05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

今週の「ランク王国」コミックランキングで『進撃の巨人』が進撃しすぎwww

0bfa85fa7178bef8577fef5d7b467a65.jpg


130526-0222210792-1440x810.jpg

         ____
       / _ノ  ヽ_ \ これリアルタイムでみてたけど凄かったわ
     /。(⌒) (⌒)o\ 進撃の巨人がランクイン~ またまたランクイン~ どこまでつづくのかぁ~
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               | ほんとすげーよね
.    \    `ー’′    /  | |               | アニメ化効果でここまで売れた漫画ってそう多くないよね
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

おまけ

130526-0231470930-1440x810.jpg
130526-0231490103-1440x810.jpg
130526-0233040604-1440x810.jpg



 

コメントを書く
  1. むしろ暗殺教室に触れろよ


  2. 鍵もオワコンですな


  3. 銀魂がこっそりいるな


  4. ロリコンは滅べ


  5. 最新刊が一番売れてるのか

    アニメから入った人が買ってるなら古い方から売れていきそうだけど


  6. 進撃してんなー

    てか暗殺もすげーな


  7. このような人気アニメのアンチ活動はその大半が失敗に終わる

    何故か?

    それぞれが個々でバラバラに活動するからだ

    ナチスドイツを相手に銃を手に取り戦った「レジスタンス」の活動原則は組織的な反抗

    つまり、【反進撃連合軍】という”うねり”を作り出せばいいわけだ(祭りのような感覚だな)

    対抗勢力は集団で【反進撃連合】と名乗れ

    そうすればそれに便乗する奴も必ず出てくる

    頼むぞみんな!




  8. 反進撃包囲網(反進撃連合主力部隊により構築 いまだ完成途上)

    幕僚長 エヴァ信者

    第1参峰長 まど豚・けい豚共同部隊

    第2参峰長 ワンピ信者(急進派代表)

    第3参峰長 ガルパン信者



    第1実働部隊(現在交戦中) SAO・化信者


  9. わふうううううううううううううううううううう




  10. ところで諸君は「進撃の巨人」と言うアニメを知っているかな?

    このアニメは今期覇権候補筆頭であり実力も申し分ない

    俺自身、アニメに留まらず漫画を全巻確保するほどにこの作品を楽しんでいる





    続く




  11. だが、二足歩行による英知の獲得は人間に思わぬ副作用をもたらした

    かつて平家の重鎮はこのような発言をした

    「平家で無ければ人ではない」

    言うまでも無く暴虐無人の妄言だが、残念ながら新興勢力である「進撃信者」はこの平家と非常に酷似している





    続く






  12. まどかやけいおんだけでなく、血迷ったのか天下のエヴァにまで弾圧の矛先を向けようとしているのだよ

    かつてのナチスドイツではレジスタンスの若者達が銃を手に取り、立ち上がった

    我々も手を結び、強大な敵に立ち向かおうではないか!

    行くぞ!若者達よ!!

    あの輝かしい明日に向かって!!!



    完結




  13. 進撃の巨人って面白いよな


  14. やはりと言うべきか、「進撃の巨人」が沈痛なる作品群の一つであるという事実を見事に露呈した結果だな(エレンゲリオン(笑)

    まあ、秋になってみれば我々【反進撃連合】との圧倒的な差がわかる

                 【魔法少女まどか☆マギカ 新遍叛逆の物語】

    けいおんがフィルム商法によって叩き出した≪19億≫がボーダーラインなどとほざく愚か者が自由を謳歌しているが、あれはまど豚達の間でも少数派の穏健派だよ

    我々急進派はもっと先を見ている

                      

                     

                      ”先を”な




  15. アマラン見ても確実に覇権なのに

    アンチは元気だなあ。


  16. エwwwwwwwwwwwwレwwwwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwwwゲwwwwwwwwwwwwwリwwwwwwwwwwwwwwwオwwwwwwwwwwwwン



    ヲーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  17. アニメ効果すげぇな…


  18. ナチとかファシストって括りにしてるけどみんな選挙で選ばれた政党政治なんだよな


  19. 今週も神回だったようだね


  20. 天上  まどか











    地獄 進撃 けいおん ←雑魚同士の醜い争いw


  21. エwwwwwwwwwwwwwwwwwwwレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwwwwwwwwゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオwwwwwwwwwwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwwwwwww





    ヲーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  22. 進撃のアンチ


  23. むしろジャンプがすげーわ


  24. ついに進撃信者が天下のワンピさんにまでケンカ売ったか



    進撃信者が宣戦布告したアニメ勢力一覧

    エヴァ

    まどか

    けいおん

    ガルパン

    SAO

    ワンピ←NEW




  25.               魔法少女まどか☆マギカ 新編叛逆の物語





                  【進撃信者VS反進撃連合 最終決戦】




  26. 巨人の中にエレンがいた~

    ってある程度予想できてだけどな


  27. 黒子どんだけ強いんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww








  28. アンチ()が元気だねえ


  29. 反進撃包囲網(反進撃連合主力部隊により構築 いまだ完成途上)

    幕僚長 エヴァ信者

    第1参峰長 まど豚・けい豚共同部隊

    第2参峰長 ワンピ信者(急進派)

    第3参峰長 ガルパン信者



    第1実働部隊(現在交戦中) SAO・化信者




  30. 反進撃連合←兵力動員数1人


  31. ジャンプからホモ漫画が3つランクイン



    ホモvs進撃の戦いですかねえ


  32. 16

    早速反進撃連合()の内部分裂が始まりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  33. たしか累計千万部超えてただろ。 

    いくら儲かったのか?


  34. 34

    けい豚とまど豚が手を取り合うわけないか(笑)


  35. 銀魂より下ってそんなに売れてないよな…


  36. なんでガルパン如きがワンピと徒党を組めると思ってるの?



    キモオタアニメが国民的少年漫画に擦り寄ってくんな




  37. 進撃の巨人とか数年後にはブコフの常連になるんだろうな

    ブームが過ぎたら投げ売りされる所詮ステマで売れた作品


  38. 腐女子に食い付かれた糞作品


  39. 案外※数が少ない気がするが、気のせいだろうか?


  40. >37

    お前がジャンプを舐めてるのだけはわかった。

    それと発売日の違いもな。


  41.             魔法少女まどか☆マギカ 新編叛逆の物語





                 【進撃信者VS反進撃連合 最終決戦】






  42. 反進撃包囲網(反進撃連合主力部隊により構築 いまだ完成途上)

    幕僚長 エヴァ信者

    第1参峰帳 まど豚・けい豚共同部隊

    第2参峰長 ワンピ信者(急進派)

    第3参峰長 ガルパン信者

    第1実働部隊(現在交戦中) SAO・化信者



    志願兵募集中!




  43. 10巻が出たのって一ヶ月くらい前なのにな。




  44. ついに進撃信者が天下のワンピさんにまでケンカ売ったか



    進撃信者が宣戦布告したアニメ勢力一覧

    エヴァ

    まどか

    けいおん

    ガルパン

    SAO

    ワンピ(ジャンプ連合)←NEW




  45. アンチさん頑張りすぎだろw

    どんな気持ちでそのコピペ書いたの?


  46. あからさまなステマのしすぎ!


  47. 暗殺教室がここまで人気でるとは思わなかった

    てかもう4巻もでてんのか


  48. 売り上げ出たら、信者はまどかスレとかけいおんスレに進撃しちゃうの?(´・ω・`)


  49. やはりと言うべきか、「進撃の巨人」が沈痛なる作品群の一つであるという事実を見事に露呈した結果だな(エレンゲリオン(笑)

    まあ、秋になってみれば我々【反進撃連合】との圧倒的な差がわかる

                 【魔法少女まどか☆マギカ 新遍叛逆の物語】

    けいおんがフィルム商法によって叩き出した≪19億≫がボーダーラインなどとほざく愚か者が自由を謳歌しているが、あれはまど豚達の間でも少数派の穏健派だよ

    我々急進派はもっと先を見ている

                      

                     

                     ”先を”な




  50. 絵が下手すぎて速攻売った


  51. 進撃の巨人の進撃


  52. 反進撃包囲網(反進撃連合主力部隊により構築 いまだ完成途上)

    幕僚長 まど豚

    第1参峰長 まど豚

    第2参峰長 まど豚(急進派)

    第3参峰長 まど豚



    第1実働部隊(現在交戦中) まど豚






  53. このような人気アニメのアンチ活動はその大半が失敗に終わる

    何故か?

