05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

少年ジャンプ『ニセコイ』アニメ化決定!!

nsk_49_1.jpg



2f6cb1014a90f60365f0ebf23812b31bb151ed35.jpg

                / ̄ ̄\<やっぱりアニメ化きたな
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ… <これがらぶこめ漫画を勝ち抜いた勝者の実力
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’

                   ;.‐””´`’ 、; で、いったいどっちが勝者でおわるんだよ!!
                 ;.(>)^ ヽ   ‘;   ___
                ;./(_  (<)   l.;/(>)^ ヽ\; わかんねーーーーよ!!
               ;/ /rェヾ__)⌒::: ;ノ′ (_  (<) \;
              ;/  `⌒´-‘´  u;;/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;   
              {            ノi   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
             ヽ.      /  \ヽ 、  ,     /;
          / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
         /        ̄    /              ヽ
          |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
         \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
              \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /

 
コメントを書く
  1. ポケモン


  2. やらかん嬉しそうだね…


  3. よく分かんないけどキター


  4. どうなる


  5. むろみさんに続いて九州弁ブームがくるな


  6. 一桁?




  7. 一桁?


  8. 小野寺ちゃん大勝利!


  9. 特定のヒロインに妹が出てくるとそのヒロインの負けフラグ

    ToLoveるもパジャマな彼女もそのジンクスから逃れる事はできなかった


  10. コードギアスBDBOX発売決定


  11. 他にラブコメあんの?見てないから知らんけど


  12. 読んでないけど



    とりあえずキタ━(゚∀゚)━!


  13. 今の少年ジャンプには何も求めてない



    リボーンとバクマンが終った今、ジャンプには何の価値もない。


  14. やはり古味はダブルアーツみたいなバトル・アドベンチャーものじゃなくてこっちで正解だったな


  15. 妹に関してはテコ入れ感半端じゃなかった



    っていうかこの漫画神の見えざる手働き過ぎて萎える


  16. 知ってた


  17. ジャンプのラノベ


  18. キャストはVomicから変更なしかな?

    夕方アニメでも問題なさそう


  19. 893設定とかマズイんじゃね


  20. ニセコイは巨乳がいないから見てない


  21. 我々はわずかに小数

    千棘派に比べれば物の数ではない

    だが諸君は一騎当千のラブコメ好きだと私は信じている

    ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のただのキモヲタ集団となる

    我らを忘却の彼方へと追いやり、千棘派を叩きのめそう

    髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼をあけて思い出させよう


  22. バクマンが必死こいてアニメ化目指してたのは

    なんだったんだろうな。

    ハードル下がりすぎだろ。


  23. 妹寺ちゃんかわいい


  24. 左の子の肩と胸元が変すぎる・・・


  25. これの主人公とドキプリのレジーナとアイカツのいちごの区別がつかない


  26. ※23

    主役組の描く漫画って一般向けとはお世辞にも言い難いのばっかりなんだもの

    福田さんのバイク漫画とかアッサリアニメ化してたやろ

    ニセコイはニセコイでヤーサン関係とか問題になりそうな設定あるけど



    VOMICはむしろ何故あのキャストでやったのか疑問

    SAO関係者がついでで録ったのかと思うくらい適当

    もし続投なら松岡と戸松の交際を疑ったほうが早いレベル


  27. 製作はゼクシスだな、うん


  28. 明らかに千棘の方が優遇されているけど人気はどっこい、っつーか小野寺ちゃんの方がちょっと上なんだっけ?

    なんか設定的にラブひな連想させるし同タイプの千棘が勝利しそうだけど

    なおマリーの芽は・・・


  29. 主人公の声松岡くんwww

    金髪ポニテは戸松さん。何このSAOコンビ

    松岡くん主役貰えてよかったな


  30. あ、VOMICのキャストなのか。じゃあ変わるかもしれんね


  31. よくこんなテンプレストーリーでアニメ化できたな


  32. 最初は読んでたけど、ボーイッシュな女の子出て来た辺りからは読んで無いな。あんまり印象ないんだけど、今そんなに面白くなってるの?


  33. 原作でさえ話の進展がほとんど無いんだから

    アニメ化なんかしたって中途半端なところで終わるのが目に見えてるな


  34. この時期に発表したから秋あたりか?


