・・・jk
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

いまだに不思議だが、なんでアスナさんはあんな人気あるんだろ
アニメみるかぎりじゃそこまで・・・って感じなのに



 

コメントを書く
  1. やっぱり出たか


  2. ひとけた


  3. アスナは原作絵は可愛いんだよ


  4. かんけーし


  5. オワコン


  6. 毎週この人の解説のまとめでサブイボ立ててた日が懐かしい


  7. 原作絵はめちゃ可愛いもん

    一回見てみろ


  8. >いまだに不思議だが、なんでアスナさんはあんな人気あるんだろ

    考えるな、感じろ


  9. アスナよりかわいいキャララノベにいないじゃん

    管理人の目は節穴だな


  10. いつも2期2期言うけど、監督が銀の匙作ってるから当面無理だろ


  11. 毎回のステマノルマお疲れ様ッス!


  12. アスナよりキリトに人気あるほうが分かんねーよ

    ヒロインは全員いいところが有るっちゃ有るからわかるけど


  13. 今やってる今期の春アニメがもし冬にやっててら

    一体どれだけ削られて事か

    ラッキーだったな


  14. 累平上回りそうでスマンなガルパン


  15. いやキリトが人気なのははまだわかるだろ

    アスナは特にいいとこ思いつかないのにわけわかめ


  16. ステマしてもガルパンに勝てそうに無いのが悲しい


  17. おれも最初はなんでこんな瓜顔がと思ってたんだけどな


  18. ふーんって思っただけ


  19. 15

    なんとかの背比べっていうんだよw

    レベルが低い争いだなw


  20. アスナよりアリスだろjk


  21. ラノベでアスナの次に人気あるキャラってモブ顔の電磁砲だろ?


  22. 進撃に負けたオワコン


  23. で、アマランは?


  24. でもSAOの原作はヒロイン不在のアリシゼーション編が一番人気あるんだろ?


  25. AB SAO VVV はワリと理解不能


  26. どんだけエロ入れてくれるかに期待しちゃうね!

    マジで楽しみ!もう1人は女キャラで陵辱系がいいな


  27. アスナがどうとかじゃなく

    キリトさん

    その他……だろSAOって


  28. 25

    そもそもSAOでアスナがヒロインしてるのは1,2巻とマザースロザリオくらいだけどなw


  29. >>25

    前半不在だけど後半タメにタメて美味しいところで降臨する


  30. おっさん以外全員同じ顔でワロタ


  31. アスナみたいなメンヘラ依存女がなぜ人気なのか俺も不思議に思ってたよ


  32. 子安アニメ


  33. 俺TUTEEE主人公に自己投影する層には

    依存女って最高に魅力的だと思うが


  34. 自販機蹴り飛ばしたりいきなり殴りかかってくる御琴よりはアスナの方が全然まともだけどなw


  35. ゴミ糞原作がついてきたって

    粗大ごみに鼻糞の塊がついてくるようなもんだし


  36. やらおん見て思ってたんだけど、

    アフィブログって、2chのレスが無いほうが見やすい。

    やらおん最高


  37. 16

    ゴキブリ犯罪者のどこが人気あるんだ?


  38. こうして見るとホント男のイケメンってキリトだけだなw


  39. >>29

    でもそれでも他のヒロインより出てるからな

    9巻以降も凄い行動力見せて、自衛隊の秘密実験場に乗り込んじゃうし

    好きな男に振り向いて欲しくて、料理頑張ったりとか普通に可愛いしな


  40. 赤い奴だけでいいわ


  41. アスナさんの良いところは

    ハブら…内緒で危険な目にあっているところに

    颯爽と現れてお助けする

    アスナさんマジカッケーなところ


  42. ぶっちゃけリズのが可愛い


  43. このハゲのおっさん主人公にしようぜww

    そしたらこの作品好きになってやるよww


  44. クラインが主人公ならよかったのに・・・


  45. これは円盤売上V字回復あるで


  46. 3大・売れたのにクソ認定されたアニメ



    種死

    AB

    SAO


  47. 二足歩行による英知の獲得は人間に思わぬ副作用をもたらした

    肩こり、腰痛、胃下垂、痔 である




  48. ABはSAOのような露骨な右肩もしてないがな


  49. A-1作品は2巻からが本当の数字と思ってる

    まあ基本、2巻以降も下がり続けるのもA-1の特徴だけどw


  50. 大体ヒロインの人気は出番に比例するし


  51. 処女で一途だからじゃね?


  52. 必死の右肩対策か

    だがもう遅い


  53. 47

    SOAは種死、ABほどはフルボッコじゃない


  54. アスナは寝取られ層の需要を満たす完全無欠のヒロインだからな


  55. 49

    >ABはSAOのような露骨な右肩もしてないがな



    信者力が強いだけじゃね?


