05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」

『ラブライブ!』「6thシングル センター争奪 第5回総選挙」最終結果発表! 1位:西木野真姫、2位:絢瀬絵里、3位:高坂穂乃果





6thシングル センター争奪 第5回総選挙 最終結果 速報!

2013年5月27日
スペシャルアニメーションPV付き6thシングルのセンターを決める第5回総選挙。
4月7日にスタートした第1次投票から、22日まで行った第3次投票までを通した
最終結果の速報を発表いたします!

1位
西木野真姫

1maki_icon10000

2位
絢瀬絵里

eli_icon10000_20130527135318.jpg

3位
高坂穂乃果

honoka_icon10000_20130527135318.jpg

速報は以上となります。
第5回総選挙に投票いただいた皆様、どうもありがとうございました。

総投票数などの詳細は今月発売の電撃G’sマガジン7月号、
もしくはラブライブ!公式HPにて5月30日(木)正午に掲載予定です。

     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|:  うん・・・なんかしってたよ・・・
   :|ヽ (_人_)/;    
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     .___
   ./ノ ヽヽ:
    ;| (0):(0)|:   まぁ順位がかわらないってね
   :|ヽ (人)/:    
.   :| | ^ |.
    :h  ノ::
     :| /:
    / く、    \
   ;| 、`、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \

     .__
   ./ ハヽ
    ;| 0:0|  とりあえずおめでとうマキちゃん!!
   :|ヽω/
.   :|| ‘^ |.    
    :h ノ       
     :|/:
    / |、    \
   ;| 、、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \

    .Λ.
    .|~|.  ウミチャン・・・
    .ω.   
     :|/:
    /|、.    \
   ;| 、、_、    \
   ;||  ̄^\     \

    λ
     |.   
    .|.   …
     :|
    /.     \
    |_       \
   ;|  ̄^ \     \



 

コメントを書く
  1. 副会長……


  2. 猛虎

    ロスしかない


  3. 知ってた、んで、俺のことりちゃんは・・・?


  4. ふーん




  5. あっそ


  6. ホノカス落ちろ


  7. 1位:1年

    2位:3年

    3位:2年

    バランス良いな


  8. 結局、AKBとやってる事変わらないじゃん


  9. エリーチカの逆転はなかったか…



    真姫ちゃん強すぎんよ~わかるけど


  10. 俺のにこにー…


  11. うみちゃああああああ



    なんでや・・・


  12. ※8

    近年のアイドルアニメの増加もAKBへの便乗だから仕方ない

    アイマスですらAKBがいなければアニメ化は無かった


  13. 何と言う俺得



    あ、にこ先輩も好きです


  14. エリチがいれば俺は満足


  15. 最近、真姫の中の人の韓国押しがすごいから叩かれないか心配


  16. なんでか9位から3位までの発表だと思い込んでたから

    サイト見てびっくりした


  17. スクフェスだと

    海未ちゃんメインに置いてる人

    あんだけ多いのに 勝てんのか


  18. 次の総選挙は1位エリチか海未がくるんじゃねーの


  19. 17

    そりゃ今のイベントがクールイベントで

    クールのURが現状海未ちゃんしか存在してねーからだよ!


  20. アニメ始まる前は、エリチ断トツ不人気だったのにな


  21. これってイナイレのファン投票みたいに一番人気無いヤツを一番にするっていう遊びなんでしょ?


