04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww

『あいまいみー』夏に向けて、何やら動きがあるらしいぞ!! 2期くるー?

10298_20130527141502.jpg

そしてまだまだ続くよ『生あいまいみー』5月31日21:30~放送です!

http://www.takeshobo.co.jp/sp/tv_aimaimi/news.html#news38


夏に向けて、何やら動きがざわ…ざわと!?

無題

http://4koma.takeshobo.co.jp/cat10/4744/

                   __
      ____  〈〈〈〈ヽ
    / ⌒  ⌒ \ 〈⊃ } よっしゃああああ!2期くるでー!
..  / (⌒) (⌒) \ |  | 5分アニメでのなにやら動きか~って言ったら2期しかないだろ! 
(⌒/    (__人__)    ヽ i
|  |      |r┬-|     | l ドラマCDとか単行本にOVA付属は流石にねーだろうし!!
|  \     `ー’´     / /
ヽ_ `    ー    ´  /
   ヽ           |/⌒ヽ_
.    丶               ⌒ヽ
                     人___ノ

           ____
         /⌒  ⌒\ 5分アニメのやつであいまいみーが一番好きだから
       /( ―)  (―)\ もし2期決定したらすげーうれしいわ
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

作者・ガルパンファンだった

10509.jpg



 

コメントを書く
  1. あびゃ~


  2. 5分アニメは増えるべき


  3. ガル糞のステマがこんなところにも


  4. 出演してる

    天津向も知らなかったくせに



    よく期待してるとか

    嘘平気でこけるな




  5. あびゃ~


  6. うんこ


  7. キタ━(゚∀゚)━!


  8. 踏んで


  9. 正直前期はこれが一番楽しみだった


  10. この作者面白いな


  11. ちょぼらうにょぽみ大洗行ってたのか・・・・


  12. あい

    まい

    みー

    まいん←NEW とかか?


  13. あびゃー^q^


  14. FX実況がみたいよーーーーーーーーー(ry


  15. この漫画同人のときみたいに下ネタ全開なの?




  16. あいまいみいって聞いて、





    ぽぽたんとストロベリーエッグを思い出すのはおじさんでしょうか


  17. ポツダム宣言大好き太郎先輩!


  18. ちょぼにょぽのギャグセンスは異常


  19. なにこれ?


  20. 1期は実は一番の武闘派の愛が大人しめだったから、2期はそこら辺オネシャス


  21. あぁ、そういえば天津向も知らなかったくせによく管理人いえるよなぁ


  22. 一話みて切ったけど、面白い?

    この四コマは面白いとは思う


  23. こんな漫画描いてる人が既婚で女性なんだもんな~・・・

    びっくりだよ・・・


  24. やら菅観てないくせに何言ってんだよw


  25. 22

    アニメの第一話はそんなに面白くない

    俺も一話で切ろうかと思ったが二話以降から面白くなってきたよ


  26. 2期は棒と芸人がいらね


  27. 内容はぶっとんでるけど、絵は綺麗だよね


  28. おもしろいって聞いたから見てみたらクソつまらなかった


  29. イジリー有り気のニコ生結構好きだけどな

    生あいまいみーはずっと続いて欲しいわ


  30. あいまいみーの時は、大坪もうまく聞こえた


  31. なんでニコ生ふたりだけになってんのw


  32. 俺は好きだな

    こう言うキチガイギャグ


  33. ちょぽら先生、夏狂はよう再開して下さい。


  34. これは期待!!!!!!!


  35. どうせ2期じゃなくて劇場版だろ


  36. 35

    逆に劇場版とか恐ろしいわw


  37. 昨日DVD見てたけど最終回のEDにマリンタワーが一瞬映ってたのはそういうことか


  38. 33

    確か風邪のタクトにハマって放棄しているんだよな。正直あの後の続きが気になって夜も眠れない


  39. あいまいみーとキルミーには、なんかしらんが「面白い!」っていうヤツが湧くけど、絶対ステマ失敗してるよw


  40. 2期はないだろうなあ

    夏に向けってことは、ニコ生でやってたオリジナルTシャツ販売だな


  41. 37

    マジだった


  42. 知らん


  43. まぁてーきゅうの方が面白いし(白目


  44. 作者は心が病んでるとしか思えない


  45. 39

    お前って人が面白いって言ってるの全部ステマだと思っちゃうの?


  46. よりにもよって1話だけなんであんなにつまらなくしたんだろうw


  47. マジキチ


  48. ゼルダとコラボか


  49. 東方出身は気持ち悪いのが多い

    内面はただの凡人なのにキチガイ漫画描いて得意げになってる


  50. 49

    (うわぁ・・・なに言ってんだコイツ・・・)


  51. 微妙に絵が使い回しじゃねーかw


  52. アニメの監督と声優も評価したれよ


  53. うるせーアニメの話はするな!


  54. 面白いじゃん


  55. ふーんって思っただけ


  56. 中の人がまだ処女のうちに早く2期をやるんだ


  57. *16

    ストロベリーエッグ思い出すおっさんが俺以外にもいてほっとしたわ


  58. 49

    溢れ出るワナビ臭


  59. あいまいみーは日曜19時にやるべきアニメ


  60. ガルパンファンつうかこの人茨城在住だしね

    大洗の近所じゃなかったっけ?