    それぞれが個々でバラバラに活動するからだ

    ナチスドイツを相手に銃を手に取り戦った「レジスタンス」の活動原則は組織的な反抗

    つまり、【反進撃連合軍】という”うねり”を作り出せばいいわけだ(祭りのような感覚だな)

    対抗勢力は集団で【反進撃連合】と名乗れ

    そうすればそれに便乗する奴も必ず出てくる

    頼むぞ、みんな




  54. これは今日の進撃8話の※欄は荒れる


  55. 反進撃連合=まど豚

    自分で自分の首絞めてるだけだぞww

    いやまど豚装ったけい豚かな?


  56. マジェプリも荒れてたな

    人気者は辛い


  57. アンチは消えろ

    進撃の前にひれ伏せ


  58. 進撃が凄すぎてアンチの発狂が心地良いwwwwwwww


  59. これは社会現象

    ワンピ超えるな

    まだまだポテンシャル高いし


  60. でも4位以上は進撃できなかったか


  61. ???「俺たちの進撃は始まったばかりだ!」


  62. >>65

    なら嗤う豚


  63. 関西民だけど8話止め絵多かったな

    まあ、最後のミカサで許せたけど


  64. ※少ないのな

    みんなアンチを警戒してんのか


  65. 暗殺(ホモ)黒子(ホモ)銀魂(ホモ)

    進撃(ステマ)



    日本漫画界オワタw


  66. トリコの場違い感


  67. 売れてるな

    アニメ終わってからは知らないけど


  68. ~以下ラーメンスレ~


  69. もうこれは社会現象だな


  70. やっとアンチが収まったか

    けい豚共はタチが悪い


  71. なんで同じ別マガでアニメ化した悪の華はランクインしてねーの?


  72. アンチは土下座しろよw


  73. まどかンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  74. お前らそろそろ来て良いぞ


  75. アンチは萌豚


  76. 最新10巻のラストは鳥肌だった。

    月刊だと刊行スピードが週刊よりも遅いのが残念だ。


  77. 3mm級になら勝てる


  78. >77

    サシャ萌え。


  79. >第1参峰長 まど豚・けい豚共同部隊

    こいつら仲悪いだろwwwwwwwwwww

    潰しあいで自滅してそうだwwwwwwwwwwwww


  80. ヤマト→ガンダム→エヴァ→進撃



    エヴァの後継者がついに来たか


  81. なんでまどか如きがけいおんと同じ扱いなのか。

    騎士とその給仕みたいなもんだろ。


  82. ヤマト→ガンダム()→エバ()→進撃()


  83. けいおんゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  84. エヴァ(笑)



    萌え豚&キチガイアニメがガンダムの後継とか冗談だろ?


  85. 巨人ンゴwwwwwwwwwwww

    暗殺に負けるとはなさけないwwwwwwwwwwwwwwwwww

    1位取れない雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  86. >>79

    お前それVIPでも言えんの?


  87. 対立厨は元気だな

    でも進撃信者は一般層が多く占めているから日曜の昼間にネットなんて見ずに出かけているだろ


  88. これ完全に社会現象ですわー


  89. 今日の8話の※にも反進撃連合()が来るんだろうな

    まどか持ち出す辺りけい豚か?

