05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

10月以降の一番くじに『革命機ヴァルブレイブ、劇場版マギ(仮称) 、銀の匙、黒子のバスケ』が出る模様

1_20130526103538.jpg


無題

10月
一番くじ ジョジョの奇妙な冒険~ガールズコレクション~(仮称)
1回600円(80本+ラストワン)
一番くじ ささみさん@がんばらない
1回600円(66本)

11月
一番くじV 革命機ヴァルブレイブ
1回500円(50本+ラストワン)
一番くじ 劇場版マギ(仮称)
1回500円(66本+ラストワン) 

12月
一番くじ 銀の匙
1回500円(66本+ラストワン)
一番くじプレミアム 黒子のバスケ(仮称)
1回600円(70本+ラストワン)

http://kujimap.com/

          ____
        /      \ やっぱマギって劇場版じゃん・・・
       /  ─    ─\ まぁべつにTVでも映画でもどっちもでいいんだが
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ つか一番くじありすぎだろう・・・
       / ─    ─ \ なんか最初は人気作限定でやってるようなきがしたけど
     /   (●)  (●)  \ もうアニメ化した作品の大半が一番くじになってるきがするわ
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 一番くじなんてまだやってんのかよ


  2. 一番くじ ジョジョの奇妙な冒険~ガールズコレクション~(仮称)

    1回600円(80本+ラストワン)



    えええ?


  3. ささみさんはもうダメだろ


  4. ヴヴヴの一番くじなんて誰が喜ぶんだよ


  5. 黒子以外期待出来ねーだろww


  6. 黒子以外瞬殺はなさそうだな


  7. 安定の名前間違え


  8. JOJOのガールズコレクションとかどうすんだよ


  9. マギの映画とか行かねーわTVだから見てたのであって


  10. ええ…さらっと劇場版とか書いてあんだけどwwwまじか。


  11. 一番くじ ジョジョの奇妙な冒険~ガールズコレクション~(仮称)



    え?


  12. えっ?

    マギって2期じゃなく劇場版なの?


  13. >一番くじ ジョジョの奇妙な冒険~ガールズコレクション ~(仮称)

    クソワロタ


  14. マギとヴヴヴって糞だよなあ・・・



    吉野と大河内って糞だよなあ・・・


  15. けいおん1番くじでたのに

    管理人なにサボってんの?


  16. マギはディケイド商法になっちまったじゃねぇかwww


  17. マギの単行本最新刊の帯に思いっきり「公開」って書いてあるわい


  18. JOJOは腐女子向けかよ


  19. やはりと言うべきか、「進撃の巨人」が沈痛なる作品群の一つであるという事実を見事に露呈した結果だな(エレンゲリオン(笑)

    まあ、秋になってみれば我々【反進撃連合】との圧倒的な差がわかる

                  【魔法少女まどか☆マギカ 新遍叛逆の物語】

    けいおんがフィルム商法によって叩き出した≪19億≫がボーダーラインなどとほざく愚か者が自由を謳歌しているが、あれはまど豚達の間でも少数派の穏健派だよ

    我々急進派はもっと先を見ている

                      

                     

                        ”先を”な






  20. ところで諸君は「進撃の巨人」と言うアニメを知っているかな?

    このアニメは今期覇権候補筆頭であり実力も申し分ない

    俺自身、アニメに留まらず漫画を全巻確保するほどにこの作品を楽しんでいる



    続く






  21. だが、二足歩行による英知の獲得は人間に思わぬ副作用をもたらした

    かつて平家の重鎮はこのような発言をした

    「平家で無ければ人ではない」

    言うまでも無く暴虐無人の妄言だが、残念ながら新興勢力である「進撃信者」はこの平家と非常に酷似している



    続く




  22. まどかやけいおんだけでなく、血迷ったのか天下のエヴァにまで弾圧の矛先を向けようとしているのだよ

    かつてのナチスドイツではレジスタンスの若者達が銃を手に取り、立ち上がった

    我々も手を結び、強大な敵に立ち向かおうではないか!

    行くぞ!若者達よ!!

    あの輝かしい明日に向かって!!!



    完結




  23. どうでもいい


  24. 一番クジはヤバいよねえ

    乱発しすぎてプレミア感ないし売れ残るヤツはほんと売れない

    ささみさんもだが夏色キセキとか旬過ぎすぎて出る前に勝負ついてたし

    商品化まで時間かかるのわかってるんだからもう少し色々考えた方がいいと思うぞ


  25. 21-24



    イタイな。それに寒いwwwwwwwww


  26. ささみさん@大丈夫か


  27. 21-24

    チラッとしか読んで無いけど

    ギャグなの?


  28. 20

    ガールズコレクションって女性向けって意味じゃなくて

    商品が女子のグッズ中心ってことでどっちかというと男性向けじゃないか?


