04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね

アニメ『K』劇場版決定!続編で2014年公開

images_20130526203033.jpg


   / ̄ ̄\  あれ?KってTVで2期じゃなかったっけ?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ うん、俺もそうおもってたわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ しかしまじで劇場のバーゲンセールやなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 売り上げ8000くらいでできるみたいだから
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 毎クール上位のアニメ全部映画化できそうだね 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 売れなかったから2期できないんだろ


  2. へえー


  3. ※1

    このアニメ2期できるくらいは売れてたぞ


  4. 劇場版なんてモーパイやそらおとがやる時点でお察し


  5. 売れない上に腐女子の同人の餌食になった作品か・・・


  6. アニメは見てないがみかこしが新曲出すならよし


  7. お、おう


  8. え、意味不明なんだけど!?

    2期放送するから、今再放送してんじゃないの?

    2期やっても終わらないから、劇場版やるの?


  9. 分割2期じゃないんだ


  10. 最近のアニメは劇場版のバーゲンセールだな

    劇場版のありがたみが全くない


  11. 売れないゴミ


  12. へー映画かあ

    GoHandsは劇場の方があってると思うから楽しみ


  13. ラインは5億だな


  14. 分割2期の予定だったけど伸び悩んだから路線変更なんだろうか


  15. 記事にはまだ載ってないが、マジで6部作なら凄いな


  16. >>4

    劇場版を馬鹿にしてはいけない

    制作会社への還元率はTV放送やBD販売より高い


  17. ガルパンには敵わないwww


  18. もうそのツッコみするのも疲れたわww


  19. ガルパン



    VS



    K





    ファイッ!!






  20. 4

    その二つはパチマネーなんだからお察しも糞もない


  21. オリアニのくせに1万も売れないゴミ


  22. みかこしをゴリ押ししたいからスタチャが頑張ったって感じ



    どうせ劇場版でも歌わせるだろ・・・



    また爆死枚数だろうけど






  23. マジで!? どうでもいい


  24. 売上8000ってだけで劇場版出来るわけないだろ

    そのレベルで出来るなら原作力あるとか、パチンコマネーだとか

    何らかの別の理由がある


  25. マルドゥックスクランブルのおかげでごはんずは劇場ってイメージがついてしまった

    期待しちょるけえの鈴木くん


  26. 再放送見てるが6話くらいからちょっと面白くなってきた


  27. (TV枠で二期つかわれなくて)よかったー


  28. >21

    オリアニのラインが1万てのは君の決めた自分ルール?


  29. 2014年はみかこしの年になるな(予言)


  30. あざのんはもうこれの脚本なんかに付き合わずに

    自作品の東レアニメの構成にだけ専念してください・・・


  31. 1期があの内容で劇場なんか行くわけねーだろ糞アニメ


  32. タイトスカートにおっぱいが素晴らしいアニメだった


  33. え、2期のあとに劇場版とかじゃないの?

    てっきり今の再放送のあとに続くんだとばかり思ってたよ?


  34. 円盤も売れてないしKってなにか商業的に好調なジャンルがあるって事?


  35. まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語…コレのラスト…。

    そして…くくく…!


  36. 2期できるほど内容が無いんだろう


  37. 34

    そこそこ売れてるだろ円盤は

    そこそこ


  38. 円盤7000売れてるけどな、腐女子に


  39. 34

    ソーシャルゲーで女の子がこれやってるの見たことあるから

    そこらへんで利益出てるのかも


  40. «速報» Kの映画は6部作


  41. 去年の秋アニメ映画化多いなサイコパスもされそう


  42. アニメ2期の予定だったけど売上微妙で劇場版になった


  43. ネタアニメとして楽しもうかと思ったけど5話ぐらいでギブアップした


  44. 25

    わかるわそれ

    自分もマルドゥックのお陰でそのイメージ強い



    Kその物にはあんま興味ないけど

    GoHandsの劇場版作画は凄い楽しみだから取りあえず観る




  45. 後半はそこそこ面白かった

    猫と主人公が思ったより縁が浅かったのがワロタわ


  46. まさに誰得


  47. たまこま2期か映画をやろうぜ


  48. 円盤売上微妙なオリジナルアニメが映画化って矛盾してね?

