05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

TBSアニメフェスタ2013のキービジュアル絵公開! 【2006~2013まとめ】





2006
up113379.jpg

 
2007
up113380.jpg

2008
up113381.jpg

 
2009
up113382.jpg

2010
up113383.jpg

2011
up113384.jpg

 
2012
up113385.jpg

 
2013
up113386.jpg

          ____
        /      \ 今思えばなんでキービジュにけいおんがなかったんだろ
       /  ─    ─\  つかなんというかチョイスがなぁ・・・・
     /    (●)  (●) \ 今年ならISもってこいよ・・・こんな小さい丸にISはもったいない
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ アウトブレイクの絵をみて 
           ___        | (●)(●)   |  一瞬電波女2期かとおもったわw
        /      \       |  (__人__)   |  あれも2期いつやるんでしょうね  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

つか2014年アニメ何が発表されるんだろ



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. なぜキルミーじゃないのか


  3. おっとっと


  4. 行けねーんだよクソが


  5. ヒャッハー!!とか言うのは決め台詞なのか?

    よく聞くが俺にはわからん


  6. 蔵とカルテット以外糞アニメばっかりでわろた


  7. 内容が忘れてしまったタイトルもある


  8. ほとんど覚えていないのばっかだな


  9. 色々見てると忘れる事が多いから困った


  10. 去年のミズハス三昧が懐かしい


  11. 所詮TBS


  12. パッとしないアニメばっか推されてるな


  13. 名作クラナドオーラあるな


  14. 「ヴヴヴ」は…(震え声)

    確かアレ、歴史にのこるんだったんですよね?


  15. 今年は終わってるな~


  16. 何故アイマスじゃなくてはがないをキービジュアルにしたんだろう


  17. にゃんこいや夜桜よりはけいおんやISの方がいいと思うんだが。


  18. 一枚目がなんでホラー調の色使いなんだろ?


  19. 去年武装神姫の1話先行上映で退屈すぎて寝ちまったわw


  20. チケット総枚数って何枚だっけ?

    せめて2日間やってよ


  21. あさっての方向とかにゃんこいとか懐かしいな


  22. あさっての方向は神アニメなぜなら俺が好きだったから


  23. チケがアニメイトの店員に横流しされるんで手に入りづらいんだよな


  24. にゃんこい…


  25. あれ? こんだけしか※ねーのw




  26. ひだまりは?


  27. 2009年がひどい

    顔歪んでるやん


  28. 武装神姫ってこんだけでかい扱いなのに、大爆死したのか


  29. ヴヴヴはMBSじゃねーの


  30. 言われてみると、「まどマギ」さえ描かれていないですね。


  31. 2006 ハルヒ

    2007 なのは

    2008 ギアス

    2009 けいおん

    2010 俺妹

    2011 まどか

    2012 SAO

    2013 進撃



    こうするべき


  32. 24

    たったそれだけの理由で神アニメかよ(象徴的なツッコミ)


  33. まどマギはMBSだろ


  34. ※34

    2013年は巨人じゃなくてはまち(異議なし)


  35. アウトブレイクの絵をみて京アニかと思った


  36. 初年のパチモン感


  37. キ、キルミーーーーーーーーーーーー


  38. けいおんはサプライズ要員


  39. 2011はシークレットでけいおんあって良かったよな


  40. 現実で女と接触がありえないキモオタ慰安アニメばかり


  41. 34

    これTBSだぞ…?


  42. 2012が酷くないか


  43. tbsの大株主は講談社 で、講談社ラノベ文庫のアウトブレイクカンパニー




  44. にゃんこいは許す


  45. 2012年の紹介作品が空気&爆死作品ばっかなんだけど・・・


  46. ひだまりはゴトゥーザ様次第でサプライズだろう


  47. それ町の存在感


  48. めいどっ!


  49. アウトブレイクカンパニーって、会社やキャストの発表あったっけ?


  50. 見事に微妙なのばかり…

    でもマジでけいおんスルーされてんだ?


  51. 46

    大株主ってわけでもないだろ。2.5%ぐらいのはずなのに


  52. 34

    残念ながらその中でも評価が高いギアスまどか進撃の3つはMBS


  53. 2009年はけいおん

    2011年はアイマス

    2013年はIS



    これでよくね?

    けいおんは売れると思ってなかったから?アイマスはプリキュア並みの審査の厳しさと

    ガンダム並みの版権料だから?ISはイズルだから?


  54. 2010は期待されてたそれ町はダメだったがISのプロモもあったしけいおんとひだまりが絶頂期の頃でミニライブもやった最高の年だった

    2012は武装神姫は好きだが不作すぎた


  55. 去年は盛り上がりに欠けたな、けいおん無いしひだまりも曲数少なかったしトリが中妹とか…


  56. 56

    TBSは2年周期で売れる


  57. >>49

    ひだまつりですら手紙VTRだけだったしイベント復帰はまだ無理だろ


  58. ひだまつり

    主催者側も一切 録音 録画して無いのかな?

    もししてたら

    2017年とか あるいは うめ天帝結婚記念とかで円盤だしてくれ〜〜〜


  59. TBSアニフェスで801ちゃん京アニ制作でアニメ化を発表

    中止になってその代替でけいおんの流れを知らない奴もいるんだな


  60. 63

    そういやそんな流れだったな


  61. けいおん アニメ化の経緯をNHKスペシャルかなんかでやって欲しい


  62. ISアニメ化発表の年はイズルを車椅子席で見かけた

    あの頃は体調不良をファンに心配されてたのに

    今やトップ基地外キャラだもんな


  63. 個人的に今年ははまちとローゼンメイデンかな

    去年なら恋チョコが好きだったけど、ゲームやったらそっちの方が良かった


  64. 6

    北斗の拳を読んでこい




  65. なんかだんだん衰退してないか・・・・(^_^;)


  66. シャルロッ党の民度の低さは異常


  67. なつかしいな、なんでこれ?と思ったら2006じゃねえか。一番上は2013にしてくれ


  68. 電波女2期お願い


  69. アニメフェスって言うより萌えフェスって感じだなww


  70. 全部秋スタートの作品なんだよなぁ


  71. 見事にキモい萌豚用の糞アニメばっかだな

    まぁ、T豚Sだからしょうがないけどwww


  72. 最近のTBSは糞アニメ量産局になってしまった

    けいおんがピークだったな


  73. まほろさん が今の隆盛の号砲だったのかな



    後 ワンダフルアニメ デジキャラット は ミニアニメで半年やって欲しかった


  74. コミケとぶつかるんだよな


  75. そこそこ人気だった程度の武装神姫は表へ出すのに主要キャラ間での人気の偏り多いISは終始表に出さない徹底ぶり



    まさに自重&自演


  76. ギアス、まどか、じょしらく、進撃・・・俺の好きなのはけいおん!以外MBSばっかりだな。

    キー局のアニメフェスタなんだから系列局のも扱えよ。


  77. 電波女二期はよ


  78. ※78

    今年は2日目が戦争だからな>夏コミケ。


  79. 電波女の二期は無理だろ…


  80. *22

    1800位だったかな?

    2日間開催よりも会場を大きくしてくれよ。

    せめて、国フォクラスに。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
【悲報】本日放送のゆるキャン3期、リニアで消し飛ぶ静岡大井川が舞台www
【悲報】本日放送のゆるキャン3期、リニアで消し飛ぶ静岡大井川が舞台www
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#