  22. 1位って韓国人のやつか

    案の定全く盛り上がってねーな



    ギアスBD-BOX発売の記事はよ


  23. どんだけギアス好きやねん


  24. 30日発表のやつって票数発表すんだよな・・・・

    なんか荒れそう・・・・


  25. この選挙まだ終わってなかったのか


  26. 曲が絡むと歌唱力とかいうやつで票が云々


  27. よくも悪くも予想通りっすね

    >>6

    お前が地獄落ちろや


  28. チョンライブ


  29. 真姫はファンの間でもそろそろ一位取るだろうって空気が元々あったし、アニメから入った層の後押しもあっての今回の結果かな。

    エリーチカもアニメ人気とファンのバランス調整票に支えられた印象。



    次は凛、花陽、希辺りがんばってほしいな。


  30. スレとかも全然盛り上がってない

    ぶっちゃけジャケ絵のセンター決めるってだけじゃ盛り上がりようがないわな

    あとは最下位が発表されてそいつが煽られるくらいか


  31. ホノカッス


  32. ※6

    ほのかがカス?てめぇがカスじゃ


  33. 上位三人は俺が好きなキャラ


  34. アニメで目立ってた3人だな。

    今や全体の7割くらいがアニメからのファンだし、古参の意見に価値はなくなったな。


  35. かよちん・・・りんちゃん・・・のぞみさん・・・


  36. いつの間にか終わってたのか

    エリーチカが入ってて嬉しい


  37. 人気投票じゃなくて新曲センターの投票だからな

    古参ラブライバーは一度センターになったメンバーを避ける傾向にあるし


  38. ホノカスファンは名前通りカスの集まりwww


  39. エリチーの株上がりすぎだろw

    始めの頃の展開だとここまで人気出るとは考えられなかったな


  40. 盛り上がってないのはオワコ(ry


  41. 今回は真姫に軍配だが

    次回選挙は海未に来るべきだ




  42. ロクスPV楽しみだなぁ、エリチカ2位だったけど満足だから

    次は海未ちゃんか凛ちゃんのセンターがみたいんで投票かなぁ


  43. 38

    くっさ


  44. くっそどうでもよすぎて思わずコメしちゃった

    オワコン~


  45. 真姫ちゃん初センターで良かった!!


  46. 真姫ちゃんきたー!!!!!


  47. よっしゃああああああああああああああああ

    マッキー大勝利いいいいいいいいいいいいいいい


  48. にっこにっこにー


  49. ことりちゃんは・・

    Wonderful Rush好きです


  50. やっぱりことりは来なかったか…


  51. 結果発表なのにコメントなさ過ぎ


  52. まだやってたのかこれ


  53. 真姫ちゃんおめでとう!!

    まぁ第1次・2次の時点でだいたいはわかっていたけどwwww


  54. 1位なんて誰も興味ない。コメントの少なさが物語ってる。

    最下位は300くらいコメント付くと思うわ。

    理由はお察し。


  55. チョン押しかよ


  56. 真希ちゃんはアニメのキャラで予想できたわ

    あの手のキャラで不人気って存在しないからな


  57. まーたチョンのゴリ押しか


  58. ほぼ歌唱力で決まってね?


  59. 一位の子の声優は日本人なのに何でチョンって言われてるの?日本人と韓国人のハーフだけど、日本人だよ。まさか純粋の日本人じゃないと差別されちゃうの?それなんて人種差別




  60. 59

    生粋の日本人なら誰でもよかったとか言って通り魔した

    大阪のチョンに言えよw


  61. つか短期間に何回総選挙してんだよ


  62. 61

    アニメ化以降は一回しかしてないけど

    なんか勘違いしてない?


  63. 問題はかよちんが何位か、それだけだ。


  64. 63

    8位じゃない?


  65. 正直どうでもいい

    中の人が可哀想


  66. これ絶対チョンが不正投票してるでしょ

    日本人だけでやったらこの結果はありえない


  67. 真姫ちゃんおめでとう!


  68. 66

    真姫ちゃん一位とか当然の結果なのに何言ってんの?

    ガルパン記事で全く相手にされなかったからってこんなとこまで来るなよ


  69. 真姫ちゃんの魅力がわからんとは・・・・・


  70. ありえなくねーよ

    演技はアレだが人気あるよ。歌うめーし、てか歌手だけど


  71. 差別は無かった


  72. 真姫ちゃんマジ天使


  73. ツンな子が好みだと真姫ちゃんになるなー


  74. アニメの誰得最終回でことりの票が激落したわマジで


  75. 出来レースだったなww

    上位陣への組織票が堅かったからにこにーが上にあがれなかった


  76. まだやってたのか


  77. 一度一位になったことのある、

    にこ(第二回)や、ことり(第四回)は上がりにくいからしゃーない



    エリーチカ…

    せっかく万年ドベ3から抜け出せたのに、

    それでも1位取れないとは…

    これが最後のチャンスで、

    次の選挙でまたドベ3に戻ったら正直どうしようと思っているわ…


  78. ホノカチャン!!


  79. アイマスの美希もアニメで人気でたからな

    アニメ効果はすごいよ


  80. 穂乃果3位おめ!


  81. 最下位はデブ(確信)


  82. 棒読み1位か


  83. 今後は組織票を潰す対策が必要だな(適当


  84. エリチェェエエエエ


  85. まあ納得の結果

    PV楽しみだなあ


  86. ごめん組織票って何?

    誰か教えて


  87. 86

    アンチの妄想


  88. 穂乃果1位じゃなかったか…残念だ


  89. 66

    くっせぇから出てくんなよゴミ


  90. あれ、にこにーは?


  91. デブネキ・・・。


  92. やはり真姫ちゃんだったか

    真姫ちゃんはちょろいからなぁ・・・


  93. 87

    でも凛の順位からしても割と簡単に不正出来そうな投票だったぞ


  94. 真姫ちゃんの「んもー」は至高


  95.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___}西木野真姫の起源は {__ノ

               |  韓国          │

               |     月子(ウォルチャ).│   


  96. 前回と今回も同じ9位とかドッシリしすぎでしょ、もうちょっと動いてどうぞ


  97. どんなに厳正な投票だろうと不正だの組織票だの言う奴はどこにでもいるからな

    少数派側の負け惜しみだと思えばどうってことない


  98. 。すまりあでンコワオ


  99. ラブライブってなんだっけ


  100. ※99

    ソーシャルゲームだよ


  101. 海未ちゃんのまさか順位がちょうどセンターじゃないだろうな?