  35. この時期に発表だと来年の冬が妥当、制作がJCなら1クールで今年の秋だわw


  36. 今週から出た妹キャラはそれなりに人気が出そうだが・・・


  37. これアニメで改変食らっても誰も文句言わなさそうだな


  38. 32

    そのテンプレが人気あるんだろ


  39. アニメにするほどかい


  40. ダブルアーツの時はどうなることかと思ったがよかったな


  41. マリーが出たあたりから明らかに引き伸ばしな展開が多くてツマラン


  42. 深夜には来るんじゃねーぞ糞ジャンプアニメ

    枠の無駄になる


  43. るりちゃんはあやひーあたり?


  44. こんなもん確実に深夜に決まってるだろ

    そして確実に低予算へぼアニメになる

    集英社はアニメ制作費ケチりすぎ。儲かってるくせに


  45. オリジナル展開で終わらせてくれるなら楽しみ


  46. ニセコイは毎週読んでるしそれなりに面白いと思うが

    全体を通してどういうストーリーなのかという印象が全然ない

    良くも悪くも同じことの繰り返しで物語の進展や山場というものを感じれない


  47. ふーん



    衣に似てる奴がいる漫画だよね。


  48. アニメの放送が開始したころには賞味期限切れになってる予感

    とくに正統派はマンネリになりやすいからなあ

    新規をどれだけつかめるか…


  49. 声優だれなるんかなー


  50. ニセコイきたあああ

    千刺ちゃんをTVで観れるのか


  51. 原作完結してないのに…アニメやっちゃうのか


  52. そういや、前のニセコイアニメ化フラグの記事の時に、

    小野寺を早見に変えろって人がやけに頑張ってたな。

    まあ分からなくもないが、メインの二人がSAOコンビってことを考えると、

    サチみたいに小野寺を早々に死亡させる気かとw


  53. ≫53

    まあラブコメだから良いんじゃね?




  54. 馬鹿め

    もう今年中連載必ずしも終了

    知ってる

    甘え覚えおく


  55. ≫56

    まあそうかもな。

    今年ってもまだ長いし


  56. このマンガあまりにも

    ラブひなそのまんまパクリすぎて草生える


  57. To loveるのパクリ漫画の間違いだろ?



    さすがに『ラブひな』のパクリと言い張るのは無理があるw


  58. 古味は“ラブコメ漫画家”って肩書きになっちまうのか…



    やっぱ小洒落たストーリー読切なんか書いても今のジャンプ漫画読者には受けなかったのかなあ


  59. らんま1/2のパクリ漫画か


  60. >>60

    じゃぁTo loveるはうる星やつらのパクリだな

    宇宙人とのドタバタコメディが共通してるし


  61. 21

    誠士郎……


  62. きたああああああああああああああああああああああ


  63. 最初は全員同じ顔って印象だったけど、未だにそんな感じなのか。

    見分けがつかないし、アニメ化するほどの需要もよく分からんなぁ


  64. 60

    『約束の女の子』ってフレーズが丸被り

    その候補が2人いてわからずWヒロインのストーリーがそのまんまだから

    ラブひなじゃんって言われても仕方ないな



    むしろToLOVEるはあんま被ってなくね?


  65. こんなつまんねークソ漫画アニメ化すんな


  66. ニセコイは前みたいにラブコメに戻ってくれ

    今のヒロインが変顔するようなギャグ路線はいい加減飽きた


  67. 学園もの好きな奴が読んでる

     

    とらぶるはSQに行っちゃったし

    暗殺教室はジャンルが別だし

    スケットはさわやか3組だから


  68. うわ、これで打ち切りがさらに伸びるのか……


  69. ※68

    じゃあお前はジョジョとかワンピでも見とけ



    どうせその手のファンか何かだろ


  70. AICあたりがやんのか


  71. 黒子の打切り寸前から看板漫画クラスの昇格は腐人気あってのモノだから

    ニセコイは成功するかわからんぞ


  72. さっさと打ち切りに追い込まないからこういうことになる・・・




  73. ニセコイアンチざまあ


  74. アニメ向きではない気がする…

    小野寺さんがかわいいだけぞ…


  75. ここで批判ばっかなのは売れてて人気な証拠だからな

    打ち切り打ち切りいってるやつはパコカノと恋染の信者だろ


  76. アンチというか、過去の名作の2番煎じが叩かれるのは常だろ




  77. 暗殺の時も思ったけど人気でたら叩く風潮なんとかなんないの?