    どちらにしても民度が低いな


  90. こんなとこのコメ欄に必死に意味不明な連投してる人は

    お仕事なのか疾患なのか、まぁ大変だな


  91. ≫87

    両方買った俺が勝ち組という事だね。


  92. 88

    ここと2ちゃんってほとんど同じだから


  93. もうここじゃまともな会話なんて出来ないよ。



    ちゃんと内容について語り合いたきゃ2chにでも行ったほうが良い。




  94. エwwwwwwwwwwwwwwwwwwwレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwwwwwwwwゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオwwwwwwwwwwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwwwwwww





    ヲーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  95. というか逃走中んもゲームってまだランクインしてんのかよ

    そんなに長くランクインするほどの良ゲーだとは思えないんだが


  96. 95

    特に進撃の記事にはこのようにアンチ活動が醜いからな

    管理人仕事しろ


  97. 最速より放送日が遅い方がいいんじゃないか

    関西版と関東版で比較動画作ってくれ


  98. ≫94

    いや2chの方がマシだよ。

    人気アニメ本編の記事なんて、対立厨やアンチの煽りとそれをスルー出来ない信者の醜い争いばっかじゃん。




  99. なんでフィギュアの広告が多いか知ってる?



    フィギュアの方が紹介料率が高いからだよ。



    でも今度からはその率が2%に下げられちゃた。



    今までは8%だったから大損だぜw


  100. ワンピ「…」


  101. 100

    スルー出来ないというよりそれを楽しんでる奴らばかりだもんな

    っていうかこのサイト自体が(ry


  102. なんか進撃記事になるときもい奴しかいねーのな。






  103. エレン下痢音wwwwwwwwwwwwwwwwww



    糞展開でアマラン急下降wwwwwwwwwwwwwwwwww


  104. うんカォッス


  105. 対立厨が必死にコピペ貼りまくってるけどもうほとんど引っかからないね




  106. なんで他のアニメの時はまだマシなのに進撃の記事になるとこうなる・・・


  107. 今週作画やばかったな・・・引き延ばし感満載で実況の空気も悪かった・・・


  108. ※108

    一番人気には変なのも集まるんだよ。




  109. 107

    お前のように相手する奴がいるから記事が荒れるんだよ

    マジで自嘲してくれ


  110. マジェプリも最新話が荒れてたよね

    人気が出るのは嬉しいけど、その反面気持ち悪いのも集まってくるから不快


  111. 108

    深夜アニメ最高売上叩きだしそうだからなー

    1巻だけは。


  112. すまん、エレン下痢音に不覚にもワロタw


  113. 8話見逃した俺になにか一言


  114. こんな感じに荒れるのって、管理人としてはどうなの?

    ※数稼げるから放置していていいの?

    それとも※荒らす厄介者?


  115. 近所(大泉学園)の本屋行ったけど七巻しか残ってなかった……




  116. 115



    ライナーはガチホモ

    しかも巨人相手に


  117. リアル巨人の頚椎を強打するいじめが社会問題になって淘汰されると予想


  118. >116

    ID非開示にしてる時点でお察し。

    荒れれば人が集まる。

    人が集まれば広告をクリックする人も増える。




  119. 10万売れるから覚悟しとけよ化まど信者


  120. >>111

    何でおれが自嘲しないといけないのか理解に苦しむね

    俺のコメントの何が悪いの?なあ説明してくれ




  121. コピペ貼り付けを連投してるヤツはプロバイダごと書き込み禁止措置にして欲しいわ


  122. 115

    紙芝居を見てるようでした




  123. >122

    お前誰だよ。

    勝手に俺への返信に答えるなよ。


  124. お前ら喧嘩すんな8話の展開が批判されるのは前からわかってたことだろ

    原作信者でさえこの展開に難色を示すものもいるんだからここは我慢しとけ


  125. >>116

    思うに管理人自身が後者側の人間だしそういう流れを作りやすく編集、コメントしてるからなぁ

    カウンター回って長時間アフィ表示できる状態維持できりゃいいんじゃね?


