05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

【進撃の巨人】第104期訓練兵団卒業生成績表 レーダーチャート版が作られる、クリスタちっさい可愛い【公式ガイドブック】

singe429.jpg


1111_20130526225200.jpg

        ____
      /      \ こうみるとライナーはすげーな流石2位だわ
     / ヽ、   _ノ \ つかエレンってサシャより頭脳低いのね 
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

        / ̄ ̄\ リヴァイさんのはないんですかね・・・
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ あの人はたぶんオール10のような気がするわ 
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ なお身長と体重は・・・
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

おまけ:ベルトルでかい

VzMgklk.jpg
XUJ1wsm.jpg



 

コメントを書く
  1. この背景綺麗だけど元ねたとかあるの?


  2. わろたww


  3. リヴァイが登場したら今度は腐ブーストがかかるのか…



    15万枚ってところかな?少なくとも1巻は


  4. エレンて頭はコニー並なのか


  5. ヤマト→ガンダム→エヴァ→進撃



    エヴァの後継者がついに来たか


  6. ダンガンロンパを思い出す立ち絵だな


  7. 全員の背中が映ってる絵カッコ良いね。




  8. なおクリスタの出番は・・・


  9. 10

    はぁ?エヴァ→ガルパンだろ


  10. ハンネスってこんな優秀だったのかよw


  11. というかハンネスさんは不意打ちだな。




  12. ネタバレかww


  13. 今回も進撃面白かった




  14. リヴァイさんが神谷ときいてガッカリ もっとドスの利いた声想像してた


  15. ライナーは頭もよくて運動神経もあるのに協調性まであるなんて完璧だな

    あとはあの秘密さえなければ・・・


  16. クリスタって意外にアホの子なんだね



    しかしそれはそれで良い






  17. 早速ガルガンが進撃信者の魔の手にかかってるな

    我々【反進撃連合】に入団して進撃信者共を駆逐しないか?

    来たる「進撃の巨人第8話 コメント欄」を進撃信者との最終決戦に位置づけた



    良い返事を待っているぞ!






  18. 結婚しよ


  19. 身長一緒なのにエレンよりミカサのほうが体重重いって……おっぱ、いや、筋肉だな!


  20. 何ネタバレしてんだこのカス


  21. クリスタってサシャより頭脳面が弱いのか


  22. アルミン評価Aなのにトップ10に入れなかったのか。

    やっぱ軍隊だからかねぇ。


  23. クリスタはサシャよりバカなのか


  24. 早速ガルガンが進撃信者の魔の手にかかってるな

    我々【反進撃連合】に入団して進撃信者共を駆逐しないか?

    来たる「進撃の巨人第8話 コメント欄」を進撃信者との最終決戦に位置づけた



    良い返事を待っているぞ!!






  25. 身長、体重をチャートに入れるのは何か違くね?


  26. まどかよ、これが社会現象だ


  27. 米14

    ガルパンがエヴァの後継とかありえないわ


  28. リヴァイが登場したら今度は腐ブーストがかかるのか…



    初動15万枚ってところかな?



    ついに音楽だけじゃなく売り上げまでUCに似てきたみたいだね


  29. 反進撃連合()の扇動で進撃8話の記事は荒れるぞ


  30. ベルトルトは身長50メートルだろ


  31. サシャはきっと第六感で問題といてる。




  32. コニーと同じ頭の主人公・・・


  33. 席譲られたとはいえ、なんでクリスタはこの成績で10位になれたw


  34. これの背景ってなんのエロゲ?


  35. やはりと言うべきか、「進撃の巨人」が沈痛なる作品群の一つであるという事実を見事に露呈した結果だな(エレンゲリオン(笑)

    まあ、秋になってみれば我々【反進撃連合】との圧倒的な差がわかる

                  【魔法少女まどか☆マギカ 新遍叛逆の物語】

    けいおんがフィルム商法によって叩き出した≪19億≫がボーダーラインなどとほざく愚か者が自由を謳歌しているが、あれはまど豚達の間でも少数派の穏健派だよ

    我々急進派はもっと先を見ている

                      

                     

                          ”先を”な






  36. しかしユミルはどうやってクリスタを10位に入れたんだ

    股開いたのか


  37. ジャンだけ完全にボッチなのは嫌がらせかw



    それにしても背景良いな。


  38. 反進撃包囲網(反進撃連合主力部隊により構築 いまだ完成途上)