  78. アニメはアニメできちんと完結してくれるならいいけど


  79. 野球漫画おもしろそうだった


  80. 「照れ」とかでハヤテにもネタにされてたりしてたけどもう完全に飽きちゃったな


  81. この前、全巻一気に読んだけど面白くはなかった

    鍵のことで引っ張りすぎ


  82. 友情、努力、勝利の3大原則を掲げてたのは、どこの少年誌だっけ?


  83. 今のジャンプはとにかく人気作品確保が優先だからね

    テニプリの乙女ゲーやら黒子の腐人気やらトラブルやらなんでも人気ならOK


  84. テレビで暴力団設定とかどうすんのw


  85. 正直アニメ化したら勝手にある程度人気出るからな

    オタクのミーハーっぷりは半端ない


  86. くっそつまらん



    話進まない上に新キャラ出して延命






  87. オワコン


  88. 完成度が怖いぜ


  89. 放送開始されたらボロクソに叩いてやるから覚悟しとけよ


  90. せめて完結してからにしてほしいがまあ無理なんだろうな。


  91. やったな

    楽しみだ


  92. ※92

    ラブコメは叩き方が下手だと返り討ちにされるから気をつけるように


  93. 87

    同じジャンプ原作で、ひばりくんという前例がある


  94. ニセコイ一番♪ ワンピは二番♪ ジャンプの漫画の文明度~♪(何故か文○堂のカステラのテーマ曲で)


  95. これ今の段階でも同人誌あんまり無いよな・・・

    内容で勝らなきゃ劣化とらぶるになるんじゃね?


  96. 制作会社は何処になるのだろうか…?

    A1PicturesかJ.C.staffあたりが妥当な線だと思うね。


  97. らんまのパクリ


  98. こんなゴミ糞漫画アニメ化するんだwww

    めだかの時もそうだったけどジャンプには余裕があるねwww


  99. Wヒロイン謳って連載開始してた癖にゴリラ押しでもう一人はひたすら蔑ろとか酷過ぎる

    だったら最初からメインヒロイン一人にしておけよ無能漫画家が

    さっさと打ち切って欲しいジャンプ漫画現在No1だわこれ


  100. 「ニセコイは楽と千棘の恋物語」とコミィの愛を一身に受け、特別ポスターや愛くるしい扉絵は基本!学ランに下乳丸出しセクシー千棘のセンターカラー!「暴力女」「ゴリラ」「キムチ」と周囲は言葉を尽くして大絶賛!尺的にも物語的にも、その他キャラの堀り下げ描写を弾き飛ばし、実質的主人公として君臨!失敗しても、わがままを言っても、他キャラを踏み台にしても 不思議な魅力で作者は常にマンセー!マンセーの良い子扱い!ラストは千棘エンドの予定というかほぼ決定☆更に度重なる棚ボタ描写で、最終回で総取りEDに向けて燃料を次々に投下☆読者に批判された点は華麗にスルーし、美辞麗句で飾り立てられ、追加設定キムチ盛り!女王に近いツンデレとしての自己を持つ、日本人とアメリカ人の間に生まれた可憐な少女『千棘>>モブヒロイン』設定で「ニセコイ最強のヒロイン」の位置づけに☆

    漫画の内容は単独にせず、小野寺や他のキャラの人気を頼ったかませや釣り商法で、他のキャラ達を使っての千棘プッシュ大会!これからも『最終目標:ニセコイの人気№1の座と楽きゅん』を求めて、超時空☆ヒロインとコミィの暴走は続く!


  101. 千棘の声変えて欲しいなぁ


  102. やっぱり予想通りニセコイがアニメ化決定したか…

    ニセコイのアニメのメーカーは最近の集英社原作作品のドメインを取得しまくっているポニキャだな…



    これはMBSアニメイズムでのアニメ化っぽい。

    何といってもこれはTBSらしいアニメになりそうだし、



    制作は


  103. 103

    アンチなんだろうがわりとわかる



    小野寺さんはすげー可愛いと思うけど

    千棘うざすぎて漫画自体にハマれないわ


  104. 最近のラブコメ系では



    完成度高い方だと思う


  105. ハルヒよりも面白そうだな


  106. みんな結構読んでるんだな

    これならアニメ化も納得だわ


  107. まあね





    らんまはコータローまかりとおる! のパクリなんだがw


  108. 製作はDEEN





    だったら発狂するはwwwwwwwwwww


  109. 喜びたいところだけど

    ニセコイのアニメ何か不安なんだよな・・・

    いくらなんでもテンプレすぎなんだよねw

    最近は原作も微妙だし



    つーか、どこまでやるつもりなんだ?