  56. 47

    種死、ABはこれはひどいって感じのネタアニメだったが

    SAOは全体的に微妙ってだけでネタになるほどのひどさはない


  57. 確かにアスナは特別可愛くないよな…そのへんによくいそうなヒロイン

    キリトもゲーム脳なだけでそこまでかっこよくないぞ


  58. おっぱいが好きならママンのおっぱいしゃぶれよ



    しゃぶれよ


  59. 種死、AB、SAO



    キルグラ、ビビオペ、vvv



    同じ前評判倒れの糞アニメでもブランド力があるとないとでは

    これだけ売上が違う


  60. 数字的に大差なくても

    右肩下がりより、安定してたり、上がる方がイメージいいな


  61. アスナより美琴のがかわいい

    このラノで1位とれよ


  62. 58

    >そのへんによくいそうなヒロイン



    確かにそうだけど、正統派ヒロインとして完成度が高いってことでは?

    個性的ならいいってもんじゃないでしょ



    キリト関してはオタク向作品の主人公なんだからカッコ良ければいいというもんでも

    ないでしょ。要はカッコ良さとオタクの共感のバランスよ。


  63. SAOって普通のキャラばっかだし

    キリトやアスナでも人気で喰われることは無いわな


  64. アニメだけ見て全て知った気になって話する奴wwwww


  65. SAOが1巻45,000→7巻31,000で

    ガルパンが1巻29,000→4巻36,000か


  66. まあ続編希望で1位取ってるけどねAB


  67. 66

    A1作品の1巻の数字は自社買いが含まれてそうな印象

    毎回下がり過ぎ


  68. アスナ人気ないよね

    このラノのヒロイン投票とかでは、SAOって作品が人気だから一応って事でメインのアスナに入れてる感じ

    SAOでちゃんとキャラ人気あるヒロインってシノンだけな気がする


  69. 60

    ガンダムに円盤売るブランド力ないけどな

    種前後のX∀00AGEは売れてない

    種自体にはブランド力あるけどね


  70. そんなことよりエギルとエギル嫁の出会いが気になって仕方がない


  71. 67

    >まあ続編希望で1位取ってるけどねAB



    ABの脚本は糞だけど、作品として魅力があることは認める


  72. 70

    うん。だから種死のブランド力ってのは種の続編という立場のブランドのことだよ


  73. さっさとあくせるわーるど二期発表せや


  74. 60

    SAOの場合、10年ぐらいかけて築き上げた信者層があるから

    他の作品と同に扱うのはフェアじゃない気もするけどな


  75. ドンブリの贅くらべ


  76. もうひとりってだれだろー すごくきになりますわー




  77. これと言った属性がないよな

    禁書は禁書で取ってつけたみたいにやるから叩かれやすくなるし

    ってことでハルヒの佐々木さんが一番完璧ですよね!


  78. こんだけ右肩すると2期やったらどれだけ下がるんだって逆に興味がわく


  79. 右肩右肩って言うけど



    極端でもない2クールの平均的な右肩だよな

    まだ1回も30000割ってないし


  80. 22

    このラノ見てらっしゃい



    SAOが1番勢いある時に御坂4連覇を阻止できなかったじゃないか



    それなのにアスナのが人気あるとは言えんだろ


  81. 2クールで右肩しない作品なんてないよ

    ギアスやマクFでも最終的に60%まで落ちてる

    1クールとは集める難易度がまるで違う


  82. 80

    こいつらにとっては一つでも数字減れば右肩なんだろ


  83. てか円盤の数字って更新されないの?

    2、3巻が1000~2000上がってたのが3、4ヵ月前に急に止まってからずっと変わってないけれど…


  84. ガルパンみたいな1クールは集めやすいが2クール制覇は単純計算で2倍だからな…

    右肩の基準が違うっつっても通じないか


  85. 久々にやら管同意

    アスナは可愛くない


  86. そもそもアスナってそんなに人気ないんじゃね?