    幕僚長 エヴァ信者

    第1参峰長 まど豚・けい豚共同部隊

    第2参峰長 ワンピ信者(急進派代表)

    第3参峰長 ガルパン信者



    第1実働部隊(現在交戦中) SAO・化信者


  39. 人体模型の等身でけえ


  40. 毎回クソみてぇなコピペ張るやついるのな

    スルーされてんのにw


  41. チビなんでガタイの良いキャラには憧れるなぁ。


  42. 体重軽いほうが俊敏に動けて有利そうだが


  43. ガルガンはつまらない展開続いてるから

    こっちに期待


  44. 我々【反進撃連合・反進撃同盟(対進撃包囲網】は以下の声明文を発表する

    『我々【反進撃連合】及び【反進撃同盟】は【反進撃連合】の主力部隊である「まどか派閥」による【魔法少女まどか☆マギカ 新遍叛逆の物語】を最終決戦と位置付け、ここに宣言する。そして【進撃信者】及びそれに属する勢力はこれを受諾せよ』






  45.               魔法少女まどか☆マギカ 新編叛逆の物語





                  【進撃信者VS反進撃連合 最終決戦】








  46. ミカサの方がエレンよりも5kg重いのはきっと筋肉のせい。


  47. まあサシャはバカキャラだけどバカじゃないから

    しかしミカサの頭脳8はガチで意味わからん。あいつ腹筋以上に脳筋だぞ

    そしてアルミン贔屓され過ぎw


  48. ハンネスさん190cmもあんのか


  49. 体重重いとガスの燃費悪そう


  50. ※53

    言われて初めて気付いた。

    意外である。


  51. クリスタあれで馬鹿とか可愛いわ。


  52. クリスタちゃんが思いのほか馬鹿な件


  53. リヴァイが登場したら今度は腐ーストがかかるのか…



    初動15万枚ってところかな?



    ついに音楽だけじゃなく売り上げまでガンダムUCに似てきたみたいだね




  54. ハンネスさんってたいしたことやってなさそうなのに、いつの間にか出世してるよね


  55. リヴァイの協調性が10いくわけねーだろ


  56. 良いじゃないか。

    頭が悪くても心が優しければなんら問題ない。


  57. そばかす女の行動力が高いのが気になるな

    何かの伏線だろうか


  58. サシャより馬鹿ってwww


  59. 104期って巨人率高いけど他の期はどうだったんだろうね


  60. ハンネスさん意外と能力高い

    人減らしの戦争で生き残ってるんだからそれ位は有るか


  61. おい       おい


  62. この中に●人、巨人がいる!


  63. おまけどういう意味だよ。やめとけよw


  64. いやいや管理人がネタバレするのはさすがにダメでしょ・・・


  65. どうしてサシャの人気はあまりないのか不思議。


  66. なぜベルトルをピックアップするんだよw

    って思ったら今気づいたよ・・・7話もう見たから推測出来ちゃったよ・・・ハハハ・・・


  67. 70 声優がダメだわ なに言ってっかわかんねーし


  68. 何故エウシュリーの背景


  69. ぶっちゃけネタバレくらってた方が伏線わかりやすくていいと思うが

    動機含めまだまだ謎だらけだし


  70. アルミンA+なのか…


  71. 進撃の立体機動戦では燃費、俊敏性、機動力の点で実は小柄な方が有利な面が多いらしいけどな

    実際人類最強のリヴァイとか小柄だしミカサも大柄ではない

    ただ戦闘する上で筋力があった方が良いのは言うまでもない

    だから大柄は大柄で利点も勿論ある




  72. 進撃信者もうざいけど、コピペ厨のほうがうざいわ。誰も見てすらないのにいちいち貼るなや。


  73. 72

    無駄に敬語なところとか微妙に似てるけどな


  74. ユ「クリスタを10位に入れたら(アタシと)ヤらせてやるよ」

    上官「え!マジで(クリスタちゃんと)ヤれるの!」


  75. 執念とか精神力は評価に入ってないからなぁ・・・

    それだけはエレンは10以上の成績なんだろう


  76. サシャ一番好きだけど


  77. 一番重要な立体起動の評価が無いせいでサシャやコニーが超ショボく見える


  78. ※80

    ステータス表の行動力っていうやつはおまえの言う執念とか精神力の要素が多分に関わってくると思うんだけど?