    まどかですら最初は総集編で動員数試したのに。


  49. 1期は一応全話見たけど映画は見たいと思わんな

    それにこうゆうアニメの映画って田舎じゃしないだろうし


  50. オリジナルって映画化しやすいのかな


  51. 個人的には劇場版商法はどんどんやって欲しい

    映画館で見たい作品たくさんあるしね


  52. ごめんワロタ


  53. しっかしこの程度の内容で腐釣りできるんだから手堅いよな腐向けって

    昔のエロアニメみたいだ

    今じゃ5000いけば良いほうだもんなエロ系


  54. 2期やると思ってたから何も言わなかったけど、1期の投げっぱなし回収しろよw


  55. んことよりきよ今日の進撃神回


  56. 21

    数年前までオリアニなんて、一部の大ヒット以外は大爆死

    大爆死が減って平均的にそこそこ売れるようになったのは最近の事だっての。んでKは十分成功レベル


  57. kそこそこ売れてた気がするが


  58. クソワロタ


  59. <<35

    頭大丈夫?


  60. アニメは設定掘り下げなかったから、全体的に薄い感じになってしまったような気がする


  61. プリラバ2期まだー


  62. これは笑わざるを得ない


  63. K好きだった腐女子とかもう既に他のアニメに夢中なんじゃないの?

    公開される頃には完全に忘れ去られてそうだぞ


  64. ※63

    タイバニですらあんな感じだしな


  65. 63

    モーパイもどうでもよくなりつつあるよな

    確か公開再来年だし

    これよりヤバイわ


  66. 56

    最近は原作やグッズが売れてようがオリジナルだろうが

    5000や7000辺りの売り上げでもすべて爆死扱いするやつもいるから…


  67. 「作画ガー」だの「右肩!不人気!」とかやられるなら

    劇場版一発勝負の方が損害が小さいんじゃないか


  68. 2期より劇場版の方がハードル高いんだけどな


  69. ぼぼぼぼう!


  70. 糞アニメの劇場送り流行ってんのか

    マギとかいう糞も送られて良かったわ



    ヴヴヴも劇場送りの可能性あるかもな


  71. こりゃ劇場版では猫のビーチクあるで


  72. で、傷は?


  73. なんか以前ここで記事になってたような気がするけど

    テレビアニメより映画の方がアニメーターが楽とか儲かるとか


  74. 二期はないのか。


  75. Kの売り上げは割と優秀

    本当にわかばっかだわ


  76. 映画化するのはいい。

    しかし地方上映皆無だろうから誰が見に行く?




  77. 円盤で利益出すスタイルより映画のが安全って以前ここで記事になってなかったか?

    劇場数絞れば案外どうとでもなるのかも

    そもそも地方の人間は存在すら知らんのが普通だしな


  78. やっぱり2期できるほどの余裕はなかったか

    にしても美咲の台詞見る限り腐女子大人気の猿美カプ推しでやるようだな

    ほんと腐女子に擦り寄らないと駄目って糞な公式だよ


  79. 二期やらないのかよ


  80. もう映画化とか何もすごくなくなったちゃったな


  81. 禁書も映画でごかましたから3期はないだろうな


  82. 今でもアニメの2期よりも映画の方が圧倒的に少ないんだから

    2期の方がハードル低いんだろ

    何で映画だと手抜きみたいなこと言ってんだ


  83. GoHandsはMFのエロアニメ作ってるって噂がある


  84. 80

    昔は凄いことだってイメージだったけど

    全国公開とか無茶なことしなけりゃ安全らしいからな…


  85. 82

    劇場版商法の方が美味しいということに業界が気付き始めたんだよ


  86. 34

    グッズ方面が売れてるんじゃねーの?