  29. ささみさん@在庫減らない


  30. マギ、テレビじゃないのか…


  31. ささみさんとか買う人いるのか


  32. マギ劇場版 VS ハヤテ劇場版

    どっちが上か?


  33. ジョジョの女キャラってエリナ、リサリサ、スージーQ、4部の髪の毛、6部の丈太郎の娘くらいしかいなくねえか?


  34. 30

    そうだよ

    女性向けじゃなくてくじの景品が女キャラ限定のくじ

    ワンピースがちょっと前に同じくじしてたから間違いないと思う


  35. マギは分割2クールの予定だったけど、あの右肩じゃあやっぱ無理だったな


  36. ジョジョと黒子は瞬殺かと思ったけどジョジョは女キャラ限定か?

    トリッシュいるなら欲しいが男キャラいなくて大丈夫かね


  37. 黒子プレミアムってことは初めてのスケールフィギュアくるんか


  38. つうかマギってマグノ編やるなら映画じゃ尺足りないしシンドリアが出ないからきついぞ

    話がアラジン中心だからな


  39. ジョジョは六部無双か?

    それまでに六部読みたいなあ


  40. ついったー腐女子人気投票で15位の不人気アラジン

    不人気アラジンが主人公のマグノ編映画は爆死確定


  41. ファンでは無いんだけどヴァルヴレイヴをヴァルブレイブって書き込む奴はどうかとは思う

    煽り目的かもしれんが日本人ならそんな簡単な手間を惜しんでまで見下される必要がない


  42. マギ映画かよwww


  43. モルジアナリストラ


  44. ヴァルヴレのくじか、賭けてたんだなあ・・・


  45. ヴとマギは同じ脚本家なんだっけ? どっちも凄い糞だもんなあ・・・・


  46. マギは単純に前回でさえ作画ボロボロだったのにTVでもう一回は無理との判断じゃ


  47. ヴヴヴ一番くじはここぞとばかりに景品がエルエルフさんと

    ドルシア5ばっかりなんだろうなあ…


  48. ヴってドルシアすらぐちょ人気ないのに誰得だよwww


  49. 宣伝にもなるし、仕方ないね



    しかしどこにでもヴヴヴアンチ湧くんだなぁ


  50. ガンガンくじって何

    りりちよ様とカルタちゃんのくじ引けるのは嬉しいけど


  51. 素直に原作通りにやっとれば・・・


  52. ジョジョ女キャラって結構多いし人気もあるだろ

    エリナ、リサリサ、スージーQ、鈴美、由花子、トリッシュ、徐倫は手堅いとして

    6部のエルメェス・FF、7部のルーシー・HPもかなりの主要キャラ

    現行の八部にいたっては男より康穂、大弥、京と重要キャラ女ばっかりでもはやハーレム


  53. やら管もTOP絵けいおん使ってるなら昨日からのけいおんの一番くじ引いてきて

    戦利品晒せば良いのに それとも今はけいおんには興味ないのかよ


  54. 左2つの負け組感がやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  55. 放映前からタイアップ



    売れてなかろうが金があれば惡の華でも一番くじ


  56. 折りたたみ椅子のネジフィギュアとかあるかな


  57. 今回の黒子くじ発売後、オクに流れて

    どんどん値段下がってるけどどうなんだろうね


  58. ガルガンと思ったらガンガンだったでござる

    人気作限定から外れちゃったかww


  59. ヴヴヴはくじって言っても300円のVくじだから

    上位がクッション、タオル、中位が縦長の小さいポスター、キャラマイド


  60. ガルガンってBD配布と放送数話騒ぐだけ騒いで収束しちゃって

    すっかり空気になっちゃったな 3ロボ、ポンコツという最悪のシナリオか


  61. ジン「62なんて、残念ファイヴさん達をいじめるから、地獄に行け」

    アーニー「唸れ必殺の一撃!エンドオブリバース!!」

    碌拾弍「ぎゃああああああああ」

    ドカーン





    イネス集え、始まりの元に


  62. 黒子はプレミアムだったら800円だと思うんだけど

    600円は普通の一番くじじゃね?


  63. 黒子けいおんワンピは売れまくるけど他はまどかクラスでも爆死だからな


  64. 革命機ヴァルブレイブ、劇場版マギ(仮称) 、銀の匙、黒子のバスケ



    みんな腐女子向けじゃないw


  65. ジョジョのガールズコレクションは康穂がいるなら欲しい


  66. マギは完全に打ち切り半分で劇場版なんだろうなあ

    あんな近年稀に見る酷い制作じゃ仕方ないけどさ



    …でもサンデー一番人気がアニメ化でこのパターンは

    某錬金と同じ道をたどる可能性が無きにしも非ず…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#