    まあ生い立ちとか過去とかに起因するもの、つまり叶えたい目標に対する執念や精神だけが行動力の原因とは言い切れないけどね

    生来の性格によるものとかもあるだろうし


  79. 超大型巨人と鎧の巨人。どちらが受けになるのですか?


  80. やっぱ話題作は変なの湧くなぁ


  81. リヴァイは出川哲郎と身長・体重が同じ


  82. ミカサが協調力高いのは意外なんだが


  83. 面白いけど止め絵多すぎだよ、繰り返し観る気にならん


  84. サシャ頭良いのかw完全に野生児だがw

    しかしなぜユミルが10位圏外なのか全くわからんな

    10位どころか普通にエレンより強そうだが


  85. >>75

    アルミンは頭脳がチート級だしな

    張り合えるのエルヴィン隊長とかピクシス指令くらい


  86. タイムトラベルものなの?


  87. 正直進撃のアルミンになりつつあるよね


  88. 第8話 コメント欄



               【進撃信者VS反進撃連合 最終決戦】


  89. 確かにサシャは何言ってんだか分からん

    下手糞言われてるミカサより酷い


  90. >>82

    >一番重要な立体起動の評価が無いせいでサシャやコニーが超ショボく見える



    個人の戦闘の強さより作戦を考える知能や行動力の方がずっと重要だと俺は思うけどね

    この現実世界だっていつの時代も歴史を変えた偉人と言われる人は百戦錬磨の武人や伝説的な強さの兵士ではなく科学者や政治家、王侯や殿様などの知識人、首脳人じゃないか

    現実問題、この世界(社会)では筋力や体力より知識力、頭の回転力や行動力が価値あるものと設定されてる

    ブルーカラーと言われる肉体労働者よりホワイトカラーと言われる頭脳労働者の方が遥かに労働の対価である賃金が高い

    これは頭脳を使った仕事の方が価値が高いと社会が認めてる証拠に他ならないからだ


  91. エレンって意外と馬鹿なんだね


  92. ジャンの強調:5はおかしい10だろ

    ていうかこいつ主人公じゃね?

    まぁまる子が強調:10てことは死亡フラグなのか


  93. 身長と体重いらないだろ

    コミュ障の天才よりガチムチのアホの方がグラフでかくなってるじゃねえかww


  94. アルミン過大評価すぎねーか?

    あいつ頭以外役立たずじゃねーか


  95. マルコが地味にたけー


  96. クリスタの可愛さが数値に表記しきれてない


  97. >>95

    格闘載っけるなら立体起動の項目もあったっていいんじゃねえの

    現実の世界がどうとかとは別に、進撃世界の兵士にとっちゃ超重要な能力だろう

    成績上位者がなれる憲兵団に、立体起動術に長けた人間が集中するって設定もあるんだし


  98. 身長と体重無くして立体起動と統率力入れればジャンさん爆上げくるな


  99. ジャン細いな

    というか自分より身長低くても自分より体重重たい女に惚れたのか


  100. まぁこの頭脳ってのは戦闘知識のことだからね

    そんなものクリスタにあるわけがない


  101. コニーはともかくエレンとクリスタがサシャより馬鹿って信じたくない


  102. ちなみにエレンは医者の息子である

    繰り返す、医者の息子である


  103. まあこのステータスの頭脳というのが戦闘関連の事だったとしたら確かにサシャは高めなのかもな

    狩猟の経験があるし、立体機動戦で重要な要素である地形の中でも特に立体機動に有利な地形とされる森についての知識も豊富だしその点が評価されて頭脳ステータスが高めな理由かな?


  104. エレン戦闘知識低いって嘘だろ6話の幼兵はなんだったんだ


  105. ミカサちょっとふt


  106. エレン知能低すぎわろwwwww


  107. エレンは大局的な視点を持っているが、カッとなる性格が台無しにしている。

    基本的に頭はいいんだよ


  108. 初陣の突撃以外結構頭よく見えるんだけどなぁ、エレン…

    すぐカッとなるのがダメなんかね


  109. さすがにペニ○の広告は外してくれ。


  110. 40

    43

    49

    50

    低脳対立厨


  111. 身長と体重の評価は逆じゃないとおかしいだろ

    騎手と同じで軽いほうが良いにきまってる


  112. アルミン評価A+で10位以下ってのがわからない


  113. 同期に巨人が5人とか104期ヤバすぎだろ


  114. ※119

    身長体重ではなくそれを項目に入れるべきだな


  115. 1位~5位が全員巨人の可能性(ていうかミカサも巨人)が微レ存・・・?