  61. 作者大洗に行ってたのかVery Good



    リアルの体験はクリエイターの感性を

    刺激するから外出するのは良い事だ


  62. どうせ放映予定があっても関連するプライマリーグッズの発売はないという・・・・・(無念)


  63. 実写化か


  64. 魚ターン&ロールケーキ

    これは名言


  65. 最近流行ってるから映画化かな


  66. FXの回が衝撃的過ぎてファンになった作品。


  67. あびゃ〜のAAが一時期流行ってた


  68. BDならな~~…



    ないんだもんな~まぢな~~

    おかしいだろ~


  69. あいまいみーときたら、ゆーゆあゆーと言いたくなるのは何故だろう


  70. 9分アニメでもいいよ


  71. 声優がのりのりで楽しかった


  72. なんだ、生シラス丼で中ったのか?w




  73. 9割の人はゴミっていうけど1割は最高って言うアニメ


  74. 2期くるー?って

    1期見てないのによくもまぁ白々しい真似を

    天津・向も知らんのにこのニワカが




  75. 73

    1割もいたらもっと売れてるよ


  76. みんなのFX




  77. 71

    そりゃあ主人公やってた人が歳納京子やってた人と同一だからね(正論)


  78. マジであいまいみー面白いから二期やってくれ

    FX回最高だった


  79. 前にも記事になってたけど

    5分アニメのほとんどは黒字はらしいな


  80. コミケでのTシャツ販売のことじゃないの


  81. 6∀∂




  82. ガル糞のステマが流行ってるねwww


  83. FX回だけは何度も見直してるわ


  84. 評判良さそうだったから見たのに全然面白くなかった件


  85. これ作者の随筆漫画やってくれたほうが面白そう

    さくらももことかけらえいこみたいなタイプ


  86. 75

    750枚作って完売だったんだよ


  87. 面白いなんて評判あったっけ?

    キチガイアニメって言う評判ならいくらでも見たが


  88. BD-BOX発売かな?



    円盤一枚にくだらなくてかさばる特典満載の


  89. キャラが何か好きだわ


  90. FX回くっそわろたww


  91. 87

    面白くなければわざわざここへコメしに来る訳ないだろ(正論)


  92. FXこわい


  93. 原作者のコマにスパロウズホテルの主人公が出てきてるけど、

    スパロウズホテルのアニメ監督があいまいみーのいまざきいつきに途中交代して、作画やキャラデザも代えてきてるね。


  94. 93を読んで初めてネタの意味を理解できた


  95. スパロウズホテルの絵がいつの間にか変わりまくっててワロタ


  96. なつくもゆるるのキチマンガあくしろよ


  97. 二期ねぇ・・・監督のいまざきいつきが、来期はスパロウズホテルと同じ枠で「リコーダーとランドセル」の三期やるし、スパロウズホテルも交代前のTV放送分(6話まで)もDVDではつくり直すから、当分時間は無いんじゃないの

    というより、竹書房原作のミニアニメがそのうち全部、「監督・脚本・キャラクターデザイン・絵コンテ・演出・作画 いまざきいつき」になっても驚かん状況。


  98. むしろOVAにした方が本編時間が長いというwww

    でもどっちでも良いし、2期的な動きは嬉しいな!あぴゃ~


  99. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! BD発売あくしろよ


  100. EDの曲いいよね


  101. つまんなかったなー


  102. これ評判良かったのか


  103. バンチャで一気に観て一気にはまって買い捲ったよ

    マンガ、CD、DVD、ソメラちゃん他。

    まさか、TSの正体が天**だったとは。


  104. 漫画買ったけどアニメがいかに初心者向けに作られていたかよくわかった。

    2期やるならもう少しはっちゃけて欲しい。




  105. しかし、2期は鬼門やで


  106. 作者大洗行ったんかw




  107. FX回は放送のタイミングが神がかってた


  108. あびゃあー


  109. 天津も知らんのにこの馬鹿管理人は何言ってんの?


  110. あいまいみーを「面白くない」というかわいそうな人の特徴



    ①1話で切ったとか抜かす

    ②2言目にはステマ

    ③30分の駄作をなぜか褒めちぎる

    ④49はただの東方厨

    ⑤5分間も辛抱できん奴がアニメを語る愚かしさ


  111. >私は何も間違ってなかった…

    なんとなくもっと大切な何かを間違ってるような気がする…


  112. いや、確かにこのアニメには何回か衝撃を受けた回があったのは事実


  113. やらかん、生あいまいみー見てなかったのがバレたくせに偉そうだな


  114. FX回だけは面白かった


  115. オリコン計上されないAT-X通販でDVD買うと応募できるイベントが定員50人で倍率10倍以上だったらしいから、

    750+500は売れてるんじゃね?


  116. FX回は神がかってたけど、地味にバタートランス仙人とか土手ゴンとか面白かった

    DVD買ったわw無駄遣い感強かったけどwww二期はよ


  117. >116

    じょばーっていいながらションベン漏らす(2回も)ところとか最高だよな。

    ぽのか先輩のスプリンクラーとかミィのボトラーとか何気に尿ネタ多いのが好印象。


  118. 31

    まれいちゃんが今忙しいから

    その多くはアキバレンジャー続編の特撮だと思うが・・・・

    中二病も二期決まったしビビットレッドも先日イベントあったし・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#