    小説とか売れてた気がする


  87. 映画って作ったものを映画館に売り込んで収益上げるんだから全国に公開された方がもうかるだろ


  88. これオリジナルだったのかよ

    少女マンガ原作かとばかり思ってた



    すげえホモ臭い組み合わせだらけだったし

    みゆきちキャラいなかったらとても見てられなかった


  89. 禁書も3期いらないな


  90. コスト的なハードルの高さは映画化のが低いと思うが

    実行するハードルの高さは2期のが低い印象

    アニメの映画化はリスク高いだろう


  91. たしかテレビ局に支払う金とかマルシーとかの問題でテレビアニメよりアニメ映画のがハードル下がってるらしい

    だからテレビアニメでそこそこヒットしたら映画化ってのが今の業界の流れ

    そらのおとしものが上手くいっちゃったからな


  92. ※88

    少女漫画原作にホモ臭いのなんて滅多にないぞ

    これは元々腐女子向けでマーケティング想定されたアニメ

    でもガチホモだと腐女子食いつかないから

    お茶濁しとして女キャラの猫入れてるだけ


  93. こんなのも劇場版か・・劇場もやすぽくなったなぁ



    まあ儲ける手段として努力するのは賛成だが


  94. 87

    映画館も作品見るんだぜ

    人気あるやつ長く上映して回転率上げたほうが儲かるだろ


  95. MUNTOだって映画化されてるし


  96. 2期>>>>>>劇場

    2期やる見込みが起たなかったんだね


  97. それよりも菊理ちゃんの出番はよ・・・・・


  98. 92

    猫とギャング側の不思議ちゃんは終始空気で

    中盤以降はみゆきちキャラがいろいろ解説してたりでこの作品の良心だったように思う


  99. Kは小松みかこの限界が早くも露呈しただけだった


  100. 3月にあったリーク通り6部作なら、2期分のを劇場でやるって事なんだろ


  101. 確かに2期をやるのかと思ったな。劇場版をやるのかよw



    このアニメ途中まで見てたけど、明らかに腐女子向けだし、内容もつまんなかったから

    切ったよ。

    劇場版やっても成功するのかこれ・・・


  102. 叫ぶサイレン〜♪


  103. 宮野と福山のキャラだけで売れたアニメだろ

    腐向けの中でダントツにつまらんかった


  104. 2期やるより劇場版の方が儲けが出るんだろうな…


  105. 皆、素直に喜ぼうぜ!!!w


  106. もっとスポットライト当てるべき番組




  107. まずテレビアニメで宣伝と円盤で人気の波及具合を見て

    利益が出そうなら低リスクな劇場公開

    テレビアニメの売り上げデータから円盤の生産数を絞るんだろうな

    美しい流れだ

    それ考えるとテレビ局どんだけぼったくってるんだよ…


  108. 二期やって貴重なTV枠潰されないでよかったわw

    劇場版ならどうでもいいっす

    ひっそりと爆死しといて下さいwww


  109. アニメ二期も7月から放送されるぞ


  110. あれ?分割2クールだと思ってたのに劇場版もあるの???

    そんなやる事あるアニメだっけか…










  111. 腐Ryyyyyyyyyyyyyyyy サイコパ腐も続け~










  112. ダメだこりゃ


  113. やはりと言うべきか、「進撃の巨人」が沈痛なる作品群の一つであるという事実を見事に露呈した結果だな(エレンゲリオン(笑)

    まあ、秋になってみれば我々【反進撃連合】との圧倒的な差がわかる

                 【魔法少女まどか☆マギカ 新遍叛逆の物語】

    けいおんがフィルム商法によって叩き出した≪19億≫がボーダーラインなどとほざく愚か者が自由を謳歌しているが、あれはまど豚達の間でも少数派の穏健派だよ

    我々急進派はもっと先を見ている

                      

                     

                        ”先を”な






  114. テレビではやらないということ?嘘~アンナを見るのが楽しみだったのに…


  115. よく分からないアニメだった


  116. 2期考えてたけど売れなかったから劇場版で茶を濁したんやろ


  117. テレビアニメは納期に追われるからね

    作画も売りの一つだろうし、じっくり作れる劇場版のほうがいいよね




  118. 2012秋地味に良作なアニメ

    K,サイコパス等


  119. アニメってこけたらヤバいのってテレビの方じゃなかったっけ?


  120. そうか劇場か。なら観なくて済むな


  121. 上映館少ないから二期のほうが良かったけど

    あれ以上のクオリティでやってくれるならしゃーない




  122. 118

    (腐女子にとって)










  123. いらねぇwwwww


  124. VVVと同系列のアニメだよな




  125. テレビ続編は無理だったか。


  126. 68

    規模による

    少数館でやるなら2期やってコケるよりリスクが小さい


  127. 草薙さんがどうなっちやったの?


  128. 東方信者は東方の原作が魅力的だから

    東方の同人が多いってこと主張してたけど

    結局こういう関係っで他作品の同人は描きにくくなるから

    東方に集まらざるをえないってのがあると思うんだよな



    だから東方の同人描いてても東方のここ数年の新キャラ知らない奴多い


  129. 腐-さん達に人気出れば半端な作品でも十分誤魔化せるんだよね



    京アニもホモ水泳展開してるし腐に蹂躙される流れは当分止まらないだろう






  130. ヴァルヴレイヴ系アニメ


  131. 118

    腐女子の思考はわからんわw


  132. こんなのいいから朝まで授業Chu作れ


  133. 萌え豚にとってのビビオペみたいなもんだな




  134. ちなみに「V」の劇場版はいつぐらいになりそうですか?



    まあVというかVVVなんですけどねwwwwww


  135. KはOPはワリと好きだ

    でもあんまり内容知らん


  136. VVVアンチ狂暴すぎだろ・・・同じクールですらないアニメにまで出てくるって

    まるで残念を連呼するアニメの信者みたい・・・

    あっ・・・(察し


  137. Kは仮に内容が評価出来るものだとしてもガルパンには勝てなかっただろうね

    だって地味だし


  138. みさきィーーーーーーーー!