    SAOが有名になっただけでさ


  87. 87

    同じ電撃の御琴よりは人気あるよ


  88. アスナは今や人気No.1作家となった川原センセがキモオタだった時代に

    長年脳内で妄想を積み重ねた、言わばおまえらの夢が具現化したキャラだからな。




  89. >>69

    シノンもリーファよりましなだけで大して人気ないだろ

    シノンってありきたりな劣化綾並の系列でしかないし



    アスナ自体に個性が無くても、最近のヒロインには無い

    決定的な要素が有るから、そこで差別化出来ちゃってるんだよな

    他にあまり無い属性が有るってのは、替えがきかないから強い


  90. クラインさんはめっちゃ面倒見いいし

    エギルさんはナイスガイやで


  91. 右肩下がりだが30000キープの為に必死だなw

    角川のニュータイプですらアスナの人気が下がってきてるしもうオワコンだろ

    ミカサと御坂の人気が上がってきてるしステマブーストも燃料切れだな


  92. シノンはアニメ出てないのに投票でもしっかり顔出してるし

    ヒロインとしての人気は一番高いだろ

    アスナはキリトさんの正妻票しか入ってないというか、実際本編でもあまり魅力描写されてないし


  93. セックスしてる嫁は強いんだよ

    それだけ


  94. シノンは声が沢城だから二期でアニメ化しても人気出ないと思う


  95. 88

    人気投票で御坂は歴代トップを維持してるぞ、知ったかですか?


  96. 96



    ダメだよ、SAO信者は自分に都合悪いことは忘れて歪めて自分に都合良いように変えるんだよ



    そして自分達で操作できるランキングでSAOを一位にしてそれを自慢する中学生ばっかなんだよ


  97. 俺もシノンのが好きだな、キャラが薄いSAOの中でまだキャラ立ってるし


  98. ぶっちゃけどうでも良いわwww

    そもそもシリーズ通してキリトとアスナ以外まともにキャラの掘り下げしてないんだから、

    誰持ってきても後付け間がハンパじゃないし


  99. もうオワコンに片足突っ込んでるなこれ




  100. 95

    声優アンチだけだろ

    お前みたいなゴミはもうアニメ観るな


  101. 97

    思考が某国の人と同じじゃないですかーやだーwww


  102. しかしこのジャケットのリーファさんは……

    ねーわ


  103. アスナとかいう非処女に興味無いわ


  104. SAOって中途半端

    面白くもつまらなくもない


  105. 楽しみ




  106. アスナよりキリトの方が可愛くなるよ


  107. まあアスナが何かが足りないと感じるのは分かる。元々キリトの嫁という設定が大前提だから、キャラとしての描写が少なく思えるのは致し方がない。

    後で追加されたけど


  108. ツンデレヒロインが主人公にメロメロになって結婚して新妻って考えるとそりゃ人気出るわって思うがな


  109. 前々から思ってたけど、なんでそんなシリカ推しなの?



    アスナだっていいじゃんかよ




  110. SAOはガキの俺にはとても面白かったんだが

    苦労を知ってる年配の人は素直に楽しめないのがもったいないな


  111. ん~後一人は誰かなプーさんかな


  112. アリス一択


  113. 悔い新ためろ、出来損ない


  114. プーさん。そういえば、ラフコフ殲滅の話って原作にあるの?


  115. いまだに不思議だが、なんでSAOはあんな人気あるんだろ

    アニメみるかぎりじゃそこまで・・・って感じなのに


  116. なんでそんな人気があるのかという事となんでアンチがここまでキチガイなのかということは永遠の謎


  117. 盛り上げ方が壊滅的に下手だなーと毎回思う(原作)


  118. 原作<アニメ:SAO

    原作>アニメ:神様のメモ帳




  119. もちろんエロエロ内容なんだろ?w


  120. 原作一巻のアナスさんの○○ヌードがアニメ組に原作ブーストをかけたんじゃないのかな?


  121. SAOは5巻6巻だけ面白い


  122. ユイ

    スグ

    リズ

    シリカ



    さあ、誰だろうね。

    GGOの11月まで空白期間だし、ワケワカメ


  123. シリカちゃんはスピンオフのBTO(ビーストテイマー・オンライン)でw


  124. うわぁぁ、アスナアンチ湧いて来るぅぅぅぅううう


  125. 93

    お前がシノン好きなだけじゃねーか


  126. むしろシリカなんかDEBANちゃんって呼ばれるほど影薄いじゃないかwwwww

    シリカアンチとかではなくて、出番頻度的にはどうしてそこまでシリカ好きなのかって方が不思議。


  127. >124

    シリカとピナのスピンオフなら原作者「公式」の薄い本がでてるのだが。


  128. 巨人がいてくれて良かった

    こんなごみ作品はもう二度とごめんだ



    巨人がこんなに人気じゃなかったらもうとっくに2期発表したのだろうよ

    今巨人の効果が消えるのを首を長くして待っているのだろな


  129. >127

     管理人の好み  綾野 珪子 平沢 唯 佐々木 千穂



           導き出される結論は



    シリカちゃんと唯とちーちゃんの前髪の分け方が似ている


  130. そりゃ200年間も一緒にい(ry


  131. ※39

    マジンガーも主人公だけイケメンですけど?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#