    順位の並び的になんとなく


  116. 対立厨が相変わらず必死に煽ってるけど、

    笛吹けど踊らずって感じだよなw

    実際は、けい豚もまど豚もガル豚もSAO厨も、

    今はみんな進撃に夢中だからなw


  117. 進撃がけいおんに勝てる訳ないだろ


  118. クリスタは対巨人戦能力が高いのか…?

    それとも実はいいとこのお嬢さんで、憲兵団に入れるため加点されたとか?


  119. クリスタはチームの能力アップ系のバフ効果がある


  120. ミカサの体重が68キロでエレンよりも5キロ多いだな、身長同じなのに

    さすが筋肉少女w


  121. >>125

    というより、普通に立体機動術だろ。得点の高い。

    戦場で動けないと意味ないしな。


  122. クリスタは天使度が10だしな


  123. アルミンA+なのに11位以下ってこの欄は軸が二つあって意味不明

    こういうのは項目わけないと


  124. でもお前ら

    クリスタと喧嘩したら絶対負けるよ


  125. >>6

    腐は数がいるわけでは


  126. このアニメほんとキャラに魅力無いよね・・・・


  127. やらおん!って本当に屑が多いな


  128. ミカサの方がエレンより5キロも重いってどういうことだよ

    オッパイかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  129. 進撃は腐女子取り込んだのが大きいよなー




  130. 頭脳がサシャ>クリスタっておかしいやろ

    どういうこっちゃ??


  131. ベルトルでかいとか  ネタバレやめろよ・・・


  132. 137

    戦闘だけの頭脳ならクリスタ低そうだけど



    でもクリスタだったらアホの子でも可愛いだろ?


  133. 評価のランキングがいまいち分からん・・・

    エレン総合的に言うともっと低いように思えるが・・・



    ミカサよりエレン体重が・・・


  134. 137

    戦闘時の機転とかも加味してんじゃねぇの?

    大型巨人が出た時にもあの中で唯一咄嗟の判断で仲間を救ってるしな


  135. サシャは頭脳っていうか野生の勘があるような描写があったな


  136. おまけ画像の上のいる?

    管理人の悪意ネタバレのつもりなんだろうけど


  137. エレンってサーシャより馬鹿なのかよ…コニーと同レベル…


  138. 順位とレーダーチャートの大きさに相関ないのか


  139. ジャンの格闘が9なのは納得できないな


  140. クリスタの戦闘能力が低すぎやwww

    これ戦場で即死するだろ


  141. 今思うとクリスタちゃん親から教育受けてなかったから
    座学サシャより下なんやろなぁって

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,2024年冬アニメ」のおすすめ記事

【時間割表】2024年冬アニメ(1月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【時間割表】2024年冬アニメ(1月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
『佐々木とピーちゃん』6話感想・・・どんどんハーレムになっていく!! 戦闘ない回の方が面白いのでは
『佐々木とピーちゃん』6話感想・・・どんどんハーレムになっていく!! 戦闘ない回の方が面白いのでは
【新】『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』1話感想・・・主人公が全ジャンルで最強クラス!! こいつに逆らう奴は全員死ぬ!
【新】『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』1話感想・・・主人公が全ジャンルで最強クラス!! こいつに逆らう奴は全員死ぬ!
『俺だけレベルアップな件』7話感想・・・Sランクダンジョンの敵強すぎワロタwww 戦闘シーンの作画は結構凄かったわ
『俺だけレベルアップな件』7話感想・・・Sランクダンジョンの敵強すぎワロタwww 戦闘シーンの作画は結構凄かったわ
アニメ「スナックバス江」、原作漫画の知的ユーモアを理解できずに手抜きの改悪をおこない、原作ファンを失望させてしまう…
アニメ「スナックバス江」、原作漫画の知的ユーモアを理解できずに手抜きの改悪をおこない、原作ファンを失望させてしまう…
【朗報】今期アニメ『夜のクラゲ』は既に完パケ済み!! 作画崩壊や万策の心配がなくなった
【朗報】今期アニメ『夜のクラゲ』は既に完パケ済み!! 作画崩壊や万策の心配がなくなった
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
『僕の心のヤバイやつ(2期)』14話感想・・・ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!イチャイチャイチャイチャああああああああ
『僕の心のヤバイやつ(2期)』14話感想・・・ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!イチャイチャイチャイチャああああああああ
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#