  102. あーあったなこんなの、もう冷めちまったわ!


  103. もう冷めちまったわ!チラッチラッ


  104. スタァおめでとう


  105. 真姫ちゃんおめでとう

    ところで俺のかよちんは?


  106. チョンの組織票か

    さすが朝鮮公認アニメ


  107. 案の定アイマス厨が荒らしにきてるな


  108. コメ伸びなくなったな…


  109. ラブライバー異質だな

    韓国に棒と

    どっちかだけで普通は最下位確定なのにな


  110. 韓国人?

    だからなに!?


  111. >>75

    自暴自棄になってるメンバーに向けてかける言葉での差だな

    手を差し伸べて私はあなたに救われた、だから・・・

    みたいなこという上級生はセンター投票TOP争いするのは当然

    反対に・・・


  112. ぶっちゃけアニメにこって廃校問題興味なし

    μ'sメンバーいてもいなくてもアイドル活動できてればそれでいいキャラだからな

    単体人気はあってもセンター投票上位とか無理だよ

    視聴者投票者はよく分かってる


  113. 107

    いやいや荒らしに来ていないからコメント伸びてないんだろ

    アイマス厨は765原理主義、モバマス、グリマスで対立してるから

    ラブライブなんて眼中にないだろ


  114. チョン声優に心を許すなんて竹島は韓国領土だと言ってるようなもんだよ


  115. 韓国とラブライブとファンの絆なめんな



    韓国とラブライブとファンの絆なめんな



    韓国とラブライブとファンの絆なめんな



    韓国とラブライブとファンの絆なめんな




  116. 韓国とかどうでもいいわ



    真姫ちゃんセンターとか楽しみすぎる




  117. 真姫の中の人がハーフだからだろ


  118. ふーんって思っただけ


  119. 4~9位は出さなくていいと思うんだ。。




  120. 118

    ふーんって思っただけなのにわざわざコメ残すとかお前どんだけツンデレやねん


  121. さすがスター西木野


  122. エリチが2位だったから許そう


  123. 1位になるほどの魅力がどこなのかまったく分からん…


  124. 最近真姫ちゃんの良さが解ってきた。

    にこにーが一番だけど。


  125. 120

    コメ二桁で止まったらさすがに見栄えも悪いし可愛そうじゃん?


  126. 真姫ってアニメだと声優の演技が酷くてまったく魅力感じなかった


  127. 真姫ちゃんの中の人の演技は普通だったな

    棒やら下手とか言ってるのは見たアニメ数が少ないにわか


  128. 2位と3位は納得だが1位のはあり得んかったわ(苦笑)



    中の人が普通に演技力のある人なら、納得したけどね


  129. 馬鹿だな、総選挙なんてしちゃって

    アイマス見習えよ、各差なんて現実見たいな事したらファン離れちゃうよ


  130. 公式で選挙とかやり出したら終わりと思ったけどもう5回目だった


  131. 底辺時代の頃からエリチー好きだった自分としては

    今回の出世は感慨深いな。

    まぁ十中八九アニメのおかげなんだろうけど


  132. エリチ上位なのは嬉しいけど、某所で不正目立った二人なだけに今回微妙だなぁ

    といっても、次回は落ち着くんだろうけど


  133. 131

    次は1位狙えるとこまできてるな


  134. 128

    だーかーらー

    演技力とかは中身の人の問題だけどPile様頑張って最後の方は良かったじゃんか

    それに真姫ちゃんは歌上手くてスタイル良くてちょろいところが人気有るんだっつーの



    今までのラブライブCDとニコ生ライブとにこりんぱなラジオ聞きなおして来いよ


  135. アザゼルちゃんは何位だったの?


  136. 穂乃果は落ちねーよ


  137. えりちだめだったかぁ


  138. 声優がハーフだからって真姫ちゃんチョンあつかいすんのやめろやですわ


  139. 129

    モバマスで総選挙やってたじゃねえかww

    それも課金という汚い方法でww


  140. オワコン


  141. 各学年から1人ずつしかも人気な人が順当に選出されてるからいいとしてだな



    版権絵の割と適当な描画方法とかなんとかしてほしいものだよ日登りの諸君


  142. 130

    いやいや、8スタは舞HiMEの頃からずっと選挙やってるからw

    AKBとかよりずっと前からだ


  143. 次回はエリチカがセンター狙えそうだぜぇ~~^^

    とりあえず真姫ちゃんセンターPV楽しみにしてまっす!!


  144. まきちゃんの良さがわからん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#