    何か中途半端で終わる気がする




  110. 今の少年ジャンプには何も求めてない



    ブラックエンジェルズと影武者徳川家康が終った今、ジャンプには何の価値もない。








  111. ジャンプで美少女作品が生き残るコツは何だろ。


  112. ISのさらしき姉妹は特殊部隊出身。

    勘が正しければかなり危ない人




  113. あらかさまな色気で媚びない

    生々しいレイプ・恋愛描写はしない



    たぶんこれだとおもう




  114. 終わらしどころがないだろこれ


  115. 7巻でアニメ化か。いつからやるか知らんが原作すぐ追いつかれそうだな。せめて10巻くらいあればなぁ。


  116. 最近裏の顔の組織か部隊出身がよく登場する。




  117. もう声優決まった?

    何故だろう、ゴリ押してきそうで不安


  118. うそおおおおおおんn


  119. 昔優しかった人はもういないし




  120. こんなつまらんのやらずにダブルアーツやれよ






  121. ゴウリキーに声優やらせとけw


  122. キター、けど地方ではやらなそうだな…


  123. 待ってました。


  124. 女にもヤクザ屋さんがいるって知ってた?


  125. Another (アナザー) OVA が面白い件について


  126. どうせドタバタEND


  127. よっしゃあ


  128. 鬼嫁は聞いた事あるけど、

    世の中には怖いお姉さんもいるんだって。


  129. なぜダブルアーツが切られて、これが続いてるのか…


  130. このポスターの寺ちゃんいい位置だ


  131. ※132

    ダブルアーツ面白かったよね

    ニセコイも大好きだけど


  132. 今週のニセコイはどこかでよく見た展開だったな


  133. とらぶる意外の少年誌萌え漫画はどこに需要があるのかわからない


  134. キムチ繋がりでJCが制作して炎上してくれることにだけ期待する


  135. 最初の頃と比べると、テンプレのようなベタさは少しマシになってきた気もするが

    もしかしたら慣れてしまっただけかもしれない。まぁ人気の理由はよく分からん


  136. これアニメ化って何考えてんだバカが


  137. コミーの作品はモノローグの使い方が結構好きかな。

    ダブルアーツはいよいよって所で伸びなかったなぁ・・・



    テンプレと言われようとラブコメで成功できて良かった


  138. 夢オチで3番目以降は居なかった事にすればおK


  139. ★★これが超時空ヒロイン☆千棘たんだ!!★★



    「ニセコイは楽と千棘の恋物語」とコミィの愛を一身に受け、特別ポスターや愛くるしい扉絵は基本!学ランに下乳丸出しセクシー千棘のセンターカラー!「暴力女」「ゴリラ」「キムチ」と周囲は言葉を尽くして大絶賛!尺的にも物語的にも、その他キャラの堀り下げ描写を弾き飛ばし、実質的主人公として君臨!失敗しても、わがままを言っても、他キャラを踏み台にしても 不思議な魅力で

    作者は常にマンセー!マンセーの良い子扱い!ラストは千棘エンドの予定というかほぼ決定☆更に度重なる棚ボタ描写で、最終回で総取りEDに向けて燃料を次々に投下☆読者に批判された点は華麗にスルーし、美辞麗句で飾り立てられ、追加設定キムチ盛り! 女王に近いツンデレとしての自己を持つ、日本人とアメリカ人の間に生まれた可憐な少女『千棘>>モブヒロイン』設定で「ニセコイ最強のヒロイン」の位置づけに☆漫画の内容は単独にせず、小野寺や他のキャラの人気を頼ったかませや釣り商法で、他のキャラ達を使っての千棘プッシュ大会!これからも『最終目標:ニセコイの人気№1の座と楽きゅん』を求めて、超時空☆ヒロインとコミィの暴走は続く!


  140. るりちゃんがいちばんかわいい


  141. 千棘はいいから小野寺をもっと出してくれ

    作者の千棘ごり押しにはうんざりなんだよ


  142. ジャンプというよりはサンデーかマガジンのノリなんだよなぁ。


  143. >>133

    柱の男で例えるとサンタナの位置だけどなw


  144. やったぜ。あとはVOMICのキャストそのまま続投してくれるといいのだが


  145. ゴリ押しも何もタイトル的にメインヒロインなんじゃないの?