  126. エレン下痢音ワロタww


  127. 123

    こいつ今日の8話の記事にも絶対出るけど

    絶対に反応すんなよ

    相手は面白がってその行為に及んでいるんだろうし、無視すればやがて収まる

    ・・・と良いのだが


  128. 何だ伸びなくてやめたかw


  129. 開始5分が前回のあらすじ

    今後どこまで伸びるか楽しみ


  130. まどかけいおんゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  131. カロリーメイト買って来たけど、

    ロシアの兵器A-74とミグ、スホイぐらいしかしらない。


  132. 止め絵にしても演出っぽく手を抜けよ

    シャフトに弟子入りして来い


  133. 荒らしが去った後のお前らの一体感www(一部喧嘩してるバカいるけど)

    荒らし排除には良い傾向だな


  134. 130

    やっぱこういう反進撃連合()とか言ってる奴ってかまってちゃんなんだな

    スルーするという常識的な行動を常にとっていればやがて収まる



    だけどそれができない奴がいるんだよな~(むしろこっちが圧倒的な大多数)


  135. 電痛のごり押しいい加減にしろ


  136. 135

    何だこの常識的な集団は?

    感動して涙が出てくるわ


  137. 今日も楽しみだな

    エレンゲリオン無双回か


  138. 一言で言うと



    うらやましぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!


  139. どうせ本編の記事は荒れる


  140. 141

    うむ


  141. ラーメンの代わりにシリアルバーを喰うとな?


  142. 138

    進撃ファンの絆は固いな

    8話の記事も皆で乗り切ろう!!


  143. 136

    今回は特に荒れそうだね…

    紙芝居とかエレンゲリオンとかエレンの完全再生とか擁護が難しい部分があるから煽られたまずい…


  144. 黒子って思った以上に人気あるんだな

    それにしても進撃すげえな

    アニメ化されてからさらに人気が出たな


  145. 頼むからアンチは8話の記事だけは遠慮してくれまいか。




  146. 俺今クドわふたーをクラスの女子に広めてる。

    買ってくれる子もいてうれしい


  147. すごいな~お祭りみたいな感じで。



    10冊まとめて買う金がないから参加できんけど。


  148. 今度の物語シリーズが進撃に負けたら全力で叩くわ


  149. 近所のTSUTAYAの進撃スペース、コミックがすぐ売り切れるから試し読みの1巻しか置いてない


  150. ヤマト→ガンダム→エヴァ→進撃



    エヴァの後継者がついに来たか






  151. とある科学の超電磁砲S OPいいなあ


  152. わふー


  153. まどかンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  154. 作者の人に土下座して「実は俺がアイデアを出したって事にしてください!」って額を床に擦りつけて頼みたくなっちゃうぐらいの凄まじい売れ行きだねえ。



    こーいうブレイク(?)状況を味わえるマンガ家なんて前代未聞だろから。本当にうらやましい。


  155. すげえなおいB'zかよ


  156. 死相が浮かんでる作者を編集部が食い潰して連載終了しそう。業界の常識っぽいし。


  157. まど豚よ、これが社会現象だ


  158. 156

    ぬーべーの作者とかずる賢そうだし本当に頼んでるのかもなw

    マヴラヴもなんか怪しいんだよなあ、どこがパクりなの?って感じだし


  159. 今週も面白かった

    作画兵団が死にかかってるような気がしたけど


  160. 朝食や昼食にカロリーメイトを携帯。


  161. 159

    まずは元祖社会現象()のけい豚にいってやれw


  162. 面白いから来週が楽しみ


  163. 一巻辺りの売り上げ数だとナルトと同じくらいか?


  164. 作品への影響ってかマブラブ関連の音楽CDを聞くとテンション上がる系の話かも知らんにー


  165. 今週のミカサが泣いてエレンに抱きつくとこで見てるこっちも泣いた


  166.  ( ´_ゝ`)< ふーん食蜂操祈


  167. 黒子は再放送効果かわからんが前巻より売り上げ伸びてる

    進撃は元々原作持ってたから普通に楽しんで見てるけどまさかこんなに対立煽りされるとは思わんかった


  168. とあるのレールガンにあるopで顔が見えない人

    食蜂操祈?