  139. 萌え豚が金玉に従ってるように腐女子も卵巣の導きに従ってるだけだよ

    変態王子とかビビオペとか萌え豚ちゃんにもそういうのあるでしょ



    137

    地味ってww






  140. Kそんなに売れなかったっけて調べてみたら

    01巻 3,590(1,607) 6,926(2,084) 12.11.07 ※合計 9,010枚

    02巻 2,632(1,047) 5,216(1,359) 12.11.07 ※合計 6,575枚

    03巻 2,968(1,243) 4,973(*,***) 12.12.05 ※合計 6,216枚

    04巻 3,905(1,712) 5,077(2,167) 13.01.09 ※合計 7,244枚

    05巻 3,779(1,696) 4,793(2,071) 13.02.06 ※合計 6,864枚

    06巻 5,354(2,528) 5,978(*,***) 13.03.13 ※合計 8,506枚

    07巻 5,532(2,695) 6,433(*,***) 13.03.13 ※合計 9,128枚

    結構うれてるじゃん・・・

    普通に2期も出来ると思うんだけど予算からしたら売れてなかったのかな?


  141. 億行かない映画でも採算取れてるのかね


  142. 「K」というから、キングレコードのみならず、講談社も関わってくるんだろうね。


  143. もう映画商法とネット限定配信はいいって

    普通に放送内でしっかり話まとめろよ


  144. 1期の時点で何がしたいのか分らんかったしな。。。

    劇場ってアニメだと大体90分位だろうからその中で何が出来るって言う感じなんだが。




  145. おまえしかいないって誰だよ。



    鎌本さんか。


  146. サテライトから独立して3年そこらで小ヒットだろうとオリジナル当てられたのは良かったな

    多人数脚本にしたせいで話どっ散らかってたのは残念だったけど



    142

    もうコミカライズが講談社から出てる 


  147. 雰囲気は好きだったな。緊急抜刀には笑ったけど

    とりあえず野郎が頬を赤らめるのはやめてくれ






  148. 話の設定上もっと色々できそうな気がしたし作画は本当に良かったから、腐女子感をあんなに出さなくても良かったのにって思った。腐女子に気を使わなくても勝手についてただろうし…


  149. でもアニメって1クールするのと、映画を2時間として4話分集中して作るって考えたらその方が安上がりじゃないの?




  150. えーーー2期じゃないのかよ!

    TVだったら見るけど劇場までは見に行かないよ・・・


  151. 119

    コケたらやばいのは圧倒的に劇場版


  152. TV局に金払って放送してもらう分、赤字からのスタートになるTV放送と

    制作費だけペイできれば損はしない劇場版、どちらを選択するかの経営的判断だな




  153. 見たいけどわざわざ都会まで行くのがめんどいな…



    2期の方が良かった


  154. 超絶意味不明アニメだったな

    コミカライズもいろいろと残念……


  155. 劇場版か

    まったく続き気にならないしスルー対象だな


  156. ビジュアルはキレイなのに箸にも棒にもって感じだったわ

    何で劇場版やるのか理解に苦しむ


  157. タクトですら億行かなかったのにこれは・・・


  158. 劇場にお客呼べるほどのタイトルじゃないわな…

    GoHandsの作画力は買うけど、脚本が良くも悪くもラノベ


  159. Kは糞のK


  160. テレビ放送だったら見たんだけどな~

    映画かー


  161. ノイタミナってオリジナル作品がやけに売れてね?


  162. Kは話もキャラもイマイチだったけど、監督や周りのスタッフのセンスは感じた


  163. 映画はコストが良いんだよ

    余り知られてないがアンゴクラスでも映画やってしっかり利益出てる

    上映館数絞ればテレビでやるよりわりが良いらしい


  164. アンゴは本編も映画も円盤買ったなあ




  165. 165

    安く上げようと思えば安くできるのが劇場版

    実写だと3000万ぐらいから可能

    そのかわりプリントは16ミリだけどな


  166. これもパチンコか


  167. なにが面白いのかさっぱり分からんかったな


  168. 腐女子カモすぎw


  169. いやテレビで十分だろ


  170. 糞つまんねえホモアニメを見るゴキブリ共wwwwwwww


  171. 二期は映画でやるってことだよね?早くみたいな。【2014年のいつ頃やるの?】


  172. 172それは言い過ぎじゃないかな


  173. 169

    なら、観なければいいじゃないですか?(>o<)


  174. 172

    ホモアニメって思うお前も腐男子か?


  175. 176

    同感。

    だけどホモアニメじゃないです


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#