  146. アニメ化のせいでまた決着が延びるのか・・・・・


  147. いつ頃ジャンプで連載してたんだ ハンタ載った号しか買わないから気付かなかったのかな


  148. オリジナルの変なエピソード入れまくって盛大に散りそう

    メインヒロインもはっきりしないまま、血影が自分の気持ちに気づいたあたりでエンドだろうな


  149. ふぉーーー!きたぜー!ま、アニメの出来はともかくとして当分は打ち切り回避できそう


  150. アニメ化のハードルが低すぎてバクマンのあの二人の頑張りがバカらしく思えるね


  151. 「サキよみ ジャンBANG!」で見たことあったが、なんだかどうしてもSAOと被るキャストは何とかならんのか。

    まあ黒子のは「絶対アニメではこうなってほしくない」とは思った


  152. クロードは子安が似合いそうだな。


  153. 偽物語なのか恋物語なのか


  154. ※157

    雰囲気的には「傾物語」のソレに近い(推測)


  155. 小野寺のCVは早見沙織でお願いします。

    あとキンキンアニメ声だけはやめて。


  156. ハイキュー→暗殺→斉木→ソーマ

    次にアニメ化する打順はこんな感じかねぇ・・・・


  157. ペルセウスそれにダンボール戦機のこれこれ(古希: Περσεύς, Perseus)は、ギリシア神話に登場する半神の英雄である



    これは東宝三大婦女子声優の一人下野さんが

     体の後ろ半分を東宝所属BBAのP(ヒントデジモンの企画者)にアッファ、ババッキンディルドされて

    背面の半分 体の背面だけが妖精では無くすでにケツから背中にかけてだけ完全にかつての力を失っているというステマ


  158. いや、メインヒロインなのにゴリ押しも何もねーよ。頭大丈夫?


  159. これはひどい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

【感想】宮崎駿の最新作『君たちはどう生きるか』、ガチでヤバすぎたwwww(ネタバレ注意)
【感想】宮崎駿の最新作『君たちはどう生きるか』、ガチでヤバすぎたwwww(ネタバレ注意)
『小林さんちのメイドラゴン』ルコアさんの水着フィギュアがすんごいことになってるwww
『小林さんちのメイドラゴン』ルコアさんの水着フィギュアがすんごいことになってるwww
ジブリ鈴木、押井守、虚淵「最近のアニメはキャラに比重置き過ぎ。物語ない。キャラを愛するだけ」
ジブリ鈴木、押井守、虚淵「最近のアニメはキャラに比重置き過ぎ。物語ない。キャラを愛するだけ」
【朗報】『劇場版スパイファミリー』初日の興行収入は約3.5億円! 50億は余裕で超える推移に!!
【朗報】『劇場版スパイファミリー』初日の興行収入は約3.5億円! 50億は余裕で超える推移に!!
【悲報】ぼっちざろっく公式、またも害悪オタクに警告「聖地巡礼で騒いで現地住民や店舗が迷惑してる…本気でやめて」
【悲報】ぼっちざろっく公式、またも害悪オタクに警告「聖地巡礼で騒いで現地住民や店舗が迷惑してる…本気でやめて」
フォロワー13万もいるアニメーター「チェンソーマンのキャラデザはおにまいの人がやればよかった」←これにキャラデザ担当が反応、かわいそうで見てられないと話題に
フォロワー13万もいるアニメーター「チェンソーマンのキャラデザはおにまいの人がやればよかった」←これにキャラデザ担当が反応、かわいそうで見てられないと話題に
人気アニメ監督さん色々暴露「リコリコは当初の予定から3クール分遅れた」「SAO映画延期のせいでA1ピクチャーズの社長が交代」「うる星リメイクは旧作超えられない」
人気アニメ監督さん色々暴露「リコリコは当初の予定から3クール分遅れた」「SAO映画延期のせいでA1ピクチャーズの社長が交代」「うる星リメイクは旧作超えられない」
鬼滅作者・吾峠くん「自分は作画崩壊の呼吸の有段者なので、 ufotableスタッフさんにはご迷惑をかけると思っていました」
鬼滅作者・吾峠くん「自分は作画崩壊の呼吸の有段者なので、 ufotableスタッフさんにはご迷惑をかけると思っていました」
18年前に放送された名作アニメ『プラネテス』が来年1月からNHK Eテレで放送決定! 知らないやつも見てないやつも見るべき
18年前に放送された名作アニメ『プラネテス』が来年1月からNHK Eテレで放送決定! 知らないやつも見てないやつも見るべき