  169. >>6

    新刊程中古が出回ってないからだろ


  170. 進撃叩くのは別にいいけどもっと魔王さま叩いてくんね♪

    勇者が矛盾すぎて今期で一番嫌いな作品なのだが…


  171. 138

    あっちが「反進撃連合」ならこっちは「反進撃アンチ同盟」だなww

    この記事の(荒らしが去った後の)住民で結成しようや


  172. 忙しい時はカロリーメイト


  173. とび森ってまだ3位に着けるのかよ


  174. むしろ、こんなに盛り上げてもジャンプに勝てないとか


  175. まぁ実際面白いから仕方ない、当然の現象だと思う


  176. 一時のSAOみたいな現象だな

    ビブリアより面白くないと決定しているが





    ジャンプに勝てないとか







    はい、この発言は完全なる世間知らずの悲しい遠吠え


  177. 地味に逃走中がまだ売れてる


  178. 携帯ショップでロシア人っぽい人と出会ったけど、

    あれは何かのサイン?


  179. お前つまんないよな







    やらおん 

    に洗脳されてることにも気づかないって、本当に家畜の豚ジャン


  180. 進撃。


  181. クドわふはキャラがロリロリし過ぎていませんかねえ?


  182.  ペドわふたー…は警察出動待機が必要なレベル?


  183. 進撃のどこが面白いのか分からん



    所詮、電通のステマだな


  184. けいおんとかあげられてるけど面白いかは別として

    一番一般人受けするのが巨人だと思う

    そういう意味でも巨人は覇権なんだと…




  185. まど豚さん、円盤の売り上げがどうのと

    さんざん進撃にケンカ売りまくってたけど



    大丈夫ですかwwwww




  186. ガンガン信者よ!

    これが覇権だ


  187. AK-74もっと詳しく。


  188. 自称硬派のガル豚勢

    自称社会現象のまど豚勢

    自称エヴァを超えたけいおん勢

    自称一般向けのエヴァ勢



    進撃を叩いてるのはこのあたりの勢力だと予想


  189. はいはいまたステマですねwwそうですよねww


  190. まど豚必死すぎwwwww


  191. 190

    それが【反進撃連合】である!!!(キリッ


  192. まど豚けい豚よ、これが社会現象だ


  193. 最終予測累積ポイント Blu-ray:57560pt(残り日数51)

    最終予測累積ポイント DVD:22444pt(残り日数51)

    合計:8万ポイント


  194. え?

    ステマのけいおんがなんだって?w


  195. 君臨するジャンプ勢

    けど既刊だし普通にすごいな


  196. 対立厨ってのは勝ちが決まってる側の信者か

    負けが決まってる側のアンチがやるもんだ。



    進撃は10万売れることがほぼ確実だから

    対立煽ってるのはまぁほとんど進撃信者だろ。


  197. シスターズノイズ買っちゃった。


  198. クドなんちゃらとか、例のロリ規制でアウトになるから、今のうちに楽しんでおけよw


  199. アニメ効果すごいけど銀魂なんかが上位にいるとやっぱりジャンプって凄いんだなって思う

    ところで暗殺教室って面白いの?ジャンプなんて数年読んでないからわからないw


  200. 進撃8話、面白かったー周りの知り合いにネタバレされたけどねー結構ハマって見てるわ

    見逃したのも知り合いが録画してくれて見せてくれたし 9話まだ?魔王もまだ?ガルガンも

    科学も早く続きがみたい


  201. コメント欄に長ったらしいこと書くなよ



    お前ら周りからめんどくせーって言われてるだろ絶対


  202. やっぱ動きがあると見応えあるなー


  203. 201

    ジャンプで最近読んでるのってニセコイ、NARUTO、暗殺教室くらいしか見てないかな






  204. メールからスマホに音楽を入れるのに成功。


  205. 195

    黒バスのDVD余裕で超えるな


  206. 8話見たけどアルミン孔明過ぎるw


  207. 更識 簪についてだが髪が水色だそうで。

    乱視と近視が入ってかなり矯正しているし俺。


  208. 進撃。


  209. 更識 簪っていう女の人

    内気な女の子ではなくて、単なる冷たい子だと思います。多分。


  210. >更識 簪

    私本当のツンデレじゃないですから

    って言ったら面白いかな?


  211. 暗殺、黒子、トリコ

    こんなゴミのような漫画が1、2、3かよ・・・


  212. けいおんは一般でも受け入れられて、映画19億

    まどかはキモオタ専用ベースボールロリ用で映画1シリーズ5億wwww



    進撃はけいおんと共にBDでステマドを撃沈してくれればいい

    まどかの10年代はまどかが覇権とか本当どうしようもない


  213. やはりと言うべきか、「進撃の巨人」が沈痛なる作品群の一つであるという事実を見事に露呈した結果だな(エレンゲリオン(笑)

    まあ、秋になってみれば我々【反進撃連合】との圧倒的な差がわかる

                 【魔法少女まどか☆マギカ 新遍叛逆の物語】

    けいおんがフィルム商法によって叩き出した≪19億≫がボーダーラインなどとほざく愚か者が自由を謳歌しているが、あれはまど豚達の間でも少数派の穏健派だよ

    我々急進派はもっと先を見ている

                      

                     

                        ”先を”な




  214. ジャン、コニ-、アルミン、ミカサとみんなキャラがいいんだよな


  215. ロシア ヨーロッパ

    ナポレオン遠征


  216. 進撃はそのうち原作>アニメという評価が定まるよ。SAOやけいおんは売上的には負けるかもしれんが、まどかは抜かれんだろう。


  217. 原作1200万売れててもこんなアニメ効果ってあるもんなんだな


  218. ヤマト→ガンダム→エヴァ→進撃



    エヴァの後継者がついに来たか


  219. 絶対に許さない


  220. 新刊じゃないのにランキング入るのはやっぱり覇権の風格だな

    円盤も伝説級やな


  221. 8話視るとよくわかるんだが・・・

    ライナーが巨人だと矛盾する点がたくさんあるんだよな・・・・

    ほんとうに作者は初めから計算して物語を考えているのだろうか


  222. まど豚けい豚よ、これが社会現象だ


  223. 214

    一般に受け入れられなかったから地上波初の映画が視聴率2%なんですよ、24回さんw


  224. コメ欄がバカすぎて…ある意味隔離所としてはいいのかもな


  225. 220

    それオリジナルアニメの系譜だから進撃は入らないよ


  226. 223

    自分はあまりそこまで気にしてなかったわーどのアニメでも矛盾なんて結構あるし

    矛盾があっても楽しめてるけどね・・・一々気にしてたらキリがねーし・・・ 

    BGMと作画が素晴らしいのでそれだけ目的で見てるよ

    自分が楽しめればそれでいい


  227. 本当にこのまま死のうと思ったのにの


  228. クドわふって6000しか売れてねえのかwwww


  229. やっぱり女が話掛けてきたんだんだけど、

    イブだった。そのまんま。


  230. ごり押しと腐しかねぇ…


  231. イブがこれから来るかもしれないぞ。


  232. 画面の向こうからイブ w


  233. ジャンプ漫画が長年上位を独占しているだけの繰り返し

    漫画界は腐っているな

    もっと他に読むものが無いの

    CD売上ランキングと同じ位つまらないよ


  234. ジャンプの新刊4冊以外は巨人の既刊に駆逐されたのか


  235. イブのセンス No.1☆

    世界一の 美貌でしょ♪

    ハイテンションで AGEAGEでSpecial Beat さあノリなさい!!!!



    ……こうですかわかりまs(ry


  236. それでも上位4作品はジャンプ漫画なのか…

    進撃の巨人でも勝てないのか…

    ジャンプ漫画の強さを思い知らされるな


  237. それでも暗殺教室の首位はいかれすぎ


  238. 青エクを超える物が こんなに早く現れるとは思わなかった



    進巨を超える物は10年 いや20年は現れないんじゃ


  239. ※239

    進撃10巻の発売したての頃は1位取ってなかったっけか

    「やっぱ売れてるなぁ」って思った記憶がある




  240. 騒がれてる割に中身が面白くない。あと画力が明らかに(笑


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#